アイドル

BTSグクテテ「ドリームの試写会にきました」

BTS V、ジョングクが24日、ソウル江南区メガボックスCOEXで行われた映画「ドリーム」VIP試写会に参加した。

俳優パク·ソジュン、イ·ジウン、キム·ジョンス、コ·チャンソク、チョン·スンギル、ヤン·ヒョンミン、ホン·ワンピョ、ホ·ジュンソクなどが出演する「ドリーム」は概念のない元サッカー選手ホンデ(パク·ソジュン分)と情熱のないPDソミン(イ·ジウン分)が家のない烏合志卒国大選手たちと共に不可能な夢に挑戦する話を描いた映画で26日封切り予定だ。

뉴스 : 네이버 TV연예

グク女の子みたいで可愛いなw

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/04/29 (土)14:14
    >>60

    私が見たのは、グクがいるのにメンバーであるグクについて一切ふれずにハンソヒとたまたま同じ画面になったことだけについて喜んでることをグクペンが怒ってたツイ
    そのテテペンに悪意があるようには見えなかったけど、グクペンが怒る気持ちもわからなくはないと思った

    テテとソヒとの絡みが嫌だ、みたいなのは全然見てない

    そしていつもテテと女性との絡みをたたいてるのって、テテペン擬態のアンチも多いからいつも半目で見てる

    25
    2
  2. 102.匿名 :2023/04/29 (土)17:50
    >>86

    BOMBカメラいなかったっぽいね
    グテとウガの絡み見たかったわ

    33
    2
  3. 103.匿名 :2023/04/29 (土)18:03
    >>102

    ソジュンさんの方に期待してるよ

    35
    1
  4. 104.匿名 :2023/05/02 (火)05:48

    スマホの他撮りでも顔面最強な2人かっこいい綺麗

    19
    1
  5. 105.匿名 :2023/05/11 (木)03:01

    今日のグク見てたらまた試写会のグク思い出しちゃった。
    試写会のグクとテテ2人とも凄く良かったですね。

    31
    1
  6. 106.匿名 :2023/05/11 (木)07:23
    >>105

    私も思い出したよ。
    今日のグクはクールでかっこよかったけど、試写会のときは二人とも微笑ましかったね。

    19
    1
  7. 107.匿名 :2023/06/17 (土)03:52

    グク髪の毛切ったしここまで伸ばしてたの貴重だったな

    4
  8. 108.匿名 :2023/06/17 (土)03:55

    グクのハイトーンもいつかまた見れたらいいな

    4
  9. 109.匿名 :2023/06/17 (土)08:08

    この時の髪がもはや懐かしい
    グクがもっと長髪なのも見てみたかったけどハイトーンもやっぱり好き
    そろそろターンだけど黒でもカラーでも楽しみだね

    8
  10. 110.匿名 :2023/06/17 (土)10:28

    ウガとグク仲良くなるの想像してなかったよ
    ありがとうテヒョン

    6