アイドル

妄想のためにムンビンさんも利用するバンタンjikooker

合成画像を使ってBTSのジミンとジョングクがムンビンさんの葬儀に参列したと嘘の内容を拡散。

人としてどうなの?

素敵なカップルという一文を付け足しているのは悪意しか感じません。

https://twitter.com/koomimikoo/status/1650436931715743744?s=46&t=9vi4hz68hDVwMzpvUArZ3w
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/02 (火)05:54

    グミシパは日本も海外もアタオカしかいない害悪

    98
  2. 2.匿名 :2023/05/02 (火)07:35

    これは最低
    グミシパは捏造がデフォなの?
    前はサイン捏造してたじゃん

    94
  3. 3.匿名 :2023/05/02 (火)09:40

    このクソコラを喜んでるグミシパもjikookerも心の底から気持ち悪いし、軽蔑する。
    日本もそうだけど海外もモラル無さすぎでドン引きです。
    誰も注意し合わないのかグミシパjikooker達は。

    98
  4. 4.匿名 :2023/05/02 (火)11:40

    見に行ったら最新がテテジェニガバガバ考察だった。テニシパ=グミシパ。

    78
  5. 5.匿名 :2023/05/02 (火)11:52
    >>3

    喜んでる人いるの?終わってんね

    63
  6. 6.匿名 :2023/05/02 (火)13:24

    相変わらず、しつこいですね?
    害悪たちは、大人しくしとけ!

    42
  7. 7.匿名 :2023/05/02 (火)22:45

    もう諦めな!
    グクは、メンバー全員と仲良し。
    メンバーは、皆、仲良し。
    いいかげん!認めなさい!

    36
  8. 8.匿名 :2023/05/02 (火)22:49

    全力で通報しといた。
    不謹慎にもほどがある。アホ共め。

    50
  9. 9.匿名 :2023/05/02 (火)23:12

    もう、ジミンもグクも解放しなよ!
    アホ共が、ARMY(ファン)なんてさ(呆)
    常識のあるARMYになれないなら、
    バンタンから卒業してくれ!
    7人揃ってお迎えしたいんじゃないの?
    1人でも、抜けたらバンタンじゃないよ!
    解散するかもしれないよ?
    バンタンメンバーも、普通の人間です。
    こんな、アホ共の情報も見てるよ!
    それがきっかけで、『解散』を選んだら
    どうするの?

    35
  10. 10.匿名 :2023/05/03 (水)00:41

    グループ自体の印象を下げる行為ばかりしているグミシパが通報者を印象操作してると怒れる立場じゃないよ
    “ジミンペンだけ”を守る同盟を組む前に自浄してくれ

    44
  11. 11.匿名 :2023/05/03 (水)08:22

    ジミンペンはジミンを守れ!(怒)
    ジミンを守れないなら、ペン卒しろ!(呆)
    あ!もう、ペン卒してるじゃん?
    【ジミンペンのペン】だもんね(笑)

    私は、推しは勿論、メンバー7人共
    守りたいです。全員守りたいです。
    ジミンア●チも、即、通報します。
    だって、7人でバンタンですから。
    ジミンペンの皆さんも、協力して下さい。
    7人のそれぞれのペンが揃うと
    相当の数になりますょ!
    純粋に応援しながら、待ちませんか?
    (少しだけ、後半は優しくお願いしてみました)

    12
  12. 12.匿名 :2023/05/03 (水)09:58

    そもそも故人をネタにするなんてあり得ないし許せない。

    25
  13. 13.匿名 :2023/05/03 (水)18:44

    本当に信じられない。
    こんな行いを平然とする層がファンダムにいること、そこに反対の声が上がっても同じ事を繰り返して不快感。
    事務所は取り締まるべき。

    22
  14. 14.匿名 :2023/05/04 (木)11:32
    >>12

    まさにそれ。注目を集めたいからといって、ムンビンを利用したこんな話題作りはやめて欲しいよね。

    10
  15. 15.匿名 :2023/05/04 (木)11:58

    とんでもないことをする輩ってどんなところにもいるもんだな……ここまではなかなか見ないけど

    9