アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 2335.匿名 :2023/07/02 (日)10:33
    >>2326

    ここ覗きにきてるおばさんもグクソロ応援しに巣に帰ったら?

    4
    45
  2. 2336.匿名 :2023/07/02 (日)10:33
    >>2329

    交流多いってグミが?どう考えても多くなくない?笑

    116
  3. 2337.匿名 :2023/07/02 (日)10:34
    >>2321

    グクがテテの弟と同じ名前を口にした時も必死で否定してたけど家族ぐるみに拘ってるからなのか

    126
  4. 2338.匿名 :2023/07/02 (日)10:35
    >>2329

    帰省で送り迎え代わりにやってあげたりね

    でも特別仲が良いですなんて話されたことないからそれも想像でしかないよ

    交流が多いかも?という推測が確定事項になるのが怖すぎるのよ

    39
    2
  5. 2339.匿名 :2023/07/02 (日)10:35
    >>2334

    一部の人がね。

    49
  6. 2340.匿名 :2023/07/02 (日)10:36
    >>2336

    親同士の話でしょ

    1
    66
  7. 2341.匿名 :2023/07/02 (日)10:37
    >>2329

    ????同じ釜山だからといって交流多くなるの?
    あなた同じ県出身の同僚がいたとして、その人と交流多くなると思う?

    85
    2
  8. 2342.匿名 :2023/07/02 (日)10:37
    >>2329

    自然なことだから特別なことではないってことだよね
    家族同士が仲良いとガチになるならナムジンのほうがガチだし、そういやジミンはテテのお父さんの電話番号も知ってたから、クオズも家族ぐるみで仲良いし、それこそグクが本当にテテの弟と仲良いならそこも家族ぐるみになっちゃうよね
    仲のいいメンバー同士としてごく当たり前の交流を特別なことのように言うからそうじゃないだろって言われてるんだと思うよ

    あと、韓国ってよく言えば情が深い、悪く言えばお節介な国民性らしいので仲良くなった相手とは恋人友人関わらず家族ぐるみになりやすいらしいよ

    102
    1
  9. 2343.匿名 :2023/07/02 (日)10:37
    >>2331

    グクのprotect垢流れてきたよ
    気持ち悪いし、全然違う指輪だしほんとやめてほしい

    123
  10. 2344.匿名 :2023/07/02 (日)10:39
    >>2343

    グクの性的嗜好を意味してるわけではないし、そこにジミン関係ないしね
    本当に怖すぎて気持ち悪い。まだポスターの時点でこれだよ。

    115
  11. 2345.匿名 :2023/07/02 (日)10:44

    聞きなれないから調べたよ。BDSMとは
    「B」…ボンデージ
    「D」…ディシプリン
    「SM」…サディズム & マゾヒズム
    あの指輪からここまで飛躍するのか。

    85
  12. 2346.匿名 :2023/07/02 (日)10:45

    釜山コンへの関わり方から見てジミンとグクの親同士の交流はそんなに無いように見えるけどなぁ

    115
    3
  13. 2347.匿名 :2023/07/02 (日)10:47
    >>2346

    親の話はもういいよ。家族の話題が広がるのはよくない。
    マニラ事件みたいにテテのおばあちゃんを妄想に利用されるのすごく嫌だったからこれ以上はいらない。

    118
    4
  14. 2348.匿名 :2023/07/02 (日)10:48
    >>2341

    日本人の感覚で考えないほうがいい

    3
    69
  15. 2349.匿名 :2023/07/02 (日)10:51
    >>2342

    そう。それを言いたかったの。別に特別なことじゃないでしょって。

    いずれにしろ家族を持ち出すのはやめたほうがいいね。

    64
  16. 2350.匿名 :2023/07/02 (日)10:51

    グクペンのお言葉です

    103
  17. 2351.匿名 :2023/07/02 (日)10:52
    >>2348

    今のメンバー間の交流具合見ていたら日本人も韓国人も大差ないでしょ

    49
  18. 2352.匿名 :2023/07/02 (日)10:54
    >>2342

    ジミンはテテのお父さんの番号がいちばん上に入ってるって言ってたし、謎理論でいうとクオズガチになっちゃうね。

    81
  19. 2353.匿名 :2023/07/02 (日)10:57

    公式の供給が減ったのを自家発電で補おうとして捻り出したのがマニラ考察
    →サポ内でプチバズり→界隈で暴走しだした同棲結婚妄想からのテテアンチ

    という過程を見てきたからこれからも情報共有と牽制は必要

    108
  20. 2354.匿名 :2023/07/02 (日)10:58

    その話題は別のところで。

    1
    35
  21. 2355.匿名 :2023/07/02 (日)10:59

    マニラ考察は供給減る前から妄想してたよ

    59
  22. 2356.匿名 :2023/07/02 (日)11:04
    >>2353

    プチバズだったの?いまだ信じてる人達いるからマニラの罪は重いよ

    65
  23. 2357.匿名 :2023/07/02 (日)11:08
    >>2356

    そのエピソードも、のちにジョングクからカウンター喰らいそうだなー。
    最近過去のエピソード話してくれくれが多くない?

    54
  24. 2358.匿名 :2023/07/02 (日)11:09
    >>2331

    このツイート、skyさんがRTして広めてたよ。
    さすが日本のグミシパ。あ、褒めてないです。

    76
    2
  25. 2359.匿名 :2023/07/02 (日)11:10
    >>2355

    ジミンとグクの人間性を貶めて、テヒョンをバカにしてそのご家族の死をおもちゃにして、それを寛容している他のメンバーのことも貶めて
    グミシパ史上最強二位の下衆行為
    一位はもちろん大勢で長年やってきたアンチ行為

    89
  26. 2360.匿名 :2023/07/02 (日)11:11
    >>2329

    普通にそう思うけどね
    グクとジミンのことになると一切交流がないように言う人達がおかしいだけ
    メンバーの仲の良し悪しなんて実際のところファンにはわからないし、ましてメンバーの親同士の仲なんてわかるわけがない
    bad の付き方だけみても異常だよ

    7
    128
  27. 2361.匿名 :2023/07/02 (日)11:15
    >>2360

    メンバーとしてもちろん交流あるのはわかる
    プラベでのエピソード目情は今のところ聞かない見ないからあると妄想するのはよくないね

    99
  28. 2362.匿名 :2023/07/02 (日)11:15

    一切交流がないとは思っていないけど、地元が一緒だからは謎。
    地元が違うメンバーと変わらない距離感だと思うよ。

    80
    1
  29. 2363.匿名 :2023/07/02 (日)11:16

    無いものをあるって言うから嫌悪されるのよ
    グミシパの一連の捏造を鑑みたらこうなるのはしょうがなくない?
    ほっとけばまた2人の人格歪めたモーメント作り出すしさ

    78
    1
  30. 2364.匿名 :2023/07/02 (日)11:16
    >>2360

    家族の話はやめようって流れなのにしつこいな。まだ続けたいなら親スレでも立てればいいのに。

    61
    3
  31. 2365.匿名 :2023/07/02 (日)11:20

    つかここグミシパ憎しのグクペン多いの当たり前でbadのつき方に違和感なんてないけど
    ID無しがないから病みモメサここにきたんか?
    雑談じゃないんだから趣旨に違うこと書いてかき回すな

    74
    2
  32. 2366.匿名 :2023/07/02 (日)11:27

    なにがグクはジミンの強火ペンだよ
    ジミンのサノクもいつか知らなかったのに。サノク行くよー、いやもう終わった
    だよ笑
    グクはヒョンみんなを普通に応援してるだけです

    127
  33. 2367.匿名 :2023/07/02 (日)11:28
    >>2365

    グクペンいないと思う 
    いるとしたらグテペン?それもテテペン寄りの
    セリーヌなくなって暇してそうだから

    10
    142
  34. 2368.匿名 :2023/07/02 (日)11:29

    他メンにないものを探した結果、地元が一緒に行き着いたのか

    63
  35. 2369.匿名 :2023/07/02 (日)11:30
    >>2367

    セリーヌどころか推しの活動も浮上もないから暇してるペンがいるのわかるよ

    103
  36. 2370.匿名 :2023/07/02 (日)11:31
    >>2367

    テテペンいないと思う 
    いるとしたらグミシパ?それもジミンペン寄りの
    活動終わって暇してそうだから

    91
    5
  37. 2371.匿名 :2023/07/02 (日)11:33
    >>2367

    そうやってわからないことを勝手に決めつけるのやめたほうがいいと思うよ

    56
    3
  38. 2372.匿名 :2023/07/02 (日)11:33
    >>2366

    それいったらThat Thatをしょっちゅうやり、かっこいいのに可愛いといわれたユンギは強火ペンどころではなくなってしまう

    85
  39. 2373.匿名 :2023/07/02 (日)11:34

    暇してそうなペンと言えばソロ活動に一区切りついた某ペンか。なるほど。

    71
    1
  40. 2374.匿名 :2023/07/02 (日)11:34
    >>2345

    これ海外だけど4000いいねがついてたんだっけ?
    異常だよね こんな侮辱を推しで言われたら腹立って眠れない

    66
    2
  41. 2375.匿名 :2023/07/02 (日)11:36
    >>2374

    そして、それをRTする日本のサポっていうやばさ。

    63
    1
  42. 2376.匿名 :2023/07/02 (日)11:37
    >>2370

    グミシパは親まで巻き込んでのグミ不仲説は出さないと思う
    なんとかも休み休み言えばいいのに

    1
    83
  43. 2377.匿名 :2023/07/02 (日)11:38
    >>2326

    Twitterにもグクソロスタン名乗ってるのにジミンアンチやテテペンやグテシパにしか言わない人いるよね

    54
    4
  44. 2378.匿名 :2023/07/02 (日)11:39
    >>2376

    グミシパはメンバーの家族巻き込んでの妄想劇場を出してたと思う
    なんとかも休み休み言えばいいのに

    87
  45. 2379.匿名 :2023/07/02 (日)11:40
    >>2367

    暇なのはジンペン、ホビペン、ナムペン、ジミンペン、ユンギペンじゃない?

    61
  46. 2380.匿名 :2023/07/02 (日)11:42

    これから兵役に行くメンバーに対して本人達が言ってないのに同性愛者だって勝手に広めていったい何がしたいんだろう
    海外はわからないかもしれんがイルアミならわかりそうな事なのに
    シパ早く消えてほしい

    75
    1
  47. 2381.匿名 :2023/07/02 (日)11:44
    >>2380

    そうだね。ここはジミンアクゲ板だから、ここに書き込むってことはアクゲ兼サポに向けって意味だよね。そう思います。

    29
  48. 2382.匿名 :2023/07/02 (日)11:44
    >>2360

    ねえ本気でわからんの?
    すっとぼけ?
    2329は地元一緒だから交流多いと断定してる
    それに同意しときながら
    「仲なんてわかるわけがない」
    矛盾してますよ

    決めつけて更にガチ認定してることに皆怒ってるんですが

    73
  49. 2383.匿名 :2023/07/02 (日)11:45
    >>2379

    暇で違法行為までするペンは限られるのよね

    64
  50. 2384.匿名 :2023/07/02 (日)11:46
    >>2382

    掘り起こさなくていいよ。自分は間違ってない主張したいユーロスターおばさんみたいに頓珍漢なことでまた言い返しに来るから。そのまま流しとき。

    48
  51. 2385.匿名 :2023/07/02 (日)11:46
    >>2379

    バンタンペンみんなヒマだよー
    ツイもぶっ壊れてるし
    他グルみたいに現場がないから

    ウォーターボム盛り上がってるよ!!

    11
    45
  52. 2386.匿名 :2023/07/02 (日)11:52

    グミが不仲なんて誰も言ってないよ
    個活に入ってメンバー同士の交流を見る機会が減ったから、誰と誰が会ったとかそういう情報は本人の言葉とか目情(賛否あるし嘘も多いけど)からしか得られないわけで
    連絡がつかないとか、スケジュールを把握してるかどうか、そういう情報全部込みで会ってなかったのかなってなってるだけ
    サポがいう離れられないグクミンなんかどこにも存在しないよ

    86
    1
  53. 2387.匿名 :2023/07/02 (日)11:54
    >>2243

    不具合やら多忙とかで久々にグミサポ垢見に行ったよ。
    空ちゃん、どうしたよ。
    雨の喧嘩エピは本人達が説明した通りだよ、釜山兄弟の若かりし頃の話というだけ。SWY無関係。
    指のタトゥーはグクがWラで説明した通り。アミの為。
    グク兄のIGSなんて無関係過ぎ。こじつげ過ぎ。

    供給無さすぎて妄想無双暴走してる。

    ぱるでも散々言われてるけど、こうやって勝手に妄想してダダ漏らして期待してると
    公式から特大ブーメラン喰らってるよね。
    いい加減学習して黙ったらいいのに。

    95
  54. 2388.匿名 :2023/07/02 (日)11:57
    >>2387

    本人達は幸せ感出そうと思って頑張ってるんだろうけど逆に惨めだよね
    妄想で満たそうとするなんて末期症状じゃん

    84
  55. 2389.匿名 :2023/07/02 (日)12:00
    >>2388

    妄想だけで満たそうとするどころか現実見て発狂してテテアンチするから害悪そのもの

    60
  56. 2390.匿名 :2023/07/02 (日)12:01
    >>2367

    推しに動きないから暇すぎてテテペンばかり意識してる人ならいると思う

    63
  57. 2391.匿名 :2023/07/02 (日)12:03
    >>2366

    そうそう。練習中に応援しに行った時、ジミン「また来て(意訳)」に「嫌だ」と2回も言って断ったグクは強火ペンとは思えない。皆普通に応援してるよ、それだけ。

    98
  58. 2392.匿名 :2023/07/02 (日)12:04
    >>2367

    セリーヌなくなって暇とかよく言えるよね。テテペンじゃなくても、ショーが中止になるほどのフランスの情勢を見てテテを心配してる人ばかりだよ。冗談でもショーが無くなって暇だねなんて言うアミいないよ。あなたアミではないね。

    148
    1
  59. 2393.匿名 :2023/07/02 (日)12:06
    >>2385

    東京はテミンが出演したやつだよね
    7月15-16日は大阪
    7月はイベント目白押し&ニュジのカムバでテイラーがなくてもグクは苦戦を強いられそう
    それなのに変な内輪揉めやめようよ

    5
    43
  60. 2394.匿名 :2023/07/02 (日)12:09
    >>2387

    見れたの?
    今Twitter全然だけど
    自分のさえ見れない
    見る方法知ってるなら教えて欲しい

    9
  61. 2395.匿名 :2023/07/02 (日)12:11

    誰が見ても違和感しかないモメサに反応するのやめよう
    ここは趣旨がはっきりしてるんだから

    15
    1
  62. 2396.匿名 :2023/07/02 (日)12:12
    >>2393

    SHINEE怒涛の供給だしバンタンに取って代わる未来があるかもね
    年配のアミは若いグルには行きづらい
    東方神起も根強い人気
    ビッベンは活動バラバラになったけど

    9
  63. 2397.匿名 :2023/07/02 (日)12:13
    >>2394

    今朝方から何もしなくても普通に見られるようになってたよ。
    理由不明。
    ちなみに家族のは何にも不具合起こってない。
    TLにはフォロワーさん達がこのツイ見えてますか?私のは真っ白です、というのが多い。

    10
  64. 2398.匿名 :2023/07/02 (日)12:17
    >>2397

    ありがとう。私も真っ白
    フォロワーも何も見れない
    何か違いがあるんだろうね

    10
  65. 2399.匿名 :2023/07/02 (日)12:20

    Twitterはいま一日に見れるツイ数に制限かかってるよ
    リストに入れてるやつは制限超えても見れるみたい

    14
  66. 2400.匿名 :2023/07/02 (日)12:21
    >>2394

    通報用にリスト化している人いるみたいだからそれで見れたんじゃない?

    11
  67. 2401.匿名 :2023/07/02 (日)12:25

    昔から持ってる今そんな使わない垢はすぐ復活、今メインの新しい垢は空港テヒョンとかでめっちゃ見たり画像まとめてアップしたりちょっと負荷かかりすぎたのかまだ復活してない。
    リストは見れるけどアプリからはログアウトしていっとき放置するつもり。
    ブラウザでも昨日ダメだったけど今見れる。

    13
    2
  68. 2402.匿名 :2023/07/02 (日)12:30

    改めて
    雑談みたいにモメサには釣られないでいこう

    28
  69. 2403.匿名 :2023/07/02 (日)12:32

    テテアンチは本当に許せないことだしありえないけれどグクペンからするとグミシパという加害者側の括りにグクの名前が入っていること自体吐き気を催す。それを理解していない人多すぎ。海外でも本国でもグミシパが批難されている時だいたいリプ欄にグクペンは巻き込まれているだけと書かれている

    94
    1
  70. 2404.匿名 :2023/07/02 (日)12:32
    >>2402

    雑談ID付いてから閑古鳥
    良かったと思う

    42
    1
  71. 2405.匿名 :2023/07/02 (日)12:39
    >>2403

    それで一時期ぱるから離れたよ
    グクの扱いも酷かったし
    TMAあたりの時
    整形を話題にするほうも擁護するほうも両方に腹が立った
    それとシパ絵のモザイクにクッキー使ったことも許さない
    ここで下げに厳しいのは特定のメンバーだけ

    8
    87
  72. 2406.匿名 :2023/07/02 (日)12:41
    >>2405

    クオズペンが常に争ってる印象しかない

    4
    82
  73. 2407.匿名 :2023/07/02 (日)12:43
    >>2367

    グクペンに嫌われてないと思い込みたいんだね
    でもグクペンはなんにでも節操なくジミン絡めてくるグミシパ嫌いだよ
    グク単体で応援してくれた事一度も無いじゃん
    タトゥーのJはJKのJだと本人がアミに説明してくれてるからまずそこの意識修正してね

    114
  74. 2408.匿名 :2023/07/02 (日)12:43

    どのペンにもクソみたいなアクゲはいるのに特定のペンにしかいないって思ってる人はアホなの?としか。

    5
    59
  75. 2409.匿名 :2023/07/02 (日)12:43
    >>2406

    よく争ってる揉めてるという人がいるけど
    グミシパジミンアクゲ対それ以外のアミ
    実際にはこの構図だね

    79
    2
  76. 2410.匿名 :2023/07/02 (日)12:49
    >>2268

    ジミンばっかり―って
    散々な言われようでしたけど。

    7
    30
  77. 2411.匿名 :2023/07/02 (日)12:50
    >>2409

    そこあまり気にしてないアミもいるよ
    普通にバンタンやけーぽの話がしたいアミ
    雑談で盛り上がることもあるしシパの話がなければかなり平和だったりする
    長くは続かないけど
    あまり激しい時は雑談にもシパとアンチの話は該当の板でって注意が入ってるね

    5
    19
  78. 2412.匿名 :2023/07/02 (日)12:51
    >>2409

    そう単純な二項対立ではないと思う
    いろいろな人がいる

    21
    5
  79. 2413.匿名 :2023/07/02 (日)12:53

    この板でグミシパ以外に言及する意味ある?
    シパやペン全体の話をしたいなら他板に行けば
    ぱる全体の傾向とか知らんがな

    30
    2
  80. 2414.匿名 :2023/07/02 (日)12:55
    >>2410

    そのカウントダウンあまり役立ってない
    何というかタイミングが悪すぎて
    イーロンマスクを恨むわ

    46
    3
  81. 2415.匿名 :2023/07/02 (日)12:56
    >>2414

    ジミンのカウントダウンもこんなもんだっけ?

  82. 2416.匿名 :2023/07/02 (日)12:56

    twitter量が基準だったhot trendingソングとかどうなるんだろうね

    16
  83. 2417.匿名 :2023/07/02 (日)12:59
    >>2415

    カウントダウン自体の仕様はジミンの時とそんなに違いがないと思うけど、グクのは極端に目にする機会も拡散する機会も減ると思う

    そういえばBillboardのデジタルシングルのDLの扱いはどうなったんだろう
    もう7月だけど

    28
    1
  84. 2418.匿名 :2023/07/02 (日)13:17

    アンチとさつ/害予告、それの本流となる害悪シパやアクゲのやったことを内輪揉めだからってなあなあで済ませるのは嫌だわ
    シパの自浄もアンチが心を入れ替えるのも無理だから周りで働きかけていかないと
    Twitterの制限がグクのソロ活にどう影響するのか、シパのグク巻き込みもどうなるのか気を抜けない
    でもしっかり楽しみたいもある!

    45
  85. 2419.匿名 :2023/07/02 (日)13:27
    >>2345

    これやばくない?
    これでグクミンタグでツイするって思いっきりセクハラ

    72
    4
  86. 2420.匿名 :2023/07/02 (日)13:28
    >>2403

    たしかにそうだね グクペンは何も悪くないのに

    35
    1
  87. 2421.匿名 :2023/07/02 (日)13:30
    >>2419

    気持ち悪いから反応することもやめて欲しいです

    27
  88. 2422.匿名 :2023/07/02 (日)13:32

    グミサポがいかに害悪なのかは分かる

    41
  89. 2423.匿名 :2023/07/02 (日)13:38
    >>2419

    映画(小説)があるんよ。
    だけどそれの指輪(デザイン)とは違うんだよ。
    何回も言うけどめんたまよく洗えよと思う。

    54
  90. 2424.匿名 :2023/07/02 (日)13:42
    >>2423

    そこでジミンの写真もあわせて載せてくることが意味不明すぎるところなんだよな
    ジミンも可哀想だから日本のサポ達はそれをRTして広めるのやめればいいのに

    45
  91. 2425.匿名 :2023/07/02 (日)13:45
    >>2358

    海外ジョングクペンから指輪のツイート回ってきてるね。Oリングではないって。ツイートするつもりはなかったがDMが沢山きたからって。どれだけ迷惑かけてるんだよ。グミシパ!!発端になった害悪ジクッカー引用でメンションされてる。

    93
  92. 2426.匿名 :2023/07/02 (日)14:06
    >>2399

    リストもみれないよ
    スクロールしただけでそこにながれるもの全てカウントされちゃう?

    8
  93. 2427.匿名 :2023/07/02 (日)14:07
    >>2414

    カウントダウンてどこで?

    3
    7
  94. 2428.匿名 :2023/07/02 (日)14:08

    自分達のカプ妄想に邪魔だからといって集団でテテアンチしてたグミサポはイルアミ一番の汚点だからね

    他のシパやペンをアクゲやアンチ扱いして、グミサポと同等に印象操作するのは無理すぎるよ

    64
  95. 2429.匿名 :2023/07/02 (日)14:15
    >>2334

    くだらねー争いな

    6
    33
  96. 2430.匿名 :2023/07/02 (日)14:26
    >>2328

    あなたが決めることでもないかも

    30
  97. 2431.匿名 :2023/07/02 (日)14:27
    >>2425

    デザイナーさんについての説明と一緒に正しい説明を私も見たよ

    勝手に変な意味付けしてグクもジミンも危険に陥れてる
    最悪だよ

    101
  98. 2432.匿名 :2023/07/02 (日)14:36
    >>2393

    内輪揉めしても何のとくにもならないのにね。

    3
    65
  99. 2433.匿名 :2023/07/02 (日)14:40
    >>2432

    ここは特殊な人が集まってるから
    普通のアミはグクに沸いてる

    7
    67
  100. 2434.匿名 :2023/07/02 (日)14:41
    >>2433

    あっそうだった。

    3
    48