アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 2235.匿名 :2023/07/01 (土)23:40
    >>2234

    あーそのスタンスが空のニヤニヤしてるツイになるのか

    42
  2. 2236.匿名 :2023/07/01 (土)23:44

    満開の時引用してたテテペンさんとか
    btsarmy06137777 引用してくれないのかな

    35
  3. 2237.匿名 :2023/07/01 (土)23:56
    >>2236

    今Twitter調子悪いからちょっと待ってね
    全然TL見れない

    35
  4. 2238.匿名 :2023/07/01 (土)23:59

    詳細はまだ分からないけど、SEVENって別にグクが作詞作曲した訳ではないだろうにジミンと絡めて何の意味があるんだか

    109
  5. 2239.匿名 :2023/07/02 (日)00:12
    >>2236

    言い訳ではないんだけど聞いてほしい。
    同じテテペン名乗ってる人が他メンアンチしてると、テテペン名乗って何やってんだって怒りが先に来るからすぐ注意する気力もある。
    他メンアクゲやシパのテヒョンアンチ見るとあぁまたこいつらかって呆れが先に来てひたすら通報してる。
    だけど注意するのも大事だよね。ごめん。

    76
  6. 2240.匿名 :2023/07/02 (日)00:21

    ジミンとグクが実際会っても何の絡みも無かったのにグク兄のインスタしかも指で妄想してるの怖い

    119
  7. 2241.匿名 :2023/07/02 (日)00:32
    >>2162

    お前が私怨たっぷりだろ笑笑
    グミシパジミンペンを心の底から軽蔑してるだけのコメントに、怖いとかいうのグミシパジミンペンだけだからね笑笑

    87
  8. 2242.匿名 :2023/07/02 (日)00:33

    洗脳とけて垢閉じた元サポの人もグミを真実だと信じて仲間を増やすことが2人の応援になると思ってたって書いてたもんね
    こわー

    86
  9. 2243.匿名 :2023/07/02 (日)00:48

    グクのタトゥー全面に出した写真でグクの決意とかふざけたこと言いそうで嫌だなって思ってしまった グクのソロにジミンを一切絡めずに純粋に応援するグミシパっているの?swyですらこじつけそうで嫌なんだけど。こっちは待望のグクソロ、swy公式
    リリースなのに。

    63
    4
  10. 2244.匿名 :2023/07/02 (日)00:59
    >>2243

    今日の写真でもうすでに湧いてるもんね

    1
    46
  11. 2245.匿名 :2023/07/02 (日)01:04
    >>2238

    SEVEN(普通はメンバーを想起)でハンソヒが出るのに、、それで単独ジミンにからめるの無理過ぎん?

    勝手に暴走してアミからさらに嫌われたらいいと思う

    81
  12. 2246.匿名 :2023/07/02 (日)01:06
    >>2243

    本当に嫌だ
    今迄はブロックで凌いで来たけど新しく興味持ってくれた人とかが目にするかもしれないと思うと沸々と怒りが湧いてくる
    ワールドカップの時もそうだった
    本当に本当に嫌だ

    91
  13. 2247.匿名 :2023/07/02 (日)01:10
    >>2246

    ワールドカップのときに公式関係にグクミン、jikookタグで投稿してたから、アミの息子さんでサッカーしてる男子の間でグクとジミンって同性愛なの?って話がでてしまい、いや腐女子の妄想でしょって片付いた話を聞いたけど、
    絶対やったらダメなラインを越えてくるんだよグミサポは
    全世界に公式に広めようとするという時点で、グテとはちょっと次元が違うヤバさだと思ってる

    ネトウヨがサポを引リツしてTシャツのジミンって○○なんだみたいなヘイトもあったみたいだし、それでいいの??

    グクペンも、ジミンペンも、もっと怒ってほしい

    109
    1
  14. 2248.匿名 :2023/07/02 (日)01:14
    >>2243

    ごめん、あれでグミが湧く要素が私にはわからない。
    むしろ見たくなかったでしょ
    いつもの強がりじゃないのかな

    58
    2
  15. 2249.匿名 :2023/07/02 (日)01:18

    IUとジミンの横顔載せて似てる!って言ってるグミシパは二人が似てるからグクはIUが好きなんだって言いたいの?無理がありすぎるよ

    115
  16. 2250.匿名 :2023/07/02 (日)01:21

    IUと似てるとかIUに失礼すぎるしジミンの顔を見てグクと出来てるとか本当に信じる一般人なんているの?
    釣り合ってなさすぎて有り得ない

    75
    19
  17. 2251.匿名 :2023/07/02 (日)01:21
    >>2249

    アイユちゃんのファンが聞いたら嬉しい人はいないだろう

    97
  18. 2252.匿名 :2023/07/02 (日)01:21

    ワールドカップはグクが褒められたのに、
    いちいちリプしてジミンちゃんがどうのって宣伝して回ってた人いたよね。

    109
  19. 2253.匿名 :2023/07/02 (日)01:21
    >>2214

    テレグラムに早く行ってほしい

    30
  20. 2254.匿名 :2023/07/02 (日)01:23
    >>2249

    グク本人からはケミ要素が完全に失われたからなりふりかまわず暴走してるな
    WCの時みたいにSEVENでグクやバンタンを知らなかった人が興味持ってくれた時にジミンちゃんも見て!グクミンを知って!ってやらない事を祈るわ
    マジでアミの恥

    126
    1
  21. 2255.匿名 :2023/07/02 (日)01:27
    >>2254

    やると思うよ
    話が通じないから

    69
  22. 2256.匿名 :2023/07/02 (日)01:28
    >>2250

    そういう外見がどうこうって次元では無いのよ
    サポのやってる事は常軌を逸してるし、矛盾ばかり

    79
  23. 2257.匿名 :2023/07/02 (日)01:29
    >>2251

    失礼な事言ってる自覚ないんだろうか
    やめて欲しいわ

    55
  24. 2258.匿名 :2023/07/02 (日)01:29

    グクの思う顔のかっこいいポイントは立体感らしいよ

    120
  25. 2259.匿名 :2023/07/02 (日)01:29

    JはジョングクのJだと何度言えば理解するのか…

    138
  26. 2260.匿名 :2023/07/02 (日)01:31
    >>2256

    言いたいことを言ってくれました
    顔、そこ?って思った
    歌がめちゃくちゃ上手くて評価されてるとか、自立してるとか、ファン想いとか、思いやりとかそっちだと思ったのに
    グクがいつも褒めてる人がいる顔の話は地雷じゃないんか

    ジミンの良さも理解してるのか疑問に思えてくる

    75
  27. 2261.匿名 :2023/07/02 (日)01:34
    >>2249

    グクはジミンと出会う前からIU好きだよ。オーディションでIU歌ってるから。どっちかと言えば「グクはIUの大ファン、IUとジミン似てる!(似てない)小柄なとこも一緒だからグクはジミンが好きなんだね!」じゃない?ジミンがグクの好みの顔なんだ〜小柄な子がタイプなんだ〜っグクはほんとわかりやすい〜てやりたいんじゃない?その理屈ならIUと付き合うだろってなるけどね。なんでジミン?

    97
  28. 2262.匿名 :2023/07/02 (日)01:40
    >>2259

    本人の言葉を否定する時点でね

    47
  29. 2263.匿名 :2023/07/02 (日)01:40

    やっとジョングクのターンが回って来たんだから邪魔しないでほしい
    一応グミサポと名乗っているならソロ活くらいジミン絡めずグクのサポートしろ
    と思ったけどグミサポグミシパには一切グクソロには触れないでもらえるのが一番のサポートだと思い直した

    93
  30. 2264.匿名 :2023/07/02 (日)01:47

    グミグミは相変わらずだね
    指輪で愛情を感じるらしいwwwww

    52
  31. 2265.匿名 :2023/07/02 (日)01:48
    >>2261

    昔のインタビュー見ても髪が長くて背の高いモデル体型のタイプが好きみたいだよ
    肌の色は小麦色と言ったり色白と言ったりしてたけど
    IUちゃんはそういうのを超えて好きなんだろうね
    あと顔の好みで言えばテヒョンだよ
    これは10年間変わらない

    135
    8
  32. 2266.匿名 :2023/07/02 (日)01:54

    グクプロ垢にジミンアクゲ(アンチ)とグミシパ(セクハラ)増えるんだろうな…マジでグクに絡んでこないでほしい

    64
  33. 2267.匿名 :2023/07/02 (日)02:00
    >>2265

    グクは自分の顔のパーツが丸いって言ってて
    配置はテテとすごい近いって分析がけっこうあるけど
    似てるのに何か自分と違って美しく思えるテテの顔が好きなのかなと思う

    グミサポは意味なく何かをテテと比べるのはやめてジミンだけの良さに集中して、テテからとにかく離れてほしい 一ミリも見ないでほしい
    テテジェニもグミには何の関係もない真偽不明の話なんだから離れてください

    111
    6
  34. 2268.匿名 :2023/07/02 (日)02:03

    グクにもしっかりカウントダウンあるじゃん

    11
    9
  35. 2269.匿名 :2023/07/02 (日)02:05
    >>2248

    ほんとそれ。サポの本人談を無視でのこじつけがまかり通るなら、VとJにだけリングしてる、グクの決意。裸ジャケットもテヒョンオマージュ。手の形がVにみえる。いくらでもこじつけられる。その程度でわくのは馬鹿馬鹿しいって理解してくれ。

    114
    3
  36. 2270.匿名 :2023/07/02 (日)02:05

    sevenに絡めてシパ発想してくる人達はグミグテ関係なく全員嫌だけどグミは今回どのポイントで沸いてるの?何もなくない?
    ちなみにグテがvkになってるって言ってるのは見た
    本当グク馬鹿にするのやめてほしい

    17
    59
  37. 2271.匿名 :2023/07/02 (日)02:16
    >>2270

    グクが強火ジミンペンだから応援するらしいよ

    3
    95
  38. 2272.匿名 :2023/07/02 (日)02:35
    >>2270

    わざわざどこかのグテのことだけ持ってくるところがね
    今の時点ではわからんでしょ

    グミが公式メンションとかしないか見張っててね

    76
    4
  39. 2273.匿名 :2023/07/02 (日)03:10
    >>2211

    黄色と紫やん
    これは沸くよ

    1
    140
  40. 2274.匿名 :2023/07/02 (日)03:14

    さつまいもでも見てたらいいのに

    123
  41. 2275.匿名 :2023/07/02 (日)03:23
    >>2265

    グクはRunchRandaからの強火ナムペンなのでナムのことも12年以上カッコいいと言ってるよ

    101
    4
  42. 2276.匿名 :2023/07/02 (日)03:59
    >>2275

    顔の造作そのものが好きという話じゃない?
    他のメンバーがジンと言う事があっても一貫してテテと言ってたしVラとかでも絶賛してたもんね
    憧れは昔からラプモン兄さんで間違いない

    125
    3
  43. 2277.匿名 :2023/07/02 (日)04:21
    >>2273

    weラで自分は黄色は似合わないって言ってたね
    あれサポ的にはどうなん?

    123
  44. 2278.匿名 :2023/07/02 (日)04:26

    雨のグミは試写会にグクが参加したのはハンソヒとの伏線みたいなこと言ってるね
    ソジュンの招待でテテと参加したのを何とかテテ関係ない方向に持っていきたい強い意志を感じるわ
    そんなに地雷だったんか

    144
  45. 2279.匿名 :2023/07/02 (日)04:36
    >>2274

    ほんとそれ
    色で沸くのはやめた方がいいと思うわ
    地雷多すぎるよ

    88
  46. 2280.匿名 :2023/07/02 (日)04:45
    >>2277

    グクはナムの顔自体もずっと好きだよ
    事務所見学の時に「RM兄さんが彫刻のようにカッコ良く見えた」って言ってるエピソードが有名

    顔以外だったらファッションとかはSUGAに憧れてた時期もあったはず

    14
    65
  47. 2281.匿名 :2023/07/02 (日)04:48
    >>2280

    テテの顔もずっと好きだよね

    102
    7
  48. 2282.匿名 :2023/07/02 (日)04:48
    >>2278

    ソジュンやウガとの関わりが試写会の参加のみなら無理やり自分を納得させたいんだなハンソヒ繋がりでテテは関係ないって主張したいんだな()って呆れるだけだけど、
    どうやっても無理だろ。試写会だけ!テテ関係ない!って言ったところでもう何度もウガと一緒にいるグクは目撃されてんだからさ。

    141
  49. 2283.匿名 :2023/07/02 (日)04:49
    >>2282

    ミュージカルもボウリングもウガテテグクだもんね

    110
  50. 2284.匿名 :2023/07/02 (日)05:08

    スキーもあったね。

    102
  51. 2285.匿名 :2023/07/02 (日)05:22
    >>2282

    アメリカに行ってなかったらブルーノマーズもきっと一緒に行ってたね
    行けなかったのすごく残念がってたね
    そりゃ行きたいよねブルーノマーズだもん

    117
  52. 2286.匿名 :2023/07/02 (日)05:24
    >>2282

    ハリーソウルコンもヒョンシクさん一緒だった
    試写会だけじゃないのにね

    106
  53. 2287.匿名 :2023/07/02 (日)05:25

    日本語のグクとジミンのwikiの編集見てたら
    メインって言葉をつけたり削除したりやってる層がわかりやす過ぎた

    69
  54. 2288.匿名 :2023/07/02 (日)05:32
    >>2276

    そういえばVラでテテの顔褒めてる間ずっとグクに対して暴言吐いてたグミシパいたよね
    何枚かに渡る暴言スクショ見たとき怨念の深さに震えたわ

    122
  55. 2289.匿名 :2023/07/02 (日)05:58

    妄想してるjikookerにグクペンの怒り爆発のツイートめちゃくちゃ回ってきてるよ。1人2人の話じゃない。待望のソロ活って時に気持ち悪いもの見せるなよ。

    110
  56. 2290.匿名 :2023/07/02 (日)06:16
    >>2278

    試写会の時にグクとハンソヒ特に何もなかったのにそれは無理あるよ
    ウガを招待したってソジュンも言ってるし
    そのウガのテテと出てきたのにね

    109
  57. 2291.匿名 :2023/07/02 (日)06:26

    ハンソヒに挨拶するためなら試写会後の散歩や飲み会にはついていかんやろ

    107
  58. 2292.匿名 :2023/07/02 (日)06:29
    >>2278

    少し前も試写会後のグテツーショを出してきて、グクはこの後の飲み会に参加せずここで帰ったと思う、お菓子の袋はグクが持って帰る分なんて言っててウガ相当地雷だと思った。ここまでして否定する?

    125
  59. 2293.匿名 :2023/07/02 (日)06:41
    >>2269

    VとJのリングくっつく構造になってるってまじ?

    4
    53
  60. 2294.匿名 :2023/07/02 (日)06:49
    >>2293

    へー、それは知らないけどだったらサポ的には大変だね

    87
  61. 2295.匿名 :2023/07/02 (日)06:50

    ウガやハンソヒ関係なく試写会ん時のグクのあのデレ顔がもう地雷だよきっと

    116
  62. 2296.匿名 :2023/07/02 (日)07:04
    >>2294

    サポがいうJがジミンだったらクオズがくっつくってことになるね(笑)

    94
  63. 2297.匿名 :2023/07/02 (日)07:10
    >>2292

    親友との集まりに連れて行く人=恋人っていう発想だからじゃない

    85
    1
  64. 2298.匿名 :2023/07/02 (日)07:11

    そじゅにひょんふぁいてぃ〜んbyじょんぐく

    92
    1
  65. 2299.匿名 :2023/07/02 (日)07:12
    >>2295

    グクの照れはIUちゃんがいたからね!なんて無理矢理自分にいい聞かせてるの見たわ

    81
  66. 2300.匿名 :2023/07/02 (日)07:23

    現実見たくなさ過ぎて笑う
    毎回その場その場の言い訳でやり過ごしてるけど、グテの仲の良さはこれからもあるだろうし、その都度苦しい言い訳でやり過ごすことに悲しさは感じないのかな

    73
  67. 2301.匿名 :2023/07/02 (日)07:25
    >>2288

    今もここにグクがテテの顔を世界一かっこいいって褒めてることをなんとか薄めたい、他のヒョンと同じってしたい人いてるよね
    地雷わかりやすい

    94
    3
  68. 2302.匿名 :2023/07/02 (日)07:27
    >>2296

    サポ身動きできなくなるじゃんw

    55
  69. 2303.匿名 :2023/07/02 (日)07:29
    >>2299

    うわぁそんな捻じ曲げた角度から引っ張ってくるんだ
    グテのインスタライブが繋がった瞬間のグクのデレ顔はどんな角度から突っ込んでくるのか聞いてみたい

    94
    5
  70. 2304.匿名 :2023/07/02 (日)07:38

    そこは蛇参考にすりゃいいよ
    グミサポ煽ってるのか知らんがデレ顔はやめておきな
    またグテシパの巣窟と発作起こされる

    34
    5
  71. 2305.匿名 :2023/07/02 (日)07:40
    >>2304

    サポのよく使う「ジミンちゃんにしか見せないデレ顔」にかけたんじゃない?そんなもの存在しないけどね

    74
    2
  72. 2306.匿名 :2023/07/02 (日)07:45

    デレ顔とは思わないけどアンチが言うような嫌がってる顔しゃないよね。
    楽しそうというか笑顔多かったし。

    58
    2
  73. 2307.匿名 :2023/07/02 (日)07:45

    デレ顔と言えばグミシパがグクがジミンの話してるときにこんなデレデレの顔してるって言ってスクショ載せてたらそれテテの話してるときだったっての思い出したわ

    133
  74. 2308.匿名 :2023/07/02 (日)07:45

    Twitterでグクの指輪がジミンちゃんのJを隠さないようにずらされてる!やっぱりね!って論調のやつなんなの?マジで消えてほしい
    グクのサポ地雷weラ100000000回見て来い

    105
  75. 2309.匿名 :2023/07/02 (日)07:49

    ボクシングはじめた(かもしれない)
    グク兄と遊んだ(かもしれない)

    沸く温度が随分さがったな

    83
    1
  76. 2310.匿名 :2023/07/02 (日)07:49
    >>2308

    人差し指の指輪も同じ位置にあるの見えないのかな

    79
  77. 2311.匿名 :2023/07/02 (日)07:52

    沸いてる全てが妄想込みなの草

    65
  78. 2312.匿名 :2023/07/02 (日)07:57
    >>2308

    Jが隠れないように指輪をずらしていたとしても、タトゥーのJはジョングクのJだからジミン1ミリも関係ない
    そもそもそんな風にジミンのことばかり考えて行動してるグクはどの世界線にもいない

    119
  79. 2313.匿名 :2023/07/02 (日)08:03
    >>2311

    でもこれほんとにこれじゃなくてよかったよ。絶対事務所こういうことしてきそうじゃん。
    それにしてもセンスもくそもないコラージュ

    73
  80. 2314.匿名 :2023/07/02 (日)08:06
    >>2313

    これも右上のグクの隣はテヒョンだからね。
    ほんと節操がないよね。

    96
  81. 2315.匿名 :2023/07/02 (日)08:11
    >>2314

    切り取りしか見てなくて知らないんだろうね。

    66
  82. 2316.匿名 :2023/07/02 (日)08:52
    >>2311

    いつ見ても気持ち悪くて腹立つけどダサすぎて笑えるわ

    53
  83. 2317.匿名 :2023/07/02 (日)09:27
    >>2273

    安易に黄色と紫で沸くのはやめた方がいいよ

    30
    2
  84. 2318.匿名 :2023/07/02 (日)09:42
    >>2292

    後藤つみが「ジミンもウガに入れろ」とかツイートしてて失笑したわ

    98
  85. 2319.匿名 :2023/07/02 (日)10:00
    >>2318

    なんだ、結局羨ましいだけなのか

    90
  86. 2320.匿名 :2023/07/02 (日)10:10

    デレ顔ねぇ

    5
    1
  87. 2321.匿名 :2023/07/02 (日)10:15

    ジミンの収録にユンギが来た時に、グミシパにこれがグクだったらガチ!になるのにシュチムガチにならないのはなぜ?って聞いたら
    大邱だし家族も特に繋がりない
    って返ってきて家族ぐるみっていうのを推していきたいんだなって思った。

    68
  88. 2322.匿名 :2023/07/02 (日)10:17
    >>2318

    ジミンにはジミンの友人がいるじゃん
    その関係に盛り上がれば良いのに
    願望だか妬みだから知らないけど口出しする権利ないからね

    65
  89. 2323.匿名 :2023/07/02 (日)10:18
    >>2321

    たまたま出身地が同じだけでガチになっちゃうのw
    バンタン全員家族ぐるみの付き合いだし
    ユンギ父の真似とか知らんのかね

    66
  90. 2324.匿名 :2023/07/02 (日)10:20
    >>2321

    親公認みたいな?
    てかメンバー全員親同士も知り合いで関わりあるじゃん
    グミだけ親同士特に仲良いとかあった?
    ナムジンの親同士の話なら聞いた事あるけど

    62
  91. 2325.匿名 :2023/07/02 (日)10:21
    >>2321

    出身地同じなだけでガチを訴えるの怖すぎ

    59
  92. 2326.匿名 :2023/07/02 (日)10:24

    こんなとこでグルチャの悪口やってないでグクソロ活の応援でもしたら?
    グクペンの怒りが頂点のわりにグクペンはいないみたい
    ただの悪口言いたがりおばさんだけいてる

    6
    81
  93. 2327.匿名 :2023/07/02 (日)10:25

    たりょらの「ジミナサランヘ〜」は他メンがグクのチームでもサランヘ言ってたと思うし、ジミンセンイルのワカメスープの件はジミンが実家で誕生日だからワカメスープ飲んだよからの流れでの発言
    家族ぐるみだったらジミンの誕生日にグクもジミンの実家でワカメスープ飲んでないとおかしいだろ
    冗談と本気の区別つかないのがサポ

    67
    1
  94. 2328.匿名 :2023/07/02 (日)10:26
    >>2318

    入らなくていいよ

    12
    22
  95. 2329.匿名 :2023/07/02 (日)10:27
    >>2324

    地元が一緒だから自然と交流も多くなるってだけ。別に普通のことじゃない?

    3
    70
  96. 2330.匿名 :2023/07/02 (日)10:31

    あのテテの理不尽な悪口ばかり言ってたグルチャとグミシパの害悪さを語るのを同レベルだと思ってるのがまず信じられん
    グミシパってマジで自分らをメンバーと同等に考えてるよね

    111
    1
  97. 2331.匿名 :2023/07/02 (日)10:31

    グミシパがグクのポスターの指輪みてBDSMを象徴してるってジミンの写真を添えてツイートしてたよ怖

    1
    79
  98. 2332.匿名 :2023/07/02 (日)10:32
    >>2328

    入れないっていうかジミン関係ないよね
    少なくとも交流なさそうだもん

    96
  99. 2333.匿名 :2023/07/02 (日)10:33

    家族ぐるみ→夫婦同然にしたい思惑がスケスケ

    67
  100. 2334.匿名 :2023/07/02 (日)10:33

    アミってまだ誰が1番仲良しかで喧嘩してるの

    5
    83