アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 2133.匿名 :2023/07/01 (土)07:33

    ジミンペン、メンバーアンチしすぎどいつもこいつも
    armyの恥

    70
    2
  2. 2134.匿名 :2023/07/01 (土)17:22

    ジミンペンの気持ち悪さ厚かましさの多さは一体なんなん?

    69
    2
  3. 2135.匿名 :2023/07/01 (土)17:25

    あれだけしつこくテテペンガーやっててもジミンペンヤバい怖い気持ち悪いなるだけと思うけどな

    71
    2
  4. 2136.匿名 :2023/07/01 (土)17:27

    ソラちゃんがグク兄のカードゲームの相手の手がジミン言ってる怖い

    146
    1
  5. 2137.匿名 :2023/07/01 (土)17:29
    >>2136

    グク兄に友だちいないと思ってるのかな
    普段どれだけ人と交流ないかわかるね

    112
    1
  6. 2138.匿名 :2023/07/01 (土)17:33

    あれだけグテシパ批判してたのに、グミのことは一切批判できないんだよね
    だから信用ができないしDDにはならない

    こないだの問題のグテシパについてはグテもテテペンも批判して、鍵になったのに

    なぜだかグミがテニアカウントを新規で複数作ってテニ拡散と悪口や上から目線の苦言、
    本当に最低の集団

    115
    1
  7. 2140.匿名 :2023/07/01 (土)17:50

    ジョングク焼肉行ってなかった?
    あれがジミンの手としたら、兄とジミンはカードゲーム?どういう設定なんやろアイツら。

    97
    1
  8. 2141.匿名 :2023/07/01 (土)17:55

    空どころかサポみんなジミンの指って言ってるのなんなの
    グミシパはグテシパと違って事実しか言わないのでっていう設定どこいったん?
    グテシパがテテの指だ!って言ったら妄想すごいっていうくせに

    128
    1
  9. 2142.匿名 :2023/07/01 (土)17:56

    グテシパと違ってグミシパは事実しか言わない!って言ってたのにね
    お兄さんが、ジミンと遊んだって言ったなら事実だけど指見てこれはジミンの指!は妄想でしかないのに

    104
    1
  10. 2143.匿名 :2023/07/01 (土)17:59
    >>2140

    ↑焼肉はLAの時のか。
    ごめん勘違い。

    だとしても、決定事項のように書いてる空ちゃんは通報しとくね。

    45
    2
  11. 2144.匿名 :2023/07/01 (土)18:05

    空が引用してるツイ見たけど爪普通に違くないかw
    爪の横幅って変わらないよな

    92
    1
  12. 2145.匿名 :2023/07/01 (土)18:07
    >>2144

    推しの手すらどうでもいいのね。それに、事実だとしたらグクではなくグク兄とガチなんじゃない?

    110
    1
  13. 2146.匿名 :2023/07/01 (土)18:10
    >>2141

    サポって事実はどうでもいいからじゃない?
    ジミンの腕の擦り傷はバムがつけたとか勝手に決めてたし

    物語を先に書いて、現実を無理矢理はめ込んでるだけだから
    事実はどうでもいいんだよ

    82
  14. 2147.匿名 :2023/07/01 (土)18:10

    久しぶりに空のツイ見たけどグクのうさぎ呼びが全く受け付けない

    61
  15. 2148.匿名 :2023/07/01 (土)18:13
    >>2146

    バムは訓練受けてるワンコなのにそれはグクに失礼だろ
    ほんと妄想の為なら人を不快にしても貶めてもいいと思ってるとこ無理

    89
    1
  16. 2149.匿名 :2023/07/01 (土)18:13
    >>2145

    雨のグミもこの手は!って意気揚々と書いてたわ
    グミシパの中で、あれはジミンの手でいこう!って取り決めでもあったのって感じで気味が悪い
    グクペンからしたら、シングル発売も決まっていよいよって時に、こんなふざけた内容で盛り上がられて迷惑でしかない

    103
  17. 2150.匿名 :2023/07/01 (土)18:15

    空のニヤニヤしたポエムみたいな文章が本当に気持ち悪い

    71
  18. 2151.匿名 :2023/07/01 (土)18:17

    空ちゃん、今ねバンタンはグル活してないからね。会っていなければグミの情報はでないんだよ。何より本人がお久しぶり、元気ですかって言ってるのよ。兵役が近いからグミを隠すならグテでカモフラにはならないのよ。グテでも同性の恋人がいる疑惑は拭えないじゃん?グクが隠されてない事になる。自分だけ安全で恋人とチングを危険に晒す。そんなの優しいジミンが許すはずないよね?

    122
  19. 2152.匿名 :2023/07/01 (土)18:17
    >>2149

    それってもちろん表で鍵じゃないんですよね

    26
  20. 2153.匿名 :2023/07/01 (土)18:19
    >>2148

    ドーベルマンであることを考えても、グクに対してすごくまずいこと言ってるの分かってないんだよね
    捏造して推しを傷つけても平気なのが本当に無理だ

    82
  21. 2154.匿名 :2023/07/01 (土)18:19

    サポ、テヒョンがグクから教えてもらった明菜をグク兄がインストであげたのもう忘れたのかな?

    114
  22. 2156.匿名 :2023/07/01 (土)18:24
    >>2152

    あの雨グミって少しの事実に膨大な妄想願望を被せてくるし、全部表で書いてるよ
    あと、ジミンはグテシパに集団アンチされてるとか、DCのはなりすましによる捏造とかってのは事細かく言ってるけど、本国の抗議トラックには一切触れないんだよね

    62
  23. 2157.匿名 :2023/07/01 (土)18:24

    海外垢全面的に信用してるの笑うな。こういう人ってテレビで流れたら全部正しいって思って生きてそう

    50
  24. 2158.匿名 :2023/07/01 (土)18:27
    >>2150

    こういうセクハラも公式にメンションするってのはどうなのかな?

    58
  25. 2159.匿名 :2023/07/01 (土)18:28

    あと、そらちゃんグミシパもモヤって嗅げないくらい隠されてる隠そうとしてる2人のこと兄が匂わせしてたらおかしいよね?矛盾してるの気付こ。

    87
  26. 2160.匿名 :2023/07/01 (土)18:31
    >>2158

    グク兄のブランド垢にメンションするって手もあるね

    59
  27. 2161.匿名 :2023/07/01 (土)18:31

    手しか写ってないのにジミン確定とか本当に飢えてるんだね…(笑)

    92
  28. 2162.匿名 :2023/07/01 (土)18:32

    いつの間にか私怨の塊みたいな怖い板になってて驚いた
    悪口陰口ばかりだとどっちもどっちに見えるよ

    6
    116
  29. 2163.匿名 :2023/07/01 (土)18:35
    >>2162

    見える人また来た

    69
    2
  30. 2164.匿名 :2023/07/01 (土)18:37
    >>2162

    ジミンペンVS全他メンペンみたいになっちゃったけど、それはもう自業自得としか言いようがないね

    115
    2
  31. 2165.匿名 :2023/07/01 (土)18:38
    >>2164

    少なくともグク、テヒョン、ユンギペンは敵に回してるよね
    下手したらホビペンも

    109
    3
  32. 2166.匿名 :2023/07/01 (土)18:39
    >>2165

    ナムアンチとジンアンチも酷いよ
    コンプリートしてる

    62
    1
  33. 2167.匿名 :2023/07/01 (土)18:39
    >>2162

    私怨って?
    サポがしてる悪事を書いてるので、自分たちにされたこと(私怨)を書いてる人はいませんが

    捏造したりメンバーアンチは絶対したらだめなことですね

    80
    1
  34. 2168.匿名 :2023/07/01 (土)18:44

    あ、さっきのしつこかった人移動してきた

    42
  35. 2169.匿名 :2023/07/01 (土)18:45

    ジミンアクゲってさ、前から指摘されてるけどジミンと自分達を同じ扱いするよね

    あくまでも非難されてるのはジミンペンなのに自分達からめをそらすためなのか、本気で読解力ないバカなのかしらんけど、自分達が非難されてるのにジミンがアンチされてる!ひどい!

    とかいう思考どうにかしてくんないかな

    ほんとイルアミの恥でしかないよ

    113
    1
  36. 2170.匿名 :2023/07/01 (土)18:54
    >>2162

    ジミンの手でもどうでもいい
    鍵の中で勝手に幸せになってて
    他メンを忘れてアンチするな!
    一生鍵の中に隠れてろ!

    70
    1
  37. 2171.匿名 :2023/07/01 (土)18:58

    推しがアミにしてくれた優しい行動や嬉しい出来事の全てに、酷い言葉で誹謗中傷、侮辱された事は忘れないよ
    アミに向けた優しい推しの笑顔も何故か
    たまに辛くなるんだよ

    でもやった方は覚えてないんだろうね

    68
    2
  38. 2172.匿名 :2023/07/01 (土)18:59
    >>2170

    自分はメンバーアンチした人は事務所から訴えられろって思ってるよ
    鍵してアンチしなければいいなんて思えない
    あと最近酷いツイート内容だと鍵垢も外に漏れがちだから鍵だろうと呟く内容も気をつけてほしい

    57
  39. 2173.匿名 :2023/07/01 (土)19:00
    >>2144

    髪の毛?ロン毛?ジミンロン毛になった?
    って言われてるよ

    58
  40. 2174.匿名 :2023/07/01 (土)19:00
    >>2170

    good押したけど、いやどうでも良くないよ。気持ち悪い。グクもグク兄も大迷惑。

    70
  41. 2175.匿名 :2023/07/01 (土)19:04

    ID来いと言うわりには結局テテペンがID無しを回してるね

    8
    111
  42. 2176.匿名 :2023/07/01 (土)19:05
    >>2170

    残念ながらソラちゃん鍵パカの方で言ってる 通報お願いします

    78
  43. 2177.匿名 :2023/07/01 (土)19:05
    >>2175

    テテペンじゃなくグクペンがいると思わんのはなんで?

    121
    4
  44. 2178.匿名 :2023/07/01 (土)19:15
    >>2177

    じゃあグクペンがIDなし大好きなんだね

    6
    60
  45. 2179.匿名 :2023/07/01 (土)19:19
    >>2177

    ID無いからわからない

    5
  46. 2180.匿名 :2023/07/01 (土)19:22
    >>2179

    書いてる内容で察せるけどね

    27
  47. 2181.匿名 :2023/07/01 (土)19:39
    >>2180

    ナリは都合よく出てきたり来なかったりするんだね

    30
  48. 2182.匿名 :2023/07/01 (土)19:43
    >>2175

    グクの兄さんの話なのに何故テテペン?

    86
    4
  49. 2183.匿名 :2023/07/01 (土)19:45
    >>2171

    それは気の毒だね
    推し活なんて本来楽しいでしか無いのに
    ぱるは離れたほうがいいよ
    ここに本当のバンタンペンはいないと思う
    ぱるで推しの名前を出されたとき心底嫌な気持ちになった
    こんな汚い場に名前を出して欲しくないって思った
    その時ここでバンタンメンバーの名前をためらいなく出せる人はそんなに推しメンのこと大事に思ってないのかなって思ったよ

    5
    84
  50. 2184.匿名 :2023/07/01 (土)19:47
    >>2183

    テテペンはいないってことだね
    いるのはアンチペン

    62
  51. 2185.匿名 :2023/07/01 (土)19:48

    表に出さないだけど、Jikookerって、ジミンと一緒でしたよね?ジミンとグクの応援ありがとうございます、みたいなDM送ってそう 

    通報してる側が見えてることはジミンやグク、テテ、事務所関係者にも見えてるんじゃないかと思う

    43
    1
  52. 2186.匿名 :2023/07/01 (土)19:48
    >>2183

    昨日の雑談のジヨンの扱いは酷かったね

    7
    65
  53. 2187.匿名 :2023/07/01 (土)19:51

    ここはジミンアクゲ集団について書く板ですよ

    雑談ではないので、ジミンアクゲやサポの問題以外のことを書く人は雑談へどうぞ

    スルーしよう

    56
    2
  54. 2188.匿名 :2023/07/01 (土)19:51
    >>2186

    上がってたからこの板覗いたけど、昨日のって昨日もいたの?ぱる常駐なんやな
    毎日ぱるに出勤おつ

    45
    2
  55. 2189.匿名 :2023/07/01 (土)19:52
    >>2183

    SNSで推しを好き勝手に使われて下げられて変態にされてるのは気にならないの?

    45
    2
  56. 2190.匿名 :2023/07/01 (土)19:55
    >>2186

    どうひどかった?
    わたし、ジヨンさんかっこいいって書いたよ

    5
    40
  57. 2191.匿名 :2023/07/01 (土)19:55
    >>2183

    推し活なんて本来楽しいでしか無いと思うから、あなたはぱるは離れたほうがいいよ。ばいばい。

    34
    3
  58. 2192.匿名 :2023/07/01 (土)19:56
    >>2190

    ~ここの板はアクゲ板です~

    23
    5
  59. 2193.匿名 :2023/07/01 (土)19:57

    推しがジミンの為にしか生きてないような設定にされるの本当に腹が立つ
    他メン話や他メンと楽しそうにしてたらお前何やってるんだジミンに感謝しろよってキレられて
    グミシパジミンペンから推しへの愛は全く感じられない

    92
  60. 2194.匿名 :2023/07/01 (土)19:58
    >>2192

    サポでもないんだ?

    4
    14
  61. 2195.匿名 :2023/07/01 (土)19:59
    >>2186

    アミいなくてジヨンペンに鉄道オタにウヌペンのたまり場?そいつらがここで憂さ晴らししてんの?

    37
    2
  62. 2196.匿名 :2023/07/01 (土)20:04

    ダッコちゃんが今日あげてるグミシパってモヤ垢とかここに来てるモヤってる人達を彷彿とさせるわ
    話が通じなさそうなやばい感でてる

    62
    2
  63. 2197.匿名 :2023/07/01 (土)20:06

    荒らしここ来たん?
    鉄道板書いてきなよ

    44
    1
  64. 2198.匿名 :2023/07/01 (土)20:06
    >>2195

    こいつらこそ推しだけ見てれば良いのに。
    鉄道オタに関してはオタ活がどういうもんかは知らんが。
    最推しは別にいますって言うならその推しだけ追ってれば良いんだし。
    なんでここに来て暴れ回ってんだろ。

    43
    1
  65. 2199.匿名 :2023/07/01 (土)20:07

    190人の悪口グルチャが存在してたのにグミシパは優しい人が多いって言ってるのは危ないな
    時間ある人はだっこちゃんとこ見てみて

    99
    1
  66. 2200.匿名 :2023/07/01 (土)20:08

    ガチジヨンペンがグミシパジミンペン引用して気持ち悪がってるツイートブクマあるよ
    ここのエセジヨンペンと大違い

    75
    1
  67. 2201.匿名 :2023/07/01 (土)20:52
    >>2199

    同族に優しいのは当たり前やん。
    異種に優しくできるかどうかが問題なんだよね。

    35
    1
  68. 2202.匿名 :2023/07/01 (土)21:08
    >>2201

    異種に対する態度見て嫌にならないのかな
    まともな人ならすぐ離れると思う
    シャネルの鍵垢もそうだし

    45
    1
  69. 2203.匿名 :2023/07/01 (土)21:10

    情弱グミシパいい加減にしろ

    109
  70. 2204.匿名 :2023/07/01 (土)21:13
    >>2203

    ここにもそのハンソヒと勘違いして書きに来た人いたよ

    96
  71. 2205.匿名 :2023/07/01 (土)21:14
    >>2203

    雑過ぎる
    この人とは別人って、注意見たし、
    今人気のハンソヒってどう見ても別の方

    悪いイメージのことだったらちゃんと調べてから発信しろ
    本当に無責任で雑 

    その頭と口で何か適当に勢いで発信するのをもうやめてほしい

    102
    1
  72. 2206.匿名 :2023/07/01 (土)21:17

    ハンソヒ?と思ったらググれば一秒で出てくるじゃん
    わざわざこんな過去の別人のうわさを掘り出すって悪意にすら思える
    このレベルの人間の周りが違うブランド、アクセや地名でテテジェニを騒いでると思うと泣きたくなる

    98
    1
  73. 2207.匿名 :2023/07/01 (土)21:30

    変な垢だね
    グミ垢が別にあるのかな
    普段ほぼ呟いてもないしバンタン以外のRT多めで来てんのに
    なんでわざわざタグ付きでこれ呟いたんだろ

    48
    1
  74. 2208.匿名 :2023/07/01 (土)21:56
    >>2203

    グミシパって失礼な人が多いのは何でなの?

    64
    1
  75. 2209.匿名 :2023/07/01 (土)22:10
    >>2203

    顔全然違うのにね
    見分けつかないんだろうな

    50
    1
  76. 2210.匿名 :2023/07/01 (土)22:18
    >>2203

    なんか気持ち悪いアカウントだね。

    21
  77. 2211.匿名 :2023/07/01 (土)22:23

    何が目に見えている事実しか言ってないだよふざけんな。兄IGの手にしろジミンの傷にしろ本人から何かコメントないくせに、目も悪いしあーきーたーがグクのポスターで棘と椅子の服がジミンと一緒で〜って言ってるけど今からこんなんじゃ発売したら歌詞も何もかもジミンに絡められるのホント嫌なんだけど!!
    まずは中指の爪違いすぎるから眼科行って

    61
    1
  78. 2212.匿名 :2023/07/01 (土)22:27

    ああいう棘のついた服というかセーターをユンギも着てたよ。ヴァレンティノ関連のグラビアで。

    27
  79. 2213.匿名 :2023/07/01 (土)22:29
    >>2211

    その方女性だったと思うけど。そんな勘違いしてるの?

    33
    1
  80. 2214.匿名 :2023/07/01 (土)22:32

    Twitterが死んだらグミサポどこに行くんだろう。テレグラムかな。

    42
  81. 2215.匿名 :2023/07/01 (土)22:37

    手だけでジミンと判別とか、ジミンと爪のタイプが似ている私の手もジミンとして判別するんじゃないか

    43
  82. 2216.匿名 :2023/07/01 (土)22:38

    この板グルチャの悪口みたいで気持ち悪い…無理です

    1
    92
  83. 2217.匿名 :2023/07/01 (土)22:39
    >>2216

    さようなら

    52
  84. 2218.匿名 :2023/07/01 (土)22:40
    >>2214

    mixiじゃない?知らんけど

    3
  85. 2219.匿名 :2023/07/01 (土)22:43
    >>2216

    嫌いなものに執着するのアンチと同じだね

    23
    6
  86. 2220.匿名 :2023/07/01 (土)22:44
    >>2216

    グルチャの悪口に参加していた方ですか?

    58
  87. 2221.匿名 :2023/07/01 (土)22:44
    >>2219

    全然違うわ

    10
    1
  88. 2222.匿名 :2023/07/01 (土)22:45
    >>2216

    無理ですって言ってる人が板静かになり出すと何か投下しにくる説
    かまってちゃん説

    52
  89. 2223.匿名 :2023/07/01 (土)22:46
    >>2216

    まさかあの手をじみんだと思ってる人?
    ‥‥

    67
  90. 2224.匿名 :2023/07/01 (土)22:46
    >>2216

    グミサポ190人悪口グルチャのこと?

    61
  91. 2225.匿名 :2023/07/01 (土)22:46
    >>2221

    じゃあぱるに来なければいいんじゃない?
    アンチは病気だから仕方ないんだろうけど

    40
  92. 2226.匿名 :2023/07/01 (土)22:47

    君こそ無理なら執着せず去れ

    40
  93. 2227.匿名 :2023/07/01 (土)22:47

    グミサポグミシパはグクのソロ曲関連には曲であろうとポスター類であろうと1ミクロンたりとも絡んで来ないでほしい
    本気で

    61
  94. 2228.匿名 :2023/07/01 (土)22:48

    テテからもぱるからも離れられないアンチ
    迷惑です

    47
  95. 2229.匿名 :2023/07/01 (土)22:53

    サポってグクが発信する全てをジミンちゃんと繋げられないかって血眼で探して競ってツイ上げるのが推し活って思ってそう

    52
  96. 2230.匿名 :2023/07/01 (土)22:56

    グクからも離れてほしいんだけど

    76
  97. 2231.匿名 :2023/07/01 (土)23:11
    >>2211

    もう本当に、あーきーたとか空とか嫌だ。
    ほんっとうに嫌悪感しかない。
    グクを絡めないでほしい。
    もう本当に泣きたくなるくらいいやだ。

    109
    1
  98. 2232.匿名 :2023/07/01 (土)23:12

    ハン・ソヒがMV出るの正解
    ジミン絡める余地無しだと思うから
    MVはグクも納得した曲の世界観に合ったものだと思うので楽しみだわ

    116
    5
  99. 2233.匿名 :2023/07/01 (土)23:34

    言いたい放題言ってて草

    10
  100. 2234.匿名 :2023/07/01 (土)23:36
    >>2229

    グクとジミンが恋愛関係にあることを謎にサポートする輩だからね。
    私達はわかってるからね!のスタンス
    アホくさ

    79