アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2453.匿名 :2023/06/02 (金)00:45ID:lBejFQ

    ちゅりたんにリプしてるこの人もアンチ擁護しないと気が済まないのね

    92
  2. 2454.匿名 :2023/06/02 (金)00:47ID:3u3_kA
    >>2453

    もちセクシーwwwwwしかも現在はジミンに悪口言ってるグテシパいないから数年前の話を持ち出すバカ
    現在進行形でテヒョンアンチしてるグミシパジミンペンがいるのにな

    118
    1
  3. 2456.匿名 :2023/06/02 (金)00:51ID:LGCtnA
    >>2453

    すぐDD論に持っていって自分は悪くないっていうのほんと子供の発想
    精神的に未熟すぎて

    101
  4. 2457.匿名 :2023/06/02 (金)00:52ID:N5RK6Q
    >>2453

    ほんとサポって都合悪くなるとすぐ論点ずらしな
    サポは推しのアイコン使うのマジでやめろジミンに迷惑

    92
  5. 2458.匿名 :2023/06/02 (金)00:52ID:vZVAfg

    ジミンペンと一括りにされるのが嫌な癖にぱるはテテペンの巣窟だったり何かとテテペングテシパと決めつけてるのはいいんだなー自分勝手な人達だね
    バレてんのがジミンペンばかりなんだから仕方ないだろって思うわ

    99
  6. 2459.匿名 :2023/06/02 (金)00:54ID:m2M-yg
    >>2416

    miminさん唯一まともだったのでは

    55
  7. 2460.匿名 :2023/06/02 (金)00:58ID:LGCtnA

    クオズペン1人だけフォローしてるけどChimフォローしたままなんだよね
    やっぱりクオズ推しってテヒョンへの愛が弱目の人多いよね
    普段のツイからも薄々愛情の差は感じてたんだけど嫌いではないってのは確かかなと思ってジミンの情報得るためにフォローしてた
    けど残念ながらさようならだわ
    今回の件でどれだけのクオズペンが反応するのかなぁ

    95
  8. 2461.匿名 :2023/06/02 (金)01:01ID:ZcfKTA
    >>2452

    ジミンペン擁護の人ってクオズペンとかオルペンとか言って結局ジミンペンかグミシパなのウケる。
    ちょっと見たらわかるのにバカなの?
    まともなジミンペンもいるよ?
    今回のでショック受けてる人。
    でも、やたら主張の口調が強かったり、長文の人はまともじゃないのばっかり。

    104
  9. 2462.匿名 :2023/06/02 (金)01:11ID:hlj54w
    >>2317

    情緒さんはいつもこう。
    ジミン(とジン)が叩かれてる時は怒るし、テテアクゲやグテシパやグクアクゲがどうのこうの言うけど、ジミンアクゲやグミシパがやらかして話題になると「どのメンバーもアンチされてる」「アクゲはみんな同じ」って言いだすからね。
    今回だって耳元囁きのこと引き合いに出してるけど、テテペンだって同じだろってことにしたいんでしょ。
    この人ほどダブスタな人もそうそういないわ。

    102
  10. 2463.匿名 :2023/06/02 (金)01:13ID:-mRMLw
    >>2426

    そーだよね。○○ペンがー!って一纏めにして騒ぐ必要ないよね。

    109
    1
  11. 2464.匿名 :2023/06/02 (金)01:15ID:LH_xwg

    ジミンペン擁護()軒並みグミシパで笑うww

    94
  12. 2465.匿名 :2023/06/02 (金)01:21ID:LehcXQ

    やっぱジミンペンなんだ笑

    118
  13. 2466.匿名 :2023/06/02 (金)01:25ID:LehcXQ

    てかアウト勢ってジミンペン大手がアンチしてようが全然関係ないだろうしむしろそれすらネタにしそうなのに揃いも揃って見事にだんまりなのウケない?エッもしかして………………………………

    125
  14. 2467.匿名 :2023/06/02 (金)01:33ID:xI6CXg
    >>2463

    そもそもこの垢は凍結したのに今年3月頃なぜか復活したよね?
    会話の相手は凍結したままの雪ん子ことボ

    49
  15. 2468.匿名 :2023/06/02 (金)01:34ID:IdCgbg
    >>2466

    むしろ援護してるよねお得意の話題逸らしで
    えっ、、もしかして、、

    83
    1
  16. 2469.匿名 :2023/06/02 (金)01:39ID:Uohpkw

    雑談より

    370.匿名 :2023/06/02 (金)01:21通報
    グミシパさんでここみてる方、もしいたら、過剰な批判などでも訴訟は可能ですのでご検討ください。
    ※顔バレ等してなくても勝訴の事例ありますので検索してください。

    一例
    ttps://twitter.com/risa_smash/status/1242028794262642688?s=20

    アンチに過剰な批判をされている方
    グミシパさんからの情報置いておきます
    参考にして下さい

    31
    1
  17. 2470.匿名 :2023/06/02 (金)01:41ID:INlkVQ

    助六やお待たせとかにストーカーされてる人達に教えてあげよう

    50
  18. 2471.匿名 :2023/06/02 (金)01:42ID:Z7p4RQ
    >>2459

    ごめんmiminさんとみみたぶを勘違いした!miminさんはサポに苦言呈した人だね

    34
  19. 2472.匿名 :2023/06/02 (金)01:44ID:LehcXQ
    >>2469

    なんかわからんけどこれはどういう意図で置いたん?(笑)

    39
  20. 2473.匿名 :2023/06/02 (金)01:46ID:q5G0bA
    >>2320

    ジミン本人は好きだし情報で見るのに7人を公平にしてそうなアカで、
    ジミンペンが一括りになってるってつぶやいてる大手さんがいるんだけど、

    ジミンペン一括りにしてる?
    むしろ切り分けようって人が多い気がしてたんだけど

    サポの演技を疑いたくないのだが

    62
  21. 2474.匿名 :2023/06/02 (金)01:48ID:q5G0bA
    >>2466

    テテアンチは、基本的にファンダム全体が無視してる気がする
    当事者たるジミンペンが意識してほしいけど、他メンペンも真剣に考えてないから、ジミンペンの多くも見てみぬふりが楽なのかと

    こういう騒動が嫌なら早く声を上げた方が、そういう人を寄せ付けないのになって思う

    73
  22. 2475.匿名 :2023/06/02 (金)01:49ID:LehcXQ
    >>2469

    これグミサポが批判されてるのに耐えかねてこれ持ち出したのかもしれんけどそもそも現在進行形で誹謗中傷してるのはグミサポジミンペンじゃん?どうしたの?
    訴訟するなら掲示板すべて弁護士に見せることになるから自分達の悪事も見られるのはわかってるんだよね?

    98
  23. 2476.匿名 :2023/06/02 (金)01:50ID:MYhipA

    まともな人は一括りにしてないしジミンペンという単語も出してないから。

    44
  24. 2477.匿名 :2023/06/02 (金)01:56ID:__EUlw
    >>2475

    グミシパがこんな事言ってるよ
    グミサポジミンペンに過剰な批判されてる方参考にどうぞって事では?

    30
  25. 2478.匿名 :2023/06/02 (金)02:01ID:Z7p4RQ

    シャネル垢フォローしながら長文投稿しても説得力ないのよ

    96
  26. 2479.匿名 :2023/06/02 (金)02:05ID:GO4dEg

    しれっと爆発がバンタン界隈に戻ってきてる。
    アウトタグは付けてないけど、こいつの事だからネタがあればまた暴れるでしょう。

    76
  27. 2480.匿名 :2023/06/02 (金)02:17ID:gRN8qA

    数日前chm裏垢と会話しているテテペン。さっきグテペンとシャネル垢信頼してフォローしていたのにって会話してたけど(削除した?)本当に解せないわ。

    58
  28. 2481.匿名 :2023/06/02 (金)02:23ID:TGtEgg

    消したchimの裏垢検索すると、私のFFのテテペンが普通に裏垢とやり取りしてるっぽいんだけどなんなの?

    66
  29. 2482.匿名 :2023/06/02 (金)02:23ID:ygYT8A
    >>2479

    オッケー通報した

    49
  30. 2483.匿名 :2023/06/02 (金)02:32ID:VSjOTw

    ひと括りにしないでほしいという気持ちはわかるけど、それならひと括りにされたくないからメン下げやめろってあの大手を拡散しろよと思うのは私だけですか

    127
  31. 2484.匿名 :2023/06/02 (金)02:42ID:ZpJNlw

    同じジミンペンとしてすごく嫌
    でもテテペンさんはもっと嫌ですよね

    これまともなジミンペンの言葉だな
    こういうジミンペンの言葉を聞けグミシパや被害者面ジミンペン

    103
  32. 2485.匿名 :2023/06/02 (金)02:48ID:3u3_kA

    今回の件ジミンペンVSテテペンの争いとか言ってる情弱イライラすんなマジで

    123
    1
  33. 2486.匿名 :2023/06/02 (金)02:59ID:L4zGYw
    >>2485

    情弱にはイライラするし、印象操作のためにそれ言ってる情緒には吐き気がする

    87
  34. 2487.匿名 :2023/06/02 (金)03:03ID:EUqJ1A

    ちょっと話ずれますけど牛乳とか空とかが言うキムテって呼び方めっちゃ感じ悪いなって思いません?

    124
    1
  35. 2488.匿名 :2023/06/02 (金)03:15ID:4GyKgQ
    >>2487

    なにがキムテだよな
    パクジって呼ばれたらどうなのw
    話題に出さないでほしいよもう

    120
  36. 2489.匿名 :2023/06/02 (金)03:19ID:Oz7F8A
    >>2485

    今のイルアミとにかく争い嫌いで深く知ろうとしない人多いなって思う
    アンチなんかほっとけスタンスも多いしね

    52
  37. 2490.匿名 :2023/06/02 (金)03:41ID:4Bk_FQ
    >>2487

    わかる
    弟グルの同名の子がカンテって呼ばれてて差別化するためかキムテ呼びする他グルペン見かけるけど、昔からのアミやまともなテテペンとかでその呼び方してる人私は見たことないからキムテ呼びしてるアミにそもそも違和感っていうか苦手だわ
    キムテ呼びしてるアミって通ぶってる新規のイメージあるしサポアンチからは小馬鹿にしてる雰囲気感じる

    87
    3
  38. 2491.匿名 :2023/06/02 (金)03:53ID:VOgIeA
    >>2490

    私キムテ呼びも好きじゃないけど「てつお」って呼ぶのもの好きじゃない…
    日本名ぽく呼んでる!って理由らしいけどテヒョンって名前をあえて日本名ぽくする意味が分からない

    112
    2
  39. 2492.匿名 :2023/06/02 (金)04:26ID:Oz7F8A

    キムテとかてつお呼びは前は熱量低めに俯瞰から見てますよ系の人に多かったけど最近はほぼ嫌味っぽく使われる事ばかりだからね

    44
    1
  40. 2493.匿名 :2023/06/02 (金)04:29ID:cYL6bQ
    >>2483

    一括りって言葉使っている人ばかりで草。
    打ち合わせしたのか?ってくらいw
    デビュー当時から応援している○さんも
    この発言でガッカリした

    68
  41. 2494.匿名 :2023/06/02 (金)05:09ID:mcm0zg
    >>2483

    全く同じ気持ちだよ
    怒りの矛先がいつも変なんだよね  
    本人はどうせまた何食わぬ顔で復活し仲間はDD論に持っていってうやむやにし
    自浄しようとする気が全くないし一年以上もこんな事が続いてウンザリ

    71
  42. 2495.匿名 :2023/06/02 (金)05:15ID:Z7p4RQ
    >>2493

    ジミンペンが圧倒的に多いけど、一括りとかテテペンも〜って言ってる他ペンのフォロー欄見たらグミマスターがいたりしてお察し

    80
  43. 2496.匿名 :2023/06/02 (金)05:33ID:X6OIfg

    テテアクゲを持ち出し凸ってきた方が居たのですがその方のフォロー欄がここでも名前の出るグミシパやイリチル叩いてシズニから大炎上食らったジミンペンの人や今回のCHANELの人フォローしてました
    DD論にしたいのはやっぱりそういう方なんだなと

    73
  44. 2497.匿名 :2023/06/02 (金)06:01ID:tZDAlg

    ジミンペンの評判落としたのはchimだよね
    chimがアンチしていなければ何もなかったよ
    怒りの矛先はchim一択なのでは?

    106
    1
  45. 2498.匿名 :2023/06/02 (金)06:04ID:nMHIEw

    そうだよね。アンチした事への怒りの指摘一択だよ

    66
  46. 2499.匿名 :2023/06/02 (金)06:44ID:2tWhiA
    >>2453

    こんな人に言われてもね

    74
  47. 2500.匿名 :2023/06/02 (金)06:51ID:nolPXA
    >>2483

    ほんとにこれでしかない
    一括り云々言ってる奴で大手のアンチ行為拡散してるやつ見たことない
    やってることがおかしい
    自分のお気持ち表明してるだけ

    65
  48. 2501.匿名 :2023/06/02 (金)07:06ID:Q-Qc9A

    ウユさんの前垢凍結理由です

    「他の人を攻撃する目的で複数のTwitterアカウントを管理することを禁止するルールに違反しています」

    97
  49. 2502.匿名 :2023/06/02 (金)07:10ID:Q-Qc9A
    >>2501

    他の人を攻撃する目的で複垢管理凍結
    この理由は後にも先にも一度しか見ていない

    大アンチ蜜と同時に凍結したグミサポの主様釦さんのことも語っているので見てね

    70
  50. 2503.匿名 :2023/06/02 (金)07:15ID:FvjBHw

    記録用
    テニ板から

    53.匿名 :2023/06/02 (金)07:08通報
    まもなくテニ写真とテニ動画出るってよー

    67
    1
  51. 2504.匿名 :2023/06/02 (金)07:16ID:hooCqQ
    >>2503

    また予告wwwww

    107
  52. 2505.匿名 :2023/06/02 (金)07:18ID:r_Hvjw
    >>2503

    犯罪予告みたいだね

    137
  53. 2506.匿名 :2023/06/02 (金)07:20ID:h3hAKg

    ジミンペン叩かれてるとかvsテテペンとか論点ずれた人はわかりやすいな。
    今さら印象操作しても遅いのにね。
    ちらほら普通の方が「えっ」ってなってるのが可哀想だわ。
    本当か知らんけど海外でジミン叩きが始まってるとか?本当なら、それは違うだろう。
    本人たちは何の関係もないし。

    86
    1
  54. 2507.匿名 :2023/06/02 (金)07:20ID:hooCqQ

    アンチバレしたchimさん大喜びですね!
    また屑アンケ(1400票でアミ総意)とるのかな

    90
  55. 2508.匿名 :2023/06/02 (金)07:23ID:Q-Qc9A
    >>2505

    みたいではなく犯罪行為

    112
  56. 2509.匿名 :2023/06/02 (金)07:26ID:r_Hvjw
    >>2506

    DCの件とコラボの件かな
    でもそれはジミンアクゲと事務所に向けてだよね

    63
  57. 2510.匿名 :2023/06/02 (金)07:26ID:GE_qUQ

    予告するあたりが新作作ってたんだなって感じするわ

    153
    1
  58. 2511.匿名 :2023/06/02 (金)07:28ID:2sPRzg
    >>2483

    ページ変わったからあえて返信つけるけど本当にこれ
    論点そらしてDD論にして大手のアンチ行為スルーの界隈もうやだ

    75
  59. 2512.匿名 :2023/06/02 (金)07:29ID:MEr_wQ

    何で予告するんでしょうね。自分達が犯人だって言ってるようなものですよね。
    もし動画や写真が出たら、このスクショと共にツイに流せば、あらかじめ用意されたものだと伝わりますよね?それとも先にプロ通報垢に知らせた方がいいのかな?

    124
  60. 2513.匿名 :2023/06/02 (金)07:30ID:YHesIQ
    >>2506

    chimの件が発端ではなさそう
    アイコン見るとblinkが多い

    43
  61. 2514.匿名 :2023/06/02 (金)07:33ID:5na7Ag
    >>2503

    あの板、事務所にも送られてるしあんな証拠にもなる事書き込んでよくやりますよね。
    人には限界というものもあるのに、いつ事務所や本人が訴えるかもわからないのに、浅はかな人ですよね。

    91
  62. 2515.匿名 :2023/06/02 (金)07:52ID:7S2SHw

    りるもジミンアンチしてるテテペン多いって言ってるけど、多いか?
    あとメンバーアンチではないって言うけどどう見てもメンバーアンチじゃんあんなの

    128
    3
  63. 2516.匿名 :2023/06/02 (金)07:58ID:kJ2i6A
    >>2515

    あれは「言い過ぎ」と思った
    「色々知ってます」というテイで「テテペンにジミンアンチが多い」と言われると
    ジミンペン[グミサポ]レベルでテテペンがジミンアンチをしているようじゃん?
    少なくとも私は見てないよ
    あんなこと書くなら証拠も出すべき
    テテアンチと戦って来たのは知ってるけど
    せめて「テテペンにもジミンアンチはいるけど」くらいにしておかないと
    本人が物申す系ツイに慣れてしまって程度がわからなくなってるのか

    149
    10
  64. 2517.匿名 :2023/06/02 (金)08:03ID:7S2SHw
    >>2516

    あの人時々ズレてるんだよね
    過去にテヒョンのことすら悪く言う時もあってフォロー外した
    客観的に物申そうとしすぎてズレてアンチ側になってる時がある
    今この段階であのズレた発言はすごく迷惑だよ

    122
    13
  65. 2518.匿名 :2023/06/02 (金)08:15ID:G1gunA
    >>2515

    世の中大した調べもしない人多数だからテテペン側がそういうならやっぱそうなんじゃんって思う人多数出てくるだろうね

    62
    1
  66. 2519.匿名 :2023/06/02 (金)08:19ID:OfAarw
    >>2515

    ジミンアンチしてるテテペン持ってこい通報するからってここでいつも言われてるけど、荒らしが持ってくるのでさえ例のテテアクゲか何年か前のツイとか
    荒らしが探してもないんだから、今ツイでジミンアンチしてるテテペンなんていないよね
    少なくとも多いなんて言われる数いないよ

    115
  67. 2520.匿名 :2023/06/02 (金)08:22ID:mYCNPQ

    大手ジミンペンに害悪が多いばっかりにどんだけひどいことしてもすぐ印象操作で論点ずらしたDD論に持ってかれるのが最悪だな
    最初はジミンペンとして恥ずかしいなと思った人達も、そうだよね!お互い様じゃん!テテペンも酷い!みたいな思考になる

    腐りきってるファンダムだよ

    106
    1
  68. 2521.匿名 :2023/06/02 (金)08:27ID:_DXO4g
    >>2517

    客観的になろうとしすぎてズレてるのわかる
    今回の選択肢見てアンチじゃないとよく言えるよね
    上の人も言ってるけど争いすぎて病みかけてるんだろうね
    もう諦めの境地みたいだし最早もや垢と同じでテヒョンにネガティブな影響しか与えない存在になってると思う

    85
    4
  69. 2522.匿名 :2023/06/02 (金)08:36ID:I9SkCQ
    >>2521

    言いたいことはわかるけど、ここでそういう方向で盛り上がるのは違うと思う。
    ナリも混ざってるかもしれないし悪い素材として使われるよ。
    ここでは冷静に発言するよう心掛けてると思うけど、サポやアンチと違う人には更に配慮した発言しよう。
    心が消耗するのは私達も感じる時あるじゃない?

    79
    8
  70. 2523.匿名 :2023/06/02 (金)08:38ID:UNlVGw

    りるさんの事言ってる人は直接言ってきなよ
    アンチも見てるここで言う流れはアンチ大喜びだよ

    84
    2
  71. 2524.匿名 :2023/06/02 (金)08:40ID:7S2SHw

    話持ってきた私が言うことではないけどりるの話を長引かせるつもりはない
    むしろりるの発言がアンチを喜ばせてるとは思うけどね

    49
    8
  72. 2525.匿名 :2023/06/02 (金)08:46ID:I9SkCQ
    >>2524

    ここでもツイでも発言する内容は気をつけた方がいいと思うよね。そこは同意するよ。今その発言する?とやり切れない気持ちになってるのも。
    でも私達が真に立ち向かわなくちゃいけないのはアンチだしアンチ化したサポ達だよね
    昨日の騒動であいつはフォロワー1万近く減ったんじゃない?ダンマリ他メンペンナリも監視されてるなと緊張してるよ
    悪いことしてると必ずボロが出る そしてそいつらは絶対不幸だよ 

    78
    1
  73. 2526.匿名 :2023/06/02 (金)08:50ID:z-PQNA

    グミシパとジミンペンにやばい奴多いのは事実だから一括りにするなと言われてもそうやって目を逸らし続けた結果でもあるんじゃね

    94
    1
  74. 2527.匿名 :2023/06/02 (金)08:50ID:I9SkCQ

    そうそう
    ユンギコン行くって顔バレ、ボムカスタムバレしてるんでしょ?
    かなり不安だと思うよ
    あんなことしなければ全力で楽しめるせっかくのユンギコンも不安で手汗ビッショリでしょw
    ダッコちゃんワザとこのタイミングでバラしたのかな?と思ったよ。

    104
  75. 2528.匿名 :2023/06/02 (金)08:53ID:jdy8kQ

    座席もバレてるんじゃなかったっけ

    90
    1
  76. 2529.匿名 :2023/06/02 (金)08:55ID:ql0sHg

    もちセクシーさんこんなこと言ってます

    67
  77. 2530.匿名 :2023/06/02 (金)08:55ID:cu60iA
    >>2527

    まぁ自業自得だよね。鍵であってもネットに上げてるものはいつ表にでてもおかしくないしましてやSNSに顔晒すなんて本当に危ないことだよ。フォロワーたくさんいたし承認欲求ってやはり人をおかしくするんだなと。

    103
    1
  78. 2531.匿名 :2023/06/02 (金)08:56ID:mYCNPQ
    >>2529

    スルミンアンケートとったらぶち切れるだろうねこいつは

    107
    1
  79. 2533.匿名 :2023/06/02 (金)09:00ID:yE3PkQ

    このアンチもDDで動いたね〜
    あれ?yokoちゃんがリツイしてたアウト垢引リツしてるけどサポ御用達の垢なのかな?

    64
  80. 2534.匿名 :2023/06/02 (金)09:05ID:yE3PkQ
    >>2533

    おかしいなーサランドはこのアウトのことフォローしてないのに即いいねできるんだ

    73
  81. 2535.匿名 :2023/06/02 (金)09:06ID:q5G0bA

    自分たちがなりすまし平気でしてて、今回のアカウントもなりすましだとか一部逃げようとしてるのに、
    テニは別人の可能性を少しも疑わないで勝手に確認して拡散してるんだね

    109
    2
  82. 2536.匿名 :2023/06/02 (金)09:08ID:DgFUGQ

    あれがアンチ行為じゃない、テニシパの方が冷静だって本気で思ってんならフォロワー7万垢で同じ事を堂々とやればいいのに、裏垢でしか騒げない時点でやっちゃいけない事だって自覚あるんだよあの人
    庇ってる人は何も理解できてない

    164
  83. 2537.匿名 :2023/06/02 (金)09:13ID:za2itw

    叩かれる謂れはないので、堂々としていましょう。のツイで600以上いいねされてるジミンペンのフォロワーがもち天、あーきーたー、アッコなどなどスタメン勢揃いだった。

    121
    1
  84. 2538.匿名 :2023/06/02 (金)09:14ID:Qp1YnA
    >>2528

    鍵垢へのリプにしっかり書かれてるね

    58
    1
  85. 2539.匿名 :2023/06/02 (金)09:15ID:HkVUBA
    >>2536

    庇ってる人はジミン<ジミンペンが大切だと宣言してるよ
    面白おかしくテテペンを小馬鹿にしてきた大切な垢が晒されちゃってんだから 楽しみ失いたくないから守ろうと必死

    108
  86. 2540.匿名 :2023/06/02 (金)09:17ID:HkVUBA
    >>2538

    こういうの海外だとばら撒かれるんだろうなぁ 怖いね

    80
  87. 2541.匿名 :2023/06/02 (金)09:19ID:jdy8kQ
    >>2538

    鍵垢消してもリプはしっかり残るもんね

    76
  88. 2542.匿名 :2023/06/02 (金)09:19ID:jdy8kQ

    ダッコちゃん鍵垢のフォロワーも把握してるんだろうな

    87
    1
  89. 2543.匿名 :2023/06/02 (金)09:20ID:X55FfQ
    >>2537

    私もこのツイを見てまずしたことはこの垢のフォロワーを確認することだった。予想通りで乾いた笑いが出たわ。却って印象が悪くなるよねこういうのって。

    88
  90. 2544.匿名 :2023/06/02 (金)09:30ID:ZzJNEQ

    推しは大好きですがファンダムに限界を感じてます
    この行き場のない怒りの処理が分かりませんが推しを見て癒されてます。この異常なファンダムはいつになったら改善するのでしょうか。限界です
    推しは大好きだし一生推す所存
    グミシパやジミンペンはいつになったらお互いを指摘し合うのでしょうね
    いつまでもグテシパがーテテペンがーだとまたジミンペンの悪い行いが世に出ての論点のすり替えの繰り返しです

    129
    1
  91. 2545.匿名 :2023/06/02 (金)09:37ID:-mRMLw
    >>2543

    わかる。FFまで見てまともなジミンペンもいるけど、長々お気持ち表明してる人はサポフォローしてる人が多い気がする。アンチしてなくてもセクハラツイみてるんだねって。

    72
  92. 2546.匿名 :2023/06/02 (金)09:38ID:Q-Qc9A
    >>2530

    文鳥翼さんも耳元の時、鍵垢晒されても仕方ない言ってたよ
    その後サポの鍵垢晒されたら突然良心が芽生えて反対してたけど

    100
  93. 2547.匿名 :2023/06/02 (金)09:46ID:Q-Qc9A

    夜は比較的いい
    朝から昼はなぜかIDなしばかり動く

    通報板にいくつか情報落ちてるから見て
    マ○さんと親しいなりすましとか

    36
  94. 2548.匿名 :2023/06/02 (金)09:59ID:jdy8kQ

    ダッコちゃん新しいchimの晒したけどこれでもアンチじゃないって言うのかな

    100
  95. 2549.匿名 :2023/06/02 (金)10:03ID:3o1Sgg

    真偽不明の話でアンチの標的にされてる状況が続いてる中で面白おかしく馬鹿にして楽しんでるって事はテヒョンの事どうでもいいんだろうね
    いや事実言ってるだけじゃんって人もちらほら見たけど、そこについて怒ってるわけじゃないんだわ
    的外れもいいところ

    90
  96. 2550.匿名 :2023/06/02 (金)10:14ID:eKemiA
    >>2547

    状況把握のためにも通報板はまめに見てほしいね
    これからナリの動きも活発になると思う
    テテペン、グテシパ、グクペン、ヒョンラペン、他グルペンなど
    最近作られた垢とは限らないから少しでも違和感あればFF、ツイート、リプ、いいね欄など確認してほしい

    67
  97. 2551.匿名 :2023/06/02 (金)10:16ID:jdy8kQ
    >>2549

    どうでもいいどころか面白がってる
    立派なアンチだね

    昨夜はパッタリアンチ来なくなってたけど今ID無しに来てるね
    害悪ジミンペンの悪事がバレた時いつもこの流れでID無しに話通じないすっとぼけが来る
    いつもそう

    76
  98. 2552.匿名 :2023/06/02 (金)10:18ID:jdy8kQ

    もち天の悪事がバレた時もこんな感じだったなぁ

    89
  99. 2553.匿名 :2023/06/02 (金)10:21ID:kAzqRw

    シャネ○さんの危機に情緒やいちごや助六がゾロゾロ出てくるから仲間意識があるんだな

    96
  100. 2554.匿名 :2023/06/02 (金)10:28ID:RrScAA

    り○さんはテヒョンを守ることが最優先ではなくなっている
    ヴェさん化しているんだよな

    24
    48