アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2248.匿名 :2023/06/01 (木)21:08ID:0Vbm3w

    ちょっとずつフォロワー減ってるね

    96
  2. 2249.匿名 :2023/06/01 (木)21:08ID:KEx4eA

    岸田息子の写真も裏垢から誰か裏切り者が売ったんだけど結局鍵垢内で悪いことしてても裏切り者ゼロになんてできない
    悪事は必ず表に出てくる

    113
  3. 2250.匿名 :2023/06/01 (木)21:10ID:tms_gA

    今更~あばよって
    悪乗り感がほんと無理
    それにあばよって年齢感じる

    111
  4. 2251.匿名 :2023/06/01 (木)21:10ID:mYCNPQ

    結局日本の大手ジミンペンはほぼサポでテテアンチなんだよ
    シパじゃない本国ジミンアクゲはDCの件みたいに全メンバー対象だから
    テテにだけ執着するのはほぼ間違いなくグミシパ

    129
  5. 2252.匿名 :2023/06/01 (木)21:12ID:bQf6Ng
    >>2247

    ユンギのありがたいお言葉も貼っときます
    皆どんどん使ってね

    92
  6. 2253.匿名 :2023/06/01 (木)21:13ID:7S2SHw

    インスタで顔面晒してるのにユンギのライブ行くんだね

    118
  7. 2254.匿名 :2023/06/01 (木)21:17ID:zVhZVw

    まともなジミンペンどこにいるんだ
    こんだけデカいファンダムなのに大手が軒並み酷すぎる
    別にot7じゃなくていい
    ただアンチをしないで欲しい
    そんな当たり前の人が見当たらない
    異常すぎ

    149
  8. 2255.匿名 :2023/06/01 (木)21:17ID:DoF0TA

    インスタ見て顔覚えて行く人もいるだろうに
    直接何か言われる可能性もあるよね
    ほんと浅慮だな

    116
  9. 2256.匿名 :2023/06/01 (木)21:18ID:u6rUJQ

    アンチを許さない通報組も横の繋がりあった方がいいかもしれないね
    フォローしあって大きくした方が拡散力上がっていいかも

    91
  10. 2257.匿名 :2023/06/01 (木)21:19ID:DoF0TA
    >>2254

    アンチじゃないジミンペン見てみたいよね
    本人が言ってても裏で何してるか全くわからないし
    皆言ってるけど月とかひよこのアイコン見えたらぞっとしてツイの中身見ないようになった

    118
  11. 2258.匿名 :2023/06/01 (木)21:19ID:tg6zfg

    3万近くフォロワーいるテテペンさんがダッコちゃん引RTしてくれた
    広がれー!

    171
  12. 2259.匿名 :2023/06/01 (木)21:24ID:Rmohgg
    >>2237

    わかる
    ジミンペンや他メンペンよりまずはテテペン
    特に情弱やこじらせリアコ勢はいいかげんアンチやモヤの正体を認識して推しの足を引っ張るようなことしないでくれ

    105
  13. 2260.匿名 :2023/06/01 (木)21:26ID:Jg92gQ

    だいぶ拡散されてきたね

    110
  14. 2261.匿名 :2023/06/01 (木)21:28ID:F8BzhQ
    >>2259

    もう私の中ではアンチ寄りだ
    お願い日本来ないで…とか
    その○○は匂わせw(いじりのつもりらしい)みたいな人たち無理すぎる

    100
  15. 2262.匿名 :2023/06/01 (木)21:29ID:GE_qUQ
    >>2260

    それなりにフォロワーいるテテペンさんが引用してくれてるから広がるね
    あのジミンペンは知らんぷりするのか、鍵垢晒すなんてって逆ギレするのか

    117
  16. 2263.匿名 :2023/06/01 (木)21:31ID:kaImig
    >>2260

    インプレッション数も今5.6万だわ

    82
    1
  17. 2264.匿名 :2023/06/01 (木)21:32ID:XAi23Q

    ボにしろこの人にしろ、潔白なら納得のいく説明を堂々とすればいいだけの話なんだよ

    96
  18. 2265.匿名 :2023/06/01 (木)21:33ID:w9LLZg

    見た瞬間ショック受けるのは良いけど調べもしないでアンチやメディアのこと鵜呑みにしていつまでもテテに嫌味言ったり傷心アピールする奴は全員卒れと思ってる
    そんな浅い興味しかない雑音いない方がいいそれでもお金使うペンは残るし

    128
  19. 2266.匿名 :2023/06/01 (木)21:39ID:u6rUJQ
    >>2258

    みんな何かコメつけて拡散しよう
    マジでアクゲ許せない

    114
  20. 2268.匿名 :2023/06/01 (木)21:40ID:wtFnxA

    今まで謝ったサポは1人もいないしまた開き直るだけだろうな
    そしてまた数少ないまとまなジミンペンが去っていく…

    88
  21. 2269.匿名 :2023/06/01 (木)21:43ID:Z2ETpQ

    jikookerでテテアンチのturi
    そいつが作ったばかりのテニシパ擬態垢を多数のジミサポが早々にフォローしていた
    わかりやすいじゃん

    93
  22. 2270.匿名 :2023/06/01 (木)21:44ID:F8BzhQ

    ひとりだけまともなジミンペンさんいたわ
    もうジミンの情報はその人からだけ摂取しよ…

    45
  23. 2271.匿名 :2023/06/01 (木)21:44ID:4Uch_g

    この状況でも多くのテテペン大手は通常運転なんだなーと思うと本当にありがたい人だよね
    以前問題になった時はアンチをされてるっていう証拠が弱くて確証がないものには言及できないって考え方もできたけど今回は言い逃れできないレベル
    これでスルーする大手って結局テテの上辺に喜べればテテがどんなボロクソに言われててもどうでもいい人なんだろうな
    今後はさも深い愛があるように話すのは控えてほしいね

    16
    74
  24. 2272.匿名 :2023/06/01 (木)21:48ID:Jg92gQ

    消した鍵垢へのリプ見てると普通のテテペンもいそうなんだけど
    どんな顔してあの煽りツイを見てたんだろうか…

    85
  25. 2273.匿名 :2023/06/01 (木)21:48ID:cRiOYw
    >>2271

    この状況って?
    ジミンペンの大手がテテアンチだってまたバレた件?
    確かに言い逃れできないレベルだわ
    テテペンには深い愛があるね

    94
  26. 2274.匿名 :2023/06/01 (木)21:49ID:TtKWTA
    >>2271

    テテペン大手さんに責任をなすりつけるのやめてね
    通常運転に救われている人もいるよ

    118
    2
  27. 2275.匿名 :2023/06/01 (木)21:51ID:sfosLQ

    前から別スレでも書き込んでるんだけど、テテペンの中堅どころって情弱勢多いんだよ。
    趣味も多くてきっと素敵な人達なんだろうなって思う、おっとりタイプ。
    テテを好きなのは間違いない。
    音楽の事や他の事には造詣が深くて考察もできるのに、SNSでのアンチ絡みの事にはとかく疎いんだ。
    サポと戦うタイプでもなくて。まぁ推し方は人それぞれなんだけどね。

    80
  28. 2276.匿名 :2023/06/01 (木)21:52ID:4Uch_g

    なにも言わずともフォロー外すくらいはしてもいいと思うけどね

    94
  29. 2277.匿名 :2023/06/01 (木)21:53ID:IQz97w

    オルペンぶってる某大手翻訳垢達こそいい加減なにか言えよって感じ

    106
  30. 2278.匿名 :2023/06/01 (木)21:55ID:axlH3A

    1時間半でフォロワー300人近く減ってるね

    96
  31. 2279.匿名 :2023/06/01 (木)21:55ID:Jg92gQ
    >>2275

    なるほどね
    おそらくその辺の話をしているであろうリプではジミンアイコンもそれ以外もほぼ確な感じで幸せ願っててめまいした

    53
  32. 2280.匿名 :2023/06/01 (木)21:57ID:Z7p4RQ
    >>2225

    大分前にシャネルロゴの無断使用・無断加工が批判されていて、私はその時の対応(全スルー)を見てブロックしたよ

    91
  33. 2281.匿名 :2023/06/01 (木)22:00ID:_FbwcQ

    某翻訳さん(5月やhoneyではない)はシャネルジミンアイコンの事苦言呈していますがサブ垢なのでフォローしてないと分からないかもしれません
    想像以上にシャネルジミンアイコンの事拡散されていますね
    これは怒って当然です

    88
  34. 2282.匿名 :2023/06/01 (木)22:01ID:SpB6OA
    >>2280

    社会人とは思えない

    71
  35. 2283.匿名 :2023/06/01 (木)22:03ID:Zs0xNg

    Ch○mさん でツイッター検索したら信者にヨシヨシしてもらってる

    63
  36. 2285.匿名 :2023/06/01 (木)22:07ID:0lVDoQ
    >>2283

    もう一つ消してない鍵垢あるね?

    65
  37. 2286.匿名 :2023/06/01 (木)22:07ID:Jg92gQ

    日常鍵垢でお気持ち表明中?そんなことより表でしっかり説明してほしいけど

    65
  38. 2287.匿名 :2023/06/01 (木)22:08ID:SpB6OA
    >>2285

    身内垢ね
    そっちにもユダがいるのかな

    63
    1
  39. 2288.匿名 :2023/06/01 (木)22:10ID:0StqNA

    ダッコちゃんの追撃ありそうだけどな
    呑気に身内にヨシヨシしてもらってる場合なのかな

    75
  40. 2289.匿名 :2023/06/01 (木)22:10ID:XBxYVg
    >>2286

    アンチ垢のフォロワー限定の鍵かー

    60
  41. 2290.匿名 :2023/06/01 (木)22:10ID:4wSTpw
    >>2285

    見つけたー見てみる

    52
  42. 2291.匿名 :2023/06/01 (木)22:12ID:4wSTpw

    こしともアウト

  43. 2292.匿名 :2023/06/01 (木)22:12ID:ygYT8A

    chimってアイツかなりのグミサポだよ
    仲良いのもグミサポばっか
    最近はシパ卒してたと思ってたけどグミシパでアンチ紛いなこともしてたんだ笑
    アンチ垢ありそうだね〜

    94
  44. 2293.匿名 :2023/06/01 (木)22:14ID:vZVAfg

    今回のジミンペン大手に対して物申す系の垢は食い付いてないのかな?
    あんなの大好物じゃないのかね
    前の耳元?みたいな盛り上がりにならないのが不思議よねー(ちらっ

    88
    1
  45. 2294.匿名 :2023/06/01 (木)22:16ID:Jg92gQ
    >>2279

    自レスごめん

    あの感じ見ると黒確→でも推しの幸せを願うそういう推し方を私はしたい!みたいな流れがあったっぽいな
    だから情弱勢は私もテヒョンの幸せを願いますってなってる
    もうひとつの鍵垢でヨシヨシされてるの見てもフォロワーはまったくアンチの認識なさそう

    50
  46. 2295.匿名 :2023/06/01 (木)22:16ID:Z2ETpQ

    ここぞとテニ板と雑板ID無しに来てるけど相手にしないで
    クズなりの作戦だから

    66
  47. 2296.匿名 :2023/06/01 (木)22:18ID:qChmEg
    >>2294

    情弱の囲い方?やり方が汚過ぎる

    56
  48. 2297.匿名 :2023/06/01 (木)22:18ID:SpB6OA
    >>2293

    物申す系垢の中身はchimちゃんのお友達なんじゃないかな

    65
  49. 2298.匿名 :2023/06/01 (木)22:19ID:xd3cuQ
    >>2292

    前にもアンチしてるのでは?と話題になって出てたよね?その時は確証なくて流れてた

    51
  50. 2299.匿名 :2023/06/01 (木)22:20ID:ZDysyg

    自称シパ嫌いのグミサポジミンペンのいちごはこんなこと言ってます
    今回のでグミサポでジミンペンほど騒ぐからわかりやすいね
    情緒もお待たせもうごいた

    95
    1
  51. 2300.匿名 :2023/06/01 (木)22:21ID:3u3_kA

    これ海外プロ垢送ろうと思うけどもう送った人いる?

    62
  52. 2301.匿名 :2023/06/01 (木)22:23ID:N1G01Q
    >>2299

    いちご動いてんだ
    1番嫌いなタイプ

    84
  53. 2302.匿名 :2023/06/01 (木)22:24ID:tZDAlg
    >>2299

    もうその辺が庇い出したら余計黒じゃん笑

    133
  54. 2303.匿名 :2023/06/01 (木)22:25ID:tZDAlg
    >>2300

    送った方がいいというのは見たけど、送った というのは見ていないな

    62
    1
  55. 2304.匿名 :2023/06/01 (木)22:25ID:ryNOBQ
    >>2302

    だよねw分かりやすいし情緒は相変わらず情緒だし

    73
  56. 2305.匿名 :2023/06/01 (木)22:25ID:v4mi5Q
    >>2300

    翻訳出来ないので送ってませんがプロ垢いいと思います

    68
  57. 2306.匿名 :2023/06/01 (木)22:27ID:uL76Ag

    バンタンの他メンが同じような状況になりました
    aの事をbのペンが裏であれは絶対黒あばよ
    噴火 とか面白おかしく悪意持って話してる
    アンケートまでして
    これ誰であろうと嫌だよ
    ジミンペンだから言われてるんじゃない
    そのaペンが嫌な気持ちになる事をしてるんだよ

    133
  58. 2307.匿名 :2023/06/01 (木)22:30ID:dot7Ew

    おすすめは状況把握してる人は多いのだけど
    この辺分かってない人多いので
    出来る人ツイートして欲しい。

    50
  59. 2308.匿名 :2023/06/01 (木)22:31ID:ZDysyg

    わかりやすくて草
    メロンぱんも動いたね〜

    105
    1
  60. 2309.匿名 :2023/06/01 (木)22:31ID:0Vbm3w

    悪意のあるアカウントを非難する以外の目的で引用したらその後どう取り繕ってもアンチしてるのと変わらないってどうして分からないのかな
    指摘されたら信者に吉牛って自分のことなんだと思ってるんだろう

    58
  61. 2310.匿名 :2023/06/01 (木)22:32ID:IUFkbA

    ジミンペンがトレンド入りしちゃってるあたり、かなり周知の事実なんだね。
    推しの親友アンチする神経ってよくわからないわ〜

    121
  62. 2311.匿名 :2023/06/01 (木)22:32ID:7S2SHw

    日本のテヒョンプロ垢あったよね
    あそことかどうだろう

    70
    1
  63. 2312.匿名 :2023/06/01 (木)22:32ID:qNhQdA
    >>2308

    くそみそ三兄弟

    66
  64. 2313.匿名 :2023/06/01 (木)22:33ID:0yjHyw
    >>2308

    グミシパっていつもこうだよね…
    黒です!って証明したいのかな

    101
  65. 2314.匿名 :2023/06/01 (木)22:33ID:oWdutQ
    >>2308

    なんでこいつらいつもアンチを庇っちゃうのww
    自己紹介にしかならないけど病気だから分からないか

    120
  66. 2315.匿名 :2023/06/01 (木)22:34ID:k4Lxcg
    >>2299

    いつだったかスカイムーンがお待たせRTしてたねぇ
    このあたりは反応どうかな

    (引用)
    お待たせちゃん見てたら
    伽羅ちゃん
    助六ちゃん
    あいすちゃん
    たけのこちゃん
    キューレンジャイちゃん
    綿ちゃん
    チョコチップクッキーちゃん

    おすすめしてくる
    Twitterちゃんが

    53
  67. 2316.匿名 :2023/06/01 (木)22:34ID:Jg92gQ

    おまたちゃんも相変わらず

    64
  68. 2317.匿名 :2023/06/01 (木)22:34ID:ex0RTw

    ここまで来てジミンペンとテテペンのどっちもどっちにもっていきたい情緒さん頭おかしすぎない?所属隠す気ないな?

    140
  69. 2318.匿名 :2023/06/01 (木)22:35ID:3u3_kA
    >>2308

    一番上のやつここに来てる気色悪い荒らしと同じ喋り方しててワロタ

    72
  70. 2319.匿名 :2023/06/01 (木)22:36ID:uL76Ag

    ジミンペンのモヤきもすぎ
    分かりやすいな

    83
  71. 2320.匿名 :2023/06/01 (木)22:36ID:Jg92gQ

    ジミンペンって一括りにしてる!よくない!作戦かな?

    84
  72. 2321.匿名 :2023/06/01 (木)22:37ID:k4Lxcg

    そういえば情緒さんはおそまt…

    65
  73. 2322.匿名 :2023/06/01 (木)22:38ID:2k3MpA

    庇うつもりはないけど囁き天使は裏でジミンアンチしてないだろ

    107
  74. 2323.匿名 :2023/06/01 (木)22:38ID:IUFkbA
    >>2317

    こんだけ話題になってたら何も知らなかったイルアミにもアンチ行為バレたね。
    ジミン大好きだし本気でやめてほしい。
    こいつらいなきゃ、クオズペンはもっと多かったと思うわ。

    102
  75. 2324.匿名 :2023/06/01 (木)22:41ID:IUFkbA
    >>2320

    だろうね。
    本気で一緒にすんな!って思ってる人が大半だと信じたいけど。

    53
  76. 2325.匿名 :2023/06/01 (木)22:41ID:tZwo5A

    耳元はマンネラ腐妄想でしょ
    パク耳元…だったよ

    27
  77. 2326.匿名 :2023/06/01 (木)22:42ID:U8G1fQ

    何でジミンペンってこんな人が多いんだろう?すごい不思議なんだけど

    112
  78. 2327.匿名 :2023/06/01 (木)22:43ID:ZDysyg

    未だかつてなく連投してるいちご、これはもしかしたらchimに近いやつなのかな〜
    ジミンペンなのは隠さなくなったね
    あと中身モヤ垢と同じっぽい

    117
  79. 2328.匿名 :2023/06/01 (木)22:44ID:vZVAfg
    >>2299

    ここまで来ててまぁたテテペングテシパ言ってんだね
    頼むからダッコちゃんみたいに大手の画像付きでお願いしたいわ
    ジミンアンチも何度も通報してって回ってるけど無い事にしてんの?
    自分やってるのが印象操作なんだけどね

    93
    1
  80. 2329.匿名 :2023/06/01 (木)22:44ID:GYVxnw

    本人じゃないの?

    50
  81. 2330.匿名 :2023/06/01 (木)22:44ID:ryNOBQ

    いちごは空だよね?

    60
  82. 2331.匿名 :2023/06/01 (木)22:45ID:8mIjZA
    >>2299

    え、この人シパ嫌いなの?
    そのわりにはテヒョンのことシパ目線で言ってるけど。シパじゃない人がシパに餌まいてくれてって考えになる?

    73
    1
  83. 2332.匿名 :2023/06/01 (木)22:45ID:tZwo5A
    >>2327

    私はずっとこいつが1番嫌いだったよ。
    ここに来てこれだけ動くのね納得。

    91
  84. 2333.匿名 :2023/06/01 (木)22:45ID:IUFkbA
    >>2327

    必死感すごいな
    すでに炎上気味?もう炎上してる?からか、焦ってるね

    94
    1
  85. 2334.匿名 :2023/06/01 (木)22:45ID:GzNtfA
    >>2325

    あの人の18禁のゲイ妄想はマジでヤバかった

    14
    3
  86. 2335.匿名 :2023/06/01 (木)22:46ID:GYVxnw
    >>2330

    確かに文書変なのが似てる

    29
  87. 2336.匿名 :2023/06/01 (木)22:46ID:0yjHyw
    >>2324

    この大手のフォロワーが一気に減る事を願いたいね

    75
  88. 2337.匿名 :2023/06/01 (木)22:46ID:tZwo5A
    >>2330

    空のイチゴ垢とは違う

    27
  89. 2338.匿名 :2023/06/01 (木)22:47ID:qNhQdA
    >>2327

    誰よりもキーキー言ってて草

    75
  90. 2339.匿名 :2023/06/01 (木)22:47ID:8mIjZA
    >>2336

    今のところ730人減ったよ

    71
  91. 2340.匿名 :2023/06/01 (木)22:48ID:rpiwmw

    鍵にしたわ

    54
  92. 2341.匿名 :2023/06/01 (木)22:49ID:m4dV2Q

    ユンギコン参戦顔出しやべえ

    94
  93. 2342.匿名 :2023/06/01 (木)22:50ID:0yjHyw

    本国にも回り始めたね

    117
  94. 2343.匿名 :2023/06/01 (木)22:50ID:LYxYOg

    ジミンペンって推し活楽しくないんだろうね
    楽しかったらこんなテテに夢中にならないもん

    110
  95. 2344.匿名 :2023/06/01 (木)22:50ID:IUFkbA
    >>2326

    いや、本当に一括りにしちゃダメなんだろうけど
    勝手な想像だけど、やっぱり嫉妬だと思う
    これ他メン下げになるのかな?

    99
  96. 2345.匿名 :2023/06/01 (木)22:51ID:ZDysyg

    全くリツイートもいいねもされてなかったぬぬちゃんのこのツイートをお待たせちゃんが引リツしたすぐあと、何故か情緒もこのぬぬちゃんツイートリツイしたから、たぶん情緒はお待たせ垢見てる
    ちなみにこのぬぬちゃん垢は伽羅に粘着されてた垢
    ホ〜ン

    61
  97. 2346.匿名 :2023/06/01 (木)22:52ID:ryNOBQ
    >>2337

    ごめん違ったね。訂正ありがとう

    23
  98. 2347.匿名 :2023/06/01 (木)22:53ID:uL76Ag

    この1年でどれだけグミシパやジミンペンの悪さ出てきたと思ってる?
    全部のジミンペンが悪という一括りにはしないけど結果的にグミシパとジミンペンが多いってだけなんだが

    104
    2
  99. 2348.匿名 :2023/06/01 (木)22:53ID:0yjHyw
    >>2344

    ジミン自身じゃなくペンがそうなんだと思う。

    ジミンをもっとちゃんと見てほしいわ。
    ジミンがかわいそう。

    65
    1
  100. 2349.匿名 :2023/06/01 (木)22:53ID:7S2SHw

    実際嫉妬でしょう
    どれだけ私たちが頑張っても…ってやつ
    ジミンにも失礼な話

    88