アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2042.匿名 :2023/05/30 (火)23:38ID:K_h--A

    テニ板にあったので貼っておきます
    病気だな
    この人の中身がもう分かってるって事かな?

    63
    1
  2. 2043.匿名 :2023/05/30 (火)23:39ID:usiLUg

    2020Memoriesだと思ってたわ

  3. 2044.匿名 :2023/05/30 (火)23:59ID:s4HqEQ
    >>2042

    ダッコちゃんで知ったけどテニシパのツイにいいねしまくりね
    鍵垢もしくはアンチ垢で叩く材料にしてるのかな
    両方でやってるかもね
    ほんとわかりやすい

    73
    1
  4. 2045.匿名 :2023/05/31 (水)00:01ID:q5G0bA
    >>2042

    これ酷いな

    グクが思い通りにならないとディスる
    ジミンターンが落ち着いてもグクはテテと遊んでると思うよ

    月アイコンが最近無理

    105
  5. 2046.匿名 :2023/05/31 (水)00:02ID:usiLUg
    >>2042

    この文どっかで見たな

    36
  6. 2047.匿名 :2023/05/31 (水)00:06ID:0VeUQQ

    ダッコちゃんは中身分かってるみたいだね。既にダッコちゃんを先行ブロックしてる時点でサポだろうね。ダッコちゃんのあのツイでライはどう動くか。

    67
  7. 2048.匿名 :2023/05/31 (水)00:12ID:gbZdoA
    >>2046

    何となく分かったかも
    前もダッコちゃんにいじられ倒してた奴

    54
  8. 2049.匿名 :2023/05/31 (水)00:21ID:ymHZkQ

    まさかサポに苦言した後にクローズしたグミシパじゃないよね?

    2
    75
  9. 2050.匿名 :2023/05/31 (水)00:25ID:HkpHkg

    少し前に指令出てるって書き込みあったよね
    グクアイコンで鍵パカシパ垢を作るように

    72
  10. 2051.匿名 :2023/05/31 (水)00:32ID:NOB8-g
    >>2046

    おそらく の使い方がクローズしたグミサポと似てる

    74
  11. 2052.匿名 :2023/05/31 (水)00:36ID:HkpHkg
    >>2051

    数少ない善良なグミシパになすりつけるのやめたらw

    96
  12. 2053.匿名 :2023/05/31 (水)00:38ID:m2M-yg
    >>2047

    以前、ここで紙芝居ツイートって言われてたの誰だったか
    雑魚だった気もするんだけども

    30
  13. 2054.匿名 :2023/05/31 (水)00:55ID:2-p_NQ

    牛乳っぽくない?

    9
    2
  14. 2055.匿名 :2023/05/31 (水)01:45ID:bSYiaQ
    >>2042

    なにこの翻訳みたいな文章

    60
    1
  15. 2056.匿名 :2023/05/31 (水)02:08ID:bSYiaQ
    >>2055

    あー、海外サポアンチのを「意訳・加筆修正あり、二割程度の追記()」してんのね

    37
  16. 2057.匿名 :2023/05/31 (水)03:22ID:I9Tlew

    テニ板で変な議論繰り返されてないときはこうしてこっちを回そう〜
    あいつらはここ来れないだろうし

    57
  17. 2058.匿名 :2023/05/31 (水)05:21ID:2tWhiA
    >>2040

    御二方ありがとうございます。タンパクとたけのこがmemoriesと言っていたのでmemoriesにも同じシーンがあったのか気になってしまいました。円盤を確認する時間がなくてここで質問してしまいました。すみません。
    私の記憶だと
    9/10 本国ON:E DVD発売
    9/10 グク weverse投稿
    9/11 ジミン ツイ投稿
    なので、サポの言うグクミンモーメント()はmemoriesではなくてON:E DVDだと思うのですが、やっぱりサポ達はちゃんと円盤観てないんですかね。
    ボンボヤサイパンを思い出しました。

    71
  18. 2059.匿名 :2023/05/31 (水)06:01ID:7w2_Ag
    >>2058

    ボンボヤサイパンw
    あったあった

    今も昔も切り貼り加工動画しか見てないんだねぇ

    59
  19. 2060.匿名 :2023/05/31 (水)07:18ID:mDfW0A
    >>2058

    自分もmemoriesだと思いこんでた
    帰ったら確認します

    首噛みは2021年9月のことで本国グクペンが激怒して抗議活動始めたんだがその後兄会社絡みの疑惑が発生して話題終わった
    この時は事務所が声明出した
    2019年夏からこの時までアクゲのメインターゲットはグクだったんだよなぁ

    45
  20. 2061.匿名 :2023/05/31 (水)07:21ID:mDfW0A

    その後グミシパを取り込んだのかメインで動いたのかターゲットが移動した

    2021年10月 令嬢熱愛デマ
    2022年4月 違法薬物使用デマ
    5月 済州島ドライブ捏造
    6月 セリーヌ大バッシング
    8月 グルミハリボーフェイク大拡散
    10月 校内暴力デマ
    12月 蛇が盗撮画像をテニと称して拡散
    2023年1月 映画館サイン捏造
    5月 パリ手繋ぎデート捏造

    91
  21. 2062.匿名 :2023/05/31 (水)07:22ID:g7O_QQ
    >>2047

    ラララライちゃん、だっこちゃんブロックの時点でアンチ通報界隈ご存知だよね
    シカトじゃない?タンパクちゃんはすぐ言い返しちゃうけど

    45
  22. 2063.匿名 :2023/05/31 (水)07:27ID:UuKDQg

    たんぱくちゃんシパかどうかお答えしてくれた?

    28
  23. 2064.匿名 :2023/05/31 (水)07:28ID:-iDpxw
    >>2061

    気が狂ってる。ここまで執拗に粘着するのは病院案件だね。
    テヒョンも傷ついて、テヒョンペンも苦しんだ。
    要らぬ悩みだったとは思うけれど、その分テヒョンは深みを増して魅力的になった。ペンはますますテヒョンを好きになって強くなった。

    アンチには何が残った?
    思い通りにならない現実と訴えられる不安か?
    時間と労力費やして、そんなものが欲しかったの?

    159
  24. 2065.匿名 :2023/05/31 (水)08:36ID:cTrUHw
    >>2019

    6/12グミ来るって沸いてるからサポ消えそうにないよ

    72
  25. 2066.匿名 :2023/05/31 (水)08:41ID:BIezqQ
    >>2065

    公式ケミに沸くならご自由にとしか
    ただ今の段階で確定は早すぎだよね

    59
  26. 2067.匿名 :2023/05/31 (水)08:41ID:BLlApA

    ノイジーマイノリティなだけでグミシパ自体は体感としてはかなり減ってきてる
    元々騒ぐ害悪がアンチしながらしがみついてるだけ

    84
  27. 2068.匿名 :2023/05/31 (水)09:02ID:X55FfQ
    >>2067

    グミシパで表で軽率に性的妄想ツイする人は確かに多少は減った。でも相変わらず害悪大手の性的妄想ツイに何百といいねがついてるのを見ると、まだまだ体質は変わってないなと思う。それでも、永遠に鍵でやるなら何も言わないけど。
    公式にいいねする感覚で大手の性的妄想ツイにいいねすることのヤバさと無知さと恥ずかしさにいつになったら気づくんだろう。

    86
  28. 2069.匿名 :2023/05/31 (水)09:07ID:61GmeQ
    >>2065

    ジミンだけならまだしもなんでグミになるのか。
    コーラス参加しただけなのに。

    81
  29. 2070.匿名 :2023/05/31 (水)10:35ID:-r29CQ

    6月12日って何?

    19
  30. 2071.匿名 :2023/05/31 (水)11:09ID:q5G0bA

    サポが消えることはないだろうけど、勝手なテニ拡散を含めてテヒョンアンチ止めさせるにはどうしたらいいんだろうね
    テテペンは守備一方だけど、ジミン本人を傷つけない方法で何か弱点を突きたいな

    75
  31. 2072.匿名 :2023/05/31 (水)12:12ID:rGns4w
    >>2062

    マキちゃんだったんだね
    すぐばれるサポの分身術恥ずかしくないのか

    55
  32. 2073.匿名 :2023/05/31 (水)12:56ID:o68YtQ
    >>2071

    グクペンに倣う
    声を上げる
    猛抗議する
    勿論アンチはしない

    55
  33. 2074.匿名 :2023/05/31 (水)15:39ID:sBlFSQ

    今度はグクの家のソファーの上にジミンの車の鍵があるとか言いだして草
    頭沸いてる

    103
  34. 2075.匿名 :2023/05/31 (水)17:01ID:pP3uHQ
    >>2074

    ラララライちゃんも言ってるね笑
    全くキーに見えないんだけど

    51
  35. 2076.匿名 :2023/05/31 (水)18:41ID:4C5_gA

    @gtpmglqgtpmdo1
    この垢誰かわかりますか?
    ヘイト行為で凍結の報告きました

    24
  36. 2077.匿名 :2023/05/31 (水)18:46ID:VSzcxA

    突然すみません。

    【その方はまだ執拗に一人の方に対して
    アンチ行為をしてるんですか?
    いつまでも一人の方に固執してるのは一体どちらなのでしょう。
    嫌なら見ないで、書かないで、と言いながら
    執拗に見に行ってここに書いているのはどちらでしょう。】

    これ、消えた板に以前わたしが書いたのですが、なぜかあるアメブロにコピペされ、尚且つそのブロガーさんはこれを書いたのはこの文中の「その方」だと勘違いしてるみたいなんです…
    コメント内でも決めつけてるっぽいので…

    わたしはブログは読み専なので、違いますよ、勘違いしてますよと伝える手段がないもので、もしかしたらぱるはチェックされてるかも?と思いここに書かせて頂きました。

    「その方」を庇うとか味方するとかそんなのではなく、これに関してはブロガーさんの思い込みなので、ここに書いて周りまわってブロガーさんに伝わればいいなと思って。

    板に関係ない事をすみません。
    失礼しました。

    8
    6
  37. 2078.匿名 :2023/05/31 (水)19:01ID:xbgWMw

    藁にも縋る思いでftwに沸いてるの滑稽なんだけど、そもそもこの前から思ってたんだが〜しか勝たんって古すぎない?
    もう2、3年ぐらい前じゃない?もう使ってる人いないよ……………さすが年齢詐称してるおば…タンパク質ちゃん
    ラッコも死語ばっか使ってるけどやっぱ言葉は歳誤魔化せないね

    64
  38. 2079.匿名 :2023/05/31 (水)19:08ID:e2QQaQ
    >>2074

    ジミンは私物公開するイメージないけど、ジミンの車の鍵を実際見たことあるジミンペンているのかな

    56
  39. 2080.匿名 :2023/05/31 (水)19:09ID:J-P8Uw
    >>2076

    よかった
    ありがとう
    自分は違反の連絡は来たが凍結は来ていない
    記録は取っていなかったようで調べてもわからない

    21
  40. 2081.匿名 :2023/05/31 (水)19:12ID:4C5_gA
    >>2080

    マニマニや蚊取線子とやりとりしてるんだよね
    見覚えあるんだけど誰かわからなくて

    26
  41. 2082.匿名 :2023/05/31 (水)19:26ID:J-P8Uw

    わからないね
    凍ってよかった
    共有ありがとう

    27
  42. 2083.匿名 :2023/05/31 (水)19:55ID:XU73nQ
    >>2077

    グジ板に書いた方が伝わるかも

    6
    1
  43. 2085.匿名 :2023/05/31 (水)19:59ID:GmfQSg
    >>2083

    いや、グジ板に書かれても分からない。
    何が言いたいのかわかりません。

    12
    6
  44. 2086.匿名 :2023/05/31 (水)20:05ID:wkKV4w
    >>2077

    自分の意図しない方向に勘違いされたり利用されたり捏造されるのがネットだからね
    ここで訂正したからって相手が取り合ってくれるかどうかも分からないよ
    あなたがその書き込みをした本人という証拠もないし
    しっかり伝えたいことがあるならせめてTwitter発信などが良いと思います

    20
    2
  45. 2087.匿名 :2023/05/31 (水)20:05ID:OjXXNQ

    別にグジ板にいるのあなただけじゃないでしょ
    なんで自分がわからない=グジ板全員わからないになるの考え方怖いよ

    25
    1
  46. 2089.匿名 :2023/05/31 (水)23:09ID:XU73nQ
    >>2085

    このブログ(多分テテアンチについて書いてる)の人はグジ板は見てるっぽいから
    最近の記事でこのこと書いてあった
    この板に書いても多分伝わらないよと思って

    16
    1
  47. 2090.匿名 :2023/05/31 (水)23:22ID:izxMwQ

    生卵のやつユザネ変えたけど、2076のやつと途中まで文字列同じなのが気になる

    37
  48. 2091.匿名 :2023/05/31 (水)23:24ID:izxMwQ

    こいつをフォローしてる垢も載せておく

    37
  49. 2092.匿名 :2023/05/31 (水)23:30ID:PGe4UA
    >>2089

    2085です。
    なるほど。どちらの立場か分からなかったけど、何となくわかりました。
    確かにグジ板は見てそうでしたね。

    教えてくださった方、2086さん、2087さんもありがとうございました。

    11
  50. 2093.匿名 :2023/05/31 (水)23:47ID:TKSUPA
    >>2090

    前にちゃ◯ことふぅちむのアンチ垢と言われた@wtpmjgda_321654も並びは違うけど同じようなアルファベット使われててちょっと気になった
    別人でも何か同じようなこと考えてるのかと

    42
  51. 2094.匿名 :2023/05/31 (水)23:49ID:_PlQpg

    ソロ活始まってからグクとジミンが一緒にいる姿って公式のボム1回しか思い出せないんだけど、他にあったっけ?プラベで会った電話したの発言すら一度もないよね?どうすればあんなに図太く妄想し続けれるのか不思議でしょうがないんだけど

    90
    2
  52. 2095.匿名 :2023/05/31 (水)23:58ID:9NkoYA

    サポだよ
    彼女達の本垢の垢名見るといい
    グミシパだとすぐにわかるから

    43
  53. 2096.匿名 :2023/06/01 (木)00:01ID:2WQddA
    >>2090

    こいつ思い出した
    @wtpmjgdaptwadgj

    上と被った

    43
  54. 2097.匿名 :2023/06/01 (木)00:02ID:bvWXCQ
    >>2096

    こいつ今垢乗っ取られてない?笑

    20
  55. 2098.匿名 :2023/06/01 (木)00:16ID:bvWXCQ

    おまたせや伽羅ちゃん御用達のグミサポ助六がベッターに通報垢のIDと垢名載せてるから載せられてる人は通報した方がいいかも
    ベッター使う感じが釦っぽいね

    40
  56. 2099.匿名 :2023/06/01 (木)00:17ID:TKSUPA
    >>2097

    @wtpmjgdaptwadgjはそうみたいだね
    今の垢@wtpmjgda_321654はここで茶◯(ふぅちむ、ななし)のアンチ垢と指摘されたあたりから他のアウト民のRTばかりになった

    27
  57. 2100.匿名 :2023/06/01 (木)00:21ID:bvWXCQ
    >>2098

    こんな感じ

    33
  58. 2101.匿名 :2023/06/01 (木)01:06ID:ZQGmwA

    すごい執着だねー
    この人達アンチ行為とかしてない通報垢だよね?

    56
  59. 2102.匿名 :2023/06/01 (木)04:01ID:3nv6cw

    通報板見ました
    会話こっちのがいいと思いこっちに書きます
    終わらせようタグやりませんか

    50
  60. 2103.匿名 :2023/06/01 (木)08:57ID:TXvrXA

    おはよう
    あげておく
    ロムってね

    16
  61. 2104.匿名 :2023/06/01 (木)10:44ID:wkKV4w

    あげ
    しりとり禁止スレはテニだけじゃなくバンタン熱愛(他スポ等も)捏造考察スレにすればいいのに
    それとも他メンと違ってテテだけはアンチが始めたって前提のスレタイなのかな
    テニで声が大きいのはどんな人達かも考察するのもいいね

    2
    46
  62. 2105.匿名 :2023/06/01 (木)12:04ID:F9ncQg
    >>2104

    そもそもスレが作られること自体がおかしいアンチスレ
    5と一緒でアンチが立て続ける
    相手にしなければいいんだけどそれでも1人で喋りつづけるという

    55
  63. 2106.匿名 :2023/06/01 (木)12:42ID:ZJkTgQ
    >>2098

    ここを見たのかユザネ変えたか消えた?
    わかる方は教えてくだい

    あと生卵アンチ
    ロムったけど茶◯説あるかも
    あれはアンチやめられないと思うし状況から考えてもアンチ垢かなりあると思う

    61
  64. 2107.匿名 :2023/06/01 (木)13:49ID:ddocmg

    また立てたのアンチでしょ?自演で書き込み続けるかもしれないけれど放置がいいよ

    55
  65. 2108.匿名 :2023/06/01 (木)13:53ID:vGYCrg

    何を書かれても相手にせずに放置しましょう。そうすればあのスレごと通報した時に受け取った側も、どれだけの自演をしていたかわかりやすいと思う。

    59
  66. 2109.匿名 :2023/06/01 (木)14:06ID:xryTPg

    4500くらいでやめてほしいって言ったのにな…

    28
  67. 2110.匿名 :2023/06/01 (木)14:32ID:ea_z4A

    あんな自演までしてテニ板動かしたい理由は何なんだろう

    56
  68. 2111.匿名 :2023/06/01 (木)14:34ID:9VHkBA

    グミサポの捏造、嘘をリスト化してくスレでも立てる?
    過去のもので知ってるものをみんな貼ってく

    悪行スレもあるけど、まとまってるのを見ると理解が進みそう

    78
  69. 2112.匿名 :2023/06/01 (木)14:38ID:eCLoOw
    >>2110

    きっと病気なんだよ

    58
    1
  70. 2113.匿名 :2023/06/01 (木)14:56ID:eCLoOw

    グミシパもうテニこじつけしてるの隠さないんだね

    78
  71. 2114.匿名 :2023/06/01 (木)15:18ID:ZJ9LyQ

    SMの見て思ったけどハイブもいつ所属アーティストが動くか分からないね
    それくらいハイブも酷い

    93
  72. 2115.匿名 :2023/06/01 (木)16:45ID:ejdhVA

    急に新着コメで上がってきた過疎ってた板、テテジェニもうこれ以上はダメだと分かったから今度はグクリサで画策しようとしてんのかなと勘ぐってしまう

    99
  73. 2116.匿名 :2023/06/01 (木)16:50ID:TtKWTA
    >>2115

    私はグテシパのフリしてグクリサを広めてるのがグテシパだーってやるつもりなのかな、と
    今テテジェニをやってるのがグミシパだってバレてきてる(最初から分かってたけど)から、またグテシパもーってやるつもりなのかな、と

    90
  74. 2117.匿名 :2023/06/01 (木)16:54ID:PoeyNg
    >>2116

    もしそうならアホすぎるグミサポ
    今更誰も騙されんて…
    昨日の夜位からしばらく無し板のアンチ大人しかったよね?なんか企んでんのかなーとは思ってたけど、会議してのコレなのかな?

    99
  75. 2118.匿名 :2023/06/01 (木)16:55ID:uPo7YA

    グテシパがグク使うわけなくね?どういう思考してるんだろう

    119
  76. 2119.匿名 :2023/06/01 (木)17:04ID:SvhtfQ

    グミサポももうグミはないって心の底では分かってるだろうから、グクの相手がテテじゃなきゃもはや誰でもいいのかもしれんな
    元からグクもジミンも大切じゃないのよ

    112
  77. 2120.匿名 :2023/06/01 (木)17:04ID:9VHkBA

    グテもテテペンも他のメンバーの噂にはそう興味ないと思う
    アミみんなそうだろうけどね

    グミとグジだけが、異常に推しメンではないはずのテテの噂に固執してるだけで

    106
  78. 2121.匿名 :2023/06/01 (木)18:14ID:amB9Pw

    さすがアンチ垢でテヒョンアンチしてたyokoちゃん、アウトタグを平気でリツイ

    84
  79. 2122.匿名 :2023/06/01 (木)18:24ID:amB9Pw

    アンチしてるか少なくともアウト垢見てんだろーな牛乳とskymoon

    83
  80. 2123.匿名 :2023/06/01 (木)18:28ID:IoR8FQ

    スカイムーンと言えば粘着垢持ってるよね

    62
  81. 2124.匿名 :2023/06/01 (木)18:28ID:amB9Pw

    サポ疑惑ある怪しいアウト垢たち、あんなに数があるのに今日はぱったり1つも動かないんどけどやっぱお仲間の生卵(茶子?)がプロ垢に通報呼びかけられたからみんなで足並み揃えてだんまりなのかな

    88
  82. 2125.匿名 :2023/06/01 (木)18:28ID:ozzT0w
    >>2122

    気持ち悪っ。このRTも仲間同士で付けてんだろーな
    なにやってんのこのクズ共

    84
  83. 2126.匿名 :2023/06/01 (木)18:29ID:amB9Pw
    >>2123

    そうなんだ
    深海じゃない垢?

    20
  84. 2127.匿名 :2023/06/01 (木)18:31ID:amB9Pw

    ちな茶子ヲタ垢はこれ

    58
  85. 2128.匿名 :2023/06/01 (木)18:38ID:sCOTpQ
    >>2117

    奴らはどこを目指してんの?
    馬鹿みたいな悪事ばかり考えて

    86
  86. 2129.匿名 :2023/06/01 (木)18:55ID:3cVfRQ
    >>2121

    GAR◯ETの方はもう一年放置だから別のアンチ垢で活動中だろうね
    RTされてる垢もこのツイートにあえてoutvタグ付けるあたりお察し

    59
  87. 2130.匿名 :2023/06/01 (木)18:56ID:9VHkBA
    >>2122

    いつになればテヒョンから離れてくれるのか
    バレてるのに恥ずかしくないのか

    101
  88. 2131.匿名 :2023/06/01 (木)19:24ID:7S2SHw
    >>2118

    グミシパのしてること考えたら、グテシパがするならジミンと誰かになるはずなのに
    なんでグクになるんだよ相変わらずグミシパは頭悪いよね

    73
  89. 2132.匿名 :2023/06/01 (木)19:25ID:7S2SHw

    ダッコちゃんが晒してるグミシパは鍵なのかな
    CHANELのgifはヒント?

    84
  90. 2133.匿名 :2023/06/01 (木)19:32ID:u6rUJQ

    シャネルアイコンのジミンペン大手だね

    115
  91. 2134.匿名 :2023/06/01 (木)19:34ID:7S2SHw
    >>2133

    え?それ確定していいの?
    CHANELといえばその人しか浮かばないけど

    86
  92. 2135.匿名 :2023/06/01 (木)19:35ID:Z2ETpQ

    サングラスのあいつ?
    表垢はテテペンでフォローしてる人もいるよね
    自分は違和感あったよ

    117
    1
  93. 2137.匿名 :2023/06/01 (木)19:37ID:hXk2KA

    さしあげての人ってことだよね?

    44
  94. 2138.匿名 :2023/06/01 (木)19:37ID:SInaYw

    最低すぎるな
    どうせアンチだとは思ってたけど

    75
  95. 2139.匿名 :2023/06/01 (木)19:39ID:4EWP-Q

    またジミンペンかよ。いい加減にしろよ。爆笑するほど面白かったか?根性腐ってんな

    113
    1
  96. 2140.匿名 :2023/06/01 (木)19:39ID:bEF4oQ

    ダッコちゃんのさっきのツイ見て思ったんだけど両事務所今回の件について何も言ってないよね?
    デバクは前回の時も事務所の声明云々についてのデマ書いてたイメージなんだけど

    91
  97. 2141.匿名 :2023/06/01 (木)19:39ID:7S2SHw

    サングラスのあいつ確定だね

    75
  98. 2142.匿名 :2023/06/01 (木)19:40ID:4EWP-Q
    >>2134

    だっこちゃんの見たらいいよ。

    54
    1
  99. 2143.匿名 :2023/06/01 (木)19:40ID:jYaUQg

    自分もあの人か?って思ってアカウント確認しようとしたけど何故か出てこない。
    いつもジミンで検索したら大体出てくるんだけどな。
    もっかい探してみよ。

    44
  100. 2144.匿名 :2023/06/01 (木)19:40ID:u6rUJQ

    シャネルアイコンアカウントの方で
    鍵垢って検索してみて

    54