アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1838.匿名 :2023/05/28 (日)20:10ID:4UoV5g

    サポ気持ち悪い
    ここの常駐テテアンチも何年も掲示板荒らして本当基地外だね
    無し板のあなたのことだよ

    52
  2. 1839.匿名 :2023/05/28 (日)20:15ID:pcaZGg

    話遮って済まない
    蜜のスクショ見直していてグミサポ変わっていないなと思った
    グクミンガチと思い込んだ挙句に他メン脱退を目論みあらゆるデマを作成拡散する
    自分の頭がおかしいのに全て他者のせいにしている腐女子アンチ達
    ID無しのテニスレもテテペン悪と書き込んでるもんな
    蜜に2000超えのフォロワーがいることがアミの倫理の無さを表している

    73
  3. 1840.匿名 :2023/05/28 (日)20:16ID:eji5Zg
    >>1835

    通報対象者としてしか相手にされないからじゃないの
    もしくは自分の方が何かしら格上とでも思ってるのかもね

    18
  4. 1841.匿名 :2023/05/28 (日)20:29ID:yv12qQ

    1822を書いたものです
    Lun○見に行ったら鍵かけてました
    ここ見てるんですかねw
    ますます日本人説濃厚

    78
  5. 1842.匿名 :2023/05/28 (日)20:33ID:B4siZg
    >>1814

    是非お願いします

    27
    1
  6. 1844.匿名 :2023/05/28 (日)20:39ID:ikf3wQ
    >>1839

    誹謗中傷することに相手が言われて当然の理由を無理矢理つくるんだろうね
    いまもグミシパを攻撃するのはグテシパテテペンの刷り込みしてる

    50
  7. 1845.匿名 :2023/05/28 (日)20:41ID:B4siZg

    すぐに消すつもりで書いたからねー読めた方いらっしゃるかな

    あの人は
    無断転載や画像、動画作成でフォロワー増やした垢だよー

    38
  8. 1846.匿名 :2023/05/28 (日)20:43ID:tuaEbA
    >>1841

    ほんとだ鍵になってるね!
    ボさんもアニメアイコン好きだったねぇ〜

    54
  9. 1847.匿名 :2023/05/28 (日)20:46ID:EMJ4kw
    >>1826

    引っかかる垢が一つある。古参だよね
    サポのFF見てたら絶対いる

    50
  10. 1848.匿名 :2023/05/28 (日)20:49ID:0gLuKQ

    ボの垢ヘッダーに月があったね

    34
  11. 1850.匿名 :2023/05/28 (日)21:02ID:LYIdTw

    なんかリークしてくれた?見れなかった残念
    アンカー間違ってついたので書き直した

    25
  12. 1851.匿名 :2023/05/28 (日)21:08ID:UJUB1A

    サングラス関係してる?

    16
  13. 1852.匿名 :2023/05/28 (日)21:16ID:3Tpcug

    してると思ってる

    14
  14. 1853.匿名 :2023/05/28 (日)21:21ID:0gLuKQ

    あー、なんとなく

    まあまあ古参って歴何年くらいから言う?

    たまに炎上してるあのひとかな

    18
  15. 1854.匿名 :2023/05/28 (日)21:22ID:bYqe6w

    サポに米在住もいるしねぇ
    英語ツイートは何とでもなりそう

    28
  16. 1855.匿名 :2023/05/28 (日)21:24ID:HpDcJw

    サングラスの人?

    26
  17. 1856.匿名 :2023/05/28 (日)21:24ID:0gLuKQ

    シパは貴族の嗜みの人達か

    10
  18. 1857.匿名 :2023/05/28 (日)21:27ID:bYqe6w
    >>1844

    刷り込み芸といえばボ、蜜と同時凍結した雪ん子を思い出す
    まんまと刷り込まれた方は今もグテシパテテペン憎し、グテシパから嫌がらせされてますアピールしてるから

    49
  19. 1858.匿名 :2023/05/28 (日)21:27ID:FUcsYw

    私もサングラスで思い当たるけどどうだろ。憶測では名前あげない方がいいね。

    28
  20. 1859.匿名 :2023/05/28 (日)21:29ID:bYqe6w

    ヒントで自分が思い当たる垢は何きっかけか忘れたけどミュートしてる
    違和感あったのかもなー

    10
  21. 1862.匿名 :2023/05/28 (日)21:33ID:RowcBA

    りょうかーい

    5
  22. 1863.匿名 :2023/05/28 (日)21:34ID:lQ4sFA
    >>1857

    未だに脈々と受け継がれててグミシパのテテアンチ通報もすべてグテシパの所業でジミンちゃんアンチに変換されてる

    34
  23. 1864.匿名 :2023/05/28 (日)21:34ID:0gLuKQ

    著作権で何度か炎上したけど絶対譲らない
    私もミュートしてる

    25
  24. 1865.匿名 :2023/05/28 (日)21:44ID:sFblqw
    >>1857

    同一だもんね
    こいつさえ居なければ今こんなに酷いペンダムにはなってなかったな

    46
  25. 1866.匿名 :2023/05/28 (日)21:44ID:yRkPnw

    自信なくて
    してあげてってのが好きみたい

    1
  26. 1867.匿名 :2023/05/28 (日)21:47ID:UJUB1A
    >>1866

    同じ名前の歌手いる?

  27. 1868.匿名 :2023/05/28 (日)21:49ID:yRkPnw

    鍵垢のアイコンとヘッダーが怖くて泣きそう

    12
  28. 1869.匿名 :2023/05/28 (日)21:53ID:yRkPnw
    >>1867

    歌手いる〜

    4
  29. 1870.匿名 :2023/05/28 (日)21:58ID:6XGoRQ

    ちな元テテペン

    9
  30. 1871.匿名 :2023/05/28 (日)22:20ID:9MCCmg

    サポ?有名?

  31. 1872.匿名 :2023/05/28 (日)22:23ID:6XGoRQ

    ゾロ目リプはあのしりとりのノリでやってるのかな
    よく続けられるよね

    19
  32. 1873.匿名 :2023/05/28 (日)22:25ID:aUBZEQ
    >>1872

    ゾロ目はちゃこみたいなスクショだと思いますよ
    無し板のしりとりはアンチに書き込まれるくらいならと始めた人がいます

    24
    7
  33. 1874.匿名 :2023/05/28 (日)22:27ID:MrUeLA
    >>1873

    だとしてもあれは流石に異常だよ

    21
  34. 1875.匿名 :2023/05/28 (日)22:31ID:0HHBaw

    大事なことはid板にお願いします
    案の定合間にイライラしたグミシパが我慢出来ずにアンチコメしたり無理矢理な妄想ねじ込んできてます
    そういうのをもうしりとりで埋めますのでどうかそっとしてほしいです
    あーいう板に張り付いてたのがやっぱりアンチって事が分かりました
    そしてグミシパがよくグテ否定で持ち出す話題も我慢出来ずに合間に投入
    分かりやすいです

    54
    7
  35. 1876.匿名 :2023/05/28 (日)22:31ID:6XGoRQ
    >>1873

    最初はそんな感じだったけど今はサポ晒しの話が出ると始まる笑

    17
    4
  36. 1877.匿名 :2023/05/28 (日)22:34ID:OOa7tQ
    >>1875

    ほんとにやるつもり?
    しりとりまでサポかなともう途中から思ってたけど。

    10
    1
  37. 1878.匿名 :2023/05/28 (日)22:34ID:6XGoRQ
    >>1875

    埋めてもまた立てられちゃうからキリないよ
    最近のコメントが流れるから他に方法ないかな?

    あ、なるほど了解しました

    10
  38. 1879.匿名 :2023/05/28 (日)22:36ID:MA7pAw

    無し板使う必要あるかな?コメント流れても問題なくない?

    27
    2
  39. 1880.匿名 :2023/05/28 (日)22:38ID:6Q14FA

    私もしりとりしてる内の一人だけどスクショとか話すことはID板ってのはダメですかね?アンチ隔離されてればいいですけど結局会話してしまいますよね。あんな奴らと会話するくらいならしりとりや食べ物の話で相手しなければいいと思った。
    最新コメントがしりとりばかりになるのは確かに申し訳ないけどあんな奴らまともに会話する価値ないよなぁって。

    36
    7
  40. 1881.匿名 :2023/05/28 (日)22:41ID:MA7pAw

    私はどういう形でも埋めるの賛成です
    暖簾に腕押し状態でアンチがイラついてきてるのが見てとれたので

    30
    4
  41. 1882.匿名 :2023/05/28 (日)22:41ID:9r-ftw

    アンチコメする人も必死こいてしりとりしてる人もどっちもおかしいと思うのは自分だけ?

    11
    8
  42. 1883.匿名 :2023/05/28 (日)22:42ID:tJfjxg

    スルーでいいと思うけど。

    14
    3
  43. 1884.匿名 :2023/05/28 (日)22:42ID:-0cWJA
    >>1880

    私も大事な話はIDありでいいと思うよ。しりとりしててモメサが上手く引っ掻き回せないからイライラしてるのが現在だよ
    モメサはID使いたくなくてメン下げしたり煽ったりする層だからしりとりしといて正解

    46
    1
  44. 1885.匿名 :2023/05/28 (日)22:43ID:tJfjxg
    >>1884

    大事な話はこっちのがいいね
    あっちに落とされても釣りと思えばいいんじゃない?まだ1700ちょいだよ?

    29
    1
  45. 1886.匿名 :2023/05/28 (日)22:44ID:fhjKNA
    >>1882

    うん。。むしろこういうIDありの方にコメント入れてID板を上げた方が良いような
    しりとりずっとしてるからID無しが上がってるもんね

    23
  46. 1887.匿名 :2023/05/28 (日)22:48ID:uKuvbA

    サングラスは1人思い浮かぶけど、同じ名前の歌手がいるの?

  47. 1888.匿名 :2023/05/28 (日)22:48ID:Z91HIA

    最近のコメント欄をID有りで埋めた方が効率的だよ
    IDなしでモメサの連投はじまったらシカトしとけば飽きて書き込まなくなるよ
    反応あると喜ぶ変態だからね

    26
  48. 1889.匿名 :2023/05/28 (日)22:49ID:aeq0ag

    DCタグ確認よろしくお願いします

    30
  49. 1890.匿名 :2023/05/28 (日)22:52ID:CVik8w

    最近のコメントを見ずに真っ先にIDあり板に来てなし板を相手にしない
    しりとりもそのうち疲れてくると思うよ

    21
  50. 1891.匿名 :2023/05/28 (日)22:54ID:6XGoRQ

    ブックマークするね

    11
  51. 1892.匿名 :2023/05/28 (日)22:58ID:6XGoRQ
    >>1888

    しりとりでモメサがコメしてもスルーされるからイライラしてるっぽいよ

    どっちモメサは固定IDで連投できないし
    モバイルデータはギガ数少ないとみた

    28
    1
  52. 1893.匿名 :2023/05/28 (日)22:59ID:MA7pAw

    しりとり始まる前から無し板が上がりっぱなしだったし、やめたところでまたアンチの煽りと応酬が始まると思う

    26
    2
  53. 1894.匿名 :2023/05/28 (日)23:00ID:LYxYOg

    アンチの一人会話もしりとりのネタにされてるから効果はあると思うよ

    23
    2
  54. 1895.匿名 :2023/05/28 (日)23:02ID:fCnh5g

    新着埋まるの辛いんだが。
    ま 過疎りはするのでは。

    11
  55. 1896.匿名 :2023/05/28 (日)23:04ID:2k3MpA

    必死になし板で足掻いてるようだけどシパでもサポでもないのにID嫌がる理由って何だろうね?

    15
  56. 1897.匿名 :2023/05/28 (日)23:07ID:KXpJUQ
    >>1887

    ジミンペン大垢とグミシパ鍵引用は別々だと思う

    20
    1
  57. 1898.匿名 :2023/05/28 (日)23:15ID:LYxYOg

    ちょいちょいコメ付けて上げるようにしよう

    14
    2
  58. 1899.匿名 :2023/05/28 (日)23:17ID:Jc3jSg

    新着がサポの煽りで埋められるよりマシだよ
    なし板スルーの時酷かった

    19
    2
  59. 1900.匿名 :2023/05/28 (日)23:22ID:LYxYOg

    しりとり頑張って下さいねの人IDだったら話せるのに何でこっち来ないんだろうね

    10
    1
  60. 1901.匿名 :2023/05/28 (日)23:30ID:q5G0bA

    本国のDCに日本のサポも関係ある可能性あるのかな

    65
  61. 1902.匿名 :2023/05/28 (日)23:36ID:MA7pAw
    >>1901

    メンバーかどうかはともかく、繋がってるサポはいるんじゃないかな 
    やり口が一緒だしアンチネタの拡散も一斉だよね

    75
    1
  62. 1903.匿名 :2023/05/28 (日)23:37ID:C0pO-Q
    >>1901

    あると思う
    情報持ってくるの速いから

    82
  63. 1904.匿名 :2023/05/28 (日)23:39ID:MA7pAw

    無し板はまたグテシパの巣窟作戦中?
    やっぱり碌な流れにならないね

    68
  64. 1905.匿名 :2023/05/28 (日)23:44ID:Q7N4HA
    >>1903

    関係あるからあんなに濡れ衣だって大騒ぎしたのではないかな

    78
  65. 1906.匿名 :2023/05/29 (月)01:26ID:WP4d0g

    グミシパほんと気持ち悪いなー

    67
  66. 1907.匿名 :2023/05/29 (月)01:28ID:R1xd1w

    ジミンのターン来たからご心配なく

    86
  67. 1908.匿名 :2023/05/29 (月)01:37ID:GXQ_tg

    DCわたしも抗議ツイートする

    58
  68. 1909.匿名 :2023/05/29 (月)01:39ID:PipPNQ

    アウトタグは根こそぎ通報してるしぱるの虚偽書き込みも通報してる

    52
  69. 1910.匿名 :2023/05/29 (月)01:39ID:mYsQSg
    >>1907

    ジミンのターンどこ?
    もしかして非公式のやつ?

    68
  70. 1911.匿名 :2023/05/29 (月)01:42ID:MfTStw
    >>1910

    あれ非公式だよね

    69
    1
  71. 1912.匿名 :2023/05/29 (月)05:51ID:jHTDvQ

    グミシパはもうとっとと他所行け

    78
  72. 1913.匿名 :2023/05/29 (月)07:23ID:nQSYZw

    これほんとだったらやばいね

    2454.匿名 :2023/05/29 (月)07:21通報
    ・グミシパ垢でテニ呟き禁止令
    ・別でテニ垢作成指令
    ・中華テテペン卒多数拡散指令
    ・テテのせいでバンタン価値下がった説拡散指令
    ジミンペンさぁ…
    大手FBが裏でこんなことしてるの恥ずかしくないのかな

    133
  73. 1914.匿名 :2023/05/29 (月)07:50ID:fuYelA
    >>1913

    組織でまだ動いてると思ってたけどまたバレたのかな?
    しかも大手FBってヤバくない?

    121
  74. 1915.匿名 :2023/05/29 (月)07:50ID:nQSYZw
    >>1913

    これ逆にテテが注目されるやつだから
    本人達気がついてないかもだけどノイズマーケティングみたいになってるよね

    93
  75. 1916.匿名 :2023/05/29 (月)07:54ID:nQSYZw

    他ペン推しだったけど通報してるうちに推しと同じくらいテテ好きになってきたよ
    元々オルペンだったけど

    141
  76. 1917.匿名 :2023/05/29 (月)08:01ID:46u2Gw

    あまりにやり方が酷くて、色々な事がバレはじめて、どんどん孤立してるね。
    ジミンペンさん、卒する人もいて本当にジミンの足引っ張ってるよね。

    139
  77. 1918.匿名 :2023/05/29 (月)08:03ID:nQSYZw

    ジミンペンの大手がまず非常識な人が多いんだよね
    最近は他ペンも変な人が大手になるけど

    マナーについて話す(話せる)大手がいない

    111
  78. 1919.匿名 :2023/05/29 (月)08:24ID:_zCPaw
    >>1914

    海外でテニシパ垢増えたよ。しかもフォロワーゼロの。そこから嫌がらせみたいに他ペンにDM送ってる人いる。

    103
  79. 1920.匿名 :2023/05/29 (月)08:26ID:F2eFNA

    頭おかしい人が多すぎる

    101
  80. 1921.匿名 :2023/05/29 (月)08:34ID:H-YsPQ

    正直こんなのが続くのであればバンタン自体続けなくてもいいのでは?と思ってしまう。
    勿論メンバー本人の意思が最優先なのはわかっているし、本人がやるって言ってる以上ファンは何も言えないけど
    あまりにひどすぎるし、まともなファンが疲弊してしまうよ。
    テニシパジミンペンはそれが狙いなんだろうけど。
    バンタン潰したいんだろうなとしか思えない。

    145
    3
  81. 1922.匿名 :2023/05/29 (月)08:53ID:-mSPQA
    >>1921

    でもソロ活体制だから今こんな状態になったのもあるよね
    前は推しにも影響あるからと多少抑えてたのがソロだから他メンの邪魔し放題

    あとソロ活になって今まで事務所が見せてきた絡みが皆無になって発狂

    全員兵役まで我慢するしかないのかと思うと地獄

    85
  82. 1923.匿名 :2023/05/29 (月)09:40ID:kuHlwA
    >>1913

    2693.匿名 :2023/05/29 (月)09:20通報
    ジミンFBリスト(ただのFBリストです)
    もち天使 フォロワー27001
    パクジミン応援団 フォロワー15696
    チームジミンジャパン フォロワー3445

    これ以外にも知ってる人お願いします

    55
  83. 1924.匿名 :2023/05/29 (月)10:01ID:dRd54Q

    大手FBだとこのあたりになるのではって思うんだけど

    47
  84. 1925.匿名 :2023/05/29 (月)10:03ID:dRd54Q

    もちろん決めつけはダメです
    あくまで大手FBリストですね

    53
  85. 1926.匿名 :2023/05/29 (月)10:03ID:VjPKXg
    >>1924

    この中のどれかって事になるんですかね
    他にも知っている方居たらお願いします

    40
  86. 1927.匿名 :2023/05/29 (月)10:17ID:dRd54Q
    >>1913

    この情報自体はどこから来たものなの?
    ダッコちゃん?それとも知ってる人がぱるに落としてくれたのかな

    1
  87. 1928.匿名 :2023/05/29 (月)10:21ID:dRd54Q

    FBは関係なくダッコちゃんのツイから
    表は万、鍵は1000フォロワーのジミンペン大手もリスト作りますか?

    52
  88. 1929.匿名 :2023/05/29 (月)10:21ID:xHPmYQ
    >>1927

    FB管理人がグミシパだかテテアンチだかだっていうのはダッコちゃんが言ってたけど、この情報は無し板に書き込まれただけなので今んとこ真偽不明だよ

    4
  89. 1930.匿名 :2023/05/29 (月)10:22ID:xHPmYQ

    FBはあれだけどジミンペン大手は個人だから無闇に晒すことになるのはちょっとどうかなと思います

    27
  90. 1931.匿名 :2023/05/29 (月)10:23ID:dRd54Q
    >>1929

    だよね
    だったらFBはこのくらいにして表万の鍵1000のジミンペン探すわ

    54
  91. 1932.匿名 :2023/05/29 (月)16:59ID:metGjA

    牛乳のヲチならテニスレじゃなくてこっちでいいんじゃない?
    そろそろ戻らない?

    41
  92. 1933.匿名 :2023/05/29 (月)17:41ID:XRVg5Q
    >>1913

    ここしかロムってないんだけど、内部情報は無し板の方が書きやすいのかもね。また情報が落とされたらこちらにも上げてもらえると助かります。これ頭に入れとくわ。ありがとう。

    49
  93. 1934.匿名 :2023/05/29 (月)17:54ID:m2M-yg

    たんぱく質が意見してきたアミに“ 普段からグクとジミンは仲良くてプライベートでも遊んでるってのは妄想じゃなくて事実ですが?”とかリプライしてるけどプライベートで遊んでるっていつの話ww

    109
  94. 1935.匿名 :2023/05/29 (月)17:55ID:dLe2Tg
    >>1934

    妄想を現実だと思い込んじゃってる。本当に末期。

    102
  95. 1936.匿名 :2023/05/29 (月)18:00ID:yQCCTA
    >>1934

    そんで大昔にツアー先で一緒に出掛けた時のツイリツイしてんの爆笑

    101
  96. 1937.匿名 :2023/05/29 (月)18:03ID:OB7ldQ
    >>1936

    それで最後はまたハム祭りが始まるんだよな

    78
  97. 1938.匿名 :2023/05/29 (月)18:04ID:bvKE8g

    3822.匿名 :2023/05/29 (月)17:56通報
    テテペンがテテの空港のスカーフについての説明、ブランドとかアンティークであるとか図柄の説明をツイしたら、それに引リツでアンチがジェニからのプレゼントだって断定して公表しろ&アウトタグ
    アンティークか、とても素敵だなーって思って共感してる人いるのかと思ったのに、罵る言葉を見て氷点下にたたきつけられた気分だった

    どこにでも出てきて攻撃して最低なんだよ

    スカーフならジヨン見てからにしろよ

    2件の返信191
    返信
    3823.匿名 :2023/05/29 (月)17:58通報
    >>3822
    それが嫌なら鍵でやれば?
    仲間うちだけで盛り上がればいいじゃん

    そのツイ見てこようっと

     
    ↑テニスレ引用
    3823みたいなのいるしいい加減こっちに戻りませんか
    人がいなきゃ壁打ちするでしょ

    51
  98. 1939.匿名 :2023/05/29 (月)18:14ID:HLOa4A
    >>1936

    本国(笑)でも相手にされてないいつもの空耳で草だった
    てか百歩譲ってジョングクの独り言がグミサポの言う通りだったとしたらジミンはジョングクにもバムにも会ってないことになるけど大丈夫?矛盾してない?
    ジミンはバムと遊んであの傷出来たんだってサポは騒いでるんだよね?笑
    舞い上がりすぎて矛盾に気づけてないのクソ笑った

    99
  99. 1940.匿名 :2023/05/29 (月)18:19ID:sWByMw

    グミモーメント数少なすぎるし、過去のケミ売とコジツケで盛り上がるのダサい。
    耳ハムとかいう意味わからんのでガチとか有り得んでしょ笑笑 ライブでリアルキスするアイドルもいるのにさぁ笑笑

    101
  100. 1941.匿名 :2023/05/29 (月)18:43ID:5O9ywA

    そもそも耳ハムしてないよ
    そこの認識からおかしいんだよね

    125