アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1635.匿名 :2023/05/24 (水)01:47ID:pXkMYw
    >>1634

    ちょうどそこがゴミ荒らしの隔離ゴミ捨て場になっていいね

    90
  2. 1636.匿名 :2023/05/24 (水)01:59ID:3u3_kA
    >>1635

    誰にも相手にされてなくて可哀想になってきた。でもイライラしてストレス溜まってるだろうから発散させてあげよう

    73
  3. 1637.匿名 :2023/05/24 (水)03:10ID:Yhu4kw

    可哀想なグミシパw

    69
  4. 1638.匿名 :2023/05/24 (水)06:36ID:qWhftA

    そりゃジミンのソロ活が一旦落ち着いてグクとの絡みもあるかなと思いきや全くないし、自分達で作り出すしかない状況だからね〜
    隔離スレあんだけ連投していたのに急にピタっとやんでるし、1人で頑張ってるんだろうな

    102
  5. 1639.匿名 :2023/05/24 (水)06:43ID:7S2SHw

    なんならソロ活前もソロ活中も絡みなかったやん
    ホプミンやシュチムの方が絡んでた

    103
  6. 1640.匿名 :2023/05/24 (水)06:46ID:w4RPkA

    そんな中でのグテ試写会と2ショだったからイライラMAXだっただろうね
    全てをテニ垢やここにぶつける事によって発散してたし

    125
  7. 1641.匿名 :2023/05/24 (水)06:58ID:y4sNPA
    >>1639

    グミは最初からずっとカメラの前以外での絡みなんて無いに等しいのに

    126
    3
  8. 1642.匿名 :2023/05/24 (水)07:03ID:AU3_fg
    >>1641

    Liveや遠征などの仕事のあと、とか
    仕事のついで、とかはあるんだと思うんだけど
    「わざわざ」みたいなのは聞いたことないかな
    ジョングクはファンサやめてからジミンの情報知らないことも隠さないし「ヒョンとマンネ」に戻ってる
    仲良くないとこ言わないけどグミとクオズはステージの上や発表エピソードの中の方が仲良しだなと思う

    116
  9. 1643.匿名 :2023/05/24 (水)07:05ID:za2itw
    >>1603

    ホルモン戦争の飴といえばMVも含めテヒョンのイメージなんだけど。そもそも1つの飴を分け合ってるわけないだろうに。演出にも使われたくらいだからたくさん用意されてるよね。

    112
    1
  10. 1644.匿名 :2023/05/24 (水)07:11ID:Qrlipw

    あー、グテでアミが沸くのにムカついてその反動でテニを拡散してるのかな

    テニシパがグミシパだってわかってるから今後グミシパが喜ぶグミのケミがあってもアミはますます沸かなくなるだろうね
    何もしなければグミケミも人気があったのに
    グミはサポのBLセクハラのイメージがついちゃった

    106
  11. 1645.匿名 :2023/05/24 (水)07:15ID:u0ntwQ

    牛乳の「何じゃないか」って変換ミス?もともとの癖?テニの件が出た時にぱるで「何じゃない」ってコメしてる人いなかったかな。

    56
  12. 1646.匿名 :2023/05/24 (水)07:16ID:u0ntwQ
    >>1641

    さすがに無いとは言わないけど、サポが想像するよりは少ないと思う
    なんせ同棲してるらしいからサポ曰く

    72
  13. 1647.匿名 :2023/05/24 (水)07:28ID:7S2SHw

    無いというより他メンと同等かそれ以下ぐらいじゃないの
    グミシパどころかジミンペンでさえもグクにとってジミンは他のヒョンより特別って思ってる人いるけど現実は違うよね

    95
  14. 1648.匿名 :2023/05/24 (水)07:38ID:FSGAtw
    >>1646

    それなら出前送り付けたやつにもっと怒るべきだよな サポ

    89
  15. 1649.匿名 :2023/05/24 (水)07:56ID:D93POw

    まぁ同郷のよしみくらいはあるだろうけどね

    52
    1
  16. 1650.匿名 :2023/05/24 (水)08:00ID:47aKgQ

    無いに等しいだから無いとは言ってないけどね
    わざわざ2人で出掛けたりは聞いたことない

    67
  17. 1651.匿名 :2023/05/24 (水)08:11ID:1oyCyg

    無駄なゴミ捨て場つか焼却炉みたいな糞スレ立てて騒いでるグミシパ乙〜
    心底くだらないよ

    52
  18. 1652.匿名 :2023/05/24 (水)08:24ID:EYbKYQ

    ジミンとじゃなくジスとお揃いなのがイライラなんだろね

    70
  19. 1653.匿名 :2023/05/24 (水)08:40ID:wg05DA
    >>1647

    他ペンみんな知ってたよね
    自分達が現実見てなかっただけなのに勝手にキレ散らかさないで欲しい

    79
  20. 1654.匿名 :2023/05/24 (水)08:48ID:u0ntwQ
    >>1648

    そうだね。2人が同棲()してるにサセンが来てたらメンバー2人危ないもんな。
    ラとかturiちゃんは喜んで住所拡散してたけど。
    まじやめた方がいいよ、住所拡散すんの。しかも地図付き。
    あの界隈のシパ達イイネたくさん押して誰も注意しなかったね。

    81
  21. 1655.匿名 :2023/05/24 (水)09:03ID:LgjWMA
    >>1613

    サポ垢で呟いたらテニ=サポばればれだから垢作るしかないもんなw
    令嬢からジェニに変えたときと手口なんも変わってないw

    72
  22. 1656.匿名 :2023/05/24 (水)09:06ID:_rNvWg

    既出ですかね?
    通報お願いします。
    ttps://twitter.com/lI__________oo4/status/1660682454108377088?t=WVmFKllNdpprAvZ0C5HmuQ&s=19

    40
  23. 1657.匿名 :2023/05/24 (水)10:49ID:y4_MCg
    >>1609

    職人でしょ

    15
    1
  24. 1658.匿名 :2023/05/24 (水)10:51ID:kyvKZw

    グミシパは捨て垢でやってるよね
    バレバレなんだよ

    58
  25. 1659.匿名 :2023/05/24 (水)11:01ID:IbGJJA

    ジミンペンだけど愚痴らせて欲しいです。

    このミミズ腫れどう見たらバムの引っかき傷に見えるの…。
    バムだとしたら訓練所に入れてる賢い犬にどんだけ懐かれてないの…。

    不確実なことでグクに繋げるの本当に辞めて欲しい。

    83
    10
  26. 1660.匿名 :2023/05/24 (水)11:10ID:1jmXAw
    >>1659

    グクペンですが、この傷をバムが付けた、前日にグクがバムを投稿したのは匂わせ的なことを書いてあるのを見て不快でした
    同じ人のを見たかどうか分かりませんが、テテのサイン時の画像と出国時のアクセサリーが一致してるとか、ジミンのアンチが桁違いで多いとか、色々仮想を加えて印象操作してる感がすごいです
    けど、本国のトラック抗議については何故だか触れないんですよね

    128
  27. 1661.匿名 :2023/05/24 (水)11:28ID:njFnwA

    これもサポだからこれから暴走しないか要チェック
    5月に垢誕生して誰に返信つけて引用してるか見ると丸わかりw

    ttps://twitter.com/bts7love4176893?s=21&t=q3Shv-9EuoM56YsGWNJoLQ

    46
  28. 1662.匿名 :2023/05/24 (水)11:45ID:8JZb9g

    ハンネがもうマキ婆くさい笑笑

    34
  29. 1663.匿名 :2023/05/24 (水)11:53ID:61O9ag
    >>1659

    すごく痛そう
    出国見ていたのに傷があるの見逃してました
    お大事にです

    38
    1
  30. 1664.匿名 :2023/05/24 (水)11:54ID:UcGE5Q
    >>1640

    これでもしグテでユニットなんか来たら、どうなるんだろうね。

    70
  31. 1665.匿名 :2023/05/24 (水)11:58ID:61O9ag
    >>1661

    飼い主以外傷付けたら躾のなっていないドーベルマンで怖いんですけど

    1661は高専生名乗っていたグミサポに似てる垢名ですね
    クマアンチは元クマペンでウサギヒヨコの人いないと言い張っていましたがご本人グミサポでしたね
    それも大アンチの蜜に近い

    @6bts_outV
    ttps://0o.gs/2/1/1537676228945391616

    34
  32. 1666.匿名 :2023/05/24 (水)12:06ID:m2M-yg

    サポってこんな事ばかりしてて虚しくならないのかなあ

    61
  33. 1667.匿名 :2023/05/24 (水)12:07ID:znDaQA
    >>1659

    これ大きな血管に沿って腫れてるし爪痕もないし引っかき傷じゃないでしょ

    87
  34. 1668.匿名 :2023/05/24 (水)12:08ID:cRiOYw

    腕の引っ掻き傷テテなら女の長い爪で引っかかれたんだとかでアウトタグが好き勝手言うだろうにジミンだと絶対ありえない犬に引っかかれたことにしたいんだな

    95
  35. 1669.匿名 :2023/05/24 (水)12:09ID:61O9ag
    >>1666

    虚しいどころか大喜びで張り切ってアウトタグツイートやヤフコメやYouTube回してると思います

    1656さん共有ありがとうございます
    通報板に貼っておきました

    35
  36. 1670.匿名 :2023/05/24 (水)12:23ID:ikUiSA

    絶対違うけど仮に犬からの引っ掻き傷なら犬から相当嫌われてるけどそれで良いのか

    96
  37. 1671.匿名 :2023/05/24 (水)12:29ID:xtOM_g

    テテフォロワー5920万人になったよ
    リサ9401万人笑

    アンチ宣伝おつ

    70
  38. 1672.匿名 :2023/05/24 (水)12:44ID:b_b_-w
    >>1670

    それでいいみたいだね笑

    53
  39. 1673.匿名 :2023/05/24 (水)12:46ID:MKbX6Q

    引っ掻き傷一つでしんどいな芸能人は

    64
  40. 1674.匿名 :2023/05/24 (水)12:50ID:tg6zfg
    >>1667

    私も傷じゃないと思う
    犬に引っかかれたらもっとひどいよ
    バッグの紐とか何かの跡な気がする

    64
  41. 1675.匿名 :2023/05/24 (水)12:52ID:gAyuaQ
    >>1672

    なにこれww

    38
  42. 1676.匿名 :2023/05/24 (水)12:56ID:tZDAlg

    森2でバムの餌を測っていたコップをジミンちゃんのコップ!って言ってたサポいたね

    82
  43. 1677.匿名 :2023/05/24 (水)13:05ID:m2M-yg
    >>1676

    それでいいのかw

    63
  44. 1678.匿名 :2023/05/24 (水)13:22ID:603kaA

    いい加減にしろよ、本当

    76
  45. 1679.匿名 :2023/05/24 (水)13:27ID:YC4oDQ

    サポの妄想ってバムの餌測ったコップだったり、ボンボヤ3の最低グクの妄想だったり、本当にジミンそんな扱いでいいんか?っていうの多々あるよね

    60
  46. 1680.匿名 :2023/05/24 (水)14:16ID:0emFqw

    欲求を満たす妄想のためだけにグクをプロ意識無し最低男にバムを凶暴な犬にするグミシパはバンタンのファンでもなんでもない

    64
  47. 1681.匿名 :2023/05/24 (水)14:30ID:iEKRgQ

    BT21のチミクキ並べて「(イヌ絵文字)がごめんね」「ううん、ぼくが構いすぎちゃったから」って会話させてるツイ見たんだけどアレFAなの?引っ掻き傷妄想をBT21でやるのやめてくれ。しかもリプで「ぼく、気にしてないよ!とあえての空港で傷公開としか思えない」とか言ってるグミシパいるし供給無さ過ぎて妄想が暴走しててマジ怖。

    86
    1
  48. 1682.匿名 :2023/05/24 (水)14:52ID:xtOM_g

    もう鍵パカシパに凸りたい〜

    42
  49. 1683.匿名 :2023/05/24 (水)15:39ID:6hN5Ag
    >>1681

    あれ毎度毎度セクハラすごいのよ
    引くよね

    40
    1
  50. 1684.匿名 :2023/05/24 (水)17:36ID:U6N3nQ

    ジミンのTシャツの47が57だったら〜とか58でもいいとかグミシパって本当に数字好きだね。そこにそんなに縋る?しかも実際は47なんだぜw

    52
  51. 1685.匿名 :2023/05/24 (水)17:42ID:J3wEGw
    >>1684

    もう要求がグクいなくてもいいのでは?と思うレベル笑

    41
  52. 1686.匿名 :2023/05/24 (水)17:42ID:sXTteg
    >>1684

    グミシパの概念だとジミンがナムグクガチを匂わせてることになるね。ご都合主義だからそこは無視かw

    39
  53. 1687.匿名 :2023/05/24 (水)17:46ID:xtOM_g
    >>1686

    ナムグクの曲好きだから嬉しい

    29
  54. 1688.匿名 :2023/05/24 (水)19:47ID:3jVkug

    牛乳最低

    ttps://twitter.com/miik1130/status/1661312875749867521?s=46&t=q3Shv-9EuoM56YsGWNJoLQ

    34
  55. 1689.匿名 :2023/05/24 (水)19:52ID:TsJQKA
    >>1688

    ツイート通報してきました
    事務所にも通報します

    40
  56. 1690.匿名 :2023/05/24 (水)20:34ID:dHec3g
    >>1688

    もはや誰の動画なのかもわからないけど
    私も通報しました

    40
  57. 1691.匿名 :2023/05/24 (水)20:53ID:f1QBaQ
    >>1688

    通報してきました
    本当に気持ち悪い女

    41
  58. 1692.匿名 :2023/05/24 (水)21:20ID:u0ntwQ
    >>1688

    あーあ。この人ってば。

    30
  59. 1693.匿名 :2023/05/24 (水)21:25ID:cK_wAQ

    通報板に共有しました
    ありがとう

    27
  60. 1694.匿名 :2023/05/24 (水)21:51ID:m2M-yg

    私も通報してきました
    リプライでも恋人発言してるしグミシパの暴走どうなってんの

    32
  61. 1695.匿名 :2023/05/24 (水)22:00ID:za2itw
    >>1656

    既に私らの生涯年収の20倍の資産を持ってるスーパースターにマジで何言ってるんだろ?いやしいんだよね、発想が。マジで反吐が出る。

    51
  62. 1696.匿名 :2023/05/24 (水)22:07ID:sD-G7w

    海外グクプロ垢がジミンの傷妄想ツイの通報依頼上げてるね
    日本のグクプロ垢も動いてほしいな

    53
  63. 1697.匿名 :2023/05/24 (水)22:09ID:nv-Apg
    >>1688

    通報してきました
    気持ち悪いし理解に苦しむ

    39
  64. 1698.匿名 :2023/05/24 (水)22:11ID:wTL0vA

    IDお守りがわりにはなるんだね

    https://parugyon.com/archives/49512

    無し板はテニシパ(グミサポ)来ていたと思ったら今はグテシパなり(グミサポ)してる
    気持ち悪いな

    29
  65. 1699.匿名 :2023/05/24 (水)22:47ID:UalKPA
    >>1697

    本当にグクペンなのか?
    これがアンチを増やしてるってなぜ分からないのか

    24
  66. 1700.匿名 :2023/05/24 (水)23:12ID:cpKBuA

    雨の傘寿シパが、某メンの熱愛報道が出るといつもジミンアンチが増えると嘆いているんですが今ジミンアンチって増えてるんですか?一生懸命探してるんですが見つからないです。この人の出してくるネタのソースがいつも不明なのですがどっかの閉鎖的なシパツイから拾ってるのでしょうか?

    37
  67. 1701.匿名 :2023/05/24 (水)23:44ID:2dfkAQ

    OUTタグ終わらせようタグまた活発に広めるのどうですか?それとも逆効果ですかね
    通報する姿勢も見せた方が良いかなと思いました、それとアウトタグは悪という認識と

    皆さんどう思われますか

    54
    1
  68. 1702.匿名 :2023/05/24 (水)23:49ID:JkWoQQ
    >>1701

    おはよう

    私もテヒョンが無事に帰国して
    タグ周辺根こそぎ持ってくる予定ではあるんだけど、アウトタグをなくそうタグが増やさないために効果的かなと思うので。
    相談してみよかなーと思ってた。
    ただタイミングは大事だと思う。

    59
  69. 1703.匿名 :2023/05/25 (木)01:41ID:fXID2A

    牛乳、ツイ消ししたよ、確実にここ見てるね
    引き続き通報よろしくお願いします

    90
    1
  70. 1704.匿名 :2023/05/25 (木)01:48ID:q5G0bA
    >>1701

    私も必要な気はするけどタイミング迷いますね

    19
    1
  71. 1705.匿名 :2023/05/25 (木)01:51ID:1NELaQ
    >>1703

    グクペン垢晒してるツイも嫌がらせで報告したよ
    セクハラツイートしかしないのに、一つ消しても意味が無いわ

    52
    1
  72. 1706.匿名 :2023/05/25 (木)06:42ID:AKmLUw

    おはよう〜牛乳通報了解

    57
    1
  73. 1707.匿名 :2023/05/25 (木)07:37ID:7S2SHw

    ダッコちゃんが言ってるけどテテペングテペンに鍵引用で嫌がらせしてるんだね
    本当に性格が終わってる

    106
    1
  74. 1708.匿名 :2023/05/25 (木)08:02ID:49ue5w
    >>1700

    BBAがまた根拠の無いこと言って騒いでんのか。傘寿は草。牛乳もキモイ。
    グミシパ、グクのLIVEにわくのは勝手にしたらいいけど、それでキモツイ・ジミンがアンチされてるとかいう印象操作やめろ。よくもまあそんなゴミクズになれますね笑笑笑

    73
    1
  75. 1709.匿名 :2023/05/25 (木)08:05ID:49ue5w

    しかもなんかこう、、、グミシパの妄想ってほかのカップリングを凌駕する気持ち悪さというか。普通のカップルでもんなことせんやろ、ってことばっかりじゃん、内容。ネチネチヌチャヌチャしてて本当に気持ち悪い。
    もっとサラッとした推し方出来ひんのか。

    107
    1
  76. 1710.匿名 :2023/05/25 (木)08:36ID:ocSV6A

    あげとくか。

    20
    1
  77. 1711.匿名 :2023/05/25 (木)10:26ID:WBTHfg
    >>1707

    モヤも中身ほとんどがグミサポでしょ

    71
    1
  78. 1712.匿名 :2023/05/25 (木)13:57ID:_PMM6g

    グクの住所さらしてたグミシパの垢、違反のためロックのお知らせきたよ。
    Turiちゃんと一緒にグクのプロ垢に呼びかけられてたグミシパ~
    追い通報ご協力ください

    87
  79. 1713.匿名 :2023/05/25 (木)14:59ID:_V83iQ
    >>1711

    モヤぶってるだけでしょ、あんなの
    今までもモヤが現れてたけど何から何まで流れが同じ

    40
  80. 1714.匿名 :2023/05/25 (木)15:01ID:_V83iQ

    あとDCのグミシパの集団メンバーアンチの件や殺害予告の件も忘れないようにまた事務所に報告しましょう

    84
  81. 1715.匿名 :2023/05/25 (木)16:52ID:TR9caA
    >>1714

    了解ー
    グミシパのの右翼引用の件もJP窓口に通報してるよ

    29
  82. 1716.匿名 :2023/05/25 (木)16:59ID:WEEUQA

    自分はおまたちゃん達も通報してるよ
    嫌がらせ目的のアカウントだもんね

    51
  83. 1717.匿名 :2023/05/25 (木)18:25ID:_vH_OQ

    文章破綻しすぎて何言ってるのか全くわからないんだけどイライラして焦ってるのはわかる

    72
  84. 1718.匿名 :2023/05/25 (木)18:30ID:_aRYlg

    ゾロ目でこんなん怒ってんの???
    ゾロ目になってる???

    43
  85. 1719.匿名 :2023/05/25 (木)18:43ID:_vH_OQ
    >>1718

    でもお待たせって伽羅ちゃんと同じで鍵垢何個も持ってて自分でリツイといいね稼いでるのになに言ってんだろうね?

    52
  86. 1720.匿名 :2023/05/25 (木)18:43ID:0Bip6Q
    >>1717

    ごちゃごちゃ無駄口叩いてないでさっさと晒せばいいのに
    興奮してクズ以外にもいろいろ書けてない

    43
  87. 1721.匿名 :2023/05/25 (木)18:48ID:RNaSmQ

    ゾロ目つけてるのが誰かわかるなんてエスパー?ダッコちゃんはそれなりにリークとかあるんだろうけどお待たせさんはただの電波受信では

    49
  88. 1722.匿名 :2023/05/25 (木)18:59ID:m2M-yg
    >>1717

    コピペすらまともにできないとはね笑

    38
  89. 1723.匿名 :2023/05/25 (木)19:28ID:XrRnsw

    あーダッコちゃんのマネか

    47
  90. 1724.匿名 :2023/05/25 (木)20:14ID:QBS2hQ
    >>1718

    ゾロ目で怒るのは被害者設定のグミサポさんだよねぇ

    58
  91. 1725.匿名 :2023/05/25 (木)22:31ID:TVt2Tg

    検証スレ結論ありきすぎないか
    ハリボやパリがノイズマーケティングが否かわからんしアンチとアウトタグの共有に努めよう
    とはいえ繁忙期だから日曜がんばる

    CDG空港から出たテヒョンを見た者はいない
    個人的にこれだけで良いと思う

    80
    7
  92. 1726.匿名 :2023/05/26 (金)04:52ID:iVxqdQ
    >>1707

    鍵引用やめてって訴えてるテテペンさんいるんだけど、ずっと思ってたんだけどあれってそんなにストレスなの?
    私はされた事ないから全然気持ちがわからないんだけど

    2
    81
  93. 1727.匿名 :2023/05/26 (金)07:40ID:I40EEA

    今年五月スタートのサポ複垢注目

    ttps://twitter.com/zlkmotrczi62590/status/1659685958865002496?s=46&t=q3Shv-9EuoM56YsGWNJoLQ

    35
  94. 1728.匿名 :2023/05/26 (金)07:42ID:cfe0ZQ
    >>1726

    鍵引用で何言われてるかわからない気味悪さくらい想像つかない?

    60
  95. 1729.匿名 :2023/05/26 (金)12:26ID:xixJSw
    >>1725

    検証スレは拡散しなければ自己満で済む話だからいいと思うけど、通報勢の指揮下げるノイズマーケティングってのに繋げようとするのは?少し臭う。
    そもそもあそこでしか話せてない時点でおかしい。

    21
    37
  96. 1730.匿名 :2023/05/26 (金)12:35ID:9ubUtQ

    どこも炎上商法なんてあることくらいはだいたい分かってるけど、度を超えてるよね?ってことだよ、この一年半。
    だから仕方ないみたいな空気になったらダメと思う。

    121
  97. 1731.匿名 :2023/05/26 (金)16:25ID:xXaZ-A

    仕方なくないだろう
    自○しろ○ねが許される世界はないよ

    89
  98. 1732.匿名 :2023/05/26 (金)16:36ID:xXaZ-A
    >>1729

    結論急ぎすぎ
    ハリボの時のようにしばらくしたらスケジュールわかるかもしれないしCDG空港から出た事実がないだけで今は済む
    真相わからんノイズマーケティング説はいらないよ
    それならアンチ垢通報してほしい

    10
    67
  99. 1733.匿名 :2023/05/26 (金)16:38ID:wra0CQ
    >>1732

    あいつなんなのだろう。

    6
    17
  100. 1734.匿名 :2023/05/26 (金)16:56ID:7FoSeQ
    >>1732

    FESTA前にはスッキリさせたいって気持ちあるかも。あとこれまでも炎上商法といわれる類のプロモーション見せられてきた〜ノイズマーケティングもなくはないよねって話じゃない?
    考え用によったら、ノイズマーケティングに乗ってきたアンチやアクゲを取り締まれるチャンスにもなると思うし通報が無駄なんてことはないよ。

    75
    4