アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1534.匿名 :2023/05/22 (月)20:51ID:9TdzDg

    ありがとうございます
    確認して対応します

    33
  2. 1535.匿名 :2023/05/22 (月)22:47ID:uT1yQQ

    最強の精神異常者が現れたようです
    ジミンの曲何だと思ってるのか…

    87
    1
  3. 1536.匿名 :2023/05/23 (火)00:35ID:fwDgNA

    おまたちゃん久しぶりちらっと覗いたけどRTしてる垢が面白すぎてそっち見に行きたくなる

    28
  4. 1537.匿名 :2023/05/23 (火)02:44ID:ZSWWvw

    テテが元気ないとこっちも心配で元気なくなるんよね、だからテテの笑顔見たら安心する
    なんやかんやで離れられんのよね
    熱愛信じてる人も信じてない人も、テテの心配一番にするからね
    なんか守りたくなる存在よね

    103
  5. 1538.匿名 :2023/05/23 (火)02:53ID:u8ZXdw
    >>1536

    あいつの本垢誰だろって考えてたけどもうシンプルに釦さんて思う事にしたわ
    信者にスクショツイ送らせてるんだよ
    あと蜜=釦は画像の編集下手って♡に言われてたしガタガタって

    72
  6. 1539.匿名 :2023/05/23 (火)03:06ID:kJ2i6A
    >>1537

    あんな綺麗な笑顔で出国して
    アイラブユーに照れたのか暫く上を仰いでたのを思い出すと
    どっちにしてもテテが心配になるよ
    私はテテクルーの笑顔見てからガセ確信したけど、もし本当でもなんでもいいから
    テテには悲しまないでほしいし
    ガセでもガチでも相手方に攻撃するのはやめようよ、と思う

    126
  7. 1540.匿名 :2023/05/23 (火)03:13ID:ZP4YHw

    事務所はやはりコメントしないのかな
    別に否定してほしいわけじゃなくてパパラッチやマスコミに向けて何か言ってほしかった
    サポグジ含めアンチがテヒョンには何言っても何してもいいと思ってるようにマスコミもテヒョンに関しては今後も好き勝手に報道していいと解釈してそうでさ
    済州の時も本国のテレビ番組で記者が事務所が何もコメントしないことが騒ぎが大きくなってる原因と言ってたしね
    でも動画に違和感スレを見たらそもそもコメントする気なんてなさそうだね

    94
  8. 1541.匿名 :2023/05/23 (火)04:17ID:QNGjUg

    ハイブはもはやまったく信頼出来ない
    けどテヒョンクルーの人達はみんな良い笑顔してたね 
    テヒョンもクルーの中では安心していられるんだろうね良い顔してた
    あの社内にもテヒョンやジョングクを守ろうとしてくれる人はいるんだよね
    そう思いたい

    168
  9. 1542.匿名 :2023/05/23 (火)07:22ID:m2M-yg
    >>1536

    明菜ちゃん?

    11
  10. 1543.匿名 :2023/05/23 (火)07:46ID:GE_qUQ
    >>1541

    あの人たちはテヒョンからお願いしたクルーさんなのかな?最近バンタンの時担当してたヘアメイクさんじゃないもんね。アルバムもお願いする人決めてる?みたいなこと言ってたし、ほんとに会社いらないじゃんってなってる

    140
    1
  11. 1544.匿名 :2023/05/23 (火)11:12ID:qJDo1g
    >>1542

    いや病み系の方

    11
  12. 1545.匿名 :2023/05/23 (火)11:15ID:qJDo1g
    >>1538

    お待たせいたしましたボです的なね

    40
  13. 1546.匿名 :2023/05/23 (火)11:19ID:qJDo1g

    日に日にスッキリしてるよ自分は。
    あんまりツイ見ないと精神的にいいよ。
    テヒョンだけ見てようと思う。

    124
  14. 1547.匿名 :2023/05/23 (火)12:44ID:XeuLQA
    >>1538

    あんな支離滅裂で頭悪いやつがボなら、あいつを崇めて主様とかいって従ってたグミサポたちマジでアホすぎる。いやアホなのは知ってたけど。

    57
  15. 1548.匿名 :2023/05/23 (火)12:49ID:iAdneQ
    >>1536

    今回の件でグミサポであることが私の中で確定した。サポ臭がでちゃってるのに気づいてないの自分だけだよ。笑っちゃう。

    73
  16. 1549.匿名 :2023/05/23 (火)14:41ID:QLWhpA

    ブランドが同じってだけでガチ認定いまだにやってるグミシパww

    84
  17. 1550.匿名 :2023/05/23 (火)14:43ID:iIYhXQ
    >>1549

    全人類ガチでくさ

    90
  18. 1551.匿名 :2023/05/23 (火)14:45ID:T1bldA
    >>1549

    ほぼ全人類ガチになるけどいいの?グミシパ
    ほんと相変わらずキモイ思考回路してるね

    82
  19. 1552.匿名 :2023/05/23 (火)14:48ID:WF-Yjg
    >>1549

    同じブランドってだけで?形違うのに…。

    ラグジュアリーブランドなんてそんな数ないし、同じブランド使ってる芸能人たくさんいるのに何を言ってるんだろう

    84
  20. 1553.匿名 :2023/05/23 (火)14:49ID:T1bldA

    なんか昔さ、福島祈祷師殺人事件みたいのあったじゃん。仰天ニュースかなんかで見たことあるんだけどさ。
    それの主犯のオバハン、まわりに煽てられて新興宗教みたいなの作ってたけど、サポの釦(蜜)も同じような臭いするわ。
    調子乗るんよね、信者増えて承認欲求満たされたら。

    75
  21. 1554.匿名 :2023/05/23 (火)14:52ID:9VHkBA
    >>1546

    わかる
    メディアもアクセスが稼ごうと適当な記事やフィード連発してるから、見なくていいと思う

    こんな適当な記事に、まともな写真がただの一枚もないのに喜べるんだなって思う
    ブリンク、ジェニペンでも喜んでる人いるけど、こんなでいいの?って思っちゃった

    本人発信だけ見ていこう

    90
  22. 1555.匿名 :2023/05/23 (火)14:55ID:9VHkBA
    >>1540

    わからないけれど、事務所はこのまま周りの騒ぎを放置する可能性が高いと思うよ
    騒動で数字落としてないと判断すれば、会社としては話題集められるのでこのままの方が楽だしね
    YGとも何かお互いにメリットあると思ってるかもしれない

    63
  23. 1556.匿名 :2023/05/23 (火)16:59ID:m2M-yg
    >>1549

    グミシパのガチレベル底辺でおもろ

    86
  24. 1557.匿名 :2023/05/23 (火)17:03ID:tZDAlg
    >>1549

    Diorの鞄だっけ?
    メンバー内でもホビやユンギも持ってるよね。Diorの鞄。

    90
  25. 1558.匿名 :2023/05/23 (火)17:06ID:awzhkA
    >>1557

    きっと皆さん老眼なんだね

    55
  26. 1559.匿名 :2023/05/23 (火)17:43ID:8WUkxw

    今度は腕に跡があっただけで大型犬の引っ掻き傷!バム!って沸いてて草
    ドーベルマンはあんなんじゃすまないと思うけど

    111
  27. 1560.匿名 :2023/05/23 (火)17:59ID:TtNmhw
    >>1559

    妄想するしかないのね
    見えないものを見ようとしてw

    78
  28. 1561.匿名 :2023/05/23 (火)18:01ID:r9QBDQ

    普通あんな跡見たら心配するのが当たり前だろうに
    ネタキター!くらいに思ってそうで怖い。

    113
  29. 1562.匿名 :2023/05/23 (火)18:10ID:7S2SHw
    >>1559

    グクにも会ってないのにバムになんてもっと会ってないやろ

    116
  30. 1563.匿名 :2023/05/23 (火)18:33ID:i1ajmQ
    >>1559

    そんな変人いるんだ…蚯蚓脹れじゃ済まないでしょ
    バムのことポメラニアンくらいの子犬と思ってるのかな

    80
  31. 1564.匿名 :2023/05/23 (火)18:46ID:Cggbng

    私生活ほぼ見せないってよくジミンペングミサポが言ってるな〜
    そして割とお年を召した方なのがとある文でよくわかる

    94
  32. 1565.匿名 :2023/05/23 (火)18:59ID:sWByMw
    >>1564

    典型的なBBAのグミシパで草
    そして文面から滲み出る弱脳

    120
  33. 1566.匿名 :2023/05/23 (火)19:00ID:tZDAlg
    >>1564

    ナムのことバカにしてるのかな?

    97
  34. 1567.匿名 :2023/05/23 (火)19:08ID:sWByMw
    >>1566

    や、それな笑笑
    ほんと多方面に喧嘩売るクソ野郎ばっかだよ
    だから嫌われるんだよな、グミシパオバハン

    105
  35. 1568.匿名 :2023/05/23 (火)19:10ID:QNGjUg

    ナオミ・キャンベルの誕生日会の爆イケテヒョン来たね
    ナオミ・キャンベル リサ テヒョン
    みんなめちゃめちゃかっこいいわ

    144
  36. 1569.匿名 :2023/05/23 (火)19:17ID:2JIjyQ

    テニシパちゃんすごいな
    狂ってる

    78
  37. 1570.匿名 :2023/05/23 (火)19:20ID:VzchHQ
    >>1559

    それバム懐いてないけどいいのかな

    136
  38. 1571.匿名 :2023/05/23 (火)19:25ID:Ju6XVw
    >>1561

    くっきり目立つミミズ腫れなのに心配の前に妄想とか…人としておかしいよ

    98
  39. 1572.匿名 :2023/05/23 (火)20:22ID:6oBz8Q

    ディオールなだけで違うデザインのバッグなのに幻覚見えてるの草

    80
  40. 1573.匿名 :2023/05/23 (火)20:24ID:6oBz8Q
    >>1572

    ちなみにジミンのはこれ
    まじでサポってなにが見えてるの?笑
    それとも大嘘言っとけば騙せるとか思ってるのかな?アンチもそうだね
    そういえば今日はリストに入れてるアンチが全く動かないかわりに牛乳やタンパク質がよく動くな

    83
  41. 1574.匿名 :2023/05/23 (火)20:26ID:7S2SHw
    >>1564

    ジミン、会社のみじゃないのにね
    のみではなくなったのにね
    グクが関わらないものは知らないんだね

    101
    1
  42. 1575.匿名 :2023/05/23 (火)20:29ID:yRRwtQ
    >>1573

    一番違いが目立つ金具が目に入ってないとは

    80
    1
  43. 1576.匿名 :2023/05/23 (火)20:33ID:9rZp5w
    >>1564

    典型的なジミンペンのテテアンチじゃん。
    こういうタイプ多いよね。

    91
  44. 1577.匿名 :2023/05/23 (火)20:35ID:TtKWTA
    >>1575

    そりゃ似てるだけでなんでもお揃い!って騒ぐの、テテアンチとそっくりだね
    よく見なくても違いがわかるのにお揃い、ブランド一緒なだけでお揃い、あとマネージャーがグクに見えるんだもんな
    しかもジミンがグクとキスしてたとか言ってたよね
    それが本当ならマネージャーとキスしてたことになるけど
    本当に目がどうかしてる

    121
  45. 1578.匿名 :2023/05/23 (火)20:35ID:9rZp5w

    牛乳の「これ考え方が何個かあって」の羅列に爆笑している

    103
  46. 1579.匿名 :2023/05/23 (火)20:37ID:9rZp5w
    >>1577

    これでメンバーアンチも兼ねてたらメンタル的にもどうかしてるわな

    68
  47. 1580.匿名 :2023/05/23 (火)20:42ID:B4siZg
    >>1543

    ヘアだけはムジンさんですね、大体いつもテテだけの場合

    56
  48. 1581.匿名 :2023/05/23 (火)20:50ID:ZNpbag

    フランチャイズアンチの結果
    牛乳見たら貼らなきゃ

    72
  49. 1582.匿名 :2023/05/23 (火)21:19ID:kcfTmQ
    >>1572

    どれでもなくて草

    推しを巻き込まないでくれ
    一生ジミサポしててくれ頼むから

    89
    1
  50. 1583.匿名 :2023/05/23 (火)21:22ID:-vrYMw
    >>1570

    海外グクペンがfree bam言うてるぞ

    107
    1
  51. 1584.匿名 :2023/05/23 (火)21:43ID:Kwji6g

    牛乳って知性の欠片もね

    88
  52. 1585.匿名 :2023/05/23 (火)21:49ID:m2M-yg

    グクペンに凸られたって晒してるね
    凸られるとアホみたいに連投するのはグミサポの伝統なの?

    91
  53. 1586.匿名 :2023/05/23 (火)21:57ID:_fgbHQ
    >>1584

    再再再再放送で生き返ってるの自覚してて草

    80
  54. 1587.匿名 :2023/05/23 (火)22:07ID:ygYT8A

    牛乳といえばアミなら誰でも知ってる練習室を教会(笑)とか言ってたのも笑ったけどまじで情弱すぎない?なんでこんなに情報を精査できないんだろ?情報精査できないからシパでアンチなんてやってるんだろうけどさ
    言葉を知らないのか誤字もひどいし
    言語化を語源化言ってたのはさすがに引いた

    73
  55. 1588.匿名 :2023/05/23 (火)22:09ID:qqRTBg

    未練たらたらだね

    60
  56. 1589.匿名 :2023/05/23 (火)22:13ID:Eq-Z-w

    下品極まりないねサポちゃんは

    71
  57. 1590.匿名 :2023/05/23 (火)22:14ID:33ds-w

    ほんとグミシパのTwitterって大昔で時が止まってるね
    今を見ようよ

    88
  58. 1591.匿名 :2023/05/23 (火)22:15ID:m2M-yg

    具合わるくなった

    64
    3
  59. 1592.匿名 :2023/05/23 (火)22:18ID:FN3wXg
    >>1591

    これはなるな
    下品で行く指令でもでてるのか

    73
  60. 1593.匿名 :2023/05/23 (火)22:19ID:m2M-yg

    本当に気持ち悪い
    で、いつの話してるのよ

    76
  61. 1594.匿名 :2023/05/23 (火)22:21ID:ABAguA
    >>1563

    タンパク質が大喜びで連投してるね

    2
    22
  62. 1595.匿名 :2023/05/23 (火)22:23ID:kZDEZw

    ジミンがSpotifyで10億回再生突破してギネス記録って流れてきたんだけど何の曲が10億回なのか知ってますか?
    ギネス記録ならもっと盛り上がりそうなのに情報元載せないからもちが勝手に言ってるのかと思って。

    1
    44
  63. 1596.匿名 :2023/05/23 (火)22:24ID:2k3MpA

    何で飴が一つしかない前提なんだろw

    117
  64. 1597.匿名 :2023/05/23 (火)22:24ID:1-rPSg

    ジミンの口からバムやグクは一切出ていない、事実はジミンの腕にミミズ腫れがあった ってだけなのに妄想で足りない箇所埋めるのほんと笑う

    85
  65. 1598.匿名 :2023/05/23 (火)22:24ID:3u3_kA

    盛り天またクソダサい画像作ってて草

    64
  66. 1600.匿名 :2023/05/23 (火)22:27ID:qqRTBg
    >>1597

    バッグの紐で挟んでできた跡かなと思ってた笑

    30
  67. 1601.匿名 :2023/05/23 (火)22:28ID:tRzvtQ
    >>1591

    何でも共有だと思う癖やめた方がいい

    77
  68. 1602.匿名 :2023/05/23 (火)22:30ID:FoZUBg

    ホルモンの頃のマンネ何歳だと思ってるんだ。未成年へのセクハラやめてくれ。

    104
  69. 1603.匿名 :2023/05/23 (火)22:34ID:qqRTBg
    >>1596

    ホルモン戦争のビハインド見てきたけど
    見つけられなかった〜
    誰か時間ある人見てほしいw
    私ホルモン戦争大好き

    [EPISODE] ‘War of Hormone’ MV & Photo shooting

    ttps://youtu.be/N5OulgZOJ-4

    37
  70. 1604.匿名 :2023/05/23 (火)22:36ID:LYxYOg

    いや、ジスと完全にお揃いだけどグミサポ頭大丈夫か

    136
    1
  71. 1605.匿名 :2023/05/23 (火)22:42ID:4jCqKw
    >>1591

    えきっっっつ
    普段から2人が交際してると妄想してる人の発言きっっつ
    ジョングクその頃何歳だと思ってんの
    これはグミシパのグクペンはOKなんだねさすがー

    86
  72. 1606.匿名 :2023/05/23 (火)22:44ID:D-Dpmg
    >>1605

    牛乳はグクペンナリじゃん?
    グミシパのグクペンはしおんみたいにありがたがられるらしいね笑

    56
  73. 1607.匿名 :2023/05/23 (火)22:46ID:cojOZg
    >>1604

    これサポに見せたらどう反応するか気になる

    78
  74. 1608.匿名 :2023/05/23 (火)22:48ID:Qrlipw
    >>1603

    ジミンがホビに自分が舐めてた飴を舐めさせようとしてたよ〜

    51
  75. 1609.匿名 :2023/05/23 (火)22:55ID:CgHQsw
    >>1602

    これに一時間で60いいねがつくって異常だね

    48
    2
  76. 1610.匿名 :2023/05/23 (火)23:21ID:dZAg4g

    動画板の方にも書いたけど

    おっちゃんパリに居続ける書いてるから6月CELINEスケとかまたあった時ジェニはその時いなくともテヒョンの画像いいね数などで多分味しめてるからストーカー大作戦しそう事務所に報告よろしくお願い。

    72
  77. 1611.匿名 :2023/05/23 (火)23:23ID:C0pO-Q
    >>1610

    あ、インスタ報告するの忘れてた通報しとくね

    50
  78. 1612.匿名 :2023/05/23 (火)23:24ID:i1ajmQ
    >>1591

    まさか今日のツイとは。
    グクが未成年の頃まで遡らないと沸けるグミネタないんだね。
    必死というか瀕死というか…

    114
  79. 1613.匿名 :2023/05/23 (火)23:35ID:mCll2Q

    サポ新しい垢作る指令出てるな
    2023.5作成のグミシパ垢かなり目につく

    112
    1
  80. 1614.匿名 :2023/05/23 (火)23:39ID:Ju6XVw
    >>1613

    新垢作っても総数変わらないのにね
    何もないのに新規が生まれるわけがない

    95
    1
  81. 1615.匿名 :2023/05/23 (火)23:45ID:CMZ6LQ
    >>1613

    やらかしグミシパだろうなー

    66
    1
  82. 1616.匿名 :2023/05/23 (火)23:45ID:VncHiA

    まさに新垢グクアイコンにしてるやつがこれ系にばっかいいねしてるから絶対サポ

    78
  83. 1617.匿名 :2023/05/23 (火)23:53ID:sWByMw

    ほんとキモイグミシパ。
    自分の子供くらいの年齢のアイドルのセクハラするだけじゃなくて、良心の呵責もなく平気で人のデマと人格否定と誹謗中傷する
    ほんと消えて。なんのために生きてんの?ドクズの癖して。

    95
    1
  84. 1618.匿名 :2023/05/23 (火)23:55ID:dZAg4g
    >>1616

    おー予想通りの展開で面白い
    どんな新垢か気になるから
    後で見てくるー!

    68
  85. 1619.匿名 :2023/05/23 (火)23:59ID:oGm2Vw

    大昔の再放送しかやる事の無いグミシパ草

    87
    1
  86. 1620.匿名 :2023/05/24 (水)00:00ID:sWByMw

    だいたい、この期に及んでなんでまだグミを信じられるのか、その思考回路が理解できない。なんもないじゃん供給。お互いの昨今の動向知らないし、昔の映像の絡みも仲はいいけどえげつないシパ売りじゃん。絡みだけで言えば、ホプミンみたいに他の組み合わせも同じようなことしてんじゃん。
    単純に理解できないから教えてほしい。何にそんなに狂気になれるのか。

    124
  87. 1621.匿名 :2023/05/24 (水)00:00ID:oGm2Vw
    >>1604

    お揃いだからガチになるのかな?

    65
  88. 1622.匿名 :2023/05/24 (水)00:04ID:VTsudw
    >>1618

    ttps://twitter.com/zlkmotrczi62590?s=21&t=q3Shv-9EuoM56YsGWNJoLQ

    これとか

    20
  89. 1623.匿名 :2023/05/24 (水)00:10ID:QhZNDw

    グミシパ頭のネジどこに落とした?

    57
  90. 1624.匿名 :2023/05/24 (水)00:13ID:LoQ6nQ

    ジスとお揃いだね笑笑笑笑

    82
  91. 1625.匿名 :2023/05/24 (水)00:42ID:g8eLUw

    未成年の時のグクにまでセクハラ妄想するグミシパ最低

    85
  92. 1626.匿名 :2023/05/24 (水)01:02ID:pYTYJg

    他グルのボディーガードが空港出待ちの女性ファンを突き飛ばして骨折させた疑いっていうの見たけど、突き飛ばされるまで突進してくる害悪猪はどこにでもいるね

    87
  93. 1627.匿名 :2023/05/24 (水)01:06ID:hZWbjA

    マジか容赦ないもんね。
    これで控えめ警備になるのもアカンから対策取って欲しい。

    他板は荒れ放題だね。
    お客さんいっぱいって感じ。
    ここがちょうどいい。

    73
  94. 1628.匿名 :2023/05/24 (水)01:10ID:3Nx1vQ

    グミシパ暇すぎだもんね枯渇してるから

    70
  95. 1629.匿名 :2023/05/24 (水)01:13ID:qK4vQg

    テヒョン本人浮上はやっぱ強すぎるな

    142
  96. 1630.匿名 :2023/05/24 (水)01:15ID:1D7DCA
    >>1629

    テヒョンの美しさにやられてます

    102
  97. 1631.匿名 :2023/05/24 (水)01:19ID:nnLOAw
    >>1604

    ジスとお揃いのバッグでグミシパ沸いてるのか

    95
  98. 1632.匿名 :2023/05/24 (水)01:21ID:3-eBPw

    ジスとオソロのリュックで喜んでるグミシパ草

    99
  99. 1633.匿名 :2023/05/24 (水)01:41ID:BaASUQ
    >>1604

    これ見たグミシパイライラしてそう勝手に発狂しとけ(笑)

    84
  100. 1634.匿名 :2023/05/24 (水)01:45ID:_DbpeQ
    >>1633

    新スレ立てて発散中よ
    ほんとわかりやすい笑

    85