アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1735.匿名 :2023/05/26 (金)16:59ID:JVc3oA

    いやもうそこそこみんなテヒョンの浮上でスッキリしてると思うよ。後はテヒョンが元気に帰ってくることと誹謗中傷してる人通報することだと思うけど。

    あっちの板で語る意味が分からないんだけどって何度も言ってる。

    84
    4
  2. 1736.匿名 :2023/05/26 (金)17:04ID:0Bip6Q
    >>1734

    ほんと、便乗した悪ノリ勢をどうにかしたい。
    ここのところジミンじゃなくグクアイコンでやってる奴らが目立つ。

    74
  3. 1737.匿名 :2023/05/26 (金)17:09ID:JNmSKA
    >>1736

    ほんとそれ、急に増えたけどあのグクアイコン達は擬態?

    70
  4. 1738.匿名 :2023/05/26 (金)17:22ID:deCBfA

    お待たせダッサ笑笑
    そもそも自演だろうし、仮に自演じゃなくても鍵引リツとかしてるのがグテシパって根拠どこにあんねん笑笑
    誤字なのか元々頭悪いのかよく分からんツイートやし。見るからにグミサポの癖して他のarmyに物申そうとしてるのが何様?ってかんじ

    84
  5. 1739.匿名 :2023/05/26 (金)17:31ID:8BKOmw
    >>1738

    変幻自在の釦さん、ホントどうしようもないな

    59
  6. 1740.匿名 :2023/05/26 (金)17:43ID:0Bip6Q
    >>1737

    擬態と思いたいね
    あとこのユンギをアイコンにしてるアンチ垢も増えた気がする(一応画質落として載せます)

    42
  7. 1741.匿名 :2023/05/27 (土)03:56ID:l4TPmg

    おはよう

    少し思うことがあるのでここ離れます。
    タグ周辺根こそぎ持ってくるとか
    書いちゃってたけどごめんね。

    ではみなしゃんごきげんよう。

    44
  8. 1742.匿名 :2023/05/27 (土)05:06ID:qfNyMA

    アンチやシパは通報一択
    あげておきます

    41
    1
  9. 1743.匿名 :2023/05/27 (土)06:06ID:WhXsuw

    4347.匿名 :2023/05/27 (土)04:12通報
    ノイズマーケティングのことなんだけど

    メディアは、二人がデートしているという噂がたっています、とあくまで噂があることについて言ってるから、虚偽の事実の流布にはあたらないよ。
    二人は付き合ってる、と捏造画像使って拡散してる人達は虚偽の事実の流布にあたる。

    そして、噂があっても、だからと言ってバッシングしていい訳ではないから、バッシングしてる人は内容によっては訴えられる。

    ノイズマーケティングだったら通報しても無駄になるっていう人がいるけど、そんなことないよ。誹謗中傷は通報しよう。
    ノイズマーケティングって、注目されるためにやるんであって、誹謗中傷されるためにやるんじゃないから。

    52
    3
  10. 1744.匿名 :2023/05/27 (土)06:24ID:y86ahA
    >>1741

    また戻ってきてね

    45
    1
  11. 1745.匿名 :2023/05/27 (土)06:50ID:A81isA
    >>1741

    関係各所へのメールはお手数ですがよろしくお願いします
    もう見ていないかもだが今までありがとうございました

    39
    2
  12. 1746.匿名 :2023/05/27 (土)07:33ID:-iDpxw

    真偽は知らない。
    でも、コラボ相手の件で会社批判は流れた。デモトラックの件も。
    あれを一掃できる話題はそう多くない。
    テヒョンは都合よく使われているな、と思う。

    ジミンのインスタフォロワー数凄く伸びてるね。
    アルバムの時はそこまででは無かった。購買層が既にフォローしてるからだと思う。
    ランキング等ではそこまででも、話題性がある映画と関わる事で新規と繋げたか?
    すると、コラボ相手の過去に拘らない会社の方針が当たったか?
    今後か心配。

    55
    1
  13. 1747.匿名 :2023/05/27 (土)08:06ID:VUp_Wg

    4201.匿名 :2023/05/27 (土)01:21通報
    >>4141
    別のヨギベアの解説では「奴らが俺について言っているデタラメの半分は嘘だ」とも書いてあるよ。すなわち、すべてデタラメが前提。

    そしてデタラメと嘘の違い。
    デタラメは単に真実の裏付けがない無責任な発言のこと、嘘は人をだますために真実でない内容を悪意で発言すること。

    112
  14. 1748.匿名 :2023/05/27 (土)10:19ID:2a8hAg

    今日もせっせとオージェルを通報

    74
  15. 1749.匿名 :2023/05/27 (土)10:30ID:Y_eEzw
    >>1746

    言い方あれだけどコラボは一過性
    DCのアクゲによるヘイトキャンペーンは絶対に流してはいけない
    アウトタグ追ったり通報したりするのが辛い人はこの件を事務所に問い合わせたりツイートでタグ付け抗議したりしてみてほしい

    80
  16. 1750.匿名 :2023/05/27 (土)11:29ID:AnLb4g
    >>1747

    なるほど、すごく納得しました。50%の嘘のところに引っかかって、つまり、残り50%は何だろうと。すごくストンと来ました。ありがとう。

    70
    2
  17. 1751.匿名 :2023/05/27 (土)12:16ID:y1k4Vw

    相変わらず気持ち悪いフォーカス

    6
    109
  18. 1752.匿名 :2023/05/27 (土)12:19ID:D6nTDw

    気持ち悪すぎだろ
    グク一歩間違えたら出血とか危ないのに気持ち悪い妄想もやばい

    121
  19. 1753.匿名 :2023/05/27 (土)12:28ID:X55FfQ

    え、グミシパの中ではもう当然の如くあれはキスマに変換されてるの?
    当時の流れとぜんぜん違うじゃん 普通に噛み跡の認識だったよよっぽどアレなサポ以外は。なんとか力技でキスマにしたそうではあったけど無理そうな感じだったのに。ほとぼり冷めたらこれかよ…変わってないな
    で、これにこのいいね数。呆れる。そういうところが情弱だっていわれるんだよグミシパ。

    102
  20. 1754.匿名 :2023/05/27 (土)12:59ID:FBeLZQ

    最近見た中でダントツにキモイ

    106
  21. 1755.匿名 :2023/05/27 (土)13:03ID:dYmr2A

    くだらなすぎなw

    115
  22. 1756.匿名 :2023/05/27 (土)13:20ID:0emFqw
    >>1755

    出してる6つのネタを何年も擦り続けて2023年何もないよね

    132
    1
  23. 1757.匿名 :2023/05/27 (土)14:32ID:wQAvOg

    グミサポによる翻訳垢さんに対する誹謗中傷に通報協力お願いします

    ttps://twitter.com/901685_?s=21&t=q3Shv-9EuoM56YsGWNJoLQ

    53
    1
  24. 1758.匿名 :2023/05/27 (土)14:40ID:apqTeQ

    @901685_
    典型的なテテアンチですね

    55
  25. 1759.匿名 :2023/05/27 (土)15:07ID:49Hp8A

    ここの管理人さんはID必須にするつもりはないのだろうか

    38
  26. 1760.匿名 :2023/05/27 (土)15:12ID:TtKWTA

    やっぱりID無しに沸くね

    30
  27. 1761.匿名 :2023/05/27 (土)15:21ID:NWjyWA
    >>1756

    擦り切れすぎてもはや薄汚れたイメージになってる

    50
    1
  28. 1762.匿名 :2023/05/27 (土)15:22ID:Cj0wGw

    グミシパきもすぎだろ

    63
  29. 1763.匿名 :2023/05/27 (土)15:23ID:Cj0wGw
    >>1758

    事務所にも通報完了

    54
  30. 1764.匿名 :2023/05/27 (土)15:31ID:lBfHzw
    >>1760

    ずっと張り付いて自演連投するやついるからね

    34
  31. 1765.匿名 :2023/05/27 (土)15:32ID:5GA44Q

    ディスパコメ荒らしやばいグミシパ

    82
  32. 1766.匿名 :2023/05/27 (土)16:16ID:9VHkBA

    グミシパはディスパからも嫌われてマークされてそうだね
    起きてることをディスパが把握してないと思えない
    テテにはなんとなく好意的なものを感じる

    今回の件を色んなメディアが勝手に書くなかで、本丸のディスパが華麗にスルーしてることに信頼感があるな

    135
  33. 1767.匿名 :2023/05/27 (土)16:17ID:9VHkBA
    >>1749

    DCの件は、抗議を続けよう
    事務所が無視しても続けることは意味があると思える

    85
  34. 1768.匿名 :2023/05/27 (土)16:51ID:k9Yguw
    >>1757

    合わせて牛乳も通報して

    ttps://twitter.com/miik1130/status/1662336676516225026?s=46&t=q3Shv-9EuoM56YsGWNJoLQ

    44
  35. 1769.匿名 :2023/05/27 (土)16:51ID:l51scg

    【デタラメ】「出鱈目」は当て字 …でまかせなこと。思いつくままに勝手なことを言ったり行なったりすること。いいかげんであること。また、そのさま。無軌道。

    うそ【嘘】 … ① 本当でないことを、相手が信じるように伝えることば。事実に反する事柄。人を欺くことば。いつわり。そらごと。虚言。虚偽。うそいつわり。

    別板でほざいている脳直おばさん理解できたかな?全部めちゃくちゃな事ということだよ。
    でまかせ、いつわり・・・ジミサポそのものじゃん

    83
  36. 1770.匿名 :2023/05/27 (土)17:02ID:u_17sA

    グテシパ憎しのコメントしてるジミンアイコン居たから注視してたらこんなコメント
    呆れる

    93
  37. 1771.匿名 :2023/05/27 (土)17:29ID:sWByMw

    うむ、本丸のdispatchがテテジェニの件に全く触れないのは本当に心強い。そして、dispatchは毎度テテに好意的だよね。taekookにも好意的なの笑うけど笑
    そして恐らくというか確実にグミシパの悪事については理解してるだろうね。今、dispatchのとこにカスコメばっかしてるグミシパジミンペン、自分の首絞めてるの分かってる?本気で頭悪いんだね。

    173
    1
  38. 1772.匿名 :2023/05/27 (土)18:45ID:QNGjUg

    今日の中継YouTubeのテヒョンへのコメントもほんと酷かったもんね
    吐く顔文字大量とか
    ディスパがそれ見てどう思うかより目先のテヒョン憎しの方が勝っちゃうんだろうね
    本当に頭悪いんだと思う

    137
  39. 1773.匿名 :2023/05/27 (土)18:55ID:sWByMw

    だいたいそういうヘイト書き込むやつはクソカスジミンペン・鈍物汚物グミシパって相場が決まってるからね

    97
  40. 1774.匿名 :2023/05/27 (土)19:30ID:wkKV4w

    業界でJIKOOKERの取説くらいは共有されてるかもね
    ケミ売りやシッパーという存在自体がLGBTに無理解で時代に逆行した存在だけど中でもグミサポは異質

    83
    1
  41. 1775.匿名 :2023/05/27 (土)19:41ID:0Bip6Q

    コメント荒らすって自分の馬鹿さをアピールしてるだけ

    80
    1
  42. 1776.匿名 :2023/05/27 (土)21:13ID:uH4YaA
    >>1766

    ジェニの過去2回の本物の熱愛はディスパがスクープしてるからテヒョンとの真偽はよくわかってるだろう
    日本のメディアでturiのこと記事にしたことがあったから本国はより把握していると思うよ

    アンチの共有ありがとう

    116
  43. 1777.匿名 :2023/05/27 (土)21:23ID:sWByMw

    なんかこの人、前にもどっかで話にあがってたような気がするけど。
    グテはガチじゃありません!って主張はさておき、グクとリサはつながってる、マンネラ全員女と付き合ってる、(BTSと)近しい人から情報得ているって言ってて。
    まあハッタリやろうけど、印象操作がすごいからなんか裏あるよね、さ

    44
  44. 1778.匿名 :2023/05/28 (日)02:04ID:3u3_kA

    鍵垢引用推奨してるクズの古参グミシパの中身誰だろうね??そのうちゾロ目の証拠も晒されそうでウケる

    66
  45. 1779.匿名 :2023/05/28 (日)02:07ID:vDZXSQ

    見たー。いっぱいRTしてあげての指示付きか。怖いねーグミサポ。

    68
  46. 1780.匿名 :2023/05/28 (日)02:07ID:60wpog

    ゾロ目なんて分かりやすい自作自演だよね

    50
  47. 1781.匿名 :2023/05/28 (日)02:08ID:KMNfTQ

    グテがリアルだって自信ないから吠える吠える………
    いっぱいRTしてやって

    なんか見たことあるような感じだね
    今の世の中絶対バレないなんかないのに
    古参ってところがさらに気になる

    75
  48. 1782.匿名 :2023/05/28 (日)02:12ID:0WgBfQ

    通報垢やテテペン粘着垢やテニこじつけもやっぱグミシパですよねー

    60
  49. 1784.匿名 :2023/05/28 (日)03:32ID:emHSEw

    ロンドンのツアーガイドをつとめたアミが過去にアンチ的発言してたっぽい。確認しようと思ったら既に鍵になってたので凸られたんだろうね。アイコン見るにユンギペンっぽいけど引リツで庇ってるのはジミンペンって感じ。

    44
  50. 1785.匿名 :2023/05/28 (日)05:43ID:Ec7pKw

    グミシパが界隈から居なくなれば平和になるね

    74
  51. 1786.匿名 :2023/05/28 (日)06:05ID:RHughQ

    大手だろうと晒されればいいよ
    グミシパほんと迷惑

    97
  52. 1787.匿名 :2023/05/28 (日)08:16ID:3NyQWw

    近頃ではすてきなツイだとしてもジミン関連やジミンペンぽい人にはイイネするのを躊躇してしまう

    70
  53. 1788.匿名 :2023/05/28 (日)08:19ID:7S2SHw

    今までサポとして晒されてないグミシパ大手ってことだよね

    51
  54. 1789.匿名 :2023/05/28 (日)08:21ID:7S2SHw

    あとダッコちゃんのことグテシパだって思い込んでる時点でサポ思考だね、その大手

    84
  55. 1790.匿名 :2023/05/28 (日)08:28ID:25NbYw
    >>1789

    誰だろうねーその古参。
    サポってよりシパ全体的にそうじゃない?そういう教祖からの教えだから。自分達に反対する人全員がグテシパ思考はさすがグミシパと思う。

    49
  56. 1792.匿名 :2023/05/28 (日)08:49ID:QdxFKA

    吠える
    どこかで見たと思ったら蜜だった

    2021.12.13
    この頃のアイコンはちび○このキャラ
    アンチ垢にフォロワーが2000あったのが自慢だったんだね

    古参サポなら当然蜜の表裏と繋がりあるだろう
    自分は一度も他人に対して吠えるだなんて使ったことないけど、サポ内ではよく使われているんだろうな

    33
  57. 1793.匿名 :2023/05/28 (日)08:52ID:K1z1dA
    >>1770

    WelcomeHomeトレンドでテテが上位だったから負け惜しみにしか見えなくて憐れ。

    47
  58. 1794.匿名 :2023/05/28 (日)09:04ID:25NbYw
    >>1792

    そうだね。古参だったら教祖との繋がりがある確率はかなり高い。
    だいたい教祖が植え付けた思想こそ自分達に注意してくる人はグテシパ一択だった。
    だから、通報組の他ペンも実はグテシパって言ってたんだもんね。

    40
  59. 1795.匿名 :2023/05/28 (日)09:05ID:25NbYw

    ぷちゅさん達が自浄しようとしている一方で、いまだにシパでもないだっこちゃんにも嫌がらせする根性の悪さとは

    46
  60. 1796.匿名 :2023/05/28 (日)09:10ID:zCy8XA

    チャイナもマスター達も通常運転テヒョンに沸いてたので私もこっちの板に戻りますね

    51
  61. 1797.匿名 :2023/05/28 (日)09:11ID:v3Cmbg
    >>1784

    ジミンペンなんでこんなんしか居ないの?

    53
  62. 1798.匿名 :2023/05/28 (日)09:12ID:25NbYw
    >>1796

    おかえり。そうした方がいい。

    30
  63. 1799.匿名 :2023/05/28 (日)09:12ID:EeT9ow

    日本も海外も害悪しかいないやん
    中にはまともなジミンペンも居るだろうけど害悪の数が桁違い

    50
  64. 1800.匿名 :2023/05/28 (日)09:18ID:BIcn2Q

    ジミンペンどん引きなんですけど

    44
  65. 1801.匿名 :2023/05/28 (日)10:18ID:2WQddA

    久々に通報用垢のFF整理してたらジミンプロ垢がcloseしてた
    別の形でサポートするみたいな感じだったけど理由はよくわかんなかった
    全体的に見て身内の通報の方が多そうだもんね
    既出だった?

    50
  66. 1802.匿名 :2023/05/28 (日)10:33ID:25NbYw
    >>1801

    そうなの?ジミンプロ垢は情報が当てにならないからミュートしてて気づかなかった。ジミン関係はクオズプロで見てた。

    25
  67. 1803.匿名 :2023/05/28 (日)10:36ID:25NbYw

    クソくだらないからIDなしに書き込むの止めたらいいのに。
    いつもの人達って構って欲しいだけだからしりとり始めたらしりとりに乗ってくれるよ。

    29
  68. 1804.匿名 :2023/05/28 (日)10:37ID:dMvpNA
    >>1803

    あれ全部1人でやってるんじゃないの?

    18
  69. 1805.匿名 :2023/05/28 (日)10:47ID:25NbYw
    >>1804

    言い返しちゃってる人いるから1人では無いと思うよー2人はいるね

    19
    1
  70. 1806.匿名 :2023/05/28 (日)10:47ID:q5G0bA

    ダッコちゃんのツイ
    テニ活動に必死のジミンペン大手ってどの垢だろう
    その人アンチもしてそう

    テニ布教必死なのは中身がジミンペンばかりって、他のアミもおかしいと思わないのかな?

    101
  71. 1807.匿名 :2023/05/28 (日)10:50ID:929grQ

    1人か2人少人数
    暇なら相手してもいいけど時間は貧富問わず平等

    テニー言ってる大手ジミンペンとは?

    40
  72. 1808.匿名 :2023/05/28 (日)10:52ID:3u3_kA
    >>1807

    こっちの方がよっぽど気になるよね。テニが終わったタイミングでアンチのグミサポジミンペンの話題に切り替えたダ○コちゃんナイス

    90
  73. 1809.匿名 :2023/05/28 (日)10:52ID:25NbYw
    >>1806

    テテの人気落とそうと思ってる勢かね。ジミンペンでテニ推しって不思議じゃない?テニって公式でなにかパフォーマンスしたならケミとしてカウントできるとけど表で接点ないから妄想の範囲だよね。公式なにも言ってない以上。

    93
    2
  74. 1810.匿名 :2023/05/28 (日)10:55ID:25NbYw

    表でまただっこちゃんにダル絡み始めたのバンタン子ちゃん。でもあの垢も所属透けまくりの捨て垢なんだがww毎度この手段で他にやり方知らないのかw

    80
  75. 1811.匿名 :2023/05/28 (日)11:04ID:2WQddA
    >>1802

    一応メンバープロ垢は目通しておかないとと思って1つだけフォローしてたんだよね、4万くらいの垢
    あとグミプロ垢にセクハラ案件何回か試しに送ったけどリプとリアクションだけは早いし多いけどぜーったい載っけてくれねーから
    でもまた送ってやろ

    55
  76. 1812.匿名 :2023/05/28 (日)12:03ID:7S2SHw
    >>1806

    探せばすぐわかりそうだけど

    23
  77. 1813.匿名 :2023/05/28 (日)12:06ID:5hLAcQ
    >>1812

    まさかも○○さんじゃないよね?

    21
  78. 1814.匿名 :2023/05/28 (日)12:07ID:oWdutQ

    鍵アカで引用RTしまくってるグミシパキモすぎだよな。名前出そうか

    グテシパのツイートわざわざ見て喚いてる時点で、どれだけグミに自信ないんだろうと思う。対抗カプをスルーできない時点で負けてるしグテは無いって自分に必死に言いきかせてるみたいに見える基地外

    98
  79. 1815.匿名 :2023/05/28 (日)12:12ID:C0pO-Q
    >>1801

    日本のアカウント?

    7
  80. 1816.匿名 :2023/05/28 (日)12:46ID:LYIdTw

    テニ推しのジミンペン大手ってグミシパじゃないジミンペンなのかな

    28
  81. 1817.匿名 :2023/05/28 (日)12:51ID:DQEfLg
    >>1816

    ぱるでその垢名でたよね
    海外のジミンアイコンでプロフにジミンとテニって書いてるやつ

    29
  82. 1818.匿名 :2023/05/28 (日)13:30ID:LYIdTw
    >>1817

    ダッコちゃんが言ってるのイルアミじゃないのか
    イルアミの大手と思ってた

    あーなんか空港動画のテニシパとDMでやり取りしてた垢とかのことかな
    あれはグミシパか

    48
  83. 1819.匿名 :2023/05/28 (日)13:44ID:V4c1tw
    >>1814

    名前出してほしい。

    48
  84. 1820.匿名 :2023/05/28 (日)13:47ID:-3XjhQ
    >>1811

    結構前に日本のジミンプロ垢はグミサポ運営だと判明してたはず。

    76
  85. 1821.匿名 :2023/05/28 (日)16:13ID:05q1YQ

    プロ垢もファンベースもグミシパなのか

    51
  86. 1822.匿名 :2023/05/28 (日)16:23ID:yv12qQ

    既出だったらごめんなさい
    Twitterでオージェルは信じないで下さいって言ってる人に返信してるアニメアイコンのLun○ってjikookerて外国人ですか?
    RTとか日本語多いので外国人装った日本人なのか…
    ツイート内容はもろグミシパでヤバい人なのはわかりますけど

    36
  87. 1823.匿名 :2023/05/28 (日)17:02ID:FUcsYw
    >>1822

    ディスパのスクショ載せてるね

    22
  88. 1824.匿名 :2023/05/28 (日)17:04ID:KovhFg

    グミシパとことんきもすぎる

    50
  89. 1825.匿名 :2023/05/28 (日)17:50ID:9msIbA

    前から日本グミシパ鍵とかでテテアンチのツイートリツイートしたりしてたよね

    33
  90. 1826.匿名 :2023/05/28 (日)18:02ID:KUIIAQ
    >>1818

    イルアミの万垢よ

    50
  91. 1827.匿名 :2023/05/28 (日)18:06ID:m2M-yg
    >>1822

    テニシパばかりフォローしてるね
    サポ最近英語のアカウント作ってるってぱるに貼られてた気がする

    42
  92. 1828.匿名 :2023/05/28 (日)18:09ID:FUcsYw
    >>1826

    万はかなり限られてくるねー。

    37
  93. 1829.匿名 :2023/05/28 (日)18:13ID:TUxSIA

    本当にジミンペン・グミシパ嫌い。キモイ。
    汚物。どんな教育を受けてどんな環境で生きてきたら、こんなクズ人間が出来上がるのか興味深いですわ。

    77
  94. 1830.匿名 :2023/05/28 (日)18:15ID:DQEfLg
    >>1827

    サポ最近グクミンやめてjikookタグなんだよね
    時々日本人じゃないかな?っていう海外垢見かける

    58
  95. 1831.匿名 :2023/05/28 (日)18:16ID:3u3_kA
    >>1826

    無断転載で大きくなった垢って言ってたからフォロワー多そうと思ってたけどやっぱりね。まあそのうち晒されるだろうから気長に待っとく

    48
  96. 1832.匿名 :2023/05/28 (日)18:16ID:DQEfLg
    >>1826

    ヒントほしい
    アミの中で結構有名?みんなが知ったら驚く?

    28
    3
  97. 1833.匿名 :2023/05/28 (日)18:49ID:3O638w

    鍵垢もフォロワー多くてジミンペン内では影響力あるってことよね?

    36
  98. 1834.匿名 :2023/05/28 (日)18:59ID:yv12qQ
    >>1827

    そうなんですねぇ
    グテシパやテテペン憎しで手当たり次第文句言ってる感じ
    オージェルに苦言してる人に絡みに行く外国人に違和感あったから
    もしかして日本人かもですね

    56
  99. 1835.匿名 :2023/05/28 (日)19:14ID:7S2SHw

    グテシパ?グテペン?覗きに行って引用で嫌がらせとかなんのためにしてるんだろう

    44
  100. 1836.匿名 :2023/05/28 (日)19:17ID:7S2SHw

    ジミンペン大手って限られてきそうだけど

    52