アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2555.匿名 :2023/06/02 (金)10:39ID:ve4GWg

    1年以上も同じこと繰り返してきてのまたジミンペン大手だし
    まともなジミンペンもいる言われても確率いかほどと問いたいくらいに信じられないし
    このタイミングで過去のクオズネタ投下されても白けるだけだし
    テテペンが投下してたら疑ってしまうくらいに人間不信だよ

    85
  2. 2556.匿名 :2023/06/02 (金)10:44ID:jdy8kQ

    りるさんはちょっと黙っててほしい
    もしくはもう少し考えてから発言して

    22
    48
  3. 2557.匿名 :2023/06/02 (金)10:48ID:ql0sHg

    今り〇さんのことを言ってる人達はモメサですので。
    chimや情緒苺ちゃん達のことを流したいのかな

    109
    2
  4. 2558.匿名 :2023/06/02 (金)10:51ID:BA1Uwg

    この状況で朝の無し板への予告通り新たなテニ画像、動画出してきたら、日本のグミサポ完全に繋がってると見てよろしいかな
    あとサポ擁護がこれだけ出てくるとサングラスさんてもしかして幹部クラス?

    129
  5. 2559.匿名 :2023/06/02 (金)10:55ID:ql0sHg

    シャネ〇さん、鍵垢でなんて言ってるんだろうね
    このフォロワーのリプからして対して反省してないっぽいけど

    94
  6. 2560.匿名 :2023/06/02 (金)10:57ID:B4siZg
    >>2519

    ジミン大嫌いなテテアクゲさんが有名で通報垢が度々通報呼びかけてるけど、グミサポみたいに集団でメンバーアンチしてるようなグテシパやテテペンなんかみたことないよ、私一応古参と呼ばれるような歴なんだけどね
    いろんな垢見てきてるけど。
    だからりるさんがあのテテアクゲとかジミン嫌いなテテペンとかグテシパ個人のことを書いてるなら、りるさんには「それはグミサポジミンアクゲと並べるようなものではない」って言いたい

    112
    1
  7. 2561.匿名 :2023/06/02 (金)10:58ID:YGN9zw

    りるさんは1番初めに矢面にたってテヒョンアンチに対して声を上げてくれた人だよ私は感謝しかない
    私達も不満を向ける相手を間違えてはいけないと思う

    123
    4
  8. 2563.匿名 :2023/06/02 (金)11:03ID:B4siZg

    まともなジミンペンさんがいることもわかってるけど、去年グミサポの悪行が判明したときに自浄に全く動かなかったジミンペンがほとんどだったよね
    あの時に少しでも自浄してたらよかったとおもう
    まあ、大手ジミンペン垢がアンチしてたら、自浄なんかできないよね
    呆れる

    124
  9. 2564.匿名 :2023/06/02 (金)11:03ID:J1adEA

    過去タレコミだけどこれはシャネルグラサン野郎の事ではないな

    42
  10. 2565.匿名 :2023/06/02 (金)11:19ID:jdy8kQ
    >>2561

    それとこれとは別だよ
    1番最初に矢面に立ったからなんでも許容しなきゃいけないなんて危険な思想だと自覚して

    別にchimや新たなテニねつ造の件を流したいわけではないです
    続きをどうぞ

    42
    25
  11. 2566.匿名 :2023/06/02 (金)11:29ID:5mH1eA

    グミシパとジミンペン劣等感の塊多くない?

    73
  12. 2567.匿名 :2023/06/02 (金)11:43ID:jdy8kQ

    6月作成の垢でダッコちゃんに絡むw
    まだ6/2だが

    93
  13. 2568.匿名 :2023/06/02 (金)11:49ID:hCDvQg

    震えて眠れ(笑)のグミサポジミンペンttまで出てきた大乱闘スマッシュブラザーズ
    じゃあttはシャネルチムのことは棚に上げないできちんと批判してほしいね

    85
  14. 2569.匿名 :2023/06/02 (金)11:52ID:VoOVow

    騒ぎ出した中にシャネル本人居たりして
    よくもまぁこんなバレバレな真似を

    88
  15. 2570.匿名 :2023/06/02 (金)11:53ID:6pzBkw
    >>2568

    早速ttがフォロワー少ないサランドをリツイしてたけど、곰リツイしてた.もyokoちゃんも、.リツイしてたサランドもそのサランドリツイしてるttも全部繋がってんのかな?
    サランドなんてタグついてないのにな
    みんな同じ時間帯にどこから見つけてくるんだろうな

    69
  16. 2571.匿名 :2023/06/02 (金)11:55ID:kS0Xaw

    雑魚が湧いてもフォロワー6万抱える表でテテ大好き感出してる人の鍵があれは衝撃

    111
  17. 2572.匿名 :2023/06/02 (金)11:58ID:6pzBkw

    ここまで界隈の空気読めないと笑えてくると同時に逆に関心する
    これグミサポにもシャネルにも喧嘩売ってるだろ笑
    自分じゃ気づかないんだろうねえ
    ジョングク下げになってるし

    92
  18. 2573.匿名 :2023/06/02 (金)11:59ID:q5G0bA
    >>2571

    いくら何を言っても、そういう人なんだねと思うだけだよね

    仮になりすましなら、なりすまされたことや、テテアンチそのものに対して怒るはずだけど、外野も騒ぐなって言ってるだけなのがお察しです

    こういうことは良くないって一言でも言えたら違うけど

    48
  19. 2574.匿名 :2023/06/02 (金)12:00ID:TtKWTA

    どれだけテテペンがー!テテペンもー!ってやったところで今回のことはDDにはならないし、逆にジミンペンの印象どんどん下げることになるの分からないのかな?
    あー、ここら辺全部繋がってんだなって思われるだけなのに
    せめて黙ってればいいのに、黙ってもいられないんだね

    119
  20. 2575.匿名 :2023/06/02 (金)12:00ID:3u3_kA

    自分たちだけが責められるのが絶対に許せないというジミンペングミシパの強すぎる意志を感じます

    90
  21. 2576.匿名 :2023/06/02 (金)12:01ID:N06dBQ
    >>2572

    このムキムキの足誰?
    グクかと思ったけど座ってるから誰か分からない
    こんなムキムキな人居るっけ他に

    24
  22. 2577.匿名 :2023/06/02 (金)12:02ID:7nXDJg

    デビュー当時から彼らを見ている超古参ジミンペンは以前から自浄せず今回一括り発言、別の大手は裏でアンチ、日本のジミンプロ垢とFBも怪しい。ヤバい界隈だわ

    118
  23. 2578.匿名 :2023/06/02 (金)12:03ID:MrUeLA
    >>2567

    いま見たらいつの間にかアイコンとか変わってるね

    56
    1
  24. 2579.匿名 :2023/06/02 (金)12:10ID:mYCNPQ
    >>2576

    ジミンは超むきむきよ
    ふくらはぎ

    41
  25. 2580.匿名 :2023/06/02 (金)12:27ID:TGtEgg

    長文でネットいじめで自○者が…とかあれは証拠にならない…とかいってる垢うざいな
    しかもバターからのド新規

    85
  26. 2581.匿名 :2023/06/02 (金)12:29ID:ekTEBA

    グテシパなりすまし垢作ろうと言ってたのふぅちむと誰だっけ?

    61
  27. 2582.匿名 :2023/06/02 (金)12:40ID:Jg92gQ
    >>2572

    シンプルにキモい

    あ、そらちゃんね

    48
  28. 2583.匿名 :2023/06/02 (金)12:44ID:u6rUJQ

    ここで話してることをダッコちゃんのリプに繋げたりインリツで話してほしいな

    35
  29. 2584.匿名 :2023/06/02 (金)12:56ID:BhyIWQ

    正直クオズの絆語りで諭す&癒すような時期はとっくに過ぎてるよ
    それが響くとしたら情弱ペン

    81
  30. 2585.匿名 :2023/06/02 (金)12:59ID:cs4QlA
    >>2578

    正体バラすの早過ぎて草
    引用したテテペンさんにも鍵垢引用して嫌がらせしてる。
    自分と違う意見はみんなシパ扱いで笑う。

    64
  31. 2586.匿名 :2023/06/02 (金)13:07ID:8FDBAQ

    なんとなく書き方似てる気がする
    他でもザマスとか使ってる人いたよね

    55
  32. 2587.匿名 :2023/06/02 (金)13:13ID:voSxHw

    これどのテニシパだろう
    きき?窓?
    わかればつながり見えるんだけどな

    18
  33. 2588.匿名 :2023/06/02 (金)13:18ID:-mRMLw

    ジミンの傷の時もそうだけど、絡んできた人への噛みつき方がイヤ。
    大きい声でわたしこの人き絡まれてまーす!!してフォロワーのサポとリプで悪口いう感じ。
    被害者づらした加害者

    74
  34. 2589.匿名 :2023/06/02 (金)13:28ID:2tWhiA
    >>2570

    グミ垢で繋がってるんじゃない?

    67
  35. 2590.匿名 :2023/06/02 (金)13:38ID:Z7p4RQ
    >>2589

    グミ垢持ってるんだね…

    66
  36. 2591.匿名 :2023/06/02 (金)14:12ID:2WQddA
    >>2589

    タンパク質もキャスで毎日嫌がらせされてるって言ってたよ
    毎日って

    36
  37. 2592.匿名 :2023/06/02 (金)14:14ID:rFlxYw
    >>2559

    CHANELさん昔から表垢でもやってたって~

    90
  38. 2593.匿名 :2023/06/02 (金)14:16ID:ZdJ4Vw
    >>2565

    なんでも許容するつもりなんてないよ感謝してるのは事実
    危険な思想とまで言われるようなことを書いた覚えはないけどな
    心の中でどう思うかは個人の自由だと私は思うけど、アンチも見ているここに敢えて書き込む必要はあるのかな?
    ここで言うくらいならご本人に直接DMなりなんなりすればいいのでは?
    サポとは違ってきちんと対応してくれると思う

    60
    2
  39. 2594.匿名 :2023/06/02 (金)14:20ID:9VHkBA

    結局ジミンだけを見ていても満足できないからテテとテテペンに嫌がらせしてるってことにもなるよね
    よく誹謗中傷で捕まる人の理由が、私生活の不満の八つ当たりや嫉妬であるように
    大きなファンダムなら一部にそういう人がわくのは避けられない部分もあるけど、
    大手がこうも関わっていてはね…
    推しを下げてるって気づかないものかな

    78
    1
  40. 2595.匿名 :2023/06/02 (金)14:25ID:3u3_kA

    ダッコちゃんが引用してる情弱ジミンペンまた脅威がどうのこうのとか言ってるけどほんとこの単語好きね。王者のペンとかマジで何言ってんの??

    89
  41. 2596.匿名 :2023/06/02 (金)14:39ID:Ejf-5Q
    >>2592

    そうなるとこの書き込みが気になるねぇ

    39
  42. 2599.匿名 :2023/06/02 (金)15:02ID:O_YRHw

    シャ〇ルのことをジミンペンのテニシパって説明してる人がいるけどそれを聞いた単純な人は、テヒョンとジェニが付き合っててほしいジミンペンがあんなツイートしたんだーで終わってしまわない?
    もっと問題視しないといけないのは「ot7名乗りながら鍵垢で面白がってた」ってことじゃないのかな
    テニシパっていうのはテヒョンとジェニが付き合っててほしい人であって、あのシャ〇ルはもし今回の捏造動画の相手がジェニ以外でも同じように面白がってたはずだからテニシパで括るのはどうなんだろう。

    81
  43. 2600.匿名 :2023/06/02 (金)15:06ID:wra0CQ

    2479 2597通報で消してください

    13
    1
  44. 2601.匿名 :2023/06/02 (金)15:09ID:Z7p4RQ
    >>2595

    この垢後でここに載せようと思ってたわ
    王者だと思ってないから他メンアンチするんだろうに

    117
  45. 2602.匿名 :2023/06/02 (金)15:10ID:j832tA

    グラサンはジミンペン(隠れグミシパ)
    テテの女ネタに興味津々

    が正解

    ジェニじゃなくてもやるしバンタン他メンなら絶対しない

    179
    1
  46. 2603.匿名 :2023/06/02 (金)15:46ID:yGd5nA

    雑板に居座ってるのはどこかで晒された人もしくはお仲間かな
    通報とスミンを同列にしてドヤるとかどんな思考よ

    84
  47. 2604.匿名 :2023/06/02 (金)15:51ID:jdy8kQ
    >>2593

    自分の書き込み振り返ってみたらいいよ
    あとこれ以上りるの話する気はないからもう蒸し返さないで

    16
    45
  48. 2605.匿名 :2023/06/02 (金)16:44ID:SQCMIg

    雨の傘寿シパは何を言っているんだ?
    あの人本当に何なの?

    53
  49. 2606.匿名 :2023/06/02 (金)16:47ID:8FDBAQ
    >>2602

    グラサンもその仲間達も、女ネタだけじゃなくテヒョンを揶揄うことが出来るネタには喜んで飛びつく気持ち悪いクソ女ってだけだよ

    144
  50. 2608.匿名 :2023/06/02 (金)17:17ID:XX5iIA

    ちぇわんは別垢でアンチテテペンuniもやってたよね
    テテペンとアンチテテペンを一緒にやっているうえにグミサポバレした高専生ともつるんでいた
    第五人格垢派生のアンチ垢

    88
  51. 2609.匿名 :2023/06/02 (金)17:37ID:7S2SHw

    もうサポとも呼ばないわ
    グミシパやジミンペン腐りきってる
    もちろんまともな人もいるのは承知してる
    数は少ないだろうけど

    111
    2
  52. 2610.匿名 :2023/06/02 (金)17:38ID:SQ4U6A
    >>2604

    自分だけ言いたいこと言って強制終了とか…

    43
    21
  53. 2611.匿名 :2023/06/02 (金)17:46ID:Qp1YnA

    ダッコちゃんにメンションされてるグミシパ、また(ひよこ)ペン潰しが始まったのか〜とか言ってるけど、この騒動の最初の感想がそれなのがおかしいんだって
    ましてやそれをツイできる神経
    普通のアミなら誰ペンであれショック受ける内容だと思うけど

    187
    1
  54. 2612.匿名 :2023/06/02 (金)18:08ID:x0lzwg
    >>2611

    ダッコちゃんが晒してるアホの弱小垢は全部サポの複垢だと思う

    168
    1
  55. 2613.匿名 :2023/06/02 (金)18:38ID:-mRMLw
    >>2612

    7万近い大手が裏でアンチしてたことにみんなショックうけてんのに、グミシパから誰一人ショック受けてなくて晒した方が悪いって言ってるの。
    もうこんなことは無いにこしたことはないけど、ジミンが同じことされたら同じ様に言えるのか見もの。
    拡散しないほうがいいし、裏で茶化しても鍵垢ならいいんだもんね。

    129
  56. 2614.匿名 :2023/06/02 (金)18:39ID:7S2SHw
    >>2611

    またってことは今までのジミンペンのテヒョンへの集団アンチのこともジミンペン潰しだと思ってるってこと?

    104
  57. 2615.匿名 :2023/06/02 (金)18:42ID:OhLJ9A

    すごい性格が悪い人って
    心の病気である可能性が高いよね。
    それなりにまともに育ったら
    人を傷つける強烈な言葉なんて思い浮かばいし、攻撃しようってならないのよ。
    いじめっ子もだいたい異常なストレス要因
    ある奴ばっかだしね。

    Twitterで見かけたけどまるっと同意した

    82
    1
  58. 2616.匿名 :2023/06/02 (金)18:43ID:r7p2wQ

    雑談板からこちらに載せるようにと言われたので載せます
    通報お願いします

    @tiwan1230 @tora951230

    40
    6
  59. 2617.匿名 :2023/06/02 (金)18:44ID:ZYORqw
    >>2614

    DCの件もジミンペン潰しだと思ってるだろうね。グクペンを敵に回したくないからグテシパのせいにしてる。

    92
  60. 2618.匿名 :2023/06/02 (金)18:46ID:RrRb6g

    本国で怒ってトラック出してるのグクペンじゃないか
    あの強固なソロスタンをシパ呼ばわりは現実見えてなさすぎ

    109
  61. 2619.匿名 :2023/06/02 (金)18:49ID:FnRgfA
    >>2611

    そのツイートとダッコちゃんがスクショしたツイートにいいねしてる中にここで有名な人たちがいるねぇ
    そういう事実をいまだに「大手ジミンペンがテテアンチなんてショックです泣」とか言ってるテテペンこそ知ってほしいのだよ!

    78
    2
  62. 2620.匿名 :2023/06/02 (金)18:56ID:OhLJ9A

    毎回毎回ダッコちゃんに噛みついてるバンタン子ちゃんの中身はどのサポだろー?w

    79
    2
  63. 2621.匿名 :2023/06/02 (金)18:56ID:9VHkBA
    >>2619

    知るとショック以前に怒りと絶許さんってなるもんね
    テニのデマにも流されなくなるし

    79
    1
  64. 2622.匿名 :2023/06/02 (金)18:58ID:iBIwvA
    >>2620

    バンタン子はサポだよ。鍵垢の。我慢できなくて這い出てきた。

    72
    1
  65. 2623.匿名 :2023/06/02 (金)19:12ID:2ekoQg
    >>2602

    ジミンはエディ系男子めっちゃ主張してたからなグラさん
    相当悔しかったんだろうなってスケスケなんよ恥ずかしい

    128
    1
  66. 2624.匿名 :2023/06/02 (金)19:34ID:m2M-yg

    モヤでyoutubeのジミンアンチとRURU◯さんに粘着してる奴は全部サポ確定

    84
    1
  67. 2625.匿名 :2023/06/02 (金)19:36ID:y1k4Vw

    ジミンペン常にストレスフルな状態でアンチせずにいられないのか

    86
  68. 2626.匿名 :2023/06/02 (金)19:38ID:7S2SHw
    >>2623

    ジミンのDiorアンバサダーが決まった時に、エディに縁のあるブランドで嬉しいみたいなこと言ってたし、テヒョンのアンバサダー就任も祝ってたと思う
    実は歯軋りしすぎて歯がボロボロだったんだな
    哀れな…

    130
    2
  69. 2627.匿名 :2023/06/02 (金)19:41ID:LfSU6Q
    >>2624

    その人達とあのテテアクゲ、ちぇわん辺りをしつこく出すけど逆にそれ以外ジミンアンチいないんかって思う

    61
  70. 2628.匿名 :2023/06/02 (金)19:41ID:FUcsYw

    サポは、いっちゃん のん きなこ きらと
    CHIKAのグテスペに早めに気付いて画録すべきだったな。自浄したからキャスに逃げたけど。CHIKAなんてグクV logでテテの弟発言してグテシパにボコられたのに6000フォロワーいるし。あの辺のbutter以降のグテシパは元々腐ってる。ぱるも見てそうだけど下ネタ連発してたの知ってるからなー。

    6
    105
  71. 2629.匿名 :2023/06/02 (金)19:45ID:0x_3ew

    クオズで和ませようとしてる意味わからん奴
    争うのやめてーとか悪いことだと思うけどさ…って
    けどってなに?続きは何を言いたいわけ?

    74
    1
  72. 2630.匿名 :2023/06/02 (金)19:48ID:7S2SHw

    平和主義じゃなくて事なかれ主義じゃない?
    自分が不快にならないことが最優先で大事なタイプ

    43
    1
  73. 2632.匿名 :2023/06/02 (金)19:49ID:OfAarw
    >>2626

    そうなんだ?Diorのほうがブランドの格が〜とか喜んでたのにね、ぱるにも散々それでドヤサしてたし。
    実はDiorでも完全には満足できずにエディ男子にもなりたかったと…欲しがりだな

    120
    1
  74. 2633.匿名 :2023/06/02 (金)19:51ID:0x_3ew

    ここにも前からジミンペンにもいい人いるから纏めないでって言いに来る人ちょくちょくいたけどさ、もう無理
    ジミンペン9割クズ
    1割もまともな人いるかわからないけど

    130
    5
  75. 2634.匿名 :2023/06/02 (金)19:54ID:y1k4Vw
    >>2633

    自分も体感的にそれくらい
    コロナ以前のライブがまだあった頃はこんなじゃなかったのかな
    ジミンペンの質が悪すぎてもうムリ

    125
    1
  76. 2635.匿名 :2023/06/02 (金)20:01ID:02xD_g
    >>2628

    でも誰もアンチはしてないの
    ジミンペンとの違いはそこ
    まず原動力が嫉妬じゃないし根本から違う
    もちろん鍵パカシパはダメだけどグミサポの方がパカ多いよね

    150
    1
  77. 2636.匿名 :2023/06/02 (金)20:02ID:fTsrjg
    >>2632

    Diorジミンすごく素敵なのに。何が不満なんだ。今回のコンセプトを体現したテヒョンみたらジミンとはタイプが違うって思わないのかな。

    93
  78. 2637.匿名 :2023/06/02 (金)20:13ID:6GoaNg
    >>2636

    Diorジミンが単に自分の好みというか思ってたのと違ったんだろうね
    Celineテヒョンみたいに素肌にアクセ沢山つけたりスカート?とか少年ぽさがありながらジェンダーレスなファッションに身を包んで欲しかったんだと思う
    確かにあの感じはテヒョンじゃないと表現できなそう
    Diorすごくシックで良かったのに

    110
  79. 2638.匿名 :2023/06/02 (金)20:14ID:2HXu5g

    本国のグクペンとジミンペンがバチバチなのってこういう嫌がらせを受け続けてきたからなんだろうか
    正直ジミンペンと聞くだけで絶対に関わりたくないレベルで拒否反応が出るよ

    147
    1
  80. 2639.匿名 :2023/06/02 (金)20:16ID:y1k4Vw

    なんだかなー推しならどんなコンセプトでもやりたかった事なら見せてくれたんだろうなってそれだけで推せるけどな

    73
  81. 2640.匿名 :2023/06/02 (金)20:18ID:Eu_Wkw

    この人指摘されたのにも関わらず害悪メンツのフォロー外さないんですね

    90
  82. 2641.匿名 :2023/06/02 (金)20:23ID:-VWmdA

    ジミンがどれだけ理想の服に身を包んだとしてもジミンペンはテヒョンがいる限り満足しないしずっとテヒョンのものを欲しがると思う

    129
  83. 2642.匿名 :2023/06/02 (金)20:26ID:qRtjrQ
    >>2635

    ジミンペンは嫉妬のコントロール方法を学んでほしい
    自分では嫉妬してない馬鹿にしてるだけと思い込みたいみたいだけど、はっきり言うけどそれも全部優れた相手を認めたくない妬み心から来てるものなんだよ
    馬鹿にしてる瞬間だけは自分が優位に立ててると錯覚して気持ちよくなれるだけ
    でも本当は気がついてるから、すぐにまた苦しくなって傷つけて気持ちよくなることの繰り返し

    144
    1
  84. 2643.匿名 :2023/06/02 (金)20:33ID:cRi7_w
    >>2642

    いじめが好きな人は前頭葉が萎縮してるらしい。機能的に感情のコントロールができない。海外ではいじめられた子じゃなくて、いじめた子がカウンセリングを受ける。
    アンチがやめられないジミンペンへ。
    一度受診をすすめる。

    125
    1
  85. 2644.匿名 :2023/06/02 (金)20:39ID:m2M-yg
    >>2627

    困ったら海外垢引っ張ってくる
    outタグつけてるような奴持ってきてもDDにはできないの何故まだ理解できないのかな

    69
  86. 2645.匿名 :2023/06/02 (金)20:44ID:shrPxg
    >>2644

    日本のアンチ・モヤ垢(サポ)の呟きのスクショすべてをツイートしたら何件になるんだろうね
    すげー長くなりそう

    48
  87. 2646.匿名 :2023/06/02 (金)20:45ID:tyYDJw

    なんか主語が大きくなってないかい?

    8
  88. 2647.匿名 :2023/06/02 (金)20:50ID:CVd08g

    グミサポと仲のいいpomさんはさすがノータッチ…

    80
  89. 2648.匿名 :2023/06/02 (金)20:56ID:UqYSvQ

    今後グラサンの方はどうするんだろうね
    一時的に鍵にしても今回の事は想像以上に沢山のアミが知る事になったし、失望した人も居るだろうから、もう今後は今まで通りにはオルペン情報垢としては振る舞えないよね
    何を言ったとしても全部嘘くさく感じてしまうし、絶対にテヒョンのソロ活について触れて欲しくもない

    128
  90. 2649.匿名 :2023/06/02 (金)21:06ID:tZDAlg

    1. とりあえず今は身を潜めて頃合いを見てしれっと帰ってくる(過去のアンチはなかったことに)
    2. サングラス垢を捨てて別垢で転生
    3. アンチしてきた事を開き直り、被害者ヅラして居直る
    4. 自分はサポに乗せられたと突然のサポ裏切り。サポに全罪をなすりつける
    5. 心の底から反省してアミ卒

    どれだとおもう?

    2648さんへの返信でした。返信はずれてた…。すみません。

    30
  91. 2650.匿名 :2023/06/02 (金)21:11ID:v4__Sw

    承認欲求が強いから6万強のフォロワーを手放すわけがない
    被害者ヅラしてしれっと戻ってくる
    5は絶対にありえない

    78
  92. 2651.匿名 :2023/06/02 (金)21:12ID:PQkQgA

    5希望だけどあり得なくて1か3だろうね

    38
  93. 2652.匿名 :2023/06/02 (金)21:16ID:UqYSvQ

    あの方にまだ65000人もフォロワーいる事に驚きです
    でも昨日から1万人以上は減ったんかな?
    監視の人も多少は残ってるだろうね

    56
  94. 2653.匿名 :2023/06/02 (金)21:17ID:v4__Sw
    >>2652

    てかあれ系のフォロワーは動いてない垢がほとんどだと思う

    59
  95. 2654.匿名 :2023/06/02 (金)21:21ID:OfAarw
    >>2652

    減る前はたしか7万弱だったから、減ったのは5000くらいだね
    多いんだか少ないんだか

    48
  96. 2655.匿名 :2023/06/02 (金)21:26ID:GpRHkQ
    >>2654

    失礼!勘違いしてました
    でも少なくとも5000人の人はこの人ヤベーなって思ったってことか

    47
  97. 2656.匿名 :2023/06/02 (金)21:27ID:fhjKNA
    >>2654

    あの人の固定ツイソンムルだったし、それ目当てでフォローして垢自体放置の人たくさんいそう

    多分この騒動が収まったらまた鍵開けてソンムルでフォロワー釣るんじゃない?

    いま垢動かしてて普通のアミは軒並みフォロー外してってるから、それが5000くらいだったってことかな

    あとの残ってるフォロワーは垢動かしてないか情弱かサポかアンチ仲間かって思ってる

    62
  98. 2657.匿名 :2023/06/02 (金)21:32ID:shrPxg
    >>2647

    グクにしか興味なさそう

    1
    42
  99. 2658.匿名 :2023/06/02 (金)21:36ID:qRtjrQ
    >>2657

    Pomちゃんは実は隠れジミンペンて噂よ

    92
  100. 2659.匿名 :2023/06/02 (金)21:37ID:OHSG0g

    pomちゃん、グクジンケミ推しって言ってるよ。今までそんな事言ったことあったっけ?

    34