アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 612.匿名 :2023/05/18 (木)02:33ID:ygYT8A

    パリじゃなくてニースにいるって話だけど
    だからパリの空港で出待ちしてたフランスアミは見れなかったと書き込んでるしパリの空港での写真や動画もない

    146
    2
  2. 613.匿名 :2023/05/18 (木)02:36ID:8pHCJQ

    特に違いがわかりやすい画像、動画は念のため保存しておいたほうがいいかなと思った
    完全後ろ姿の静止画とか都合いいのだけ使って好き勝手言うやついるから

    116
    2
  3. 614.匿名 :2023/05/18 (木)02:39ID:nifdYg

    もう1年半やってきた人は
    分かってると思うので
    とにかくそれぞれが
    出来ることを素早くやりましょう。

    142
    2
  4. 615.匿名 :2023/05/18 (木)03:16ID:tCAnQA

    ハイブへの風当たり強くなったり、何か問題起こるといつもテテジェニ出てくるよね。ここまでタイミンよく来ると、ジョングクへの予告ももしかしてと勘ぐってしまう。
    集団アクゲとコラボの件から話題逸らそうとしてるんかってぐらいあの会社に信用が無い。
    でもメンバーの安全が最優先なのでジョングクの件は勿論事務所へ通報したよ。

    141
    6
  5. 616.匿名 :2023/05/18 (木)03:40ID:DCNunA

    idありでやってくれないかな

    ツーショット板にもあったけどテヒョンの仕事内容もスケジュールもわからないのにあれこれ言っても無駄と思う
    あれを元にアンチしてる人を通報で

    87
    1
  6. 617.匿名 :2023/05/18 (木)03:55ID:GE_qUQ

    いつも通りジェニはあの帽子でガビガビ写真なのね。はいはいって感じだわ

    100
    3
  7. 618.匿名 :2023/05/18 (木)04:01ID:f-1N4g

    Weverse出来るだけ通報やってきたけどテテペンなりすましみたいな奴ばかり。
    通報はやめずに放っておくしかないと思う。

    66
    1
  8. 619.匿名 :2023/05/18 (木)04:03ID:HfA_xw
    >>590

    動揺してる人全く見かけてないけど、あなたどこの界隈にいる?
    Vbarとそのリプ欄見ておいでよ、テテペン強いなって感動すらするわ

    110
    3
  9. 620.匿名 :2023/05/18 (木)04:06ID:tCAnQA

    済州島の時と全く一緒の流れだし。
    あの時も同じような深夜2時位、突然脈絡も無く「テテのデート写真出たね」って板に書き込まれて、あっという間に拡散されて記事にされて。やってる大元同じだろほんとに腹立つ。

    162
    4
  10. 621.匿名 :2023/05/18 (木)04:08ID:qBwV4g
    >>620

    私もあの時と同じ印象を持ったよ
    用意周到な感じする

    127
    4
  11. 622.匿名 :2023/05/18 (木)04:27ID:tCAnQA
    >>621

    今回はテテジェニとされる人物じゃなくて、敢えてマネージャーとされる人(の身につけてるもの)を似せてそこで黒確定させようとする作戦なのかね

    113
    7
  12. 623.匿名 :2023/05/18 (木)04:45ID:CByrQQ

    パパラッチ(ファン?)とのやり取りの会話を見ましたけど、「撮ってもいいけど遠くからで」ってマネヒョンが言うわけない。現地時間と映像の時間帯は異なっているし、エッフェル塔フォーカスからの2人の流れがあまりにもチープだし、あんな目立つCELINEのジャケット着て偶然撮られるなんて全てが整いすぎです。いい加減信じろとか訳の分からないことを言われるし、本当にいい加減にして欲しいです。

    マネヒョンまで用意して手が込んできましたが、「前回と同様の流れだから信じる人いないでしょ」と思っていたけどツイッターで動揺しているペンの方も居たので初めてコメしました。

    135
    5
  13. 624.匿名 :2023/05/18 (木)04:53ID:GfTfQA
  14. 625.匿名 :2023/05/18 (木)04:57ID:GfTfQA
  15. 626.匿名 :2023/05/18 (木)05:12ID:5219Zg

    毎回撮影者が1人しかいないのはなぜ?

    113
    3
  16. 627.匿名 :2023/05/18 (木)05:17ID:YMctiA

    テテとマネの正面からの写真でたから本人だったとしても、なんだかタイミングといい事務所等のゴタゴタといい単純にデートだ!ってならないモヤモヤというか違和感というか…

    8
    111
  17. 629.匿名 :2023/05/18 (木)05:20ID:7s1cDQ

    あれだけオープンに歩いてたら他の角度からのも出ていいと思うんだけどな
    堂々としすぎてて何かの撮影中かと思うくらい不自然
    仮にテテジェニだったとしてもジミンとグクは付き合ってないし、テテとグクも現実仲良いのは変わらないよグミシパおばさん

    121
    4
  18. 630.匿名 :2023/05/18 (木)05:21ID:sfosLQ
    >>620

    やり口が同じ、画質の悪さすら。
    その一方で事務所への指摘非難の目くらましにも思える。
    マネが関わってる?撮る事を容認した?
    それであの画質はない。知名度がある対象者ならもっと分かるように撮って然るべき。
    時間差でいろいろな角度からの画像が小出しに出るのも不思議。

    123
    3
  19. 631.匿名 :2023/05/18 (木)05:22ID:qBwV4g
    >>626

    不思議だよねー
    夕方5時、6時頃にその人しか目撃してないのかね?その時間なら他に通行人だっていそうだけどな
    仮に本当にその人だけでしかも相手が世界的なスターの2人だったらもっと違う出し方すると思うわ

    90
    2
  20. 632.匿名 :2023/05/18 (木)05:26ID:cRiOYw
    >>631

    夕方5時6時ってまだ明るいよね
    今の時期パリの日没って9時半なのに

    124
    2
  21. 634.匿名 :2023/05/18 (木)05:29ID:7-KLQw
    >>632

    済州島の時はバンタンにスケジュールあったり捏造が雑すぎて草。

    99
    3
  22. 635.匿名 :2023/05/18 (木)05:29ID:5219Zg

    撮影者1人しかいないと思ったら時間経って色々出てるのか
    許可だしたマネージャーはジェニのマネだって見たけど、プライバシーの侵害の声明出しといて撮影許可するってなんだろうね

    118
    1
  23. 636.匿名 :2023/05/18 (木)05:31ID:DCNunA

    通行人けっこういるけど気にしてないからなんかロケハンでもしてるみたいな雰囲気ある笑
    女性の方の顔も全然わからないしね
    どちらにせよアンチするな

    101
    2
  24. 637.匿名 :2023/05/18 (木)05:32ID:B4siZg

    あんなのをうつしていいならさっさと公開恋愛にしたほうが本人もすっきりするだろうにね
    中途半端なことなんかしないでさ

    とりあえず本人達の顔をちゃんとしたのを見てから判断

    怪しいなあ

    80
    7
  25. 638.匿名 :2023/05/18 (木)05:37ID:R5LBvQ
    >>635

    関わってる人数が多いほど綻びが出やすくなるから静観しつつ通報を進めようと思う

    91
    2
  26. 639.匿名 :2023/05/18 (木)05:38ID:zOC_-Q

    テヒョンのインストがニースのハイウェイだって言ってる人がいるんだね。
    後ろの標識が証明になるんじゃない。

    102
    2
  27. 640.匿名 :2023/05/18 (木)05:39ID:cRiOYw
    >>632

    この写真たち今のフランスの17時だって
    フランスアミ達が17時でこんなに暗いのはありえないって言ってる

    149
    2
  28. 641.匿名 :2023/05/18 (木)05:40ID:OfAarw
    >>627

    正面からの写真が一枚しか流れてこないのが不思議なんだけど、あれって他に正面からの動画とか写真は出てないの?
    ちなみに正面から撮れるタイミングは今流れてる動画にはどこにもなさそうだから、別のタイミングで撮ってないとおかしいけど、いつ撮ったんだろうね
    テヒョンがマネと二人でパリを歩いてる時にでも撮ったのなら他にも画像あって良さそうだけどないし
    あれだけ真正面から撮ってるなら撮られる側もわかるだろうし

    105
    2
  29. 642.匿名 :2023/05/18 (木)05:43ID:DCNunA
    >>641

    正面からのやつは友人が撮ったものだと言ってるそうですよ
    でもあの正面ショット不思議なことにあまりテテに見えなかったな
    何で時差で出すんでしょうね

    95
    3
  30. 643.匿名 :2023/05/18 (木)05:46ID:sfosLQ
    >>636

    撮る角度が本当に色々で、双方のマネージャー達との距離感も微妙な感じで映ってる。
    にしても、ちょっと距離がある動画は鮮明なのに、近距離と思われる静止画は荒いんだよね。

    正面からの画は本人に見えないのは同意。
    あれは別口で撮って(入手して)この期に一緒に流しているというのは考えられるね。

    45
    10
  31. 644.匿名 :2023/05/18 (木)05:47ID:B4siZg
    >>642

    友人がって言ってる人自体が信用できる人かどうかもわからないしね

    73
    1
  32. 645.匿名 :2023/05/18 (木)05:49ID:DCNunA
    >>644

    それはそうそもそも信用がない
    ほんとにこれ夕方に撮ったって言ってるんだろうか
    朝の5時とかのが納得できる

    69
    1
  33. 646.匿名 :2023/05/18 (木)05:54ID:0Hr62Q

    この季節にあの帽子被る?前回のパリならわかるけど。
    仁川空港の時のマネヒョンとも微妙に髪の長さ違うし。
    寒い時期の17時から18時頃ならあの暗さはわかるけど。
    この時期でしかも最低気温12℃だけど最高気温18℃ぐらいであのレザー着る?
    疑問だらけだわ。

    121
    3
  34. 647.匿名 :2023/05/18 (木)05:54ID:XrtkFQ

    真正面のはテテに見えるけど空港のテテと比べると急に顔痩せすぎな気がするけど
    空港のテテって細いけどふっくら柔らかそうだったからあれがテテならかなり絞ったね

    16
    20
  35. 648.匿名 :2023/05/18 (木)05:58ID:6mk_Vw
    >>646

    海外アミがパリはいつから冬になったん?って言ってるね

    136
    1
  36. 649.匿名 :2023/05/18 (木)06:06ID:B4siZg

    ホテルバルコニーでのキスカップルも、中国人カップルのをテテジェニだと拡散すんのやめなさい〜

    95
    7
  37. 650.匿名 :2023/05/18 (木)06:08ID:uA6ing

    一気に胡散臭くなったね
    どちらにせよプライベートならプライベート侵害だし違うならデマ風評被害で名誉毀損だね
    どちらにせよ拡散してるペンのふりしたアンチアウト 悪意丸わかりだよ

    109
    2
  38. 651.匿名 :2023/05/18 (木)06:09ID:uKuvbA

    済州の時と同じで違和感しか無い
    フランスでの公式スケが明らかになってる中お互いのマネ付きで夕方5時にマスクサングラス無しの手繋ぎデート?
    リアルタイムで本人がそんな事してたら絶対撮影者以外にも目情写真あがってると思うんだけど

    117
    1
  39. 652.匿名 :2023/05/18 (木)06:13ID:5219Zg

    あのキス写真中国人カップルなんだ?
    夕方5時ってのはどっから来たんだろう明らかにこの時期のパリの夕方ではないのに

    88
    1
  40. 653.匿名 :2023/05/18 (木)06:15ID:xtSS5Q

    済州島の捏造が出たのもCELINE前だったけどCELINE大成功だったんで今回も次のソロアルバムにも何ら影響ない(むしろアンチに対抗する団結力高まるだけ)なので無駄な努力お疲れ様って感じ。

    98
    2
  41. 654.匿名 :2023/05/18 (木)06:17ID:cRiOYw
    >>652

    パパラッチが夕方5時に撮ったって言ってる
    そもそもパパラッチなら画像を売りつける先があるはず
    2人とも注目されてるから高く売り付けれるのにそれをせず無料で流すのが謎

    150
    1
  42. 655.匿名 :2023/05/18 (木)06:20ID:tZDAlg

    なんで毎回出所がマスコミじゃなくSNSからなんだよ(笑)

    143
    1
  43. 656.匿名 :2023/05/18 (木)06:22ID:xtSS5Q
    >>654

    現地のいるはずのパパラッチ、何故か現地の日の入り時間を知らないw

    137
    1
  44. 657.匿名 :2023/05/18 (木)06:22ID:TGwHZA

    パパラッチがあの画質の映像撮って流したの?ますますおかしくない?

    110
    1
  45. 658.匿名 :2023/05/18 (木)06:22ID:B4siZg

    正面からのもフェイク
    あのマネの髪の毛の長さ、顔自体も出国の時のマネと違和感おおあり

    118
    2
  46. 659.匿名 :2023/05/18 (木)06:22ID:CByrQQ
    >>623

    ジェニとマネヒョンがマルジェラで撮られた写真って今日の?昔の?
    今回のならトップスは違うし、スタイルも髪の長さも違うと思います。後だしすればするほど確信を得るどころか疑惑が深まります。

    アンチには必死すぎとか思われるかもしれないけど、交際を否定したいわけではない。捏造やアンチが許せないだけです。

    150
    3
  47. 660.匿名 :2023/05/18 (木)06:24ID:iipsaQ

    正面の写真を元に事前撮影して、2人フランス滞在のタイミング待っていたってこと?テテどこも行けなくなるよ。

    91
    3
  48. 661.匿名 :2023/05/18 (木)06:27ID:xeyuPw

    テヒョンに寄せてる人もパリにいると回ってきたけど、これ言い出したのグテシパだから信憑性薄いな

    12
    3
  49. 662.匿名 :2023/05/18 (木)06:31ID:syEELQ

    テテだとするならば、違和感しかない。
    マネージャーも含めてここまでオープンなら公表してもいいはず
    公表しないなら隠さなきゃだめだからマネージャー側は配慮してホテル内とか密室で会わせない?
    何かの撮影中みたいに出来すぎてるし真正面の写真が空港の時と比べるとテテ骨格変わった?レベル

    119
    2
  50. 663.匿名 :2023/05/18 (木)06:31ID:R5LBvQ
    >>660

    諸々の費用はどこから出てるんだろうね
    DCのアクゲは資金を募ってたんだっけ

    79
    1
  51. 664.匿名 :2023/05/18 (木)06:33ID:7S2SHw

    どれもテヒョンに見えなくてくさ

    102
    3
  52. 665.匿名 :2023/05/18 (木)06:34ID:TtKWTA

    別にテテが誰と付き合ってようがテテを好きなことは変わらないからいいんだけど、さすがに違和感ありすぎて何だこれって感じだよね
    まだテテがフランスでどんな仕事してどこにいるのかはっきりしてないし、後々分かるだろうから後からアンチが恥かく結果になるかもしれないね
    もう既に恥ずかしい存在だけど

    120
    1
  53. 666.匿名 :2023/05/18 (木)06:34ID:U0od1w
    >>663

    その資金でジミンの雑誌を買ってあげればいいのに

    118
    2
  54. 667.匿名 :2023/05/18 (木)06:38ID:MYDSxA

    毎回やけどこれ誰得なん?
    グテシパがこれ信じる?何ならグテ供給多いからそっちで喜んでるだけじゃない?
    で、テテペン団結してテヒョントレンド入りするし。
    嫌がらせになってなくない?

    126
    1
  55. 668.匿名 :2023/05/18 (木)06:38ID:VzchHQ

    何か全然関係ないかもしれないけど去年の済州島と今回のフランス時期が近いのはたまたまなのかな

    今回はジェニが顔写ってなくてテヒョンがターゲットになってる気がするんだよね

    92
    2
  56. 669.匿名 :2023/05/18 (木)06:40ID:7S2SHw
    >>668

    アンチはバカだから同じようなことしか出来ないだけかも

    84
    1
  57. 670.匿名 :2023/05/18 (木)06:44ID:tJwXvw
    >>667

    現状ジェニとそっくりさんの写真披露か又コラ写真作成したなくらいの認識しかない

    88
    2
  58. 671.匿名 :2023/05/18 (木)06:48ID:i1_KIw
    >>664

    去年出回った済州のツーショット写真見た時と全く同じ感覚

    109
    2
  59. 672.匿名 :2023/05/18 (木)06:52ID:2hI3qw

    ウガの試写会後に道歩いてる写真は一枚もでなかったのに
    今回パパラッチ(スマホ撮影ガビガビ無償でSNS投稿)がいたのなんでだろーなんでだろー

    121
    1
  60. 673.匿名 :2023/05/18 (木)06:58ID:5gvFmA

    一斉に揃えたように上げてる連中、タイミング合わせ過ぎで違和感しかない

    124
    1
  61. 674.匿名 :2023/05/18 (木)07:00ID:WF-Yjg
    >>647

    私はテテに全く見えないけど…

    122
    1
  62. 675.匿名 :2023/05/18 (木)07:07ID:D2CHWA

    1年捏造で騒ぎ続けて情弱の中には少しは信じる人もいたみたいだけど全然影響なくテテの人気は全く下がってないし仕事も途切れないしソロアルバム前なのに各種フォロワー増えてるしそろそろ意味無いなこれって気付かないアンチの頭すごいね。

    92
    1
  63. 676.匿名 :2023/05/18 (木)07:07ID:iipsaQ

    釜山の浜辺のグテとマネの盗撮あったよね?あれを参考に再現した?正面静止画(本物 以前のもの)に服装合わせモデルで動画制作した感じ。合わせて公開すれば本物感増す。ハリボの際の自撮りハッキング設定といい、今回のパパラッチ設定といい手がこんでる。

    87
    1
  64. 677.匿名 :2023/05/18 (木)07:12ID:VisXGg

    前回と同じくえ、誰?みたいな正面写真で女性側は顔さえ分からない
    諸々同じ人がやってんのかってくらい

    97
    1
  65. 678.匿名 :2023/05/18 (木)07:20ID:MYDSxA

    こんな小細工してもまたグテ供給あると思うけどね。
    済州島からずっとやん。
    いい加減諦めればいいのに。バンタンみんな仲良いんやって。

    97
    2
  66. 679.匿名 :2023/05/18 (木)07:28ID:R7w2OA

    今来たので把握しきれていないが画像流してるアカウントは全て両事務所に送って欲しい

    共有してくれたら自分もやる
    繁忙期で申し訳ない
    時間見つけてやっていくわ
    いい加減アンチの息の根を止めてやりたい

    90
    1
  67. 680.匿名 :2023/05/18 (木)07:29ID:1Bvb6A

    盗撮っぽさが無いというか、演技のように見えるのは気のせい??なにかの撮影かと思っちゃった。なんか堂々としすぎててすごい違和感あるんだけど。

    89
    1
  68. 681.匿名 :2023/05/18 (木)07:30ID:pV_GKA

    グテ憎しのアンチ行為か、事務所の非難避けでの画策かは分からないけれど、
    テヒョンを好きな気持ちは変わらないという言葉がTLから溢れてる。

    これがテヒョンとアミの揺るぎない何か、だよ。
    信頼だったり愛だったり応援する気持ちだったり。

    あー仕事内容が楽しみで仕方ないわ。どんなカッコ良すぎる姿を見せてくれるんだろう。

    104
    1
  69. 682.匿名 :2023/05/18 (木)07:33ID:qBwV4g

    パパラッチ?だかのマネが許可したって言い分が本当だとしたら会社にも報告すると思うし何かしら声明出すよね?
    本当だったらの話ね

    80
    1
  70. 683.匿名 :2023/05/18 (木)07:35ID:AcONeA
    >>673

    動画がもちこまれたタイミングといい拡散スピードといい去年のとそっくりじゃない?

    118
    1
  71. 684.匿名 :2023/05/18 (木)07:40ID:4tW-9Q

    去年は滞納、今年は社内アクゲ、サ○ガイ予告、性犯罪コラボ…有耶無耶にしたいことがいっぱいあるんだろうね

    101
    2
  72. 685.匿名 :2023/05/18 (木)07:44ID:Xk2pow

    テヒョンが幸せでいてくれるなら相手が誰であろうと構わないけど、マネが遠くからなら撮って良いって言うとかありえなくないか?
    更にスクープ売って生活してるはずのパパラッチがタダで動画や画像流す事ある?
    誰か買って流してるのかパパラッチじゃなくてサセンなの?

    108
    1
  73. 686.匿名 :2023/05/18 (木)07:44ID:rVhCnw

    テテペンはこんなことで折れないよ
    みんなでまた乗り越えるだけ

    116
    1
  74. 687.匿名 :2023/05/18 (木)07:46ID:4tW-9Q

    捏造ガビ写真見た瞬間クソサポぶっ潰してやるって感情しかわかなかった

    100
    1
  75. 688.匿名 :2023/05/18 (木)07:50ID:7S2SHw

    アンチに腹立つ要素はあっても折れる要素がないでしょ
    更に守らなきゃ応援しなきゃ応援したいってなるだけじゃないの

    そもそも不倫でもなんでもない恋愛ネタがアンチ活動のネタになるって思ってる時点で頭が弱すぎる

    87
    1
  76. 689.匿名 :2023/05/18 (木)07:51ID:8yPkMw
    >>685

    グクがプラベでの待ち伏せに苦言を呈して、かつ色々危ないことも起きてる今、マネがそんなこと言うはずないのよ
    考えなくてもわかる

    っていうかボがしばらく静かだけどまさかこの件関わってないよね

    100
    1
  77. 690.匿名 :2023/05/18 (木)07:52ID:tg6zfg
    >>664

    そっくりさん11週間前に夜のエッフェル塔の写真あげてるけど、
    なんか済州島のときと同じで気持ち悪いね

    109
    4
  78. 691.匿名 :2023/05/18 (木)07:52ID:7S2SHw

    アンチは訴えられたいんだね
    名乗ってるようなもん

    64
    1
  79. 692.匿名 :2023/05/18 (木)07:55ID:r_Hvjw

    メンバーが誰を愛そうがどんな人生を送ろうが、私達アミが口を出す権利も覗き見る権利もない
    ましてや、アンチがそれを彼らを貶めるために利用したり、シッパーがシッパー同士の攻撃やマウントや優越感を満たすために利用するなんてもってのほか
    彼らが堂々とアミに伝えてくれたことだけ信じればいい
    本人か他の善良な一般人か分からないけど盗撮を拡散することは悪だよ
    それは間違いない

    60
    2
  80. 693.匿名 :2023/05/18 (木)07:58ID:O0jnVw

    テテ似のインフルエンサーの話が出た時に、その話はやめようっていう意見あったよね、わかるけどあまりに過敏だなと思ってたんだけどこの事知ってたんじゃない?と思ってしまう

    85
    2
  81. 694.匿名 :2023/05/18 (木)07:58ID:6GoaNg
    >>690

    11週間前かぁ
    まだ3月頭だしパリ寒いよね

    90
    2
  82. 695.匿名 :2023/05/18 (木)07:58ID:GE_qUQ

    顔がそれなりに見える写真みたけど、明らかにテテじゃないじゃん

    84
    4
  83. 696.匿名 :2023/05/18 (木)07:59ID:_D2HGQ
    >>682

    それが本当なら必ず事務所と本人から正式に発表があるんじゃない?お付き合いしてますって堂々と
    無ければいつもの捏造だよ
    マネの一存でできるわけないからね

    81
    1
  84. 697.匿名 :2023/05/18 (木)08:00ID:Y_DF_Q
    >>627

    空港のテテマネの顔の大きさ見て欲しい。(手が痛いって言ってた時の)本物は横並びであの大きさなのに、出された写真はマネ後ろにいるにも関わらず大きくておかしかったよ。ツイートしてる人いて写真貼られてたけど、顔の大きさ違ったよ。

    80
    1
  85. 698.匿名 :2023/05/18 (木)08:01ID:zOC_-Q
    >>689

    だよね。
    しかもあのマネヒョンてテヒョンの事凄く可愛がってる印象あるし。
    逆にマネヒョンが指示したならそれこそハイブに抗議行くんじゃない?

    80
    1
  86. 699.匿名 :2023/05/18 (木)08:01ID:S6GcRw

    ここまで底辺の悪意を持ってやられたところで、これからのテテのイベントや撮影にますます注目が集まって、テテの仕事の完成度の高さが認知されるばっかりだと思うな

    64
    1
  87. 700.匿名 :2023/05/18 (木)08:02ID:6GoaNg

    ここ最近5の方にやたらテテとジェニはこれから付き合うかもしれないよね未来はわからないしって書き込みがあってなんか企んでるのかって言われてたよ

    74
    1
  88. 701.匿名 :2023/05/18 (木)08:03ID:gKiVXw

    グクが大変だと思ったら次はテテ
    何でいつもこの2人なの?余りにもグクペンテテペンに嫌がらせし過ぎじゃない?

    157
    4
  89. 702.匿名 :2023/05/18 (木)08:03ID:WvsiRg

    事務所がはっきりした答え出してくれるの待つしかない
    本人達ならもうオープンにしたかったんだろうと思うし、アンチを通報することには変わりない

    6
    164
  90. 703.匿名 :2023/05/18 (木)08:04ID:0wf3lQ

    WvsiRgずっといるんだね

    114
    1
  91. 704.匿名 :2023/05/18 (木)08:05ID:B4siZg

    書くの2度目だけどごめんね

    もし、本人だとしてみてもさ、
    あんなのを仕事柄今時画質悪いカメラ(スマホか?)使って仕事する?

    うつしていいならさっさと公開恋愛にしたらええやん
    こんなまどろっこしいことしないでさ

    とりあえず本人達の顔をちゃんとしたのがでてからあれこれ騒げ、アンチ共
    バカどもが

    ちなみに私は本人だとおもってません

    156
    5
  92. 705.匿名 :2023/05/18 (木)08:06ID:uFkBxA
    >>701

    グクとテテのソロ活邪魔してやろうっていう今話題のあのアクゲでしょ。w杯時もCELINE初回の時もいたけど結局二人とも話題かっさらっていったからマジで無駄な労力。

    142
    3
  93. 706.匿名 :2023/05/18 (木)08:06ID:-DI9NA

    マネがパパラッチに盗撮許可するぐらいなら、先に事務所がコメント出すと思う。

    156
    4
  94. 707.匿名 :2023/05/18 (木)08:07ID:C-op9w

    これ本物だったとして許可出したのどっちのマネだろうね
    マネヒョンならハイブに、ジェニのマネならYGに抗議しないといけない案件では?
    プライバシーの侵害で声明だしたりジョングクの左遷問題だったりがある中でプライベート撮らせたらダメでしょ

    28
    46
  95. 708.匿名 :2023/05/18 (木)08:07ID:6GoaNg
    >>701

    本当これ
    やってる奴らが他メンアクゲにしろ他グルペンにしろこの2人をなんとかして引き摺り下ろしたい悪意しか感じない
    それも普通じゃない狂気にちかいよ

    120
    4
  96. 709.匿名 :2023/05/18 (木)08:08ID:yPF7Cw

    ジェニですら本物なのかね
    CKイベの時と髪の長さ全然違うけど

    125
    6
  97. 710.匿名 :2023/05/18 (木)08:12ID:eW8f1w

    正面の写真全然テヒョンに見えない
    朝起きて何も知らない状態でツイ開いてTLで流れてきた写真見た時に誰だろうこの人達って思った
    最愛の推しは見間違えない自信がある

    124
    7
  98. 711.匿名 :2023/05/18 (木)08:17ID:2SUZtw

    何もかも怪しいだろ
    信じる方がバカ

    105
    7
  99. 712.匿名 :2023/05/18 (木)08:18ID:7S2SHw
    >>703

    この手の人は居着いたらしつこい

    63
    2
  100. 713.匿名 :2023/05/18 (木)08:19ID:TGtEgg

    こんな嫌がらせしても、テヒョンの人気もジェニの人気も何も変わらないのに
    テヒョンのセリーヌの仕事が明らかになったら、話題は全部そっちにいくし世界中またテヒョンに夢中になるよ
    こんなクソみたいなことに労力使って、クソみたいな人生だね

    116
    6