アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2023/05/18 (木)08:21ID:za2itw
    >>569

    この時間パリはまだ夕方5時過ぎで明るいのにね。そこまで考えてないのかな。済州の時も我慢しきれずぱるに真っ先に言いにきたアホ思い出したわ。

    130
    1
  2. 715.匿名 :2023/05/18 (木)08:21ID:irJUhA

    信じる馬鹿が多いのがイルアミだよ

    通報板更新してくれてるから見て
    YGとビッヒにマネの発言とされるものをメールして
    何か見つけたら通報板に共有しよ

    ⚪︎@ILILIIIIILILII
    昨年5月済州島の時から日英韓語でテニ拡散してグミシパ高専生とコラボもした⚪︎が絡んでるから蜜達も関与してるだろうね

    https://parugyon.com/archives/30524

    77
    1
  3. 716.匿名 :2023/05/18 (木)08:23ID:xfN1jA

    ジェニのカンヌ、テヒョンのフランス入りが分かった時からアンチたち虎視眈々と用意してた感すごいよね。

    135
  4. 717.匿名 :2023/05/18 (木)08:24ID:B4siZg
    >>707

    その話自体もほんとかわからないけどね

    50
  5. 718.匿名 :2023/05/18 (木)08:25ID:_D2HGQ

    マネージャーの言質を持ち出すならそこを前面に出して事務所に報告だな
    盗撮者か捏造ビデオの制作者か知らんけど貴社の社員がアーティストのプライベートを切り売りしているかのようなをツイートを見かけますがマジか?アーティストの名誉とプライベートと生命の安全大丈夫なの?というのを丁寧に

    114
  6. 719.匿名 :2023/05/18 (木)08:29ID:HUwlcw

    数日前からテテジェニって言ってたのは布石かな?

    100
  7. 720.匿名 :2023/05/18 (木)08:33ID:C-op9w

    ジョングクアクゲのbabubaby_jk ちゃん大喜びで草

    70
    1
  8. 721.匿名 :2023/05/18 (木)08:33ID:qBwV4g

    もしさjikookerやサポがテテやテテペングテシパを傷つける為に関与してるなら本当に無意味だよ

    テテが恋愛しててもマイナスにはならない
    一部情弱なテテペンが去っても結果強固なテテペンが残るだけ
    グテシパにしたってテテが誰かと付き合っていてもグテの関係は何ひとつ変わらない
    本当に無駄だから気づいてほしい

    112
    2
  9. 722.匿名 :2023/05/18 (木)08:37ID:7S2SHw

    アンチが暴れ出したり炙り出されたりで通報しやすくなるわ

    90
  10. 723.匿名 :2023/05/18 (木)08:39ID:WVd9dQ
    >>714

    パリの今日(18日)の日の入り時間 09:29:32 PM です。
    調べればすぐにわかります。
    朝からまたの捏造劇場、アンチ以外で信じるファンがいることが驚きです。
    これまで1年以上、アンチを通報し続けた人たちはきっと信じないですよね。
    今までと同じような拡散ルートで、なぜ嘘だとわからないのか信じられません。
    騒いでる人たちはこのファンダムから早く離れてほしいです。

    152
    2
  11. 724.匿名 :2023/05/18 (木)08:39ID:tmWxow
    >>683

    ここにわざわざ検索してと言わんばかりの投稿とかね
    でも何か出れば出るほどテテに似ても似つかないような人らでウケる
    あんなの背格好一緒だったら何でも同じになるわ
    でも違うんだよね明らかに

    90
    2
  12. 725.匿名 :2023/05/18 (木)08:41ID:7S2SHw

    メキシコでの盗撮はすぐテヒョンだなって思ったものだけどね
    結果テヒョンだったし
    今回は一年前と同じでまず見た瞬間に誰?ってなるから

    101
    5
  13. 726.匿名 :2023/05/18 (木)08:42ID:eJfeQQ
    >>722

    おはよ、そこなのよ。
    あと718ちゃんのでよろしくお願い。

    サポちゃんは呟けないだろけど変なのいたら教えて。アウトタグはドヤしてるのもいつも通りなのでいつも通り通報で。

    無駄な議論はみんな疲れるので事務所が今回はさすがに声明文出して欲しいと思うけど。

    出来ることやりましょね。

    60
  14. 727.匿名 :2023/05/18 (木)08:44ID:2SUZtw
    >>722

    なんか嬉しそうにアウトタグで呟いてるの笑える
    通報しやすいよなぁ

    81
  15. 728.匿名 :2023/05/18 (木)08:45ID:c6m-FQ

    テテ?どこにテテ??

    76
    1
  16. 729.匿名 :2023/05/18 (木)08:47ID:B4siZg

    taenieで検索して出てくる垢「?」1文字、そいつをフォローしてるやつら、そいつらがイイネしてるテニシパツイ
    もろもろ通報お願いします

    68
  17. 730.匿名 :2023/05/18 (木)08:47ID:tuSRFg

    検索させて広めるのが目的か知らんけどあんなの検証する価値なくテヒョンじゃない
    通報するのみだね

    68
    1
  18. 731.匿名 :2023/05/18 (木)08:50ID:BODyCw

    @ILILIIIIILILIIが動くってつまりそういうことだよね

    111
  19. 732.匿名 :2023/05/18 (木)08:54ID:9ybkuw

    テテジェニがガチかどうかよりテヒョンが誰かと付き合ってるとして、恋愛にかまけて仕事を疎かにしてる?ちゃんとアルバム準備してるし、アンバサダーの仕事も結果出してるよね
    アイドルの自覚云々言うなら公開恋愛してるアイドルだっているのにテヒョンだけ自覚問うのはおかしいでしょ?

    104
  20. 733.匿名 :2023/05/18 (木)08:54ID:B2H7LA
    >>710

    テヒョンには見えないんだけどじゃああのマネさんは何なんだ?って思う

    13
    78
  21. 734.匿名 :2023/05/18 (木)08:57ID:PWc2Ew
    >>732

    今後そういう時代になってもおかしくないよね
    アイドルの在り方は時代によって変わるものだし
    犯罪犯したりしないなら恋愛してようが仕事も結果残してるしアンバサダーも成功してるし何も言うことない
    事務所は発言してほしい
    違和感がありすぎる

    46
    1
  22. 735.匿名 :2023/05/18 (木)09:02ID:dvwHpw

    本当にキモイね、グミシパ笑笑
    テヒョンの熱愛捏造しないと、もはやグミの供給もないし、ガチにできないんだよ笑笑
    そもそも他人の恋愛に人生かけてんの虚しくねぇのかな?自分の足で立って歩け愚か者。

    111
    2
  23. 737.匿名 :2023/05/18 (木)09:06ID:Gp0xWw

    でもこれ見るとジェニとマネの服装同じだし、事前に撮影して準備してたってのは難しいんじゃない?
    テテのマネも出国時と同じスニーカー履いてる
    本人たちとして、やっぱりなんか違和感しか感じない映像ではあるんだよね…何だろ、この違和感

    ttps://twitter.com/happy_nabby/status/1658900755234029568?s=46&t=AsuUDQxtaGxmgdPCh5BLQQ

    11
    101
  24. 739.匿名 :2023/05/18 (木)09:09ID:dvwHpw

    736、737さあ、もうどれだけ足掻いても必死にこじつけても無駄だよ?
    この1年、テテペンオルペンが何もせずに精神的に弱いまま過ごしてきたと思う?
    むしろ、お前らクズ共を叩きのめすために結束してんだよ。誰ももはやテテジェニなんて信じない。動揺してる奴はド新規の情弱かテテペンナリのグミシパだよ。
    いい加減現実直視しな。
    テテジェニは捏造デマだし、グミは99%付き合ってないよ。

    107
    11
  25. 740.匿名 :2023/05/18 (木)09:10ID:_khAlg

    アクゲはアホなことしてないで推し盛り上げてきなよ。アンチなんてするから話題負けしてるじゃん。

    45
    1
  26. 741.匿名 :2023/05/18 (木)09:11ID:7RIL3w

    遠くからなら撮っていいとかいう謎の許可が本当なら大問題なのである意味事務所に問い合わせしやすいな

    116
  27. 742.匿名 :2023/05/18 (木)09:11ID:B2H7LA
    >>739

    でもマネさんいたけど?そっくりさん?
    マネがいたことについて反論できる?

    12
    100
  28. 743.匿名 :2023/05/18 (木)09:11ID:NlzA1w
    >>737

    内部に裏切り者いるのわかってるんだから事前に服装やらスケジュールやら流しててそれを元に捏造する奴がいることに残念ながらなんの驚きもないよ

    102
  29. 744.匿名 :2023/05/18 (木)09:12ID:dvwHpw
    >>742

    マネージャーは合成できないルールでもあるんか?たわけ。

    137
    1
  30. 745.匿名 :2023/05/18 (木)09:12ID:AU3_fg
    >>709

    本物のジェニじゃなくて例のお馴染みさんだと思うよ

    テテの歩き方、大袈裟じゃなく何千回も動画で見てるけど違う
    足の長さも西洋人じゃないかと思う
    テテも西洋人並みに長いけど、動画の人は西洋人の中でも長い方な感じ
    腰の位置が高すぎる
    私的にはテテの方がバランスが良く見える

    テテの顔ガッツリ写ってる写真が仮に本物だとしたら、その服装に似たものを西洋人に着させて遠くから顔見せないでガビガビに撮ったように見える
    テテの顔ガッツリ写真も合成かもしれない

    今回はテテペンまで沈んでる人もいて、私はそれがショックだわ

    101
    10
  31. 746.匿名 :2023/05/18 (木)09:13ID:ns9mtA

    テテとマネさんの仲の良さも嫉妬してる集団居たね…

    110
  32. 747.匿名 :2023/05/18 (木)09:14ID:B2H7LA
    >>744

    あれ合成は無理あるよ…

    19
    110
  33. 748.匿名 :2023/05/18 (木)09:15ID:BODyCw

    とりあえずさっきからこいつ
    ID:B2H7LA

    91
  34. 749.匿名 :2023/05/18 (木)09:16ID:B2H7LA
    >>748

    呼びましたか?

    3
    71
  35. 750.匿名 :2023/05/18 (木)09:17ID:dvwHpw

    グミはないって言うと、すんごいbadつくの定例やな

    どれだけでも言ってあげるよ?
    グミは99%付き合ってないよ♡

    お前らがバカみたいなアンチとかしなければ、いつまでも夢の中にいられたかもしれないのに笑
    もう無理だよ。ちゃんとBTS見て、ジミン見て、グク見てたら分かるでしょ。昨今の行動パターン見てたら理解できるでしょ。ないんだよ。

    133
    1
  36. 751.匿名 :2023/05/18 (木)09:17ID:y_C8Gg
    >>747

    今時いくらでも合成なんて出来るんだわ

    83
    3
  37. 752.匿名 :2023/05/18 (木)09:17ID:_khAlg
    >>747

    あなたが信じるのは自由だけど他の人が信じないのも自由なんで。

    76
    1
  38. 753.匿名 :2023/05/18 (木)09:17ID:eJfeQQ

    Bears_hibernate

    出せば出すほど違和感が増えるけどww
    テテペン同士で揉めてると見せるのも目的のひとつ。

    ntmdn6Deこういうやつも。
    増えるとは思うけど
    亡霊と思ってとにかく凸らない。

    60
  39. 754.匿名 :2023/05/18 (木)09:18ID:kd7UPQ

    中国人カップルをテテジェニだと言う奴の事なんて信じるなよ
    CELINEをCHANELと間違えるレベルの阿呆だから

    87
  40. 755.匿名 :2023/05/18 (木)09:18ID:Gp0xWw
    >>743

    737だけど。
    一年前からのはずっと信じてないし、これまでのことを本物なんて思ったこともちろん一度もないよ。
    ただ今回はマネの服装がすごい気になって。
    内部に裏切り者がいたとして、本人たちはまだしも、双方のマネの服装や持ち物まで事前に流すのは無理がありすぎん?

    15
    86
  41. 756.匿名 :2023/05/18 (木)09:18ID:dvwHpw
    >>747

    情弱乙
    あとコイツにgood押してる数名も乙
    テテジェニがガチだとどんな得があるんですか?気持ち悪いですね、他人の恋愛にしがみついて精神安定剤にしてるの。

    84
    7
  42. 757.匿名 :2023/05/18 (木)09:21ID:_khAlg
    >>755

    だから信じてりゃええやん。日本のおばさんが信じてもテテジェニガチにはならんしグミガチにもならんから好きにして。

    116
  43. 758.匿名 :2023/05/18 (木)09:21ID:AU3_fg

    今流れてるのが真実なら
    独断でマネが遠くからなら撮ってもいいと言ったとは思えないから
    本人達も了承してると思うんだけど
    テテが交際をアミに報せる方法として、こんなやり方するわけないと思う
    ちゃんと「アミ、僕ね」って話してくれると思う
    友達じゃん、私たち
    本当に交際してたとしたらジェニがアミから攻撃受けてだ時見て見ぬフリして楽しそうにしてるような人じゃないと思う

    だから私は付き合ってないと思ってる 

    テテが幸せなら誰と付き合っててもいいんだけど付き合ってない相手と報道されるのはテテは嫌だと思うからやめて欲しい

    174
    2
  44. 760.匿名 :2023/05/18 (木)09:26ID:2WQddA
    >>746

    それ思ったね
    今度はマネヒョン出してきたかって
    あいつら悪知恵だけは底無しだから

    110
    1
  45. 761.匿名 :2023/05/18 (木)09:27ID:saJrIw

    グテがあると躍起になって否定するのにテニになるとゆるゆる思考になっちゃう層なんだろうね(笑)

    117
  46. 762.匿名 :2023/05/18 (木)09:27ID:Gp0xWw
    >>757

    私はグミシパではないよ、別に
    テヒョンが誰と付き合ってても応援する気持ちに変わりはないけど、単に真実が知りたいだけ

    8
    72
  47. 763.匿名 :2023/05/18 (木)09:28ID:AU3_fg

    ジミンの時に履いてたスニーカーを事前に用意しておいたら今回違うスニーカーで出国したとしても「あのスニーカーは持って行ったんでしょ。ジミンの時は履いてたよ」って言えば通るもんね
    服にしても同じだよ

    71
    1
  48. 764.匿名 :2023/05/18 (木)09:29ID:AU3_fg
    >>761

    無理やり連れて行かれたって言ってたのに

    62
  49. 765.匿名 :2023/05/18 (木)09:29ID:TmcwIg
    >>763

    あー確かにその理論通る
    履いてきたら成功、履いてこなくても前履いてたことあるからまかり通る
    どちらにしろ事務所が何か言わないと駄目だよね

    65
  50. 766.匿名 :2023/05/18 (木)09:30ID:bknB2w
    >>762

    画像についてこれだけ突っ込まれてるのになお真実が知りたいとか言ってるの?

    64
    1
  51. 767.匿名 :2023/05/18 (木)09:31ID:cU0q7w

    ガチで付き合ってるなら交際の証拠としてあげられた写真がタリョラの一コマだった理由を教えてほしい笑

    82
    4
  52. 768.匿名 :2023/05/18 (木)09:31ID:BODyCw

    事務所がちゃんとしてくれないとね
    ハリボだけじゃないんだわ

    86
  53. 769.匿名 :2023/05/18 (木)09:32ID:TmcwIg

    テテってもうアイドルの枠飛び越えて別次元だと思ってるから全然ソロ活動に響かないと思うよファンも根強い
    だからと言って事務所はちゃんとしなきゃだめだ

    104
  54. 770.匿名 :2023/05/18 (木)09:32ID:_khAlg
    >>762

    なwんwでw
    日本のw掲示板でwアイドルの真実がwわかるとw思い込んでんのw

    88
    2
  55. 771.匿名 :2023/05/18 (木)09:33ID:fzkC7g
    >>755

    今まで本当にテテ追ってる?あのマネヒョン、空港ではなく現地ではいつももっとカジュアルな服装だよ。私は逆に空港と同じ鞄同じ服なことに違和感を覚える。あとテヒョンの服のセンスがなんか違うんだよね。それっぽいの選んでるんだろうけど絶妙にダサい。

    96
    7
  56. 772.匿名 :2023/05/18 (木)09:35ID:MKbX6Q

    どの辺がテヒョンやねんwwwwww
    全然違う人やんけwwww

    68
    20
  57. 773.匿名 :2023/05/18 (木)09:36ID:MrUeLA

    分からない内は否定も肯定もネガも意味ないってば。冷静になって。

    16
    26
  58. 774.匿名 :2023/05/18 (木)09:36ID:eJfeQQ

    毎回一定数いる気持ちがぐちゃぐちゃになってる人はここでは解決されないし
    ここに書き込まれると荒らしなのかとなってしまう。
    あなたが望む答えは来ないと思う。
    通報と事務所へメールで気持ちを伝えて下さい。

    67
    1
  59. 775.匿名 :2023/05/18 (木)09:37ID:eJfeQQ
    >>772

    わざとらしいよ

    37
    7
  60. 776.匿名 :2023/05/18 (木)09:39ID:eJfeQQ

    ここに盗撮画像貼って煽るのやめて

    47
    2
  61. 777.匿名 :2023/05/18 (木)09:39ID:OfAarw

    一年前からのあからさまに怪しい捏造の数々があるからこそ今回のも信じ難くなってるんだよね
    私も事実なら誰と交際しててもまるっと受け入れるつもりだけど、仮に今回のを本物とすると、むしろ一年前からのアレコレと全部辻褄が合わなくなるからなぁ
    あれが無かったほうが逆に信じやすかったかも

    65
  62. 778.匿名 :2023/05/18 (木)09:40ID:P9_iQg
    >>772

    テヒョンじゃん

    7
    119
  63. 779.匿名 :2023/05/18 (木)09:40ID:8JdrTg
    >>742

    反論出来る?とか言っちゃうと、ますますガセなんだなぁって思うだけなんだよね

    78
    1
  64. 780.匿名 :2023/05/18 (木)09:40ID:B2H7LA
    >>771

    絶対にないけどもしものときのことを考えてダサいとか言うのやめようよ
    前もメキシコ盗撮のときに紫スウェットはダサいって言ってた人いたけどテヒョンだったじゃん

    21
    37
  65. 781.匿名 :2023/05/18 (木)09:40ID:MKbX6Q
    >>776

    盗撮??何言ってんの?
    本物って信じてるってこと?大丈夫そ?

    60
    3
  66. 782.匿名 :2023/05/18 (木)09:40ID:emd-DQ

    そもそもなんで検証したり反論しなきゃいけないのかわからん
    盗撮を拡散してる時点で悪だし通報対象だし、アンチも同様
    どういう角度から何を言おうが正当性なんてない
    しかるべきところに報告したらそれで終わりだよ

    65
  67. 783.匿名 :2023/05/18 (木)09:41ID:tg6zfg

    そもそもパパラッチだって仕事なのに、それだったらマスコミに売るよね普通
    なのに無料のSNSに流すとかハリボと同じやり方じゃん

    101
  68. 784.匿名 :2023/05/18 (木)09:41ID:MKbX6Q
    >>778

    そう思うんだとしたら目節穴すぎるだろ

    66
    4
  69. 785.匿名 :2023/05/18 (木)09:41ID:eJfeQQ
    >>781

    あーごめんそういう意味じゃなく。
    煽っても意味ないという意味で。

    30
  70. 786.匿名 :2023/05/18 (木)09:42ID:7S2SHw

    パーツの配置がまず違うんだよな
    うまく出来たって思ってるかもしれないけど

    52
    3
  71. 787.匿名 :2023/05/18 (木)09:42ID:B2H7LA
    >>783

    スクープなのにTikTokに載せるのは確かにおかしいね

    87
  72. 788.匿名 :2023/05/18 (木)09:43ID:BODyCw

    @ILILIIIIILILIIが動いてる時点でお察しでしょう

    81
  73. 789.匿名 :2023/05/18 (木)09:43ID:Gp0xWw
    >>772

    私テテペンだけどテテに見えるのよ。
    済州のは一目で別人と思ったけど、口元とかもテテだよね?
    これまで別人って言ってる人の方が本当にテテペンなの?って思うんだけど…
    あるとしたら別人というより合成
    でもこれが動いてる動画もあったよね

    10
    126
  74. 790.匿名 :2023/05/18 (木)09:44ID:2ekoQg

    正面ならの画像はテテとマネっぽいけど私が見たのは足元が写ってないんだよね
    全身の画像って出てる?
    マネのコート丈と靴が動画と一致してるか確認できないと何とも

    7
    28
  75. 791.匿名 :2023/05/18 (木)09:45ID:wKMykg
    >>780

    私はあれもテヒョンとソジュンだと思ってたしダサいとも感じなかったよ。別のバンドの人って騒いでたのテテペン以外の印象。あの時あのバンドの人は既にメキシコにいなかったのに。

    66
    2
  76. 792.匿名 :2023/05/18 (木)09:45ID:AKfkRw

    アクゲがテヒョン引きずり下ろそうとするのって自分の推しがその高みには絶対到達できないからだって思ってるってことなんだけど情けなくないのか。他メンの足引っ張ってないで推しを押し上げなさいよ。逆効果でしかないって結果見てわかるだろ。

    40
    1
  77. 793.匿名 :2023/05/18 (木)09:45ID:Gp0xWw
    >>790

    全身あるよ

    6
    37
  78. 794.匿名 :2023/05/18 (木)09:46ID:eJfeQQ
    >>790

    出てるよ。
    私はジーンズに違和感。

    33
    3
  79. 795.匿名 :2023/05/18 (木)09:47ID:7S2SHw

    違和感しかなくてくさ

    58
    3
  80. 796.匿名 :2023/05/18 (木)09:47ID:QQtgzw

    正直テヒョンが幸せならなんでもいいし嬉ションしながら一生テニテニテニ言ってればいいんじゃない?自分らの推しがいつか何かあってもテニテニテニ鳴いてなよ。ただ推しのアイコンでwe won!ってツイートするような某ペンは絶対忘れないからね

    70
  81. 797.匿名 :2023/05/18 (木)09:47ID:OfAarw
    >>789

    正直この画質で一瞬の切り取りだと表情とか照明にもよるから何とも言い難いけど、動いてるならわかりやすいかもね。正面からの動画ってなくない?

    26
    1
  82. 798.匿名 :2023/05/18 (木)09:47ID:MKbX6Q
    >>789

    やばすぎ。今後テテペン名乗らないで欲しいレベルに推しのこと分かってないと思う。
    目の距離が本物のテヒョンより近いし、本物より面長、おでこから鼻にかけての彫りも浅い
    どう見てもテヒョンじゃない。

    74
    6
  83. 799.匿名 :2023/05/18 (木)09:48ID:B4siZg
    >>762

    だったらアンチが流してるのだけ見るのやめたら?

    29
  84. 800.匿名 :2023/05/18 (木)09:48ID:Gp0xWw
    >>797

    確かに正面写真以外で本人の顔がわかるものは今のところ一つもないね

    36
  85. 801.匿名 :2023/05/18 (木)09:49ID:WvLccA
    >>796

    意味がわからないけど何に勝ったっていうんだろうか
    ずっとテテが勝ってるけど

    108
    3
  86. 802.匿名 :2023/05/18 (木)09:49ID:B4siZg
    >>798

    正面からのテテとマネの写真
    マネも変だよね
    同じ人に見えないな

    129
    4
  87. 803.匿名 :2023/05/18 (木)09:51ID:mGCVrg
    >>772

    別人じゃんwww

    77
    3
  88. 804.匿名 :2023/05/18 (木)09:52ID:xeUB_g

    ジェニマネと言われてる人のジャケット、そもそもそのマネが着てるとこインスタに何度か上げてるみたいだから用意できるのでは

    94
    5
  89. 805.匿名 :2023/05/18 (木)09:52ID:irJUhA

    ここに貼ってるのも報告対象だから

    40
    1
  90. 806.匿名 :2023/05/18 (木)09:53ID:GM-kIw
    >>802

    マネの身長違うよね

    90
    8
  91. 807.匿名 :2023/05/18 (木)09:53ID:B4siZg

    あと、テテジェニが歩いてるのを斜め前からうつしてるやつ
    ジェニの歩き方が「ジェニってこんな歩き方するの?」と思ったし、そんなに撮影されるのオッケーだしてんだったら、最後テテが横断歩道周辺かな
    カメラに気づいて顔を速攻そらすのもおかしくない?なんでそらす必要あるのよ
    テテ本人じゃないことかばれるのを避けたように思えたわー

    早く誰もか納得できる画像きれいなものを出してちょうだいね、グミサポテテアンチ集団!1年間かかってますよー

    118
    3
  92. 808.匿名 :2023/05/18 (木)09:53ID:P9_iQg

    髭生えてるから違うとか言ってたの誰よ

    7
    50
  93. 809.匿名 :2023/05/18 (木)09:54ID:tZDAlg
    >>783

    普通なら現地メディアか韓国メディアに売るだろうね。
    ましてやディスパすらバンタンの熱愛なのに一枚も撮ってないんだよ(笑)
    ほんとグミサイン捏造といい、何から何まで考える事が子供レベル。

    121
    2
  94. 810.匿名 :2023/05/18 (木)09:54ID:irJUhA

    検証すること自体がのせられてる
    通報板で共有して報告のみ
    話題にしない

    82
    1
  95. 811.匿名 :2023/05/18 (木)09:55ID:2PjV0w

    日本在住の韓国人グクペンアミのツイに見た人いる?これもアンチ加担だよな

    NAVERはテテジェニーニュースでいっぱい~ でも思ったけど、マネジャーって大変な仕事だね! デートも立ち会わなきゃいけないから
    もうマネージャーが付くってことは会社公認ってことかな~

    38
    13
  96. 812.匿名 :2023/05/18 (木)09:55ID:y_C8Gg
    >>789

    じゃああの口髭の画像の方も
    テテに見えてるってこと?ww
    テテペンじゃない私でも
    テテじゃないって見た瞬間思ったけど。
    本当にテテを追ってるの?レベル。

    94
    7
  97. 813.匿名 :2023/05/18 (木)09:58ID:2ekoQg
    >>793

    あざす
    いまマネヒョンもっとシュッとしてね?とは思う
    テテはテテっぽいけど静止画なら加工きくしなあ

    2
    46
  98. 814.匿名 :2023/05/18 (木)09:59ID:eJfeQQ
    >>811

    前々からあの人はね。
    まりあ?ちゃんもそうだけど
    言い切っちゃうから
    嫌な人ミュートが良いよ。

    60
    1
  99. 815.匿名 :2023/05/18 (木)10:00ID:DAR0lQ
    >>813

    こういう検証も要らないよー

    47
    1
  100. 816.匿名 :2023/05/18 (木)10:00ID:MKbX6Q

    ごめんあまりにも違うからつい載せてしまった。反省してます。
    まじで鼻で笑うレベルで別人だよ
    テヒョンはもっと口角下がってるんよ。
    ジェニもかわいそうあんなふてぶてしい歩き方とスタイルじゃない絶対に。

    55
    13