アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 817.匿名 :2023/05/18 (木)10:00ID:7S2SHw

    日本在住のグクペンて日本人に対して変に嫌味とか言う人?

    10
    2
  2. 818.匿名 :2023/05/18 (木)10:01ID:WF-Yjg
    >>789

    ありえない
    どこもかしこもテテと違うんだけど?

    まず輪郭が全然違う 写真の人は顔の横幅が狭いし、鼻も口も全然違う。一瞬も迷わないよ
    テテじゃない
    逆にこれがテテに見えるって、ほんとにテテペンなの?って疑っちゃう

    102
    5
  3. 819.匿名 :2023/05/18 (木)10:02ID:qBwV4g

    こういうスクープとかって日本に限らず本物は疑いようが無く違和感とか感じないんだよね
    それほどファンでなくても本人だなって分かったりする
    なのにひとりふたりではないテテペンがこれだけ違和感持ってるの普通じゃないよ

    94
    3
  4. 820.匿名 :2023/05/18 (木)10:02ID:NJJaww

    検証ほどほどでいいと思う
    通報がんばりましょう

    78
    1
  5. 821.匿名 :2023/05/18 (木)10:03ID:gERzyA
    >>816

    グテシパになりかけてるんだっけ?

    31
    1
  6. 822.匿名 :2023/05/18 (木)10:04ID:xfciow
    >>811

    これに対して、デートするにしてもマネージャー付きなの?不憫… 守られているといえば守られてるのかもだけどってグミシパが内心大喜びで引リツしていて草

    85
    1
  7. 823.匿名 :2023/05/18 (木)10:05ID:MKbX6Q

    まぁほんとこれ以上はこの話題やめよう
    反応するのが狙いなんだろうから無表情で通報しよう

    61
    7
  8. 824.匿名 :2023/05/18 (木)10:08ID:MKbX6Q
    >>821

    グテのこと調べ始めたらグテシパに片足突っ込んでるってことになるらしいからね。
    2人の関係に疑問持ったことがあるのは確かよ。でも今はもうなにも詮索してないよ。

    3
    44
  9. 825.匿名 :2023/05/18 (木)10:08ID:gERzyA

    興奮して書き込まずにはいられないんだろうけど怪しいID調べると色々出てくるから冷静になってね

    53
    1
  10. 826.匿名 :2023/05/18 (木)10:09ID:N43-QQ

    マネージャーの頭身違いすぎて別人だけどこれ同じに見える人視力検査しよ。人って一日で10センチも縮まないよ。

    2
    34
  11. 827.匿名 :2023/05/18 (木)10:09ID:irJUhA
    >>811

    せめてスクショにして欲しい
    でないと文字で検索に引っかかるから

    11
    1
  12. 828.匿名 :2023/05/18 (木)10:10ID:DAR0lQ
    >>826

    いいかげんしてほしい。

    追ってきた人ほど違和感持つのは当然だよ。
    みんなそれぞれ違和感はあるよ。
    そりゃそうだよ。
    いつもこんなん。
    だからテヒョンが言わない以上信じる必要もない。信じてない人が責められることなんておかしいでしょ。

    だけどここでもツイでも今こういう検証はいらないね。それで反論は意味無い。

    83
    2
  13. 829.匿名 :2023/05/18 (木)10:11ID:irJUhA

    @AppleLove314159

    2023.3月作成垢
    自称テテペン
    テテジェニ拡散
    通報お願いします

    自称テテペンって大抵別のイメージ

    76
    1
  14. 830.匿名 :2023/05/18 (木)10:12ID:r_Hvjw
    >>762

    他人のプライベートを暴いて知る真実って価値ある?覗き見趣味があるなら分かるけど、真っ当な行為ではないね
    彼らにも私達のように平和に生活する権利があるんですけどね

    41
    1
  15. 831.匿名 :2023/05/18 (木)10:13ID:Z0DaMw

    去年のパターンと全く一緒だね
    コアなテテペンは違和感を持ちテテペン以外のペンやバンタン関わりなさそうなライト層が祝福めいたツイートで大騒ぎして広める
    テテペンの中の情弱層が傷ついたとツイートする
    out民は大喜びでテテとテテペンを叩く
    デジャヴ感すごいんだけど

    145
    3
  16. 832.匿名 :2023/05/18 (木)10:13ID:AU3_fg
    >>723

    テテテテ言ってたくせに
    グダグダツイしてた中堅のこと思い切りフォロー外してきたわ

    84
    2
  17. 833.匿名 :2023/05/18 (木)10:13ID:JasxPw

    海外アミさんが特定してた。
    CELINEのレザーじゃないね。
    これ着るの?テヒョンが?
    私服?

    96
    2
  18. 835.匿名 :2023/05/18 (木)10:15ID:JasxPw
    >>833

    画像添付したけど送れなかった。

    12
    1
  19. 836.匿名 :2023/05/18 (木)10:18ID:7S2SHw

    怪し発言ばかりの固定IDも単発IDもバレバレなのによくやるわ

    31
    1
  20. 837.匿名 :2023/05/18 (木)10:19ID:_l0v8A
    >>832

    それでいいと思う。

    33
    2
  21. 838.匿名 :2023/05/18 (木)10:19ID:f-1N4g

    こういうやつがアンチに餌まいて楽しんでる

    52
    1
  22. 839.匿名 :2023/05/18 (木)10:20ID:Tu3YgA
    >>831

    テテペンじゃない私も、違うんじゃない?って思いました。。
    これまでの事があるから余計に疑いが先で見たところがあるからかもしれないけど。
    逆にショック受けているらしいテテペンさんがいてびっくりした。。

    114
    1
  23. 840.匿名 :2023/05/18 (木)10:22ID:tNDjSw

    グミシパsuちゃんも大喜びしてて草

    48
    1
  24. 841.匿名 :2023/05/18 (木)10:25ID:_l0v8A
    >>829

    これ系が1番めんどい。

    40
    1
  25. 842.匿名 :2023/05/18 (木)10:27ID:tYI7jA

    マネージャーの眉毛こんなに吊り上がってるっけ?
    優しい並行下げ眉じゃなかった?
    テテも頬はもう少しプクってしてると思うんだけど

    5
    28
  26. 843.匿名 :2023/05/18 (木)10:30ID:D4dofA
    >>842

    いつも髪型や指の長さの違いを指摘されるからか今回は全て収納してて草って書かれてて笑った

    108
    1
  27. 844.匿名 :2023/05/18 (木)10:31ID:oHlu4Q
    >>783

    そもそもパパラッチが商売道具のカメラを持っていなくてiPhoneで撮影したって時点であやしすぎる

    119
    5
  28. 845.匿名 :2023/05/18 (木)10:37ID:X55FfQ
    >>839

    シパの考察と同じでsns周りが騒げばひっぱられちゃう人もいるだろうしね。
    でもなあ、自分の推しくらい自分の判断で信じてあげられないものかなあ…と思う。
    結局そういう流されやすい人たちがターゲットにされて、デマ拡散の一端を担がされているんだから。

    72
    1
  29. 846.匿名 :2023/05/18 (木)10:42ID:Z0DaMw

    アンチは初動拡散に力入れてるからね
    去年のもそうだったけどその日テヒョンがソウルで仕事をしていたと後からわかってもその事実はあまり広まらなかった
    騒ぐ層はずっと追ってるわけじゃないある意味無責任な層だからね
    今回も同じような事になりそうな感じがする

    59
    1
  30. 847.匿名 :2023/05/18 (木)10:47ID:7S2SHw

    初動が大事ですって?アホくさ
    何に時間と労力かけてんの

    32
    2
  31. 848.匿名 :2023/05/18 (木)10:47ID:2ekoQg
    >>844

    待ち構えていなければあんな画角で動画撮れないと思うし待ってたならカメラどうした?ってなるしね

    71
    2
  32. 849.匿名 :2023/05/18 (木)10:50ID:f-1N4g

    自称テテペンが湧いてきてるね
    アウトタグまで使用

    75
    1
  33. 850.匿名 :2023/05/18 (木)10:51ID:C0BWAQ

    マネヒョンに遠くからなら撮っていいよって言われて素直に言うこと聞いて高台上がって遠くから撮るパパラッチ親切だね笑

    138
    2
  34. 851.匿名 :2023/05/18 (木)10:55ID:TGtEgg

    普通に考えておかしくない?
    マネが盗撮者を認識してるなら本人たちも撮られてるのわかってるってことだよね?
    そこであんな不自然にわかりやすーく手繋いで歩くか?二人ともここまで血のにじむような努力してきたトップアイドルだよ?
    なんでここでいきなり手繋ぎ写真撮らせるんだよ。
    億が一付き合ってたとしたら、こんなやり方で公表するわけないだろ。テヒョンがそんなやり方するわけない。

    147
    3
  35. 852.匿名 :2023/05/18 (木)10:57ID:VzchHQ
    >>850

    これパパラッチがマネに撮っていいですか?って聞いたのかな
    このやり取り1つとってもギャグみたい

    109
    1
  36. 853.匿名 :2023/05/18 (木)10:57ID:irJUhA
    >>849

    こういうのは通報板にも貼ってほしい

    50
    1
  37. 854.匿名 :2023/05/18 (木)10:58ID:tZDAlg

    今海外勢が主に騒いでるから祭りのように見えるけど、これが落ち着けばまた元通りだと思うよ。
    一体何がしたいんだろうね。憂さ晴らし?
    テヒョンの仕事やグテ試写会が余程地雷だったんだなとしか思わん。

    116
    2
  38. 855.匿名 :2023/05/18 (木)11:00ID:RRYtlg

    これハイブがどうにか動かないと拉致あかないぞ

    54
    3
  39. 856.匿名 :2023/05/18 (木)11:00ID:7S2SHw

    ID無しで暴れてるね
    管理人からしたらアフィ収入が増えるからアンチは管理人のふところ温めるためだけにここに来てることになる

    29
    1
  40. 857.匿名 :2023/05/18 (木)11:03ID:Z0DaMw
    >>847

    だってアンチってアホじゃん
    一年半時間も労力も使って嫌がらせ続けてもテヒョンの人気に傷ひとつつけれなかったのに懲りずに繰り返すとかアホの極みにしか出来ないよ

    63
    1
  41. 858.匿名 :2023/05/18 (木)11:04ID:_l0v8A

    アルバムの動きが見えてきたから
    熱愛に乗せてアイドル失格だのヘイトを流しテテペン分断やペン卒者出すことが目的
    やり方はずっと一緒。
    騒いでるのは元々そんな熱心じゃない層も多い。
    肯定派も捏造派も関係なくガチペン層には届かない。

    テヒョンタイプのドルにはあまり意味無いやり方だけど学習能力ゼロなのでしょ。

    96
    1
  42. 859.匿名 :2023/05/18 (木)11:11ID:Z0DaMw
    >>855

    ハイブは動かないでしょ
    アクゲ問題ジョングク問題コラボ問題社内不正問題が紛れるならラッキーくらいに思ってそう
    ていうくらいハイブ信用してない
    ジョングクの事に関してもだんまりだったらメンバーを守るべき会社として終わってる

    120
    1
  43. 860.匿名 :2023/05/18 (木)11:12ID:jY9abQ
    >>854

    このタイミングだと黒確定を広めたいっていうより、集団アクゲの件から目を逸らさせたいんじゃないかなと思う。
    後から時系列に矛盾生じてもアミ以外に訂正は広がりづらいし、とりあえず今の問題から世間の目を逸らせればOKみたいな。だから必死に拡散する。

    103
    1
  44. 861.匿名 :2023/05/18 (木)11:12ID:Jg92gQ

    今回のでやっぱりガチ?ショック落ち込んじゃうなんて全然ならないし、そうなってる人の事もテテペンとは思えないけど、こうやって何度も捏造されアンチに執着されている事自体に悲しさと怒りがわいてくる

    117
    1
  45. 862.匿名 :2023/05/18 (木)11:13ID:3u3_kA
    >>861

    うん。そして簡単に信じる情弱が大量にいることも腹立つし悲しい

    80
    3
  46. 863.匿名 :2023/05/18 (木)11:14ID:f-1N4g
    >>853

    貼ってきました

    41
    1
  47. 864.匿名 :2023/05/18 (木)11:14ID:qwzqKQ
    >>862

    テニネタ散々やられてるのに、今でもそういう事言い出す人は勝手にテヒョンペンナリだと思ってる

    84
    2
  48. 865.匿名 :2023/05/18 (木)11:16ID:WvLccA
    >>864

    たとえ本当に情弱ペンだとしても、テヒョンにとってもバンタンにとっても戦力外のペンだからどうでもいいとすら思う

    85
    2
  49. 866.匿名 :2023/05/18 (木)11:17ID:_l0v8A

    中国人カップルの動画使ってるのは
    きちんと否定拡散で。

    86
    1
  50. 867.匿名 :2023/05/18 (木)11:18ID:-NDm8A

    そもそもなんだけど、テヒョンニースにいるんじゃないの??

    101
    1
  51. 868.匿名 :2023/05/18 (木)11:19ID:irJUhA
    >>863

    ありがとう
    どんどん共有していこう
    ぱるも報告していこう

    41
    1
  52. 869.匿名 :2023/05/18 (木)11:20ID:TtKWTA

    私はいわゆる全肯定お花畑テテペンだから本当にテテの恋愛の真偽に関してはどっちでもよくてただ本人から何かしらのお知らせがあるまでは確証めいたことは考えないスタンスでいるけど、ぱるでもよく見る好意的なコメや反応の陰にある悪意にはさすがに心が疲弊するよね
    あからさまなアンチはさすがにもう出来ないからテテジェニを積極的に肯定、好意的な発言をすることで悪意を広めてるのがよく分かる
    そういうアンチのやり方が本当に許せない

    122
    1
  53. 870.匿名 :2023/05/18 (木)11:23ID:_l0v8A

    とうもろこしも起きてきたのでよろしく

    49
    2
  54. 871.匿名 :2023/05/18 (木)11:37ID:59Mong

    キモちゃんも久しぶりに出てきて嬉々としてキス画像まわしてるけどそれ中国人カップルやぞ

    90
    1
  55. 872.匿名 :2023/05/18 (木)11:45ID:u9c07Q

    TL含め本物()のテテペンのツイざっと見てきたけど、1年前に比べて揺らがなくなってて頼もしいし、まだ多少残ってはいるけどそこそこ情弱勢振るい落としたんだなって思った。

    86
    1
  56. 873.匿名 :2023/05/18 (木)12:05ID:ADUPow

    ジェニの白のトップスがまず違う。

    44
    4
  57. 874.匿名 :2023/05/18 (木)12:08ID:cPAnKg
    >>871

    あいかわらず承認欲求おばけのカナちゃん
    身バレしてもあの垢は捨てられないか

    39
    1
  58. 875.匿名 :2023/05/18 (木)12:09ID:rEXKTw

    じみにちゃんも動いてます

    31
    1
  59. 876.匿名 :2023/05/18 (木)12:09ID:7S2SHw

    結果テテペン鍛えてしまってるのかも
    この先本当に公開恋愛したとしてもペンがあんまり減らなさそう

    68
    3
  60. 877.匿名 :2023/05/18 (木)12:09ID:rEXKTw
    >>872

    私のTLも落ち着き払ってるわw

    63
    1
  61. 878.匿名 :2023/05/18 (木)12:10ID:xPG-mQ

    そもそもジェニは数日前からフランスに到着してるのかが謎

    49
    1
  62. 879.匿名 :2023/05/18 (木)12:16ID:WvsiRg

    2日前にジェニ目情はでてた

    7
    43
  63. 880.匿名 :2023/05/18 (木)12:21ID:YkfK3A

    ペン卒します宣言、わざわざする必要あるのかな?
    真偽定かじゃない動画信じるなら信じればいいしそれで卒するならすればいいけど、まるでテヒョンに裏切られたかのような印象を与えかねないようなツイートも目にします
    こんなのアンチ行為と変わらないと思います

    79
    2
  64. 881.匿名 :2023/05/18 (木)12:22ID:7S2SHw

    何が原因にしろペン卒宣言なんていらんよ
    宣言してる人見るとお前何様だよって思う

    72
    1
  65. 882.匿名 :2023/05/18 (木)12:23ID:b2g5PA

    でもこれマネージャーが許可出してとっていいって言ってるんだよね?と言う事は事務所もオッケー出してるってことだよね。これで記者が事務所に問いただしたときに、分りませんとかプライベートなので本人に任せますと言う発言はおかしくなるよね。当然、無視もおかしい。本当にせよ、嘘にせよ、事務所がはっきりと答えなきゃいけない状況になった事は、プラスなんじゃないかな。

    84
    1
  66. 883.匿名 :2023/05/18 (木)12:28ID:xPG-mQ

    ペン卒宣言早すぎるんよね
    軽すぎる
    だから嘘っぽく見えるのに

    77
    2
  67. 884.匿名 :2023/05/18 (木)12:30ID:ZAk4lg

    なんにせよトラック無視、アクゲ放置、性犯罪者コラボのいい隠れ蓑になったね。
    ジミンアクゲと事務所はウキウキかな

    89
    1
  68. 885.匿名 :2023/05/18 (木)12:30ID:szwk0A

    タグ勢の通報拡散お願い
    そこが増えるのは避けたい
    集中するとこ間違えないように。

    54
    1
  69. 886.匿名 :2023/05/18 (木)12:31ID:4HIIfw

    既出だったらごめん。0328jaane

    今回のことをツイートしてる人達にリプしまくってるんだけど、「テテペン歴5年」って書いてある割には懸賞垢のRTばかり。遡ったら某メンバーの誕生日だけお祝いツイートしてるし、アウトタグ使って「不潔な2人はお似合い」とか言ってる。

    ファンクラブ入会は去年5月らしい。
    でもテテペン歴5年…意味不明

    82
    2
  70. 887.匿名 :2023/05/18 (木)12:36ID:e_f-gg

    どれだけテテジェニ広めてもグミは100%無いの逆に哀れwww

    92
    2
  71. 888.匿名 :2023/05/18 (木)12:37ID:0jf8Hw
    >>882

    自分もそう思ったけど、記事で前回同様に事務所はスルーの方針って書いてるとこあるんだよね。
    ほんとあの事務所やばい。

    66
    1
  72. 889.匿名 :2023/05/18 (木)12:39ID:XRVg5Q
    >>879

    おつかれ。最初にここに持ち込んだ人頑張ってるけど無理よ。

    92
    2
  73. 890.匿名 :2023/05/18 (木)12:40ID:B4siZg

    そのマネに許可もらったって事自体、信憑性ありますか?と、思いますけど

    65
    1
  74. 891.匿名 :2023/05/18 (木)12:43ID:szwk0A
    >>890

    だと思う。あのティックトックも買ってるなら丸ごと捏の可能性、意味無いこと。
    事務所はこれまで通りでもおかしくない。
    (個人的にクソと思ってることは変わらない)

    52
    1
  75. 892.匿名 :2023/05/18 (木)12:43ID:e_f-gg
    >>890

    今回マネに自信あるみたいだからその辺の設定固めてるのかもね

    54
    1
  76. 893.匿名 :2023/05/18 (木)12:46ID:FuUgGw
    >>888

    正直あの事務所ダルすぎるね

    71
    1
  77. 894.匿名 :2023/05/18 (木)12:50ID:e_f-gg

    さつが○予告どうなってんの?事務所さんまさか有耶無耶にしないよね?

    71
    1
  78. 895.匿名 :2023/05/18 (木)13:07ID:L9q67Q
    >>884

    だとして、まともなジミンペンが離れていって結果アクゲしか残らないって事務所それでいいのかな?
    もしアクゲが裏切られた!って思うことがジミンにあった時ジミンアンチにもなりかねない人達なのに

    39
    1
  79. 896.匿名 :2023/05/18 (木)13:10ID:kaKluQ

    (こっちにも書いとくね)

    あのtiktokの人の
    他の動画見たら分かるけど
    あれだけガビガビのガビww
    公でもないあんな状況でテテとジェニ?よくわかったね
    何かが動いてるとしか思わん

    68
    2
  80. 897.匿名 :2023/05/18 (木)13:19ID:f-1N4g

    通報にも載せるけどこちらにも
    自分が怒ってないならアウトタグ使用する必要ないよね

    66
    1
  81. 898.匿名 :2023/05/18 (木)13:22ID:iVxqdQ

    DC、コダックに関する事務所への深刻な批判を有耶無耶にしたくて、またテヒョンを利用しただけ。TLから埋もれさせたいんだね。
    いつもの茶番だし、どうやら完全に事務所の中にアクゲもクズも両方いるね。

    Twitterで今回の話を長引かせる必要はない。
    訂正は一部のアミに任せて、私はDC(私はこっちの方が重要)への対応、説明を求めるタグを使っていく。
    本国アミはトラックまで出してデモをしてる。風化させちゃいけない。

    グクへの殺害予告に対しても何の声明も出さないし、まじでハイブ許せない

    94
    1
  82. 899.匿名 :2023/05/18 (木)13:24ID:9Lmqgw
    >>879

    あんな大がかりな撮影俳優、スタッフ用意してるんだもの、数日前からねつ造地固めのツイート位用意するでしょう。どうせそのうちセリーヌなり本当の仕事関係者から正しい情報出ると思うよ。

    74
    1
  83. 900.匿名 :2023/05/18 (木)13:28ID:uFpscw
    >>842

    この顔アップが流れて来たけど全然似てない。まずチラッと見えてる前歯が全然違う。

    54
    4
  84. 901.匿名 :2023/05/18 (木)13:28ID:VzchHQ
    >>898

    全てを有耶無耶にする為にスルーしてるなら一時だとしても成功したね最悪だよ
    グクのも進展ないのに私のTL訴えてる人少なくなったから怖い

    100
    3
  85. 902.匿名 :2023/05/18 (木)13:33ID:JS2YZw
    >>898

    あの事務所ほんと信用ならないね
    何から何まで
    アーティスト側が僕は大丈夫ですとか言ったら あ、そう?で終わらせてそう
    そんなイメージすらある

    112
    3
  86. 903.匿名 :2023/05/18 (木)13:34ID:r2-Y6w
    >>901

    目眩しに事務所がテテを利用してる説は大いにありえるよね
    せめて殺害予告に関してはスルーしないでほしいんだけど現状無理そう

    110
    4
  87. 904.匿名 :2023/05/18 (木)13:39ID:iVxqdQ
    >>901

    私のTLではハイブのやり方に気付く人達が結構いて、今はその話題をスルーし始めてるよ。最初は怒りで色々呟いてたけど。
    たった半日、何てことはない。
    明日には騒ぐ人はテテペンでは消えてると思う。
    逆に事務所への怒りや不信感は一層増していく。

    141
    2
  88. 905.匿名 :2023/05/18 (木)13:40ID:P--npQ

    マネの撮影許可ってセリーヌ仕事直前にそんなわけ無いだろって普通に思うんだけど
    1年前テテアンチが大暴れした流れがあるのに
    何にしても事務所への不信感は募る一方

    138
    2
  89. 906.匿名 :2023/05/18 (木)13:40ID:BODyCw

    目眩しになってるかな?
    どの件もスルーする最悪な事務所みたいなイメージになるだけだが

    104
    1
  90. 907.匿名 :2023/05/18 (木)14:01ID:q5G0bA
    >>904

    私のタイムラインも、注意喚起とテテの応援以外で触れてる人はいない

    ブリンクの大手が勝手に喜んで拡散しちゃったらしいけど、
    ちょっとあまりにも慎重さに欠けるね・・

    96
    3
  91. 908.匿名 :2023/05/18 (木)14:22ID:rJbUJA

    あっちの板自作自演で伸ばしてんの?
    それとも釣られてんの?
    喜ぶのアンチだけなのになんで無し板盛り上げてんだろ。
    見てたら自作自演っぽいな。

    84
    1
  92. 909.匿名 :2023/05/18 (木)14:33ID:YK4CvA
    >>900

    目も凄いことになってるね。
    どうやったらあんな歪んだ目になるんだろうね。

    54
    1
  93. 910.匿名 :2023/05/18 (木)14:37ID:yHloVA

    写真人物すきっ歯すぎたね。

    73
    2
  94. 911.匿名 :2023/05/18 (木)14:37ID:irJUhA
    >>908

    こっちでやってほしいです
    検証する必要ないとか書いたけどID無しでやるよりこっちのほうが少しマシだからお願い

    38
    1
  95. 912.匿名 :2023/05/18 (木)14:40ID:4EPj_Q

    こちらで話しましょう

    358.匿名 :2023/05/18 (木)14:38通報
    >>350
    午前中も今も流れて来ない見てないって人がいるからその時調べたよ
    そんなに少ないかな?と思って
    普通に多かったし、急上昇のやじるしも付いてた
    おめでたい話題で盛り上がってる雰囲気
    全然アンチツイじゃないよ

    17
    1
  96. 913.匿名 :2023/05/18 (木)14:42ID:h3iP_g

    どちらだとしても気持ちは変わらない大好きなんだけど違和感しかないのが凄く気になる

    59
    2
  97. 914.匿名 :2023/05/18 (木)14:44ID:3_oCQQ

    グクのバックハグの時は判明してからどのくらいで事務所の声が出たか分かる人いますか?

    4
    44
  98. 915.匿名 :2023/05/18 (木)14:46ID:BODyCw
    >>914

    なぜそれが気になるのかわからないけど
    何の参考にもならないと思うよ

    65
    1
  99. 916.匿名 :2023/05/18 (木)14:50ID:B4siZg

    あるテテペンのツイで、一昨日パリでテテ達を接客した友達の話をしている人がいました。垢のジャケットきてたって。でもそのテテ「らしきひと」がテテ本人か、偽物なのか、どっちかはわからないですよね・・・
    もしそれが本当ならテテがゴルフウェアきた写真をあげた日の夜には赤ジャケットに着替え、マネは空港のときと同じ格好で、前乗りしてたジェニ達と会ったってことですし。
    その接客の話が本当かは確かめてないけど(相互じゃないので)

    1
    106
  100. 917.匿名 :2023/05/18 (木)14:55ID:irJUhA
    >>914

    バックハグが映っている映像が防犯カメラのそれで個人情報の流出という犯罪だから問題で事務所は早々にコメント出した
    済州島と同じように捏造ならコメント出さないだろうね
    ちなみにAIは元画像なくても動画画像音声作れる

    66
    4