アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 1115.匿名 :2023/05/18 (木)21:42
    >>1112

    コピペ怨念グミシパさんかも

    22
    2
  2. 1116.匿名 :2023/05/18 (木)21:42

    グテプライベート仲良い現実変わらないから意味無いのにね

    65
    4
  3. 1117.匿名 :2023/05/18 (木)21:43

    今回いろいろ判明するのが早かった

    60
    2
  4. 1118.匿名 :2023/05/18 (木)21:43

    同じ服装かアイテムで空港に現れそう

    29
    1
  5. 1119.匿名 :2023/05/18 (木)21:43

    自分の好きな大手さんたちみんないつもと変わらないかWe love you Taehyungな人たちで大好き

    67
    1
  6. 1120.匿名 :2023/05/18 (木)21:43

    どこがお祝いムード?アウトタグ酷すぎるんだけど。
    引き続き通報お願いしますね

    50
    4
  7. 1121.匿名 :2023/05/18 (木)21:43
    >>1116

    グテ写真の板でもジェニ出して大暴れしてたねwめっちゃきしょかった

    56
    3
  8. 1122.匿名 :2023/05/18 (木)21:43
    >>1101

    テテジェニは古いどころか最新だけどね
    ELLEだけじゃなく他も挙ってTwitter上げてる
    テテジェニイズリアル?ハイブとYGは沈黙を守ってる、だって

    6
    90
  9. 1123.匿名 :2023/05/18 (木)21:44
    >>1122

    IDリスト持ってる人いる?こいつどれだろう

    20
    2
  10. 1124.匿名 :2023/05/18 (木)21:44

    この騒動の中ジェニはライブやってカンヌにも出席するのか

    38
    2
  11. 1125.匿名 :2023/05/18 (木)21:44
    >>938

    そういえばチャイナーバー朝イチくらいに
    私たちはテヒョンを愛していますってツイートしてたね
    いつも愛してるって

    86
    1
  12. 1126.匿名 :2023/05/18 (木)21:45

    テヒョンが歩いてる動画色々見てみた
    ポケットに手入れて歩いてる時は特に前傾姿勢なんだよね
    胸張って歩く感じじゃなくて
    説明しずらいんだけど猫背と言うか、肩甲骨辺りから丸まってる感じ?
    やっぱり今回の動画の歩く姿勢気になるんだよな

    9
    43
  13. 1128.匿名 :2023/05/18 (木)21:45
    >>1126

    そもそも顔が違うって何回言えば

    63
    10
  14. 1129.匿名 :2023/05/18 (木)21:46
    >>1124

    でも公の場でメディアから交際について問われることもないしテテもだけどライブでそれについて誹謗中傷あったとかも聞かない

    28
    6
  15. 1130.匿名 :2023/05/18 (木)21:47

    どうもしないけど

    10
    1
  16. 1131.匿名 :2023/05/18 (木)21:48

    この時点で嘘つく必要ないしジェニはパリにいたと思う。
    この投稿が今日とかだったら嘘の可能性の方が高いと思っただろうけど。

    10
    52
  17. 1132.匿名 :2023/05/18 (木)21:48

    今回はどうなるか分からないからなぁ

    24
  18. 1133.匿名 :2023/05/18 (木)21:48
    >>1131

    この人もグルじゃなかったらね

    30
    4
  19. 1134.匿名 :2023/05/18 (木)21:48
    >>1092

    乗るとしてファーストクラスのフルフラットシートでしょ?
    いちばん楽な移動じゃん
    エコノミーで想像してた?
    グクだってアメリカ帰りでホビのお見送りに直行したよね
    若いし元気いっぱいなんじゃない?

    9
    49
  20. 1135.匿名 :2023/05/18 (木)21:49
    >>1126

    車に乗る前の一瞬、すごいテヒョンぽい動きしてるところあって、あれ?っとは思った

    13
    62
  21. 1136.匿名 :2023/05/18 (木)21:49
    >>1131

    と思う、ばっかだな

    52
    2
  22. 1137.匿名 :2023/05/18 (木)21:49
    >>1129

    過激な人に何もされない事を祈るよ

    12
    1
  23. 1138.匿名 :2023/05/18 (木)21:50

    IDあったらなー連投わかりやすいのになーなんでこんなクソ板立てるかね

    34
    2
  24. 1139.匿名 :2023/05/18 (木)21:50

    テヒョンってもっと◯◯だよね?みたいな検証はいらないというか余計な気がする

    50
    1
  25. 1140.匿名 :2023/05/18 (木)21:50
    >>1135

    勝手に思っとけ

    32
    2
  26. 1141.匿名 :2023/05/18 (木)21:50

    実際付き合ってなんてないから最終的にどうともならないよ
    これからもテテはハンサムだし大人気だしグクともすごく仲良しだと思う

    62
    8
  27. 1142.匿名 :2023/05/18 (木)21:51
    >>1139

    テテペン()の連投だから気にしないで

    5
    38
  28. 1143.匿名 :2023/05/18 (木)21:51

    アンチはどんな矛盾点があっても不可能であっても黒で押し通すよね
    グミを押し通すサポそっくり

    57
    3
  29. 1144.匿名 :2023/05/18 (木)21:51
    >>1075

    正直テテペンて、年齢層めちゃくちゃ広いじゃん。
    おばあちゃんまでいるよ。
    グミサポのシパ脳BBAみたいなんじゃなくて、ただのペン。

    私のTLに流れてくる多分中高年のテテペンって息子か何かか?みたいに可愛がってるし、テテの人生が豊かなものであるように願ってるツイートか、テテの音楽に興味があるペンが凄く多い。

    情弱リアコやシパがどんどんふるいにかけられて消えていって、強火ペンだけ残るかもしれないけどそれで全然いいと思う。

    私はテテの人生や、人生観、どんな風に流れ生きていって、その都度どんな音楽を生み出すのかとても興味がある。
    こういうテテペンは、きっと凄く多いと思ってる。

    なんせあれだけ個性的な人だから、どこを探しても代わりがいない。
    彼の人生を応援してる。

    78
    7
  30. 1145.匿名 :2023/05/18 (木)21:53
    >>1141

    国語苦手なのかな?
    最初の文章と二番目にあまりにも繋がりがなくて驚く

    8
    35
  31. 1146.匿名 :2023/05/18 (木)21:53

    ジミン全然話題になってないけどこんな板でお遊びしててええんか?

    41
    6
  32. 1147.匿名 :2023/05/18 (木)21:54
    >>1136

    そりゃどっちにも言えないでしょ

    5
  33. 1148.匿名 :2023/05/18 (木)21:54

    済州島のも出た時から違和感ハリボ作のも違和感、結局テテじゃなかったよね
    違和感ある時ってやっぱり何かあるんだよ

    67
    3
  34. 1149.匿名 :2023/05/18 (木)21:54

    アンチがいくら頑張ったところでテテはアンチの思い通りにはならないよ

    55
    2
  35. 1150.匿名 :2023/05/18 (木)21:54
    >>1088

    設定と言えばさ、ジェニとのことを隠すためにグクを腐売りに利用してるって言うアンチずっといるけどそれが本当ならそれこそもっと堂々と旅行して撮らせただろうにね。完全プラベ()をコンテンツ化したGCFみたいに。2人とも人気者だから〜はテテジェニでも同じなんだし。

    58
    4
  36. 1151.匿名 :2023/05/18 (木)21:54
    >>1145

    最初の文章と二番目?
    文体の繋がりがなくて驚く
    あなたの文章もおかしいね

    15
    4
  37. 1152.匿名 :2023/05/18 (木)21:55
    >>1146

    話題にならないほうが良いって言ってたのぱるの人達だから元々興味がないんでしょ

    4
    5
  38. 1153.匿名 :2023/05/18 (木)21:55

    どうしても2行目を書きたかったんだよ…

    3
    11
  39. 1154.匿名 :2023/05/18 (木)21:55
    >>1135

    撮ったと言われてる人のインスト見てみ
    その場面のスタート、まさに「スタート」って聞こえそうなほど撮影開始感があった

    56
    4
  40. 1155.匿名 :2023/05/18 (木)21:55

    テテはCELINEジェニはカンヌとライブあるし、なにか良くも悪くも動きがあるとしたら帰国後だろうから今は静観かな

    41
    1
  41. 1157.匿名 :2023/05/18 (木)21:56
    >>1150

    ジェニはハイブじゃないからね
    コンテンツ撮るのは難しいんじゃない?
    それともYGに移籍する?

    2
    37
  42. 1158.匿名 :2023/05/18 (木)21:56
    >>1146

    21時からMV公開されるはずが処理中とかになって観れなくて盛り上がれないんだよね

    4
    1
  43. 1159.匿名 :2023/05/18 (木)21:57
    >>1125

    世界一のチャイナバー、頼もしい。
    結局、テヒョンを応援してるんだよね?
    まぁ、チャイナバーとかヌナビとか、いろいろ了解済みってことかな。

    4
    51
  44. 1160.匿名 :2023/05/18 (木)21:57
    >>1152

    ここで嬉々として荒らしてるサポが言われてるんだよ

    15
    4
  45. 1161.匿名 :2023/05/18 (木)21:57
    >>1131

    今のところ目情がツイ主の友達が見たものしかないね

    52
    1
  46. 1162.匿名 :2023/05/18 (木)21:58

    かなり遠くから撮ってるね
    マネはちゃんと追い払った可能性ある

    3
    58
  47. 1163.匿名 :2023/05/18 (木)21:58

    揚げ足おばさん邪魔だな

    20
    1
  48. 1164.匿名 :2023/05/18 (木)21:59
    >>1159

    結局って何やねん
    愛していますと応援してるは違うぞ
    勝手にすり替えるな

    46
    4
  49. 1165.匿名 :2023/05/18 (木)21:59
    >>1113

    ツイで祝ってるのサポじゃないけど
    何ならアミでもなさそうな人達

    13
    10
  50. 1166.匿名 :2023/05/18 (木)21:59
    >>1161

    あんな堂々と手繋ぎデートして写真まで撮らせてるのにおかしいね

    43
    1
  51. 1167.匿名 :2023/05/18 (木)21:59
    >>1157

    言葉足らずでした。
    グクとの旅行を、だよ。あれ一つも目情出てないよね?腐売りに使うなら格好のネタだったのにいまだに詳細は不明なままだよねってこと。

    56
    1
  52. 1168.匿名 :2023/05/18 (木)22:00
    >>1165

    ジミンアクゲはすぐなりすます
    自供済み

    27
    2
  53. 1169.匿名 :2023/05/18 (木)22:01
    >>1159

    句読点の癖強いね

    31
    1
  54. 1170.匿名 :2023/05/18 (木)22:01
    >>1134

    それはあなたの想像だよね。
    元気かどうかなんてどうしたら他人のあなたがわかるの???
    しかもグクと比べて意味不明です。
    体力の差とかはいきなり無視ですか?

    26
    1
  55. 1171.匿名 :2023/05/18 (木)22:01

    とてもバカバカしい考えだとは自負してるけど、済州の時も今回も共通してわざとってくらい盗撮”させてる”感が出てるのは何で何だろう。こんなにオープンにデートしてるんだったら他にももっと目撃情報出ててもおかしくないしディスパにも撮られてない。お顔がハッキリ分かる画像は謎のハッカーさん(笑)から流出したものしかない。ここまで普通にデートさせるのに否定も肯定もしない事務所。

    本人ですって言われても色々勘繰ってしまうくらい謎が多い。まぁ信じる人が多いんだろうけど。万が一作り物のゴシップだとしたら目的は何なんだろう。

    57
    2
  56. 1172.匿名 :2023/05/18 (木)22:01
    >>1162

    追い払っても撮られるのはさすがにわかるだろ経験値的にそれでも続行したのが謎すぎるんだよね

    25
  57. 1173.匿名 :2023/05/18 (木)22:02
    >>1162

    マネ()が追い払ったならその後に手繋ぎなんかさせないだろ

    41
  58. 1174.匿名 :2023/05/18 (木)22:03
    >>1168

    じゃあ見てくれば
    見もしないで何を言ってるんだか

    2
    8
  59. 1175.匿名 :2023/05/18 (木)22:03

    とっくにコスプレイヤーだって判明してるんだけど、ここのひとたち情報得るの遅すぎ

    3
    36
  60. 1176.匿名 :2023/05/18 (木)22:04

    アキオ信者来てるじゃんw

    24
  61. 1177.匿名 :2023/05/18 (木)22:04
    >>1175

    コスプレイヤーがなんか証拠出したのなら教えてください

    24
    2
  62. 1178.匿名 :2023/05/18 (木)22:06

    動画のテテマネさん顎がしゃくれてる
    マスクしてない本物のテテマネさんと比べてみたら全然違いますね

    8
    11
  63. 1179.匿名 :2023/05/18 (木)22:06
    >>1144

    わかるわー。
    もちろんアイドルとして恋愛しません、ファンが恋人です、みたいなテヒョンを理想としてる人もたくさんいると思うけどね。
    (本人の投稿見たらそう言えるのか疑問)
    お金落としそうなはオンマ目線ペンや恋愛は普通にするよね的欧米目線ペンも多そう。
    たぶんグループで一番いろんなペンいそう。
    本人が多彩だからなぁ。
    嘘で貶されたら絶対許さなないだろうし、
    恋人できたら幸せな人生を応援するだろうね。テテペンは強い。

    8
    19
  64. 1180.匿名 :2023/05/18 (木)22:06
    >>1161

    この板の何ページか前に出てたイルアミテテペンさんも友人の目情書いてたよね
    ここで言うとナリ扱いされるし信じないんだろうけど

    1
    25
  65. 1181.匿名 :2023/05/18 (木)22:07
    >>1175

    そのコスプレーヤーは引っ掻き回すだけ引っ掻き回して逃げたよ
    コスプレーヤーというか拾い写真でなりすまし?

    24
    2
  66. 1182.匿名 :2023/05/18 (木)22:07
    >>1171

    万が一というか作り物感しかない

    33
    4
  67. 1183.匿名 :2023/05/18 (木)22:08

    テテとマネが写ってる写真、よく見ると、テテ全然顔が違うよ。鼻も目も歯も違う。
    拡大してあるの見て、思わず笑ってしまった。誰なの?レベルで。
    ちゃんと見てる人は偽物だってわかるよね。

    61
    6
  68. 1184.匿名 :2023/05/18 (木)22:09
    >>1178

    本物のマネさんもしゃくれてるよねぇ

    20
    4
  69. 1185.匿名 :2023/05/18 (木)22:09

    今バレた時点でこれからアンチも肯定派も左遷もメディアもとにかく必死で張ると思うと思うんだけど
    調べればそれくらいは分かる職業の人もたくさんいるでしょう。
    今のとこ何も出てこんね。
    パリは15時過ぎ。

    43
    1
  70. 1186.匿名 :2023/05/18 (木)22:10
    >>1180

    その人ID晒されてたから見たけど本当に普通のテテペン、オルペンだよね
    書いてることも真っ当だし
    こんなところに晒されて気の毒だと思った

    5
    27
  71. 1187.匿名 :2023/05/18 (木)22:11
    >>1183

    あれはあのガビガビを高画質化してるから、顔が変になってるとこもあると思うから、一概に他人と断定はできないと思うけどね

    29
    8
  72. 1188.匿名 :2023/05/18 (木)22:11
    >>1165

    ペンじゃなくて祝福してるのは一般の人では?そりゃ、自分の推しでもなく、あれだけの大物アイドル同士ならね。
    普通に考えたら芸能史に残るビッグカップルでしょ。
    推しじゃなきゃ、深く考えたり検証したりしないよ。
    年齢も年齢だし、普通におめでとうだよ。

    28
  73. 1189.匿名 :2023/05/18 (木)22:11
    >>1183

    顔も違うしホクロもない。終了。

    28
    6
  74. 1190.匿名 :2023/05/18 (木)22:12

    胡散臭いコスプレイヤーのことを即座に信用して犯人はこれだってツイートして拡散してるような人ほど、テヒョンを信じる守るデマの拡散許さないって大きな声で主張してる気がする。
    もしそのコスプレイヤーの言ってることがデマだったらどうするの?テテを守ることになんてならないし。テテを信じるっていうけど、テテはこの件については何も明言してないよ。
    自分がこうあってほしいってことを信じてるだけな気がしてならないよ。
    もっと慎重になってほしい。

    39
    5
  75. 1191.匿名 :2023/05/18 (木)22:12
    >>1185

    kpopに興味なければ追わないだろうし、逆にkpopで仕事してたらハイブとYG敵に回したりしないでしょ

    1
    23
  76. 1192.匿名 :2023/05/18 (木)22:12
    >>1183

    あれは高画質化という改造アプリ使ってるでしょ多分強制二重作られるやつ、元画に歯なんて見えないよ

    24
    2
  77. 1193.匿名 :2023/05/18 (木)22:13
    >>1186

    そうなんだよね、フツーのテテペン
    一昨日パリのチングアミからすでに目情聞いてたから、動画見て確定って感じだったよね
    服装も一致と

    テテの所在が明らかになればもう少しわかる事実があるから、そこ次第かな
    パリで確定となったらそこからだな、また

    10
    30
  78. 1194.匿名 :2023/05/18 (木)22:14
    >>1189

    ガビガビでホクロの有無まで確認できるんだ
    どんか解析ソフト使ってるの?すごいね

    11
    17
  79. 1195.匿名 :2023/05/18 (木)22:14
    >>1191

    なんで突然Kぽに範囲広げた?

    19
    1
  80. 1196.匿名 :2023/05/18 (木)22:14
    >>1191

    パンピは知らないけど左遷とメディアは少なからず張るでしょうねお金になるから

    23
  81. 1197.匿名 :2023/05/18 (木)22:15
    >>1193

    レストランの店名って結局教えてくれたんだっけ?午前中言ってた人いたよね

    18
    1
  82. 1198.匿名 :2023/05/18 (木)22:15
    >>1194

    あれはホクロはわからんな
    あのガビガビを高画質化してホクロまで再現できたらそりゃすごいわ

    4
    3
  83. 1199.匿名 :2023/05/18 (木)22:15
    >>1171

    テヒョンペンには非難されると思うけど、一連の騒動って事務所にはメリットないよね。
    そもそも
    公表したい本人たちと、させたくない事務所なのかな。

    4
    55
  84. 1200.匿名 :2023/05/18 (木)22:16
    >>1184

    目が違うよね あと眉も
    マネヒョンは目も眉も平行というか少し下がり気味で優しい目してるからそこが違うよね

    23
    6
  85. 1202.匿名 :2023/05/18 (木)22:16
    >>1191

    アンチなんかチャンスでは?
    追加で出てきたのはどこぞの中国人。

    22
    3
  86. 1203.匿名 :2023/05/18 (木)22:16
    >>1193

    テテもだけどジェニがパリから出国するかどうかが気になる
    これであの動画と同じ格好でパリから出国したらもう黒でいい

    8
    67
  87. 1204.匿名 :2023/05/18 (木)22:16
    >>1197

    接客って言ってるだけでレストランとは言ってないと思う
    ホテルかもしれないし、ショップかもしれないし

    テヒョンに触れたって言ってるから、レストランっていうよりはブティックとかなのかなと思ったんだけど

    5
    41
  88. 1205.匿名 :2023/05/18 (木)22:16
    >>1183

    正面のやつだよね?
    自分もツイッターで高解像度の拡大されたやつ見た
    少なくともあの画像の男性はテテじゃないのわかるよ

    40
    10
  89. 1206.匿名 :2023/05/18 (木)22:16

    マネが撮影許可したのか追い払ったのかどっちなんだよ
    撮影許可した証言はどこからきたの

    49
    2
  90. 1207.匿名 :2023/05/18 (木)22:17
    >>1190

    それは流石に思ったわ
    ここ1年くらいちゃんと通報してる人なら尚更慎重になる案件だと思う

    39
  91. 1208.匿名 :2023/05/18 (木)22:17
    >>1195

    パリにテテジェニ専用の記者なんているわけないやん
    ディズニーだって赤字で破綻するようなお国柄だよ?
    良くてkpopで記事書いてますぐらいじゃないとアジア人を追い回したりしないでしょ
    みんな興味ないもん

    19
    4
  92. 1209.匿名 :2023/05/18 (木)22:17

    なんで丸々1年なにも出なかったんwww

    59
    1
  93. 1210.匿名 :2023/05/18 (木)22:18
    >>1204

    そのお店は知ってるけど教えてくれないんだっけ?隠してるのかな

    14
    1
  94. 1211.匿名 :2023/05/18 (木)22:18

    ジャーナリストのおっちゃんがコメントしてたぽいけど

    4
    11
  95. 1212.匿名 :2023/05/18 (木)22:18
    >>1206

    撮影者が言ってたんじゃないの?

    28
    2
  96. 1213.匿名 :2023/05/18 (木)22:18

    テテが本当にパリにいるとしたら、出待ちのアミや記者は会えてないのにアンチに都合の良い映像と目情のみ出るなんて不思議

    91
    2
  97. 1214.匿名 :2023/05/18 (木)22:19
    >>1208

    じゃなぜあのおっちゃん気づいたん???
    とにかく矛盾が出るんよ。色々と。

    69
    2
  98. 1215.匿名 :2023/05/18 (木)22:19
    >>1202

    アンチが取材してるの??
    また至る所にアンチアクゲが入り込んでる設定?
    飽きたよ、それ

    4
    21
  99. 1216.匿名 :2023/05/18 (木)22:20
    >>1203

    勝手に黒認定しないでください
    もし黒認定するんならジェニ側もこの騒動に加担してるって意味での黒だね

    54
    5
  100. 1217.匿名 :2023/05/18 (木)22:20
    >>1208

    パリの空港で張ってたマスコミは追うんじゃない?NYでも張り付いた人いたよね

    35
    1