アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 915.匿名 :2023/05/18 (木)20:17

    事務所が過去にコメントしましたって記事だよ

    52
  2. 916.匿名 :2023/05/18 (木)20:17
    >>894

    隠しルートがあれば海外アーティスト達が大量に押し寄せたパパラッチに対して怒鳴ったりうんざりしながら出てくる必要はないんだけどね。もみくちゃにされながらもそこから出てくるからアミに限らず色んなアーティストのファン達はいつも整列して待ってるわけ。

    65
    1
  3. 917.匿名 :2023/05/18 (木)20:17

    普通にテテセリーヌ楽しみ
    アンチがどれだけ暴れても関係ないしアンチの推しが勝つ(笑)ことはない

    92
  4. 918.匿名 :2023/05/18 (木)20:17

    韓国語の記事はないの?なんで日本語記事なの

    35
    1
  5. 919.匿名 :2023/05/18 (木)20:17

    事務所公式コメント出てる?

    8
    5
  6. 920.匿名 :2023/05/18 (木)20:18

    あのゴシップ記事、コメントも「出したという」って語尾ぼかしてて草
    はっきり公式から自分たちに返事が来たわけじゃないんじゃん。

    69
  7. 921.匿名 :2023/05/18 (木)20:18

    マジで辛い
    助けて

    1
    108
  8. 922.匿名 :2023/05/18 (木)20:18
    >>918

    それめっちゃ思った

    50
    1
  9. 923.匿名 :2023/05/18 (木)20:19
    >>921

    どうした更年期障害か大丈夫か

    70
    4
  10. 924.匿名 :2023/05/18 (木)20:19

    公式からは出てないよ
    多分その記事を書いた記者が言った言葉じゃないの?

    55
  11. 925.匿名 :2023/05/18 (木)20:19

    済州島の時と一緒じゃん
    事務所コメント出してないよ

    85
  12. 926.匿名 :2023/05/18 (木)20:19
    >>913

    バックハグよりデコピンの方が重罪みたいに言われるよねぱるぎょんは

    12
    68
  13. 927.匿名 :2023/05/18 (木)20:20
    >>921

    辛いなら離れたらいい
    大人ならそれくらい分かれ

    85
    1
  14. 928.匿名 :2023/05/18 (木)20:20
    >>926

    騒がれて慌てて帰国してグクセンイルまで利用したからかな

    70
    13
  15. 929.匿名 :2023/05/18 (木)20:20
    >>921

    グミがガチじゃなさそうで?

    83
    4
  16. 930.匿名 :2023/05/18 (木)20:20
    >>926

    重罪だと感じてるのはグミシパでしょ
    じゃなきゃゲイバーなんて隠蔽しないでしょ

    66
    5
  17. 931.匿名 :2023/05/18 (木)20:21

    ヌナビは渡仏してるん

    29
    1
  18. 932.匿名 :2023/05/18 (木)20:21

    テテがニースに居るって分かれば全てが解決するのになぁ

    58
    3
  19. 933.匿名 :2023/05/18 (木)20:22
    >>932

    そのうちわかるよ。アンチ共はいっつもブーメランくらってるし

    83
  20. 934.匿名 :2023/05/18 (木)20:22
    >>928

    たいしたことじゃないんならジミンはそんなに必死にならなくてもよかったのにね

    68
  21. 935.匿名 :2023/05/18 (木)20:22

    グクもジミンも関係ないから話題に出さないでスレチだよ

    37
    3
  22. 936.匿名 :2023/05/18 (木)20:22
    >>928

    でもグクもミジュとバックハグで荒れたとき他メンにバックハグしまくってたよ

    10
    47
  23. 937.匿名 :2023/05/18 (木)20:22

    話を他メンに持ってくのはやめよ

    54
    1
  24. 938.匿名 :2023/05/18 (木)20:22
    >>901

    おそらくそうだろうね。
    某有名なテテペンさんもいつも通りテヒョン♡テヒョン♡って感じだからチャイナもテヒョンの居場所知ってるんだろうなと予想。

    101
    3
  25. 939.匿名 :2023/05/18 (木)20:22
    >>894

    せめてもう少し論理的な反論しなよ…

    43
    3
  26. 940.匿名 :2023/05/18 (木)20:23
    >>933

    自分もそのうちってかもうすぐ近いうちにわかると思ってる

    58
  27. 941.匿名 :2023/05/18 (木)20:23

    とりあえず殺害予告なんとかしろ定期

    71
    1
  28. 942.匿名 :2023/05/18 (木)20:24

    フライト垢がフランス→ニース→フランス→ソウルで出してるならニースに居る確率のが高いと思うぞ
    実際空港で誰も見てないのは事実なんだから

    89
    2
  29. 943.匿名 :2023/05/18 (木)20:25
    >>896

    ニースの空港でも目情ないんだよね?

    29
    5
  30. 944.匿名 :2023/05/18 (木)20:26

    ハイブ内のアクゲがかんでる可能性高いよね
    ほんと気持ち悪い

    71
    8
  31. 945.匿名 :2023/05/18 (木)20:27
    >>943

    ニース着はド深夜だしあとパリの空港は裏口ないけどニースもないの?

    34
    2
  32. 946.匿名 :2023/05/18 (木)20:27
    >>942

    撮影時間が15日の夜って分かる前はパリから乗り換えてニースに行き次の日にパリに戻って撮られたとみんな思ってたしそうしないとパリの空港から外に出れた手段がないから辻褄が合わなくなるから
    だからハッキリ撮影日時明かしてくれて良かった

    53
    1
  33. 947.匿名 :2023/05/18 (木)20:27

    セリーヌ撮影@ニースが出たら捏造確定

    70
    2
  34. 948.匿名 :2023/05/18 (木)20:28
    >>943

    ニースには裏口あるのかな?
    テテがニース行くのは出てたからアミはいそうだけど

    7
  35. 949.匿名 :2023/05/18 (木)20:28
    >>932

    解決しないでしょ
    あの時はパリに居たんだねその後ニースに行ったんだねって言われたり思われるだけだと思う

    8
    75
  36. 950.匿名 :2023/05/18 (木)20:30

    ふと思い出した。確実じゃないけど今回の出国はテヒョンには珍しくbombカメラらしきスタッフ数人ついて行ってた。もし今回のお仕事bomb撮ってれば後々の時系列は分かるんじゃないのかな。

    70
    2
  37. 951.匿名 :2023/05/18 (木)20:30

    こんな雑な情報でそんな辛くなってるなら推し活向いてないから離れな

    66
    1
  38. 952.匿名 :2023/05/18 (木)20:30

    いや〜よりによって人気の男の棒が好きなだけの女に引っかかんのかよ

    89
  39. 953.匿名 :2023/05/18 (木)20:31
    >>948

    ニースの情報出たのはかなり遅くて15日の夜だったよ
    しかも公式の情報じゃなく一部のフライト垢での情報でパリ行きって言われてたから

    35
    1
  40. 954.匿名 :2023/05/18 (木)20:31
    >>931

    大体いつもフライトしてるストーリー上がるけど今回あがってない、数日前にセリーヌからの招待状は受け取ってるから行ってないわけがない

    66
  41. 955.匿名 :2023/05/18 (木)20:31
    >>949

    いや、空港で目撃情報もなし撮影はニースって分かれば全て嘘だったって分かるよ

    84
    2
  42. 956.匿名 :2023/05/18 (木)20:32

    クソ事務所廃部はこの展開にっこりだろうな

    57
    1
  43. 957.匿名 :2023/05/18 (木)20:33
    >>814

    そうなんだよね
    動画、マネとの写真、CK、全部長さ違う

    40
    3
  44. 958.匿名 :2023/05/18 (木)20:33
    >>949

    もし今回の撮影がHEDI SLIMANE DIARYならカレンダーの日付は撮影日がわかるようにアップされる気がするんだけどね

    後日アップされたときに撮影日がわかるということね

    37
  45. 959.匿名 :2023/05/18 (木)20:33
    >>956

    ジミンアクゲもね

    39
    2
  46. 960.匿名 :2023/05/18 (木)20:33

    アンチに関しては何言っても無駄通報するのみ。情弱で騒いでる他ペンバンタンかじりはそのうちおさまる。
    今要らぬ情報に踊らされて決め付けてほら捏造だったとかやっぱり付き合ってたんだとか決めつけたツイをしてる普通のアミが厄介なので注意喚起しつつかなと思います。

    48
  47. 961.匿名 :2023/05/18 (木)20:34
    >>950

    その辺りのスタッフから情報が漏れてるとも言えなくもないよね
    ホントにハイブのスタッフってだけで信用出来ない

    67
    2
  48. 962.匿名 :2023/05/18 (木)20:34
    >>956

    ただ事務所も話が変わりまくってて理解できてなさそう笑

    29
  49. 963.匿名 :2023/05/18 (木)20:35
    >>942

    けど昨日もその経路のフライト出してたから、まだパリにいる可能性もあるよ。もうニースならニース →パリ→ソウルで出すでしょ

    5
    57
  50. 964.匿名 :2023/05/18 (木)20:35
    >>955

    でもニースでの空港でも街でも目情ないんでしょ?

    12
    1
  51. 965.匿名 :2023/05/18 (木)20:35
    >>950

    bombのスタッフ…

    50
  52. 966.匿名 :2023/05/18 (木)20:35

    そういえば5/9にヌナビニムがCELINEからの封筒載せてるけどあれが招待状なのかな
    上で明日になれば分かるって言ってる人いたけど明日がそのイベント開催日ってこと?

    46
    1
  53. 967.匿名 :2023/05/18 (木)20:35
    >>955

    ボムがあるとは思えないけど
    ついて行ってるんかな。
    ヘアメイクさんは今日出発?

    39
  54. 968.匿名 :2023/05/18 (木)20:36
    >>963

    そんなこともない

    27
    1
  55. 969.匿名 :2023/05/18 (木)20:37
    >>960

    本当にこれ
    今は黒も白も決めつけが1番厄介

    41
  56. 970.匿名 :2023/05/18 (木)20:37
    >>964

    あのテヒョンの写真がニースじゃないかって言われてるけど背景が小さ過ぎて分からない

    50
    1
  57. 971.匿名 :2023/05/18 (木)20:38
    >>966

    ヌナビニムの写真楽しみ〜

    62
  58. 972.匿名 :2023/05/18 (木)20:39
    >>964

    パリの目情もあの謎動画とアミチングだけでしょ?あんな堂々としてるならもっとあってもおかしくないのに

    70
    1
  59. 973.匿名 :2023/05/18 (木)20:39

    ヌナビは全て知ってそう

    86
    2
  60. 974.匿名 :2023/05/18 (木)20:39
    >>964

    みんなパリだと思ってたよね
    ニースで出待ちしてた人いるんだろうか
    街での目情は出る方が珍しいと思う

    65
  61. 975.匿名 :2023/05/18 (木)20:39
    >>958

    ニースならエディ撮影の可能性高いね。楽しみだ

    72
  62. 976.匿名 :2023/05/18 (木)20:41

    いろいろあったけど最終的にはテヒョンの仕事楽しみとしか思えん

    86
  63. 977.匿名 :2023/05/18 (木)20:41

    元々、セリーヌの撮影とイベント出席の為って言われてたしエディはニースだったりサントロペだったり南仏での撮影が多いからそこは期待してる

    72
  64. 978.匿名 :2023/05/18 (木)20:41

    akio全部消しちゃったね
    プーテテにそっくりのフォロア1万人の日本人の動画クリエーターだっけ?
    情報ある方教えていただけないでしょうか

    13
    5
  65. 979.匿名 :2023/05/18 (木)20:43
    >>973

    ヌナビもそうだけどテヒョンのマスター達は情報掴んでるだろうね。だから誰一人クローズしてない。

    106
    1
  66. 980.匿名 :2023/05/18 (木)20:43
    >>976

    本当にそうだよ
    テテペンだって慣れたって言ったらあれだけど今もテテのこと大好きなテテペンはぶっちゃけ耐性ついたというか強くなったからテテの嬉しいお仕事の報告とかあれば一気に雰囲気変わってニコニコになると思う

    74
  67. 981.匿名 :2023/05/18 (木)20:44
    >>972

    「一昨日パリでテテ達を接客した友達の話」ってのも撮影日はっきりしたから、違うってはっきりしたと思う

    50
    2
  68. 982.匿名 :2023/05/18 (木)20:45
    >>980

    もうTLは平常運転だわテヒョンの活躍楽しみ〜

    59
  69. 983.匿名 :2023/05/18 (木)20:45
    >>926

    いや、デコピン出すとジミン落とさないで!って過保護発動するジミンペンに向けた嫌味だと思ってたんだけど。別にそれくらい良くない?成人男性なんだし。グミシパが彼女くらいいてもよくないってテテペンに言ってくるのと同じだよ。

    42
    6
  70. 984.匿名 :2023/05/18 (木)20:45
    >>960

    ほんとにそう。
    真偽はっきりしない時点で、本物だ偽物だと断定してる人ほど、自分の意見と違う人を情弱だファンじゃないだと攻撃するんだよ。
    それで雰囲気がどんどん悪くなる。
    それってテテにとってもいい影響なにもないんだよね。
    こういうときに脊髄反射で断定せずに静観できる冷静さをもってほしい。

    26
    2
  71. 985.匿名 :2023/05/18 (木)20:46
    >>978

    新しい赤作ってるよ
    でもって訳わからんこと言ってる

    16
  72. 986.匿名 :2023/05/18 (木)20:47
    >>978

    @akio__v_
    前垢消して2時間前作った新垢だってさ

    16
    2
  73. 987.匿名 :2023/05/18 (木)20:47

    後は本人の投稿が楽しみなんだ。
    結局そこやん?みんな。
    あー好きだわってなる笑

    50
  74. 988.匿名 :2023/05/18 (木)20:47

    もう諦めた方がいいよね
    大好きなんじゃん
    本人が幸せならそれでもしょうがない

    6
    74
  75. 989.匿名 :2023/05/18 (木)20:47

    今回のイベントって大きく公表はされてないみたいだし関係者向けのイベントだったら参加してるテテ見れないのかなって思ってたけど本当にヌナビが招待されてるんだったらメディア向けにも何かありそうだしテテの姿も見られそうだし楽しみにしとく

    57
    1
  76. 990.匿名 :2023/05/18 (木)20:47
    >>981

    一昨日って言ったら15日じゃないの?
    そこはあってるかなと思ったけど

    4
    6
  77. 991.匿名 :2023/05/18 (木)20:48
    >>988

    そういうのをやめよう言うてる

    44
    1
  78. 992.匿名 :2023/05/18 (木)20:48
    >>991

    何であからさまなアンチに構うんだ

    34
    1
  79. 993.匿名 :2023/05/18 (木)20:49
    >>992

    ごめんなさいww

    13
    1
  80. 994.匿名 :2023/05/18 (木)20:49
    >>973

    正直、真偽なんて素人の私にはわからない。
    デマならいい加減にしろって感想しかない。
    本当なら傷つかず幸せでいてほしいだけ。
    だからヌナビさんとかを指標にしてる。
    大手が応援してるなら、デマか、本当なら応援できる恋愛なんだろうから。
    なんでもいいから、幸せでいてほしい!

    57
    2
  81. 995.匿名 :2023/05/18 (木)20:49

    明日だか明後日だかにディスパが出るって話し聞いたんだけどほんと?

    1
    59
  82. 996.匿名 :2023/05/18 (木)20:49

    結構前からテニの件はメディアプレイって言ってる人をちらほら見たりするんだけどどう思う?

    12
  83. 997.匿名 :2023/05/18 (木)20:50
    >>995

    誰に聞いたのよ

    55
  84. 998.匿名 :2023/05/18 (木)20:50
    >>995

    明日か明後日まで待ったらわかるんじゃない?

    52
  85. 999.匿名 :2023/05/18 (木)20:50
    >>995

    また友達から聞いたの?

    48
  86. 1000.匿名 :2023/05/18 (木)20:51

    ディスパ来たらしょうがないけど
    一切聞こえてこない。

    56
  87. 1001.匿名 :2023/05/18 (木)20:51
    >>999

    友達すら捏造するのはさすがだわ

    38
    2
  88. 1002.匿名 :2023/05/18 (木)20:51
    >>978

    通報で消されたっぽくて復活してるよ。

    3
    7
  89. 1003.匿名 :2023/05/18 (木)20:52

    ディスパはテテ大好きそうだからイベントあるんならイベントの様子も流してくれそう
    フランスまで行ってるのか知らんけど

    60
    1
  90. 1004.匿名 :2023/05/18 (木)20:52
    >>995

    しらんがな
    自分で情報追えば〜

    34
    1
  91. 1005.匿名 :2023/05/18 (木)20:53
    >>1002

    翻訳わっかんね

    18
    1
  92. 1006.匿名 :2023/05/18 (木)20:54

    アキオはやべえやつって感想しかない

    55
    1
  93. 1007.匿名 :2023/05/18 (木)20:55

    元カノに復讐する為にテニとマネのコスプレ?
    マジ意味不明なんだけどw

    74
    1
  94. 1008.匿名 :2023/05/18 (木)20:57
    >>1007

    翻訳ガバいからわからんね

    1
    1
  95. 1009.匿名 :2023/05/18 (木)20:57
    >>986

    前垢あるけど(いや、転載だろうから前の垢ともいえないけど)
    多分本名と思われるのがidに入ってるから載せられない
    テテ意識した格好してるしアミもフォローしてる
    更新は2021年で止まってる

    黒帽子の画像を検索かけたら同じ服装のがあるからすぐ分かると思うよ

    15
    2
  96. 1010.匿名 :2023/05/18 (木)20:57

    本人な気がする、偽物だと思う、そうやって自分の感じたことを言うぶんには全然いいんだよ。
    それにこういうことがあればショック受けるの当然だし、困惑するのだっておかしくないよ。
    こういうときに即座に絶対本物絶対偽物と断定したり、ショック受けてる人を何故か攻撃してみたりファンやめたほうがいいと追い討ちかけてみたり、そういう人のがよっぽど見えてないと思う。
    冷静に物事見えてるなら、もう少し全体像が見えるまで待つはず。
    そういう感じ方の人もいるよねと流せるはず。
    自分と同じ意見以外は絶対認めない、自分の感じ方以外は絶対不正解って極端すぎてこわい。
    結局そういう人がより事態を混乱させているんだと私は思う。

    77
    3
  97. 1011.匿名 :2023/05/18 (木)21:00

    でもこれくらいの混乱で済んでる
    ある意味テヒョン強いなと思う。

    76
    2
  98. 1012.匿名 :2023/05/18 (木)21:00
    >>984

    本当にね。
    事務所か本人が公表か否定かしなきゃ100%じゃないじゃん。
    リアコな人とか中高生なら熱愛出たらアウトって仕方ないかもしれない。
    けどさ、叩いたり離れたりして後から事実わかってデマで後悔とか嫌じゃない?
    ガチ交際だったとしても本当にアウトかな?
    テテがしたくてしてる事を否定する?
    アイドルなら〜って、わかるけど、テテの発言考えたら恋愛も認めちゃうけどな。
    普通がいい、結婚して家庭を持ちはたいって。
    今回のが本当かどうかは知らんけど。
    実際、バレてもいいってくらい好きな人がいるなら祝福したいけどな。捏造なら絶対許さんけど。
    毎回微妙すぎる写真や動画ってやめてほしいわ。

    26
    7
  99. 1013.匿名 :2023/05/18 (木)21:01
    >>1010

    肯定的な意見もあれば否定的な意見もそりゃああるよね
    この板見て人間てつくづく見たいように見えちゃう生き物なんだなぁと再確認

    35
    1
  100. 1014.匿名 :2023/05/18 (木)21:02

    去年写真が出た時テテはあんなダサくないとかあんな汚い足じゃないとか言ってたよね。そのダサい汚い人がテテだったわけじゃん
    認めたくなくて今回も加工とか言ってたけどなんでテテの気持ちを汲んであげられないの?
    テテが好きならテテの幸せを願ってあげなよ
    実は自分の理想を押し付けるテテアンチなんだって気づきなよ

    3
    171