アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 712.匿名 :2023/05/18 (木)18:25
    >>709

    17時はフランスのアミが言ってたんじゃなかったっけ
    その時は撮ってすぐ出したと思われてたのかと

    5
    20
  2. 713.匿名 :2023/05/18 (木)18:25
    >>710

    明け方5時にしては人通り多すぎ

    52
    4
  3. 714.匿名 :2023/05/18 (木)18:26

    コスプレイヤーの発言は嘘ってことだよね?

    18
    8
  4. 715.匿名 :2023/05/18 (木)18:27
    >>712

    撮ってすぐ出したなら15日でもないし、一体どうなってんだろうね

    17
    1
  5. 716.匿名 :2023/05/18 (木)18:27

    「アーティストのプライベートは確認がとれません」
    思った通り

    14
    11
  6. 717.匿名 :2023/05/18 (木)18:27
    >>714

    まだ何も真実はわからないよ
    テヒョンが本当にパリにいるのかさえ分からないのに

    48
    5
  7. 718.匿名 :2023/05/18 (木)18:28
    >>711

    映像の感じだと明らかに5月のパリの17時ではないよ
    17時のほうに信憑性がない

    46
  8. 719.匿名 :2023/05/18 (木)18:29

    手繋ぎは自分でもテテでもなく違うコスプレイヤーって言ってるね
    済州だけ自分だって

    71
    6
  9. 720.匿名 :2023/05/18 (木)18:29

    いつかは絶対に矛盾点が出てくるからお互いに騒がない方がいいってのをここ一年で学んだ
    あと感じた違和感は結構当たってるってのも

    81
  10. 721.匿名 :2023/05/18 (木)18:30

    コスプレイヤーはみんなを楽しませたいスタンスぽいことをさっきつぶやいてたよ

    25
    4
  11. 722.匿名 :2023/05/18 (木)18:30

    じゃあテヒョンは18時30分に空港着いて誰にも見られずに市内に出て目情によるとどこかのレストランで食事を取りジェニさんと川べりを歩いて2人別々の車で去っていったってこと?慌ただしいね
    べつに絶対本人じゃないとも思ってないけど状況謎すぎる

    72
    2
  12. 723.匿名 :2023/05/18 (木)18:31
    >>707

    15日の何時頃の写真と書いてあった?
    17時じゃなくていいんでは?
    動画アップの時間だと17時頃

    ※肯定してる訳じゃないから

    5
    15
  13. 724.匿名 :2023/05/18 (木)18:31
    >>716

    事務所が否定しないならコスプレーヤー(もどき)は嘘を吐いてるね
    他に該当者がいるなら事務所側は別人と即答するはず
    アーティストのプラベは確認できなくても映像の人物が他人だと確認できていればね

    8
    65
  14. 725.匿名 :2023/05/18 (木)18:32
    >>584

    うん、まったく似てなかった。比べると全然違うけどパッと見だと服装のせいか似て見える。

    35
    4
  15. 726.匿名 :2023/05/18 (木)18:32
    >>711

    17時ってソースはどこなんだろう

    23
  16. 727.匿名 :2023/05/18 (木)18:32

    Ar○の
    YG側は過去に「アーティストのプライベートに関する部分については確認が難しい」とコメントを残しています。
    て部分、YGこんなこと言ってないよね?
    どっかの記事で記者が勝手に書いた部分だったと思うんだけど

    48
    3
  17. 729.匿名 :2023/05/18 (木)18:33

    コスプレイヤーってのも迷惑な存在だよね
    二次元キャラやるのとはワケが違うし

    43
    1
  18. 730.匿名 :2023/05/18 (木)18:33

    YGは過去は何も言ってなかったよ

    42
    1
  19. 731.匿名 :2023/05/18 (木)18:33
    >>714

    ただの構ってちゃんだな

    23
  20. 732.匿名 :2023/05/18 (木)18:34

    ナリアカウントというより本人の転生だったりしないの?ライブもしてたみたいだよ

    23
    4
  21. 733.匿名 :2023/05/18 (木)18:34
    >>719

    グダグダで草

    17
    4
  22. 734.匿名 :2023/05/18 (木)18:35

    テテ好きで真似る男性多いけど割とコスプレイヤーってのがピッタリだった
    他のなりきり雰囲気真似とかとちょっと違う完コピ目指してる感じ

    16
    3
  23. 735.匿名 :2023/05/18 (木)18:36
    >>726

    多分動画上げられた時は
    撮って出しと思ってたから
    時差でパリは夕方かってなってたんでは?

    9
    1
  24. 736.匿名 :2023/05/18 (木)18:36

    昨日の深夜(パリだと17時ごろなのか?)に動画出る

    アンチが17時に撮られたものだという(真偽不明)が、パリは21時ごろにならないと暗くならない!おかしい!と言う声が出る

    だが、そもそも動画には15日夜撮影と記載があり17時云々は関係ない

    というかんじか?

    29
    1
  25. 737.匿名 :2023/05/18 (木)18:37

    15日夜撮影と言ったのは今日じゃないかな
    昨夜でなく

    13
  26. 738.匿名 :2023/05/18 (木)18:38
    >>736

    じゃぁそもそも17時撮影って設定は確かじゃないんだね

    16
  27. 739.匿名 :2023/05/18 (木)18:38

    日本コスプレイヤーがマネ3人連れて海外のパパラッチに撮られるとかどんだけこねくりストーリーよ

    55
  28. 740.匿名 :2023/05/18 (木)18:38

    すぐ飛びついて「黒だ!」って叫ぶと恥ずかしいことになるね
    カオスになってきたのがなんか胡散臭さ満載だわ

    62
    6
  29. 741.匿名 :2023/05/18 (木)18:38
    >>721

    楽しまれてなくて乙

    51
  30. 742.匿名 :2023/05/18 (木)18:38

    コスプレイヤーなのは公になったとしてこのタイミングでマネの靴まで似せて、しかも同じパリで出歩いて見せるなんて計画的確信犯すぎて、まるでテヒョンがパリにいくのを知ってたかのようで気持ち悪い
    事務所がかんでるのかと

    55
    13
  31. 743.匿名 :2023/05/18 (木)18:40
    >>740

    黒だ!って叫んでたアウトタグのアンチ思い出してわろてる

    43
    2
  32. 744.匿名 :2023/05/18 (木)18:41
    >>723

    夜って書いてた

    9
  33. 745.匿名 :2023/05/18 (木)18:41

    アンチも何がなんだかわけわかんなくなってて草

    51
  34. 746.匿名 :2023/05/18 (木)18:42

    しばらく静観しよう

    49
  35. 747.匿名 :2023/05/18 (木)18:43
    >>742

    済州島でCAの目情まで出てきたのも気持ち悪いね。本人と勘違いしたとしても通常は拡散しない、信用に関わるから。

    66
  36. 748.匿名 :2023/05/18 (木)18:44

    taoualit_amar

    インストみて

    9
    1
  37. 749.匿名 :2023/05/18 (木)18:44

    レイヤーにグクはゲイですか?とか聞いてる馬鹿いて呆れる

    47
    1
  38. 750.匿名 :2023/05/18 (木)18:46
    >>740

    それはどっちもじゃない?
    黒だ!って飛びつくのもそうだけど、さっきみたいに怪しいコスプレイヤーの発言で白だ!拡散したほうがいいんじゃないか!って飛びつくのも悪手

    24
    10
  39. 751.匿名 :2023/05/18 (木)18:46

    今回のはさっきのakioコスプレイヤーではなくて
    15日練り歩いてたのは
    別のコスプレイヤーだと思うでってこと?

    36
    1
  40. 752.匿名 :2023/05/18 (木)18:46
    >>744

    ありがとうございます

  41. 753.匿名 :2023/05/18 (木)18:46

    ジェニは14日までシンガポールでライブだから最速翌日15日朝にパリに向かうと現地時間夕方遅くに着く?それだとそこからショッピング目情てこと?

    10
    2
  42. 754.匿名 :2023/05/18 (木)18:49
    >>753

    ショッピング目情あるの?

    6
  43. 755.匿名 :2023/05/18 (木)18:49
    >>753

    13日じゃなくて?

    3
  44. 756.匿名 :2023/05/18 (木)18:50
    >>739

    ぱるぎょん見てこのストーリーは使えるとか思ったんかな?w

    5
    17
  45. 757.匿名 :2023/05/18 (木)18:50
    >>754

    なんか写真なかった?
    写真がいつのかは知らんけど

    11
    5
  46. 758.匿名 :2023/05/18 (木)18:51
    >>755

    オフィシャルツイッター見たらシンガポール公演13と14って書いてあったから

  47. 759.匿名 :2023/05/18 (木)18:51

    15日の夜って事はテヒョンはニースに行ってないってことだね

    6
    50
  48. 760.匿名 :2023/05/18 (木)18:52

    ショッピングはいつ出たんだろ?
    動画上げられて都合よく出てきた感じよね。

    30
  49. 761.匿名 :2023/05/18 (木)18:52

    シンガポールからは13時間ちょい?

  50. 762.匿名 :2023/05/18 (木)18:53

    職場にいる普段SNSはweしか見ないアミまで知ってて、影響力のすごさを思い知った。同時にそれだけweに連投してる馬鹿がまだいるから引き続き通報をお願いしたい

    33
    1
  51. 763.匿名 :2023/05/18 (木)18:53
    >>760

    11月のものだっていう話もあるしあの写真の出所が分からないよね

    19
    1
  52. 764.匿名 :2023/05/18 (木)18:54
    >>748

    車に向かってくやつ、最近止まってて歩き出すのがなんか撮影されてる演技っぽいなーと見える
    私感です

    39
    2
  53. 765.匿名 :2023/05/18 (木)18:55
    >>757

    ジェニペンから去年の11月と言われてた写真のことかな

    40
    1
  54. 766.匿名 :2023/05/18 (木)18:55
    >>763

    マネ一がジャンパー持ってるのは11月のマネインスタで確認はした。

    32
    1
  55. 767.匿名 :2023/05/18 (木)18:56
    >>747

    そのCAの目情もまず格安航空だった時点で違和感、頼んだメニューまで伝えてて顧客情報ペラペラ喋るCAいる企業なんてあり得ないと言われてたよね。
    他にも突然取ってつけたように写真なしの目情が一斉に出たけどどれ一つとして信憑性無かったよ。

    そして何百回言わせんのだけどその日バンタンソウルで仕事しとる。

    67
    3
  56. 768.匿名 :2023/05/18 (木)18:56

    テテ歩く時大きく左右にお尻揺れるっけ?
    後ろから見た歩く姿が外国人の歩き方に見えるけど気のせい?

    7
    7
  57. 769.匿名 :2023/05/18 (木)18:56

    5月か11月か分からない時点で、何時か考えても仕方ないから判明するまで待とう

    16
  58. 770.匿名 :2023/05/18 (木)18:56
    >>719

    済州は自分だと認めてるの?確かに彼女も含めて同じ服装の画像あったけど。

    39
    1
  59. 771.匿名 :2023/05/18 (木)18:56
    >>760

    海外の人(アミではないけーぽぺん?)が、「今日私の友達がパリでジェニみた」とツイートしてるのがパリ時間だと15日22時21分
    ※これは画像はなし

    13
  60. 772.匿名 :2023/05/18 (木)18:57

    あのキスのやつはどうみても違った
    窓辺であんなことしない

    42
  61. 773.匿名 :2023/05/18 (木)18:57
    >>765

    それそれ!この写真とマネは同じだけどジェニはトップスが違うよね
    夜は寒いからアウター足したのかなと思ったけど昨年11月の疑いがあるなら意味ないね

    31
    1
  62. 774.匿名 :2023/05/18 (木)18:58

    akio垢にあの動画と同じジャケット着てるコスプレイヤーが写ってるんだけど

    46
    2
  63. 775.匿名 :2023/05/18 (木)18:59

    中国人のも特定されてなかったら今頃これみたいにテテジェニとして出てたってことだよ?
    恐ろしいよ
    てくてく散歩もしかしたら特定されてないだけかもしれない

    49
    3
  64. 776.匿名 :2023/05/18 (木)18:59
    >>772

    中国人カップルのやつだろ

    45
    1
  65. 777.匿名 :2023/05/18 (木)19:00
    >>773

    どこから出たのかが気になるね。
    去年ジェニもパリには行ってただろうけどその時のか探したけど分からなかった

    18
  66. 778.匿名 :2023/05/18 (木)19:01
    >>774

    あれ誰だろうね
    全然似てなかったけど

    17
    3
  67. 779.匿名 :2023/05/18 (木)19:02
    >>774

    akioについて

    982 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2023/05/18(木) 18:13:21.16 ID:
    >>971
    その垢はテテのコスプレしてる人の画像を盗んで載せてコスプレイヤー本人からも凸られたグテシパだってさ

    9
    24
  68. 780.匿名 :2023/05/18 (木)19:02

    もう投稿全部消したよね?
    見れない

    24
    2
  69. 781.匿名 :2023/05/18 (木)19:02
    >>777

    気になるね
    マネは11月にあのジャケットでセルカ撮ってるから上のどこかに貼ってあったジェニペンの人は11月だと思ったのかな

    12
    2
  70. 782.匿名 :2023/05/18 (木)19:02
    >>774

    垢消しして逃げたけど

    13
    1
  71. 783.匿名 :2023/05/18 (木)19:05
    >>774

    見た見た。今回の画像と一緒に載せてるね。その画像にあれはteaじゃなくて、コスプレーヤー、自分でもない。って書いてあるけどあれもなんだろうね

    18
    1
  72. 784.匿名 :2023/05/18 (木)19:05
    >>771

    なんでこの手の目撃って自分の「友達」情報なんだろうね

    48
  73. 785.匿名 :2023/05/18 (木)19:06
    >>779

    今日インライしてたけどグテシパなの?

    17
  74. 786.匿名 :2023/05/18 (木)19:07
    >>774

    スクショ撮ってないの?

    2
    8
  75. 787.匿名 :2023/05/18 (木)19:07
    >>786

    撮ってるよ

    27
    1
  76. 788.匿名 :2023/05/18 (木)19:07

    インライの動画みた人いますか?

    18
  77. 789.匿名 :2023/05/18 (木)19:08

    あれセブチのエスクプスじゃない?

    15
    3
  78. 790.匿名 :2023/05/18 (木)19:10
    >>789

    別グルのメンバー出さない方がいい
    また別の問題になってくるから

    早とちりしたかも
    コスプレイヤーが出した画像って事?

    5
    5
  79. 791.匿名 :2023/05/18 (木)19:10

    これだよね
    インナー違うけどジャケット同じだしこれセブチのメンバーだよ
    このコスプレイヤーからからかわれてるんじゃないの?

    30
    2
  80. 792.匿名 :2023/05/18 (木)19:14
    >>787

    私も撮った。

    4
  81. 793.匿名 :2023/05/18 (木)19:15
    >>791

    5月4日のmカで全く同じ衣装着てる

    22
  82. 794.匿名 :2023/05/18 (木)19:16

    指摘される度に後付けしたり話が変わるからもうよく分かんないや笑
    アンチも捏造ネタ面白おかしく流してた人も頭の中???になってるよ

    42
  83. 795.匿名 :2023/05/18 (木)19:17

    ツイで出してるやつとかいないだろね?
    巻き込みは良くない

    26
    1
  84. 796.匿名 :2023/05/18 (木)19:19
    >>791

    ただの愉快犯でコスプレイヤーのなりすましで実は自分はコスプレしてなかったってこと?だから話が支離滅裂なのかも

    19
  85. 797.匿名 :2023/05/18 (木)19:22

    ツイ地獄や
    気持ちもわかるけど一般人に迷惑かけるの良くないよ
    虚偽の流布じゃん

    26
    2
  86. 798.匿名 :2023/05/18 (木)19:24

    結局はコスプレイヤーは単なる愉快犯で、状況としてはコスプレイヤーが出現する前に戻ったってことだよね

    ただ済州が言ってる通りコスプレイヤーだとしたら、去年の写真はやっぱり捏造ではあるね

    だからと言って、今日の動画が本人かそれ以外かは分からずじまいだね

    37
  87. 799.匿名 :2023/05/18 (木)19:25

    あれはもう特定されてるよね
    jimi2おばちゃんが嬉々として連投してるけど

    12
    1
  88. 800.匿名 :2023/05/18 (木)19:26

    疲れた 静観しよう

    15
  89. 801.匿名 :2023/05/18 (木)19:26

    アンチは何でもすぐ確定事項として広めるけど訂正検証する方は慎重にならざるを得ないからもどかしい

    54
  90. 802.匿名 :2023/05/18 (木)19:29
    >>781

    これたぶん5月、すくなくとも、11月ではないわ
    やばいつら

    7
    44
  91. 803.匿名 :2023/05/18 (木)19:30
    >>748

    ワンボックスの車に入ってない?
    そんな車、BTSがフランスで使ってるの見たことないけど。

    50
    4
  92. 804.匿名 :2023/05/18 (木)19:31
    >>707

    これがFAでよくない?
    動画が上がった時間とテテフランス到着時刻とあの暗さの時間帯、全てが合わない

    53
    8
  93. 805.匿名 :2023/05/18 (木)19:32

    どうしよ、さっきまで平気だったのに心臓バクバクしてきた
    かなしい

    6
    96
  94. 806.匿名 :2023/05/18 (木)19:32
    >>801

    これすごくわかる、通報だって1年以上やってるんだから何事にも慎重にならざるを得ない。大事なことだから尚更。

    46
    1
  95. 807.匿名 :2023/05/18 (木)19:33

    変なのが沢山湧いてきてカオスだ
    少し落ち着こう
    手繋ぎ動画見て思い出したんだけど、テヒョン昔付き合ってる人とは手を繋ぐより肩組んだり腰抱いたりして歩きたいって言ってたなぁ
    好きな人と散歩してるのに顔見合わせたりしないのもなんか違和感
    メンバーとあんなに近距離で見つめ合えるのに

    80
    5
  96. 808.匿名 :2023/05/18 (木)19:33
    >>751

    この人ってことだよね。このコスプレイヤーは結局誰なの?

    5
    30
  97. 809.匿名 :2023/05/18 (木)19:35
    >>805

    あの映像はいつ撮られたものだと思ってるのか教えてー

    34
    1
  98. 810.匿名 :2023/05/18 (木)19:35
    >>805

    心不全では?

    65
    2
  99. 811.匿名 :2023/05/18 (木)19:35
    >>801

    ここの人もそうだよね
    撮影は17時だから暗いのは不自然だの撮影者はパパラッチだの、根拠ない設定前提で話してたよ
    訂正されると「設定変えたの」とサポ扱いだし

    8
    59
  100. 812.匿名 :2023/05/18 (木)19:36
    >>803

    ゴルフウェアテヒョンIGSの車内とは違う感じの車だよね

    52
    1