アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 3938.匿名 :2023/05/19 (金)21:58
    >>3934

    どうなんだろ
    周りのマネージャーとかSPの雰囲気から一般人ではないということとか?

    4
    6
  2. 3939.匿名 :2023/05/19 (金)21:58

    スレチでは無いからここでもいいと思うよ
    変なの来たらあっちに行けばいいだけ

    2
    1
  3. 3940.匿名 :2023/05/19 (金)21:59

    gcf仕事だったんだね
    スレ間違えたごめ

    5
    1
  4. 3941.匿名 :2023/05/19 (金)21:59
    >>3934

    聞いてみたら?

    5
  5. 3942.匿名 :2023/05/19 (金)21:59
    >>3934

    友人に確認したんだよ
    今は確実に本人たちだと断言してるね

    7
    15
  6. 3943.匿名 :2023/05/19 (金)21:59
    >>3913

    あなたは悪いことはしてない思うよ
    実際ああいう垢は虚偽も含まれてるし妄想も入ってる
    プラベ流出の写真を堂々載せてる
    付き合ってたとしても人気を下げるようなことにもなるしアンチと見做してしまうのは仕方ない気がする

  7. 3944.匿名 :2023/05/19 (金)22:00
    >>3923

    撮ってるって気づいてたならマネ達をつかせる前に歩かせないでしょ

    25
  8. 3945.匿名 :2023/05/19 (金)22:00
    >>3942

    友人がこれはテテジェニと言ったらもうその人はテテジェニと思うからそりゃそうでしょ
    あれがテテジェニだろうとなかろうと

    41
  9. 3946.匿名 :2023/05/19 (金)22:00
    >>3931

    本物だとしたら、あれはなんだったん?てことは一気に増えるよ

    27
  10. 3947.匿名 :2023/05/19 (金)22:00

    街中でジェニ?がカメラに気づいてテヒョン?の腕を引っ張って歩き出す動画。
    マネもカメラの方見たのに慌てる素振りなくゆっくりしてるのが気になるし、信号待ちしてる車や自転車の人もいてアミもいるかもしれないのにあんな堂々とする?
    済州の写真からだけどなんか毎回出てくるものが不思議なものばかりなんだよ

    49
  11. 3948.匿名 :2023/05/19 (金)22:00
    >>3942

    いやそこよ。
    友人って正面の写真撮ったって人?
    その人も一緒にいたってこと?

    19
  12. 3949.匿名 :2023/05/19 (金)22:01
    >>3927

    ジェニが腕組んでるやつじゃなくて?

    1
    1
  13. 3950.匿名 :2023/05/19 (金)22:01
    >>3942

    でたよ友人
    なんで友人は絶対あってることになっちゃうんだろ

    34
  14. 3951.匿名 :2023/05/19 (金)22:01
    >>3944

    気付かれていることは気付いていたけど撮られてるとは思ってなかったんじゃない?
    韓国スタッフ側は撮影は反対したんだとみてるよ

    20
  15. 3952.匿名 :2023/05/19 (金)22:02
    >>3942

    ここでもまた”友人”がでてくるのかぁ。
    目撃チングを思い出すね。

    32
  16. 3953.匿名 :2023/05/19 (金)22:02
    >>3948

    あごめんそこまで分からないや。

    1
  17. 3954.匿名 :2023/05/19 (金)22:02

    コスプレの偽垢ストーリーと同じで売名や承認欲求でどうとでも答えれるのリテラシー鍛えてくれ

    29
  18. 3955.匿名 :2023/05/19 (金)22:03
    >>3951

    撮影反対するのにあんな堂々と外歩くかな
    もはや隠す気ないよね

    39
  19. 3956.匿名 :2023/05/19 (金)22:03

    ジャーナリスト盲信面白すぎ

    34
  20. 3957.匿名 :2023/05/19 (金)22:03
    >>3951

    いやいやこのご時世1人一台は必ずスマホ持ってて、どこに行っても必ずスマホを向けられるような人たちよ?
    見られたらまずいなら、撮ってる撮ってないに関わらず、気づかれたなら手繋ぎ止めるでしょうよ

    38
  21. 3958.匿名 :2023/05/19 (金)22:04

    コスプレイヤー盲信の人の事言えないぞジャーナリスト盲信

    35
  22. 3959.匿名 :2023/05/19 (金)22:04
    >>3953

    動画提供で判断だとしたら確証はないよね、顔写ってないし

    19
  23. 3960.匿名 :2023/05/19 (金)22:04
    >>3931

    あの時誰かジェニがアフパで男(同性結婚してる人)と密着して騒がれた後だった
    あのメディアを信じるなはそれのことかと
    続けて男同士のキスも載せてたし
    こじつけるならね

    5
    13
  24. 3960.匿名 :2023/05/19 (金)22:04

    このジャーナリスト、撮った時は誰かわからなかったって言うけど、わからない人撮るか?普通

    そもそも論だけど、この人テヒョンの顔判別つくの?

    36
  25. 3961.匿名 :2023/05/19 (金)22:04

    ここさっきからカメラマンの補完してあげる人いるね

    23
  26. 3962.匿名 :2023/05/19 (金)22:04
    >>3947

    そうそう。あの時点で腕組んじゃってるし、カメラの有無は別としても自分たちに注目してる人間がいるって気付いた時点で普通はもっと慌てるはずだよね。隠すなら。目情として拡散される可能性だってあるんだし。

    31
  27. 3963.匿名 :2023/05/19 (金)22:05

    コスプレイヤーは嘘でジャーナリストは本当って断定するのもおかしいよね
    フォロワーが多いのは理由にならない
    アンチして職を失ったモデルもいたし

    28
    3
  28. 3964.匿名 :2023/05/19 (金)22:06
    >>3954

    ジャーナリストのインスタ、ぱっと見他は素敵な写真ばかりなのに突然悪魔に魂を売った人みたいになってるのおもろい

    34
    1
  29. 3965.匿名 :2023/05/19 (金)22:06
    >>3960

    その話何度目

    3
    9
  30. 3966.匿名 :2023/05/19 (金)22:06

    いまインスト上がるの止まってる?
    やっぱりちょっと口滑らしたんじゃない?

    20
  31. 3967.匿名 :2023/05/19 (金)22:06
    >>3947

    その撮った人がテテジェニを狙って撮ってるかもわからないしまさかそれを出すかもわからないしなぁ
    もっと寄って撮ってきたら止めろってやるだろうけど

    1
    12
  32. 3968.匿名 :2023/05/19 (金)22:07

    やっぱり撮影止められたっぽいね
    カメラ撮影を許されずたくさん場所移動してiPhoneで撮ったと言ってる

    2
    20
  33. 3969.匿名 :2023/05/19 (金)22:07
    >>3955

    撮影反対するのにあんな目立つジャケットにわざわざ着替えてるのも何なんだろうね

    42
  34. 3970.匿名 :2023/05/19 (金)22:08
    >>3968

    >たくさん場所移動
    この間にいくらでも逃げれるのにとどまる意味がわからん

    34
  35. 3971.匿名 :2023/05/19 (金)22:08
    >>3969

    しかもCELINE
    パリでCELINE着てるアジア人なんて出国ライブも出てたし豪快すぎでしょ

    37
  36. 3972.匿名 :2023/05/19 (金)22:08

    疑問あるなら板移動しなよ
    あっちで話したら?

    4
    7
  37. 3973.匿名 :2023/05/19 (金)22:08
    >>3962

    あっという間に囲まれて空港より酷い事になる可能性あるのにあんな落ち着いてるマネ達おかしいよね

    37
  38. 3974.匿名 :2023/05/19 (金)22:09

    撮影NG出すならそもそも歩かせるなよという話なんだよね そりゃ撮られるだろ

    35
  39. 3975.匿名 :2023/05/19 (金)22:09

    マネが撮影NG出してるのにspが遠くからならいいよって許可するのそれはそれでやばすぎる

    32
    1
  40. 3976.匿名 :2023/05/19 (金)22:09

    いや、このジャーナリストが有名人だと思って撮った。2人のことはよく知らないが友人に聞いたらテニだと教えられたのでそうだと動画を掲載した。
    コスプレイヤーだったとしたらそれは自分には判別つかないとでも言えばこれまでの発言とも相違ないのに、絶対2人だ、と言い切るとなんだかかえって敢えてそれを伝えるためのママムか?とウガった見方をしてしまうわ

    39
  41. 3977.匿名 :2023/05/19 (金)22:09

    だから違和感しかないよねって話
    おかしいよ

    18
  42. 3978.匿名 :2023/05/19 (金)22:09
    >>3960

    地味に知りたく無かったわその情報

    3
    3
  43. 3979.匿名 :2023/05/19 (金)22:10

    ここってグミサポ常駐板になる予定?

    7
    2
  44. 3980.匿名 :2023/05/19 (金)22:10

    なぜ見つかってるのに2人で歩くのをやめさせなかったのかは、本人たちの希望もあるだろうからここで推察することじゃない

    4
    24
  45. 3981.匿名 :2023/05/19 (金)22:10

    カメラで撮りたい人と話した、そして拒否、その上で死角からでも撮られる可能性はおおいにあるのにデートを辞めさせない後ろからボーッと着いていくだけ、ほーん。

    33
  46. 3982.匿名 :2023/05/19 (金)22:10
    >>3973

    実際過去にそんな例がないのでは?
    女付きとか関係なく

    7
  47. 3983.匿名 :2023/05/19 (金)22:10
    >>3977

    ID有りに移動しよう

    5
  48. 3984.匿名 :2023/05/19 (金)22:11

    撮影止められたのに離れて盗撮したってこと?

    10
  49. 3985.匿名 :2023/05/19 (金)22:11

    そもそも断るなら外歩かせないよ

    23
  50. 3986.匿名 :2023/05/19 (金)22:11
    >>3929

    2人が5時間いたって答えてるね
    他の動画もあるなら出せばよいのにでないね

    7
    1
  51. 3987.匿名 :2023/05/19 (金)22:11
    >>3964

    もしかしてだけど、ジャーナリストさん、誰かから映像だけもらって自分たちが撮影したってことにしてる可能性ある?だからあんな前後がわからない短い動画しか出せなくて、撮った時の状況も説得力に欠けるのかも。
    これだけ注目されたなら、自分が持ってる動画、前後の編集なしでフルで追加で出してもいいのに、あの短い動画一本と一枚の写真で押し通すの不思議じゃない?

    21
    2
  52. 3988.匿名 :2023/05/19 (金)22:11

    なぜ移動しないの?
    板分けした意味ないじゃん
    頭悪

    3
    7
  53. 3989.匿名 :2023/05/19 (金)22:12
    >>3986

    5分って言ってるよ

    11
  54. 3990.匿名 :2023/05/19 (金)22:12
    >>3979

    まともな人はIDありに行くだろうから、そのうちグミサポの連投になって自らうっかり口滑らすよきっと

    11
    1
  55. 3991.匿名 :2023/05/19 (金)22:12
    >>3984

    なら尚更拡散したらだめだよね
    本当の話ならテテとジェニが傷つくよ
    分かってるかジャーナリスト盲信達
    盗撮をデカボイスでTwitterでもタグ付けたりして拡散してる人ここ来てるでしょ
    盗撮だぞ盗撮
    嘘なら嘘で本人に大迷惑

    16
  56. 3992.匿名 :2023/05/19 (金)22:13
    >>3988

    ここテニシパジクッカー板になったってこと?

    1
    3
  57. 3993.匿名 :2023/05/19 (金)22:13
    >>3987

    それは憶測すぎるからID板でどうぞ

    9
  58. 3994.匿名 :2023/05/19 (金)22:13
    >>3990

    そういうことね
    ありがと

    3
  59. 3996.匿名 :2023/05/19 (金)22:14
    >>3967

    世界的有名人がそんな呑気なわけないやん
    こないだソジンメンバーがメキシコのレストランかな?食事してるとこに居合わせた人が動画撮ったのが流れてきたけどすぐに撮ってる人の方に気づいてたよ
    それくらい芸能人は周囲に注意を払ってるよ

    29
  60. 3997.匿名 :2023/05/19 (金)22:14
    >>3991

    まだ盗撮とは判断できないけどね
    許可とったと言ってるし
    でも私もspにだけ許可とって撮影したんだろうと思ってる

    21
  61. 3998.匿名 :2023/05/19 (金)22:15
    >>3986

    5分だってば

    9
  62. 3999.匿名 :2023/05/19 (金)22:15
    >>3988

    テテとジェニだと信じた上で状況を不思議がってるからじゃない

    7
    2
  63. 4000.匿名 :2023/05/19 (金)22:15
    >>3997

    本人が許可してないならダメでしょ

    18
  64. 4001.匿名 :2023/05/19 (金)22:15
    >>3975

    SPは二人がカップルだとバレること自体ヤバいってことを知らないから
    単にタレントに近づかせないようにしただけ

    3
    34
  65. 4002.匿名 :2023/05/19 (金)22:16

    2人を知らない人ですら有名人だと分かる雰囲気でのんびり手を繋いで歩いてたってことか

    22
    1
  66. 4003.匿名 :2023/05/19 (金)22:16
    >>3960

    顔わからないけどお付きがいるからVIPかもと撮影開始
    同僚よんだら最後だけ間に合って写真撮った
    その同僚が顔が知ってた
    だったと思う
    昨日のインストだったかな

    5
  67. 4004.匿名 :2023/05/19 (金)22:16

    グミサポーこんなとこ居ないでまずは推しのジミンのOST応援してこい!iTunes2位だぞいいのか?

    6
    6
  68. 4005.匿名 :2023/05/19 (金)22:16
    >>3987

    不思議さんはIDだお

    3
    2
  69. 4006.匿名 :2023/05/19 (金)22:16
    >>4003

    辻褄は合ってるね

    3
    17
  70. 4007.匿名 :2023/05/19 (金)22:16
    >>3999

    信じてはいないな。
    仮定した上での話をしてる。

    10
  71. 4008.匿名 :2023/05/19 (金)22:17
    >>4000

    だからそれは分からないからなんとも言えない
    spがもしかしたらわざわざ確認しに行ったかもしれないし推測に過ぎない

    2
  72. 4009.匿名 :2023/05/19 (金)22:18
    >>4008

    ならどっちにしろ拡散も勝手にお祝いもダメだね

    13
  73. 4010.匿名 :2023/05/19 (金)22:18
    >>4003

    5分なのに、同僚どっからきたんだ?

    39
  74. 4011.匿名 :2023/05/19 (金)22:18
    >>4001

    さすがにそれはない
    近付こうとしたやついたら追い払うのは当たり前として本人たちやマネにこういうやつがいるって伝えるでしょ
    本人なら尚更だよ

    32
    1
  75. 4012.匿名 :2023/05/19 (金)22:18

    ボロだらけのジャーさん

    24
  76. 4013.匿名 :2023/05/19 (金)22:20
  77. 4014.匿名 :2023/05/19 (金)22:20

    てかまず撮影許可ダメだったら撮るなよって思うわ
    フランスのspの人達は一時的に関わるけどハイブの正式な職員じゃないんだから。
    そしてマネもNGだしたりして話しかけられてはいたんだから、その時点で撮る人がいるって分かるはずなのにそのまま散歩させるのもどうかと思う。

    10
    5
  78. 4015.匿名 :2023/05/19 (金)22:20
    >>3824

    逆にこんな大きなバッグもってる方が不思議。川辺り歩いただけで車に戻ったんでしょ?車に置いておけばいいじゃん。テヒョンってあんまり物持たないイメージ。

    18
    4
  79. 4016.匿名 :2023/05/19 (金)22:20

    てかさーいい歳した2人がお互いのマネ、SPつけて、デートする!?それ何が楽しいの?異国だから?てか2人での方が絶対バレなくない?あんな暗いのに。
    ゾロゾロいたらそりゃ有名人か?ってなるよ。ジェニとカイの公園デートもマネ同伴だったの?
    海外だから危ないって言うなら外出なければいい話。
    セレブ同士ならもっとバレずに遊べるって。

    41
    7
  80. 4017.匿名 :2023/05/19 (金)22:20

    どんどん妄想が盛り込まれてる気がする

    16
  81. 4018.匿名 :2023/05/19 (金)22:20
    >>4002

    いや違うような
    バレたのはマネやボディーガードがいたからだよ
    ほんとに二人だけだったら逆にバレなかったかもしれない

    21
    3
  82. 4019.匿名 :2023/05/19 (金)22:20
    >>4010

    近くにいたんじゃない?

    2
    10
  83. 4020.匿名 :2023/05/19 (金)22:21

    勝手に撮影許可出してそれをマネにすら伝えないSP…

    22
    3
  84. 4021.匿名 :2023/05/19 (金)22:21

    そもそも同僚が偽物と本物の区別つくほど東洋人を認識できるのかね
    私は西洋人の判定は信じられない

    25
    6
  85. 4022.匿名 :2023/05/19 (金)22:21

    ニュースは猿之助さんの件とかでもデタラメしか、書かないって話題になったばかりだよ。
    ニュースになってるからなんだ

    16
    5
  86. 4023.匿名 :2023/05/19 (金)22:22
    >>3855

    ジャーナリストの垢教えてください

    4
    1
  87. 4024.匿名 :2023/05/19 (金)22:22
    >>4009

    当たり前
    沈黙静観

    12
  88. 4025.匿名 :2023/05/19 (金)22:22
    >>4013

    これはもう確定かな

    11
    49
  89. 4026.匿名 :2023/05/19 (金)22:22

    コスプレイヤー信者と同じ妄想盛りだくさんだよジャーナリスト盲信

    16
    3
  90. 4027.匿名 :2023/05/19 (金)22:23
    >>4018

    いや、だからその人らがいるからバレるような雰囲気だったってことでしょ
    SPやマネージャー引き連れて誰が見ても有名人ですって分かる状態で手繋ぎデートねぇ…
    別に本人なら本人でいいんだけど、後から情報出る度に逆に胡散臭くなってきてない?

    37
  91. 4028.匿名 :2023/05/19 (金)22:23
    >>4001

    SPそんなに無能じゃないでしょ

    15
  92. 4029.匿名 :2023/05/19 (金)22:23
    >>4013

    メディアは前もわかってないよ

    事務所か本人しか分からないこと

    32
  93. 4030.匿名 :2023/05/19 (金)22:24
    >>4025

    本国ってだけで確信できる頭すごいね

    36
    4
  94. 4031.匿名 :2023/05/19 (金)22:24
    >>4013

    ニュースでマジに報道してるなら事務所なんか言ってくださいって思う

    31
  95. 4032.匿名 :2023/05/19 (金)22:24
    >>4016

    バレてもいいと思ってたのか
    バレるわけないと思っていたのか
    どっちにしろ疑問だけど実際そうなんだしなぁーと受け入れるしかなくない?
    あるとしたらわざとそうした、だけど何のために?と疑問がどんどん生まれるよね

    12
    2
  96. 4033.匿名 :2023/05/19 (金)22:24

    フランス人のSPならCELINE側がつけてるんじゃないかと私は思うんだか

    15
  97. 4034.匿名 :2023/05/19 (金)22:24

    フライト情報を錯乱させるほどの極秘デートなら絶対撮影禁止だしSPにも伝えるでしょ
    それを遠くからスマホで撮れって何だそれ

    36
    2
  98. 4035.匿名 :2023/05/19 (金)22:25

    事務所の沈黙はなんのため?
    あれがコスなら「事実無根」
    あれがテテなら「プライベートは本人に任せています」
    なんかコメントすればよくない?
    1年前の車内盗撮より2人だって確定して報道されてるよ

    11
    18
  99. 4036.匿名 :2023/05/19 (金)22:25
    >>4013

    前回もKBSが一度だけ報道したけど双方の事務所はノーコメント
    そのせいで騒動が大きくなるから疑問だと記者も言ってた

    25
    1
  100. 4037.匿名 :2023/05/19 (金)22:26
    >>4031

    済州島の時はもっと大々的にニュースでも報道されてたけど何もなかったから無理

    34
    1