アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 1818.匿名 :2023/05/22 (月)17:51
    >>1815

    テテペンの話してんのにぶっ込んできたのがキモいんだよなぁ

    3
  2. 1819.匿名 :2023/05/22 (月)17:51
    >>1804

    鑑だってば
    この前も間違えててつっこまれてる人いたな

    8
  3. 1820.匿名 :2023/05/22 (月)17:51
    >>1812

    ヒョンジン出るやつかな?!

    5
    1
  4. 1821.匿名 :2023/05/22 (月)17:52
    >>1819

    テテペンはペンの鑑だね

    10
  5. 1822.匿名 :2023/05/22 (月)17:52
    >>1814

    なるほど、自分がやってることがアンチ行為じゃないと思ってるんだ

    ならばものすごく親切に教えてあげるね
    SNSやめた方がいいよ
    いつか取り返しのつかないことになる笑

    16
    2
  6. 1823.匿名 :2023/05/22 (月)17:52
    >>1806

    これほんとずっと疑問に思ってる。
    アンチしてなんもメリットない。時間も無駄だし精神的も良くない。ロシアンルーレットで誰が告訴されるか分からない危険性。
    なんのためにアンチするのか本当に分からない。

    29
  7. 1824.匿名 :2023/05/22 (月)17:52
    >>1816

    それは憶測だよ。
    確定になるのは
    ・元となる別人の動画素材←これでほぼ確
    ・その素材をサインアミが持っている証拠
    が出ないと確定にならない。
    本人の画像と重なるのは顔が本人、もしくは本人に加工しているだからだよ。

    4
    18
  8. 1825.匿名 :2023/05/22 (月)17:53
    >>1824

    だからidありでお願いします
    1824さんはidバレたりbadつくのがすごく怖いと思ってんだろうけど全然気にしないんで

    11
  9. 1826.匿名 :2023/05/22 (月)17:54
    >>1824

    ならエージェントも別人の証拠ないよ
    顔写真載せてる人の特定もされてない

    38
  10. 1827.匿名 :2023/05/22 (月)17:54
    >>1788

    そうではないという証明できるの?
    あの画質で

    10
    2
  11. 1828.匿名 :2023/05/22 (月)17:55

    ボゴムも名前入りカバンでテテとお揃いだね
    テニシパ脳で行くとこれも匂わせ?w

    36
    2
  12. 1829.匿名 :2023/05/22 (月)17:55
    >>1822

    もう取り返しついてないけど言わないであげるのやさしい

    23
  13. 1830.匿名 :2023/05/22 (月)17:55

    肯定派おばさんきもいな

    6
    6
  14. 1831.匿名 :2023/05/22 (月)17:55
    >>1823

    嫌がらせ、悪口を言いたい、見下したい、そのうちに脳が誤認して中毒になるらしい

    11
  15. 1832.匿名 :2023/05/22 (月)17:55

    ディープフェイク動画は、それを本人だと言って公開した時点で逮捕になるはず。
    もしサインアミが逮捕されるか、事務所から声明が出たら完璧にフェイク。

    29
  16. 1833.匿名 :2023/05/22 (月)17:56

    「カンヌ映画祭」に出席するって公式が発表したってツイ回ってきたけど?これもフェイクなの?

    1
  17. 1834.匿名 :2023/05/22 (月)17:56
    >>1828

    リサも持ってるよねカイア・ガーバーも
    みんな匂わせになるね

    21
  18. 1835.匿名 :2023/05/22 (月)17:56
    >>1824

    でも一致するフェイクラブの時期はテテ少しだけ今よりふっくらしてた時だからそれと合うのはおかしい

    24
  19. 1836.匿名 :2023/05/22 (月)17:56
    >>1823

    まともじゃないってことなんだろうね
    まともじゃないから話も通じない
    わかってはいたけど、正常な人には理解できない思考回路なんだろうな

    11
  20. 1837.匿名 :2023/05/22 (月)17:56
    >>1826

    別人ではないよ。
    あの顔の男性がモハメドアブドラ(偽名の可能性あり)だよ。

    4
    8
  21. 1838.匿名 :2023/05/22 (月)17:56

    もうメディア信用しない方がいいその時を待て
    メディアがいかに適当か分かるでしょ

    18
  22. 1839.匿名 :2023/05/22 (月)17:57

    この板はサポの性格の悪さが溢れ出てるね
    グミでは張り合えないからアンチに精を出すしか無いんだろうけどみっともないよ

    19
    3
  23. 1840.匿名 :2023/05/22 (月)17:57
    >>1837

    なら本名が特定されたり顔出てるなら社員じゃないことなんですぐわかるだろうに不思議だね

    23
    2
  24. 1841.匿名 :2023/05/22 (月)17:57
    >>1835

    ディープフェイクでもピッタリ重なるから、加工する側のテテの写真が出ても意味ないってことよ。

    8
  25. 1842.匿名 :2023/05/22 (月)17:58
    >>1817

    エージェントフェイク言ってるのツイはテニシパばっかりだよ
    一見他ペンかと思ったらいいね欄見たら一目瞭然
    テテペンは静観してる感じだけど?

    32
    1
  26. 1843.匿名 :2023/05/22 (月)17:58
    >>1840

    だから代表ではないと電話で確認した人がいるよ。ただその証拠が見つからないのでほぼ確。

    30
  27. 1844.匿名 :2023/05/22 (月)17:59
    >>1843

    ただ電話受付で断られたんじゃなかったけ?

    24
  28. 1845.匿名 :2023/05/22 (月)17:59
    >>1843

    この人ほんとしつこいね

    17
  29. 1846.匿名 :2023/05/22 (月)18:00
    >>1816

    BTS V side profileで検索してすぐ出てくる画像だから、合成するとき探す時間なくて急いでたんだろうなと思う
    テヒョンの横顔検索して並べて見るとわかるけど、たとえ本人でも時期によってかなり横顔も変わるし同じフェイクラブ期でもあれだけ完璧にぴったり合う横顔なんて一枚もないんだよ

    45
    1
  30. 1847.匿名 :2023/05/22 (月)18:00

    いや、本人でも全く同じ角度で同じように重なることある?
    ないよ
    しかも時期が違えば体型や輪郭も違う
    それを見てないんだよね?
    なら頭ごなしに否定するのおかしくないかな

    30
  31. 1848.匿名 :2023/05/22 (月)18:00

    ほぼ確=黒じゃない

    信用に値しないよ

    6
    1
  32. 1849.匿名 :2023/05/22 (月)18:01
    >>1842

    ちゃんと確認した?
    その感じだと、信じたくなくて確認してないよね?IDありでも検証されてたよ。
    あれでじゅうぶん信用なくなるレベルだよ。

    2
    22
  33. 1850.匿名 :2023/05/22 (月)18:02

    idありにいけずここで検証してる人
    窓やききにそっくり。
    肯定も否定も平等に見ていると言って冷静さを保ってると思いきや全て印象操作して肯定に持っていく

    18
  34. 1851.匿名 :2023/05/22 (月)18:02

    Xj張り切ってる?

    11
  35. 1852.匿名 :2023/05/22 (月)18:02
    >>1849

    エージェントがフェイクなこととテニの写真が本物なことってなんか関係ある?
    なんでそんなむきになってるの?

    20
    1
  36. 1853.匿名 :2023/05/22 (月)18:02
    >>1850

    あの人達自推しの活動よっぽど暇なんだね
    テテに夢中で

    10
  37. 1854.匿名 :2023/05/22 (月)18:03
    >>1822

    アンチしてないから心配してくれなくても全然大丈夫笑笑

    11
  38. 1855.匿名 :2023/05/22 (月)18:03

    ☆こっからした全員xjなんとかとみなします☆
    バカと一緒にされたくなければIDに行きましょう☆

    9
  39. 1856.匿名 :2023/05/22 (月)18:04

    エージェントは怪しい点満載だけどそれが本人じゃないって言う証拠もないから半々。
    サイン動画も同じ。本人確定するには怪しいところがあるけど本人じゃないとも言えないから半々。
    この2つは50:50
    どっちも嘘なら然るべきところから訴えられる案件だし議論しても仕方ないよ。

    6
  40. 1857.匿名 :2023/05/22 (月)18:05
    >>1843

    その人はどこの誰?
    確認をとって居ないと言われた確かな証拠は?
    別にエージェントが本物だって言ってるわけじゃなく、ただだれかが電話して確認したからほぼ黒って…
    それならサイン動画だってほぼ黒じゃない
    位置情報も日時も簡単に加工できて動画そのものも昔のテヒョンと完全一致してる
    そっちは色々理由つけてフェイクじゃないって平等じゃなくない?
    エージェントがフェイクだとしたら発生する疑問点には確かな回答があるの?

    11
  41. 1858.匿名 :2023/05/22 (月)18:05
    >>1851

    ずーーーーーーっと張り切ってる

    5
  42. 1860.匿名 :2023/05/22 (月)18:05

    Xj印象操作好きだよね

    7
  43. 1859.匿名 :2023/05/22 (月)18:05
    >>1852

    関係ないよ。
    エージェントがフェイクであることがほぼ確定だよと言っているだけ。
    あの人昨年からずっと同じ手口でフォロワー集めてて、ああいう人信じると危ないよ。
    エージェントがフェイクだからってテテジェニの動画が本人なんて一言も言ってない。確定してない。

    4
    18
  44. 1861.匿名 :2023/05/22 (月)18:06
    >>1854

    年齢差別するわけじゃないけどさ
    これでいい年した大人だったら本当に救いが無いよね笑
    50代まではギリ挽回できるらしいよ
    60代突入すると人はもう変われないらしい
    ふぁいてぃーん

    11
  45. 1862.匿名 :2023/05/22 (月)18:06
    >>1847

    輪郭はもちろん、唇の微妙な開き加減や目の開き具合まで完全一致してたもんね
    個人的には、あれだけ一致してたら限りなくフェイク認定でいいと思ってるよ

    24
  46. 1863.匿名 :2023/05/22 (月)18:07

    ☆xさん自演中☆

    3
  47. 1864.匿名 :2023/05/22 (月)18:07
    >>1859

    ほぼ確はあなたの主観では

    5
  48. 1865.匿名 :2023/05/22 (月)18:07
    >>1859

    xJSlOgちゃんidありにおいで

    7
  49. 1866.匿名 :2023/05/22 (月)18:07
    >>1856

    エージェントについては、モハメドアブドラに偽ってるわけではなく、そもそもそんな人間が存在していないということだよ。
    CAAを騙る悪質な詐欺の可能性があると注意されてる。

    2
    21
  50. 1867.匿名 :2023/05/22 (月)18:07
    >>1849

    結局本物か偽物かは今ある状態では判断できないのが結論だったよ
    それなのになぜあなたの意見が99フェイクだからって勝手に偉そうに纏めてんのよ
    これ以上分かる事ないんだから5050にしかならないでしょ

    17
  51. 1868.匿名 :2023/05/22 (月)18:08
    >>1866

    1年前から言われてるなら何故今も何も咎められてないんだ

    13
  52. 1869.匿名 :2023/05/22 (月)18:08

    しつこいXおばが連投中〜

    5
    1
  53. 1870.匿名 :2023/05/22 (月)18:08
    >>1859

    でも確定させるように印象操作はしているね

    9
  54. 1871.匿名 :2023/05/22 (月)18:08

    まだまだあるよ

    4
  55. 1872.匿名 :2023/05/22 (月)18:09
    >>1870

    してないよ。
    エージェントもパパラッチも信用できないとずっと書いてる。

    3
    9
  56. 1873.匿名 :2023/05/22 (月)18:09

    ほぼ確なんて主観でしかないのに頑固だからか印象操作してるよね

    14
    1
  57. 1874.匿名 :2023/05/22 (月)18:09
    >>1871

    話し方もそっくりだね

    6
  58. 1875.匿名 :2023/05/22 (月)18:09

    自演も大好き

    7
  59. 1876.匿名 :2023/05/22 (月)18:10
    >>1867

    私がまとめてるだけだから、放置してよ。

    1
    11
  60. 1877.匿名 :2023/05/22 (月)18:10
    >>1866

    なんの詐欺?関係なくない?
    違うかも、で注意しておけばいいだけだよね

    3
    1
  61. 1878.匿名 :2023/05/22 (月)18:10
    >>1876

    なら紙に書けば?押し通したいからここに書くんでしょ

    10
    3
  62. 1879.匿名 :2023/05/22 (月)18:10

    疑わしきは罰せずといって、
    本当に事実だとわからないのに叩いたり、見下したり、迷惑がったり、信じないアミをバカにしたりしてるのがおかしい

    大量にこの件でアンチがわいてるのに、それを見て見ぬふりしてる他ペンは少なくとも一切意見言わないでほしい

    そもそもテテのプライベートに口出すのがおかしいんであって、
    何か言うなら本当であれば、ペンならもし盗撮や拡散なら本人大丈夫なのかっていう心配だと思うけど

    倫理観が崩壊してるよね

    13
  63. 1880.匿名 :2023/05/22 (月)18:11
    >>1876

    自分のスマホにでもメモしてろや

    10
    1
  64. 1881.匿名 :2023/05/22 (月)18:11
    >>1876

    自分だけって言うなら自分のメモ帳にまとめとけば
    公開しなくてよろし

    14
    1
  65. 1882.匿名 :2023/05/22 (月)18:11

    どうせ1人2人が連投してる
    ID無しの板はずっとそう

    7
  66. 1883.匿名 :2023/05/22 (月)18:12
    >>1876

    ききちゃんと同じことしないでね
    idありに書けないならスマホのメモアプリに書いてまとめておきな

    9
  67. 1884.匿名 :2023/05/22 (月)18:12

    自分だけ、聞かなくてもいい、
    それならメモ帳に書いとけよ
    押し通して印象操作したいだけなんだよ

    9
    2
  68. 1885.匿名 :2023/05/22 (月)18:13

    だからエージェント信用するのは危険だけど、信じたいなら信じてればいいよ。
    パパラッチもサインアミも同じ。
    サイン動画のテテが偽物だという証明はエージェントの証拠くらいはっきりしたものが出てこない限り、確定できないってこと。
    逆にサインアミの素性も動向も不審だから、本人だと確定できない。

    3
    15
  69. 1886.匿名 :2023/05/22 (月)18:14

    結論としてどちらも確定は無理なんだから、誹謗中傷も拡散もやめろよって話じゃん

    9
  70. 1887.匿名 :2023/05/22 (月)18:15

    何でメモ帳や紙に書かないの?
    377.匿名 :2023/05/22 (月)03:08通報

    >>376

    聞いてくれなくていいんだよね別に
    否定派と肯定派が同じ意見なわけないんだから

    1876.匿名 :2023/05/22 (月)18:10通報

    >>1867

    私がまとめてるだけだから、放置してよ。

    2
  71. 1888.匿名 :2023/05/22 (月)18:15
    >>1875

    わぁーはずかしい

    5
  72. 1889.匿名 :2023/05/22 (月)18:15

    ぶっちゃけ黒か白かなんてここで言い合っても今の時点で答えは出ない
    放置状態の事務所に不信感があるだけ

    8
  73. 1890.匿名 :2023/05/22 (月)18:15

    長文も書いて自演もして印象操作もしてxJSlOg忙しいな

    9
    1
  74. 1891.匿名 :2023/05/22 (月)18:15
    >>1884

    自分達だってそっくりさんだとかディープフェイクだとかってやってるじゃん
    なんか確証あるの?

    2
    15
  75. 1892.匿名 :2023/05/22 (月)18:15
    >>1886

    当たり前じゃん。

    3
  76. 1893.匿名 :2023/05/22 (月)18:15

    tae crewついた写真って、本人ストーリー?今は消えてる?

  77. 1894.匿名 :2023/05/22 (月)18:16
    >>1566

    残念だけど、もう手遅れ

    3
  78. 1895.匿名 :2023/05/22 (月)18:16
    >>1893

    今は消えてる

  79. 1896.匿名 :2023/05/22 (月)18:16
    >>1885

    貴方の言いたい事は分かるけどずっと言われてるようになんでIDありに行かないの?

    7
  80. 1897.匿名 :2023/05/22 (月)18:16
    >>1891

    こう言うなら紙に書いとけば?

    377.匿名 :2023/05/22 (月)03:08通報

    >>376

    聞いてくれなくていいんだよね別に
    否定派と肯定派が同じ意見なわけないんだから

    1876.匿名 :2023/05/22 (月)18:10通報

    >>1867

    私がまとめてるだけだから、放置してよ。

    2
  81. 1898.匿名 :2023/05/22 (月)18:16
    >>1893

    本人のインスト。すぐ消えたよ。

    4
  82. 1899.匿名 :2023/05/22 (月)18:16
    >>1871

    この人の発言なんか問題あるの?

    1
    6
  83. 1900.匿名 :2023/05/22 (月)18:16
    >>1855

    怖いよー取調室の姐さんたち絶対怖い
    ティキンのワイは行く勇気ないw

    4
    5
  84. 1901.匿名 :2023/05/22 (月)18:17
    >>1900

    紙に書いとけば?
    377.匿名 :2023/05/22 (月)03:08通報

    >>376

    聞いてくれなくていいんだよね別に
    否定派と肯定派が同じ意見なわけないんだから

    1876.匿名 :2023/05/22 (月)18:10通報

    >>1867

    私がまとめてるだけだから、放置してよ。

    4
  85. 1902.匿名 :2023/05/22 (月)18:17
    >>1885

    メモ帳にどうぞ

    3
  86. 1903.匿名 :2023/05/22 (月)18:17

    自演バレはっずww

    5
  87. 1904.匿名 :2023/05/22 (月)18:18
    >>1896

    IDありにも書いてるって言ってるじゃん。
    板違いでもないんだし、どこに書いてもアンチじゃなければ問題ないよね。
    放置してよ。

    1
    12
  88. 1905.匿名 :2023/05/22 (月)18:18

    何でメモ帳機能や紙に書かないの?
    377.匿名 :2023/05/22 (月)03:08通報

    >>376

    聞いてくれなくていいんだよね別に
    否定派と肯定派が同じ意見なわけないんだから

    1876.匿名 :2023/05/22 (月)18:10通報

    >>1867

    私がまとめてるだけだから、放置してよ。

  89. 1906.匿名 :2023/05/22 (月)18:18
    >>1898

    テヒョンはどんなに早く消してもアミは見てるし保存してるのも知ってる発言してる
    何か意図があるのかな

    27
  90. 1907.匿名 :2023/05/22 (月)18:19

    コピペの症状出ちゃってるじゃん

    7
  91. 1908.匿名 :2023/05/22 (月)18:19
    >>1885

    ID来ない時点でお察しなんだよ
    あなたが何を言おうと真実は変わらない

    11
  92. 1909.匿名 :2023/05/22 (月)18:19
    >>1905

    言っても意味ないけど、別の人だよ。
    連投貼られてる人も。
    そうやって決め付けるからだよ。

    4
    11
  93. 1910.匿名 :2023/05/22 (月)18:19

    ID見え
    恥ずかしいxj

    8
  94. 1911.匿名 :2023/05/22 (月)18:20
    >>1908

    だから事実しか言ってない。
    憶測で議論するならID行ってって言ってるし、書いてる。

    1
    9
  95. 1912.匿名 :2023/05/22 (月)18:20

    xjの使う英語は調べたらイマイチ英語だそうです

    5
  96. 1913.匿名 :2023/05/22 (月)18:21
    >>1876

    掲示板をあなたの日記帳にしないでください

    12
  97. 1914.匿名 :2023/05/22 (月)18:21
    >>1906

    クルーの中に顔出しNGの方がいたのかもね。
    そんなに気にしなくていいと思う。

    10
  98. 1915.匿名 :2023/05/22 (月)18:21
    >>1911

    じゃあさっきのもidありに書いてきてねー

    3
  99. 1916.匿名 :2023/05/22 (月)18:22

    分かったから、放置して。
    印象操作もしてないから。

    1
    12
  100. 1917.匿名 :2023/05/22 (月)18:22
    >>1912

    これ面白かったな
    英語得意な感じで話してたのにイマイチ英語だったの笑った

    12