アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2023/05/21 (日)19:54

    確認中とか調べてるとかは1人ごとなので無視して。そこ突っ込まれても。

    5
    8
  2. 103.匿名 :2023/05/21 (日)19:55
    >>102

    ずいぶんでかい独り言だな
    てかわざわざ独り言言うためにぽちぽち打ち込んでんのうける
    味噌汁は豚汁が好き

    8
    5
  3. 104.匿名 :2023/05/21 (日)19:56

    ・コスプレイヤー
    ・エージェント
    上記ふたつは捏造(詐欺)確定で。
    ・パパラッチ
    ・サインアミ
    パパラッチは前科ある悪どい人。
    サインもらったアミはまだ不明。

    5
    30
  4. 105.匿名 :2023/05/21 (日)19:56

    静かに発表待てないならidあり行けばいいじゃん

    9
  5. 106.匿名 :2023/05/21 (日)19:57

    調べて無駄な時間使うより待ってる間に通報することにしたらいいと思うー
    だって色々検証したところで本人からの発言や公式見解までは不明という範囲を出ないと思うよ
    調べたいだけなら、ぱるに来ずにTwitterでやれば?誰かが相手にしてくれるよ!よかったね!

    8
    3
  6. 107.匿名 :2023/05/21 (日)19:57

    今度はこの板?ゴキブリみたいに無い方に湧くんだね都合悪い人

    10
    6
  7. 108.匿名 :2023/05/21 (日)19:57
    >>104

    グミサポに都合がいい…

    15
    6
  8. 109.匿名 :2023/05/21 (日)19:57
    >>101

    そのジュリアンがエージェント役の人でほぼ決まりだと思う。
    編集履歴もそれしかしてない。

    6
    21
  9. 110.匿名 :2023/05/21 (日)19:58
    >>40

    その可能性のほうが大きいのでは
    エージェントとしての言動があまりにも不自然
    普通は自分の生活を賭けてまでアイドル擁護なんてしないよ
    同じことをするなら職場には迷惑がかからない別垢作って拡散すると思う

    7
    18
  10. 111.匿名 :2023/05/21 (日)19:58
    >>69

    いや、それと一緒には出来ないでしょ
    そっくりさんだとしたら名乗り出るの難しいし、ぶっちゃけあれだけ遠目なら誰でも出来るよ
    でもエージェントのほうは監督に言及されてる本物のエージェントがいるわけだからその人は見つけられる
    今のところ今回のエージェントがその人だとされてるけど、その人じゃないなら本物のエージェントはどこ?

    9
    6
  11. 112.匿名 :2023/05/21 (日)19:58

    昨日もこのジャーナリストは転載動画も載せるとか書いてる人いたね

    17
  12. 113.匿名 :2023/05/21 (日)19:58
    >>104

    ここで妄想書きなぐっても事実にはならないよ?

    9
    4
  13. 114.匿名 :2023/05/21 (日)19:59

    エージェント偽物ならとっくに1年前に凍結してるやろ1年前に話されてるなら
    偽ディスパッチ即凍結されたで

    26
    2
  14. 115.匿名 :2023/05/21 (日)19:59
    >>102

    ちゃんと見てる人もいるよ
    追加情報待ってるね

    8
    1
  15. 116.匿名 :2023/05/21 (日)20:00

    それに本物のエージェントが出てこないのは何故?凍結や何らかの処罰ないのなぜ?なりすましならさ

    23
  16. 117.匿名 :2023/05/21 (日)20:00
    >>104

    私もこの認識

    5
    16
  17. 118.匿名 :2023/05/21 (日)20:00

    ID板で出来ないの?前板最後の方かまってもらえなくてアンチ発揮してたじゃん

    12
    1
  18. 119.匿名 :2023/05/21 (日)20:00

    エージェントが偽者かもしれないとしてなんでそんなに必死なん? 別にテヒョンに悪いこと何にも言って無いじゃん 

    26
    2
  19. 120.匿名 :2023/05/21 (日)20:01

    エージェントは捏造確定w
    wikiの編集履歴でww
    ほんとすぐ確定、確信するよね
    なんも確定してないわ
    なんなら自称ジャーナリストだって限りなく怪しいけどまだ確実に動画は偽物とは言えない状況だよ
    何を持って確定って言えるのよ

    17
    3
  20. 121.匿名 :2023/05/21 (日)20:01
    >>109

    そうなるだろうね
    変なのばっかり湧いてくるテテジェニ

    7
    5
  21. 122.匿名 :2023/05/21 (日)20:01
    >>113

    妄想ではないよ。
    エージェントは海外アミが言っているように、チェイサーだと思う。
    そもそもテテがキャスティングされていたなら、もっと記事になると思わない?
    あの記事だけURLが違うのもおかしい。

    10
    18
  22. 123.匿名 :2023/05/21 (日)20:01

    最新テテ動画、あのマネいる?

    3
    3
  23. 124.匿名 :2023/05/21 (日)20:01

    テテのアンチがid無しで好き放題するより自分がid板書けないし検証もここでしたい自己中優先すんの?テテのアンチの居場所少しでも無くさせようよ

    9
    2
  24. 125.匿名 :2023/05/21 (日)20:02
    >>122

    だと思う、が既に妄想なんだよ

    12
    3
  25. 126.匿名 :2023/05/21 (日)20:02
    >>122

    犯罪者に寛容なグミサポさんこんばんは

    7
    2
  26. 127.匿名 :2023/05/21 (日)20:02

    検証するならid板でやろうよ
    ここ使いたがる人はテテのアンチの居場所を少しでも無くすようにしようとしないの?

    7
    1
  27. 129.匿名 :2023/05/21 (日)20:02
    >>107

    自分もおんなじように湧いてるくせに何言ってんだか

    5
    8
  28. 130.匿名 :2023/05/21 (日)20:03
    >>120

    それだけではないよ。
    Wikiだけだと怪しいで終わり。
    ドリームの記事URLが作られたものなんだよ。書いた記事さんのリンクとんでもちゃんとした公式サイトに飛ぶ。
    リンク先の記事一覧にはドリームの記事はない。

    6
    13
  29. 131.匿名 :2023/05/21 (日)20:03

    ならもう使わないでね?id板今から行くから

    10
    1
  30. 132.匿名 :2023/05/21 (日)20:03
    >>111

    エージェントは存在してるけど、テテを庇う発言したのはそのエージェントの成りすまし
    その成りすましが都合良くwikiを編集したり偽記事を引用したりしてる

    8
    23
  31. 133.匿名 :2023/05/21 (日)20:04
    >>132

    10年もよくバレてないね
    普通訴えられるでしょ

    22
    2
  32. 134.匿名 :2023/05/21 (日)20:04
    >>119

    ほんとだよね
    何度も言われてるけど、熱愛を捏造だと信じたい気持ちはわかるけど、そこまでテテジェニをガチにしたい心理が理解できない

    11
    6
  33. 135.匿名 :2023/05/21 (日)20:04

    お菓子の話でもすっかー

    3
    2
  34. 136.匿名 :2023/05/21 (日)20:05

    議論はIDでやって。あっちは憶測で事実が流れるから。
    なぜあなたたちも確認しないの?
    信じたいものだけ信じるなら、ここには来なくていい。

    1
    7
  35. 137.匿名 :2023/05/21 (日)20:05

    既にID板に検証してる人に行ってるよね

    4
    1
  36. 138.匿名 :2023/05/21 (日)20:05

    荒らしはさっさと仲間がいっぱいいる5に行けばいいのにね。まさかあんなゴミみたいな場所にも居場所ないのかな

    9
    2
  37. 139.匿名 :2023/05/21 (日)20:05

    なりすましなりすまし言う割になんで10年やってんの?って質問は検証してくれないんだ

    15
    1
  38. 140.匿名 :2023/05/21 (日)20:06
    >>114

    成りすまされてる本人が気づいてなかった可能性あるよ
    開設してから投稿するまで時間が空いてるし、頻繁に動かし始めたの2022年から

    8
    9
  39. 141.匿名 :2023/05/21 (日)20:06
    >>134

    テヒョンとジェニにしか見えないからなー
    結局パリにテヒョンもいたし

    4
    39
  40. 142.匿名 :2023/05/21 (日)20:06
    >>141

    うん、だから待ってれば?

    8
    2
  41. 143.匿名 :2023/05/21 (日)20:06
    >>132

    エージェントの存在そのものの裏付けが覆されたんだよ。
    サイトとWikiとドリームの記事以外で何か材料あるなら出して。

    6
    17
  42. 144.匿名 :2023/05/21 (日)20:07
    >>141

    テテとジェニにしかみえない!
    はい終わりじゃん
    なんで認めさせたがってんの?

    好きな飲み物は?

    6
    4
  43. 145.匿名 :2023/05/21 (日)20:07
    >>139

    そもそもモハメッドアブドラがエージェントではないってこと。

    5
    16
  44. 146.匿名 :2023/05/21 (日)20:07

    なりすましなりすましって言ってるだけでなりすましの根拠が浅すぎない?

    15
    3
  45. 147.匿名 :2023/05/21 (日)20:08
    >>140

    なら今回気づいただろうから処罰されるんじゃない?ほっとけば?

    15
  46. 148.匿名 :2023/05/21 (日)20:08
    >>145

    そっか、じゃあもういいじゃん

    11
    2
  47. 149.匿名 :2023/05/21 (日)20:08
    >>144

    認めさせたいなんて思ってないけどイライラさせちゃったのならごめんなさい

    7
    15
  48. 150.匿名 :2023/05/21 (日)20:09
    >>149

    謝罪じゃなくてここにいる理由は?

    7
    1
  49. 151.匿名 :2023/05/21 (日)20:09
    >>149

    じゃあ終了ね

    7
  50. 152.匿名 :2023/05/21 (日)20:09
    >>141

    いや、それならそれでいいのよ
    そう思うのは自由なの
    ただ、なんでわざわざテニガチの証拠を必死に探すの?
    それこそ見えてるもので判断できてるならそれでいいじゃない

    19
  51. 153.匿名 :2023/05/21 (日)20:10
    >>119

    テヒョンに都合が良いこと言っててもそれが虚偽だったら、やってることはハイブが言う虚偽の流布でしょう
    しかも、テヒョンの本意ではないかもしれないのに

    3
    12
  52. 154.匿名 :2023/05/21 (日)20:10
    >>150

    ジャーナリストがまたテヒョンの写真を撮ったと聞いてやって来た

    16
  53. 155.匿名 :2023/05/21 (日)20:11
    >>146

    エージェントを名乗るモハメッドアブドラ
    ・サイトが公式URLと違い、相互リンクもない
    ・そもそもプロバイダが違う
    ・CAA証明書が本物と違う
    ・ドリームの記事URLが公式URLとは違う
    ・Wikiのドリームページで何度もモハメッドアブドラ関連の内容が削除され荒らし行為認定されている

    8
    11
  54. 156.匿名 :2023/05/21 (日)20:11
    >>153

    都合よくテヒョンの名前出さないでくれる?

    17
  55. 157.匿名 :2023/05/21 (日)20:11
    >>145

    そっか
    なら監督が言及した人は存在しないってことなんだね
    了解

    20
  56. 158.匿名 :2023/05/21 (日)20:11
    >>152

    私探してる人じゃないです
    上にも書いたけどジャーナリストがテヒョンの写真を撮ったと聞いたのでやって来ました

    10
  57. 159.匿名 :2023/05/21 (日)20:12
    >>154

    いやそれとあんたのしてた検証関係ないよね?

    8
  58. 160.匿名 :2023/05/21 (日)20:12
    >>157

    そもそもその記事が捏造なのよ。
    その記事自体存在しないの。

    7
    10
  59. 161.匿名 :2023/05/21 (日)20:13
    >>149

    テテジェニガチかもしれないってなると途端にイライラする人達って何なんだろうね

    4
    32
  60. 162.匿名 :2023/05/21 (日)20:14
    >>161

    焦りすぎて脱字してますよ

    編集してて草

    14
  61. 163.匿名 :2023/05/21 (日)20:14
    >>161

    IDなしにいる理由は?
    そういう逃げのコメントはいらないよ

    8
  62. 164.匿名 :2023/05/21 (日)20:14
    >>159

    検証の人じゃないと何回言えば分かってくれるの?

    11
  63. 165.匿名 :2023/05/21 (日)20:15

    じゃあジャーナリストの動画への反証は出来ず、また振り出しに戻っただけだね

    3
    7
  64. 166.匿名 :2023/05/21 (日)20:15
    >>161

    テテジェニガセかもしれないってなると途端にイライラして暴走する人達って何なんだろうね

    17
    1
  65. 167.匿名 :2023/05/21 (日)20:15
    >>161

    グテが遊んでるだけでグクは不機嫌!嫌々行っただけ!ってすぐイライラするシパが男取り合ってるのよりはいいんじゃね?

    17
  66. 168.匿名 :2023/05/21 (日)20:15

    例の記事URL
    ttps://www.soompi-kr.com/
    (このサイトには上記の記事だけしかない)

    公式URL
    ttps://www.soompi.com/
    (公式には上記の記事は存在していない)

    2
  67. 169.匿名 :2023/05/21 (日)20:15
    >>164

    ますますここにいる理由がわからない
    ジャーナリストが取りました、でなんでここくるの?

    11
  68. 170.匿名 :2023/05/21 (日)20:17

    犯罪者でストーカーのジャーナリスト()をよいしょするグミサポキッツ。まあサセンのturiを教祖として崇めてるから罪の意識とか無いんだろうね

    19
  69. 171.匿名 :2023/05/21 (日)20:20

    なんでIDありにいかないの?

    7
    1
  70. 172.匿名 :2023/05/21 (日)20:21
    >>161

    イライラしてるのは肯定派だよ~
    朝からおつかれ~

    9
    1
  71. 173.匿名 :2023/05/21 (日)20:22

    wiki色々見るの好きだけど自分で追加しよ〜とか、編集歴見よう〜とか考えたことないや。なんでそんなに詳しいの?なんでそこに疑問持つのにジャーナリストは脳直で受け入れるの?不思議。

    23
  72. 174.匿名 :2023/05/21 (日)20:22
    >>164

    疑われるの嫌ならidありにきたほういいよ

    6
  73. 175.匿名 :2023/05/21 (日)20:24
    >>173

    ジャーナリスト脳直で受け入れるのはテニガチじゃないと困るグミサポおばさん達だから

    19
    1
  74. 176.匿名 :2023/05/21 (日)20:24

    ID板に間違えて書き込んで速攻消した荒らし草

    17
  75. 177.匿名 :2023/05/21 (日)20:25

    エージェントのこと信じて否定派をグミサポ認定してボロカスに言ってた人達可哀想…

    4
    24
  76. 178.匿名 :2023/05/21 (日)20:25
    >>176

    xJSlOgお馴染みの人か
    ここ荒らしてるのもこの人かな
    たしか英語得意な人だったよね?
    だから翻訳おかしいとか英訳が~って言ってた人もxJSlOgかもしれないね

    15
  77. 179.匿名 :2023/05/21 (日)20:25

    というか、去年の段階で偽物確定してるとか言われてたけどそれはどうなんだろうね
    一年前も同じようなこと言ってて検証されてたならさすがにCAAが黙ってないと思うんだけど
    あれだけ堂々と名乗ってて、放置?

    20
  78. 180.匿名 :2023/05/21 (日)20:26
    >>177

    どうしてIDありにいかないんですか?

    9
  79. 181.匿名 :2023/05/21 (日)20:26
    >>177

    可哀想なのはお前の脳内

    9
  80. 182.匿名 :2023/05/21 (日)20:26
    >>169

    ジャーナリストの板でしょここ
    あと漢字間違ってるで

  81. 183.匿名 :2023/05/21 (日)20:27

    グミサポがボロカスいわれるの当たり前では?集団アンチしてるんだから

    13
  82. 184.匿名 :2023/05/21 (日)20:27

    10年間もなりすまししてるって?
    言ってる事滅茶苦茶過ぎ馬鹿じゃないのか

    14
  83. 185.匿名 :2023/05/21 (日)20:27
    >>182

    いやテニ信じてるなら来なくてよくない?
    なんでくるの?

    11
  84. 186.匿名 :2023/05/21 (日)20:28
    >>182

    ジャーナリストの板idつきてるやつあるよそっちいこ

    8
  85. 187.匿名 :2023/05/21 (日)20:29
    >>184

    そんな長期間なりすまし無理でしょ
    プロダンサー茶子ちゃんもすぐなりすましバレたしね

    12
  86. 188.匿名 :2023/05/21 (日)20:29
    >>177

    idありのほうで聞きます

    4
  87. 189.匿名 :2023/05/21 (日)20:29
    >>185

    信じてない人しか来ちゃいけないの?

    8
  88. 190.匿名 :2023/05/21 (日)20:30
    >>177

    あの誤爆したidの方ですか?

    5
  89. 191.匿名 :2023/05/21 (日)20:30

    あのジャーナリストとうとうテヒョンのインスタフォローしはじめたんだね
    危険すぎる

    27
  90. 192.匿名 :2023/05/21 (日)20:30

    ジャーナリスト信用してないよ。
    ジャーナリストじゃないでしょ。ただの悪質なパパラッチだよ。

    26
  91. 193.匿名 :2023/05/21 (日)20:31
    >>189

    理由になってないよ
    ちゃんと答えて
    テニ信じてる人が来る理由ってなに?

    6
  92. 194.匿名 :2023/05/21 (日)20:31
    >>191

    キモイキモイ!!テヒョンに近付くなよ!

    19
  93. 195.匿名 :2023/05/21 (日)20:32

    ~~続きはID板へどうぞ~~
    来れない人の相手はしなくて大丈夫です。IDの方はIDへお戻りください。

    12
  94. 196.匿名 :2023/05/21 (日)20:33

    ここで勝手に検証してるけど、ジャーナリスト信じてるわけじゃない。
    エージェントが偽者だと検証したからと言って、パパラッチ信用してるわけない。ひとつずつ検証してる。

    ・15日のテテの所在
    ・サインアミの不自然な動き
    ・ジャーナリストのおかしい距離

    6
    2
  95. 197.匿名 :2023/05/21 (日)20:36
    >>193

    信じてるというか動画はテヒョンとジェニに見えるってだけだけど
    なんでそんな怒ってるの?

    4
    20
  96. 198.匿名 :2023/05/21 (日)20:38
    >>197

    なんでそんな話そらすの?テヒョンとジェニに見えます
    じゃあなんで来てるの?って聞いてるだけだけど
    あてかIDの方で教えてね

    11
  97. 199.匿名 :2023/05/21 (日)20:38

    すぐなんで怒ってるの?とか言ってはぐらかすの大好きだね

    7
  98. 200.匿名 :2023/05/21 (日)20:41

    議論はID有りで。

    4
  99. 201.匿名 :2023/05/21 (日)20:51

    あのパパラッチ、アクセス稼ぎにテテ追いかけ回してるな。
    しかも1人じゃない。パパラッチ集団。

    39
    1
  100. 202.匿名 :2023/05/21 (日)20:55
    >>201

    パパラッチ魂半端ないね
    きっとまた何か撮るだろうね

    2
    38