アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2023/05/22 (月)06:45

    一思想しか許さない言論統制の無いこちらの方が冷静で客観的意見もある
    もちろんアンチもあるが

    8
    13
  2. 404.匿名 :2023/05/22 (月)06:47
    >>403

    言論統制ってID控えられること?笑
    気が小さくない?
    滑ったの人も控えられてるイメージあるけどあの人のことわたしは好きだな
    無闇なID控えはする方が痛いと思うな

    13
    1
  3. 405.匿名 :2023/05/22 (月)06:48

    ぐだぐだ言い訳並べてるけど結局IDバレるのが嫌なんでしょアンチだから

    13
    3
  4. 406.匿名 :2023/05/22 (月)06:48

    何でディスバ、7時間くらい前にグクの空港出国の動画(昔の)上げたんだろう?
    こんな前の出国動画ってもう一回上げたり今までしてた?TikTok ね

    18
  5. 407.匿名 :2023/05/22 (月)06:50
    >>403

    IDありでbadもらっても続けてるよ
    言論統制されてるなんて思ったことないけどな

    3
    2
  6. 408.匿名 :2023/05/22 (月)06:53

    キツネリスのように臆病

    1
  7. 409.匿名 :2023/05/22 (月)06:54
    >>406

    見たことない
    本当にディスパなのかしら
    もう最近はなりすましが多くてわかんないわ
    ディスパはグテ好きが多いのかなと思ってるから何か意味があるのかもしれないね

    17
  8. 410.匿名 :2023/05/22 (月)06:58
    >>409

    これだと思う

    2
  9. 411.匿名 :2023/05/22 (月)06:59
    >>402

    この意見もわかるし、実効性があることもわかる。アンチに居場所ないように尽力してくれてるのも知ってる。
    でも今みたいに混乱してるときは、少し併用でもいいんじゃないかな。ただし、変なの来たら直ちに切り上げる、で。

    4
    7
  10. 412.匿名 :2023/05/22 (月)07:01

    否定派からしたらそれ以外の意見の人はアンチやモメサになるんだろうからIDに行ったところでアンチ認定されるだけ
    荒れるだけなんだから否定派と肯定派が共存する必要がそもそもないよ

    4
    11
  11. 413.匿名 :2023/05/22 (月)07:02

    あなたずっとID無しのいろんなスレを動かし続けた人だね
    どんなに過疎ってても

    14
  12. 414.匿名 :2023/05/22 (月)07:04

    いや簡単な話で肯定派?とやらもidの板でやればいいだけ
    アンチ来るんだからそれくらい配慮できない?板わければいい
    何故肯定派はid板使えないの、肯定派用のid板でやればいい

    11
  13. 415.匿名 :2023/05/22 (月)07:04

    私は少し前にヌナビさんがCELINEからの招待状らしきものを貰ってたのが気になってる
    あれはヌナビさん個人的な招待なのか、それともテテ関連での招待なのか、そのうちわかるかな?

    19
  14. 416.匿名 :2023/05/22 (月)07:04

    ☆☆ xJSlOgの自演連投スレ ☆☆

    7
  15. 417.匿名 :2023/05/22 (月)07:05

    Twitterで鍵かけろって言われる人がIDなしに来てるっぽいな

    9
  16. 418.匿名 :2023/05/22 (月)07:07
    >>413

    違うよ。あの板はもう必要ないと思ったときはお菓子に参戦した(ロアンヌ)。
    ただ、少し吐き出す板もあってもいいかなと思っただけ。ちなみに411です。ロアンヌ以来初めて書いてる。

    2
    7
  17. 419.匿名 :2023/05/22 (月)07:09
    >>354

    そう。事務所がはっきりしないコメントばかり出すから余計に嫌な気持ちになるよね。
    あの動画の真偽関係なく、今の状況で二人が同じ場所にいることが辛い。

    6
    18
  18. 420.匿名 :2023/05/22 (月)07:09

    もう決め付けてる人多数じゃん
    それが答えだよ

    5
    12
  19. 421.匿名 :2023/05/22 (月)07:10
    >>420

    これはID誘導厨への言葉

    2
    1
  20. 422.匿名 :2023/05/22 (月)07:10

    ここはテテペンが弱音を吐き出す場所って思わせたいのかな?

    12
    3
  21. 423.匿名 :2023/05/22 (月)07:11
    >>419

    ハッキリしないコメントばかりってなんだっけ
    そもそもコメント出したんだっけ?

    19
  22. 424.匿名 :2023/05/22 (月)07:11
    >>415

    分からないと思う。
    マスターはマスターのツテやコネがあるから。
    テテやハイブ側から招待されてるとは思わないようにね。

    8
  23. 425.匿名 :2023/05/22 (月)07:12
    >>421

    それIDありで訴えたらいい

    3
  24. 426.匿名 :2023/05/22 (月)07:13
    >>419

    気持ちは分かるけど、いても不思議がないスケジュールが2人にあるから、ガチとはならないよ。
    他にもたくさんセレブがいる。
    落ち着いてね。

    13
  25. 427.匿名 :2023/05/22 (月)07:13
    >>423

    今回のパパラッチにはまだ。

    2
    5
  26. 428.匿名 :2023/05/22 (月)07:14
    >>425

    決め付けられるのに?

    1
  27. 429.匿名 :2023/05/22 (月)07:15
    >>427

    一年前も出してないよね?
    どのコメントのことだろう 3ヶ月ごとの報告のことかな?

    8
  28. 430.匿名 :2023/05/22 (月)07:15
    >>428

    決めつけられるのいやなの?別によくね

    2
    2
  29. 431.匿名 :2023/05/22 (月)07:15
    >>423

    手繋ぎの動画に関しては、プライベートのことは分からないって答えてたよ。
    そもそもYGって間違った熱愛報道は即否定コメント出す事務所の印象が強いから今回の対応にモヤつくファンが多いんだと思う。

    3
    39
  30. 432.匿名 :2023/05/22 (月)07:17
    >>414

    この案凄くいいと思う
    否定派肯定派は相容れないからID行けないならこれ作ったら解決するよね

    9
    1
  31. 433.匿名 :2023/05/22 (月)07:17
    >>431

    それ見逃してるかも〜記事ある?
    YGのこと知らんけど、こないだのロゼのときは否定しないコメント出してそのあと否定してたからそこんとこはどうでもいいけどな、個人的には

    6
    5
  32. 434.匿名 :2023/05/22 (月)07:17
    >>422

    418だけど吐き出すって書き方が悪かったかも。弱音とかじゃなく、疑問とか不確定事項への考えを書く場所あってもいいかなと思ったんだよ。
    idありでモメサ認定されたら、その後書き込みにくくなるからね。
    モメサじゃないのにモメサ認定されたことない?

    3
    11
  33. 435.匿名 :2023/05/22 (月)07:18
    >>431

    言ってないよ〜
    その話もう何回目

    21
  34. 436.匿名 :2023/05/22 (月)07:19
    >>431

    今回も前回も何もコメントだしてないよ
    メディアは沈黙してるって書いてるし、実際に出てない

    25
  35. 437.匿名 :2023/05/22 (月)07:19
    >>431

    それ1年前のやつじゃない?
    今回出してた?

    11
  36. 438.匿名 :2023/05/22 (月)07:19

    こんな板無くてええで
    アンチも来るのにテテペン使うわけないやろ

    6
  37. 439.匿名 :2023/05/22 (月)07:20

    431さんのソース持っての登場が待たれる
    本当ならば

    4
  38. 440.匿名 :2023/05/22 (月)07:20
    >>432

    ID誘導厨は特定したいだけでしょう。
    分かったからここ放置して。
    アンチやモメサは見れば分かるから。

    2
    5
  39. 441.匿名 :2023/05/22 (月)07:20
    >>437

    一年前も出してないですよ!

    14
  40. 442.匿名 :2023/05/22 (月)07:21

    朝ごはんはトースト派?それともご飯派?

    4
    1
  41. 443.匿名 :2023/05/22 (月)07:21
    >>436

    前回はYGからプライベート流出の声明が出たよね。
    2人の関係については答えてないかな。

    3
    6
  42. 444.匿名 :2023/05/22 (月)07:21
    >>430

    嫌でしょ
    気に入らない意見を一度でも言ったらそれ以後サポの意見になるんだし
    あの自演のテテペンだって悪口言ってたわけでもないのにしつこく貼られて気の毒だし

    2
    18
  43. 445.匿名 :2023/05/22 (月)07:22

    本当にテヒョンの事を考えているならテテペンはここに書き込まないよ

    9
  44. 446.匿名 :2023/05/22 (月)07:23

    要するにゴシップが好きでその話で盛り上がりたいってことね

    5
  45. 447.匿名 :2023/05/22 (月)07:23
    >>444

    自演はちょっと言われちゃうかも笑
    しゃあなくね

    9
  46. 448.匿名 :2023/05/22 (月)07:24
    >>412

    ちょい不安で可能性を書いた意見にも結構バッド多くつくから、テニリアルになりそうな意見には基本反対の姿勢は感じる

    4
    9
  47. 449.匿名 :2023/05/22 (月)07:24
    >>446

    テテを思う人でそこまで語りたいなら肯定派でID板立てれば良いだけだもんねアンチ避けに

    7
  48. 450.匿名 :2023/05/22 (月)07:24
    >>444

    こういうのは変なやつってわかる。

    4
    1
  49. 451.匿名 :2023/05/22 (月)07:25

    公式的な立場は出していない。
    取材に対して「私生活は分からない」と回答している。

    ttps://topics.smt.docomo.ne.jp/amp/article/sportsseoulweb/entertainment/sportsseoulweb-74926

    14
  50. 452.匿名 :2023/05/22 (月)07:25
    >>444

    掲示板に書くべきではないこと言ってるから注意されるんだと思うよ

    8
    2
  51. 453.匿名 :2023/05/22 (月)07:25
    >>431

    それ、メディアが事務所からの回答はない。YGは過去の熱愛報道についてはプライベートは確認できないと答えている。って書いたのを読み違えてYGがコメ出したと勘違いしてるんだよ
    ちなみに一年前も全く同じ流れ
    テテとジェニの熱愛については両事務所ともにコメント出てない

    23
  52. 454.匿名 :2023/05/22 (月)07:26

    有名なマネ同伴っていうのがなぁ。

    隠したい恋愛だったなら間抜け過ぎる撮られ方だし、もし本物の両事務所のマネなら事務所公認スケジュールってことじゃん。事務所が把握してないのでコメントできないなんて対応有り得ないよね。

    よってガセ。

    19
    1
  53. 455.匿名 :2023/05/22 (月)07:26

    何で肯定派は肯定派でID板立ててやれないんですかー?

    4
    1
  54. 456.匿名 :2023/05/22 (月)07:26
    >>448

    不安な時に不安を伝播させるような不安により書かれた意見ならそうなるかもね
    心理としてはしゃあないけどそもそもバッドそんな気にするんだね

    3
    2
  55. 457.匿名 :2023/05/22 (月)07:26
    >>449

    違うよ。肯定してるわけではないから肯定板にもいけない人いるんだよ。
    ゴシップ好きでもない。むしろ大嫌いだよ。

    5
    8
  56. 458.匿名 :2023/05/22 (月)07:27
    >>451

    だからそれが過去の回答なんだよ
    今回は出てない

    8
    1
  57. 459.匿名 :2023/05/22 (月)07:27

    議論するならID行って。
    ここまでアンチ発言見当たらないのになぜしつこく居座るの?

    5
    3
  58. 460.匿名 :2023/05/22 (月)07:27
    >>457

    なら検証板でも立ててIDで語りなよ
    そもそも見られなくていいみたいに自分で言ったんだしチラシの裏にでも書いてなよ

    5
  59. 461.匿名 :2023/05/22 (月)07:28
    >>459

    いや居ますやん
    テテ好きじゃないのバレバレやで

    4
  60. 462.匿名 :2023/05/22 (月)07:28
    >>410

    何で今なんだろうね?
    これでグクが極秘出国してたら、ディスパにビックリだけどね。

    8
  61. 463.匿名 :2023/05/22 (月)07:29
    >>458

    これ(フランスで撮られたこと)を受け、スポーツソウルの取材に対して答えていると書かれているけど

    ttps://www.tvgroove.com/?p=115845

    15
  62. 464.匿名 :2023/05/22 (月)07:30
    >>454

    事務所含めて何か隠したいことがあっての、あえての自演って可能性は?

    5
    4
  63. 465.匿名 :2023/05/22 (月)07:31
    >>463

    それ、わたしも見たんだけど肝心のスポーツソウルの原本が見当たらないんだよ
    463さんはそれは確認できた?

    8
  64. 466.匿名 :2023/05/22 (月)07:31

    不確かなことを断言して書いたり、嘘を書き込む人がIDなしに来るから、IDありで話そうと言ってます

    6
    2
  65. 467.匿名 :2023/05/22 (月)07:32

    一年前はsoompiを通じてYGから声明が出ている。

    ttps://www.tvgroove.com/?p=93031

    2
    5
  66. 468.匿名 :2023/05/22 (月)07:32

    男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、V(ヴィ)とガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー、ジェニーのフランス・パリでのデート動画がインターネット上で拡散されている中、これを直接撮影したフランス人ジャーナリストがコメントした。

    フランスのフリー・ジャーナリスト、アマル・タウアリト(AMAR Taoualit)氏は、Vとジェニーと推定される人物のデート動画を自ら公開した。

    18日、複数のインターネット・コミュニティー・サイトにVとジェニーのパリ・デート動画が公開され話題になった。

    これに対して、タウアリト氏も自身が撮った動画を公開した。公開後、K-POPファンの質問が殺到すると、同氏はそれに直接答えた。同氏は「私はジャーナリストとして有名な韓国のスターを発見し、撮影した」「この動画は17日以前に撮ったものだ。彼らが邪魔されないように今日掲載した」と説明した。そして、「パリで、iPhoneで撮った動画だ。私はVとジェニーを確かに見た」と強調した。

    あるファンが「Vとジェニーは一緒に車に乗って立ち去ったのか」と質問すると、同氏は「散歩してから、それぞれ立ち去った」と答えた。

    2人は昨年5月に済州島旅行中とされる目撃写真が拡散され、熱愛説が降ってわいた。これに対して2人は沈黙していたが、同年8月にジェニーのスマートフォンがハッキングされ、2人のプライベート写真が流出した。その後、交際説はおさまっていたが、今回のパリ・デート写真で再び火がついた。2人とも現時点でコメントを出していない。

    15
  67. 469.匿名 :2023/05/22 (月)07:34
    >>464

    goodとbadの中間押したい意見だな

    1
  68. 470.匿名 :2023/05/22 (月)07:34
    >>467

    1年前

    騒ぎを受け、ジェニーの所属事務所であるYGエンターテインメントは、Soompiを通じて声明を発表。「(この件について)何も言うことはございません。別の回答があればお知らせします」とコメント。またVの所属事務所であるBig Hit Musicは、このウワサについて一切コメントしていない。

    これにより一部のファンは「コメントしないのは火に油を注ぐだけ」と感じているようだ。また事務所がウワサを否定をしないのは、2人の交際を認めているからなのではないかという憶測も広がっている。

    1
    7
  69. 471.匿名 :2023/05/22 (月)07:34

    アンチ側の間違った情報を毎度持ち込んでくる
    荒らし以外の何ものでもない

    15
    1
  70. 472.匿名 :2023/05/22 (月)07:36
    >>454

    事務所はノーコメント
    (コメントできないのでは)

    1
  71. 473.匿名 :2023/05/22 (月)07:36
    >>442

    トーストにちょっと美味しいバター塗ってるよ

    3
  72. 474.匿名 :2023/05/22 (月)07:37
    >>463

    スポーツソウルのサイトじゃないじゃん
    スポーツソウルがそう報道してる?
    一年前のも同じだよ
    だいたいスポーツソウルの取材にだけ答える意味がわからんでしょ
    さっきも言ったように、元々は「今回のことで事務所からの回答は無い。以前よりYGは所属タレントの熱愛については私生活は関知しないと答えている」という趣旨の記事を、今回の熱愛でYGが出したコメントだと勘違いしてる人がいるだけ
    そのサイトの記事を書いた人が勘違いしてるのか確信犯かはわからないけど、ちゃんとスポーツソウルなりYGなりのコメント探してみなよ
    公式から出てるなら絶対原本があるから

    24
    1
  73. 475.匿名 :2023/05/22 (月)07:38
    >>471

    否定派も散々エージェントを擁護してたけどあれはどうなったの?
    やっぱり巧妙に仕組まれたなりすましだったの?
    海外ではなりすまし注意でツイで注意喚起されてたようだけど

    2
    23
  74. 476.匿名 :2023/05/22 (月)07:38

    ID無しやっぱダメダメじゃん
    原本も無いのに鵜呑みにするとかリテラシー

    22
    1
  75. 477.匿名 :2023/05/22 (月)07:38
    >>474

    エージェントもその原本が見つからずになりすましバレたよね

    2
    22
  76. 478.匿名 :2023/05/22 (月)07:39

    まあアンチがアンチネタ持ち込んでるだけだからね
    精査するわけない

    5
  77. 479.匿名 :2023/05/22 (月)07:40

    たとえば463がここで誠実な対応を見せれば荒らし、モメサ、アンチではないとわかるけどそのままスルーだとアンチだったんかな?って思うな
    アンチじゃないのにアンチと思われちゃう!って人は我が身を振り返ってほしい

    463がいまからレスくれるんなら例に出しちゃってごめんね

    4
  78. 480.匿名 :2023/05/22 (月)07:40

    どこどこが○○だと言っている、っていう記事を見つけたときは、まずそのどこどこ、を確認したらいいよ
    伝言ゲームと同じで間に入るものが多ければ多いほど原型から離れてくものだから

    4
  79. 481.匿名 :2023/05/22 (月)07:40
    >>410

    YouTubeのディスパ垢見てたんだけど、インスタ、Twitter、FacebookのリンクはあったけどTikTokはないね。TikTok垢はメールアドレスがあるのがちょっと怪しいと思ってしまう。メールしたらアドレス変な業者に流されそうで怖い。あとTwitterはやはり凍結されてる。

    3
  80. 482.匿名 :2023/05/22 (月)07:40
    >>464

    稼ぎ頭のメンタルを削ってまで隠したいことがあるのか?

    1
    2
  81. 483.匿名 :2023/05/22 (月)07:41
    >>476

    ID有ってもリテラシーはないみたいよ
    みんな信じたいものだけしか信じないから

    問題になってることって
    「セーヌ河でテテとジェニにそっくりの男女がデートする光景を撮影されてた
    それを撮影したジャーナリストはテテジェニだと言っている」
    これだけ

    1
    9
  82. 484.匿名 :2023/05/22 (月)07:42
    >>465

    韓国版で検索した。
    これかな。

    ttps://m.sportsseoul.com/news/read/1313597#_ace

    3
  83. 485.匿名 :2023/05/22 (月)07:42
    >>475

    どうなったの?ってエージェント疑問視して検証してらレスもたくさんあるよ
    どうなったか見てきたらいいよ

    6
    1
  84. 486.匿名 :2023/05/22 (月)07:43
    >>479

    そうだね。でもちょっと前のidなしの板で、誰でもモメサ認定されたことあるって書いあった記憶だけどな。
    基本idありがいいと思うのは同意です。

    2
    1
  85. 487.匿名 :2023/05/22 (月)07:43
    >>483

    じゃあ話すことないね
    解散〜

    4
  86. 488.匿名 :2023/05/22 (月)07:43
    >>483

    ここも信じたいものだけしか信じないid都合悪いアンチ居るよね

    2
  87. 489.匿名 :2023/05/22 (月)07:44
    >>477

    エージェントはなりすましかもしれないけど完全になりすましとするには疑問点もたくさんあるよね
    とりあえず今のところなりすましの可能性が高い、くらいでしょ?
    かなり精査しないとわからないことだけど、記事については調べれば確実にわかるからね
    そこを同列に並べるのは悪意があると思うよ

    12
    1
  88. 490.匿名 :2023/05/22 (月)07:44

    肯定派と言いつつ検証みたいな事してるの意味不明笑
    見せたいだけやろチラシの裏に書けよ

    5
  89. 491.匿名 :2023/05/22 (月)07:44
    >>482

    2人にとってプラスになることがあるからだろうね

    2
    8
  90. 492.匿名 :2023/05/22 (月)07:44
    >>454

    有り得ないけど、もしテニの恋愛をマネ達が応援したいなら絶対に撮られない場所をセッティングするだろうね、優秀なマネのはずだから

    もしわざと熱愛を撮らせたいのなら、両マネの事務所に対する背信行為じゃない?即日でクビが飛ぶと思うんだけど

    テニを作った人はマネがいた方が信憑性が高まると考えたんだろうけど最大の矛盾点になってるよ

    20
    1
  91. 493.匿名 :2023/05/22 (月)07:46
    >>491

    メリットゼロだよ
    テテとジェニに理不尽に誹謗中傷が集まってるこの状況で

    6
    1
  92. 494.匿名 :2023/05/22 (月)07:46
    >>484

    한편 해당 영상과 관련, 두사람의 소속사 하이브와 YG엔터테인먼트 모두 “확인이 어렵다”며 별다른 입장을 보이지 않고 있다.

    一方、該当映像と関連して、二人の所属事務所のハイブとYGエンターテイメントとも「確認が難しい」と特に立場を見せていない。

    12
  93. 495.匿名 :2023/05/22 (月)07:46
    >>377

    これ
    1人で紙に書いとけばいいんじゃん?疑われたくないんでしょ?
    聞いてくれなくていいし疑われたくないのにid無しにいる意味ってなに?笑

    11
    2
  94. 496.匿名 :2023/05/22 (月)07:47
    >>406

    4月のボゴムのも昨日か一昨日に上げてたよ。

    1
    2
  95. 497.匿名 :2023/05/22 (月)07:47

    議論するならIDでどうぞ。

    1
    1
  96. 498.匿名 :2023/05/22 (月)07:48
    >>486

    わたしもID無しでサポ認定されたことあるんだけど笑、実際サポじゃないのでそれ一回きりで今んとこ2度目の認定はないよ
    ちなみにテテペン認定されたこともある
    いつも認定される人は言動に理由があると思うな

    1
    3
  97. 499.匿名 :2023/05/22 (月)07:48
    >>484

    V-ジェニーのパリの目撃についてハイブYGは「検証不可能」と言っている

    18日、海外のツイッターがフランス・パリのセーヌ川のほとりを手をつないで歩くアジアの若者の動画を投稿した。
    ビデオとともに、ツイッターは「テヒョンとジェニーは愛の街パリを手をつないで歩いた。彼らは恋をしている」と彼は書いた。彼は、2人のマネージャーと思われるものが続き、彼らと一緒に歩いていたと付け加えた。ビデオはすぐに複数のチャネルやオンラインコミュニティに広まりまった。

    動画では男女が愛情を込めて手をつないで歩いている。彼は帽子を押し下げて着用していたが、マスクを着用していなかった。
    伝えられるところによると、Vとジェニーは両方ともフランスのパリに滞在している。Vは15日にフランスでのファッションブランドの写真撮影とイベントに出席するために国を離れました。ジェニーはまた、写真撮影のスケジュールを持っていると言われている。

    (中略)

    一方、動画については、所属事務所のHYBEとYGエンターテインメントの両社も「確認が難しい」とコメントしていない。

    Vとジェニーのロマンスの噂は昨年5月に浮上した。当時、Vとジェニーと思われる男性と女性が済州島を運転していたという目撃証言と写真が公開さた。昨年8月23日頃、二人らしき男女のプライベート写真が流出し、ハッキング被害が懸念された。結局、ジェニーの代理店であるYGエンターテインメントは、「ジェニーのプライベート写真を最初に配布した人物を調査するよう警察に依頼した」と発表した。

    しかし、当時でさえ、YGもHYBEも彼らの関係を公式に確認していない。K-POPファンの間では、YGは有名人の恋愛が根拠のない場合にのみ確認し、確認がない場合は彼らの関係は既成事実としてる。

    1
  98. 500.匿名 :2023/05/22 (月)07:48
    >>497

    聞いてくれなくてもいいならチラシの裏に書けば?なんでここにかくんだろうね

    1
    3
  99. 501.匿名 :2023/05/22 (月)07:49
    >>410

    よく分からないけどグクの後に上げてるのは先月頭くらいのIVEのレイちゃんだよ

  100. 502.匿名 :2023/05/22 (月)07:49
    >>494

    ちゃんと最後まで貼ろうね
    あと、ハイブがそんなコメント出した?
    ハイブだけはずっと追ってるから分かってるけど、出てないよね?

    YGとハイブは公式的な立場を表明していない。

    これが事実だよ

    19