アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2023/05/20 (土)12:19
    >>192

    ほんとにそう。
    本当に検証したいなら一番重要なところに触れないのはおかしいよ。
    よく分からないコスプレイヤーの話は信憑性があるって信じて、実際に今まで海外セレブの写真を撮ってきている経歴があって名前顔出しで質疑応答までしてるパパラッチは胡散臭いという。
    コスプレイヤーが犯人ですって言って出してきた女性は違うとしっかり否定しているし、男性のほうは他のグループのアイドルじゃん。
    今でてきた横顔が見える写真についてもきちんと検証すべきだよ。

    18
    17
  2. 207.匿名 :2023/05/20 (土)12:19
    >>188

    メディアは知らない体でいないと誰かに怒られるんじゃない?
    知らんけど

    3
    22
  3. 208.匿名 :2023/05/20 (土)12:19
    >>192

    いや横顔だよ?
    え、横顔だよ?
    正面から画質良く帽子もかぶってなくて
    耳の形まではっきり分かるような映像じゃないのに?
    横顔がそっくりなだけで確定なの??
    え???

    54
    7
  4. 209.匿名 :2023/05/20 (土)12:20
    >>206

    今コスプレイヤーの話ししてる人いなくないか?
    誰と戦ってるんだ

    11
    26
  5. 210.匿名 :2023/05/20 (土)12:20
    >>208

    clorlkも正面は全然だけど横は激似だもんね…

    54
  6. 211.匿名 :2023/05/20 (土)12:20
    >>206

    この板の論点はここ
    否定も肯定もしてなくて検証したいだけ

    7
    22
  7. 212.匿名 :2023/05/20 (土)12:21
    >>180

    熱愛ネタに動揺するのは同ペンわかるけど、あの動画みてテテ本人だと思うなら今までテテの何を見てたのかなって思うし、テテが言うこと、バンタンが言うことしか
    信じないって言ってるアミに対してつきあってる、だからショックとか言ってしまうのはアミならどうかと思う
    それだけ

    48
    7
  8. 213.匿名 :2023/05/20 (土)12:21
    >>207

    知らないんだったら確定とは言えないね
    ニースへ乗り継ぎの可能性もある

    37
    1
  9. 214.匿名 :2023/05/20 (土)12:21
    >>211

    検証はID有りの板だよ

    8
    1
  10. 215.匿名 :2023/05/20 (土)12:22

    そもそもニースに行ってたらこの時間全部無駄だよ。
    少し待ったらどうかな。

    40
  11. 216.匿名 :2023/05/20 (土)12:22

    ID板で語れないの?

    11
  12. 217.匿名 :2023/05/20 (土)12:22

    海岸の方はヒゲがあるように見えたし、女のほうの髪にも違和感があるし、結局コスプレイヤーが認めた?んだよね?

    26
    10
  13. 218.匿名 :2023/05/20 (土)12:22
    >>184

    しりとりでもして埋めようか

    18
  14. 219.匿名 :2023/05/20 (土)12:22
    >>208

    しかもあの近距離で画質悪すぎるのおかしいしスローにしてるのも変。
    今の時代いくらでもあんな映像なんて本人から抽出した顔を合成して作れる。
    あの映像でなにも確証なんてできてないよ。

    33
  15. 220.匿名 :2023/05/20 (土)12:22
    >>208

    横顔で認定ならCKイベ来たまた別のコスプレイヤーあれテテになっちゃうw正面からはセブチホシくんウリだけど横顔テテ激似よ

    35
    4
  16. 221.匿名 :2023/05/20 (土)12:22
    >>211

    決めた結論に誘導したいの?文章力低いから無理そうだけど

    12
  17. 222.匿名 :2023/05/20 (土)12:22

    ジャーナリスト盲信の板もあるよ?

    13
  18. 223.匿名 :2023/05/20 (土)12:25
    >>212

    海岸を歩いてるのは顔が全く見えないから分からない
    サインの動画に関してだけはあの指の綺麗な長さ、下向いてる時の顔のラインの良さ、鼻の良さ、テヒョンにしか見えなくてつらくて

    5
    31
  19. 224.匿名 :2023/05/20 (土)12:25
    >>222

    ジャーナリストさん、スポーツ選手以外の他のセレブ撮ってるのはクリアなんだよね。

    24
  20. 225.匿名 :2023/05/20 (土)12:26

    CDGでこっそりパリへ入国したのに、サインに応じる意味ってなんだろう?
    偶然出会したアミだから、そこはサービスなのかなあ

    でも、手繋ぎ動画が本人だとしてこっそりパリ市内へ移動、表向きにはニースに行った説も否定できない状況。そんな中手繋ぎ動画を事務所主導であえて撮影、とかじゃないと意味わからなくない?
    なんらかの思惑があって動画を撮影した。
    実際撮影場所を検証すると撮影者がいう時間では移動のできない距離。
    おかしな点が沢山ありすぎ。
    事務所主導で撮影がなんだかんだ一番自分の中ではあり得る気がしてきた

    33
    1
  21. 226.匿名 :2023/05/20 (土)12:27
    >>223

    それID有に書いた方がまだ受け入れてもらえるかもね

    9
  22. 227.匿名 :2023/05/20 (土)12:28

    テテの手
    手のテテ
    テテ
    ずーっとしりとりできる

    18
  23. 228.匿名 :2023/05/20 (土)12:28
    >>142

    普段お通夜状態のグジが浮かれちゃって99%の真実に1%の執着ってここぞとばかりに煽ってて笑える
    今の段階で断定しちゃうの相当浮かれてる

    27
  24. 229.匿名 :2023/05/20 (土)12:29

    テテでずーっとしりとりできるよ

    13
  25. 230.匿名 :2023/05/20 (土)12:29
    >>228

    たまにお通夜とかじゃなくて普段お通夜なの草

    22
  26. 231.匿名 :2023/05/20 (土)12:31
    >>223

    本人や公式からなにも発表ないのに、いきなり出てきた謎のジャーナリストの不可解極まりない動画や写真を見たまま何も考えずに信じるのが意味分からないって言ってるの。

    何度も言われてるけど疑問点が多いし、正面画像なんて本人に見えてない人も多数いる。
    合成や偽物の人間の可能性も疑わずに安直に本人だって思い込むなんて、正直思考回路が宗教や陰謀論を鵜呑みにしてしまう人と同じだと思うよ。

    35
  27. 232.匿名 :2023/05/20 (土)12:32

    アンチに疲れてしばらく他グルで楽しんでたけど、やっぱりテテ好きだわ
    推しは一人に絞らなくていいし、これからも応援すると決めた

    25
  28. 233.匿名 :2023/05/20 (土)12:32
    >>220

    否定の根拠としてそういうこと言う人多いけど、似たような顔の人なんて世界中にたくさんいるしアイテム被りの芸能人だって普通だよ。
    でも状況が重要なんでしょう。
    流出した写真と同じアイテムや洋服を2人が着ていることが流出後に確認された。
    テテはパリだかニースだか分からないけどフランスには確実にいる。
    そしてテテに似ている横顔の人がサインをしている。
    それは事実なんだよ。
    だから即付き合ってるなんて私は言わないけど、ただそういう事実はあるんだよ。
    本当に検証したいと思ってる?

    13
    19
  29. 234.匿名 :2023/05/20 (土)12:33
    >>206

    済州やその他の画像も検証してきたけど似てる似てないは結局それぞれの主観じゃん?
    ジャーナリストもサインの人もそれぞれたった一人の発言
    それよりは空港に大勢いたアミと現地記者の「その日テヒョンは空港に現れなかった」と「シャルル・ド・ゴールにはセレブ専用の抜け道は無い」の事実の方が客観的で重要だと思う

    39
  30. 235.匿名 :2023/05/20 (土)12:34

    語っても意味なし
    どちらにせよ何も悪いことしてない
    本人じゃないなら被害者
    しりとりしりとり

    11
  31. 236.匿名 :2023/05/20 (土)12:34
    >>233

    ジェニも同じ服装とか出てるの?

  32. 237.匿名 :2023/05/20 (土)12:35
    >>225

    ていうかその辺歩いてる一般人にサインって渡していいんだっけ?
    グクが「僕は書いてもいいんですよ。でも事務所がダメって言うのでできないんです。」って言ってなかった?それこそ最近のwラかなんかで

    17
    1
  33. 238.匿名 :2023/05/20 (土)12:35

    テテは心が美しいのはもちろんのこと、外見も美しくすぎる

    26
    1
  34. 239.匿名 :2023/05/20 (土)12:35
    >>223

    え、あれ顔がみえなくても全体のバランスとかパンツの形とか体の揺らし方とか1ミリもテテに見えなくて笑ったけど

    30
    1
  35. 240.匿名 :2023/05/20 (土)12:35

    グテミュージカルの時サインしてたよグク

    14
    1
  36. 241.匿名 :2023/05/20 (土)12:36
    >>164

    猛ダッシュしたんだね
    その割にブレが少ない、さすがジャーナリスト
    編集も上手くできてるわ

    23
  37. 242.匿名 :2023/05/20 (土)12:37

    あの横顔は違うようにみえた
    個人の感想しかなくない?

    科学捜査とかしないと

    16
  38. 243.匿名 :2023/05/20 (土)12:37
    >>229

    ヨンタンかわいい

    11
    1
  39. 244.匿名 :2023/05/20 (土)12:38
    >>243

    イカの丸焼き

    7
    1
  40. 245.匿名 :2023/05/20 (土)12:38

    検証して一つでも怪しいところがあるなら確定はできない

    12
  41. 246.匿名 :2023/05/20 (土)12:38
    >>234

    じゃあジェニたんはどうやってマカオ行ったんだろうか

    5
  42. 247.匿名 :2023/05/20 (土)12:39
    >>208

    テヒョンの顔の最大の特徴はあの立体感だから横顔と真っ正面のみだと判断難しいんだよね
    今回見事にそこ外してる

    21
    2
  43. 248.匿名 :2023/05/20 (土)12:39
    >>231

    何も考えてないって何で分かるの?
    毎日歌ったりしゃべったりしてるテテの動画見てて、今回出てきた動画の歩き方仕草雰囲気が毎日見ているテテにとても似てるように見えたからそうなのかもしれないと思ったんだよ。
    何も考えてないとか決めつけないでよ。
    なんでレイヤーの話にすぐ食いつく人には何も考えてないって批判しないのさ。

    10
    19
  44. 249.匿名 :2023/05/20 (土)12:39
    >>243

    いつも大好きテテ

    9
  45. 250.匿名 :2023/05/20 (土)12:39
    >>246

    マスコミでもペンでもいいけど誰か空港張ってたの?

    9
  46. 251.匿名 :2023/05/20 (土)12:40
    >>246

    飛行機で行ったんだろうね

    19
  47. 252.匿名 :2023/05/20 (土)12:41

    テテ テテ テテ
    ずっと1人しりとり

    7
    1
  48. 253.匿名 :2023/05/20 (土)12:41

    本物かの検証は不可能だよ
    いまの材料では、どんなプロも無理
    本人に確認以外は

    ジャーナリストは本物だと断定するんだから、検証するなら違和感、間違い探しだよ

    いくら間違い探ししても本人だわ
    ってなれば、じゃあ本人に聞いてみようとなる

    ペンがネット情報で本当と検証は不可能なので無駄

    20
  49. 254.匿名 :2023/05/20 (土)12:42

    テテって愛称も良いよね

    15
  50. 255.匿名 :2023/05/20 (土)12:42
    >>248

    レイヤーの話も批判されてると思うけど見えてないん?なら盲目かも

    8
  51. 256.匿名 :2023/05/20 (土)12:43
    >>248

    何も疑わずにってことだよ
    なんで似てるってだけで本人かもなんて思うのか全く分からないって言ってんの
    そっくりさんや合成の可能性を何も考えずにって意味理解できる?

    16
    4
  52. 257.匿名 :2023/05/20 (土)12:44
    >>244

    キダリョ〜キダリョ〜

    11
    1
  53. 258.匿名 :2023/05/20 (土)12:44

    レイヤー断定してる人はいないよ
    あらゆる可能性の話をしてるだけ

    本当だなんて証明しようとするなんてどうかしてる
    無理だと分かってて、荒らすためにやってる?

    7
    2
  54. 259.匿名 :2023/05/20 (土)12:46
    >>249

    てひょんあ

    8
  55. 260.匿名 :2023/05/20 (土)12:46
    >>246

    そこで西村京太郎オタの出番ですよ

    5
    1
  56. 261.匿名 :2023/05/20 (土)12:49

    仮に動画が本物なら本物で色々不可解な点が多くなるよね
    撮影者の証言と実際の撮影場所の距離感の矛盾とか
    CDGでの秘密入国とか

    考えれば考えるほどわからなくなる

    20
  57. 262.匿名 :2023/05/20 (土)12:55
    >>254

    テヒョンという名前も好き

    12
  58. 263.匿名 :2023/05/20 (土)12:56

    検証しても無駄なら黒派も白派も黙れるはずだけどずっと喋り続けてるのはどっち?

    6
  59. 264.匿名 :2023/05/20 (土)12:57
    >>180

    何年テテペンなのか知らんけど
    テヒョンがアミに見せる姿や言葉を聞いてこんな事する人だと思ってんだね
    ありえないね
    今まで、どれだけ捏造やアンチされたと思ってんの?
    テヒョン最推しではなくても、テヒョンはアミを裏切ったりしない!
    それだけは言えるわ!

    32
    11
  60. 265.匿名 :2023/05/20 (土)12:58

    海外で歩くことが裏切りになるの?

    6
    17
  61. 266.匿名 :2023/05/20 (土)13:01
    >>264

    そもそも「裏切り行為」と受け取るのが良くないよ
    テテが裏切ってるのではなく自分が裏切られたと思ってるだけ

    34
  62. 267.匿名 :2023/05/20 (土)13:02

    付き合ってるかどうかはわからないけど兵役近くで仕事で行ってる海外でトップアイドル同士がこんな事するかどうかって冷静に物事を考えられませんか

    30
    5
  63. 268.匿名 :2023/05/20 (土)13:03
    >>265

    とりあえずしりとりでもしよう

    4
    1
  64. 269.匿名 :2023/05/20 (土)13:03

    別にテヒョンでもいいんだよ。悪いことしてるわけじゃないし。ただちょっとだけ寂しいだけだよ

    20
    9
  65. 270.匿名 :2023/05/20 (土)13:04
    >>264

    その裏切りと言ってしまうの怖いよ。もし事実だっとしても絶対にアンチにならないでね。

    20
    1
  66. 271.匿名 :2023/05/20 (土)13:05
    >>267

    そんなの本人の全てを知ってるわけじゃないから絶対しないとも言い切れないし考えても答え出ないよ
    何故こんなことをしたのかと考えてもわからないのと同じ

    10
    2
  67. 272.匿名 :2023/05/20 (土)13:05
    >>260

    あの人来てほしい
    待ってるで〜

    7
  68. 273.匿名 :2023/05/20 (土)13:06

    いつも思うけど、アイドルは私生活まで売り物にしてないからね
    勝手に妄想して拡散してアンチ行為してる輩は罰せられてほしい

    12
  69. 274.匿名 :2023/05/20 (土)13:07
    >>264

    何が裏切りで、どーしたら裏切りじゃないの?

    7
    1
  70. 275.匿名 :2023/05/20 (土)13:08

    TTTさんとかもし本当だったら
    どうなるんだろうって怖い。
    絶対白!の人のツイート激しい言葉使ってて怖すぎる。

    13
    4
  71. 276.匿名 :2023/05/20 (土)13:08

    好きな食べ物壁打ちしよ
    ハンバーガー(高カロリーな程うまい)

    3
    2
  72. 277.匿名 :2023/05/20 (土)13:09

    マックの紙袋の匂い好き

    5
    2
  73. 278.匿名 :2023/05/20 (土)13:09

    今からカツカレーたべるね!

    8
    2
  74. 279.匿名 :2023/05/20 (土)13:10
    >>274

    受け取る側によるから、これは難しいね。犯罪行為したとかは客観的に裏切りでいいんじゃない?それでも応援するペンもいるだろうけどね。

    5
  75. 280.匿名 :2023/05/20 (土)13:10
    >>277

    わかる マックにしか出せない匂い

    1
    1
  76. 281.匿名 :2023/05/20 (土)13:11
    >>264

    だからこそ腑に落ちないって言ってんの
    普段からテヒョンがアミのことどれだけ思ってくれてるかがわかってるからこそなんで?どうしちゃったの?ってなるんだよ

    15
    4
  77. 282.匿名 :2023/05/20 (土)13:12

    ポテトならバーガーキング一択
    ほくほくカリカリ最高

    4
    1
  78. 283.匿名 :2023/05/20 (土)13:12

    フライト出たけど真偽は定かではない
    PARIS – NICE – PARIS – SEOUL

    6
  79. 284.匿名 :2023/05/20 (土)13:13
    >>281

    いやいや、あなたがどうしちゃったの?テヒョンが何かした?

    11
    4
  80. 285.匿名 :2023/05/20 (土)13:13

    黄色いチーズ好き味が普通のより濃い

    3
    1
  81. 286.匿名 :2023/05/20 (土)13:14
    >>281

    闇堕ち予備軍で草

    10
    3
  82. 287.匿名 :2023/05/20 (土)13:15

    ステーキたべたい

    4
    1
  83. 288.匿名 :2023/05/20 (土)13:15
    >>275

    たたててちゃん見て来たけどここの否定派と同じ事言ってるやん
    来てるなこれ

    5
  84. 289.匿名 :2023/05/20 (土)13:15

    マッコリおいしいの?

    1
  85. 290.匿名 :2023/05/20 (土)13:15
    >>281

    テヒョンのほっぺたかわいい

    8
  86. 291.匿名 :2023/05/20 (土)13:16
    >>283

    これからニースに移動するってこと?

    1
    12
  87. 292.匿名 :2023/05/20 (土)13:16
    >>263

    おかしな点を検証はありだよ

    なぜならはりぼの件など警察沙汰になったときに材料をアミも提供してるから
    今回の件はまだ本人なのか、擬態なのか不明
    もし擬態ならアミが情報送ることに意味が出てくる
    あとはアンチが次何するか、アンチの言葉を通報するにも起きてることを把握しておきたいって感覚

    集団アンチ、DCの状況を理解してない
    関わりたくない人は検証しなくていいと思う

    8
    3
  88. 293.匿名 :2023/05/20 (土)13:16

    酒飲めないからマッコリの味どんなんか気になる

    1
  89. 294.匿名 :2023/05/20 (土)13:16
    >>282

    バーガーキングのハンバーガーって美味しい?食べたことないから超気になってる

    3
  90. 295.匿名 :2023/05/20 (土)13:17

    テテのほっぺ可愛いよね
    横にひっぱりたい

    9
  91. 296.匿名 :2023/05/20 (土)13:17
    >>284

    一旦落ち着いたら?
    人を問い詰めようとするのはやめた方がいい

    1
    6
  92. 297.匿名 :2023/05/20 (土)13:18

    ウェイボで問題になってる。
    コスプレーヤーの噂流した人この中国人女性の画像を勝手に使ったらしい。
    コスプレイヤーの噂はあまり流さない方がいいね。
    セブチメンバーの写真も使ってたし色んな所から寄せ集めたんだね。

    5
  93. 298.匿名 :2023/05/20 (土)13:18

    ヨジャドルと付き合う事が裏切られたと感じるのか
    仕事の合間に海外で開放感からデートしちゃう事を裏切られたと感じるのか
    どちらもこちら側ペン側の気持ちとテヒョンならこうするだろうって理想像の問題だよね
    倫理的にもテヒョンには非はないじゃない
    この交際が事実だとなればペンは自分の気持ちに折り合いつけるしかないよ
    それでも推すのか、降りるのか
    遅かれ速かれ来る事だから推し活を考えるきっかけにはなる
    兵役が先に来ると思ってたから予想外だけど

    15
    3
  94. 299.匿名 :2023/05/20 (土)13:18

    バーガーキング行きたい

    1
    2
  95. 300.匿名 :2023/05/20 (土)13:19
    >>293

    なんか甘酒にヨーグルト足したみたいな味

    3
  96. 301.匿名 :2023/05/20 (土)13:20
    >>300

    なんか想像出来るテンクス

    3
  97. 302.匿名 :2023/05/20 (土)13:20

    食べ物の話してるからお腹すいてきたー

    2
  98. 303.匿名 :2023/05/20 (土)13:20
    >>292

    それって真面目に疑問板向きじゃない?
    ちゃんとしたいならこんな会話の中でやる?ではなくID付きでやるべき

    5
  99. 304.匿名 :2023/05/20 (土)13:20
    >>296

    問い詰めようとしてないよ
    テヒョンが映像を自分だと認めたらショック受ける気持ちもわかるけど、そもそもガセの可能性が高いじゃん

    にもかかわらずテヒョンにどうしちゃったの?っておかしすぎないか

    26
    1
  100. 305.匿名 :2023/05/20 (土)13:21
    >>297

    アキオ何やってんだよ

    11