アイドル

【捏造?】テニについて考えるスレ【真実?】

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/28 (日)02:24

    一年以上経ってまともな写真が一枚もないので茶番

    69
    4
  2. 2.匿名 :2023/05/28 (日)02:26

    わいちゃんスレ立てお疲れ様ですー
    ないと思いまーす

    43
    4
  3. 3.匿名 :2023/05/28 (日)02:34

    そんなことよりサポの悪行がまたバレそう〜

    53
    3
  4. 4.匿名 :2023/05/28 (日)02:44

    ツイッターで喧嘩してる人たち面白くてつい見に行っちゃう

    19
  5. 5.匿名 :2023/05/28 (日)02:46
    >>4

    ツイで喧嘩してる人たち、ここ知らないのかな

    表でやらないでほしいな

    26
    1
  6. 6.匿名 :2023/05/28 (日)03:13
    >>5

    こっちきて欲しいよね

    12
    1
  7. 7.匿名 :2023/05/28 (日)06:51

    済州とパリの報道はガセだけどテニは真実派です
    2人を別れさせたいと思っている人が起こした騒動だと思います

    2人の海外スケジュールがテヒョンは余裕をもったもので、ジェニは無理矢理にでも時間を作っているような感じがします

    また、テヒョンは交際を隠したいと思っているけど、ジェニは匂わせたいと思っている気がします
    テヒョンは大事な弟や妹の情報を守っています
    ジェニは元カレと匂わせが多かったです
    なのでジェニ側からの匂わせはあるのかなと

    テヒョンはスピ好きなイメージがあるので、生年月日が近いジェニに惹かれるのかなと

    帰国時のファッションもあえて50%というデザインを入れることで、報道の半分は嘘ではないよというメッセージな気がして、正直者のテヒョンらしいなと感じました

    dispatchが報道しないのは、写真を撮るような機会が本当にないからだと思います
    HYBEからの回答が煮え切らないのもこの複雑な関係のせいかなと

    少数派の意見だと思いますが…

    ちなみに色々思うところがあり、私は正直応援できない気持ちが強いです
    でもテヒョンはジェニを守るためかもしれませんが、アミには隠そうとしてくれていたような気がするので、自分が持ってしまった悪い感情の消化の仕方がわかりません

    9
    171
  8. 8.匿名 :2023/05/28 (日)06:57
    >>7

    そのへんの一般人や特に名も売れてない自称ジャーナリストが堂々と外でデートしてる写真撮れてるらしいのにプロであるディスパが撮れてないのは何故なのかもう一度考えてからどうぞ

    128
    4
  9. 9.匿名 :2023/05/28 (日)07:00
    >>7

    5点!やり直し!

    86
    7
  10. 10.匿名 :2023/05/28 (日)07:13
    >>8

    そもそも特にジェニは海外スケジュールが多いですし
    先ほど書いたようにテヒョンは大事な人は隠し通すと思うので

    2
    82
  11. 11.匿名 :2023/05/28 (日)07:22

    結局否定派しかいないならこのスレ意味ないじゃんw

    28
  12. 12.匿名 :2023/05/28 (日)07:24
    >>7

    またあなたか…ジミンとテヒョン一緒に帰って来なかったよ
    生年月日が近いから惹かれるなんておかしいね
    もっと近い人沢山いると思うけど

    83
    4
  13. 13.匿名 :2023/05/28 (日)07:38
    >>7

    信じたい人は信じればいいんだろうけど、思います感じますはあなたの感情でしょ?
    beの時もだけど、テヒョンは余裕をもつスタイルでは?

    それに、誕生日近くて惹かれるなら1日違いの過去騒がれたアイドルだっていますよね。あちらなんてソジュンさんが好きだと言ってたことだってあるんだし。

    テヒョンらしさってなんでしょうね。あなたマネですか?母親ですか?

    ディスパやHYBEが動かないように見えるのは悪質なアンチ行為の捜査が内部や関係者に存在するかもしれないという懸念もあるからでは?

    それに最後逆ですよ。
    恋人を守るために徹底して隠す。アミには正体を隠した状態で「好きな人います」って言いそうじゃないですか?事務所に怒られようがメンバーに怒られようが。
    テヒョンは大事な人を守る正直者だと思ってるって書いてるのに

    内容がなんだか寄り添うようで落とす感じがして気になりました。
    自分で私自身の内容が嫌味だなって思います、ごめんなさい。

    65
    4
  14. 14.匿名 :2023/05/28 (日)07:39

    50ぱは嘘で50ぱはデタラメでしょ?
    熱愛信じちゃう人は本人たちをよく知らない野次馬と同じレベルで物事を精査できてないんだなと思った
    今回のことで特にそう思ったよ

    84
    5
  15. 16.匿名 :2023/05/28 (日)08:48
    >>14

    50ぱは嘘で50ぱはデタラメ、すごい解釈出てきたね
    都合よく物事を捉えすぎでは

    9
    87
  16. 17.匿名 :2023/05/28 (日)08:53
    >>16

    あらまー
    解釈じゃなくてもともとそういう言葉だよ

    83
    5
  17. 18.匿名 :2023/05/28 (日)08:55
    >>17

    偏差値が20低い人とは会話が成り立たないらしいからそういうことだと思う。教えてあげるだけ無駄だよ。

    49
    3
  18. 19.匿名 :2023/05/28 (日)08:55

    昨年からの流れで付き合ってるに一票

    8
    57
  19. 20.匿名 :2023/05/28 (日)08:58
    >>17

    テヒョンが言ってたの?服はきっとそう言う意味だ、とおもっての推測?

    4
    23
  20. 21.匿名 :2023/05/28 (日)08:59

    偏差値が低い人に何言ってもこちらの言葉は通じないのでスルーがいいと思います。

    29
    3
  21. 22.匿名 :2023/05/28 (日)08:59

    デタラメの中に50%の嘘があるって事でしょ
    全てデタラメなの
    その中の50%嘘だって事
    真実なんて1%もないって事だよ
    デタラメと嘘の定義は自分で調べてね

    75
    5
  22. 23.匿名 :2023/05/28 (日)09:00

    ヨギ・ベラ「奴らが俺について言っているデタラメの半分は嘘だ」
    すなわち、すべて100%デタラメが前提。

    ではそのデタラメの半分が嘘というのはどういうことか。

    デタラメと嘘の違い。
    デタラメは単に真実の裏付けがない無責任な発言のこと、嘘は本当ではないことを知っていて、だますためにそれを告げること。

    すなわち無責任な発言の半分は悪意がなくても、半分は悪意があるということだと理解したけど。
    違うかな?

    76
    3
  23. 24.匿名 :2023/05/28 (日)09:01
    >>16

    元々あのクマのモデルになった方がそういうちょっと変わった言い回しをすることで有名だったんだよ
    私らが勝手に解釈してるんじゃなく、そういう言葉なだけだよ
    他にも「彼の真似ができないのなら真似をするな」「ゲームは終わるまで終わらない」「行き先がわかっていなければ恐らく目的地には辿り着かない」みたいにそりゃそうだろ、的な表現をする人なの
    だからこの場合もデタラメの中の半分は嘘だってそりゃそうだろって突っ込むとこなんだよ
    これをごちゃごちゃ半分は嘘なら半分は本当ってことなんじゃ、とか言ってる人はこの件に関して全くの無知か、知っててわざと言ってるかってこと
    どっちにしろ全く信用性ないよね

    普通ある事柄について意見言うならその事柄についてしっかり調べるでしょ
    それもせずにあれこれ言うのは自分に都合のいい解釈が先にあるからだろうね

    71
    5
  24. 25.匿名 :2023/05/28 (日)09:01
    >>18

    了解。昨日から繰り返してるもんね。
    スルーします。

    16
    2
  25. 27.匿名 :2023/05/28 (日)09:02

    そこまで考えて服着てるのか
    凄いね!

    7
    25
  26. 28.匿名 :2023/05/28 (日)09:02
    >>17

    その言葉どこから引っ張り出して来たの?
    一言一句をテヒョンが言ったわけじゃないよね
    全てご都合主義のこうじゃないかって憶測
    ヨギベラ引用したいならもっとぴったりな言葉があるよ
    『これはまるでデジャブの繰り返しだ』

    5
    59
  27. 29.匿名 :2023/05/28 (日)09:02
    >>23

    細かいようだけど発言したのはヨギ・ベラね
    ヨギベアはその彼をモデルにして作られたキャラクター

    17
    3
  28. 30.匿名 :2023/05/28 (日)09:04
    >>28

    50%って背中に書いてあったからね
    それだと思うよ

    34
    4
  29. 31.匿名 :2023/05/28 (日)09:04
    >>28

    それが何でぴったりだと思ったのか説明お願いします

    16
    5
  30. 32.匿名 :2023/05/28 (日)09:05
    >>23

    それでいいと思う
    知識が無いのに人の話をよく聞かない、視野が狭い、訳あって心に余裕がない、自分の主張をすぐ忘れる、理解出来ないことは無いものとしちゃう
    これ理解力の足りない人だけどそのまんまアンチのことだよね
    まともに会話するのもままならない人種

    39
    4
  31. 33.匿名 :2023/05/28 (日)09:05
    >>29

    ありがとう。訂正してきた

    6
  32. 34.匿名 :2023/05/28 (日)09:05
    >>24

    あなた、私よりも偏差値20ぐらい低いのかな?
    それでも50はあるから並って感じ?
    都合の良い切り取りとこじつけはまるでサポみたい

    5
    39
  33. 35.匿名 :2023/05/28 (日)09:05
    >>28

    テテの着てたヨギベアの服に50%って書いてあったんだよ
    それも知らずにあれこれ言ってるの?
    それから確かにその言葉、今回のことにも当てはまるね
    本当にアンチのやることって結果的には同じことの繰り返し
    いい加減にしてほしいわ

    56
    5
  34. 36.匿名 :2023/05/28 (日)09:08
    >>34

    偏差値については別に高くは無いと思うけど、どこが切り取りなの?
    どこがこじつけなの?
    具体的に指摘してくれたら私も答えようがあるんだけど
    私より偏差値高いんでしょ?
    わかりやすくどこが切り取りでどこがこじつけなのか、ちゃんと理由も添えて教えて

    11
    3
  35. 37.匿名 :2023/05/28 (日)09:08

    テテはきっと白い服着てくるとか言ってた人もいたね
    真っ黒だったけど

    9
    6
  36. 38.匿名 :2023/05/28 (日)09:09
    >>28

    もちろん全部憶測だよ
    なんだって作れるって事だね
    テヒョンの主張も、雑なコラも、動画だって素人でも簡単に作れる
    テヒョン楽しそう、疲れてそう、つまらなそう、それも全部憶測、妄想
    テヒョンと直接言葉を交わせる人以外は想像して慮るしかないけど、そこで悪意を持って想像するかどうかの差はあるね
    私は推したちのことは誠意と愛情持って慮りたいわ

    39
    2
  37. 39.匿名 :2023/05/28 (日)09:09
    >>35

    わざわざ50%にする意味がわからん
    それが真相なら評判どおり匂わせ大好きじゃんテヒョン
    100%ナッシングじゃダメなの?

    7
    59
  38. 40.匿名 :2023/05/28 (日)09:09

    「奴らが俺について言っているデタラメの半分は嘘だ」が示すところの”奴ら”が、否定派でないことを祈っておきますね

    4
    28
  39. 41.匿名 :2023/05/28 (日)09:10

    偏差値煽りウケるw
    あなた私より20は低い、それでも50はあるから!!
    こんなとこで偏差値70アピールww
    偏差値高くてもこの上なくダサいんだな

    32
    3
  40. 42.匿名 :2023/05/28 (日)09:10
    >>39

    匂わせで煙に巻くのがお仕事です
    テヒョンだけじゃなくお相手も匂わせ大好きだよね

    8
    38
  41. 43.匿名 :2023/05/28 (日)09:10
    >>39

    確かに匂わせ好きなの認めちゃってるわ

    4
    22
  42. 44.匿名 :2023/05/28 (日)09:10

    ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ

    12
    2
  43. 45.匿名 :2023/05/28 (日)09:11
    >>39

    テヒョンがだんだん嫌な奴になっていくよね
    やめてほしい

    4
    35
  44. 46.匿名 :2023/05/28 (日)09:12
    >>41

    あら、計算は出来るんだ
    えらいねー

    8
  45. 47.匿名 :2023/05/28 (日)09:12
    >>28

    どういう意味でぴったりなの?熱愛は本当とか?それともまたアンチの仕業だって意味で?
    真実のわからない私たちは自分に都合の良い解釈するしかないけど、あなたの都合の良い解釈って?

    1
    2
  46. 48.匿名 :2023/05/28 (日)09:13
    >>39

    この人マジで理解力低くてしんどい…
    それこそひとつひとつの事柄しか見えないんだね
    ヨギベアで50%ってそのモデルになったヨギ・ベラの「デタラメの半分(50%)は嘘だ」を指してるってわかるでしょ
    もうそれがわからないなら話にならない

    62
    2
  47. 49.匿名 :2023/05/28 (日)09:13
    >>34

    切り取りってkvのやつ?
    あれ何か面白いよねー。見ようと思えばそう見えるし。
    洋服のメッセージもユーモアあるしアンチよりテヒョンのほうが一枚うわてってことはわかる。さすがテヒョン

    57
    4
  48. 50.匿名 :2023/05/28 (日)09:14
    >>8

    ディスパはハイブとつながってると思うな
    少なくともDynamite以降の彼らは国の宝だし経済の要なんだから下手な報道は自分の首を締めることになる
    もちろん想像ですけどね

    8
    43
  49. 51.匿名 :2023/05/28 (日)09:15
    >>39

    いやいやあの言葉は結局100パーセント嘘って事でしょ
    憶測の説明ってギャグの説明くらい虚しい笑

    51
    3
  50. 52.匿名 :2023/05/28 (日)09:16
    >>47

    え、そのままの意味だけど
    『同じことが繰り返し起きてる』

    肯定も否定もなく事実だけ

    6
    1
  51. 53.匿名 :2023/05/28 (日)09:16

    テヒョンの恋愛事情が凄く気になる人達がいるんだね
    恋人いないとそんなに都合悪いの?何で?
    絶対に黒にしたくて必死なの面白いね

    37
    3
  52. 54.匿名 :2023/05/28 (日)09:17
    >>47

    28じゃないけど、済州写真が出た時と同じだから繰返しというのは納得だよ
    ※テヒョンがそれを言いたいのかどうかは置いといてね

    19
  53. 55.匿名 :2023/05/28 (日)09:17

    24さんに同意です

    捻りのある言葉だよね

    6
  54. 56.匿名 :2023/05/28 (日)09:17
    >>40

    あなたの言う否定派が何なのかは分からないけど、とりあえず半分は本当だ!ってのは間違いと理解してくれたならそれでいいです
    テヒョンにとってのデタラメで嘘ばかりいう奴らが早くいなくなるといいよね

    21
    2
  55. 57.匿名 :2023/05/28 (日)09:17
    >>49

    ダブルピースだよただの

    12
    12
  56. 58.匿名 :2023/05/28 (日)09:18

    帰国ファッションであの上着を見た時にあーセーヌ川の上着はありだったんだなと感じた
    今の時期にあえてあの暑そうな上着着用するんだもの

    6
    54
  57. 59.匿名 :2023/05/28 (日)09:18
    >>39

    デタラメの半分が嘘=半分は嘘で半分はデタラメ
    100%嘘とデタラメってこと

    40
    5
  58. 60.匿名 :2023/05/28 (日)09:18

    ここはグレーもしくは黒派の集いでいいかな?
    否定派はIDあり行ってくれ

    10
    6
  59. 61.匿名 :2023/05/28 (日)09:18
    >>39

    23を読んできてね
    テテは全否定してると思うけど

    4
    10
  60. 62.匿名 :2023/05/28 (日)09:19
    >>57

    だといいね笑

    11
    2
  61. 63.匿名 :2023/05/28 (日)09:19
    >>50

    梨泰院報道したのディスパだよ

    27
    4
  62. 64.匿名 :2023/05/28 (日)09:19
    >>57

    KVかもよー

    25
    5
  63. 65.匿名 :2023/05/28 (日)09:20
    >>46

    ありがとう!それより別の方の質問に答えてあげたら?

  64. 66.匿名 :2023/05/28 (日)09:20

    まさに陰謀論みたいな意味読み取り合戦で笑えるよ

    4
    1
  65. 67.匿名 :2023/05/28 (日)09:21
    >>55

    言葉の使い方が苦手なのを周りが面白おかしく揶揄してるだけだとしか…

    4
  66. 68.匿名 :2023/05/28 (日)09:21

    人は見たいように物事を見る

    9
  67. 69.匿名 :2023/05/28 (日)09:21
    >>57

    ピースの片方が別の人の手って書いてる人もいたよ
    まぁ全て推測だね

    そもそもハッキリ言えない事情があるんだろうから、テテはある程度わかりやすくサインを出してる、テテペングテペンはそれを受け取った、それで外野が文句言う筋合いないよねー

    43
    2
  68. 70.匿名 :2023/05/28 (日)09:22
    >>63

    Dynamite以降って書いてある

    4
  69. 71.匿名 :2023/05/28 (日)09:22
    >>66

    陰謀論も意味読み取りも否定派

    5
  70. 72.匿名 :2023/05/28 (日)09:23
    >>66

    バカに付き合ってあげてるだけでしょ

    6
    4
  71. 73.匿名 :2023/05/28 (日)09:23

    始まりは令嬢騒動だと思う
    あの時アミの令嬢へのバッシングが酷すぎた令嬢妊娠説まででた
    ジェニ誤フォローでも動揺に悪質なコメントが多数でアミが無関係な女性達に酷い事をした
    令嬢との嘘を完全に消す為ジェニとの嘘を広める事をYG HYBE事務所が決めたと思う 内容は決められたアクセサリーつけたり指定された服を着る事など

    しかし済州ドライブやハリボは契約外のテテ潰しを目論む奴らの捏造工作だった

    1
    29
  72. 74.匿名 :2023/05/28 (日)09:23
    >>72

    バカってあなたのこと?

    4
    3
  73. 75.匿名 :2023/05/28 (日)09:23
    >>27

    着てると思うよ
    少なくとも何も考えずに着たとは思わない
    テテ、空港ファッションにすごく拘る人だよ

    40
    2
  74. 76.匿名 :2023/05/28 (日)09:24

    マーケティングも兼ねたお付き合い匂わせ案件な気がしてきた
    お互いメリットあるでしょ的な
    チャプター2だし丁度よいのかも

    2
    46
  75. 78.匿名 :2023/05/28 (日)09:25

    テテのストーリーの曲の歌詞

    27
    4
  76. 79.匿名 :2023/05/28 (日)09:26

    ていうか昔からあれだけ子供欲しい結婚願望強い40引退説まで言ってた人だから熱愛なんら変じゃないよね
    匂わせ具合が凄いだけで

    4
    57
  77. 80.匿名 :2023/05/28 (日)09:26
    >>75

    サングラスとスカーフでいつぞやのジェニを匂わせ()たのも計算のうちか

    4
    50
  78. 81.匿名 :2023/05/28 (日)09:26
    >>76

    テヒョン匂わせてないけどね

    59
    5
  79. 82.匿名 :2023/05/28 (日)09:26
    >>58

    暑そうだったよね
    それだけこの帰国のタイミングで着たい服だったのかもやっぱり意味込めてそうだな

    53
  80. 83.匿名 :2023/05/28 (日)09:26
    >>42

    スカーフ巻き巻き

    5
    25
  81. 84.匿名 :2023/05/28 (日)09:26
    >>76

    テテは、否定的なものを身に着けてること忘れないでね。マーケティング否定したらまずいじゃん

    テテは、巻き込まれてるだけだと思うよ

    54
    5
  82. 85.匿名 :2023/05/28 (日)09:27
    >>61

    ぶっちゃけ、勝手にシグナル解釈してお気持ち受け取り系のイタコみたいなペンも、メンバーに嫌われると思うよ
    本人スルーなのに勝手に気持ちを代弁されたら腹立つでしょ

    20
    3
  83. 86.匿名 :2023/05/28 (日)09:28
    >>78

    今日のストーリー?

    16
    1
  84. 87.匿名 :2023/05/28 (日)09:28
    >>7

    どんまい
    お疲れ様です

    7
    1
  85. 88.匿名 :2023/05/28 (日)09:28
    >>85

    ささやき女将ね
    母親ヅラするなの典型

    14
    1
  86. 89.匿名 :2023/05/28 (日)09:28
    >>70

    それこそ都合いい切り取りだね
    ディスパとハイブはそれ以前から蜜月状態って言われてるよ
    DYNAMITE以降ってことにしとかないと都合悪いだけじゃん
    あの梨泰院の記事出た時、ディスパが報じたんだってちょっとザワついたもんね
    バンタンの良くない記事は出さないと思われてたからだよ
    でも出した

    41
    3
  87. 90.匿名 :2023/05/28 (日)09:29

    くだらないアホが湧いてるししりとりしよっと

    7
    3
  88. 91.匿名 :2023/05/28 (日)09:29
    >>84

    否定的なものって具体的に何?
    それってあなたの主観ですよね

    4
    10
  89. 92.匿名 :2023/05/28 (日)09:29

    結局ここもグテシパしかいないのかw

    7
    17
  90. 93.匿名 :2023/05/28 (日)09:30

    チャイナもマスター達も通常運転で何もきにしてないそれが全て
    テテの人気は落ちません
    毎日板に来て必死に擬態して乙

    56
    5
  91. 94.匿名 :2023/05/28 (日)09:30

    テテには移籍説明もあって契約更新していないのどは?と言われてる
    HYBEはアミをごっそり連れて出て行かれるのを阻止する為ジェニ捏造報道を利用してネガキャンペン減らしを目論む
    一方で契約書にサインすれば助けてやるとずっと圧力をかけてきたしかしテテは屈せず今に至る
    HYBEによるパワハラ及びセクハラYG が捏造主導

    4
    32
  92. 95.匿名 :2023/05/28 (日)09:31
    >>85

    わかる。なにもないのにラブベッドとかゲーミングチェアとか引っかき傷とかイタコ以上のペンは、メンバーに嫌悪されるよね

    テテとテテペンのことはお構いなく。

    41
    1
  93. 96.匿名 :2023/05/28 (日)09:31

    テヒョンは発想がユニークだけど物事を深く考えてる人だよ(メンバーも言ってる)
    カンヌやニースでの写真をパリ旅行って題で上げたり、今みたいにペンが着てる服のブランドとかを調べたりするのを分かってて意味がありそうに思わせる服を着たりするよ
    彼の意図が正しく伝わってるのかは分からないけど
    分かってくれてるって思う人を見つけたら嬉しく思うだろうな

    65
    2
  94. 97.匿名 :2023/05/28 (日)09:32
    >>95

    リュックはジミンとじゃなくグクとジスとお揃い

    29
    2
  95. 98.匿名 :2023/05/28 (日)09:32
    >>89

    でも社会的な問題行動と熱愛報道は扱いが違うと思うな
    社会的な問題はスルーしたらマスコミとしての信用失くすけど熱愛は見てみぬふりの方が良いこともある

    7
    9
  96. 99.匿名 :2023/05/28 (日)09:33

    熱愛報道あってもペン減らないと思うよ

    12
    2
  97. 100.匿名 :2023/05/28 (日)09:33
    >>78

    これ本当ならそれこそ否定そのものにしか見えないね

    32
    9
  98. 101.匿名 :2023/05/28 (日)09:33

    もう話すことないよね
    しりとりしよ

    7
    3
  99. 102.匿名 :2023/05/28 (日)09:34

    協力者テニシパ垢の奴らが拡散担当
    テニシパナリのグミシパと言われている
    裏でつぎの作戦会議をしてる
    セーヌ川の拡散力もハリボの拡散力も半端なかった初発のリークから瞬く間のツイート数普通なら有り得ない

    23
    2
  100. 103.匿名 :2023/05/28 (日)09:34
    >>94

    一生妄想の中の妄想で生きてください

    17
    2