アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/30 (火)09:21

    スレ立て乙です
    ルール了解

    6
    27
  2. 2.匿名 :2023/05/30 (火)09:28

    しりとり禁止になってるし笑
    そりゃそうだよね。板の意味がなくなる

    7
    25
  3. 3.匿名 :2023/05/30 (火)09:42

    あちらのマネがテテがあげたIGの写真と似たような場所の写真を投稿したりstoryに上げたりしてますね。それについてどう思いますか?海やプールなど。みなさんの意見が聞きたいです。

    5
    74
  4. 5.匿名 :2023/05/30 (火)09:46
    >>3

    ジェニも被害者だって怒る人いるけどジェニ自身がどれぐらい関わってるのかは知らないけどYG側が故意にテテとの噂が広まるよう仕組んでるのはまず間違いないだろうなと思ってる

    43
    26
  5. 6.匿名 :2023/05/30 (火)09:58
    >>5

    私もそんな予感もします。どっちが先にあげたんですかね?私はマネはフォローしてないのでマネの方は後で気づいたのですが。

    4
    47
  6. 7.匿名 :2023/05/30 (火)10:01

    ここ、妄想でも誹謗中傷や名誉毀損にならないように気をつけてね

    通報しとくからね

    まずテニは証明可能な根拠はゼロだから、
    よって考察は全て想像と妄想ですから、事実として書いたらだめ

    63
    1
  7. 8.匿名 :2023/05/30 (火)10:07
    >>6

    海はジェニマネのほうが先だったと思う
    プールはわからない

    2
    42
  8. 9.匿名 :2023/05/30 (火)10:07
    >>7

    陰謀論話したい場合も、
    マネージャーは一般人ということも忘れずにね

    32
    1
  9. 10.匿名 :2023/05/30 (火)10:09
    >>8

    そうなんですね!ありがとうございます。プールはstoryで私も見に行った時にはもう消えていたので…。

    1
    26
  10. 11.匿名 :2023/05/30 (火)10:10

    そもそもなんであんな動画あがったんだろうか?
    嘘だかほんとだか知らないけど目的って何だろうか?
    動画を流した本人は何がしたいのかさえ分からない。
    意味不明。

    4
    36
  11. 12.匿名 :2023/05/30 (火)10:13
    >>7

    それを言うならノイマの検証板が真っ先に名誉棄損の対象になると思う

    こちらは、事実は事実として書くし
    例えば「ジャーナリストがupした動画をテヒョンとジェニを撮影したと明言した」とか
    「ジャーナリストが動画の男女はテテジェニと断言した件に関して、虚偽の流布は断固許さないと声明を出しているハイブは何の対応もしていない(否定していない)」とか
    憶測は憶測として書くよ
    「ハイブが否定しない以上、否定できない事実なのではないか」というように

    4
    44
  12. 13.匿名 :2023/05/30 (火)10:14
    >>11

    とぼけてるのでなければ、クミシパの悪行スレを見たらいいよ

    全てテヒョンアンチするためのネタだから
    目的はテヒョンアンチと、グミ成立のためです

    頭おかしいんだよ

    54
    3
  13. 14.匿名 :2023/05/30 (火)10:14

    昨日は酷かった。
    誹謗中傷、気が付かずかなりのもんだった。

    16
  14. 15.匿名 :2023/05/30 (火)10:15
    >>8

    海は(元)ジェニマネが先に上げてテヒョンのインスタが後追いってぱるのどこかに書いてあったよ
    リアルタイムで

    4
    36
  15. 16.匿名 :2023/05/30 (火)10:17
    >>13

    とぼけてないです。
    見てないから知らなかったです。他に書いてあるんですね。
    見てきます

    3
    18
  16. 17.匿名 :2023/05/30 (火)10:18

    この板毎それぞれの事務所にメールしましょう

    24
  17. 18.匿名 :2023/05/30 (火)10:19
    >>13

    申し訳ないけど、グミシパの悪行にあまり柄の良くないフランス人ジャーナリストが加担する意味がわからない
    ハリボやturiと言われてる人物ならグミシパとつるんでいる可能性はあると思う
    だけど、ジャーナリストに関しては今までのように身分を隠してコソコソ画策しているわけじゃなく、正々堂々メディアの前に姿も現しているし顔や名前も明かしている
    ハリボ(turi)と仏ジャーナリストは明らかに性質が違うと思う

    7
    31
  18. 19.匿名 :2023/05/30 (火)10:19

    せめて前板遡ってから発言を
    同じ質問繰り返すな

    2454.匿名 :2023/05/29 (月)07:21通報
    ・グミシパ垢でテニ呟き禁止令
    ・別でテニ垢作成指令
    ・中華テテペン卒多数拡散指令
    ・テテのせいでバンタン価値下がった説拡散指令
    ジミンペンさぁ…
    大手FBが裏でこんなことしてるの恥ずかしくないのかな

    39
    2
  19. 20.匿名 :2023/05/30 (火)10:21

    通報先貼っとくね〜

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。
    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。
    以下本文
    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~
    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上
    ー-----------ー--
    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/
    頭にh付けてください。

    27
  20. 21.匿名 :2023/05/30 (火)10:21

    後追いって言い方はどうかと
    テヒョンがジェニマネのインスタ見てる訳ないし関連があると思って見ると何でもそう見えるよ
    そもそもテニはアンチからの発信だからね

    51
    3
  21. 22.匿名 :2023/05/30 (火)10:21
    >>17

    どうぞメールしてください
    誹謗中傷するようなことを書かなければモニタリングされても全然かまわないと思うし
    ハイブが否定していない事実を、あれこれ話題にするのは誹謗中傷には当たらない
    ハイブが虚偽だと断定しない限り、噂話をしたところでそれが虚偽の流布には当たらない

    4
    47
  22. 23.匿名 :2023/05/30 (火)10:21
    >>18

    だから何だ
    ジャーナリストと名乗るなら他の写真と同じように100パーセント本人と分かる写真を撮れば良かった
    撮れてない以上ジャーナリストの素性なんてどうでもいいよ

    しつこいんだよ全く

    58
    3
  23. 24.匿名 :2023/05/30 (火)10:23
    >>22

    だったら語る要素なくね?
    何も言わないなら何も言わずそっとしとけよw

    43
    2
  24. 25.匿名 :2023/05/30 (火)10:23
    >>18

    バンタンアンチでガセ書く記者が本国にもいるし、YGは内部情報流出の可能性あるし、DCのこともあるからね

    それと比較してあのジャーナリストが確かな人とは思えないし同じだよ

    そうだと思ったって、すっとぼけたら済む話だからリスクはないです

    31
  25. 26.匿名 :2023/05/30 (火)10:23
    >>18

    申し訳ないけどハイブに聞いてくれないかなこれ以上は
    ジャーナリストの事添えて
    返信来るといいね

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。
    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。
    以下本文
    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~
    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上
    ー-----------ー--
    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/
    頭にh付けてください。

    22
    1
  26. 27.匿名 :2023/05/30 (火)10:24
    >>21

    まあ、時間のズレはそうだよね
    ジェニマネが先でテヒョンが後だったとしてもそこに何の関連も意味もないと思う
    ジェニマネがテヒョンの後追いをしてるという仮説が消えただけ

    12
    3
  27. 28.匿名 :2023/05/30 (火)10:26
    >>27

    これ以上はハイブにメールでも何でもして直接聞けば〜?

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。
    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。
    以下本文
    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~
    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上
    ー-----------ー--
    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/
    頭にh付けてください。

    12
  28. 29.匿名 :2023/05/30 (火)10:26
    >>22

    噂話はオフラインでやってください

    23
    2
  29. 30.匿名 :2023/05/30 (火)10:26
    >>25

    フランス人がバンタン(テヒョン)のアンチなの??
    あまりにも突飛な話じゃない?
    有名人だと思ったから撮ったが正解で、それはあのジャーナリストが言ってるとおりだと思う

    2
    25
  30. 31.匿名 :2023/05/30 (火)10:27
    >>30

    こちらに聞いて
    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。
    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。
    以下本文
    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~
    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上
    ー-----------ー--
    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/
    頭にh付けてください。

    9
  31. 32.匿名 :2023/05/30 (火)10:28

    これまでのテヒョンアンチするための熱愛捏造と、アンチの正体を分かった上で今回は本物だと思うなら、もうそういう生き方をしたらいいと思います
    テニシパは正直とても小さな船です
    他シパの対抗になり得ないので利用しているシパがいることは、アンチや他シパ垢の動きを見ていると一目瞭然です 
    ここで話されていることが全てではないよね

    DCで行われた特定ファンによるメンバーアンチを会社が無視できなくなった時、明らかになることも多いと思う
    それまでその泥舟に乗っていればいい

    33
    1
  32. 33.匿名 :2023/05/30 (火)10:28
    >>3

    ボゴムのこともフォローしてるし、いいねもしてるのに、なぜテテだけ意識するの?

    見たいように見てるから、そう見えるだけだよ

    44
    2
  33. 34.匿名 :2023/05/30 (火)10:29
    >>22

    自分の発言は正当化して自分や自分の推しに対して同じことを言われるのは許さない人いるよねー

    20
    1
  34. 35.匿名 :2023/05/30 (火)10:29

    悪いけど今ここで検証してる人達かなりの情弱だよね?
    昨日も今更な事柄を知らない人居たけどきっとこれまでを追ってないよね
    余計な事しない方が良いと思うよ
    せめてロムってほしいわ

    25
    3
  35. 36.匿名 :2023/05/30 (火)10:30
    >>27

    ジェニの元マネよりも、本人達の言動のほうが気になるよ
    本当にテヒョンはあの服装で何かを仄めかしてたの?
    ストーリーの曲は本当に意味深に受け止めていいの?
    テテペンさんが言うテヒョンが正しいなら、プラベに関しての匂わせや仄めかしが好きってあまり良い印象ないけど
    新曲のスポやバンタンの活動についてなら、それは沸けることなのかもしれないけど

    3
    36
  36. 37.匿名 :2023/05/30 (火)10:30
    >>13

    言うてそんなに叩かれてるかな?
    アウト勢なんていつメンが吠えてるだけだが

    3
    18
  37. 38.匿名 :2023/05/30 (火)10:30
    >>22

    そこまで断言できるなんて事務所にいると言われているアクゲみたいだね

    17
    2
  38. 39.匿名 :2023/05/30 (火)10:33
    >>32

    これまでと今回のパリは違うという感覚です
    サポがフランス人のおじさんまで味方にしてるとは信じがたいし
    それよりも、ハイブは虚偽の流布を糾弾する絶好の機会を逃した
    糾弾できない何かがあったとしか思えない

    3
    28
  39. 40.匿名 :2023/05/30 (火)10:33
    >>35

    検証は無駄は同意
    正解は本人達しか知らないんだから
    それを踏まえてガセかな?リアルかな?って話をするのはいいじゃん
    ガチ検証勢はどっかいって

    7
    10
  40. 41.匿名 :2023/05/30 (火)10:33

    テテとジェニについて語るスレです

    〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

    ・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

    ・誹謗中傷はご遠慮ください

    ・肯定派/否定派どっちも歓迎

    ・認定厨はID板へどうぞ

    【荒らし行為(しりとり等)禁止】

    です。

    通報板にしたいなら他で作ってやってください

    3
    11
  41. 42.匿名 :2023/05/30 (火)10:33
    >>30

    は?アンチが雇うことができるでしょ
    ジャーナリストに悪意はないが、Kポには知識ない人だよ

    DCの顛末をみときな
    本国はまた抗議上がってる

    20
    3
  42. 43.匿名 :2023/05/30 (火)10:34
    >>37

    そう見てるけど
    グテシパもテテペンもトンデモ考察を披露するのはやめたほうがいいよね
    アウト勢が喜ぶ餌になってる

    6
    18
  43. 45.匿名 :2023/05/30 (火)10:35

    否定も肯定もしないなら噂は噂、事実ではない
    それが真っ当な思考回路だよ
    そうならないのは単にテヒョンかジェニ、もしくは二人とも嫌いなんじゃないかな
    他人の恋愛、恋愛と言えば聞こえが良いけどあからさまに言えば他人のせっクスを応援してるようで非常に気味が悪い
    はやく子供作りなよ!って若い人にセクハラするおばさんみたい

    21
    4
  44. 46.匿名 :2023/05/30 (火)10:36
    >>35

    だね
    なんか頭が悪いのか、自分の考察に固執してるのかしらんが、

    人の恋愛に外野が意味ないことしてるし、
    アミならアンチを問題にしてほしいわ

    17
  45. 47.匿名 :2023/05/30 (火)10:37

    言い返してる人がグミシパじゃないなら移動しよ
    腹立つ気持ちは分かるけど板が動くからスルーして下さい

    14
    1
  46. 48.匿名 :2023/05/30 (火)10:37
    >>43

    誰が何を書こうと、アウトの理由にはならないし誹謗中傷は犯罪

    12
    1
  47. 49.匿名 :2023/05/30 (火)10:38
    >>42

    アンチにそれだけの力があるの?
    お金で雇える人はお金で動くよ
    ハイブには人を動かすだけのお金があるのにあのジャーナリストは野放し
    示談には応じない善処はしないと言ってるのだから、お金を握らせて黙らせるような真似はしないと思うけど
    それならさっさと発言を訂正させて動画も削除させて司法に訴えればいいのに

    4
    15
  48. 50.匿名 :2023/05/30 (火)10:38
    >>42

    なんの為に雇うんだよw
    そこまでアンチされてないけど

    3
    12
  49. 51.匿名 :2023/05/30 (火)10:38

    そろそろ自分の人生と向き合ってください。芸能人に対してここまで執着するのは不健康です。離れられないのならばせめて自分は一般人でありその上で他国の芸能人を応援している立場だということを認識して下さい。オタク様アミ様にならないで下さいやっている事毒親と同じです

    23
    4
  50. 52.匿名 :2023/05/30 (火)10:40
    >>39

    思えない?馬鹿らしい
    感覚?曖昧すぎて話にならないよ
    それもすべて想像でしょ
    虚偽の流布なんて腐るほどあったよ、他メンバーもたくさん
    フランス人は味方にしたのではなく利用したんでしょ?これまでのいつものやりかたと同じ
    アンチと売名行為とお金儲けしたい人が利用しあうのもよくあること

    14
    3
  51. 53.匿名 :2023/05/30 (火)10:41
    >>45

    否定も肯定もしないなら、事実とも虚偽とも言えない
    それだけです
    察しろと丸投げするなら、別の解釈をする人が出てきてもおかしくない
    それが嫌なら否定すればいいと思う
    そうしないのは「嫌じゃないから」だと思う
    私たちがここで、白だ黒だと言い合っていてもテテもジェニもハイブもYGも気にならないのでは
    それならこの件に関してはいくら通報しても無駄だと思う
    アンチが霞むだけ

    4
    13
  52. 54.匿名 :2023/05/30 (火)10:41

    否定派の妄想ヤバいな

    4
    18
  53. 55.匿名 :2023/05/30 (火)10:42
    >>53

    というわけで、活発な意見交換をしましょう

    1
    14
  54. 56.匿名 :2023/05/30 (火)10:42
    >>36

    テヒョン好きじゃないならあなたに関係ないんじゃない??新曲とかの匂わせは良くて否定する匂わせはダメとか笑う

    22
  55. 57.匿名 :2023/05/30 (火)10:43
    >>45

    あなたが偏見の塊なのでは?

    2
    10
  56. 58.匿名 :2023/05/30 (火)10:43
    >>49

    この話は以前にも出てる
    遡って

    9
    2
  57. 59.匿名 :2023/05/30 (火)10:43
    >>40

    本人しか分からないと言いつつガセかな?リアルかな?って話すの?笑
    そんなのはリア友とやって下さい

    8
    3
  58. 60.匿名 :2023/05/30 (火)10:44
    >>51

    執着してるのは否定派の人も同様だよね
    テテジェニ否定しても、自分がテテと付き合える可能性もジェニと付き合える可能性もゼロに近いのに、何やってるんだろう?
    本当に二人が付き合ってたらアンチしてるのは否定派の人間ということになるね
    人の恋路を邪魔するやつは…だよ

    2
    29
  59. 61.匿名 :2023/05/30 (火)10:44
    >>53

    いいえ、否定も肯定も何も言及していないのであればそれは否定です
    なぜなら証拠が何もないから
    何もないことにいちいち発言はしません

    14
    3
  60. 62.匿名 :2023/05/30 (火)10:45
    >>59

    そういう話をするために掲示板があるんじゃないの?
    グテシパ板なんて、まさにそれじゃん

    4
    13
  61. 63.匿名 :2023/05/30 (火)10:45

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。
    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。
    以下本文
    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~
    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上
    ー-----------ー--
    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/
    頭にh付けてください。

    6
    1
  62. 64.匿名 :2023/05/30 (火)10:46
    >>61

    それはあなたの考えだよね
    「黙秘します」は否定なの?
    私はそうは思えないけど

    5
    7
  63. 65.匿名 :2023/05/30 (火)10:46
    >>45

    実際おばさんが多い
    テニに執着してるアンチ垢で年齢判明してるやつは40代後半とか
    こじつけの内容も時代錯誤だし見てるこっちが恥ずかしくなる

    15
    2
  64. 66.匿名 :2023/05/30 (火)10:46

    意見交換笑
    そうだね、意見でしか無いよね笑
    明白な事実なんてないもんね
    想像の域を出ない無駄話に時間を使いたい人はここ動かしてれば良いね!

    5
  65. 67.匿名 :2023/05/30 (火)10:46
    >>22

    虚偽事実の流布。
    意味知らんなら調べて来い。

    10
    2
  66. 68.匿名 :2023/05/30 (火)10:46
    >>64

    黙秘権を使う人って大抵あやしい人だよね

    8
    3
  67. 69.匿名 :2023/05/30 (火)10:48

    あの動画を捏造だとするために話を捏造してる人達をどうにかしたい
    「これはもう捏造だとわかってること」「検証済みで他人だと確定してる」「ジャーナリストは金もらってる」ってかなり断定して言ってる人が多いけど全部願望でしかないよ
    もちろん「2人はガチ」言うアンチも根絶対象だけど、捏造説を捏造してるのも周囲に迷惑かけてる時点でアンチと同じ

    21
  68. 70.匿名 :2023/05/30 (火)10:48
    >>66

    暇つぶしにちょうどいいかもね!
    平日の昼間ってめっちゃ暇なんだー

    4
    3
  69. 71.匿名 :2023/05/30 (火)10:48
    >>60

    どちら側も同じだと思いますそれは同意しますが最後の1文に意志を感じるのでやり直してください

    9
    2
  70. 72.匿名 :2023/05/30 (火)10:49
    >>68

    肯定も否定もしないって言われるとマイルドだけど
    黙秘って言われるとあやしさが増すのは何でなんだろう苦笑

    2
    8
  71. 73.匿名 :2023/05/30 (火)10:49
    >>64

    黙秘しますって誰が言ったの?

    9
    5
  72. 74.匿名 :2023/05/30 (火)10:49
    >>60

    実際に付き合ってたらシッパーこそ最大の足枷じゃん
    今までの匂わせは本当だった!彼らは仕事やファンを蔑ろにした!ってアンチの良い餌だよ
    シッパーってそれわかってないよね
    匂わせてる、隠してる、でも本当は知って欲しいはず!でもそれは無理なんだから本気でそう思ってるなら黙っとけよと思うわ

    15
    2
  73. 75.匿名 :2023/05/30 (火)10:50
    >>73

    黙秘に「何も言わないで黙ってる」って意味があるんだよ
    別に法律用語限定じゃない

    6
  74. 76.匿名 :2023/05/30 (火)10:52
    >>75

    説明を放棄するって意味だよね
    事務所や本人達がしていることと同じだよ

    2
    7
  75. 77.匿名 :2023/05/30 (火)10:53
    >>76

    別人なら本人も事務所も説明責任はないよ

    15
    2
  76. 78.匿名 :2023/05/30 (火)10:53

    もうすぐお昼〜

    みんな何食べるの?

    2
    2
  77. 79.匿名 :2023/05/30 (火)10:53

    今日は年配臭すごいから意見交換なんて無理だと思う

    14
    2
  78. 80.匿名 :2023/05/30 (火)10:53
    >>62

    あのねテニはアンチから出てきた話なの
    あれが本人であるという確証が未だにないって事はこの噂は元々無い噂なんだよ
    わかる?

    28
    4
  79. 81.匿名 :2023/05/30 (火)10:54

    そこをメディアか株主が説明してくださいって言ったら答える義務はあるんだろうか

    1
    1
  80. 82.匿名 :2023/05/30 (火)10:55
    >>76

    私はテテが黙秘してるとは思ってないよ。
    色々なことで伝えてくれてるし、ある程度伝わっている。

    27
    5
  81. 83.匿名 :2023/05/30 (火)10:55
    >>81

    メディアに説明する義務はないし
    株主だって自分たちが大株主で筆頭株主なんだから無理でしょ

    3
  82. 84.匿名 :2023/05/30 (火)10:56
    >>79

    そうだね。ほんとしつこい。
    悪意に満ち溢れた暇な人たちなんだろうね。

    13
    3
  83. 85.匿名 :2023/05/30 (火)10:56
    >>78

    マックがいい

  84. 86.匿名 :2023/05/30 (火)10:56
    >>81

    メディアは無視出来ると思うけど株主に言われたら説明責任あるかもね

    3
    1
  85. 87.匿名 :2023/05/30 (火)10:57
    >>84

    悪意なんて持ってないけど
    テヒョンもジェニも好きだよ
    ただ真相が知りたいだけ
    そういう人はたくさんいると思う

    2
    27
  86. 88.匿名 :2023/05/30 (火)10:57

    マックと言えば関西はマクドだよね?
    何で違うんだろ。

    1
  87. 89.匿名 :2023/05/30 (火)10:57

    ババア→アニメ

  88. 90.匿名 :2023/05/30 (火)10:58

    せめて前板遡ってから発言を
    同じ質問繰り返すな

    2454.匿名 :2023/05/29 (月)07:21通報
    ・グミシパ垢でテニ呟き禁止令
    ・別でテニ垢作成指令
    ・中華テテペン卒多数拡散指令
    ・テテのせいでバンタン価値下がった説拡散指令
    ジミンペンさぁ…
    大手FBが裏でこんなことしてるの恥ずかしくないのかな

    6
  89. 91.匿名 :2023/05/30 (火)10:58

    アニメ→めだか

  90. 92.匿名 :2023/05/30 (火)10:58

    井戸端会議→議論の意味なし

    3
  91. 93.匿名 :2023/05/30 (火)10:59
    >>86

    株価に影響なければ株主は説明しろなんてアホな事言わないと思うけどね
    犯罪関連ならともかく

    8
    2
  92. 94.匿名 :2023/05/30 (火)10:59

    めだか→カラス

  93. 95.匿名 :2023/05/30 (火)11:00
    >>87

    真相なんてこれからも分かる時は来ないと思いますよ

    4
    1
  94. 96.匿名 :2023/05/30 (火)11:00

    板ごと通報完了
    マネージャーにも送ったよ
    訴えられるといいね井戸端会議おばさん

    8
    4
  95. 97.匿名 :2023/05/30 (火)11:00
    >>87

    真相はハイブへどうぞ
    真相もクソもないけどな

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。
    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。
    以下本文
    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~
    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上
    ー-----------ー--
    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/
    頭にh付けてください。

    7
    1
  96. 98.匿名 :2023/05/30 (火)11:00
    >>86

    上で答えてるけど、パン一族とバンタンが株持ってるから無理じゃないかな
    大株主も系列子会社だったりするのでは
    ハイブは急成長した同族会社って印象がある
    YGを含む3大事務所のほうがまだゴリゴリに固まってるわけではない印象

    5
  97. 99.匿名 :2023/05/30 (火)11:01

    関西はマクド、ミスド。
    でもケンタッキーもしくはケンタッキーフライドチキンって言う。

  98. 100.匿名 :2023/05/30 (火)11:01

    今日グテWラしないかなー!
    帰国してすぐグクの料理食べるテテ強い!

    23
    3
  99. 101.匿名 :2023/05/30 (火)11:02
    >>93

    でも再契約は秘密保持するほど社会的波及が大きいんでしょ?
    結婚とかなったら大きく変動するんじゃない?

    5
    12
  100. 102.匿名 :2023/05/30 (火)11:02
    >>90

    どの垢なのか知りたいよねぇ
    やってることは想定内

    10