アイドル

【暴言禁止】テニについて考えるスレ【アンチはNO】Part.3

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/06/01 (木)13:17

    チョンバビの判決出たね。韓国の法律も良く分かってないから記事読んでも理解できなかった。
    罰金刑に減刑されたっぽいね。
    これで、ハイブは事をもっと安易に軽視するだろうね。
    今後のコラボ相手には誰が来たとしても、メンバー責められないよ。
    メンバーの一存で全てが決まるとも思えないし、タイアップ絡みだと余計しがらみ多いだろうしね。

    1
    71
  2. 2.匿名 :2023/06/01 (木)13:35

    「違法な撮影と暴行の容疑」チョン・バビは、控訴審の後、彼の刑期を罰金に減刑しました
    JTBC報道

    元恋人を違法に撮影し暴行したとして逮捕されたチョン・バビ(43、チョン・デウク)は、控訴審で罰金に減刑された。
    ソウル西部地方裁判所第1刑事控訴部(ウ・インソン裁判長)は1日朝、暴行と性暴力犯罪特別法違反の罪で起訴されたチョン・バビ氏に懲役1年の刑を言い渡し、罰金300万ウォンを言い渡した。
    彼はいくつかの暴行容疑で有罪となったが、違法な撮影容疑で有罪判決を下すには証拠が不十分であることを理由に、裁判は打ち切られた。この判決により、チョン・バビは釈放されます。

    チョン・バビは、A氏を違法に撮影した罪で2019年7月に裁判にかけられました。Aさんは、チョン・バビが彼女を性的暴行し、彼女の同意なしに彼女を撮影したと不平を言った後、2020年4月に極端な選択をしました。その後、チョン・バビは別の女性、Bさんを違法に撮影し、暴行したとして告発されました。
    第一審判決では、チョン・バビは懲役1年の刑を宣告されました。裁判所はまた、1時間の性暴力治療プログラムを完了し、子供や青年に関連する施設や障害者福祉施設で働くことを40年間制限するよう命じました。判決理由としては、被害者Aの同意なしに密かに撮影したことや、深刻な反省を示さなかったことなどが挙げられた。彼は別の女性、Bさんを違法に撮影した罪で無罪を主張した。

    3
    31
  3. 3.匿名 :2023/06/01 (木)14:19

    また板作ったの?
    懲りねーな―
    IDなしにアンチ来ないわけねーだろーに。

    26
    15
  4. 4.匿名 :2023/06/01 (木)14:23
    >>2

    まさかハイブが司法まで動かせるとは思えないから、これが韓国のスタンダードな考えと受け取る
    ハイブは今後もメンバー以外の不祥事は全く気にしないだろうと思う

    13
    26
  5. 5.匿名 :2023/06/01 (木)14:24
    >>1

    ある意味コダックよりも身近な話題だっただろうにね

    7
    18
  6. 6.匿名 :2023/06/01 (木)14:28
    >>5

    身近な話題って言い方あまり良くないんじゃない?

    1
    18
  7. 7.匿名 :2023/06/01 (木)14:30
    >>6

    じゃあ何だろう?身近に感じる出来事、とか

    5
    15
  8. 8.匿名 :2023/06/01 (木)14:32

    bad多いってことは理解。

    3
    16
  9. 9.匿名 :2023/06/01 (木)14:33
    >>7

    事件だけにそんな言い方ねーだろって話
    頭大丈夫そ?

    2
    22
  10. 10.匿名 :2023/06/01 (木)14:36

    やっぱり抗議を分散させないでDCアクゲに絞ればいいと思うんだよね
    メンバーの恋愛スキャンダルとか性犯罪者とのコラボとか、人によって見方が変わる意見を訴えても仕方ないと思う
    アンチ行為なら誰が見ても明らかに犯罪だし弁解の余地もないし、そこを糾弾すればいいのでは
    テテジェニ拡散がアンチのしてることならアンチを一掃すれば元から根絶できるわけだし
    性犯罪コラボに関しては世間(司法)の評価もあんな感じとわかったし
    一点集中で攻めたら?

    6
    22
  11. 11.匿名 :2023/06/01 (木)14:37

    十数人アンチで草

    7
    18
  12. 12.匿名 :2023/06/01 (木)14:38

    テニで書けることは全て妄想
    誹謗中傷や名誉毀損にならないように気をつけよう
    ここは板ごと通報されています

    テニは証明可能な根拠はゼロ(本物と証明できる二人の写真すら皆無)

    考察は全て想像と妄想ですから、事実として書いたら絶対にだめです
    匂わせ~は単なる妄想

    マネは一般人であることも忘れずにね

    92
    13
  13. 13.匿名 :2023/06/01 (木)14:40
    >>2

    罰金300万ウォンって単純に30万円
    安いね…

    11
    26
  14. 14.匿名 :2023/06/01 (木)14:44

    ってか、ここなに?アンチが多いの?
    アンチじゃない人が多いの?
    bad多いのは何で?

    分けわかんなくなってきた。
    ほんとよく分かんない。

    11
    23
  15. 15.匿名 :2023/06/01 (木)14:46

    ここ使うのやめよう。

    56
    3
  16. 16.匿名 :2023/06/01 (木)14:46

    出国のときテヒョンCELINEのもの着てなかったけどもうアンバサダー終わったの?

    4
    88
  17. 17.匿名 :2023/06/01 (木)14:48

    病人が自演中です
    badも触らずスルーして下さい
    お願いします

    31
    3
  18. 18.匿名 :2023/06/01 (木)14:49
    >>15

    そうします。

    14
    2
  19. 19.匿名 :2023/06/01 (木)14:50
    >>17

    了解。そういううことなんですね。

    5
  20. 20.匿名 :2023/06/01 (木)14:57
    >>13

    敏腕弁護士を付けたんだろうね

    6
    8
  21. 21.匿名 :2023/06/01 (木)15:10
    >>20

    そのお金がどこから出てるのか
    つい考えてしまうワイ

    5
    13
  22. 22.匿名 :2023/06/01 (木)16:49
    >>13

    人が一人亡くなってるにしてはあまりにもだね
    ただ、司法の大前提は疑わしきは罰せず

    3
    14
  23. 23.匿名 :2023/06/01 (木)16:51

    BTS(防弾少年団)&TXTの作曲も…秋休み チョン・バビ、元恋人に性的暴行?疑惑に言及なくコンサートが突如中止へ

    トゥバの曲も作ってたんだね
    モアからも反発はあったのかな

    2
    21
  24. 24.匿名 :2023/06/01 (木)16:54

    病人が自演中
    badも触らずスルーして下さい

    5
    4
  25. 25.匿名 :2023/06/01 (木)16:55
    >>23

    アミが大多数だね
    モアの抗議は見かけない

    6
    12
  26. 26.匿名 :2023/06/01 (木)16:56

    TXTのどの曲なんだろう

    2
    14
  27. 27.匿名 :2023/06/01 (木)16:58
    >>23

    >Answer: Love Myself など数々の素晴らしい楽曲制作に参加しているこの人物は、性的暴行などの罪で起訴されており、現在、裁判が行われている。チョン氏は頬を殴る等の一部の行為は認めつつ、起訴内容のほとんどを否認している。

    ヤバヤバ
    Love Myself好きだったのにもう無理

    3
    29
  28. 28.匿名 :2023/06/01 (木)16:59
    >>27

    もっと出てきそうだね

    5
    15
  29. 29.匿名 :2023/06/01 (木)16:59
    >>27

    性犯罪者がラブマイセルフしちゃいかんでしょ
    ゴミカス以下だね

    3
    18
  30. 30.匿名 :2023/06/01 (木)17:00
    >>28

    一覧表にしてみたら

    2
    13
  31. 31.匿名 :2023/06/01 (木)17:01
    >>29

    あれでユニセフの活動してる…

    4
    16
  32. 32.匿名 :2023/06/01 (木)17:02
    >>27

    LoveMyselfもだったとは
    抗議してる人達みんな知ってるのかな
    おまいうみたいな歌になっちゃったね

    5
    34
  33. 33.匿名 :2023/06/01 (木)17:07

    病人が自演中。
    badも触らずスルーして下さい。

    11
    6
  34. 34.匿名 :2023/06/01 (木)17:08
    >>32

    僕の呼吸 僕が歩んできた道 その全部で答えるよ

    疑惑の人物はどんな道を歩いて来たんだろうね
    本当に真実を全部答えてくれたのか気になるわ

    2
    17
  35. 35.匿名 :2023/06/01 (木)17:11
    >>31

    子どもと青少年への暴力撲滅を目指す
    BTS「LOVE MYSELF」キャンペーン

    BTSと、BIGHIT MUSICは、ユニセフと協力して、暴力、虐待、いじめをなくし、世界中の子どもと若者の自尊心と幸福を促進することを共通の目標として掲げました。
    以来、子どもや若者に対するあらゆる形態の暴力を撲滅することを目指すユニセフの「ENDviolence(暴力をなくそう)」キャンペーンをサポートし、その活動を支援するために、世界中で360万米ドルを調達しています。
    BTSは、ニューヨークで開催された国連総会で各国首脳や世界のリーダーたちに向けてスピーチを行い、また「愛と優しさ(love and kindness)」を呼びかけるユニセフのキャンペーン専用のミュージックビデオをリリースしました。世界中で行っているコンサートツアー会場では専用ブースを設け、暴力やいじめから自分自身や互いを守る方法についての情報を提供しています。

    2
    18
  36. 36.匿名 :2023/06/01 (木)17:25
    >>27

    24
  37. 37.匿名 :2023/06/01 (木)17:25
    >>2

    Aさん亡くなられたんだよね。日本もだけど性犯罪の罪軽すぎるよね。罰金だからってイメージがよくなるわけでもないよね。

    10
    24
  38. 38.匿名 :2023/06/01 (木)17:44

    テテがいろんな場所にコラされてるやつおもしろい笑
    水面に座っててTaehyung knows chakra controlってリプ書かれてるの笑った

    10
    20
  39. 39.匿名 :2023/06/01 (木)17:51

    病人が自演中。
    badも触らずスルーして下さい。
    アンチっぽくない発言も書き込みはもれなく荒らし。

    26
    4
  40. 40.匿名 :2023/06/01 (木)18:35

    もはやここ何板なん?w

    3
    28
  41. 41.匿名 :2023/06/01 (木)18:36

    テニの匂わせが出るまでは雑談板化するね

    3
    42
  42. 42.匿名 :2023/06/01 (木)20:41

    病人ってやばいな。
    人としてここまで落ちたくないな。

    18
    3
  43. 43.匿名 :2023/06/01 (木)21:18

    これ匂わせじゃん?親友と彼女

    7
    134
  44. 44.匿名 :2023/06/01 (木)21:20

    病人が自演中。
    badも触らずスルーして下さい。
    ジミンペンに集中しましょう。

    39
    2
  45. 45.匿名 :2023/06/01 (木)21:20
    >>43

    おおこれは揺るぎない

    2
    57
  46. 46.匿名 :2023/06/01 (木)21:22
    >>43

    お読みください

    24
    2
  47. 47.匿名 :2023/06/01 (木)21:22

    病人が自演中。
    badも触らずスルーして下さい。
    この板は通報中。

    20
    3
  48. 48.匿名 :2023/06/01 (木)21:22
    >>46

    つづきです

    19
    2
  49. 49.匿名 :2023/06/01 (木)21:23
  50. 50.匿名 :2023/06/01 (木)21:25

    FLY ME TO THE MOON歌ってんの?ジャズの王道やんwテテも好きだったねジャズww

    6
    61
  51. 51.匿名 :2023/06/01 (木)21:27

    グクもジャズ好きだよ
    ジャズフェス行ってたね
    戦場のメリークリスマスはユンギ好きだからユンギ匂わせ?あほらし

    65
    6
  52. 52.匿名 :2023/06/01 (木)21:28

    ここは病人隔離スレ。
    badも触らずスルーして下さい。

    32
    5
  53. 53.匿名 :2023/06/02 (金)07:08

    まもなくテニ写真とテニ動画出るってよー

    69
  54. 55.匿名 :2023/06/02 (金)08:43
    >>50

    話題作りのために下手くそなジャズまで披露してて笑ってしまった
    朝の情報番組ソジュンは取り上げてもジェニのことは名前言うくらいだったから余計に匂わせしてでも注目集めたいんじゃない?

    4
    44
  55. 56.匿名 :2023/06/02 (金)08:46
    >>55

    そんな下手だった??イヤモニ付けてるのに生歌酷かったメンよりマシだったけど

    44
    11
  56. 57.匿名 :2023/06/02 (金)08:46

    病み板です
    スルーして下さい
    構われると悪化します

    14
    1
  57. 58.匿名 :2023/06/02 (金)08:56

    テニ付き合ってても付き合ってなくても良いから変な匂わせはもうやめてってジェニに誰か言ってほしい
    そんなのしてたら2人にとってマイナスだよって
    今日本にいるなら伝えるチャンスあるから、もし誰か遭遇したらお願いします

    7
    47
  58. 59.匿名 :2023/06/02 (金)08:59

    病み板です
    スルーして下さい
    重症化します

    10
  59. 60.匿名 :2023/06/02 (金)09:07
    >>53

    これ?気になるよねぇ‥

    1
    66
  60. 61.匿名 :2023/06/02 (金)09:12
    >>60

    先に予告するってことはデマだって自白してるのと同じじゃん
    いい加減アンチに振り回されるのやめてほしい

    82
    1
  61. 62.匿名 :2023/06/02 (金)09:18
    >>61

    撮ってて出すタイミング伺ってるとか?
    でもさ気付いてないのかな?
    テテジェニの流出って全部SNSなんだよ。それをメディアは背景調べず記事にしてるだけ。実際記者がスクープ撮ったの1枚もないの不思議に思わないのかな?

    93
    1
  62. 63.匿名 :2023/06/02 (金)09:25

    やっぱグミシパくそしかいねーな
    6の方が幸せになるんだと

    3
    92
  63. 64.匿名 :2023/06/02 (金)09:31

    ここは病人隔離スレです
    badも触らずスルーして下さい

    9
    2
  64. 65.匿名 :2023/06/02 (金)09:34

    よろしくお願いします

    18
    2
  65. 66.匿名 :2023/06/02 (金)09:35
    >>65

    続きです

    21
    2
  66. 67.匿名 :2023/06/02 (金)09:57
    >>62

    テヒョンが髪色変えてたから画像作るのに時間かかってるんだろうね
    コスプレイヤーが髪色変えて一昨日東京に向かってたってのも見たし何かしようとしてるのは確実っぽいけどさすがにバレバレだよ
    既出かもだけど日本の空港でテヒョンを見たっていう目撃情報を準備してるって昨日見たからみんな騙されないでほしい

    97
    9
  67. 68.匿名 :2023/06/02 (金)12:14
    >>62

    これです
    公表したいならディスパに撮らせるだろうから、変な匂わせ(こじつけだけど)をする必要がない 
    つじつまが合わないことを正当化しようとすると、二人の性格がどんどんゆがむんだよね
    本人見てたら違うことがわかるのに、アンチの説に流されるとおかしくなる

    60
    5
  68. 69.匿名 :2023/06/02 (金)12:19

    日本で見たなんて目情出そうがまた偽物用意しようがテテは仕事で出国してるから近いうちに日本にいませんでしたってすぐバレるのに
    てか出国はともかく帰国はどこからいつ帰ってくるかって情報流れるだろうし

    58
    3
  69. 70.匿名 :2023/06/02 (金)12:23

    使わないでください

    11
    2
  70. 71.匿名 :2023/06/02 (金)12:23

    続きです

    9
    2
  71. 72.匿名 :2023/06/02 (金)12:25
    >>43

    マジで全然可愛くないな…
    めちゃくちゃ韓国顔

    19
    29
  72. 73.匿名 :2023/06/02 (金)12:27

    テテジェニ関連の通報はこちらへ
    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    12
  73. 74.匿名 :2023/06/02 (金)12:29

    今回て正直99パー日本に来てないと思うしテテの今回の撮影がどこなのかもすぐわかると思うんだけどわざわざ偽物用意してまで捏造するのかな
    それこそスペインとか他の国でしたってなったら捏造してる奴らがいるって広く知れ渡ってせっかく頑張って捏造拡散したパリの信ぴょう性も落ちるだけなのに

    52
    1
  74. 75.匿名 :2023/06/02 (金)12:31

    フライト垢を信じる訳ではないけど帰国スペイン→ソウルだよ

    46
    1
  75. 76.匿名 :2023/06/02 (金)12:32
    >>72

    自分の顔のこと?

    5
    12
  76. 77.匿名 :2023/06/02 (金)12:34

    ここは病人隔離スレです。
    badも触らずスルーして下さい。

    12
    2
  77. 78.匿名 :2023/06/02 (金)12:35
    >>76

    リサは美形でハッキリした顔立ちだからテテと並んだらめっちゃ映えるのに
    韓国顔でもあるしお多福とか能面にも似てるね

    17
    23
  78. 79.匿名 :2023/06/02 (金)12:36
    >>75

    出国もタイミング的にスペインで間違いなさそうだけどね
    ストーリーあげたのが12時で11:55発のバルセロナ行きがあるしファーストクラスがない便でストーリーに写ってたシートがその便で一番良い席

    52
  79. 80.匿名 :2023/06/02 (金)12:38
    >>79

    よろしくお願いします

    15
    2
  80. 82.匿名 :2023/06/02 (金)12:38
    >>80

    続きです。

    16
    2
  81. 83.匿名 :2023/06/02 (金)14:36

    そもそも仁川空港の時点で日本行きは100%ないでしょ

    42
  82. 84.匿名 :2023/06/02 (金)14:44
    >>83

    仁川空港から日本行きなんてほとんど便無いから限られるしあの時間にテテと理学療法士がストーリーあげれる時間の日本行きの便はひとつも無いからスペインじゃなかったとしても日本には絶対にいない
    日本経由でスペインに行ったことにしたい垢も見つけたけどまず日本行きがない

    43
  83. 85.匿名 :2023/06/02 (金)14:50

    とにかく日本にいることにしたいのは日本での何らかの動画なり画像を出したいからだろうね

    29
    3
  84. 86.匿名 :2023/06/02 (金)14:51

    ここは使わないでください

    5
    1
  85. 87.匿名 :2023/06/02 (金)14:51
    >>86

    続きです

    5
    1
  86. 88.匿名 :2023/06/02 (金)19:33

    テテ、バルセロナ。日本ではありませぬ。

    42
    1
  87. 89.匿名 :2023/06/02 (金)23:19

    @ayami_onis22945 ツイ垢が新しいパリの写真と題してテテとマネのツーショットの別アングルを出してる
    これが予告したやつかもしれないね
    一応報告とブロックはしたけど

    12
    2
  88. 90.匿名 :2023/06/02 (金)23:23

    ゴミスレ動かさないで

    9
    1
  89. 91.匿名 :2023/06/03 (土)00:27

    ゴミスレばっかり。

    7
    1
  90. 92.匿名 :2023/06/03 (土)08:44
    >>75

    愉快犯かも?テテペンが右往左往騒ぐのが楽しい

    32
  91. 93.匿名 :2023/06/03 (土)09:27
    >>88

    一応きくけど、そのソースも信頼できるの?目情とかさ
    信頼できるものじゃなかったら、断言しないほうがいいよ
    あ、日本じゃないと思ってるからね
    テテジェニ信じてる人に揚げ足とられたくなくて

    5
    32
  92. 94.匿名 :2023/06/03 (土)09:30
    >>93

    75.匿名 :2023/06/02 (金)12:31通報
    フライト垢を信じる訳ではないけど帰国スペイン→ソウルだよ

    79.匿名 :2023/06/02 (金)12:36通報
    >>75
    出国もタイミング的にスペインで間違いなさそうだけどね
    ストーリーあげたのが12時で11:55発のバルセロナ行きがあるしファーストクラスがない便でストーリーに写ってたシートがその便で一番良い席

    84.匿名 :2023/06/02 (金)14:44通報
    >>83
    仁川空港から日本行きなんてほとんど便無いから限られるしあの時間にテテと理学療法士がストーリーあげれる時間の日本行きの便はひとつも無いからスペインじゃなかったとしても日本には絶対にいない
    日本経由でスペインに行ったことにしたい垢も見つけたけどまず日本行きがない

    8
    3
  93. 95.匿名 :2023/06/03 (土)09:31

    よろしくお願いします。

    6
    1
  94. 96.匿名 :2023/06/03 (土)09:31
    >>95

    つづきです。

    7
    1
  95. 97.匿名 :2023/06/03 (土)15:07

    アンチスレなのに「アンチはNO」は草
    アンチでないのなら、ID有りスレにして堂々と語ってください

    19
    2
  96. 98.匿名 :2023/06/03 (土)23:01

    今日のバンバンコン見て思ったんだけど、良くまぁーアンチ出来るなよなって思った。
    テテアンチだけじゃない他メンバーアンチするサポはもう一度考えろって思う。
    アンチするの世界一だっせー事だと思うからさっさとペン卒するなリ自分の人生生きた方がいいと思うよ。いつまでも執着すんなよ。いつまでもネチネチだっせーからよ。

    51
    4
  97. 99.匿名 :2023/06/03 (土)23:14
    >>94

    ヨーロッパ便でファーストクラスがない飛行機あるんだね
    あれで長距離移動は可哀想な気がする
    狭い箱の中だったよね

    3
    52
  98. 100.匿名 :2023/06/03 (土)23:15
    >>98

    ぱるのクソスレで叫んでも虚しいだけ

    3
    40
  99. 101.匿名 :2023/06/03 (土)23:17

    ここは病人隔離スレです
    badも触らずスルーしてください

    13
  100. 102.匿名 :2023/06/03 (土)23:29

    何度だって貼ろう

    12