アイドル

【暴言禁止】テニについて考えるスレ【アンチはNO】Part.3

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2023/06/04 (日)00:16

    クソスレだから叫んだんだよ。
    私、全然虚しくもなんともないよ。虚しいことやってるのサポだよ。
    やってることダサいしやってること恥ずかしいぜ。
    アンチほどだっせー事ないぜ。
    サポは分かってねーけどな。

    13
    4
  2. 104.匿名 :2023/06/04 (日)00:17
    >>100

    クソスレだから叫んだんだよ。
    私、全然虚しくもなんともないよ。虚しいことやってるのサポだぜ。
    やってることダサいしやってること恥ずかしいぜ。
    アンチほどだっせー事ないぜ。
    サポは分かってねーけどな。

    11
    8
  3. 105.匿名 :2023/06/04 (日)22:51

    ジミンペン大手鍵垢テテアンチ恥を知れ。
    二度とジミンペン名乗るな。
    ジミンの名が廃る

    11
    8
  4. 106.匿名 :2023/06/05 (月)18:18

    BTS雑談掲示板12(IDなし)の次はこちらの板を埋めましょう

    2
  5. 107.匿名 :2023/06/05 (月)18:19

    マチェドニアとはイタリアで生まれたスイーツの一つ。イタリア版のフルーツポンチのようなデザートで、オレンジやイチゴ、リンゴ、キウイなどなど、さまざまなフルーツが使われます。名前の由来は「古代マケドニア王国」から。数種類のフルーツを使うこのスイーツを、多民族国家であったマケドニアになぞらえて「マチェドニア」と呼ばれるようになったという説が有力です。

    1
    9
  6. 108.匿名 :2023/06/05 (月)18:22
  7. 109.匿名 :2023/06/05 (月)18:23
    >>107

    どうしてもスペインと結びつけたくないんだろうけど、普通にイタリア、スペイン、フランスで食べられてるスイーツだよ

    28
  8. 110.匿名 :2023/06/05 (月)18:24

    ここは報告してます
    移動お願いします

    4
  9. 111.匿名 :2023/06/05 (月)18:25
    >>110

    続きです
    今月末には新たなのが出るでしょうから
    また貼りに来ます

    4
  10. 112.匿名 :2023/06/05 (月)18:25
    >>109

    でも今NY説が急に浮上してるけど
    そしたらスペインなんて全然関係なくない?

    4
    29
  11. 113.匿名 :2023/06/05 (月)18:26

    ファチェみたいなもん?

    3
  12. 114.匿名 :2023/06/05 (月)18:27
    >>112

    ツイにもそんな情報上がってないね
    まず最初にNYを持ってきた人はどこから聞いた話?
    どこにもソースがないんだけど

    32
    1
  13. 115.匿名 :2023/06/05 (月)18:27
    >>113

    お願いします

    2
  14. 116.匿名 :2023/06/05 (月)18:27

    普通にスペインだと思うよ

    29
    2
  15. 117.匿名 :2023/06/05 (月)18:29
    >>116

    あの時仁川からの便があそこに載ってたものだけならNYはないよね
    大韓航空のNY便でファーストクラスがないのも考えにくい

    27
    2
  16. 118.匿名 :2023/06/05 (月)18:30
    >>117

    アンチが嬉々と寄ってくるのでせめて移動を。

    6
    1
  17. 119.匿名 :2023/06/05 (月)18:32
    >>109

    じゃスペインじゃなくて南ヨーロッパってことじゃない?
    しかも仏伊ときてスペインに料理のイメージない
    たいていのレシピがマチュドニアをイタリアのスウィーツとしてるよ

    1
    33
  18. 120.匿名 :2023/06/05 (月)18:34
    >>117

    髪色や服装の雰囲気的にはNYでも変じゃないけどそもそも便がないんじゃね

    12
  19. 121.匿名 :2023/06/05 (月)18:35
    >>120

    移動お願いします

    3
  20. 123.匿名 :2023/06/05 (月)18:36
    >>120

    KE081
    大韓航空 仁川10:00-JFK(NY)11:20 14h20m 毎日 機材A380-800

    1
    26
  21. 124.匿名 :2023/06/05 (月)18:36
    >>121

    続きです

    2
  22. 125.匿名 :2023/06/05 (月)18:37

    マチェドニアがどこのでも良くない?
    気になるのグテシパとグミサポだけでしょ

    5
    17
  23. 126.匿名 :2023/06/05 (月)18:37
    >>123

    通報させてもらってます

    5
  24. 127.匿名 :2023/06/05 (月)18:37
    >>126

    よろしくお願いします

    5
  25. 129.匿名 :2023/06/05 (月)18:39
    >>123

    正午に海外撮影のため出国
    テヒョンと理学療法士のストーリー投稿時間

    33
    1
  26. 130.匿名 :2023/06/05 (月)18:40

    テニシパいい加減にしてください

    10
  27. 131.匿名 :2023/06/05 (月)18:41
    >>130

    続きです

    9
  28. 133.匿名 :2023/06/05 (月)18:45
    >>129

    エアバス380のプレステージクラスはテヒョンのインスタとはちょっと違うと思う
    ちなみにNY便にはフルフラットのファーストクラスが存在する

    画像貼ろうとしたけど貼れなかった

    2
    12
  29. 134.匿名 :2023/06/05 (月)18:47

    最初からスペインって言われてるしまぁフライト垢もスペイン→ソウルだからスペインでしょ
    今更NYとかどうしたの

    32
  30. 135.匿名 :2023/06/05 (月)18:48
    >>133

    追記 これです
    テヒョンのはこれよりもっとプラベが確立されてたよね?

    1
    19
  31. 136.匿名 :2023/06/05 (月)18:50
    >>134

    気になると確かめたくなる性分だから
    でもNY便にはファーストクラスあるしプレステージシートはテヒョンのインスタとは違うだろうって確認
    スペインに行ってる証拠もないんだけど

    2
    19
  32. 137.匿名 :2023/06/05 (月)18:50
    >>135

    アンチでなければ移動お願いします

    3
  33. 138.匿名 :2023/06/05 (月)18:51
    >>136

    左遷気質ですか?

    10
    1
  34. 139.匿名 :2023/06/05 (月)18:54
    >>129

    サセン対策で投稿時間を操作するなんて芸能人アルアルだよね
    時系列だって変えてくる時ある

    4
    11
  35. 140.匿名 :2023/06/05 (月)18:55
    >>139

    よろしくお願いします

    2
  36. 141.匿名 :2023/06/05 (月)18:56
    >>140

    何度でも読んでください

    8
    1
  37. 142.匿名 :2023/06/05 (月)18:57

    しつこいから無し板で雑談13立てる??

    3
    11
  38. 143.匿名 :2023/06/05 (月)19:01
    >>139

    普通に考えて時間そのまま投稿するほうが稀だと思う
    しかも言われてる時間帯の仁川でテヒョンがディスパ以外に撮られてないのも変だよね
    お忍び移動にスタッフがアリバイ作りを協力してくれた感じかな

    4
    44
  39. 144.匿名 :2023/06/05 (月)19:03
    >>143

    だね。ヨーロッパから帰ってすぐヨーロッパはちょっと変だと思った

    1
    43
  40. 145.匿名 :2023/06/05 (月)19:06

    満足されたらここは使わずお願いします

    4
  41. 146.匿名 :2023/06/05 (月)19:07
    >>145

    続きです

    5
    1
  42. 147.匿名 :2023/06/05 (月)19:17

    自分達が有り板で満足してるならこっちに出張してくる必要ないのにね
    風紀委員しつこい

    3
    16
  43. 148.匿名 :2023/06/05 (月)19:19
    >>147

    https://parugyon.com/archives/46094

    ここ使って。なし板です。

  44. 149.匿名 :2023/06/05 (月)19:23

    あの赤ちゃん帽子、ジェニのを裏返して被ってたのか

    6
    55
  45. 150.匿名 :2023/06/05 (月)19:25

    ここは病人隔離スレです。
    badも触らずスルーしてください。

    13
  46. 151.匿名 :2023/06/05 (月)19:27
    >>149

    え?そうなん?斬新な発想

    1
    27
  47. 152.匿名 :2023/06/05 (月)19:33
    >>151

    サインしてるやつみると帽子の紐が外側についてて、つばのところ見ると内側がもこもこしてるだろうというのが分かる

    3
    29
  48. 153.匿名 :2023/06/05 (月)19:41
    >>149

    通報しますね

    3
  49. 154.匿名 :2023/06/05 (月)19:42
    >>153

    よろしくお願いします

    2
    1
  50. 155.匿名 :2023/06/05 (月)19:48
    >>149

    結構寒かったのかも

    2
    25
  51. 156.匿名 :2023/06/05 (月)19:50
    >>104

    って思ってる自分最高!ってね。

    22
  52. 157.匿名 :2023/06/05 (月)19:50
    >>155

    よろしくお願いします

  53. 158.匿名 :2023/06/05 (月)19:51
    >>157

    シパ考察は鍵でどうぞ

  54. 159.匿名 :2023/06/05 (月)19:52

    テテが今日も幸せに過ごせますように♡

    23
  55. 160.匿名 :2023/06/05 (月)21:56

    THE IDOLの切り取りでジェニ叩いてるARMY最低

    5
    31
  56. 161.匿名 :2023/06/06 (火)00:20
    >>152

    確かに外側に紐の付け根があるね
    斬新なかぶり方だなぁ
    裏返しでかぶるってなんか意味ありそ

    2
    30
  57. 162.匿名 :2023/06/06 (火)01:09

    裏返したらバイザー部分の形状おかしくなるの想像つかない?ほんと恥ずかしいよ

    43
    3
  58. 163.匿名 :2023/06/06 (火)06:13
    >>162

    バイザー部分柔らかくて両用できるやつもあるよ
    外側に紐縫い付ける方がおかしくないか

    1
    32
  59. 164.匿名 :2023/06/06 (火)06:22

    そもそもテヒョンちゃうし

    25
    1
  60. 165.匿名 :2023/06/06 (火)06:25
    >>163

    必死かよw

    21
  61. 166.匿名 :2023/06/06 (火)06:26

    もう放っておこうよ
    フェイクだって分かってるサイン動画をいくら検証しても無駄なんだから、放っておけばいい

    26
    1
  62. 167.匿名 :2023/06/06 (火)06:28

    お願いします

  63. 168.匿名 :2023/06/06 (火)06:30
    >>167

    つづきです

  64. 169.匿名 :2023/06/06 (火)06:50
    >>166

    TikTokで流れてるスケボーガビ映像、テニシパやサポは本物と言ってくれるよね?パリと同じガビガビでもいつも本人認定するんだから。

    27
  65. 170.匿名 :2023/06/09 (金)08:39
    >>156

    ばかなの?

    5
  66. 171.匿名 :2023/06/16 (金)21:53

    誰も興味なくなって良かった良かった

    1
    1
  67. 172.匿名 :2023/06/16 (金)23:15
    >>171

    ダンチャレのパラダイスホテルの件ですが、
    グテとリサ(とジェニ?)も一緒の可能性ありませんか?

    リサが12/31に1年のまとめとして投稿した写真の1枚目がデラックスプールヴィラだと思います
    髪型(※1)が11/22の帰国時のものと似ています
    前後のスケ中の髪型は違うので、デラックスプールヴィラに滞在していたのは11/22辺りでグテが泊まったのでは?とされている日付(11/21-23のどこか)と一致します
    リサもプラベだと思われます(※2)

    リサが11/30に投稿した写真もテヒョンと同じようなセリーヌの黒パーカー着てます
    これはアンバサダーなのでグクからのお土産とは言い切れませんが

    ただ、ジェニだけは11/23AMに仁川に帰国していて(※3)、11/23夜はグクはソウル市内のホルモン屋さんでサインしているので、11/22、23とも夜に4人揃うことはできなかったはずだと思っています

    アンチだと思われる方はスルーしていただければと思いますが、もし検証してくださる方がいれば、
    ※1リサの髪型(金髪ショート)が11/22以外の可能性
    ※2リサのデラックスプールヴィラの写真が仕事の可能性
    ※3なぜ他のメンバー3人は11/22帰国だったのにジェニだけ11/23帰国だったのか
    ※テヒョンのメキシコ出発は11/24という噂が濃厚なのか
    わかる方がいれば教えていただきたいです。

    1
    70
  68. 173.匿名 :2023/06/16 (金)23:29

    リサもジェニもないから諦めてもらってジミンとスルギについて検証してくれ

    36
  69. 174.匿名 :2023/06/16 (金)23:32

    この板は動かさないでください

    5
  70. 175.匿名 :2023/06/16 (金)23:33
    >>174

    つづきです。

    3
  71. 176.匿名 :2023/06/16 (金)23:44
    >>173

    意見交換スレなので、どうしてないのか教えてください

    2
    29
  72. 177.匿名 :2023/06/17 (土)03:09
    >>172

    リサのペットの誕生日が11/21なんだけど、帰国後にはじめて投稿した日が11/26なんだよね
    いつもは帰国後すぐにアップすることが多いから、11/22〜25は家に帰ってない可能性がありそう
    グクの11/23ホルモンは外で女性が待ってたのでは?って言われてる日だね

    3
    39
  73. 178.匿名 :2023/06/17 (土)03:43
    >>172

    ジェニのインスタも見たけど、2/14の背景がパラダイスシティな気がする…
    Happy Valentines my loves 笑

    3
    35
  74. 179.匿名 :2023/06/17 (土)03:53

    その話に2月14日関係なくね?

    28
  75. 180.匿名 :2023/06/17 (土)04:17
    >>179

    ジェニもパラダイスシティに行ってたかもしれないっていうのと、その写真をわざわざバレンタインデーに使用してる可能性があるってこと

    3
    35
  76. 181.匿名 :2023/06/17 (土)05:06

    今までは、グクは200万のホテルなのにジェニはお散歩だけで可哀想って言ってたけど、そもそもどっちも一緒だった可能性があるわけか

    2
    39
  77. 182.匿名 :2023/06/17 (土)10:26

    衣装 グテBLACK ジェンリサPINK

    3
    32
  78. 183.匿名 :2023/06/17 (土)15:37
    >>172

    テテメキシコは12月入ってから

    5
    13
  79. 184.匿名 :2023/06/17 (土)15:45

    ここは考察いいながら、虚偽の流布の巣窟になりそうなので、
    事務所に板ごと通報およひ管理人に削除を依頼します

    事務所の声明文をしっかり読んでください

    34
  80. 185.匿名 :2023/06/17 (土)15:57
    >>172

    部屋はパラダイスシティのGRAND DELUXE POOL VILLAかな

    ※1リサの髪型は7月〜10月も同じっぽいけど、ピンクスーツの撮影媒体は画像検索とかかけたけど見つからなかった

    ※ テヒョンがメキシコに来る?来た?みたいなアミのツイートが11/24にあったらしい

    3
    29
  81. 186.匿名 :2023/06/17 (土)19:47
    >>185

    tvnのスタッフが演者は12月頭から10日弱メキシコ滞在言ってる。準備は約4ヶ月撮影はスターだらけなので限られた日数だったって。

    3
    33
  82. 187.匿名 :2023/06/17 (土)19:52

    ここは病人隔離スレです

    24
  83. 188.匿名 :2023/07/12 (水)15:50

    キャビアと周りのパンケーキ写真
    5/22 テテインスト tae crew
    7/12 ジェニインスタ 10枚目

    ジェニ服装
    5/18 セーヌ※非公式写真のため本人じゃない可能性あり
    5/20 SC
    7/12 ジェニインスタ

    4
    18
  84. 189.匿名 :2023/07/12 (水)17:50

    ジェニはなぜこのタイミングであの写真をアップしたんだろう
    昨日までシドニーとかの夜空とかの写真たくさん上げてくれて落ち着いた感じだったのが気になる

    2
    13
  85. 190.匿名 :2023/07/12 (水)17:52

    普通にツアー先やらの振り返ってるだけしか思わん
    意味とかここで聞かれてもだし
    通報されるだけだよ

    11
    9
  86. 191.匿名 :2023/07/12 (水)18:08

    セーヌの時は動画とか写真の検証したけど、今はそれするペンが居なくなっちゃったのかな
    それとも検証するまでもないと思ってるのかな

    3
    18
  87. 192.匿名 :2023/07/17 (月)18:40

    2023年7月17日18時
    テヒョン インスタ ストーリー
    Goodbye, Old girl -Art Farmer

    映画 “くたばれヤンキーズ (Damn Yankees)” での挿入曲
    Damn Yankees (Original Broadway Cast Recording) by Robert Shafer, Stephen Douglass ft. Damn Yankees Orchestra

    1
    24
  88. 193.匿名 :2023/07/17 (月)19:06

    2023年7月17日17時20分
    ジェニジソ パリ→仁川 帰国

    1
    31
  89. 194.匿名 :2023/07/17 (月)19:12

    ジソさん久しぶり

    25
  90. 195.匿名 :2023/07/17 (月)19:14
    >>194

    私も思ったー
    ジソさん必死だね

    19
  91. 196.匿名 :2023/07/17 (月)19:16
    >>193

    ほんとだジソちゃんだったんだ
    残念だったねディズニーの匂わせ違って

    19
  92. 197.匿名 :2023/07/17 (月)19:17

    ここ動かすのはやめましょう

    18
  93. 198.匿名 :2023/07/17 (月)20:22
    >>172

    髪型(※1)が11/22の帰国時のものと似ています

    リサ、10月の出国も帰国直前のライブも長髪黒髪に見えるけど、帰国時って金髪ショートになってるの?
    11/22の帰国映像、3番目の金髪三つ編みが見えてるのがリサ?私ブルピンメンバー詳しくなくあそこまで顔が隠れてると誰か判別できない。
    別メンバーが金髪で10月に出国してるけど、その子だったりはしないの?

    1
    25
  94. 199.匿名 :2023/07/17 (月)20:34
    >>198

    バッドが多いってことはあの金髪三つ編みがLiSAではあるのね

    18
  95. 200.匿名 :2023/07/17 (月)20:41
    >>199

    金髪三つ編みはロゼかなと思う
    ロゼもあの部屋泊まったことあるの記事になってるけど、別日でインスタアップしてるからダンチャレの時に一緒に居たとは別に思わないかな

    5
    8
  96. 201.匿名 :2023/07/17 (月)20:47

    11/22
    リサ帰国時黒髪を動画で確認
    この話の続きはIDありで続けて解決しています
    全く関係無い人巻き込まないでください
    終わります

    24
    1
  97. 202.匿名 :2023/07/17 (月)20:52
    >>201

    たしかディスパの帰国動画のリサが車に乗り込む直前あたりで黒髪がはっきり見えましたよね
    ジェニについては追えていなかったのですが、リサが違ったのでジェニもいなかったはずみたいなことでしたでしょうか
    最初の投稿主さんもグクジェニは11/22も23の夜も揃うことはできなかったはずと記載されていますがテニについてはどういう決着でしたでしょうか?

    2
    16
  98. 203.匿名 :2024/03/24 (日)23:56

    テニの検証はこちらで

    1
    1