アイドル

JO1がMステに出れない理由はなんだと思いますか?

NiziUやKドルがMステに出演できているにも関わらずなぜJO1はMステに出演できないのか気になります

出演できるほどのポテンシャルを秘めていると思いますし、最新曲はオリコン1位で25万枚を売り上げるなど成績もかなり良いと思います

なのに、なぜ出演できないのか?

ファンからの要望も沢山届いているはずなのに…

某事務所からの圧力とも噂されていますが、信じがたいです

意地でもMステ側が出演させないのには何か闇があるとしか思えないです

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/05/04 (火)08:51

    圧力というか、Mステ側のやり方じゃないんですかね……。
    男性アイドル枠は某事務所とかけーぽグルだけでいいという方針だと思います
    (多分違います)。他の音楽番組では共演してますしね!
    私は某事務所のアイドルとか好きなので、圧力とか信じたくないんですけど、
    いつかMステで共演したりして、お互い日本のアイドル界を盛り上げていって欲しいですね!JO1頑張れーーー!!

    10
    3
  2. 2.匿名 :2021/05/04 (火)10:30

    JO1呼ぶならKポップアイドル呼んだ方がいいって感じになってんじゃない?

    知名度が足りてないんじゃないかな?

    11
    17
  3. 3.匿名 :2021/05/04 (火)10:51

    普通にMステ側から嫌われてそう笑
    ファンがMステに抗議のメール送りまくりで嫌われてるんじゃない?

    本人たちには可哀想だけど笑

    4
    22
  4. 4.匿名 :2021/05/04 (火)11:27

    Mすてってもう誰も見てないやろ
    それよりMカに出れた方のが凄い
    CJブランドは強いね

    16
    3
  5. 5.匿名 :2021/05/04 (火)12:26

    ジャニが出れてJO1が出れないのはおかしい!!

    22
    3
  6. 6.匿名 :2021/05/04 (火)14:26

    ジャニーズよりJO1のが実力は上だよね。
    人気はジャニーズの方があるけどその内JO1にも人気が抜かされるんじゃないかな?

    niziuは何回か出てるのにね笑
    JO1が出れないのは何らかの力が働いてるのは間違いないんじゃないかな

    29
    5
  7. 7.匿名 :2021/05/04 (火)15:39

    JO1ってデビューまだ1年目ぐらいだよね?
    バラエティとかにも沢山出してもらえてるし十分優遇されてるよ…
    あんなゴリ押しされてるのに贅沢いいすぎ

    10
    21
  8. 8.匿名 :2021/05/06 (木)12:58

    事務所の圧力というより番組側の忖度だろうね。ジャニーズとMステって関わり深いから。

    でもそれ以外の音楽番組に出まくってるのは恵まれてるよ。
    正直、吉本の力なかったら今のJO1にそこまでの影響力ないし。

    6
    8
  9. 9.匿名 :2021/06/29 (火)16:18

    ヒット曲がないからかと

    2
    19
  10. 10.匿名 :2021/06/29 (火)16:53

    ただ単にMステがジャニに忖度してるだけかと思ってた
    時々みると必ずジャニーズでてるから
    毎週出てるのかなって印象

    8
  11. 11.匿名 :2021/09/04 (土)16:57

    ジャニーズの圧力?

    9
  12. 12.匿名 :2021/11/20 (土)14:23

    Mステの出演者があの事務所の本性。基本的に自分たちが、言いなりに出来るアーティストか、楽曲提供者、ジャニへの振り付けし系かバンド系、アカペラ系か超強事務所バー●ング系中心にしかボーイズグループは出演させてない。L●Hの(レコ大問題)、バー●ングへの1●円も圧力逃れの可能性が大。そこまでしないとダンスグループやアイドル系はあの事務所から必ず潰されてしまうっ
    てこと。

    5
  13. 13.匿名 :2021/11/20 (土)16:46

    Jo1やINIそれにビーファーストは今年充分結果を出してるのに紅白に出場出来ないのは異常なことなんだけど…あの圧力事務所なんかは自作自演で…な●わ男子紅白選出されずって記事を書きたてて話題をそらすだろうから騙されないようにしたほうがいいと思う…。jamやMiniやBestyの皆さんは…。

    4
  14. 14.匿名 :2021/11/21 (日)15:15
    >>13

    怖いなーゴリ推し
    どこもかしこもcmまで最近はこの子達でもちきり

    6
    1
  15. 15.匿名 :2021/11/21 (日)20:31
    >>11

    今もまだジャニーズ強いんだ…。
    昔ほどじゃないと思ったけど今もなんだね

    4
  16. 16.匿名 :2021/11/22 (月)09:17

    圧力かけるなって事務所に注意した法人どこだっけ?
    そこにファン皆で調査依頼出すとかは?

    5
  17. 17.匿名 :2021/11/22 (月)09:28
    >>15

    やっぱり有名な先輩がいるのは強いよ
    周りの事務所からしたら悪循環だけど
    韓国のアイドルも少し前(今も?)はSMアイドルの優遇は凄かった、新人なのにテレビで番組もてたりしたからね
    ただ、韓国は無名事務所でも歌番組には出れるからなぁ、、BTSみたいな面白いグループが日本よりも生まれる可能性は高い

    4
  18. 18.匿名 :2021/11/22 (月)10:54

    Mステ出れないのは明らかになにかしらの圧力がある。
    INIはレコ大新人賞確定したし出れると思うけど、、、

    6
  19. 19.匿名 :2021/11/22 (月)11:58
    >>18

    それは本当に思う。
    CD初動50万枚以上、オリコン1位、レコ大新人賞で出演出来ない理由ってジャニーズ事務所とズブズブって事だよね…
    (否定する為にも一回出しといた方が良い気がするけど…世間への圧力ないよアピールにもなるし)
    まぁでも、日本のMステに出るより(JO1は)KCONとかMAMAで賞取ってる方が世界クラスに凄いけどね。

    8
  20. 20.匿名 :2021/11/22 (月)17:46
    >>19

    Mステ自体オワコン化して久しいからね。
    そりゃ民放のゴールデンだから出れるに越したこと無いけど、出れなくても前ほどダメージ大きくない。

    7
  21. 21.匿名 :2021/11/30 (火)09:53

    あの圧力事務所自作自演記事がいつも絶妙のタイミング。自社タレントの新曲発売前になったらス●ーマン100万枚突っぱ。…そう毎度新曲発売直前に100万枚越えるのもなんとも不思議だよね…。あとは…あ●しテレビ局による争奪戦。これなんかもおかかえの記者を使った自作自演記事だと思う。メンバーが1人減って視聴率大コケ連発のタレントをテレビ局も争奪戦するはずないと思うけど…。

    5
  22. 22.匿名 :2021/11/30 (火)10:01

    公取もしっかり調べてまた注意すればいいのに…。でも圧力の証拠残さないようにするのが相当上手くて巧妙らしいよ…。

    4
  23. 23.匿名 :2021/11/30 (火)14:00

    素朴な疑問なんだけど、JO1のファンの人ってどこから流れてきた人が多いの?
    ジャニーズ?韓ドル?
    それとも番組から入ったアイドル新規?

    2
  24. 24.匿名 :2021/12/24 (金)06:14
    >>23

    オーディション番組自体韓国でめちゃめちゃ有名な番組の日本版だったからオーディションの時から応援してる人はkpop好きな人が多いけど新規はいろんな界隈から来てる。弟グループのINIはジャニオタが多いから多分JO1の新規はジャニオタが多いかも。

    2
    1
  25. 25.匿名 :2022/01/25 (火)08:00

    散々、他のボーイズグループをゴールデンタイム(特に音楽番組)から追放しといて視聴率取れなくなってきたら、あちこちでコア視聴率が重要とか世界トレンド1位が重要とか、おかかえの記者使って論点をすり替えの責任逃れの情報操作はじめてるの本当に呆れるわ‥‥。あの圧力事務所。

    3
  26. 26.匿名 :2022/02/11 (金)16:27

    JO1、NHKの歌番組出て、年齢上の方にも名前が知れたし、Mステだけに固執しなくても大丈夫だと思いますよ。

    1
    1
  27. 27.匿名 :2022/03/11 (金)11:49

    今くらと深いい話の不可解な終了…Da-iCEやjo1も出演させる方向で番組すすんでたのに!!……。

    4
  28. 28.匿名 :2022/03/11 (金)11:53

    7ODERの番組もすごい評判良かったらしいけど突然不可解な形で番組終了したそう。ファンが凄い怒ってた書きこみ見つけた。手口がエグいね…。圧力事務所。

    3
  29. 29.匿名 :2022/06/04 (土)01:53
    >>7

    MステってデビューしてないジャニーズJrが出てる番組やで

    2
  30. 30.匿名 :2022/06/05 (日)18:20

    今は歌番組はMステだけじゃなく、たくさんあるし、充分名前知られてますよ。ただ最近似たようなボーイズグループ多くて、それぞれの個性が出てくると、もっと良いのかも!

    2
  31. 31.匿名 :2022/06/30 (木)19:08

    Jo1やINIの大型音楽番組からの追出し、圧力に対する批判が増えバレはじめたら今度は自分達の昔のボラ●ティア活動記事流しはじめた圧力事務所。また責任逃れの情報操作。

    4
  32. 32.匿名 :2022/07/01 (金)11:23

    つくづく呆。

    4
  33. 33.匿名 :2022/07/25 (月)17:48

    世界陸上終了するやいなや織●裕二の下げ記事出てるね…。後釜は誰かな…。

    3
  34. 34.匿名 :2022/07/25 (月)17:57

    織●裕二の司会評判良かったから後釜は大変だろうな…。

    3
    1
  35. 35.匿名 :2022/09/15 (木)19:12

    B●S人気て●めい、とか今さらになって、原●Tシャツの話題掘り返した記事書かしてるのも恐らく圧力事務所。

    3
    3