アイドル

なんでも喋れる雑談板3

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1511.匿名 :2023/06/15 (木)22:42

    誰の訳読んでもほっこりメンバー喧嘩エピだけどねぇ
    僕達ヒョン達にもっとちゃんとしなきゃって話し合うって
    ジミン可愛いエピありがとうだよ

    51
  2. 1512.匿名 :2023/06/15 (木)22:43

    某グクペンのイキリジンペンへの見解分かりみ

    18
  3. 1513.匿名 :2023/06/15 (木)22:43
    >>1467

    サポは耳ざわりの良い都合良い翻訳垢しか見ないから、解釈が周りとどんどん乖離してる事にも気が付かない。
    本気で話通じないのはそゆ事。
    今のイルアミシパが異常なのは翻訳垢にもあると思う。

    82
  4. 1514.匿名 :2023/06/15 (木)22:43

    シパではないのでただの感想として言うけど、ここでグテシパテテペンという言葉を吠えるたびに悔しいんだなーとしか思わない。そういうことにしたいんだなと。グクペンも沢山いるしグテペンのグクペンも沢山いるけど認めたくないんだなと
    だからテテペンに当たるんだね。テテペンもスルーしたらいいと思うよ

    97
  5. 1515.匿名 :2023/06/15 (木)22:44

    「友達以上恋人未満」って言葉あるじゃん
    その通り恋人になる前に友達っていうフェーズがあると思うんだけど、グミは友達って感じすらなくて正に仲の良い先輩後輩なんだよね。そこがこの2人の良さなのに何で頑なに恋愛至上主義になるのか理解できない
    恋人関係じゃなくとも尊い関係性ってあるのにな。

    86
    4
  6. 1516.匿名 :2023/06/15 (木)22:44

    喧嘩の時にテテは居なかったよ海外の翻訳見たら分かるけど
    多分訳し方の違いだと思うけどテヒョンとグクと3人でヒョンへの態度を改めなきゃってよく話てたと喧嘩した時の話は別じゃないかな
    でも、喧嘩した日ホビが居たからね

    23
    30
  7. 1517.匿名 :2023/06/15 (木)22:44
    >>1497

    5かここで暴れる前にTwitterの本垢で暴れたらいいのに

    30
  8. 1518.匿名 :2023/06/15 (木)22:44
    >>1431

    天使のホビも怒ったのに

    43
  9. 1519.匿名 :2023/06/15 (木)22:44
    >>1468

    リップサービスww
    好きだね

    16
  10. 1520.匿名 :2023/06/15 (木)22:44
    >>1505

    あのエピソード、餃子事件やバナナ事件とそう変わらない感じで結局テテがいるいないはそう関係ない気がするけどね
    私はあの頃はよく三人で話しててその日も、みたいなニュアンスに受けとったからテテいたんだと思ったけど、もしその場にテテがいなくてもただの兄弟喧嘩で甘い要素なんかまるでないよね

    100
  11. 1521.匿名 :2023/06/15 (木)22:45

    みんなあれ買った?もしくは買う予定?
    あの分厚い本

    15
  12. 1522.匿名 :2023/06/15 (木)22:46
    >>1521

    買わないよー

    33
  13. 1523.匿名 :2023/06/15 (木)22:48
    >>1521

    私は買うよ
    コレクター気質なので笑

    21
  14. 1524.匿名 :2023/06/15 (木)22:48
    >>1516

    そうなんだ
    確かにテテがその場にいたら迷子になった時テテに電話しそう

    60
    3
  15. 1525.匿名 :2023/06/15 (木)22:48
    >>1512

    イキリテテペン気に入ってくれたんだ?
    早速アレンジして使ってくれてるんだね
    イキリジミンペンだとちょっと語感が悪いかも
    イキリテテペンなら言いやすいよ

    1
    64
  16. 1526.匿名 :2023/06/15 (木)22:49
    >>1516

    ん?私が見た人(もちろんシパじゃない)はテテもいたみたいに書いてたけど。
    どっちが正しいのかな?

    42
  17. 1527.匿名 :2023/06/15 (木)22:49

    ていうかジミンも喧嘩の大元の原因について曖昧な感じなの?全然モーメントじゃなくて草なんだが。

    63
    1
  18. 1528.匿名 :2023/06/15 (木)22:49
    >>1513

    それ思う。大手がグミシパ(隠れ含む)揃いなんだよね。

    48
  19. 1529.匿名 :2023/06/15 (木)22:49
    >>1521

    日本だけ高いしなぁ。内容が変に編集されてたりしないなら欲しいけど

    35
    1
  20. 1530.匿名 :2023/06/15 (木)22:50
    >>1525

    アホみたいなやり取りせんといてくれへん?

    16
    1
  21. 1531.匿名 :2023/06/15 (木)22:50
    >>1523

    私も買う
    超重そうだよねw

    3
    5
  22. 1532.匿名 :2023/06/15 (木)22:50
    >>1515

    友達でもないと言いながらなぜ「友達以上恋人未満」??
    言葉のチョイスが古すぎて昭和…

    10
    35
  23. 1533.匿名 :2023/06/15 (木)22:50
    >>1526

    公式字幕がつけばわかるから。

    56
  24. 1534.匿名 :2023/06/15 (木)22:51
    >>1456

    グミサポ嫌いなグクペンもいますよー
    見ないふりすんな

    85
  25. 1535.匿名 :2023/06/15 (木)22:51
    >>1525

    え?あの人のマロのことだけど何ムキになってんの
    イキリジンペンにきれるとかじんあくげ?

    16
  26. 1536.匿名 :2023/06/15 (木)22:52
    >>1522

    同じく買わない 
    出来るだけハイブにはお金落としたくない
    本当に必要なものだけ買う

    64
    1
  27. 1537.匿名 :2023/06/15 (木)22:52
    >>1501

    でもクオズって目に見えるようなところであれこれするような感じはないけど仲いいんだろうなと思うよ。
    この前の空港でのやりとりとか、本当に年相応の男性同士の仲の良さというか。
    タリョラ見てても思うし。
    チョイスするものも二人が被るの割と多いよね。

    66
    2
  28. 1538.匿名 :2023/06/15 (木)22:53
    >>1525

    ジンペンって書いてあるがやっぱ目が悪いの?

    26
    1
  29. 1539.匿名 :2023/06/15 (木)22:53
    >>1527

    ホビとのバナナ事件やテテとのマンドゥ事件はグクもジミンも原因まではっきり覚えてたのに。

    49
  30. 1540.匿名 :2023/06/15 (木)22:53
    >>1537

    クオズはビジネスチングおばさんイライラしてそう

    32
    1
  31. 1541.匿名 :2023/06/15 (木)22:53
    >>1525

    イキリジミンペンも言いやすいから気にしなくていいよ

    28
    1
  32. 1542.匿名 :2023/06/15 (木)22:54
    >>1525

    1512がなんで急に某あの人マロ発信イキリジンペン談義ぶっ込んだかは謎だけど、あなたがグミサポアクゲってことはわかったよ
    ありがとうね〜

    34
  33. 1543.匿名 :2023/06/15 (木)22:54
    >>1532

    例えで言ってるだけでグミに対して友達以上恋人未満なんて言ってなくない…?

    46
    5
  34. 1544.匿名 :2023/06/15 (木)22:54
    >>1534

    ほんとだよ。
    グミサポ好きなグクペン見たこと無いんですけど

    58
  35. 1545.匿名 :2023/06/15 (木)22:55
    >>1532

    グミサポの袋とじといい勝負だね
    フォントのセンスもレトロ()なヴォーグ

    7
    2
  36. 1546.匿名 :2023/06/15 (木)22:55

    テテがいてもいなくてもほっこり兄弟エピソードに変わりはないから
    テテがいたならグクの行き先を気にしただろうし、ジミンをひとりで雨の中待たせるかな?という気はする

    44
    3
  37. 1547.匿名 :2023/06/15 (木)22:55

    テヒョンとの喧嘩エピ2人でいる時に話さないとって言ってたよ〜
    クオズ2人でweラやってくれ

    71
    1
  38. 1548.匿名 :2023/06/15 (木)22:56
    >>1540

    ビジネスチング結構好き

    3
    18
  39. 1549.匿名 :2023/06/15 (木)22:56

    その場に誰が居ても居なくてもあまり変わらなくない?
    ジョングクが言葉遣いとか悪くて怒られた
    マンネラ3人でよく話してた
    ホビも怒るほどだった
    兄達を困らせたジョングク可愛い

    75
    1
  40. 1550.匿名 :2023/06/15 (木)22:57

    5覗いてきたらオーストラリアでどうしてもこじつけられないジェニを諦めて他の女性とパリでデートしてたって事にしてるわw

    78
  41. 1551.匿名 :2023/06/15 (木)22:57

    アンチ、ジミンが体重62キロなのは何も言わないんだな

    73
  42. 1552.匿名 :2023/06/15 (木)22:58
    >>1489

    安西先生〜

    17
  43. 1553.匿名 :2023/06/15 (木)22:58

    そもそもパリなの?

    20
    3
  44. 1554.匿名 :2023/06/15 (木)22:58
    >>1543

    なら例えになってなくない?
    友達でも恋人でもないのに友達以上恋人未満とか昭和の少女漫画ワードは痛い

    3
    20
  45. 1555.匿名 :2023/06/15 (木)22:59
    >>1554

    河合その子が歌ってそう

    2
    3
  46. 1556.匿名 :2023/06/15 (木)23:00
    >>1534

    わたしもー
    グミサポ大キライなグクペンです

    58
    1
  47. 1557.匿名 :2023/06/15 (木)23:00

    おばさん連投やめなね

    11
  48. 1558.匿名 :2023/06/15 (木)23:00

    8年くらい前の喧嘩エピを今更事細かに説明させられるとはね

    67
  49. 1559.匿名 :2023/06/15 (木)23:00
    >>1537

    テヒョンの言うことツボにハマって大笑いするジミンが好き。

    79
    1
  50. 1560.匿名 :2023/06/15 (木)23:01
    >>1507

    ちょwグクからの→がラブラブなんだが??ジミンも雨の日事件語り笑笑Angel Pt2リリースもw

    この人かなりおかしいよね
    普通じゃない

    71
  51. 1561.匿名 :2023/06/15 (木)23:01

    今はグクペンがいっぱいいるのかな?

    21
  52. 1562.匿名 :2023/06/15 (木)23:02
    >>1550

    5見てないからいつ出没してるのかわからないけど、ここが度々平和になるから反復横跳びしてるんだろうね

    46
    1
  53. 1563.匿名 :2023/06/15 (木)23:02
    >>1383

    亀だけどごめんね
    ほんと、そうだよね!!このグクの大切なバムまで利用するグミシパの勝手な妄想ほんとにムカついてたからさ
    なんか証明されてスッキリだよ

    57
    1
  54. 1564.匿名 :2023/06/15 (木)23:02

    ジンペンって書いたのに目が悪いジミンアクゲにキレられたw

    34
    1
  55. 1565.匿名 :2023/06/15 (木)23:03
    >>1464

    パクって前に自分はグミ結婚した?とか言っときなら急にグミサポに苦言呈して、自分は違います(グミシパじゃないです)感をすごい出してなかったっけ?

    小賢しいことするなと思った。

    42
    9
  56. 1566.匿名 :2023/06/15 (木)23:04

    ラーメンまだってあれから3ヶ月ぐらい経ってない?

    62
    1
  57. 1567.匿名 :2023/06/15 (木)23:04
    >>1549

    可愛いで済まなかったから怒られて喧嘩になったんだけどね

    36
    1
  58. 1568.匿名 :2023/06/15 (木)23:04
    >>1554

    特に引っかからなかったけど友達っぽさすらないのに色々すっ飛ばして付き合ってる!って叫んでるグミシパがおかしいって話では

    55
    1
  59. 1569.匿名 :2023/06/15 (木)23:05

    結局グテシパにドヤれないから掲示板で張り切るんだろうね

    52
    1
  60. 1570.匿名 :2023/06/15 (木)23:05
    >>1565

    黙りな大手よりぜんぜんマシやろ

    55
    1
  61. 1571.匿名 :2023/06/15 (木)23:05
    >>1565

    いや流石に普通の人ましてや男からしたら、本気でグミ信じてアンチまでする婆が大量にいるとは思わなかったんでしょ
    他グルのケミでもよくあるノリだよ

    78
  62. 1572.匿名 :2023/06/15 (木)23:06
    >>1569

    グテシパがツイにあまりいないからここで絡みに来るんじゃない?

  63. 1573.匿名 :2023/06/15 (木)23:07

    グミシパの逆恨み怖え

    43
  64. 1574.匿名 :2023/06/15 (木)23:07

    グクは、テテとジミンが二人で過ごしてるところには自分からは入り込めなかったと思う
    クオズの絆っていうのが濃いから
    だからといって、クオズがグクを仲間外れにしてたわけじゃないのはみんな知ってるじゃん?ちゃんと彼等を全体で見れてるアミなら

    テテもジミンもグクを可愛がっていたし(今も)、ジミンとテテのグクの可愛がり方はそれぞれ違うし
    それを本当にシパ目線でしか彼等を見れない人は目が曇ってるし、残念な人達だと思う
    ましてや自分の推しカプの妄想に邪魔だといって、テテをアンチするような集団を生み出したグミシパは一番ひどいね

    70
    2
  65. 1575.匿名 :2023/06/15 (木)23:07
    >>1550

    デコピン+パリ+ジミンのイメージ塗り替えるために(ジェニや他の女性)+パリ+テヒョンにしようとしてる?

    21
    7
  66. 1576.匿名 :2023/06/15 (木)23:07
    >>1559

    SKテレコムも好き

    31
  67. 1577.匿名 :2023/06/15 (木)23:07
    >>1565

    どっちかっていうとヤバいのは5月の方。

    80
  68. 1578.匿名 :2023/06/15 (木)23:07
    >>1569

    ほんと馬鹿みたい

    17
  69. 1579.匿名 :2023/06/15 (木)23:08
    >>1510

    ほんとほんと
    いやもうグテシパに意識して
    無理矢理沸いてるように、必死に見せてるだけにしかみえないよ憐れだわ

    51
  70. 1580.匿名 :2023/06/15 (木)23:08
    >>1551

    プロ意識おばさんってジミンに甘いよね

    54
  71. 1581.匿名 :2023/06/15 (木)23:08
    >>1566

    まぁだから本当にその場限りのやつだったんだよ…

    57
  72. 1582.匿名 :2023/06/15 (木)23:09
    >>1561

    元々誰ペンとか言わんだけでグクペンさんもぱるにたくさんいると思うよ。
    モメサがいちいちテテペンテテペンうるさい時に反論出てますしね。

    46
  73. 1583.匿名 :2023/06/15 (木)23:09

    グミシパってまじで耳いかれてるなって思うわ

    2
    63
  74. 1584.匿名 :2023/06/15 (木)23:10

    5とぱるの往復なんてそんな寂しい人生ある…?でもアンチだから同情はしない。アンチに相応しい生き方だね。

    41
  75. 1585.匿名 :2023/06/15 (木)23:10
    >>1562

    こっちも5も同時に暴れてる時あるからどうなんだろう。掲示板係複数いるんかな。

    7
  76. 1586.匿名 :2023/06/15 (木)23:10

    でも今回ジミンがはっきり色々言ってくれたの私は嬉しかったな
    雨の日の喧嘩についてはグミシパの変な脚色なんかよりずっと尊くてほっこりする兄弟喧嘩で、確かに目がパンパンに腫れたグク見てみたかったし、ジミンも腹立てたりしながらもなんだかんだグクのこと可愛くて仕方なかったんだろうなって素直にグクとジミンの関係にも温かい気持ちになったわ
    それにラーメン
    どれだけサポが見ないふりしたところで事実はそうなんだから、もうこれから先サポが何言っても「でもラーメンは作ってもらってないんだね」としか思わない
    今後作ってもらったとしても、これだけの期間作ってもらう機会がなかったって事実はサポにとってはかなりの痛手だろうね

    100
  77. 1587.匿名 :2023/06/15 (木)23:10
    >>1575

    ですね(笑)
    バカな人達のすることはやはりバカだったですね

    21
    1
  78. 1588.匿名 :2023/06/15 (木)23:10
    >>1576

    あれクソ笑った
    ああいうのしょっちゅうやってるんだろうね

    30
  79. 1589.匿名 :2023/06/15 (木)23:11

    ラボなんてさテテのwラなんて訳してくれてないじゃない
    でっかくジミンペンですって書いておいて欲しい

    92
  80. 1590.匿名 :2023/06/15 (木)23:11
    >>1575

    テヒョンのことを言えばいうほどデコピンやらその他の出来事を持ち出されるんだから余計なこと言い出さなきゃいいのに

    45
    3
  81. 1591.匿名 :2023/06/15 (木)23:12
    >>1570

    えー
    日和見のコウモリみたいな男が?
    そのどこがマシ?
    フォロワー&信者獲得しか頭にないと思う

    6
    29
  82. 1592.匿名 :2023/06/15 (木)23:12
    >>1579

    憐れなんだけどこの人本気で沸いてるのよ
    毎回すごいタイトルでランキング上位だよ
    空耳や妄言がひどい
    あまりセクハラきついようであれば通報するようにするね

    30
  83. 1593.匿名 :2023/06/15 (木)23:12
    >>1577

    二人の覚悟の人?

    27
  84. 1594.匿名 :2023/06/15 (木)23:12
    >>1583

    この人人生経験乏しいのかな

    32
  85. 1595.匿名 :2023/06/15 (木)23:13
    >>1590

    デコピンは可愛いエピソードとして生まれ変わったよ
    ジミンリアコ伝説的な?

    4
    35
  86. 1596.匿名 :2023/06/15 (木)23:13
    >>1579

    必死に見せてるのにグテシパに相手にされてなくて草
    グテシパは他シパ眼中にないというか他のケミとか何とも思ってなさそうだから(むしろ可愛いと沸いてる)、何やっても無駄なのに
    グミシパ的にはそういうところも気に入らないんだろうね
    側から見てると滑稽だよ

    47
  87. 1597.匿名 :2023/06/15 (木)23:13
    >>1583

    可哀想だからそっとしといてあげよう。

    6
  88. 1598.匿名 :2023/06/15 (木)23:13
    >>1592

    妄想にすがるグミシパが多いってことだね
    なんて可哀想な

    40
  89. 1599.匿名 :2023/06/15 (木)23:13
    >>1594

    グテの試写会が羨ましかったのかな

    53
  90. 1600.匿名 :2023/06/15 (木)23:14
    >>1595

    ほんと古参も中堅もいなくなっちゃったね
    で、どんどんエピがかわっていっていく
    あのデコピンのどこが可愛いんだよ

    58
    1
  91. 1601.匿名 :2023/06/15 (木)23:14
    >>1591

    パクのことどんだけ恨んでるんだよ
    怪しむのは勝手だけど
    もはやそこまでいくと私怨に近い

    65
    3
  92. 1602.匿名 :2023/06/15 (木)23:14
    >>1590

    どちらかというとシパ的にはデコピンよりバックハグの方が嫌なのでは?

    32
    3
  93. 1603.匿名 :2023/06/15 (木)23:14

    生まれ変わったww
    リアコ伝説www

    26
  94. 1604.匿名 :2023/06/15 (木)23:15
    >>1601

    空じゃね?パクに色々言われてたみたいだし

    60
    1
  95. 1605.匿名 :2023/06/15 (木)23:16
    >>1595

    悪意がある話にしか思えないよ

    2
    8
  96. 1606.匿名 :2023/06/15 (木)23:16
    >>1583

    絵文字教会?
    結婚の馴れ初めって言ってんの?
    こわ

    66
  97. 1607.匿名 :2023/06/15 (木)23:16
    >>1601

    グミ結婚はないわー
    だけどそこからの手のひら返しも計算高い狡い感じして無理
    結局両方にいい顔しようとしても無理

    24
    3
  98. 1608.匿名 :2023/06/15 (木)23:17
    >>1600

    私はデコピン自体にはまぁそういうこともあるよね、としか思わない。でも、その後のグミシパやジミンアクゲのやり方が酷すぎて、とてもじゃないけど可愛いエピには上書きできないわ。

    83
    2
  99. 1609.匿名 :2023/06/15 (木)23:18
    >>1550

    次から次へとマジで節操ないな
    だったら二度とテテジェニとか言い出すなよアンチども~

    94
  100. 1610.匿名 :2023/06/15 (木)23:18
    >>1602

    私もそう思う
    たぶんシパじゃなくてもリアコでも
    デコピン<バックハグだよ

    32