アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/06/17 (土)20:22

    ジョンヨンダヒョンいなくてもLive決行トワ強っ

    5
    1
  2. 2.匿名 :2023/06/17 (土)20:26

    ユンギヨット乗ってるナム見たって

    6
  3. 3.匿名 :2023/06/17 (土)21:12

    今日の晩御飯
    海鮮クッパ

    2
    2
  4. 4.匿名 :2023/06/17 (土)21:28

    ラボ安定のテヒョンスルー

    68
  5. 5.匿名 :2023/06/17 (土)21:30
    >>4

    ラボさ、取材されたみたいだよね。オルペンのフリして商売してしれっと甘い汁吸って実はテヒョンアンチとかタチが悪くて許せないんだけど。

    135
    3
  6. 6.匿名 :2023/06/17 (土)21:31

    えっ、ラボ、スルーするひとだったんだ

    18
    43
  7. 7.匿名 :2023/06/17 (土)21:31
    >>6

    し、し、し、知らなかったの⁈

    85
    5
  8. 8.匿名 :2023/06/17 (土)21:31

    ここのid無し使うとモメサやアンチくるから雑談使おうよ〜

    19
    7
  9. 10.匿名 :2023/06/17 (土)22:04

    ブルーノ・マーズのLIVE沢山のアイドル見に来てるね

    トゥバ
    セブチホシ
    カイとテミン
    SMグル他

    18
    3
  10. 11.匿名 :2023/06/17 (土)22:09

    モメサの人ルールちゃんと読もうね
    小学生でもルール守れるよ

    1
    1
  11. 12.匿名 :2023/06/17 (土)22:22

    すげーな、雑談4まで出来てるよ。
    人気の板なのね

    9
    7
  12. 13.匿名 :2023/06/17 (土)22:24

    〇ボ元シパだかなんかじゃなかったかな。

    12
    1
  13. 14.匿名 :2023/06/17 (土)22:27

    id有板で話せないひとがここにモメサやアンチをしにきてる

    8
    6
  14. 15.匿名 :2023/06/17 (土)22:29

    ジミンに会いたい

    7
    20
  15. 16.匿名 :2023/06/17 (土)22:30

    テミンとカイ…
    アンチ散々テテにウガばっかりでボゴム捨てたっていちゃもんつけてたけど

    ジミン全く交流ないみたいに見えるけど捨てたって事なん?

    6
    25
  16. 17.匿名 :2023/06/17 (土)22:42
    >>10

    カイってEXOの?入隊したばっかじゃなかったっけ?

    20
  17. 18.匿名 :2023/06/17 (土)22:44

    普通に雑談したくて来る人もいるのに何故かアンチ扱いされるのいつも謎
    アンチばかり見てるから感覚麻痺しちゃうんですかね?
    見てると正確な判断できなくなってる気がします
    雑談って言うよりテテペン○○を語ろうの方がいと思う。

    13
    49
  18. 19.匿名 :2023/06/17 (土)22:46
    >>18

    いつもアンチ扱いされるなら書き方がまずいんじゃないですか?

    74
    6
  19. 20.匿名 :2023/06/17 (土)22:47

    メン下げお断りって1から3までメン下げばっかじゃん
    3なんて酷いったらありゃしない

    21
    4
  20. 21.匿名 :2023/06/17 (土)22:48
    >>19

    いや、そんなことないよ。
    え?こんなのまでって言うのが殆ど。

    9
    40
  21. 22.匿名 :2023/06/17 (土)22:48

    出た普通に話してるのにアンチ扱いされるとか被害者面するおばさん

    41
    10
  22. 23.匿名 :2023/06/17 (土)22:49

    ここ使いたい人はメン下げせずまったりやろー

    5
    7
  23. 24.匿名 :2023/06/17 (土)22:50
    >>21

    どのコメですか? 確認したいです

    25
    4
  24. 25.匿名 :2023/06/17 (土)22:50

    出たアンチじゃないのにアンチ扱いするおばさん

    8
    29
  25. 26.匿名 :2023/06/17 (土)22:51
    >>18

    感覚麻痺してるのお前の方で草

    33
    6
  26. 27.匿名 :2023/06/17 (土)22:52

    ここってアンチしか来ないの?
    じゃ他書いてる人もアンチってことだ。

    11
    3
  27. 28.匿名 :2023/06/17 (土)22:55

    擬態ばっかだもんね。普通に判断すること難しいと思います。
    沢山の人くるわけだし。

    18
    2
  28. 29.匿名 :2023/06/17 (土)23:00

    海鮮クッパのどこがメン下げなの?隠語なの?

    3
    16
  29. 30.匿名 :2023/06/17 (土)23:17
    >>17

    トレンドのブルーノ・マーズ開いたら何件か動画あがってたよ

    休暇なのかな?

    2
    2
  30. 31.匿名 :2023/06/17 (土)23:35
    >>30

    社会服務要員て普通に土日は休みだよ
    公務員だもん
    芸能活動しなければ休日には何をしても自由

    31
    2
  31. 32.匿名 :2023/06/17 (土)23:41
    >>31

    金曜日退勤してからはプラベで何しても構わないよね
    この前モネクの元メンバー(兵役中)が知人の結婚式に出席してそこにモネクもいて、モネク全員集合の動画と画像が出回ってたよ
    盗撮ぽい動画のほうでは普通にメンバーと隣あって談笑してた

    5
    3
  32. 33.匿名 :2023/06/17 (土)23:43
    >>30

    ちょうど基礎訓練が終わった頃じゃない?
    EXOいろいろあるけど、プライベートを楽しめてるみたいで良かったね

    11
    4
  33. 35.匿名 :2023/06/18 (日)00:04

    エナプって最初はみんな子供みたいだったのにいつの間にか大人になってた。一番変わる年頃だよね。しかしみんなきれいになったよ。粒が揃いすぎてる

    16
    4
  34. 36.匿名 :2023/06/18 (日)00:23

    いいね、バンタンの話題から離れていこう!

    11
    3
  35. 38.匿名 :2023/06/18 (日)00:54

    FESTAの花火綺麗だったな。
    現場で見れればもっと臨場感あったんだろうね。
    音とかも凄そうだし。渡韓してる人羨ましい。

    15
    3
  36. 39.匿名 :2023/06/18 (日)01:02
    >>31

    やっぱり普通の兵役と差が大きいね
    嘘ついてでも社会服務になりたがる人がいるのもわかる気がする

    18
    2
  37. 40.匿名 :2023/06/18 (日)01:13
    >>35

    bite me クセになる。
    ダンスも女性絡ませてたり
    いい感じで大人路線に成功したよね。

    5
    8
  38. 41.匿名 :2023/06/18 (日)01:39
    >>35

    みんな顔は良いけど歌声に個性があまり感じられない…ジョンウォンは特徴あるけど

    15
    5
  39. 42.匿名 :2023/06/18 (日)02:20
    >>4

    スルーはしてない…けど一言しか拾ってない
    マンネとの熱量の違い…

    32
    2
  40. 43.匿名 :2023/06/18 (日)02:56

    前板見てテテ叩きのハードル低すぎだと思った。テテなら叩いても大丈夫というかテテペンは打っても響かないからもっともっとってエスカレートしてる。叩いてる側の目的はテテの人気や評価を下げたいんだと思うけど過度なアンチ始まった1年半前と比べてどちらも上がってるように思うよ。

    74
    4
  41. 44.匿名 :2023/06/18 (日)03:24

    各板で雑書くな言われたら来たくなる

    4
    30
  42. 45.匿名 :2023/06/18 (日)06:32

    またテテパリ行くのか
    鬼スケすげーな

    3
    62
  43. 46.匿名 :2023/06/18 (日)06:39
    >>45

    嘘ついても無駄。狼老年さん。

    4
    14
  44. 47.匿名 :2023/06/18 (日)06:56

    シパがリツイしてたねー

    10
  45. 48.匿名 :2023/06/18 (日)07:31

    BTSのVと「熱愛」BLACKPINKジェニーが「日韓最強塩顔イケメン」と密着!!宮沢氷魚&パク・ソジュンとの並びに「どちらも好きそう」の声も

    だそうです

    2
    61
  46. 49.匿名 :2023/06/18 (日)07:33
    >>39

    いま本当に基準が厳しいから嘘ついてもは無理だよね
    何度も膝の怪我をして入院手術も複数回してるアイドルが社会服務要員決定じゃないかって言われてたけど普通に兵役に行ったよ
    ユンギが社会服務要員って確定なのかな

    15
    1
  47. 50.匿名 :2023/06/18 (日)07:36
    >>35

    粒が揃ってるのはTXTのほうかな
    fantagioからデビューしたastoroの弟グルも全員美形
    あの事務所は採用の基準が顔なんじゃないかと思う

    14
    2
  48. 51.匿名 :2023/06/18 (日)07:39

    3636.匿名 :2023/06/17 (土)02:16通報ID:dum6AA
    なおってテテペン香ばしいね。

    誰かに似てるんだよなー。
    上げてる様で何か含んだ感じ。

    ↑気になるね

    4
    18
  49. 52.匿名 :2023/06/18 (日)07:41
    >>51

    何が香ばしいのかわからん

    6
    1
  50. 53.匿名 :2023/06/18 (日)07:43
    >>49

    sugaって今ソロコン中なんでしょ?まったく踊ってないの?兵役前のライブで肩ガンガン回してたの見たけど公益決まってるってアミ友が言ってた

    10
    1
  51. 54.匿名 :2023/06/18 (日)07:43
    >>51

    なお
    @nao951230
    テヒョンさん、トニーガガみたいな事したかったんだね。

    目指したのはこっちか。
    トランペット出てきてないじゃん…

    Cheek to Cheekはさすがに定番曲すぎる

    このへんが引っかかるのかな?
    全部ほんとのことだけどね
    事実と感想

    6
    54
  52. 55.匿名 :2023/06/18 (日)07:45
    >>50

    トゥバ漏れなくイケメンよなこっちも潤う

    12
    1
  53. 56.匿名 :2023/06/18 (日)07:46
    >>53

    ユンギが社会服務要員もただの噂なのかもね
    普通に肩回して踊ってるし
    よくわからないけど肩より膝のほうが軍務に就くのは辛いんじゃないかと思う

    14
    1
  54. 57.匿名 :2023/06/18 (日)07:48
    >>55

    わかります
    ただハイブドルの中ではなぜか影が薄いのよね…
    ヒスンはトゥバのメンバーから落とされて逆に得してるかも??

    1
    1
  55. 58.匿名 :2023/06/18 (日)07:50
    >>54

    まあシパだけどね

    9
    1
  56. 59.匿名 :2023/06/18 (日)07:50
    >>57

    TXTが弟グルって言われてるけどバンタンの直系がどうみてもエナプだからじゃない?
    TXTにはジャ〇ーズというか嵐みを感じる

    8
    7
  57. 60.匿名 :2023/06/18 (日)07:51
    >>57

    もっと弾けても良さそうなのに戦略が謎
    アメ活とかやってるけど何やってもBTSの二番煎じ感が否めない
    ビジュ良しダンス良しなのにもったいない

    21
    2
  58. 61.匿名 :2023/06/18 (日)07:52
    >>50

    第二のウヌ?ウヌの弟?だっけ
    知らんけどけーぽドルって二番煎じが好きよな

    8
    1
  59. 62.匿名 :2023/06/18 (日)07:54
    >>60

    自分的には歌もラップも悪くないと思ってる

    4
    2
  60. 63.匿名 :2023/06/18 (日)07:55
    >>59

    エナプあんま知らないんだよね~
    今ってどのグルきてんの?おすすめおせーて欲すい

    1
    5
  61. 64.匿名 :2023/06/18 (日)07:55
    >>60

    あー確かに謎戦略
    人数少ないのも今のグル活流行りの逆を行ってる感じするね
    ビジュ良しダンス良しでも歌(声)にいまいちインパクトがないのかも
    ルセラ=トゥバ、ニュジ=エナプ的な?
    それともニュジと=になるのは今度デビューの平均年齢18歳グルかな

    5
    3
  62. 65.匿名 :2023/06/18 (日)07:56
    >>54

    今見たらツイ消ししてるけど、テヒョンと一緒にジャズを歌った女性のことをあの女呼ばわりして、もっとちゃんとした服着ろとか靴下のことを指摘したりしてたのよ

    55
    2
  63. 66.匿名 :2023/06/18 (日)07:56
    >>64

    追記

    62さんの真逆ですまん
    個人の感想です…

    1
    1
  64. 67.匿名 :2023/06/18 (日)07:57
    >>64

    ルセラ=トゥバ、ニュジ=エナプ
    わかりみ

    4
    6
  65. 68.匿名 :2023/06/18 (日)07:58
    >>65

    あの隣の女、ね
    コラボ相手に言及するのはクソだよね
    テヒョンに限らず、ジミンの相手のことも

    73
    1
  66. 69.匿名 :2023/06/18 (日)08:00
    >>54

    JAZZの相手へのツイについては、100%このツイ主が悪い。
    そのツイも削除したっぽいけどね、ただそれ以上のアンチぽさはない。
    癖のあるテヒョンペンなんでしょうよ。
    音楽に造詣があるとは思うけれど、品の無さが今回のツイで露呈しただけ。

    51
    3
  67. 70.匿名 :2023/06/18 (日)08:01
    >>66

    ぜんぜんおけ
    モア歴短いし
    前推しグルのボカラは高音低音正統派いてバランス良くて飽きなかったけどトゥバ高音多めなんよ

    4
    4
  68. 71.匿名 :2023/06/18 (日)08:01
    >>68

    アミは本当に虎の威を借る狐
    バンタンが人気だからって万能感でも持ってるような言動するけど
    相手のほうがビッグネームの場合もあるし(洋楽はほとんどそう)
    相手が女性だと脳直で叩く輩も現れるし
    バンタンの足を引っ張ってるようにしか見えない時ある

    58
    1
  69. 72.匿名 :2023/06/18 (日)08:02
    >>70

    高音が多めなのはやっぱりハイブPD陣の好みなんだろうな

    25
    3
  70. 73.匿名 :2023/06/18 (日)08:03
    >>60

    グル全体のスペックは良いし、個人個人も良いと思う。
    ただ、印象が薄い。個性に欠ける感じ。
    曲のせいもあるんだろうか。

    16
    2
  71. 74.匿名 :2023/06/18 (日)08:03
    >>69

    品のないご意見ツイは某ユンギペンの専売かと思ってた

    3
    1
  72. 75.匿名 :2023/06/18 (日)08:05
    >>71

    万能感って言葉に共感しかない。
    本人達は持ってないのに、アミが持ってるのが笑うよね。
    ヨンべに日の当たらないとか言ってた人いるみたいだし。

    21
    1
  73. 76.匿名 :2023/06/18 (日)08:05
    >>74

    ヒョンラに多い印象だけど、このなおって人もなかなかの高齢アミで自分の考えに凝り固まってる人なのかも
    デニムをジーパン呼びで察した…

    31
    1
  74. 77.匿名 :2023/06/18 (日)08:05
    >>74

    某ユンギペンってどのユンギペン?

  75. 78.匿名 :2023/06/18 (日)08:06
    >>74

    ユンギペンはご意見ツイが多すぎる

    16
    2
  76. 79.匿名 :2023/06/18 (日)08:07
    >>78

    才能に惚れてるからあえての苦言系ね
    ナムペンにも多いよ

    21
    1
  77. 80.匿名 :2023/06/18 (日)08:08
    >>69

    子供もいる主婦が20歳そこそこのコラボ相手に言うべき内容ではなかったよな
    誰かに指摘されてツイ消ししたんだろうけど、アンチじゃなくてもこういうペンもうんざり

    53
    1
  78. 81.匿名 :2023/06/18 (日)08:09
    >>72

    そーなんか
    ピリちゃんまではいかなくてもテテウォヌみたいな低音がグルにいると幅広なるよね

    23
    3
  79. 82.匿名 :2023/06/18 (日)08:14
    >>81

    あのピリの声神領域すぎなㅋㅋㅋ

    10
    3
  80. 83.匿名 :2023/06/18 (日)08:16
    >>78

    あと活動家

    11
    1
  81. 84.匿名 :2023/06/18 (日)08:17

    まーアンチしてなければいいんじゃない?
    苦言系はしらんけどポエム系はミュートかブロしてるね
    鬱陶しそうな言葉見えたら弾くのがいいよ心の平穏のために

    11
    8
  82. 85.匿名 :2023/06/18 (日)08:18
    >>79

    メンバーによってペンの雰囲気もぜんぜん違うよね

    10
    1
  83. 86.匿名 :2023/06/18 (日)08:18
    >>81

    うん、それともう高音一辺倒がウケない時代になりつつあるよね
    英語曲に似かよったPOPS路線もそんなに支持されてない
    みんな孫悟空みたいな感じを聴きたいのかも
    孫悟空とは違うけど、新しくプロデュースされるグループもアジアンヒップホップみたいな曲調が多い

    16
    1
  84. 87.匿名 :2023/06/18 (日)08:19

    バンタン関連スレいっぱいあるのに

    2
    3
  85. 88.匿名 :2023/06/18 (日)08:19
    >>80

    わかる、こんな言葉がどんな意味を持つかどう捉えられるかも想像できないか、と。
    こんな人がテヒョンペン名乗らないで欲しい。
    アンチの餌になるから、テヒョンに迷惑がかかる。
    もうちょっと考えて欲しいわ、楽しむべき事なのにこんな言葉で汚さないで欲しい。

    38
    4
  86. 89.匿名 :2023/06/18 (日)08:19
    >>87

    今バンタンに偏った話してないよ

    4
    2
  87. 90.匿名 :2023/06/18 (日)08:20
    >>83

    活動家が多いのはナムペンの印象

    2
    8
  88. 91.匿名 :2023/06/18 (日)08:20
    >>86

    ソノゴン天才ウジニム天才

    7
    1
  89. 92.匿名 :2023/06/18 (日)08:20
    >>86

    アメリカ進出狙うならラップ入ってないと厳しいから

    6
    2
  90. 93.匿名 :2023/06/18 (日)08:21
    >>90

    ユンギペンも多いよあとテテペン

    7
    24
  91. 94.匿名 :2023/06/18 (日)08:21
    >>86

    バンタンはグル活一時休止が頃合いだったかもね
    あのままずっとは無理だった
    アニメ曲もtake twoもそれほど(今までほどの)話題になってない

    29
    1
  92. 95.匿名 :2023/06/18 (日)08:21
    >>70

    前推しバンタンやんw

  93. 96.匿名 :2023/06/18 (日)08:22

    ヨジャグルはセクシー系よりさわやか系のほうが今は人気なのかな。個性の強さより全体のまとまり感のほうが目立つイメージ

    13
  94. 97.匿名 :2023/06/18 (日)08:24
    >>95

    高音(ジン)低音(テヒョン)正統派(グク)個性派(ジミン)いたのに全然活かせてなかった
    ラップに至っては途中消去された

    23
    4
  95. 98.匿名 :2023/06/18 (日)08:26
    >>94

    もうダンスなしが続いてるよね。25年に復活したとしてどんなイメージでスタートするんだろう?

    11
    1
  96. 99.匿名 :2023/06/18 (日)08:26
    >>96

    ヨジャドルはそうだね!そして曲が先行して売れるパターン増えてるね

    9
    2
  97. 100.匿名 :2023/06/18 (日)08:26
    >>92

    海外関係なくケーポラップない曲探す方がムズイ

    10
  98. 101.匿名 :2023/06/18 (日)08:27
    >>96

    TWICEから続くさわやか系が今の人気だと思う
    ニュジもそんな感じだよね
    ウサギのキャラクターもかわいいを狙ってる
    ヨジャは中学生高校生世代に受け入れられないと売れないから

    セクシー系は一世代も二世代も前の印象あるね

    18
    1
  99. 102.匿名 :2023/06/18 (日)08:27
    >>94

    ほぼ全くだよ。個人活動の方が話題になってるね。もともと一時休止説もあったけど、まあ色んなしがらみがあったんだろうね。
    兵役が終わったらいい年齢にもなるから、方向性が変わるいい機会になるかな。
    それもまたロールモデルになっていくかもしれないね。

    25
    1
  100. 103.匿名 :2023/06/18 (日)08:28
    >>100

    ラップ担当は必須よね
    でもエナプラップする人いなくない?

    5
    1