アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4844.匿名 :2023/06/21 (水)18:32
    >>4843

    ・・優しいテヒョン最高だよね

    142
    7
  2. 4845.匿名 :2023/06/21 (水)18:32
    >>4812

    何だか世界の狭さを感じるよ。世代ではないね世界だね。バンタンがいる世界も見ている世界も貴方にはみえないし理解ができないようだから書き込まないほうがいいよ。下げようと必死で気がついていないみたいだけど貴方が恥をかいてるよ。

    62
  3. 4846.匿名 :2023/06/21 (水)18:34
    >>4842

    フェスタ花火に仮面つけて来てくださいってアミに返したのもFIREWORKのMVが仮面つけてるからかもって言われてるね

    73
    1
  4. 4847.匿名 :2023/06/21 (水)18:35

    ガガ様まで下げてるなんてヤバいね
    無知って怖い

    88
    4
  5. 4848.匿名 :2023/06/21 (水)18:36
    >>4844

    これいいね

    67
    2
  6. 4849.匿名 :2023/06/21 (水)18:40
    >>4822

    そんなに喜んでくれたんだ
    テテが知ったら嬉しいだろうな

    92
  7. 4850.匿名 :2023/06/21 (水)18:41
    >>4801

    いつも無知を晒して他者を貶す、大人なんだしいい加減学習したら?

    68
  8. 4851.匿名 :2023/06/21 (水)18:43

    グラミーでもガガの歌唱力の凄さを知ったよ
    ガガが出てるGUCCIの映画とか有名なホラードラマも好き
    かっこいいよガガ
    ジョーカー続編ガガ出るし楽しみ
    映画好きとしてもガガ好きだ

    76
    2
  9. 4852.匿名 :2023/06/21 (水)18:46
    >>4838

    そもそもJBコラボも公式発表じゃないんだけど、スポアカは3人コラボって最近は言ってるね
    去年の10月にもグクリサコラボが2023リリースと言ってたからよくわからないけど

    2
    37
  10. 4853.匿名 :2023/06/21 (水)18:46
    >>4843

    本気で病院行って

    54
    1
  11. 4854.匿名 :2023/06/21 (水)18:48
    >>4762

    みんなで勧誘してたから、誰のか本物なのか特定するのに時間かかって今朝から必死に流れさせようとしてるのかもね

    27
    1
  12. 4855.匿名 :2023/06/21 (水)18:48
    >>4738

    え!雨にも介護してるグミシパいるよ

    33
    2
  13. 4856.匿名 :2023/06/21 (水)18:48
    >>4852

    そのスポアカってまさかlilじゃないよね
    いまだにあれを信じてる人いないと思うけど

    47
    1
  14. 4857.匿名 :2023/06/21 (水)18:50
    >>4843

    マンネだけじゃ事足りず他メン後輩の時にまでメンバー下げですか重病人さん…

    52
    1
  15. 4858.匿名 :2023/06/21 (水)18:51
    >>4851

    ジョーカーにガガが出演することを発表前から言ってた人が、ガガ+BTSのことも言ってたんよねー
    まぁ全然外してる情報もあるから何とも言えないけど、叶ったら嬉しい

    26
    1
  16. 4859.匿名 :2023/06/21 (水)18:54
    >>4851

    バイデン大統領の就任式で確か国家歌ったよね。素晴らしかったよ。

    31
    1
  17. 4860.匿名 :2023/06/21 (水)18:56
    >>4856

    lilだよ
    私は信じてるよ

    64
  18. 4861.匿名 :2023/06/21 (水)18:57

    ホビがガガのジャズコンサート行ったのも知らないんだな。インスタでも共有してたのに。無知って怖い。

    77
    1
  19. 4862.匿名 :2023/06/21 (水)18:59

    毎日これ位の時間になるといなくなる
    規則正しい生活してるね
    もう戻ってこなければいいのに

    38
    1
  20. 4863.匿名 :2023/06/21 (水)18:59

    私もガガが爆発的に流行った頃から情報止まってたんだけど、テヒョンをきっかけにまた色々見るようになって彼女の人となりを知ったら尊敬しかなかったよ
    いじめを苦に亡くなったファンのために曲を書いたり、すごく意味がある音楽をしていて人柄が温かい人

    78
  21. 4864.匿名 :2023/06/21 (水)18:59
    >>4861

    なんでテテは行かなかったんだ?

    2
    72
  22. 4865.匿名 :2023/06/21 (水)19:00

    KPOPの裏情報みたいなのってデマばっかりなのに信じちゃう人って、私は他の人が知らない特別な情報を知ってるって優越感がほしいのかな?
    デマ屋とアンチのカモになってるって自覚したほうがいいよ

    高齢でネット始めると変な陰謀論にはまりやすいんだよな

    52
  23. 4866.匿名 :2023/06/21 (水)19:01

    サポってジミンとテヤンとのコラボでもテヤンに失礼な事言ってたよね
    ほんと素で失礼発言するんだろうね

    62
  24. 4867.匿名 :2023/06/21 (水)19:01
    >>4864

    ラスベガスのWラ見てない?
    行かなかった理由もちゃんと話してるよ

    95
    3
  25. 4868.匿名 :2023/06/21 (水)19:02
    >>4854

    一部コピペでまわしてそうな文章だよね

    22
  26. 4869.匿名 :2023/06/21 (水)19:09
    >>4867

    地雷だから観てないんじゃないの

    64
    1
  27. 4870.匿名 :2023/06/21 (水)19:10
    >>4865

    陰謀論にはまりやすいは同意

    25
  28. 4871.匿名 :2023/06/21 (水)19:11
    >>4861

    とか言いながら教えてくれるの優しいね

    9
  29. 4872.匿名 :2023/06/21 (水)19:11

    アンチするためだけに動画見てるから知らないことばかりなんだね

    42
    1
  30. 4873.匿名 :2023/06/21 (水)19:12

    フォロワー6000人のグテペン(一応シパツイはしてなさそ…う?)が今日、
    「私がアンチなのではと言う人がいるようですが」的なツイしてるんだけど、最近ぱるでグテ垢名指しのアンチ扱いしてるのあったっけ?それとも5かな?

    6
  31. 4874.匿名 :2023/06/21 (水)19:14
    >>4865

    デマぽくないアカとデマっぽいアカと使い分けてるよ
    lilは爺コラボ曲のグクガイドとか世に出なさそうなのとか聞けたからフォローし続ける

    スポ自体嫌われるのも理解できるから、嫌な人は見ないままでいいと思う

    2
    35
  32. 4875.匿名 :2023/06/21 (水)19:15
    >>4873

    ダッコちゃんが言ってる垢と同じ名前だけど、ダッコちゃんが言ってるのはグミサポのほうだよね
    同じ名前の垢があるから誤解されたんじゃない?

    50
    1
  33. 4876.匿名 :2023/06/21 (水)19:16

    グクって、バンタンの色んな曲のガイドしてるよね

    41
    1
  34. 4877.匿名 :2023/06/21 (水)19:17
    >>4873

    あの人だけじゃなく疑われてるとツイしてる垢が他にもいたよ
    特定のメンバーの事だけ褒めたりすると凸る人がいるみたいね

    28
  35. 4878.匿名 :2023/06/21 (水)19:18

    グミサポ信者が本当にグテがジミンアンチしてると信じ込んでグテ垢に凸してるとしたら地獄だな

    42
  36. 4879.匿名 :2023/06/21 (水)19:22
    >>4852

    3人コラボのスポった音声はAIだったんじゃないの?

    19
  37. 4880.匿名 :2023/06/21 (水)19:22

    事務所関係者が「SUGA(シュガ)のワールドツアーと、ジョングクのソロ活動を順次行った後、今年末までにBTSメンバー全員が軍入隊を完了する」と明かした。V(ブイ)とジョングクは、軍入隊を延期することが可能な年齢だが、1日でも早くBTSとして完全体での活動を再開するため、時期を早めて入隊する予定だ。

     現在BTSは、ジンとJ-HOPEが軍服務中で、年内にSUGA、RM、ジミン、V、ジョングクが近い日程で入所するとみられる。

    1
    62
  38. 4881.匿名 :2023/06/21 (水)19:23
    >>4880

    Vのソロ活動に言及してないのは何で??

    9
    26
  39. 4882.匿名 :2023/06/21 (水)19:24

    事務所関係者ねえ

    去年ワルツがあるみたいな予想がずっとあったけど、無かったよね

    50
    1
  40. 4883.匿名 :2023/06/21 (水)19:24

    関係者の話じゃなく公式待つよ

    57
  41. 4884.匿名 :2023/06/21 (水)19:26
    >>4879

    アリンも同じこと言ってたな
    それはAI、テニのは本物
    ふざけてるわ

    30
  42. 4885.匿名 :2023/06/21 (水)19:27

    「梨泰院クラス」(Netflix)などの作品で知られる韓国俳優パク・ソジュンの熱愛が6月20日に報道。恋人と報じられたYouTuber・xooos(スース)のSNSや投稿動画がにわかに盛り上がっています。
    2人の交際は韓国メディアが報じたもので、オンラインでは早々に2人が一緒に写った写真が拡散中。所属事務所は交際を肯定も否定もしていない中で、パク・ソジュンより5歳下の29歳という年齢や、2015年に俳優、2017年に歌手デビュー後、現在はYouTubeにも活動の場を広げているといったxooosのプロフィールが伝えられています。

    報道後、本人のSNSアカウントにはパク・ソジュンのファンが殺到。
    中には「パク・ソジュン、女の趣味がいいな」「IUに似てない? みんなで盛り上げようぜ~」とxooosの美しさをたたえるコメントも多め。熱心なファンとみられるアカウントも「あぁ失恋しちゃった。なぜあなたはそんなに美しいの」「めちゃくちゃ悲しいけど、私の旦那を頼みます」「私の恋人はあなたに託しました」とすっかり娘の結婚を控えた親のような状態になっています。幸せならOKです!

    81
  43. 4886.匿名 :2023/06/21 (水)19:27
    >>4882

    テヒョンのアルバムも22年年末とか言ってたけどまだ出てないしね

    53
  44. 4887.匿名 :2023/06/21 (水)19:28
    >>4885

    グジ板から

    ツイッターでソジュンさんの事務所の通報連絡先を載せてくださっていた方がいたのでこちらにも置いておきますね。
    Awesome ENT:
awesome@awesomeent.co.kr
    ソジュンさんの事務所の方が、アンチコメントに対する対応が早いとも聞きます。
テテジェニにこじつけたデマ、またはソジュンさん自身の熱愛報道関連で虚偽の拡散をしているアカウントについては、こちらに報告をお願いいたします。

    62
    1
  45. 4888.匿名 :2023/06/21 (水)19:29
    >>4885

    幸せならOKです!って…
    該当記事は削除されたんじゃなかったの

    32
  46. 4889.匿名 :2023/06/21 (水)19:30
    >>4880

    本当に関係者なら事務所にはペラペラと口の軽い人間しかいないんだなとしか
    勤務内容に情報流出も入ってそう

    7
    22
  47. 4890.匿名 :2023/06/21 (水)19:30

    何の為に記事貼ってるの?

    57
  48. 4891.匿名 :2023/06/21 (水)19:30
    >>4877

    それラッコの本名とおなじグテシパじゃない?同一人物疑惑出るほどだった

    1
    23
  49. 4892.匿名 :2023/06/21 (水)19:31
    >>4881

    予定がないから

    2
    68
  50. 4893.匿名 :2023/06/21 (水)19:33

    この前のスペインもMVかな楽しみしかない
    グクのも楽しみ

    61
    1
  51. 4894.匿名 :2023/06/21 (水)19:33
    >>4892

    じゃあジミンの2枚目はあるかな?

    1
    37
  52. 4895.匿名 :2023/06/21 (水)19:33
    >>4887

    テテの熱愛報道関連をソジュン事務所に報告する意味は?

    3
    65
  53. 4896.匿名 :2023/06/21 (水)19:35
    >>4886

    ジンの次テテが入隊とも言ってたけど違ったね

    49
  54. 4897.匿名 :2023/06/21 (水)19:36

    BTS公式(所属事務所・HYBE)は「2023年上半期までBTS一部のメンバーのソロ活動が予定されてる」と明かしている、となってるよ。

    23
    1
  55. 4898.匿名 :2023/06/21 (水)19:36
    >>4889

    上場してるから、安易に情報を流せるはずがないと思う
    インサイダーで一部社員が捕まったところだし、そんな緩くないと思うけどね
    まだはっきり決まってない気がする

    16
    4
  56. 4899.匿名 :2023/06/21 (水)19:36
    >>4894

    ジミンの2枚目はそもそも兵役中と予想されてたよ

    41
    2
  57. 4900.匿名 :2023/06/21 (水)19:37
    >>4897

    下半期は未定ということ?
    それとも下半期に活動がないということ?

    26
  58. 4901.匿名 :2023/06/21 (水)19:37
    >>4899

    兵役中に曲出せるものなの?

    5
    25
  59. 4902.匿名 :2023/06/21 (水)19:38
    >>4895

    たしかに。意味わからんな。

    4
    31
  60. 4903.匿名 :2023/06/21 (水)19:39
    >>4897

    一部のメンバーにテテグクは入ってないのか

    32
  61. 4904.匿名 :2023/06/21 (水)19:39
    >>4887

    サポは前からウガウガを下げる傾向があるみたいだから、ソジュンさんをバカにするようなツイや断定して批判するようなツイや虚偽があれば、通報ってことだよね

    77
    3
  62. 4906.匿名 :2023/06/21 (水)19:40
    >>4901

    明らかに兵役以前に収録されているとわかっていれば出せるんじゃないの?
    他のアイドルはプロモ無しで売れると思わないから出さないだけで、写真集や有料コンテンツ(動画)雑誌は販売されてるよ

    34
    1
  63. 4907.匿名 :2023/06/21 (水)19:40
    >>4901

    だせるわけないやんwコンテンツ映るのもNGなのに

    1
    68
  64. 4908.匿名 :2023/06/21 (水)19:40
    >>4899

    自分もそう思ってるよ

    テテのは予定がないとか言うからさ、ジミンのはどう予想してるのか聞いてみただけだよ

    19
  65. 4910.匿名 :2023/06/21 (水)19:40

    テテペン板で聞きなよ

    20
  66. 4911.匿名 :2023/06/21 (水)19:41
    >>4908

    ジミンのを聞く意味…
    いつもテヒョンとセットだね

    30
    1
  67. 4912.匿名 :2023/06/21 (水)19:41

    テテ板行きな

    8
    9
  68. 4913.匿名 :2023/06/21 (水)19:41
    >>4907

    リアルタイムで映るのはだめだけど、事前収録はいいんだよ

    ジンのメッセージとか、ホビのLVとか兵役中に出てるじゃん

    88
  69. 4914.匿名 :2023/06/21 (水)19:41

    後藤つみって何でグクだけハニトラ言ってんの
    グミシパなの

    54
  70. 4915.匿名 :2023/06/21 (水)19:41
    >>4906

    ごめん、ありがとう。
    そういう事情がわからなくて。
    確かに映像とかも他メン出してるしね。

    10
    1
  71. 4916.匿名 :2023/06/21 (水)19:42
    >>4907

    FESTAご覧になってない…?

    78
  72. 4917.匿名 :2023/06/21 (水)19:42
    >>4914

    サポでしょ

    35
  73. 4919.匿名 :2023/06/21 (水)19:43
    >>4907

    おいおいTakeTwoどうなるんwwww

    101
  74. 4920.匿名 :2023/06/21 (水)19:43
    >>4906

    シーグリも出してるところは出してるよね

    26
  75. 4921.匿名 :2023/06/21 (水)19:43
    >>4907

    兵役前に録り溜めたものは出せるんじゃない?動画とかジンのは出てるんだし

    49
  76. 4922.匿名 :2023/06/21 (水)19:44
    >>4919

    4901だけどアホなこと書いてたわスマン。

    18
    1
  77. 4923.匿名 :2023/06/21 (水)19:45
    >>4913

    金儲け関係ないやつはいいんだよ

    2
    40
  78. 4924.匿名 :2023/06/21 (水)19:46
    >>4914

    わからないけど前からグクには甘いなと思ってた
    困ったちゃんもそうだけど

    56
  79. 4925.匿名 :2023/06/21 (水)19:46
    >>4900

    わからない
    現時点では未定とかそんな感じだったのかな
    普通は先を見据えて計画立てるけどね
    厳密にいえば7月からは下半期だと思うけど

    17
    1
  80. 4926.匿名 :2023/06/21 (水)19:48

    何か潜んでる気がする

    25
  81. 4927.匿名 :2023/06/21 (水)19:48
    >>4923

    普通に曲出して金儲けしとるやん
    兵役前の収録が明らかならいいんだよ
    兵役は後から行く組が軍白期を充実させられるかもね
    そのかわりジンホビは来年はもう戻ってるけど

    26
  82. 4928.匿名 :2023/06/21 (水)19:48
    >>4924

    既出だったらすまんけど、グクがMMAで躓いて外れたやつを直してるシーンの切り取り使って優しいってアウトタグで書いてた時はムズムズした

    26
  83. 4929.匿名 :2023/06/21 (水)19:49

    こんだけ長くテヒョンとテテジェニに執着しててジミンとグクに甘いってサポ以外にあり得るの?

    105
  84. 4930.匿名 :2023/06/21 (水)19:50

    ジミンのことは敢えてシカトしてグクには優しいアウト民
    そりゃそうでしょうねって感じ

    56
    2
  85. 4931.匿名 :2023/06/21 (水)19:50
    >>4929

    呆れるくらいバレている

    60
  86. 4932.匿名 :2023/06/21 (水)19:51

    アウト民はテヒョンとナムを叩きがち

    45
  87. 4933.匿名 :2023/06/21 (水)19:51
    >>4843

    えーあなた&TEAMとホソクやジミンが&TEAMの番組出たり、ダンスチャレンジしてることもしらないの?
    その二人にもテテと同じように批判しろよ、バカ

    109
    2
  88. 4934.匿名 :2023/06/21 (水)19:52
    >>4929

    ない。それなんていうヒント?確実じゃん

    33
    1
  89. 4935.匿名 :2023/06/21 (水)19:52
    >>4932

    ジミンアクゲだから、目立つテヒョンとナムが嫌いという話だよ

    61
    2
  90. 4936.匿名 :2023/06/21 (水)19:53

    後藤つみはジミン王子様と思ってるからね
    テテアンチすればするほどこじつければこじつけるほど他のメンバーにも同じようにやらないと色々透けてるからアンチは自分の首絞めてるよね
    訴えられる可能性も作るし

    63
  91. 4937.匿名 :2023/06/21 (水)19:53
    >>4933

    マンネだけじゃ事足りず他メン後輩にまで…やさしいてひょんって続くとか??

    38
  92. 4938.匿名 :2023/06/21 (水)19:55
    >>4935

    そのわりにナムがテヒョンを嫌ってるナムがテヒョンに呆れてるって煩いよね

    50
  93. 4939.匿名 :2023/06/21 (水)19:55
    >>4879

    AIかどうかはまだわからないんじゃない?
    前は写真まで出して匂わせてたのにリサと何もなかったらそれもそれで嫌だけどね
    lilは昔にテテペンに嫌われることしたらしく、相手にしてない人多い印象

    3
    41
  94. 4940.匿名 :2023/06/21 (水)19:56
    >>4936

    あの誰彼かまわず攻撃的に批判してるのは(他界隈や他グル、ヨジャまで)撹乱させてるつもりなの?それともそういう性格なの?

    22
  95. 4941.匿名 :2023/06/21 (水)19:56

    困ったとききはグミサポだよ
    誰も聞いていないのにグクユビはまともな思考で白
    テニは絶対黒で執拗に繰り返す
    タトューもサポ
    ほんとわかりやすいよ

    52
    1
  96. 4942.匿名 :2023/06/21 (水)19:57
    >>4938

    ナムは都合よく使われがちだね

    27
    2
  97. 4943.匿名 :2023/06/21 (水)19:58

    きらとかもね

    9
  98. 4944.匿名 :2023/06/21 (水)19:58
    >>4940

    本人じゃなきゃわからんよ
    こういう何でも聞く人好きじゃない

    21
  99. 4945.匿名 :2023/06/21 (水)19:58
    >>4935

    他メンも先輩も後輩も馬鹿にするという独自のやり方で十分目立たせてるのにまだ足りないのね

    20
  100. 4946.匿名 :2023/06/21 (水)19:59
    >>4939

    >lilは昔にテテペンに嫌われることしたらしく

    グテユニットか何かじゃなかった?
    tae****とかTKとか思わせ振りばかりしてた記憶
    マーベルもlil情報だったよね

    35
    1