アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/06/22 (木)03:02

    ガガテテ音源出てた

    8
    65
  2. 2.匿名 :2023/06/22 (木)03:23

    テイラーとスクーターっていざこざあったんだね
    テイラーとグクぶつかったらファン同士燃えそう

    この中で盛大にディスられているのがスクーター・ブラウン。テイラーが過去に在籍していたレコードレーベルを買収、彼女のアルバムの原盤を獲得したことで2人の間にバトルが繰り広げられたのはご存知の通り。この男の風貌がどことなくスクーターに似ているのはさておき、地下鉄で男が立って用を足すシーンにはテイラーの過去のアルバムタイトルが落書きされ「行方不明。見つけたらテイラーに返して」とポスターが貼ってある。そしてその反対側には「スクーター禁止」の標識が!

    7
    21
  3. 3.匿名 :2023/06/22 (木)06:03
    >>2

    グク関係ないね

    47
    2
  4. 4.匿名 :2023/06/22 (木)06:07
    >>3

    バンタン関係ないね

    36
    1
  5. 5.匿名 :2023/06/22 (木)06:18

    アンチも荒らしも自演もメン下げもやめよ

    21
    1
  6. 6.匿名 :2023/06/22 (木)07:09

    やっぱり帰国となると目情って出回るんだね。ネットにいるとがっかりすること多いけど視野拡げるとアミもまだまだ捨てたもんじゃないなと思ったよ。

    9
    24
  7. 7.匿名 :2023/06/22 (木)07:46
    >>6

    目情の流出とアミは捨てたもんじゃないの整合性がいまいちわからない…

    61
    1
  8. 8.匿名 :2023/06/22 (木)07:51

    グクソロは7月で決まりなのかな
    ユンギワルツ終わってからの告知??

    3
  9. 9.匿名 :2023/06/22 (木)07:53

    バンタンのソロ活ツアーはユンギだけぽいね

    1
  10. 10.匿名 :2023/06/22 (木)07:54

    FESTA終わったら告知くるかと思ったけどね

    17
  11. 11.匿名 :2023/06/22 (木)07:55
    >>6

    LA滞在中は出さなかったからってことでは?
    アンカ間違えた7さんへ

    36
  12. 12.匿名 :2023/06/22 (木)07:59
    >>9

    年内全員入隊が確定じゃなければグクにはやって欲しい。来年6月までに入隊すればギリ2025完全体なるのに残念。

    29
    8
  13. 14.匿名 :2023/06/22 (木)08:13
    >>12

    少し前の雑談でグクは持ち歌の数が少ないって言われてた
    年齢を考えたら兵役で中断があるのは残念だと思う
    一般的な流れでもあと2年、特例を保持すればあと4年の猶予があるのに

    32
    4
  14. 15.匿名 :2023/06/22 (木)08:15
    >>12

    昨日貼られてたバンタン関係者の23年末までに全員入隊発言に信憑性ってあるのかな

    8
    18
  15. 16.匿名 :2023/06/22 (木)08:17
    >>9

    今ツアーのお知らせがないってことはそうなのかなって思う
    ユンギの時はソロアルバム発売よりもワルツの方が先行してたよね

    28
  16. 17.匿名 :2023/06/22 (木)08:18
    >>15

    公式発表ではない、としか

    42
  17. 18.匿名 :2023/06/22 (木)08:20
    >>8

    他グルペンがそう騒いでるけどどこからの情報?
    グク7月

    9
    3
  18. 19.匿名 :2023/06/22 (木)08:20
    >>16

    アルバム発売してツアー告知のユンギと順番逆のパターンもワンチャンあるんじゃない?
    やって欲しいからもろ願望だけど

    7
    2
  19. 20.匿名 :2023/06/22 (木)08:21

    ナムがこの前グクにオフライン検討しなって言ってグクが会社に相談しますって言ってたからツアーは無いんじゃないかな
    別の形でアミに会う機会は作ってくれそうだけどね

    50
    2
  20. 21.匿名 :2023/06/22 (木)08:24
    >>19

    ユンギのような大規模ツアーは無理だと思うな
    クチルズのチャウヌが定期でやってるようなソロペンミなら可能性はあるよ
    ペンミといってもそれなりの会場で収容人数も多いよ

    29
    1
  21. 22.匿名 :2023/06/22 (木)08:27
    >>21

    私もあるとしたらそのパターンだと思う
    ヨントンみたいな個人向けのペンサは一切ないやつ
    小規模ソロコンサート的な

    12
  22. 23.匿名 :2023/06/22 (木)08:27
    >>21

    ユンギのどこが大規模?

    4
    68
  23. 24.匿名 :2023/06/22 (木)08:28
    >>21

    ペンミやだワルツ希望
    願望くらい言わせてよ

    4
    26
  24. 25.匿名 :2023/06/22 (木)08:28
    >>20

    今から会社と相談して会場押さえられるの?

    5
    9
  25. 26.匿名 :2023/06/22 (木)08:31
    >>23

    ソロツアーで各国周ってるからそういう意味では大規模なのかなと
    収容人数に関しては限界があるんじゃない
    ソロで東京ドーム5万人埋めれるのって本当の大御所じゃないと無理では

    34
  26. 27.匿名 :2023/06/22 (木)08:32
    >>25

    そういえば札幌ドームが予定ガラ空きらしいよ

    5
  27. 28.匿名 :2023/06/22 (木)08:33
    >>20

    真夏の屋外で豆粒のようなグクを見るならオンラインでもいいと思ってる勢です

    33
  28. 29.匿名 :2023/06/22 (木)08:36
    >>25

    ワルツになると最低1年前にはって感じだけど単発ならなんとでもなるんじゃない?

    13
  29. 30.匿名 :2023/06/22 (木)08:36
    >>25

    韓国国内ならコネがありそう
    それかオーディション番組のためにハイブが作った箱モノがあるよね

    8
  30. 31.匿名 :2023/06/22 (木)08:37
    >>29

    2日間は欲しいな
    願望です…

    2
    7
  31. 32.匿名 :2023/06/22 (木)08:37
    >>30

    あの建物は何かに活かしてるのかな
    あれこそバンタン御殿よな

    13
  32. 33.匿名 :2023/06/22 (木)08:43
    >>18

    一度、7月15日だか14日だかで記事が出たからそこからじゃないかな
    そのあとハイブは発売時期は未定って答えたけどね

    8
  33. 34.匿名 :2023/06/22 (木)08:45
    >>32

    あの建物70億ウォンだったっけ?
    しっかり回収しないとね

    12
  34. 35.匿名 :2023/06/22 (木)08:45

    7月カムバはどれぐらいいるの?
    本国カムバよりもテイラースウィフトが気になるけど

    2
  35. 36.匿名 :2023/06/22 (木)08:45
    >>34

    エナプと&TEAMで回収予定

    5
  36. 37.匿名 :2023/06/22 (木)08:47
    >>35

    ハイブはニュジがカムバ予定

    10
  37. 38.匿名 :2023/06/22 (木)08:49

    グループBTS(防弾少年団)のデビュー10周年記念新曲『Take Two』が米国ビルボードシングルチャート「ホット100」48位と「グローバル200」1位に各々上った。

    21日(現地時間)公開された最新チャートによると、9日に発売した『Take Two』はミュージックビデオや放送活動がなかったにもかかわらず、無難に「ホット100」入りした。また、「グローバル200」と「グローバル」(米国を除く)で1位を占めた。

    2
  38. 39.匿名 :2023/06/22 (木)08:50
    >>37

    ニュジとグクの絡みは見たい

    8
    18
  39. 40.匿名 :2023/06/22 (木)08:50
    >>2

    テイラー、ジャスティン、ゴメスがワチャワチャやってたの懐かしいな

    11
  40. 41.匿名 :2023/06/22 (木)08:53

    3997.匿名 :2023/06/22 (木)06:21通報ID:f8v2iQ
    >>3981
    全方位から支持を受けるグクと話題性や数字をもっているテヒョン。
    そのグテばかりが国連以降モーメントを増やしている。
    ドヤしてもドヤしきれない焦燥感で、「グテはジミンが好き(ジミンが一番)」と無理やり納得しようとしている節はある。
    グミが好きなのは否定しないよ、他メン下げが激しいのと聞く耳を持たない姿勢が全方位に敵を作ってる事を認識しろと思う。

    プラべでグミは期待してもなぁ。
    お互いに知らなさすぎる。
    グミシパが言う妄想一覧とグテモーメント一覧を見ると「欲しがりだな」としか言いようがない。

    48
    15
  41. 42.匿名 :2023/06/22 (木)08:54

    プラべでグミは期待してもなぁ。
    お互いに知らなさすぎる。

    ↑バンタンメンバーかハイブのマネがコメント書いてるの??

    7
    65
  42. 43.匿名 :2023/06/22 (木)08:55
    >>38

    Hot100 48位だったんだね
    来週が楽しみ

    7
    26
  43. 44.匿名 :2023/06/22 (木)08:57

    最新の韓国の記事でテヒョン第3四半期、グク第4四半期になってるの見た
    最近のテヒョン動きが活発だからそれもなくはない?って感じもするよね

    8
    33
  44. 45.匿名 :2023/06/22 (木)08:58

    1875.匿名 :2023/06/20 (火)21:08通報ID:f8v2iQ
    いきなりのDMが悪口と被害妄想と確証に欠けた長文というのが怖すぎる。
    一方的で偏重した意見を初めてのメールで送りつけること自体が
    アタオカ案件と自覚がない事が恐ろしい。
    しかも「テテも好き」の一言で豹変するあたり、狂ってるね。

    サポじゃなく自演・モメサ犯人説もあるけれど、自演にしろモメサにしろアミ1人にこんなことするかとも思う。
    でも、追い詰められた形勢不利なサポならやりそうだ。新しいグミモーメントが無くなって久しいからね。新規グミ好きの獲得に躍起になってるのは想像できる。

    4
    22
  45. 46.匿名 :2023/06/22 (木)08:58
    >>43

    来週何かあったっけ

    27
  46. 47.匿名 :2023/06/22 (木)08:59

    >>45
    この人はアンチじゃなくてグミシパが嫌いなんだね
    グミにマウント取りすぎ

    6
    50
  47. 48.匿名 :2023/06/22 (木)09:01
    >>43

    YTCの記録を塗りかえるかな
    わくわく

    5
    24
  48. 49.匿名 :2023/06/22 (木)09:01

    わざわざID無しに持ってこないで直接言えばいいのに

    34
  49. 50.匿名 :2023/06/22 (木)09:02
    >>44

    どっちでもいいよ

    27
    2
  50. 51.匿名 :2023/06/22 (木)09:02
    >>47

    昨日もテヒョンがホビ動画載せただけでグミシパ煽ってると言ってるのがいたけど
    誰もグミシパのこと相手にしてないよ

    129
    2
  51. 52.匿名 :2023/06/22 (木)09:03
    >>50

    まあそうなんだけど

    1
    5
  52. 53.匿名 :2023/06/22 (木)09:03
    >>51

    ホビの動画でグミシパ煽ってるは草

    99
  53. 54.匿名 :2023/06/22 (木)09:04
    >>52

    順番が何か関係するの?
    グクはwc曲も12月だったよ

    5
    2
  54. 55.匿名 :2023/06/22 (木)09:04

    再結成の時ってどんな楽曲パフォやるんだろう

    4
    3
  55. 56.匿名 :2023/06/22 (木)09:05

    ユンギのワルツは成功だったの?
    アメリカでは直前まで空席多いって騒がれてたけどあれも埋まったんだ?

    4
    42
  56. 57.匿名 :2023/06/22 (木)09:06
    >>44

    残ってるメンバーで兵役に言及してるのって
    ナムさん→僕も近く陸軍に行きます
    ジミン→今年の最後はみなさんと一緒には迎えられない
    グク→かっこよく兵役に行ってきます
    の3人だけど

    ユンギとテヒョンが最後まで残るのかと思ってた

    5
    68
  57. 58.匿名 :2023/06/22 (木)09:07
    >>55

    YTCみたいな感じじゃないの?
    さあ、最高の瞬間を迎えよう的な

    5
    16
  58. 59.匿名 :2023/06/22 (木)09:07
    >>41

    シパ話しはidつきの専用板でお願いします

    23
    1
  59. 60.匿名 :2023/06/22 (木)09:08
    >>54

    ツベプレミアムとSpotifyいつから有料化しようかとかどれくらい節約しようかとかの準備が。せこいけど

  60. 61.匿名 :2023/06/22 (木)09:08
    >>51

    これな
    悪行スレから転載

    58
    1
  61. 62.匿名 :2023/06/22 (木)09:08
    >>58

    AmazonプライムのCMみたいだね

    3
    20
  62. 63.匿名 :2023/06/22 (木)09:09
    >>61

    わざわざ悪行スレから持ってくる意味…

    グミシパ気にしてるのあなただけ

    6
    46
  63. 64.匿名 :2023/06/22 (木)09:11
    >>44

    テヒョン第3四半期、グク第4四半期

    大体の人がそう思ってたけど、グクソロの記事が出てその後会社が日程が確定次第お知らせすると公式の立場を明らかにしてるから、
    グクが先だと思う

    51
    6
  64. 65.匿名 :2023/06/22 (木)09:12
    >>60

    Spotify無料の人なんている??
    app musicとSpotifyは常時両方契約してるよ
    ネットフリックス系は節約してる

    1
    16
  65. 66.匿名 :2023/06/22 (木)09:12
    >>64

    証券会社予想がテテグクの順番だったからだよね
    やっぱり公式発表以外はあてにならないね

    44
    2
  66. 67.匿名 :2023/06/22 (木)09:14
    >>57

    これbad多いけど同じように考えてたよ
    グクは思ったよりも兵役に行くの早そう
    ナムさんとジミンはユンギコン終わったらいつ兵役でもおかしくないし
    ジミンが低浮上なのって兵役行く前にいろいろやりたいこと済ませたいことがあるからなのかなって考えてた

    11
    55
  67. 68.匿名 :2023/06/22 (木)09:14
    >>26

    バンタンソロではグクとジミンくらい。絶対埋まるよドームも

    3
    129
  68. 69.匿名 :2023/06/22 (木)09:15
    >>66

    公式もまだ発表してないよ

    19
    8
  69. 70.匿名 :2023/06/22 (木)09:17
    >>41

    いらないよモメサさん興味ない

    2
    34
  70. 71.匿名 :2023/06/22 (木)09:18
    >>60

    ツベプレミアムは無しでも行けそう
    あんま意味ない
    音楽系サブスクは大事(リスト入れないで1回1回検索して聴く)
    音盤はやたらめったら積む
    RTとタグ付け必須

    9
  71. 72.匿名 :2023/06/22 (木)09:18
    >>38

    ホット100で1位ジミンの凄さが際立っちゃったわ

    3
    95
  72. 73.匿名 :2023/06/22 (木)09:21

    f8v2iQがかまってほしくて自分で持ち込んでるの草

    1
    31
  73. 74.匿名 :2023/06/22 (木)09:22
    >>55

    座りでメッセージソングだろうな

    5
    22
  74. 75.匿名 :2023/06/22 (木)09:27
    >>72

    バンタンとジミンの急落度も気になるところだね

    Yet To Come(BTS)初登場13位→次週68位▼55
    Like Crazy(JIMIN)初登場1位→次週45位▼44
    Take Two(BTS)初登場48位→次週???圏外?

    7
    22
  75. 76.匿名 :2023/06/22 (木)09:29
    >>75

    Take Twoの記事『無難に「ホット100」入りした』って敬意が感じられない

    24
    1
  76. 77.匿名 :2023/06/22 (木)09:30
    >>75

    ビルボード史上最も大幅順位下落の記事出されるからやめとこ

    53
  77. 78.匿名 :2023/06/22 (木)09:30
    >>75

    他のメンバーのは無いの?

    1
    25
  78. 79.匿名 :2023/06/22 (木)09:30
    >>77

    最も大幅だったのってYTCだね

    3
    22
  79. 80.匿名 :2023/06/22 (木)09:31
    >>79

    記事になったのはジミンだね

    48
    2
  80. 81.匿名 :2023/06/22 (木)09:32

    朝の家事を終えてサポがここに戻ってきたみたいだね

    18
  81. 82.匿名 :2023/06/22 (木)09:32
    >>75

    実際のセールス指標と現地体感人気指標(ストリーミング-ラジオ)の間のギャップが大きい場合、通常このような結果につながるため、グローバルファンダム中心の買いだめ文化がビルボードチャートに及ぼす影響も長期的には証明されるものと見られます。

    10
  82. 83.匿名 :2023/06/22 (木)09:33
    >>78

    お待ちください

    2
    1
  83. 84.匿名 :2023/06/22 (木)09:34
    >>47

    グミシパ=アンチだしグミシパ好きなアミなんていないよ!

    グミシパ=グミではないって何度言えばわかるのかな?
    グミは好きだけどグミシパは早く消えればいいと思ってるよ!

    32
    2
  84. 85.匿名 :2023/06/22 (木)09:34

    めっちゃ今さらなんだけど、グミシパがjikookって使うのってやっぱりtaekookに対抗してなのかな?
    taekookやSOPEは本人発信のコンビ名、クサズクオズは一般的な表現だけど、jikookはコンビタグではなくもうシパタグじゃん?
    でもtaekookに関しては本人発信の公式コンビ名でもあるからさ、それを使ってる人全部シパってわけじゃないと思うのよ
    グミシパがグテ好きって言うと全員シパだって決めつけるの、後追いのjikookが完全にシパタグだからってのもあるのかもしれんよね

    96
    3
  85. 86.匿名 :2023/06/22 (木)09:35
    >>68

    二人ともパフォーマンス力も集客力も間違いないけど持ち歌が少ないんだよね

    7
    46
  86. 87.匿名 :2023/06/22 (木)09:37
    >>79

    take twoが更新する可能性有り

    3
    18
  87. 88.匿名 :2023/06/22 (木)09:38

    シパサポのことが頭から離せない人可哀想

    5
    31
  88. 89.匿名 :2023/06/22 (木)09:39
    >>85

    ちなみにグジはなんて言うの?
    jinkook?

    9
    2
  89. 90.匿名 :2023/06/22 (木)09:40
    >>82

    ファンは事務所が音源を発表後、ビルボードチャートにランクインさせるための費用と努力の相当の部分を、ファンダムに転嫁していると感じると指摘。

    ファンの間では「なぜ事務所がしっかりと動かないのか?」「なぜ事務所が広報に力を入れてくれないのか?」と、ファンダムに頼りっきりである事務所のサポート体制を疑問視する声も強くなっているようだ。

    事務所はファンダム依存を減らし、独自の力量を育てなければならない。

    43
  90. 91.匿名 :2023/06/22 (木)09:40

    やっぱりシパ話始まるんだねw
    どんだけシパ好きなん?

    4
    17
  91. 92.匿名 :2023/06/22 (木)09:41
    >>85

    ジェイクがkookminを使ってくれたよ

    3
    74
  92. 93.匿名 :2023/06/22 (木)09:42
    >>90

    「ジミンか、ジミン以外か」
    by ハイブ社員一同

    70
  93. 94.匿名 :2023/06/22 (木)09:44
    >>85

    ジミンとグクがコンビ名を付けたくなかっただけじゃない?

    9
    25
  94. 95.匿名 :2023/06/22 (木)09:45
    >>94

    ミングク

    23
    5
  95. 96.匿名 :2023/06/22 (木)09:46
    >>92

    グクミンしか勝たんでしょ?
    シパがウザいけどそういうファンのノリやってくれるの普通なら歓迎されるんだけどね
    ファンダムから反感食らっててかわいそ

    9
    18
  96. 97.匿名 :2023/06/22 (木)09:46
    >>94

    ジミンは誰ともコンビ名付けてないよ
    そういうの好きじゃないんじゃない?
    シュチム、ユンミン、ミニモニ、ホプミン、クオズ、釜山兄弟
    全部ファン由来

    7
    22
  97. 98.匿名 :2023/06/22 (木)09:47

    個人的に好きなコンビ名はSIN
    決め方も名前もシンプルでよき

    12
    1
  98. 99.匿名 :2023/06/22 (木)09:49
    >>56

    完全に満席かどうか関係ある?
    総合的に見て大成功以外ないでしょうよ

    30
    4
  99. 100.匿名 :2023/06/22 (木)09:50
    >>97

    ほんとだ
    3Jとかもそうだよね
    ペンが言い出した
    あの、世界でいちばん~とかメルヘン付けがちな公式からも何もない。笑

    20
    5
  100. 101.匿名 :2023/06/22 (木)09:50

    グミの話ここで出すのやめようよ
    話したい人はIDありに行こう
    荒れずに色んな話し色々語りたい
    まったり版はアミ禁止だし

    13
    2