アイドル

グクミンのG.C.F東京みて癒されませんか?

G.C.F in Tokyo (정국&지민)

DynamiteやButtterから入った新規さんはこの動画はもうみましたか?

何回みても素敵なグクが作った動画

グクとジミンが素で楽しんでいてみてるこっちまで嬉しくなってくる。コロナが落ち着いたらまた一緒にきてほしいな

マンネライン多めのG.C.F大阪も好き

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/06/03 (木)16:56

    何回もみてるけどたまに見たくなる中毒性の高い動画だよね

    15
    54
  2. 2.匿名 :2021/06/03 (木)17:26
    >>1

    わかるー

    またこのThere For You
    がいいよね!
    ジミンの事を想ってこの歌を選んでくれたグク。
    ジミンもグクにすごい感謝してたねー!ありがとう!

    君の涙が枕をずぶ濡れにして泣いてるなら
    僕は君のすぐそばにいてあげる
    もし君が叫びわめいても、それが誰にも届かなかったら
    僕が君の代わりに叫んでやる
    だから君も僕のそばにいてほしいんだ
    僕のそばに

    去年は本当につらかった
    でも僕の隣にいる君とだから成し遂げられた
    世界中を旅してまた戻ってきた
    こうして僕の最期の時まで待っててくれるといいな

    11
    94
  3. 3.匿名 :2021/06/03 (木)17:30
    >>1

    ジミンの楽しそうな顔w

    14
    57
  4. 4.匿名 :2021/06/03 (木)17:33
    >>1

    11月8日にこの動画あげたのがまた泣かせるわ

    ほんま二人でまた日本来てね☆

    12
    77
  5. 5.匿名 :2021/06/04 (金)18:10

    ふつーに表参道をジミンが歩いてるのが不思議!
    すれ違った小学生とか羨ましいな。
    次はぜひマンネラ3人で東京来て欲しい!

    46
    2
  6. 6.匿名 :2021/06/04 (金)18:17

    テテとジミンが大阪の洋服屋さんでショッピングしてるのも普通の若い学生2人組みたいで可愛くて微笑ましい!
    あと関係ないですが、一緒に付き添っているスタッフ(SP?通訳?)の方が俳優の竹財輝之助に似ていてかっこいいですね。

    30
    1
  7. 7.匿名 :2021/06/05 (土)00:21
    >>5

    うちの小学校だ。

    7
  8. 8.匿名 :2021/06/05 (土)00:25
    >>5

    都会のお嬢様!

    3
    7
  9. 9.匿名 :2021/07/25 (日)19:21

    やっぱりグクミンの東京旅行は癒されるな〜!
    レッドロックのステーキ丼を美味しそうに食べてる姿が好き

    6
    50
  10. 10.匿名 :2021/09/14 (火)21:30
    >>1

    ほんと兄弟みたいだよね!癒される。たまにグク雑!って思うけどグクが唯一遠慮なく接することができるメンバーなんだろうね。ジミンもグクを僕の弟とか言って可愛がってるし。最高!!

    47
    2
  11. 11.匿名 :2021/09/15 (水)08:38

    新規グクペンです。
    このG.C.Fは、グクが作った大事な動画だと聞いてます。だから気持ち悪い想像は勘弁してください。
    私は素直に楽しんで癒やされてます。
    2人とかではなく、又いつかメンバー全員で日本に来てほしいなそう心から願っています。

    68
    4