アイドル

なんでも喋れる雑談板11

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/07/22 (土)02:11

    ニュジのETAのイントロ一瞬that thatかとおもた

    1
  2. 2.匿名 :2023/07/22 (土)03:41

    Z100のグクずっと可愛いんだけど
    スクショとまらんかった
    エンディングの両手上げてるとことかやばい

    グク男女関係なく可愛い言われて好かれる話良く出てくるけど言葉の壁あろうが同じなんだなーと改めて思ったよ
    他ペンからのライトな感想に聞こえたら申し訳ないけど

    65
    3
  3. 3.匿名 :2023/07/22 (土)04:18

    グクペン板行けや

    3
    131
  4. 4.匿名 :2023/07/22 (土)04:42

    グミシパ、グクとジミンがプライベートで
    一緒だったってエピが欲しいがためにジミンのアメリカ渡米はあくまで休暇中のジミンがグクの応援のためにこっそりアメリカに行きコンテンツもひっそり撮りあとの時間はバーやレストランに行きプライベートな2人だけの時間を楽しんだ、という設定らしい。グクと一緒のところしか見てないと

    2
    119
  5. 5.匿名 :2023/07/22 (土)04:50
    >>4

    ディスパ含めめっちゃ中継されてたけど。マスターもいたけど。こっそりとは。

    177
  6. 6.匿名 :2023/07/22 (土)04:57

    グク褒められるのが地雷なのって某ペンしかいないよね変なの
    他ペンて書いてあるの読めないのかな?
    イライラを他ペンにぶつけるのやめてね

    122
  7. 7.匿名 :2023/07/22 (土)05:12
    >>4

    こっそりは無理ある笑うしかない
    グクにそんな暇があってたまるか
    公式長距離移動ラジオ収録インタビュー撮影ステージライブに捩じ込むジミンペンきもすぎ
    ジミンペンの怨念がグクの体調おびやかしたんじゃないかってくらい酷いこと言ってるね
    完全なアンチ行為じゃん

    165
    1
  8. 8.匿名 :2023/07/22 (土)05:31

    グミシパはこっそりの意味も知らないのか

    109
  9. 9.匿名 :2023/07/22 (土)05:34

    ジミンは何かある時しかWラに営業ししにきてくれないしプラベも見えない。サポは暇で他ペンが妬ましいんでしょ。

    157
  10. 10.匿名 :2023/07/22 (土)06:00

    コネチカットの目情はスタッフカメラもなくグミだけだからプラベ。小さな街で2人だけで過ごせたんだね。

    とのこと。

    1
    174
  11. 11.匿名 :2023/07/22 (土)06:03
    >>4

    ふだん表立って仲良いところがよく見えてよく名前の上がるテヒョンがグクの活動始まってから目立つことせずにあくまで控えめに応援してるのが好印象だからまた真似したいんだと思われる。

    213
    2
  12. 12.匿名 :2023/07/22 (土)06:06
    >>10

    コンテンツ出てから発言すればいいのにね。気持ち悪い

    131
    1
  13. 13.匿名 :2023/07/22 (土)06:19

    コンテンツとして出ないでくれと思ってるよグミは
    プラベだから

    111
    1
  14. 14.匿名 :2023/07/22 (土)06:27

    ジョングクファンベース、頑張ってるね
    性格も凄く良さそう一緒に応援したい
    やり方が私と違うかなと思ったら、こっそり自分のやり方でやるけどね

    115
    1
  15. 15.匿名 :2023/07/22 (土)06:33
    >>13

    例え盗撮で確実にグクとジミンだと分かってる船上のコンテンツのみだった場合ほかの目情が嘘であってもあれはプラベだったんだって言い回るのがグミシパ

    117
    3
  16. 16.匿名 :2023/07/22 (土)06:35

    ファンベースって名前つけるのは勝手に自分が付けているだけ

    公式から認められてつくられたわけでもない

    新規がノリで作る時期があった

    アーティストの名前をつけ、しかも「ジャパン」まで付けるのであればその名前の持つ責任はあるでしょう

    人柄とか関係なく、その名前を付けた責任はしっかりもってほしいと思う人も多いですよ

    あと、あのファンベースさんは前からグクのコラボの功績をグク一人だけの功績のようにツイするところが多々あるので、コラボ相手に失礼なことは今後もやめてほしいです
    それはどのファンベースさんへも言えることですが

    77
    3
  17. 17.匿名 :2023/07/22 (土)06:55

    グク、まだ本調子じゃなかっただろうに生歌流石だね
    海外のアーティストでも生だと音外したりするのに安定してる

    130
  18. 18.匿名 :2023/07/22 (土)07:03

    生で歌って踊るはやっぱりいいな
    イギリスアミ裏山

    104
  19. 19.匿名 :2023/07/22 (土)07:08

    グミシパが何をどう騒ごうと待望のグクソロデビューを邪魔されたという感想しかない
    アメリカへの出国時から体調悪かったと本人から聞いたからなおさら
    体調悪くても撮影強行するコンテンツならジョングク単独のが良かった

    150
    2
  20. 20.匿名 :2023/07/22 (土)07:12
    >>13

    あれだけ体調悪かったグクを連れ回す心遣いの出来ないジミンになってしまうけどいいのかね

    156
    1
  21. 21.匿名 :2023/07/22 (土)07:13

    いやだから何で韓国ではプラベ全く一緒にいないのにアメリカ行ったとたん一緒に過ごすんだって
    コンテンツ以外考えられないしもしあの体調悪い中プラベで外出したりしてたらちょっとグクどうなんだろうと思う人多いと思うから何してるか見えない海外であることをいいことに作り話しでグク下げる様なこと言わないでもらいたい

    146
    1
  22. 22.匿名 :2023/07/22 (土)07:13
    >>15

    同意。
    グミのことならどれだけ怪しい目情であっても出た瞬間「紛れもない事実」にするからね。
    事実の定義がそもそも一般のそれと異なるので、そこから生まれた憶測考察主張もグミシパ以外には理解しがたいものになるのも当然か。

    104
  23. 23.匿名 :2023/07/22 (土)07:14
    >>16

    ジャパンさんCKの写真公開前合成写真に湧いて拡散してなかった?

    11
    2
  24. 24.匿名 :2023/07/22 (土)07:17

    アメリカでゆっくりふたりプラベで、、、だったら空港配信したりジミンweに来ないでしょうよwなんならこれから二人の公式コンテンツくるよって匂わせてる

    128
    1
  25. 25.匿名 :2023/07/22 (土)07:20
    >>22

    テニシパと似てるね

    119
  26. 26.匿名 :2023/07/22 (土)07:20

    グク横に広い目がいいんだね

    127
  27. 27.匿名 :2023/07/22 (土)07:21
    >>15

    ぐみぐみ久しぶりに見たらまだやってた。

    グクミンを至近距離で目撃したアミは
    ジミンがグクの肩に手を回し2人が笑顔で歩いてるのを見てショック、心臓が高鳴った、これは現実なのだ。
    車に既に2人は乗り込んでいたので即座に撮ったこれは思い出として保存。
    この後2人はニューヨークを離れ静かな所でプライベートを楽しんだ♡

    1
    141
  28. 28.匿名 :2023/07/22 (土)07:21

    失敗しても間違っても、反省して次頑張ろうとするのが好感持てる

    ジミンファンベース?は反省したりするのかな

    108
    2
  29. 29.匿名 :2023/07/22 (土)07:23
    >>24

    そんなにプラベが仲良いのならユンギコンも一緒に来るだろうし一緒に帰るだろうしラーメンも作ってもらえるだろうしそもそも韓国でしょっちゅう目情出るだろうしそこは矛盾を感じないのか

    155
    3
  30. 30.匿名 :2023/07/22 (土)07:24
    >>26

    そんなこと言ってるの?

    60
  31. 31.匿名 :2023/07/22 (土)07:27
    >>27

    誰かの元を通り過ぎるたびに雪だるまみたいにおばさんたちの妄想で膨らんでとんでもなく気持ち悪い二人になっていくよね

    133
  32. 32.匿名 :2023/07/22 (土)07:28
    >>20

    グクはその後ロンドンでのソロ活もあるのに体調最悪で連れ回されたことになるよね。

    124
    2
  33. 33.匿名 :2023/07/22 (土)07:28
    >>30

    言ってるよ
    自分の目は綺麗なんだろうけど真ん丸すぎる、僕は横に広い目が好きだって

    134
  34. 34.匿名 :2023/07/22 (土)07:29
    >>26

    糸目っていいたいの?

    2
    169
  35. 35.匿名 :2023/07/22 (土)07:29
    >>11

    そういう事なんだ、、
    あんなにジミンの渡米をざまーみろと
    大喜びして騒いでいたのに
    すぐに真似し始めるの、らしいね
    でも今さらだよね
    下品だった行動は全部バレてる

    127
    2
  36. 36.匿名 :2023/07/22 (土)07:31
    >>31

    海外も日本も同じってとこがすごいよね。世界的にグミシパは頭おかしい系
    まぁ現段階でグミがあると思っている事自体、頭おかしいからね

    雨グミが何年か前のグミが忘れられないって書いてたけど、今を見たほうがいいよね。

    129
    1
  37. 37.匿名 :2023/07/22 (土)07:31
    >>30

    横だけどインタビューで言ってたよ
    グクの目を褒められて自分の目の美しさは認めながらも自分の目は真ん丸すぎる、横に広い目がいいって

    122
    1
  38. 38.匿名 :2023/07/22 (土)07:31

    ジミン本人はエゴサしないと言ったようだけど、DCバレしたように確実に彼のためにアミの反応見てるスタッフはいるよね。だからインスタのパスワード探せない()んだと思うよ。今の空気感、どう見ても嬉しげにジョングクとのツーショなんて上げた日にゃジミンペン以外からは白い目で見られるもんね。

    124
    1
  39. 39.匿名 :2023/07/22 (土)07:32

    マジでグミシパ最悪だな
    コンテンツでもグク大変だったなしんどかっただろうなと思うのに、プラベで片道2時間かかる場所までデートしに行くって、それこそプロ意識の欠けらも無いよね
    大事なソロ活動の中、体調管理よりデートを優先させるジミンもグクも嫌だわ
    なんでテニにしろグミにしろグミシパの手に掛かるとクソみたいな恋愛脳になるんだろう
    たとえ恋人同士でプラベで応援しにきたとしてもそれなら尚更ホテルとかで体調整えながらゆっくり過ごせよと思うし、実際そうすると思うわ

    142
  40. 40.匿名 :2023/07/22 (土)07:32
    >>34

    糸目は広くないだろ

    178
    2
  41. 41.匿名 :2023/07/22 (土)07:33
    >>38

    まさか抗議トラックが自分と関係ないとか思ってたりするのかな
    ツーショはいつかあげそう

    95
  42. 42.匿名 :2023/07/22 (土)07:34
    >>34

    違うよ
    文脈から見てもグクは真ん丸だから、大きくても切れ長の目がいいって意味だと思うよ

    168
    1
  43. 43.匿名 :2023/07/22 (土)07:34
    >>34

    横に広くて美しい目と言ったらテヒョンしか思い浮かばないけど
    だからジョングクはテヒョンの顔をあんなに好きなのかなと思った

    217
    5
  44. 44.匿名 :2023/07/22 (土)07:35

    ブルピン割りと好きでたまに見てるんだけど、リサのインスタにジェニほとんど出てこないんだって
    ジスとロゼはまあまあ出るのに
    だから何だって話だけど

    40
    19
  45. 45.匿名 :2023/07/22 (土)07:35
    >>42

    グクは目が好きだよね

    138
    2
  46. 46.匿名 :2023/07/22 (土)07:36

    横に広い目、についてはどう頑張ってもジミンのものにはなれないから諦めなよ

    157
    3
  47. 47.匿名 :2023/07/22 (土)07:36
    >>34

    糸目って糸みたいに細い目って意味じゃ…

    152
  48. 48.匿名 :2023/07/22 (土)07:37
    >>40

    確かに糸目を表現するのに広いとは言わないね(笑)細いって言うと思う

    133
  49. 49.匿名 :2023/07/22 (土)07:37

    横にちょっと広い方が好きなんだってよ
    糸目で笑った

    114
  50. 50.匿名 :2023/07/22 (土)07:38
    >>45

    最初のタトゥーの目からして切れ長で大きな神秘的な感じの目が好きなんだろうね

    144
  51. 51.匿名 :2023/07/22 (土)07:38

    糸目が好きなんて人いるの?

    46
    8
  52. 52.匿名 :2023/07/22 (土)07:40
    >>51

    いるよ。笑ったときに目がなくなるような糸目が好きな人はたくさんいる。
    グクはそうは言ってないけど

    95
  53. 53.匿名 :2023/07/22 (土)07:43
    >>51

    空さんはじめジミンペンはいつも糸目ちゃん糸目ちゃん言ってるんだから、それをグクが愛でてることにしないでジミンペン自身がちゃんと好きでいてあげたらいいと思う。

    119
  54. 54.匿名 :2023/07/22 (土)07:43

    ライブきた!

    41
  55. 55.匿名 :2023/07/22 (土)07:43
    >>51

    いわゆる美形からは外れるけど、優しい親しみやすい感じがするから好きな人は割といると思う。

    52
    2
  56. 56.匿名 :2023/07/22 (土)07:47

    めちゃくちゃ鼻声じゃん
    ゆっくり休んで欲しい
    こんなジョングクを遠くまでプラベでデートのために連れ回すグミシパの思うジミンってなんなの?

    139
    1
  57. 57.匿名 :2023/07/22 (土)07:49

    グクあんま体調良くなさそうだね

    104
    1
  58. 58.匿名 :2023/07/22 (土)07:49

    ステージでは別のつけてたみたいだけど、プラベになるとやっぱりちゃんと小指にココクラつけてるんだね

    170
    1
  59. 59.匿名 :2023/07/22 (土)07:50

    鼻声〰〰
    大変なんだろうな環境違うし緊張もするだろうし気も張ってただろうし
    かなり疲れてる様子なのにライブ点けてくれて有り難い…

    112
    1
  60. 60.匿名 :2023/07/22 (土)07:50

    ピンキーリングしてる
    大事なんだね

    171
    1
  61. 61.匿名 :2023/07/22 (土)07:51

    グミシパの言うことが本当なら、デートなんかしてたからグクの体調なかなか良くならないんじゃないの??
    そう言われても仕方ないけど、自分らの言ってることの意味分かってんのかな

    127
    1
  62. 62.匿名 :2023/07/22 (土)07:53

    鼻啜ってるし咳き込んでるね

    109
    2
  63. 63.匿名 :2023/07/22 (土)07:55

    後ろのスイマーが気になってしゃーない

    82
    1
  64. 64.匿名 :2023/07/22 (土)07:56

    何してんのwww

    30
    1
  65. 65.匿名 :2023/07/22 (土)07:56

    グクはステージに立ってパフォーマンスするとやっぱり生き生きするよね
    休んでた期間も必要だったし、自分が気に入った楽曲に出会えてこうしてまた楽しくソロ活動スタートできたの嬉しいな

    112
    2
  66. 66.匿名 :2023/07/22 (土)07:57

    後ろのやつの鼻ほじってて草

    60
    1
  67. 67.匿名 :2023/07/22 (土)07:57
    >>63

    綺麗にし始めたから…
    しかも話しかけ始めたわ

    50
    2
  68. 68.匿名 :2023/07/22 (土)07:58

    銅像に話しかけてるの草

    54
    2
  69. 69.匿名 :2023/07/22 (土)07:58

    活動今日ので終わりなんだね
    短いけどって言ってるから

    86
    1
  70. 70.匿名 :2023/07/22 (土)07:59

    Sevenの活動は一旦一区切りかな
    短かったけど楽しかったって言ってるね

    125
    1
  71. 71.匿名 :2023/07/22 (土)08:01

    次のアルバムも楽しみだわ〜!

    79
    2
  72. 72.匿名 :2023/07/22 (土)08:02

    改めて思ったけど、グクはアミの前でステージに立つことが何より嬉しくて楽しいんだね

    123
    3
  73. 73.匿名 :2023/07/22 (土)08:03
    >>70

    確かに短いかも
    アメ方がストと被ってなければ番組もう少し出る予定だったのかな?
    でもアルバム制作が本格化するだろうから
    また見れるかな

    79
    1
  74. 74.匿名 :2023/07/22 (土)08:04

    すげーなこの短期間の間にもがっつり妨害行為とアンチ活動してたジミンペンのクソさが際立つわ
    マジで腹立ってきた

    177
    3
  75. 75.匿名 :2023/07/22 (土)08:04

    ナムテヒョンはファンとの対話を諦めてないけど、ジミンはもうファンを諦めてそうな気がしてしまうわ。見せたいところだけ見せるから、好きに応援してという、まぁ普通のアイドルの感覚というか。
    もう化け物だもん。グミサポ。思考回路あんなおかしいんじゃジミンが今否定的なこと言っても、言わされてるとかいい出して周りを攻撃しそう。

    165
    2
  76. 76.匿名 :2023/07/22 (土)08:05

    ヒゲ剃ったら3.4日もつらしいw
    あんまりヒゲ剃ってるイメージわかないわ

    121
    1
  77. 77.匿名 :2023/07/22 (土)08:08

    めちゃめちゃ指輪触ってんな…

    171
    1
  78. 78.匿名 :2023/07/22 (土)08:09

    グクを見なくちゃと思うのに後ろに目がいってしまう…

    51
    1
  79. 79.匿名 :2023/07/22 (土)08:11
    >>76

    脱毛してるかと思ってた
    そういや腕毛も意外とあるんだよなー

    76
  80. 80.匿名 :2023/07/22 (土)08:11
    >>77

    めちゃくちゃ触るからリングの話してるのかと思った

    156
    1
  81. 81.匿名 :2023/07/22 (土)08:13
    >>79

    髭だけ脱毛する人もいるよ
    グクもそうだと思ってたけど違うんだね
    薄いだけなんだね

    76
    1
  82. 82.匿名 :2023/07/22 (土)08:14

    clean verじゃない方のやつに対してなんか意地悪なコメントきたっぽいね。汚いみたいなこと

    58
    2
  83. 83.匿名 :2023/07/22 (土)08:14
    >>80

    コメントで聞いてる人はいるかもね

    38
    1
  84. 84.匿名 :2023/07/22 (土)08:15
    >>80

    同じく笑

    47
    2
  85. 85.匿名 :2023/07/22 (土)08:16
    >>23

    ファンベースって結局なに?承認欲求強い人が名乗るだけのものよね
    何も知らない新規が名前にひかれてフォローしたり情報しんじたり

    26
    10
  86. 86.匿名 :2023/07/22 (土)08:16

    グクもアミを友達と呼びたいってさ
    いい友達でいたいよね

    196
    1
  87. 87.匿名 :2023/07/22 (土)08:18
    >>77

    指輪さわったり、昔から髭プチプチ抜いたり、精神的に落ち着かないときにでる症状だよね

    がんばれ、グク!

    84
    9
  88. 88.匿名 :2023/07/22 (土)08:19

    指輪緩めなのかな?クルクル回るね

    140
  89. 89.匿名 :2023/07/22 (土)08:20
    >>82

    dirty versionは普通に使う言葉だから悪い意味でアミは言ったわけじゃないと思うな

    34
    1
  90. 90.匿名 :2023/07/22 (土)08:20

    こんな短い期間に無理やりジミンねじ込んでくるとかハイブマジで腹立つ

    155
    1
  91. 91.匿名 :2023/07/22 (土)08:21
    >>61

    本当だよね。グクが体調悪いの明らかしてるのにそんなの無視。自分達が楽しめればいいんだし、なんならグテシパへのザマァの為だけにグクとジミンをプロ意識のない奴にしてる。これいつものことだけど
    今回は特にひどい。グク大事なソロ活中なのにありえない。だからグミシパは周りから毛嫌いされて、グミシパの目情なんてグミシパ以外信じないんだよ

    137
    1
  92. 92.匿名 :2023/07/22 (土)08:21
    >>86

    いろいろ正直に話すようになったね

    172
    1
  93. 93.匿名 :2023/07/22 (土)08:21
    >>88

    関節が太ければサイズは上がるからクルクル回るでしょ

    49
  94. 94.匿名 :2023/07/22 (土)08:22

    指輪、落としたりする心配のない踊らない仕事のときは付けてることもあるのが大事にしてるんだなという感じがする

    152
    1
  95. 96.匿名 :2023/07/22 (土)08:24

    え待って今グテさんしかここいない?

    4
    179
  96. 97.匿名 :2023/07/22 (土)08:24
    >>89

    グクは悪い意味にとらえたっぽいね

    84
    1
  97. 98.匿名 :2023/07/22 (土)08:25

    既視感…銅像を見つめる時間

    34
    1
  98. 99.匿名 :2023/07/22 (土)08:25
    >>96

    あなたがいるし違うでしょ

    132
    1
  99. 100.匿名 :2023/07/22 (土)08:27
    >>88

    本来はピンキーじゃないのかもと思った
    緩すぎるもん

    135
  100. 101.匿名 :2023/07/22 (土)08:27
    >>97

    海外のリアクション動画とか見たら良いのに
    良い反応なのに

    3
    34