アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1815.匿名 :2023/07/29 (土)23:11
    >>1811

    ユンギからテヒョンの話めっちゃ出ると思ってる奴のが不思議
    テギの良さがあるよ。

    113
    1
  2. 1816.匿名 :2023/07/29 (土)23:11
    >>1810

    これモヤってるテテペンもいるってこと?

    2
    70
  3. 1817.匿名 :2023/07/29 (土)23:12
    >>1807

    だからグク的にはまだ準備できてなかったんでしょ
    ただハイブとしては株主の手前か7月に何か出さないとだからグクが乗り気になってくれる曲用意した

    45
    7
  4. 1818.匿名 :2023/07/29 (土)23:12
    >>1804

    でもここ最近こうあるべきっていう意見から外れることを許さない雰囲気だよね

    11
    42
  5. 1819.匿名 :2023/07/29 (土)23:12
    >>1810

    どっちにしてもそんなテテペンもいるかもしれないしいないかもしれないけど排除する必要はないよ

    10
    29
  6. 1820.匿名 :2023/07/29 (土)23:12

    テテアルバムここではなぜか9月とか言われてるけど、マスコミの記事では夏にアルバム出すって書いてあったような

    1
    64
  7. 1821.匿名 :2023/07/29 (土)23:12
    >>1815

    まじでテギの回がどうなるか予想つかなくてめちゃくちゃ楽しみ

    114
    1
  8. 1822.匿名 :2023/07/29 (土)23:12

    ジャージークラブってニュジのDittoみたいなのだよね
    ユンギとグクのめちゃめちゃ聴きたい!

    29
    4
  9. 1823.匿名 :2023/07/29 (土)23:12

    テヒョンアクゲのツイ引っ張ってきたのか

    61
  10. 1824.匿名 :2023/07/29 (土)23:13

    ハイブだよ。
    カットの可能性を考えてみろい。

    78
    11
  11. 1825.匿名 :2023/07/29 (土)23:13
    >>1803

    ジンの時かなジミンの名前だけ出ないで他メンの名前は全部出た回があったよ
    それのこと気にしてたのかもね
    さっきのモメサ

    120
    1
  12. 1826.匿名 :2023/07/29 (土)23:13
    >>1818

    わかりやすいからねバレバレだよ
    それでも疑われるのが嫌な人はIDありへどうぞ

    50
  13. 1827.匿名 :2023/07/29 (土)23:13
    >>1785

    メンバー全員の応援するのかなって思うからテテのアルバムまではいるだろうけど
    だいぶ前に今年の最後は一緒にいられないって言ってたから今年中だと思う

    4
    27
  14. 1828.匿名 :2023/07/29 (土)23:13
    >>1816

    いやいないよ
    ちょっとタイミングのせいか伝わりにくかったのかと
    自分もそんなテテペンいないでしょ?って意味だと思ったよ

    24
    6
  15. 1829.匿名 :2023/07/29 (土)23:13
    >>1810

    テテペンだけど名前が出るかどうかなんて今更気にしてないです。そんなん気にしてられるか

    106
    9
  16. 1830.匿名 :2023/07/29 (土)23:14
    >>1820

    最初から7〜9月のどこかって報道じゃなかった?
    3四半期ってなってたと思う

    34
    4
  17. 1831.匿名 :2023/07/29 (土)23:15
    >>1823

    嫌な性格してるよな

    44
  18. 1832.匿名 :2023/07/29 (土)23:15
    >>1826

    いや普通の人をそうやって決めつけているの本当に気づいてない?

    6
    36
  19. 1833.匿名 :2023/07/29 (土)23:16
    >>1824

    だよね。そう思う

    11
    17
  20. 1834.匿名 :2023/07/29 (土)23:16
    >>1832

    テテアクゲのツイ引っ張ってきてるの混じってるのに?

    54
  21. 1835.匿名 :2023/07/29 (土)23:16
    >>1825

    イメージだけどジンはテテの名前は結構出すけど自らジミンの話をあまりしない気がする
    メンバー内でもそれぞれの関係性があるしそれでいいと思う

    148
    1
  22. 1836.匿名 :2023/07/29 (土)23:16
    >>1818

    そんな人見たことないとかよく言うよね
    =存在しない、なわけないのに
    色んな人がいるのよ
    テテペン周りにどう見られるか気にしすぎだと思うわ

    21
    14
  23. 1837.匿名 :2023/07/29 (土)23:16
    >>1832

    何度idなしで自演バレあったと思ってるの
    決めつけられたくなければ最初から堂々とidありに行きなよ

    49
  24. 1838.匿名 :2023/07/29 (土)23:16

    夏なら8月とか?

    23
  25. 1839.匿名 :2023/07/29 (土)23:16

    sevenがなかったらまだ休んでたと思うってことはやっぱ元々グク年内に兵役はなかったっぽいね

    110
  26. 1840.匿名 :2023/07/29 (土)23:17
    >>1830

    何でbad付いてるのかわからないけどそれで合ってるよ

    25
    3
  27. 1841.匿名 :2023/07/29 (土)23:17
    >>1836

    いや書き込む意味
    通報してる人が多いし、なぜやめようとかモメサと思われるか分からないってどうなん

    18
    2
  28. 1842.匿名 :2023/07/29 (土)23:17
    >>1815

    まぁ他メンから推しの話が聞けるのは嬉しいものだから推しの話も聞きたいのは普通だよね?
    個人的にはユンギとしてはヒョンとしてバンタンのマンネを盛り立てたい思いもあるのかもしれないなと思ってるよ
    テヒョンにはバンタンの外に手放しで励ましてくれるようなウガヒョンもいるしさ

    3
    104
  29. 1843.匿名 :2023/07/29 (土)23:18

    発狂してるのか必死にbad操作中

    42
    1
  30. 1844.匿名 :2023/07/29 (土)23:18

    誰が誰の話をどのくらいするとかどうでもいい
    そこまで言うなら10年間の統計でも見せてくれ

    83
  31. 1845.匿名 :2023/07/29 (土)23:18
    >>1842

    ウガ地雷

    115
  32. 1846.匿名 :2023/07/29 (土)23:18
    >>1835

    テジ仲良しだよね
    休暇中もジンくんがオンライン飲み誘ってたりVOPEでジンくんの家に遊びに行ってたり

    151
    1
  33. 1847.匿名 :2023/07/29 (土)23:19
    >>1834

    そうだったのか
    アクゲと同じ感想だったのはちょっとショック
    ちょっとさみしいなと思っただけだったんだけど
    なら怒る人がいるのもわかりました

    13
    66
  34. 1848.匿名 :2023/07/29 (土)23:20
    >>1840

    他の時期の話もあったからじゃないかな

    6
    1
  35. 1849.匿名 :2023/07/29 (土)23:20
    >>1844

    夏休みだし統計グラフの宿題に良いかもね

    10
    4
  36. 1850.匿名 :2023/07/29 (土)23:20
    >>1846

    このコンビも独特で面白いんよな
    変なシパもたまにいるけど実際ほんとこまめに連絡取り合ってそうでおもろい

    101
  37. 1851.匿名 :2023/07/29 (土)23:21
    >>1792

    本人っていうか国だね
    だから早く入ればいいのにとか言ってる人は何の話をしてるのかって感じ

    27
    1
  38. 1852.匿名 :2023/07/29 (土)23:21
    >>1842

    テテペンがユンギにモヤってる、マンネ贔屓、テヒョンはバンタンよりウガのが仲良いし、ってテテペンは考えてるって印象操作したい人?

    124
    2
  39. 1853.匿名 :2023/07/29 (土)23:21
    >>1847

    同じく
    文句とはまた違うのにね

    9
    42
  40. 1854.匿名 :2023/07/29 (土)23:21
    >>1849

    数字大好きなサポの宿題にして

    41
  41. 1855.匿名 :2023/07/29 (土)23:21
    >>1847

    テテアンチグミシパとも同じ感想ですよあなた

    通報してるならアンチがテテ抜き案件大好きなの知ってるはず(実際抜かれてはないが)

    50
    5
  42. 1856.匿名 :2023/07/29 (土)23:22
    >>1853

    ノートに書いたら?日記的に

    28
  43. 1857.匿名 :2023/07/29 (土)23:22

    ジンもホビもテテの名前出してたよ。テテに限らずそんなに名前出ていないメンバーもいるよ…少し変だよ面倒くさい

    123
  44. 1858.匿名 :2023/07/29 (土)23:22

    そもそもユンギにモヤってるのはサポでしょ 

    76
  45. 1859.匿名 :2023/07/29 (土)23:22
    >>1854

    データ捏造しちゃうからダメだわ

    62
  46. 1860.匿名 :2023/07/29 (土)23:22
    >>1846

    オンライン飲み誘ったのにテテに断られてウィバでアミに返事中のテテにまで絡んできてたのめちゃくちゃ可愛くて面白かった

    142
  47. 1861.匿名 :2023/07/29 (土)23:23
    >>1839

    グクは悪い意味でなく、まあまあテキトーに話さない?何もしてないとか言っててもCK撮ってたり。
    揃う時期は変更なしじゃないかな。

    64
  48. 1862.匿名 :2023/07/29 (土)23:23

    こんなわかりやすく来るんだ
    テテペンVS他ペンの構図を作りたいんだね

    96
    2
  49. 1863.匿名 :2023/07/29 (土)23:24

    なんで毎回なりすまし出来てないのにやろうとするのかな

    69
    1
  50. 1864.匿名 :2023/07/29 (土)23:24
    >>1821

    BEの対談良かったから期待してる

    80
  51. 1865.匿名 :2023/07/29 (土)23:24
    >>1861

    いや うん。年内に行かなくても逆算して揃うことはできるよ

    47
  52. 1866.匿名 :2023/07/29 (土)23:25

    ちな今日のシュチタ、グクが足怪我した時のシーンでテテのナレーション流れたよね
    だからか別にテテがないな〜なんて思わなかったよ

    127
    1
  53. 1867.匿名 :2023/07/29 (土)23:25
    >>1861

    そこなんよ。今努力してる頑張ってる言う派と何もせず休んでるよーって言っちゃう派がいるだけで自分らが思ってるより休んでないと思う。
    今まで休みがない生活してて彼らの言う休みが多いとこっちの思う多いは違うと思う。

    94
  54. 1868.匿名 :2023/07/29 (土)23:26
    >>1846

    ジンの家の冷蔵庫にアイスがあるかどうかクイズで、テヒョンはもらったもん!てかわいかったな

    132
  55. 1869.匿名 :2023/07/29 (土)23:26
    >>1846

    ゲームが1番上手いのはテヒョンていってたよね
    ゲーム好きなジンが上手い人としてテヒョンをあげてくれるの嬉しかった

    126
    1
  56. 1870.匿名 :2023/07/29 (土)23:26
    >>1857

    嫌味に使えそうなことだけはいちいちチェックしてるの本当に気色悪いよね

    70
  57. 1871.匿名 :2023/07/29 (土)23:26
    >>1866

    私もそれ思ったよ テテの声だ〜って

    111
    1
  58. 1872.匿名 :2023/07/29 (土)23:26
    >>1852

    ジミンがユンギと飲んだことをグクが知らなかったからテテを出してきたのかな

    121
    2
  59. 1873.匿名 :2023/07/29 (土)23:27
    >>1855

    横だけどテテ少ないの寂しがることがテテアンチの餌になるってこと?
    ユンギアンチじゃなくて?
    ほらテテペンも言ってるじゃんってユンギアンチに引用されるからやめとけならわかるんだけど

    2
    62
  60. 1874.匿名 :2023/07/29 (土)23:29

    ここのところユンギを嫌な人みたいに印象操作しにくる人が目立つ気がする

    93
  61. 1875.匿名 :2023/07/29 (土)23:29
    >>1873

    通報してたらアイツらが何を餌にしているか分かると思う。

    56
  62. 1876.匿名 :2023/07/29 (土)23:30
    >>1779

    ジミンはいつでも多いじゃん。今更だよ。仲が良いからでるもある。会社がわから多くでるもある。条件はそれぞれ違いかもだけど、おおいのはいつもでしょ

    32
    8
  63. 1877.匿名 :2023/07/29 (土)23:30

    グクの回なのにテヒョンの話題が出なかった!って怒るグテシパの巣窟にするためナリ頑張ってますっていうのが伝わってきます

    122
    2
  64. 1878.匿名 :2023/07/29 (土)23:30
    >>1873

    イヤ、サポって、メンバーに嫌われてるって言いたがるからソレかと。

    67
    4
  65. 1879.匿名 :2023/07/29 (土)23:31
    >>1866

    今までにバックにテヒョンの歌流れてること何度かあったよね

    108
  66. 1880.匿名 :2023/07/29 (土)23:31
    >>1876

    どうでもいいけど独特な文書くよね

    45
  67. 1881.匿名 :2023/07/29 (土)23:31
    >>1876

    いやジミン無い時もあるよー

    46
  68. 1882.匿名 :2023/07/29 (土)23:31

    とくにテテの仲良しのヒョンが早く兵役行っちゃったからちょっとテテペン的に寂しいのはあるよね
    ジンホビとの楽しいやりとりが懐かしい

    98
    1
  69. 1883.匿名 :2023/07/29 (土)23:31

    テテペンがメンバーにモヤッてるって構図を作りたいんでしょ
    グク(の成績)やユンギ(のリプ)にモヤッてるの自分たちだけじゃないもん、みたいな

    90
    1
  70. 1884.匿名 :2023/07/29 (土)23:32
    >>1873

    メンバーに嫌われてる好かれてないテヒョンをやりたいんだよ、奴らは。だからテテペンが名前出るの少ないとかユンギにモヤったりウガの方が、って言ってるって捏造印象操作すれば都合がいいんだよ奴らには

    94
    1
  71. 1885.匿名 :2023/07/29 (土)23:32

    テテペンだけどどうでもいい
    今回のシュチタにテテ関係ないのでくだらないことで話題にしないでほしい
    グクについての感想をもっと言ったらいいのに

    33
    20
  72. 1886.匿名 :2023/07/29 (土)23:32
    >>1873

    発言がアンチの餌探してるやつにしか見えないな

    39
  73. 1887.匿名 :2023/07/29 (土)23:33
    >>1883

    グクペンとユンギペンと揉めてる層と言えば

    75
  74. 1888.匿名 :2023/07/29 (土)23:33
    >>1877

    むしろジミンの話でグクがふーんて感じだったからイライラむしゃくしゃしてるのが伝わってきます

    124
    1
  75. 1889.匿名 :2023/07/29 (土)23:33

    ジミンだけ優遇されてる!って嫉妬しているぱる民を演出してるのかな?

    39
    1
  76. 1890.匿名 :2023/07/29 (土)23:34

    グクがカラオケで歌ってるのテテがタリョラで歌ってた曲かな

    113
  77. 1891.匿名 :2023/07/29 (土)23:34
    >>1878

    テテペン自らユンギにテテは嫌われてるから少ないんだって思ったり言ったりするわけないけどなぁ

    78
  78. 1892.匿名 :2023/07/29 (土)23:34

    ジョングクは休みを満喫してたんだね
    なんだっけ会えなくてどうとか隠されてるとかじゃなかった?どこかの方達

    95
  79. 1893.匿名 :2023/07/29 (土)23:34

    手を替え品を替えだけど目的は同じでしょ
    テテペン憎しでやってる

    64
  80. 1894.匿名 :2023/07/29 (土)23:34
    >>1890

    なんですぐテテ絡めるんだろ

    10
    54
  81. 1895.匿名 :2023/07/29 (土)23:35

    モヤモヤイライラしてるのっていつも思い通りにはいかない哀れなサポ婆しか思い付かん

    50
  82. 1896.匿名 :2023/07/29 (土)23:35
    >>1872

    いや穿った考え方しないで
    私は少なくとも本当にちょっと寂しいなカットされてるのかなと思って書いただけ
    ユンギにモヤるなんて考えもしないよ

    13
    48
  83. 1897.匿名 :2023/07/29 (土)23:35
    >>1894

    サポはなんですぐテテ絡めるんだろ

    76
    1
  84. 1898.匿名 :2023/07/29 (土)23:35

    ユンギがsevenを最初に自分が聞いてたら自分がやってたよっていうところ笑った
    ユンギってこういうユーモアに溢れた会話するから楽しいよね

    93
  85. 1899.匿名 :2023/07/29 (土)23:36
    >>1896

    ならこれ以上誤解されんよう書かないことだね。書く必要ないことも多いよ。

    39
    3
  86. 1900.匿名 :2023/07/29 (土)23:37

    ここ最近の見て思ったけどグクとジミンって本当に兄弟みたいだなーって。
    ふと思っただけです。

    43
    3
  87. 1901.匿名 :2023/07/29 (土)23:37

    テテケミの話がグク以外だとbadつかなくていいわ
    グミやグテもこのくらい軽い感じで話せれば良いのにな

    15
    26
  88. 1902.匿名 :2023/07/29 (土)23:37
    >>1890

    コロナ前のタリョラでグテでデュエットもしてたよね

    132
  89. 1903.匿名 :2023/07/29 (土)23:37
    >>1888

    グミシパ的に満足いく濃さの話がなかったからイライラしてるってことね

    126
  90. 1904.匿名 :2023/07/29 (土)23:37
    >>1897

    サポも来てるここでわざわざそんなに小さな普通は気がつかないようなこと話題にしてサポにテテ叩かせたいのかと思っちゃうよこっちはむしろ

    8
    65
  91. 1905.匿名 :2023/07/29 (土)23:38
    >>1883

    そういう構図作りだと思われたからbadなのね
    でも普通にいてもおかしくないと思うけどね
    ウガ出したのは自分も操作に見えたけど

    5
    52
  92. 1906.匿名 :2023/07/29 (土)23:38
    >>1896

    ちょっと被害妄想行きすぎだと思う
    ジンの回とか見てきなよ

    90
    1
  93. 1907.匿名 :2023/07/29 (土)23:38
    >>1862

    ジミンペン対他ペンって言われてるからだと思う

    83
  94. 1908.匿名 :2023/07/29 (土)23:38
    >>1898

    聞いてすぐこれはhot1001位だよも笑った

    93
  95. 1909.匿名 :2023/07/29 (土)23:38

    テテペンはセリーヌの供給あったからシュチタで名前があまり出なかったとか
    気にしてる人いないと思うけどな
    てか普段から名前が出なかったとか気にしてないでしょ

    152
    1
  96. 1910.匿名 :2023/07/29 (土)23:39
    >>1904

    タリョラ見てたら気付きそうなもんだけど

    89
    1
  97. 1911.匿名 :2023/07/29 (土)23:40
    >>1906

    既にそういうこと書かれてるのにそこはガン無視で話題に登場しなかったのは事実という印象操作をしてる時点でお察しだよ

    それにナムやジンが他の回で毎回登場してるか?
    こいつは絶対ジミングクとしか比較してない

    96
  98. 1912.匿名 :2023/07/29 (土)23:40
    >>1905

    とりあえずテテのシュチタを待ちなよ

    99
    2
  99. 1913.匿名 :2023/07/29 (土)23:41
    >>1905

    そう思う

    1
    53
  100. 1914.匿名 :2023/07/29 (土)23:41

    シュチタ最後まで見たこと無いグクだから、いつだったかWラでシュチタを観たのも宣伝なんだね。ユンギもお礼を言っていたし。グク いいとこあるね。

    115
    1