アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2016.匿名 :2023/07/30 (日)00:24
    >>2005

    うちのメンバーの強みは分野がバラけててそれぞれ補い合って尊敬もしてること、
    みたいな ほんといいチームだね

    93
  2. 2017.匿名 :2023/07/30 (日)00:25
    >>2006

    サポと大違いだね

    55
  3. 2018.匿名 :2023/07/30 (日)00:25
    >>2011

    そもそも世の中の歌はラブソングの割合が高いからね

    60
  4. 2019.匿名 :2023/07/30 (日)00:25
    >>2011

    そこがかわいいじゃん
    かなり昔だと思うけど映画みたいに恋人を抱っこしてぐるぐるしたいみたいなの言ってたよ めちゃくちゃ可愛いと思った
    タイタニックも好きみたいだからロマンチックなのが好きなのかもしれない

    100
  5. 2020.匿名 :2023/07/30 (日)00:26
    >>2014

    1度ユンミン板できたことあってワシはシパではないんでユンミン好きとして話してたんだけど、シパ装いの大荒しにあい
    以後この掲示板ではユンミンネタ控えてる

    45
  6. 2021.匿名 :2023/07/30 (日)00:26
    >>2016

    メンバーに悪い人はいないって言えるの本当に家族より家族だなぁと

    80
  7. 2022.匿名 :2023/07/30 (日)00:27
    >>2012

    分厚い本の中でもテテが僕が今では一番曲聴いてると思うって言ってたよ

    115
    6
  8. 2023.匿名 :2023/07/30 (日)00:28
    >>2012

    ナムテテ感性兄弟だからね

    131
    5
  9. 2024.匿名 :2023/07/30 (日)00:28
    >>1986

    だよね
    グク以外のメンバーをメインボーカルだと主張している人達がいることにびっくりしたよ

    118
  10. 2025.匿名 :2023/07/30 (日)00:28
    >>2019

    グク、タイタニックのディカプリオ好きだよねw

    99
    1
  11. 2026.匿名 :2023/07/30 (日)00:29
    >>2019

    運命の相手と出逢ったら鈴が鳴るからって言ってたよね
    アニメのタイトルなんだったっけ

    66
    1
  12. 2027.匿名 :2023/07/30 (日)00:31
    >>2008

    日本でユンミンガチの人なんて見たことない

    27
    4
  13. 2028.匿名 :2023/07/30 (日)00:31
    >>2024

    Googleほんとあれなんだろ不思議だよね

    55
    2
  14. 2029.匿名 :2023/07/30 (日)00:31
    >>2023

    ラップとジャズ好きなのに感性が似てるって不思議だね
    音楽は垣根を越えるというかやっぱり根っこは通じるものがあるんだろうね

    82
    5
  15. 2030.匿名 :2023/07/30 (日)00:31
    >>2026

    君の名はじゃね?

    57
  16. 2031.匿名 :2023/07/30 (日)00:31
    >>2022

    なんかグクがスピーカーで音楽流すからうるさいってヒョンにキレられた時もジョングクは自分が好きな曲を聴かせたいから
    聴かせるのが好きなんだよみたいにテテが言ってたのうっすら記憶にあるんだけど合ってる?テテは怒らずわかってくれてるんだーと思ったんだよね違ったかな

    151
    7
  17. 2032.匿名 :2023/07/30 (日)00:32
    >>2026

    君の名は だよ

    39
  18. 2033.匿名 :2023/07/30 (日)00:33
    >>2012

    ナムテテは美術品の興味とか普段着の雰囲気とかも感性似てるなと思うよ

    102
    3
  19. 2034.匿名 :2023/07/30 (日)00:34
    >>2031

    あの2人ってずっと10年も仲良くていいね。2人でいるときも、グクはペラペラ喋ってんのかな
    見てみたい(笑)

    145
    7
  20. 2035.匿名 :2023/07/30 (日)00:34
    >>2029

    二人のリズムの取り方が好き

    60
    3
  21. 2036.匿名 :2023/07/30 (日)00:36
    >>2031

    今日流れてたねそのシーン

    64
    2
  22. 2037.匿名 :2023/07/30 (日)00:36
    >>2031

    ジョングクスピーカー愛炸裂させてたからねw

    94
  23. 2038.匿名 :2023/07/30 (日)00:36
    >>2031

    ボンボヤのコメンタリーじゃなかったかな?
    うろ覚えですが

    22
  24. 2039.匿名 :2023/07/30 (日)00:37

    ヒョンたちが歌が上手いってたくさん褒めてくれたことが幼いグクにとってとてつもないプレッシャーだったことがはっきりジョングクの口からでて少しだけ切なかった
    そのお陰で今の自信に満ちたグクがあって褒めて伸ばすってのはすごく大切で大成功なんだけどさ最初のうちは本当に辛かったんだろうなと思うと

    11
    69
  25. 2040.匿名 :2023/07/30 (日)00:38

    いくつBluetoothスピーカー持ってるの?て言われてて
    あ、うるさいからユンギが水の中に捨てたって言ってたよね?笑

    69
    1
  26. 2041.匿名 :2023/07/30 (日)00:40
    >>1970

    グクは20時間みたいだけど一般的に言われてるのは16時間断食ね。何食べても大丈夫だよ。でも8時間の間には満腹で3食食べられないから痩せる。グクは1食って言っていたよね。ドカ食いだうね

    31
    2
  27. 2042.匿名 :2023/07/30 (日)00:40
    >>2037

    聴かせたいの音楽じゃなくてスピーカーの音ってこと?

    1
    65
  28. 2043.匿名 :2023/07/30 (日)00:41
    >>2019

    SEVENも君とははじめて会った気がしないみたいな運命ちっくな歌詞あったもんね
    ナムさんとSWYの歌詞一緒に作るボンボヤの歌詞も2人でどんどんロマンチックにブラッシュアップしていってて2人の表情も相まって最高だったわ

    63
    4
  29. 2044.匿名 :2023/07/30 (日)00:42

    ラボ、ジミンの話ばーっか

    69
    2
  30. 2045.匿名 :2023/07/30 (日)00:43
    >>2034

    だよね。グクあれだけお酒入ると饒舌だから、シラフののんびりテテは笑ってるだけな気がしてきた!

    114
    6
  31. 2046.匿名 :2023/07/30 (日)00:43
    >>2044

    見てないけどなぜ今ジミン

    94
  32. 2047.匿名 :2023/07/30 (日)00:44

    外国人より日本語通じなさそうな人がいて戸惑う

    57
  33. 2048.匿名 :2023/07/30 (日)00:44
    >>2044

    ラボしばらく見てないなぁ
    今ジミンについて語ることあるっけ

    82
  34. 2049.匿名 :2023/07/30 (日)00:44

    スペ?聞いてないけどシュチム布教でもしてくれてるん?

    16
  35. 2050.匿名 :2023/07/30 (日)00:44
    >>2039

    周りの期待がプレッシャーになったり
    苦労してる姿や苦悩してる姿を人は美しいって言ったりするもの
    そりゃあ1番年下の自分がメインボーカルってのはプレッシャーもあったかもだけど
    それを乗り越えて今のグクがいるし
    ヒョン達はいつも励ましたり良くやってるよって支えてくれたんだと思うよ
    今のグクを見よう 自信もついて幸せそうだよ

    86
    2
  36. 2051.匿名 :2023/07/30 (日)00:45
    >>2047

    ちょいちょいいるけど多分そこは同一。これ何人もいたらやだ。

    48
    1
  37. 2052.匿名 :2023/07/30 (日)00:46

    すごいの
    TMA今1位になってる
    また抜かれちゃうので投票おねがいしますっ!

    104
    2
  38. 2053.匿名 :2023/07/30 (日)00:46
    >>2044

    ユンギとの飲み話にそんなに食いついてるの?

    49
  39. 2054.匿名 :2023/07/30 (日)00:49
    >>2052

    今日時間あったから投票してたけど一位になれるとは!またしてくるね!

    50
    1
  40. 2055.匿名 :2023/07/30 (日)00:50
    >>2050

    最初は叩かれてたしヒョンも庇ってた部分もあるよね、ヒョンらに言われても叩かれるしって思春期でプレッシャー半端なかっただろね、あ 吹っ切れたかなって時は来るんだけど今が1番安心して見てられる。グク自身が大人になったし周りのお陰だよね。

    77
    2
  41. 2056.匿名 :2023/07/30 (日)00:51
    >>2053

    ユンギのソウルコンにジミンかグク出てくれないかなってまた言ってる

    3
    70
  42. 2057.匿名 :2023/07/30 (日)00:52
    >>2042

    BE のコンセプトマイルーム グクの部屋スピーカーしかなかったよ。

    76
    2
  43. 2058.匿名 :2023/07/30 (日)00:54

    今日のシュチタは語らずにはいられないみたいな感じの題だったからグクとユンギの話かと思ったらジミンなの?…なんで?まじで謎だわあの人も

    95
  44. 2059.匿名 :2023/07/30 (日)00:55

    グクは耳がいいから好みの音に拘りあったりするのかな?聞いてみたい〜

    39
  45. 2060.匿名 :2023/07/30 (日)00:56
    >>2056

    ジミンが出ることに期待してチケットとったジミンペンの悪態騒ぎがあったにも関わらずよく言えるね

    97
    4
  46. 2061.匿名 :2023/07/30 (日)00:56
    >>2055

    グクも絶対アンチの存在認識してるよね
    何度か僕のことを嫌いな人たちって話してる

    103
    1
  47. 2062.匿名 :2023/07/30 (日)00:58
    >>2056

    むしろグクは今回のシュチタであんだけ歌ってたからライブはないのでは?
    それこそユンギのライブなんだからメンバー出たら喜べばいいけどそんな情報もないのに出たらいいとか言うのなんかちょっと嫌だな

    85
    2
  48. 2063.匿名 :2023/07/30 (日)00:58

    感性兄弟って感じではないかもだけど、ボンボヤ4でボンボヤのかけ声?を急に歌い出したテテに続いてジミンとナムも一緒に歌ったシーンが面白くて好き
    即興なのにすぐノってくるから感心してしまった

    65
    2
  49. 2064.匿名 :2023/07/30 (日)00:59

    SEVENのLofi MIX めちゃ良い
    ジャズっぽい
    summer MIXは昔の日本の流行りでこんな編曲あった

    24
    3
  50. 2065.匿名 :2023/07/30 (日)01:02
    >>1635

    それは他ペンも同じ
    ジミンペンだけじゃないよ。

    5
    100
  51. 2066.匿名 :2023/07/30 (日)01:03
    >>2061

    最近のweラ見てるとそう思う

    72
    2
  52. 2067.匿名 :2023/07/30 (日)01:03

    ジョングクミニアルバムってジミンみたいなやつかなぁ?

    2
    32
  53. 2068.匿名 :2023/07/30 (日)01:04
    >>2063

    森2でテテと同じくらいノリノリでカラオケしてるナムも好きだよ

    93
    1
  54. 2069.匿名 :2023/07/30 (日)01:07

    私は推しが仕事楽しめてたらそれが一番だと思ってるけどな

    62
    1
  55. 2070.匿名 :2023/07/30 (日)01:08
    >>2067

    ミニアルバムならそれくらいの曲数かなと思う

    6
  56. 2071.匿名 :2023/07/30 (日)01:11
    >>2056

    ユンギに興味無いんだなと分かる発言だ

    78
    1
  57. 2072.匿名 :2023/07/30 (日)01:15

    ホビの時もソロ活もういいから3Jやってくれとツイしてたグミシパいたけど、ラボも言ってること似てるな

    62
  58. 2073.匿名 :2023/07/30 (日)01:15
    >>2070

    ジミンのってミニアルバムとして出してないよね?

    21
  59. 2074.匿名 :2023/07/30 (日)01:15

    新曲6曲に過去の自作曲足して10曲くらいあるといいなナムとグクのI knowとかYoung loveとかも入れて欲しい〜
    ないってわかってるけど笑

    16
    3
  60. 2075.匿名 :2023/07/30 (日)01:18
    >>2065

    いや、基本推しのやることに文句はないよ
    好きなことやって欲しいし、それが認められて結果出したら褒めたたえるでしょ
    普通そうじゃない?違うの?

    74
    2
  61. 2076.匿名 :2023/07/30 (日)01:22
    >>2075

    満足しないってことを認めてて??ってなった。他ペンもそうだって言うってことはやっぱりジミンがいくら素晴らしい活躍をしても満足しないのか。

    63
    3
  62. 2077.匿名 :2023/07/30 (日)01:22

    ジミンのマスターがアクゲになったのって既出?ジミンだけアクゲの数多くない?

    94
    2
  63. 2078.匿名 :2023/07/30 (日)01:24
    >>1909

    思ってても言わないだけ。鍵の中で言ってる人います。

    5
    68
  64. 2079.匿名 :2023/07/30 (日)01:24
    >>2077

    一昨日かな、話題に上ってたよ

    60
    1
  65. 2080.匿名 :2023/07/30 (日)01:24
    >>2077

    昨日IDありで出てたよ
    まさかマスターがアクゲ化するとはね

    89
    1
  66. 2081.匿名 :2023/07/30 (日)01:27
    >>2074

    カバーならナムグクのfoolsもいいよねー
    soundcloudにあるやつ他メンのも公式リリースしてほしい。たぶん叶わない願いなんだろうけど笑

    22
    1
  67. 2082.匿名 :2023/07/30 (日)01:30
    >>2075

    ソロでしか好きなことできないからね
    好きな事すればいいと思うよ

    46
  68. 2083.匿名 :2023/07/30 (日)01:32
    >>1861

    パンさんの株主向けの言葉。25年にメンバー揃うように努力します。だからね。
    絶対25年に揃うとは言ってないからね

    53
    3
  69. 2084.匿名 :2023/07/30 (日)01:33
    >>2078

    ていうか出てるけど?曲も流れるし

    34
    1
  70. 2085.匿名 :2023/07/30 (日)01:36

    11月までにグクのシングルとアルバムがでて、テテのアルバムもでてってなると今にして思えばジミンってめちゃくちゃ宣伝期間、活動期間ゆとりあったよなーって感じる。
    これを不遇とは?

    127
    2
  71. 2086.匿名 :2023/07/30 (日)01:44
    >>2085

    活動期間は長めに欲しいよねー
    次のメンバーのターンが来ると、雰囲気的にその応援のためにおとなしくしないといけないのかなと思っちゃうじゃん?
    テテペンだって何年もずっと待ってたんだからさ、思う存分沸かせて欲しいよね

    130
    3
  72. 2087.匿名 :2023/07/30 (日)01:46
    >>2085

    推しがジミンと同じ待遇だったら何も不満はないよ
    プロモーションだって一番してもらってるでしょ
    グクが良い成績なのはHYBEのバックアップのおかげだけじゃないのに

    98
    3
  73. 2088.匿名 :2023/07/30 (日)01:48
    >>2086

    たぶんグクみたいに1週間で終わるはないと思うよ テテの次に来るのがジミンなのかグクなのかわかんないけど

    39
    7
  74. 2089.匿名 :2023/07/30 (日)01:57

    市場がどこになるかよね。

    13
  75. 2090.匿名 :2023/07/30 (日)01:58

    テテの活動するにしてもあと半年あると思うんだけど。
    なぜそんなにあせるの?
    それに兵役も今年全員とはいってもお国からのお声ないといけないわけで、
    来年にずれ込む可能性もあるのに。

    15
    23
  76. 2091.匿名 :2023/07/30 (日)01:58

    推しが納得してやってる推しの案かもしれないってことは忘れたらいけないと思う

    シュチタ見てて思った感想

    36
  77. 2092.匿名 :2023/07/30 (日)02:05

    ここグテシパネタとかテテアクゲが言ってることわざわざ投下するのがいるね。
    気味悪い。

    26
    3
  78. 2093.匿名 :2023/07/30 (日)02:31

    グク、インガ何時入りだろう?

    12
  79. 2094.匿名 :2023/07/30 (日)02:36
    >>2093

    たぶんアミの集合時間4時
    だからグクもそろそろじゃない?

    30
  80. 2096.匿名 :2023/07/30 (日)02:41

    グクミンのボトル並んでることに盛り上がってるグミサポいるけど最初からそこが空けられてただけなの笑っちゃう
    ボトルが隣で満足してくれるならそれでいいんだけど

    12
    19
  81. 2097.匿名 :2023/07/30 (日)02:41

    グクチャイナのサノクで出すカートかわいいね

    38
  82. 2098.匿名 :2023/07/30 (日)03:00
    >>2014

    グミへの嫌がらせっていう発想が意味わからんよね
    こないだも言ってた人いたな
    普通に見てたらどーみてもユンギのが仲良いだろうに

    61
  83. 2099.匿名 :2023/07/30 (日)03:16

    シュチム推しは全員グテシパって思ってるからねグミシパ。大先生がテヒョンとボゴムくっつけたがるのと同じ。

    53
  84. 2100.匿名 :2023/07/30 (日)04:49

    公式ペンラにうさぎついてる写真あげてんのかわいい

    28
  85. 2102.匿名 :2023/07/30 (日)06:33

    グクwラでジミン回途中まで見て消した後結局続き見てなかったの笑ったんだけど。どこがジミン強火ペンなん?

    148
  86. 2103.匿名 :2023/07/30 (日)06:35

    グク126車でご出勤かな?

    26
    33
  87. 2104.匿名 :2023/07/30 (日)06:37
    >>2103

    車気にするのシパしかいないと思うんだけど

    73
    4
  88. 2105.匿名 :2023/07/30 (日)06:41
    >>2104

    シパではないけどちょうど見えたので
    グクが満足できるパフォーマンスできるといいね
    楽しんでほしいな

    60
    6
  89. 2106.匿名 :2023/07/30 (日)06:43

    チラッと見えた感じ可愛い服着てる

    54
  90. 2107.匿名 :2023/07/30 (日)06:45

    プラベだとずっとピンキー着けてんのかな
    よっぽど気に入ってるのかやっぱり大事なことの前のお守り代わりなのか

    115
    1
  91. 2108.匿名 :2023/07/30 (日)06:46

    小指につける意味あるんだっけ
    それな気がする

    83
  92. 2109.匿名 :2023/07/30 (日)06:53
    >>2108

    小指はお守りの意味が強かったと思う

    80
  93. 2110.匿名 :2023/07/30 (日)06:54
    >>2096

    グクが帰る時にもうテーブルの上には無いけどジミン瓶の横にはまだ飾られてないからスタッフが飾ったんじゃないの。それで沸いてるならいいんだけどさ。グミシパって切り取りしか見ないからグクがジミンちゃんの隣に飾ったって話がひとり歩きしてそう。

    87
  94. 2111.匿名 :2023/07/30 (日)06:59

    チェーンピアスつけたりしてるし、アクセブームがきてるのかもね

    43
    1
  95. 2112.匿名 :2023/07/30 (日)06:59

    右手の小指は表現力を高め、自分の魅力をアピールするとされる指。そのため、右手にピンキーリングを着けることで自信をつけたり、能力を引き出したりできるよう願いが込められます。新学期や新生活に向けて好感度をアップさせたい時や、仕事のプロジェクトを成功させたい時などに、お守り代わりに身に着けると良いですね。

    今のグクにピッタリだね

    95
    3
  96. 2113.匿名 :2023/07/30 (日)06:59

    車入った後みんなが必死に入口まで走って狂ったみたいにスマホ構えててすごく気持ち悪かったな。空港の人達もそうだけどゾンビにしか見えない。前に出すぎてバーが人に当たって下がらなかったっぽく見えたし局側に迷惑かけないでほしい。

    93
    2
  97. 2115.匿名 :2023/07/30 (日)07:06

    昨日再生回数でテテ下げしてる人いたからどうなのかなと思ってYouTube見に行ってみたらすでに下げてた人恥ずかしい結果になってて笑った
    なんで半日も待てないんだろうな

    115
    1
  98. 2116.匿名 :2023/07/30 (日)07:12
    >>2096

    ボトルシパ爆誕草

    61
    1
  99. 2117.匿名 :2023/07/30 (日)07:13

    グクめちゃくちゃ眠そう

    62
  100. 2118.匿名 :2023/07/30 (日)07:14
    >>2115

    昨日たまたま竜星涼さんがあの赤のジャケット着てるやつ見てて、これテテも着てほしいなと思ってたから見れてうれしい
    また見てきたよ。美しいなほんと

    70
    2