アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2221.匿名 :2023/07/30 (日)08:18
    >>2206

    ボトルシパさんおはようございます!

    45
  2. 2222.匿名 :2023/07/30 (日)08:18

    グクってシュチタ最後まで見たことなかったの笑ってしまう
    出せ出せ言っておいてw

    90
  3. 2223.匿名 :2023/07/30 (日)08:18
    >>2216

    割と行き来してる人多いみたいよ

    6
  4. 2224.匿名 :2023/07/30 (日)08:19
    >>2209

    テヒョンが吸ってるの真似してグクが吸い始めたんじゃないかな

    4
    81
  5. 2225.匿名 :2023/07/30 (日)08:19
    >>2221

    グテシパおはよう

    4
    61
  6. 2226.匿名 :2023/07/30 (日)08:19
    >>2195

    グクは世界一のジミンペンとまで喚き散らしてたから恥ずいよね。そこカットしなかった編集ナイスだわ
    サポに都合のいいザマァしたいだけの妄想なんてジミンの顔に泥をぬってるだけなのいい加減に気づけよ

    102
  7. 2227.匿名 :2023/07/30 (日)08:19

    アンチは5でもそうだけど朝から暴れるのがルーティンなの?

    26
  8. 2228.匿名 :2023/07/30 (日)08:20
    >>2223

    アンチ監視目的で覗いてる人とアンチが5ではこう言われてるよ!ってここに荒らしに来てたじゃん

    8
  9. 2229.匿名 :2023/07/30 (日)08:20
    >>2218

    グテペンとグテシパって思考回路ほぼ一緒じゃん

    4
    75
  10. 2230.匿名 :2023/07/30 (日)08:20
    >>2150

    プラベというより記者やアミが待ち構えていて写真に映ることを想定してる時、だね。踊らないラジオ出演でもしてたから落としたくない私物なんだろうな。

    87
    1
  11. 2231.匿名 :2023/07/30 (日)08:21

    ジミン、サノク来るって!

    5
    88
  12. 2232.匿名 :2023/07/30 (日)08:22

    グテシパの巣窟にしたくてナリしたけど
    うまくいかなくて早々に正体バラしてるの草

    39
    2
  13. 2233.匿名 :2023/07/30 (日)08:22

    グテシパの巣窟だと思いながらわざわざ来てずっとグテシパに嫌味言ってる人がいるってことだよね笑
    暇かよ
    テテのCELINE、シュチタ、グクの人気歌謡って盛りだくさんで楽しいばかりなのにそんなときにわざわざ朝からやることがグテシパの巣窟でここはグテシパの巣窟ですねって嫌味いうことって笑
    自分らがどれだけ情けなくてダサいことしてるか自白してくスタイルなの?

    89
    1
  14. 2234.匿名 :2023/07/30 (日)08:22
    >>2226

    ユンギがジミンと昨夜飲みに行ったってことも知らなかったみたいだし付き合ってたらさすがにメンバーと飲む予定ぐらい知ってるよな。

    105
  15. 2235.匿名 :2023/07/30 (日)08:22
    >>2230

    見せつけたい男なんだね

    2
    46
  16. 2236.匿名 :2023/07/30 (日)08:22
    >>2231

    どこ情報?
    正直来ても驚かんけど

    106
  17. 2237.匿名 :2023/07/30 (日)08:22
    >>2209

    これとか
    日本語不自由ないつもの荒らし

    会話噛み合ってないの

    25
  18. 2238.匿名 :2023/07/30 (日)08:22
    >>2231

    でしょうね、としか

    76
  19. 2239.匿名 :2023/07/30 (日)08:23
    >>2229

    これ、失言では?ww

    39
    2
  20. 2240.匿名 :2023/07/30 (日)08:23
    >>2233

    グテシパがなんで来るんだろうと思ってるだけな
    グテペンなら全然いいよ

    1
    32
  21. 2241.匿名 :2023/07/30 (日)08:24

    やっと荒らし消えるかな?グミ会の時みたいに

    34
  22. 2242.匿名 :2023/07/30 (日)08:24
    >>2236

    ね。自分がヒョンからしてもらったことをマンネにしてあげてるだけだしむしろ微笑ましいよ
    まあ本当だったらの話だけど

    51
  23. 2243.匿名 :2023/07/30 (日)08:24

    えっマジで大人しくなったねw

    42
  24. 2244.匿名 :2023/07/30 (日)08:26

    ツイ漁りまくってるんだろうな

    46
  25. 2245.匿名 :2023/07/30 (日)08:26
    >>2240

    思考回路一緒なんじゃないの?
    それをどこで判断すんの?
    さっきから言ってることおかしいよー

    38
  26. 2246.匿名 :2023/07/30 (日)08:27
    >>2226

    こうやって自分達で勝手に誇大妄想して沸いたくせに、グクからブーメランもらうとグクにイラついて矛先向けるから許せない。
    ジミンとグクは妄想を撒き散らかされて被害者でしかないのに。

    61
  27. 2247.匿名 :2023/07/30 (日)08:27

    人気歌謡モネクのユニット出るの楽しみ!
    最近までヒョンウォンがMCしてたからホームって感じする

    19
    3
  28. 2248.匿名 :2023/07/30 (日)08:27
    >>2231

    やっぱり事務所はグミを大切にしてるんだなぁ。アルバムが出る事が確定のテヒョンじゃなくて(これからのプロモーションに繋ぐ感じ)、ジミンなんだね。
    話題にはなるけど、テヒョンへの事務所の素っ気なさは推してて辛いよ。
    もちろん、主役はグクだけど。グクのアルバム情報を早速出してくるしね、テヒョンを無しにしてる感じが本当にヤダ。

    2
    132
  29. 2249.匿名 :2023/07/30 (日)08:27
    >>2236

    うん、むしろ来そう。この前取れなかった応援画もスタッフ撮りたいだろうしね。
    メンバー来てくれたらグクも嬉しいでしょ
    (あれ本国ではおおっぴらに会えない設定だったんでは…)

    87
    2
  30. 2250.匿名 :2023/07/30 (日)08:27
    >>2245

    グテペンならグテシパ批判されても怒らないでしょ?
    でも怒る人や庇う人多いじゃん
    サポだと思い込み過ぎなだけかもしれないけど

    6
    36
  31. 2251.匿名 :2023/07/30 (日)08:30

    なんで来るってわかるの?
    到着したの見たならわかるけど

    55
    2
  32. 2252.匿名 :2023/07/30 (日)08:30
    >>2249

    自分もそう思ってたよー
    まだ本当かも知らんけども

    32
  33. 2253.匿名 :2023/07/30 (日)08:31
    >>2250

    何言ってるの?
    グテペンの8割がグテシパだから怒るんだよ
    ぱるは初めて?

    3
    64
  34. 2254.匿名 :2023/07/30 (日)08:31
    >>2250

    ??
    なら元々グテペンが多いからグテシパの巣窟なのは当たり前って理論と矛盾するけど
    もう自分で何言ってるか分かってない?
    あと、グテシパ庇ってる人なんていないよ
    持ち込まれるグテシパがやばい場合はみんな通報してるしね

    59
    1
  35. 2255.匿名 :2023/07/30 (日)08:31
    >>2231

    もし本当なら微笑ましいけど、こないだのwラのやり取りはやっぱりって思えて残念だな。何でこんなにわかりやすいやり方するんだろう?絡むにしても普通に何でもない時にも絡めばいいのにね。

    88
  36. 2256.匿名 :2023/07/30 (日)08:31
    >>2251

    いずれわかるだろうしサポコメ調べようとも思わん
    虚言か、こっそり情報流してる奴がいる

    44
  37. 2257.匿名 :2023/07/30 (日)08:32

    前にあったグミきたよでモメサいなくなったの思い出した笑

    75
  38. 2258.匿名 :2023/07/30 (日)08:33
    >>2247

    昨日も別の歌番組のかっこいい動画上がってたね。後ろに手をつく振付の時の歓声がヤバい
    今日も盛り上がりそう

    14
  39. 2259.匿名 :2023/07/30 (日)08:33
    >>2248

    テテペンはもともと事務所に期待なんてしてないよ。素っ気ない()のがデフォルトでしょ。グミを大切()にしたければすればいいんじゃない?

    95
  40. 2260.匿名 :2023/07/30 (日)08:34
    >>2110

    チミちゃんの横に必死かwちゃっかり横に置いてる爆笑って感じ。朝もボトルボトル結構言ってた。強火ペンだからね()

    67
  41. 2261.匿名 :2023/07/30 (日)08:34
    >>2255

    ジミン的には浮上することでスポしてるつもりかもだし残念とは思わないけど

    12
    9
  42. 2262.匿名 :2023/07/30 (日)08:34
    >>2235

    もし見せたいんなら、よっぽど嬉しいものなのかなって思う。
    見せつけたいとは違うんじゃない?

    58
    4
  43. 2263.匿名 :2023/07/30 (日)08:36
    >>2250

    グテペンってケミ好きなこと?グテシパもグミシパと違って鍵パカでセクハラとか結婚とか騒いでないから、もともとそんなに違いを感じないわ、あなたが言うグテペンとグテシパ。

    33
  44. 2264.匿名 :2023/07/30 (日)08:36

    何?調べてもよく分からなくて戻ってきたの?
    忙しいからコピペでいるふり?

    19
  45. 2265.匿名 :2023/07/30 (日)08:37

    1番に曲を聞かせた、休みの間よく遊んでたテテがグクのソロ期間全く出てこないのなんか察するよね

    105
    2
  46. 2266.匿名 :2023/07/30 (日)08:37
    >>2260

    ボトルが隣でよかったね(笑)

    70
  47. 2267.匿名 :2023/07/30 (日)08:38

    でも、ブラベであんな仲良いしSEVENも一番に聞かせてもらってるのに、事務所の意向で公に応援にも行けないならグクもテテも気の毒だなと思うけどな
    それこそテテが余計な騒ぎにならないよう自主的に控えてるならいいけどさ

    17
    43
  48. 2269.匿名 :2023/07/30 (日)08:39

    マジでジミンサノクの応援ってどこ情報なのw?今のところ一切そんなの流れて来ないんだが

    75
  49. 2270.匿名 :2023/07/30 (日)08:39
    >>2226

    ユンギにメインボーカル!って言われていたしね。メンバーからそう思われてないのにGoogleに載せられてるジミン本人、恥ずかしいと思うよ〜

    89
  50. 2271.匿名 :2023/07/30 (日)08:40
    >>2269

    私も思ってた
    さすがにもう少し騒ぎになっててよくないか?
    ジミンじゃなくてもメンバー誰が来ても全然おかしくないし、別に隠すようなことでもないのに

    66
  51. 2272.匿名 :2023/07/30 (日)08:41
    >>2260

    ホントに言ってるんだw

    52
  52. 2273.匿名 :2023/07/30 (日)08:41
    >>2235

    というより、魔除けってことなんじゃないですかねやっぱり。

    50
    1
  53. 2274.匿名 :2023/07/30 (日)08:42

    サポ釣るフェイクだったか?

    33
  54. 2275.匿名 :2023/07/30 (日)08:42
    >>2259

    同意。グクも好きなテヒョンペンだけど、グテは考えてない派。
    メンバーの応援はもちろんするけど、事務所の扱いの差は本当にデフォルトと考えないとストレスになるだけだよ。
    そんなもん、として気楽に構えてないと期待する分、泣くことになると思う。

    インガのグクはカッコいいだろうなぁって応援しながら、テヒョンの事を考えようよ。
    グミがあれば、そうなんだって感じ。
    事務所も推してるんだし、実際メンバーも応援されるのは嬉しいんじゃないかな。
    ジミン第2弾やグクのアルバムの時に、グミはもっと前面に出てくると思う。グテ推しの人ならちょっと寂しいかも。

    9
    97
  55. 2276.匿名 :2023/07/30 (日)08:42
    >>2267

    気の毒だとか余計な騒ぎってよくわからないけど
    ただ駆けつけることだけが応援の方法ではないと思うよ

    76
    3
  56. 2277.匿名 :2023/07/30 (日)08:42
    >>1751

    ここではバッドなことなんだろうけど、私もなんだかソロになってから事務所とテテの繋がりが薄くなっているように思えて…
    契約更新しないかも?とかの噂があったりするから、気にしないようにはしてるけど、正直テテのことだから気にはなる
    事務所変わったとしてもバンタンとしての活動ができるならそれでいいんだけど、アルバムのことで盛り上がっている中、少しの寂しい気持ちもあったりする

    6
    88
  57. 2278.匿名 :2023/07/30 (日)08:42
    >>2233

    グミシパに嫌味言うのと同じことしてるだけ
    シパには嫌味で応酬するよ
    シパ嫌いだしシパ要らないもん
    袋麺シパ・マッククスシパ・1108シパ・126シパ・gcftシパ・指輪シパ
    しつこいのはみんないなくなれって思う

    9
    22
  58. 2279.匿名 :2023/07/30 (日)08:42

    グテシパの巣窟って1人でしつこく書き込んでるの?

    39
    3
  59. 2280.匿名 :2023/07/30 (日)08:43
    >>2272

    てことはグミシパ、動画最後まで見てないんだな。グクに興味無いくせに妄想に使わないで欲しい。

    55
  60. 2281.匿名 :2023/07/30 (日)08:43
    >>2255

    ジミンがWラに来たのが偶然っぽいグクの演技がショックだわ。グクは知らなくて、ジミンだけ事務所に言われて急遽絡んできたの?早起きしないジミンだから。

    9
    50
  61. 2282.匿名 :2023/07/30 (日)08:44
    >>2235

    匂わせたい男といい勝負だね

    3
    40
  62. 2283.匿名 :2023/07/30 (日)08:44
    >>2271

    やっぱモメサかな
    ソースもなかったし

    当てずっぽうじゃなく来てるの知ってたらスタッフとジミンアクゲの情報網がますます真実味を帯びちゃうな

    46
  63. 2284.匿名 :2023/07/30 (日)08:44
    >>2253

    そういうあなたはグミシパですよね?笑
    ぱる、初めて?

    34
    2
  64. 2285.匿名 :2023/07/30 (日)08:44
    >>2277

    テテとグク20周年の話してくれてたね
    心配しなくて大丈夫だよ

    82
    2
  65. 2286.匿名 :2023/07/30 (日)08:45
    >>2277

    更新の話はグクとセットなのにそれはナリでも言いたくないのがひしひしと伝わってきておもろいで君。

    61
    1
  66. 2287.匿名 :2023/07/30 (日)08:45
    >>2148

    楽しみだね
    早く見たい

    24
    2
  67. 2288.匿名 :2023/07/30 (日)08:45
    >>2277

    追って報告の段階でアルバム絡めてテテ出さないでしょ。バーターにはテテはもったいない

    28
    3
  68. 2289.匿名 :2023/07/30 (日)08:45
    >>2278

    今はボトルシパだよ

    24
  69. 2290.匿名 :2023/07/30 (日)08:45
    >>2278

    こうして並んでるの見るとシパの思考って見事に同じなんだね
    笑える

    14
    6
  70. 2291.匿名 :2023/07/30 (日)08:46
    >>2162

    ユンギはテテの顔をイケメンで魅力あるって褒めてくれるけど、グループで一番のイケメンは?と問われるとジンだって言ってるよね
    ヒョンラはみんなジンって言ってる

    12
    28
  71. 2292.匿名 :2023/07/30 (日)08:46
    >>2290

    シパ妄想のレベルは同じでもベースが事実が捏造の違いはありそう

    36
    3
  72. 2293.匿名 :2023/07/30 (日)08:48
    >>2291

    ヒョンラはっていうかグク以外はジンって答えてるよ。グクの世界一イケメンはテテだけどそのテテもジンって答えてなかったっけ?

    91
  73. 2294.匿名 :2023/07/30 (日)08:49
    >>2255

    別に微笑ましいとも思わないけど
    無です

    38
    5
  74. 2295.匿名 :2023/07/30 (日)08:49
    >>2227

    年寄りだから朝に強いのよ

    28
  75. 2296.匿名 :2023/07/30 (日)08:50
    >>2207

    ザマァとか言う人もちょっとやめたほうがいいと思う

    13
  76. 2297.匿名 :2023/07/30 (日)08:50

    ジンは韓国的イケメンだよね
    俳優タイプ

    45
  77. 2298.匿名 :2023/07/30 (日)08:50
    >>2291

    でも、写真とか動画とかの映りでメンバーも思わず歓声上げちゃうのがテテだよね
    どっちかどうとかじゃないんじゃない?
    私もグループ内でイケメンは?って言われたらジンって答えると思う
    間違いなくイケメンだし、本人のキャラもあるし

    47
    4
  78. 2299.匿名 :2023/07/30 (日)08:52
    >>2294

    サノクのルールもマナーも知らないド新規の基地外みたいなアミの応援だけよりは誰かいてくれたほうがいいのでは…

    3
    27
  79. 2300.匿名 :2023/07/30 (日)08:52
    >>2271

    ジミンが応援に来ても、やっぱり来たね位じゃないの?
    来るならジミンかなって思うでしょ
    テヒョン今1番忙しいと思うよ
    来なくても応援してるのに変わりはないから
    何故かドヤさしてくる人が居るのが不快なだけ

    73
  80. 2301.匿名 :2023/07/30 (日)08:52
    >>2293

    ジミンはジンとテテって答えてたような気もする
    グクはぶれなくておもろい

    88
    1
  81. 2302.匿名 :2023/07/30 (日)08:53
    >>2298

    ジンはトゥバの誰かからも全然年取らなくて不思議過ぎるみたいに言われてて笑った記憶

    37
    1
  82. 2303.匿名 :2023/07/30 (日)08:53
    >>2277

    わかる
    ずっと気になってた
    メンバーが名前を出してないんじゃなくて、編集サイドで出てこないのかなと思ってる
    出るのは、ジミンとグク
    グミだね

    14
    55
  83. 2304.匿名 :2023/07/30 (日)08:54
    >>2301

    そうだったかも。ジミンは2人上げてた気がする。それなのにジミンペンときたらどうしてこうなんだろう…

    65
    1
  84. 2305.匿名 :2023/07/30 (日)08:54
    >>2293

    グクの顔が羨ましいはずなのになんでジンを選ぶんだよww

    4
    63
  85. 2306.匿名 :2023/07/30 (日)08:54
    >>2301

    写真集の映像をみんなで見ていた動画でジミンがテヒョンに本当にイケメンだね!って言ってたの好き

    91
    1
  86. 2307.匿名 :2023/07/30 (日)08:54

    テヒョンが事務所に冷遇されてるグミ推されてるテヒョン事務所変わっても応援するの人しつこいね。

    72
    1
  87. 2308.匿名 :2023/07/30 (日)08:55

    正直今日ジミン来たら私の中で公式のジミンプライベートのテヒョンに完全になっちゃうな
    もうほぼほぼなってるけど

    114
    2
  88. 2309.匿名 :2023/07/30 (日)08:56
    >>2287

    出なさすぎる名前、事務所のグミ推し
    シュチタでテヒョンが適当に扱われても(告知なし/告知ギリギリ、アルバム宣伝とのタイミングずれ等)仕方がないとまで考える様になった

    8
    72
  89. 2310.匿名 :2023/07/30 (日)08:57
    >>2299

    ほんとそれ。TMAも思ったけど他グルと比べて異質だよね
    グループだけは大御所なのにペンは素人の集まりみたいな違和感
    古参はだいぶペン卒してるのかな

    24
    12
  90. 2311.匿名 :2023/07/30 (日)08:57
    >>2305

    羨ましい顔と1番イケメンと思う顔が違っても普通だと思うけど。テテが1番イケメンになりたいって言ったことあるなら別だけどそんなん言ったことないよね?

    110
    2
  91. 2312.匿名 :2023/07/30 (日)08:57
    >>2309

    ジミンきたの?ずっと見張ってなきゃ

    44
  92. 2313.匿名 :2023/07/30 (日)08:58
    >>2224

    親しくされてたミジュさんが喫煙者ですし、タトゥーイスト達はみんな吸ってるよ
    あとスタッフ達もグクが子供の頃から普通にスパスパメンバーの周りでも吸ってますよ
    お願いだから新規さんは過去の動画とかみて勉強してきて!なんでもテテのせいにしないで

    21
    74
  93. 2314.匿名 :2023/07/30 (日)08:58

    数字だけ見てもテテペングクペンが多いから結果グテシパも多くなると思うんだよね
    だからここにグミシパが居たとしてもそりゃグテシパに比べたら少ないと思うよ
    ペンの母数が違う
    複垢で水増ししてるだけでグミ信じてる人はそんなにいないよね。今は特に
    ただシパをやめると楽しいこと全て手放すことになるから齧り付いてるんだよ。もう信じちゃいないからアホみたいな嘘ついたりなんてことない出来事を捏ねくって興奮してるだけ
    それにここじゃなくてちゃんと居心地の良い場所があるし
    グミシパの巣がちゃんとあるでしょ

    92
  94. 2315.匿名 :2023/07/30 (日)08:58
    >>2303

    編集バリバリされてるもんね

    28
    21
  95. 2316.匿名 :2023/07/30 (日)08:58

    指輪シパ考察的にはプラベでしてないっていうのが答え
    あれはグテシパを喜ばせるコンセプトのSEVENに合わせた衣装の一部
    グクもテテも本命のカモフラでしょうな
    あグミはないです

    6
    133
  96. 2317.匿名 :2023/07/30 (日)08:58
    >>2308

    そう思うことで心の安定を保ってるの?
    テヒョンハイブの仕事なさすぎだもんね

    3
    93
  97. 2318.匿名 :2023/07/30 (日)08:59
    >>2111

    ソロ活で表に出るのと相まって、心強いお守りなのかなって思う。
    家にこもってる時にはアクセサリー考えなくても、活動的になって付けるようになったのかもね。

    45
    1
  98. 2319.匿名 :2023/07/30 (日)08:59
    >>2311

    テテは可愛い系を目指してるってことでおk?

    1
    66
  99. 2320.匿名 :2023/07/30 (日)09:00
    >>2310

    古参は古参同士で連絡取れるからもうあまりSNSやってないって言ってた。

    62
  100. 2321.匿名 :2023/07/30 (日)09:00
    >>2316

    ボトルシパさんの考察ありがとうございます!

    50
    3