アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2119.匿名 :2023/07/30 (日)07:16
    >>2117

    むしろこれから寝る時間だもんね

    53
  2. 2120.匿名 :2023/07/30 (日)07:22

    グミシパの誤字えぐい
    昨日かな?ここで同じような事言ってる人来てたよね?キモすぎるんだけどホテル100ソロって何のランキング?ww

    テテがあまりにも売れなかったらグクとは距離できると思う
    hotel100ソロで1位を取った人同士の絆が強くなる

    2
    81
  3. 2121.匿名 :2023/07/30 (日)07:23
    >>2104

    126はもともとグクのだけど

    2
    55
  4. 2122.匿名 :2023/07/30 (日)07:29
    >>2102

    宣伝にために仕事として見たってバレてしまった。まあそこがグクらしいね。

    119
    16
  5. 2123.匿名 :2023/07/30 (日)07:29

    グクもテヒョンも126固定では無いしナンバーはあまり気にしなくてもいいんじゃない?

    84
    1
  6. 2124.匿名 :2023/07/30 (日)07:29

    ココクラ、他の人とのお揃いとか自分で買ったは考えにくいよね。わざわざココクラを選ぶって、ココクラ=ウガが思い浮かぶだろうし、友人リングって知ってるから選ばない事ない?ウガと仲良いし尚更選ばないと思うけど、ウガリングって人差し指にしてるよね?
    ただの疑問だけど、何で人差し指のにしなかったんだろう?騒がれすぎちゃうからかな?
    でもウガ達からのプレゼントで、お守りにってピンキーだったら激アツだね。

    69
    25
  7. 2125.匿名 :2023/07/30 (日)07:30
    >>2122

    いや別に宣伝とも思ってないけど。ただ単に思い出してちょっと見てみたけど最後まで見てないだけでしょ。強火ペンじゃないから。

    101
    5
  8. 2126.匿名 :2023/07/30 (日)07:34
    >>2124

    だよね。わざわざココクラは選ばないよね
    私は最初人差し指のサイズは小指には大きすぎるだろうと思って、テテのとは思ってなかったんだけど、一周回ってテテのなのかなとも思い始めたよ。テテの指に細くてきれいだから
    ウガからプレゼントされてたらそれも胸アツだね

    81
    18
  9. 2127.匿名 :2023/07/30 (日)07:35

    公式インスタでグクシュチタ出たいみたいなの出してきたのいつだっけ?

    7
    2
  10. 2128.匿名 :2023/07/30 (日)07:36
    >>2123

    固定ではないけど使ってることは多いよね

    64
    3
  11. 2130.匿名 :2023/07/30 (日)07:39
    >>2124

    ウガ=ココクラって想像されるだろうけど、それでもかまわないって思って身に付けてるまでは同意だけど、その先は想像にすぎないから何とも言えないかな

    87
  12. 2131.匿名 :2023/07/30 (日)07:39
    >>2127

    あれ随分前じゃなかった?
    グクがwラしてる映像のやつだっけ?

    28
  13. 2132.匿名 :2023/07/30 (日)07:39

    wラでシュチタ出たいって歌った次の日とかだった気がする

    22
  14. 2133.匿名 :2023/07/30 (日)07:40
    >>2124

    人差し指に横ならえでするのが真面目なウガ兄たちで、グクは好きな指にしたい奔放な弟って感じに勝手に想像。
    またはウガ関係なくテテが個人的に応援でプレゼントしたから小指

    どちらでも見てる側は幸せだ

    16
    43
  15. 2134.匿名 :2023/07/30 (日)07:40
    >>2127

    インスタかどうか知らんけど2月にはもう言ってたと思う。

    17
  16. 2135.匿名 :2023/07/30 (日)07:40

    まぁ本当に強火ならリアタイするか、先に最初から最後までちゃんと見るはずだよね。アミと一緒にちょっと見てみようって言う時点でその説は消えるのに、ずっと強火ジミンペン!って言い続けてるの怖い。
    強火だけで言うならナムさんに敵う人いないのでは?人生の分かれ道をナムさんで決めたんだから強火にもほどがある。

    112
    3
  17. 2136.匿名 :2023/07/30 (日)07:41

    なんか妄想入ってるコメントに朝から20もgoodついてると今日はこういう荒らし方か?って疑っちゃうんだが。

    65
  18. 2137.匿名 :2023/07/30 (日)07:42
    >>2133

    テテが個人的にココクラをあげることはないと思うよ
    ウガリングだから

    あとはわからないけど、テテ関連は間違いないだろうね

    77
    19
  19. 2138.匿名 :2023/07/30 (日)07:44

    weラでシュチタ見始めた経緯まで覚えてないけど、宣伝したらすぐ出れるかしらとか思ってたら可愛いな
    そんなことしなくても出れるだろうけども

    14
  20. 2139.匿名 :2023/07/30 (日)07:45
    >>2136

    今そんなに人いないのにねw
    バレバレすぎる

    35
    1
  21. 2140.匿名 :2023/07/30 (日)07:45
    >>2136

    なんかさっきからおかしいよね
    今日はわかりやすい早朝荒らしが出てこないし

    39
  22. 2141.匿名 :2023/07/30 (日)07:46

    現状ウガが思い浮かぶであろうココクラを最近ウガと一緒に行動しがちなグクがつけてる
    までしかわからんよね

    104
    2
  23. 2142.匿名 :2023/07/30 (日)07:47
    >>2141

    なのに朝からわざとらしく書き込みしてる人いるね
    操作もしててくさ

    40
    2
  24. 2143.匿名 :2023/07/30 (日)07:48
    >>2137

    まあないと断定することも出来ないし、分かってるのは最近グクはプラベで小指にココクラつけてるってことと、ココクラはウガの友情リングってことだけじゃない?
    その二つが繋がってるって断定もできないし想像でしかないから否定も肯定もできないよ
    なんにせよ微笑ましいことではあるけどね

    73
    6
  25. 2144.匿名 :2023/07/30 (日)07:48

    別に大した妄想でもないと思うけど
    最近取り締まりがきびしいね

    10
    28
  26. 2145.匿名 :2023/07/30 (日)07:49
    >>2136

    〜だったらいいねってくらい良くない?
    他のひどい妄想ばかり見てるせいかリングのは同じに語れないわ。面白くない人はいるでしょうけどね

    16
    22
  27. 2146.匿名 :2023/07/30 (日)07:49
    >>2140

    夏休みだから朝から忙しいのかもね

    18
  28. 2147.匿名 :2023/07/30 (日)07:49

    今日はこんな感じで荒らすのか
    了解でーす

    25
    4
  29. 2148.匿名 :2023/07/30 (日)07:49

    シュチタ、テギ推しだしもうすぐであろうテテの回も楽しみだわ

    109
    1
  30. 2149.匿名 :2023/07/30 (日)07:50

    ココクラについて妄想書き込んで否定してもらってココクラはテテ関連じゃないってことにしたいんじゃない?

    102
    1
  31. 2150.匿名 :2023/07/30 (日)07:50

    いつかグクから話してくれたらいいけど可能性は低いかな。プラベでつけるのかと思ってたけど、この前の遭遇した時はしてなかったからそうでもなさそうだもんね。つけてる意味は本人しかわからないけどブレスレットとセットでつけてるしどちらも大切っぽいのは伝わるね。

    84
    4
  32. 2151.匿名 :2023/07/30 (日)07:50

    わからないのに微笑ましいも何もなくない?別に女とはまったく思わないけどさ

    30
    1
  33. 2152.匿名 :2023/07/30 (日)07:51
    >>2148

    テギは穏やかな時間が流れそう。本当に楽しみだね。

    88
    1
  34. 2153.匿名 :2023/07/30 (日)07:51
    >>2151

    それ思ってた
    肯定も否定も出来ないのに微笑ましいんだってw
    毎日くる荒らしみたいに日本語出来てない

    23
    4
  35. 2154.匿名 :2023/07/30 (日)07:52
    >>2143

    2133だけど、自分が友達とお揃いでつけてるものを別の友達にもあげたりする?私なら別の種類にするけど
    そういう意味で書いたんだけどbad多いな

    29
  36. 2155.匿名 :2023/07/30 (日)07:52
    >>2149

    いや、否定なんて出来ないよ
    わからないとしか言えない

    23
    1
  37. 2156.匿名 :2023/07/30 (日)07:53

    はぁ…また始まった

    41
    1
  38. 2158.匿名 :2023/07/30 (日)07:55
    >>2148

    テヒョンのアルバムが近いなら、ジョングクと同じくらいの時期に収録済かも知れないよね

    49
    6
  39. 2159.匿名 :2023/07/30 (日)07:57

    それこそウガリングのことまで知らないグクの友人とかが頑張れよーってプレゼントした可能性だってあるわけで
    クチルズだってウガリングまで知ってるか分からん
    本人が語らない限りこっちが推測するのも無意味

    でも流石にテテがつけてたのよく知ってるジミンのプレゼントの可能性は限りなく低いよ

    35
    37
  40. 2160.匿名 :2023/07/30 (日)07:57
    >>2158

    これこそ妄想じゃない?
    まだあるかどうかもわからないよ

    6
    75
  41. 2161.匿名 :2023/07/30 (日)07:58

    テヒョンもあの白い小さいパールみたいなネックレス最近ずっと付けてるよね
    セリーヌの仕事ん時にも付けててよほど思い入れのあるものなのかと思った

    74
    3
  42. 2162.匿名 :2023/07/30 (日)07:58
    >>2152

    昔からユンギはさらっとテテをほめるからなぁ
    ユンギはテテの顔がタイプだと思ってる

    99
    2
  43. 2163.匿名 :2023/07/30 (日)07:58
    >>2160

    は?テヒョンに出てほしくないサポか

    90
    1
  44. 2164.匿名 :2023/07/30 (日)07:58
    >>2160

    これは妄想というよりただの予想
    同じ時期に撮影ってシパが喜ぶポイントなの?

    25
    3
  45. 2165.匿名 :2023/07/30 (日)07:59
    >>2156

    荒らしを疑う何人かの人も、いちいち書かずに無視して放っておけばいいのに

    14
    8
  46. 2166.匿名 :2023/07/30 (日)07:59
    >>2159

    クチルズからのプレならwラで実はこのリング〜って喜んで話すんじゃないかな

    77
    7
  47. 2167.匿名 :2023/07/30 (日)08:00

    シュチタ最後まで見たことないのに出たがってたグクおもろ

    101
  48. 2168.匿名 :2023/07/30 (日)08:00
    >>2160

    アルバム近いのは確かだしみんなカムバに合わせてシュチタに出演してるんだから、これが妄想とか言ってたら何も語ることできたいわ
    てか、単純にテテが出演して注目を浴びるのが許せないだけなんでしょ

    87
    2
  49. 2169.匿名 :2023/07/30 (日)08:00
    >>2165

    演出予想屋いつもいるよね

    14
  50. 2170.匿名 :2023/07/30 (日)08:00
    >>2128

    喫煙車って言われてるもんね126

    4
    113
  51. 2171.匿名 :2023/07/30 (日)08:01

    vライブでテヒョンに上手いこと愛してるって言わされるユンギも好きだし
    テギのやりとりが楽しみでしょうがない

    94
  52. 2172.匿名 :2023/07/30 (日)08:01
    >>2163

    そうではないよ。単にまだなんの予告もないから何とも言えないと思っている現実主義者

    6
    38
  53. 2173.匿名 :2023/07/30 (日)08:01
    >>2170

    毎日ご苦労様です〜

    36
  54. 2174.匿名 :2023/07/30 (日)08:01

    毎日ご苦労様です〜

    15
  55. 2175.匿名 :2023/07/30 (日)08:02
    >>2167

    結局グクはメンバーのコンテンツ最後まで見ないんだね
    飽きっぽいのわかる笑

    85
  56. 2176.匿名 :2023/07/30 (日)08:02
    >>2172

    毎日ご苦労様です〜

    16
    1
  57. 2177.匿名 :2023/07/30 (日)08:02
    >>2160

    一緒に出てるなんて書いてないのに過剰反応しすぎで草

    47
    2
  58. 2178.匿名 :2023/07/30 (日)08:02
    >>2169

    正直どちらもしつこいと思う

    18
    1
  59. 2179.匿名 :2023/07/30 (日)08:02
    >>2170

    それ言ってるのサポだけ

    54
  60. 2180.匿名 :2023/07/30 (日)08:03

    グクはインガ生放送でるのかな?事前収録だけ?

    3
  61. 2181.匿名 :2023/07/30 (日)08:03

    グテシパには126に意味があるんだろ
    グミは1108だっけ⁈
    くだらねー

    20
    10
  62. 2182.匿名 :2023/07/30 (日)08:03
    >>2175

    興味ないとまでは言わないんだけど、メンバーのコンテンツをそこまで見たりはしないんだろうね

    32
  63. 2183.匿名 :2023/07/30 (日)08:03

    グクは煙草大っ嫌いだから恋人が吸うの有り得ないと言っときながら喫煙者と結婚してるのはゆぐみだっけ?

    72
    1
  64. 2184.匿名 :2023/07/30 (日)08:03

    インガでジミンアクゲの妨害はどうなったんだろうね。本当に入れてたら怖いけど大丈夫かな…さっきたまたま日本のグミシパっぽい人が行ってるの流れてきてかなり複雑な気持ちになった。日本から行くと条件厳しかったはずだけど行けてるのすごいな。ちゃんと無事にみんなが楽しめる空間である事を祈るしかないよね。

    49
    1
  65. 2185.匿名 :2023/07/30 (日)08:04

    楽しみだなぁ
    今日の人気歌謡

    34
    1
  66. 2186.匿名 :2023/07/30 (日)08:04
    >>2165

    無視したらぱるでグテシパが妄想してる巣窟だって言い出すでしょ。グテシパのせいにできなくて残念だったね

    54
    4
  67. 2187.匿名 :2023/07/30 (日)08:04

    ボトルシパご出勤か

    31
    1
  68. 2188.匿名 :2023/07/30 (日)08:05
    >>2178

    ザマァしたいおばさん

    12
    1
  69. 2189.匿名 :2023/07/30 (日)08:05

    テヒョンがシュチタ出る可能性にジミンもグクも関係ないのになんで朝からイライラしてるのかねー

    83
    3
  70. 2190.匿名 :2023/07/30 (日)08:06
    >>2165

    釘は刺しておかないと
    図に乗るからね

    57
    1
  71. 2191.匿名 :2023/07/30 (日)08:06
    >>2150

    どちらもプラベというよりアミが見られる時(仕事?)で付けてるよね。

    13
    38
  72. 2192.匿名 :2023/07/30 (日)08:08
    >>2186

    違うよ。ほんとにいつも両者ともしつこい
    まぁそういう風に思うなら、ここも偏った人ばかりになるよね

    7
    14
  73. 2193.匿名 :2023/07/30 (日)08:08

    車が喫煙車でそうやって車を分けてまで吸いたいグクとテテなんだったらさ、ジミンとの同車はさぞかしグクにとっては忍耐の時間だったろうね
    そうまでして吸いたいなら元々グクはテテと同車するでしょ

    94
    2
  74. 2194.匿名 :2023/07/30 (日)08:08
    >>2161

    あの白いブレスレットはブランド特定できないみたいだね。

    36
  75. 2195.匿名 :2023/07/30 (日)08:08

    ジミンシュチタを途中で消してから見てないなんてグクまったくのジミン強火ペンじゃないことがバレて、それを弄られたくないサポが大暴れ

    87
    2
  76. 2196.匿名 :2023/07/30 (日)08:09
    >>2186

    グテシパのせいにされたくないのってグテシパだけ

    4
    61
  77. 2197.匿名 :2023/07/30 (日)08:10
    >>2190

    両者ともしつこいと書いたものですが、釘を刺しておいたほうがいいは同意です

    36
    1
  78. 2198.匿名 :2023/07/30 (日)08:10
    >>2172

    さすがにシュチタまでハブかれることはないと思うよ
    そこはOT7とか関係なしに道徳的にも
    兵役中のジンがあってホビもあったし、ジミンにはアルバムの宣伝してあげたいツンデレ回だったし
    ナムさんはシュチタ乗っ取ってた笑

    23
    10
  79. 2199.匿名 :2023/07/30 (日)08:11
    >>2196

    世の中グミシパかグテシパしかいないと思ってる方?

    34
  80. 2200.匿名 :2023/07/30 (日)08:11
    >>2189

    朝から流れてきた人気歌謡の入り画像で指輪が映ってたことにイラカリしてる人が来てるね
    指輪よりもグクの厚着が気になったわ
    暑くないのかなぁ

    80
    1
  81. 2201.匿名 :2023/07/30 (日)08:11
    >>2196

    その理論おかしいでしょ
    自分の書き込みをグテシパだって思われたら嫌だからグテシパの巣窟、グテシパのせいって言われたくないんだと思うよ

    2
    17
  82. 2202.匿名 :2023/07/30 (日)08:11
    >>2195

    やっぱりザマァしたい人だった

    27
  83. 2203.匿名 :2023/07/30 (日)08:12
    >>2198

    もちろんあると思ってるよ。
    ただまだ何もわからないよね。
    だから同じ頃に収録とかかくのはおかしくない?と思っただけ

    6
    35
  84. 2204.匿名 :2023/07/30 (日)08:12
    >>2192

    なんかすぐにここはーって言い出す人なんなんだろ
    偏ってたら議論にならんわ

    7
    2
  85. 2205.匿名 :2023/07/30 (日)08:12
    >>2198

    ハブかれるって言い方やだな

    51
    2
  86. 2206.匿名 :2023/07/30 (日)08:13
    >>2201

    ってか普通にグテペンが多いんだからグテシパの巣窟に見えますよ?
    昔からずっとな

    8
    68
  87. 2207.匿名 :2023/07/30 (日)08:13

    ザマァ?事実じゃないの?
    なんでザマァになるんだろう

    14
    3
  88. 2208.匿名 :2023/07/30 (日)08:14
    >>2160

    不思議な考え方するんだね。もし万が一なかったとしたら、何かの理由でなかったんだなってその時話すならわかるけど、普通に考えたらテテだけないって考えないのよ。
    メンバーの事大切に思ってるならその思考にはまずならないよ。

    83
  89. 2209.匿名 :2023/07/30 (日)08:14
    >>2193

    私もそう思う
    タバコの趣味も合うし? グテで同乗するのが気楽なのかもね

    6
    78
  90. 2210.匿名 :2023/07/30 (日)08:14

    この成り立たない会話の仕方とテテ下げ同時に来る感じ
    毎日ご苦労様です〜

    72
  91. 2211.匿名 :2023/07/30 (日)08:14
    >>2203

    出る時期考えたら同じ時期に収録してたかもしれんねってそんなにおかしなこと?
    ちょっと過剰反応すぎるよね
    グクとテテじゃなかったらそうかもね、いやどうだろ、くらいで終わる話なのに

    72
    1
  92. 2212.匿名 :2023/07/30 (日)08:14
    >>2185

    日本でみることは出来ないんだっけ?

    1
    1
  93. 2213.匿名 :2023/07/30 (日)08:15
    >>2205

    何か嫌な言い方だよね

    38
    2
  94. 2214.匿名 :2023/07/30 (日)08:15
    >>2209

    そうだね
    だから今まで同車ほとんどなかったから違うんじゃない?

    4
    26
  95. 2215.匿名 :2023/07/30 (日)08:15

    他の掲示板ってほぼグミシパやテテアンチが幅きかせてるそうだから、そういう人たちにとってはここが特殊に見えるだけなんでは

    40
    5
  96. 2216.匿名 :2023/07/30 (日)08:16
    >>2215

    だからここに乗り込んでくるんだね
    5は〜5は〜ってやたらしつこい時期もあったな

    41
  97. 2217.匿名 :2023/07/30 (日)08:17

    正直指輪ネタもしつこいなって思ってる

    13
    33
  98. 2218.匿名 :2023/07/30 (日)08:17
    >>2206

    グテペンが多いからグテシパの巣窟に見えるという矛盾
    グテペンと分かってるならなぜグテシパの巣窟に見えるのか

    59
    3
  99. 2219.匿名 :2023/07/30 (日)08:17

    しつこいのはだいたいあいつ

    14
  100. 2220.匿名 :2023/07/30 (日)08:18
    >>2215

    グテシパの憩いの場なんだね…笑

    2
    59