アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2322.匿名 :2023/07/30 (日)09:00
    >>2309

    仕方がないというか傷つきたくないからだよね
    わかるよ、その気持ち
    期待して何度も期待はずればかりだったし、ユンギがシュチタでテテの名前出さないことにもショックうけてます

    9
    100
  2. 2323.匿名 :2023/07/30 (日)09:01
    >>2310

    バカな新規のせいで古参が降りてく現象ってこのファンダムぐらいじゃないの?

    46
  3. 2324.匿名 :2023/07/30 (日)09:01
    >>2322

    とりあえずジン回見てこい

    77
    6
  4. 2325.匿名 :2023/07/30 (日)09:01
    >>2317

    テテがやってるの全部ハイブが全面協力した仕事だけど何見てるの?

    49
    8
  5. 2326.匿名 :2023/07/30 (日)09:01

    ジミンサノク情報が見つからずイライラ

    81
  6. 2327.匿名 :2023/07/30 (日)09:02
    >>2316

    テヒョンはわからないけど
    グクの本命カモフラはあると思います!
    アミは友達、自分の幸せを生きて、僕はやりたいようにやる
    脱リアコ宣言だよね
    アイドル売りはやめたいんでしょうね

    12
    95
  7. 2327.匿名 :2023/07/30 (日)09:02
    >>2308

    その分、事務所のバックアップが凄いなと思う
    グクの分とジミンの分が一緒になって事務所総出になるんだよ
    本当に全社をあげての応援だよね

    58
  8. 2328.匿名 :2023/07/30 (日)09:02
    >>2322

    ジミンがテテの話いっぱいしたのに全部カットされたって昔言ってたよ。編集というものを知らないのってド新規どころか世間の常識も知らない人に見えるで。

    109
    1
  9. 2329.匿名 :2023/07/30 (日)09:02
    >>2320

    注意喚起とかしても教えてくれる古参を加害者扱いする新規が、増えたもんね
    だから正しいルールとかひろまらない

    ジンさんのサポ垢をつぶした新規、ゆるさん

    47
  10. 2330.匿名 :2023/07/30 (日)09:03
    >>2328

    グミサポテヒョンアンチのことですねー

    53
    1
  11. 2331.匿名 :2023/07/30 (日)09:03
    >>2316

    グクがグテシパ喜ばせるとなんか良いことあるの?仲良しのテヒョンはアンチされて本人にも矛先向いてデメリットしか無いと思うけど。
    そしてもしグテシパ喜ばせるのがコンセプトで衣装ならグクのソロ活中絶妙なタイミングでテヒョンも同じの着けてバンバン浮上して絡んだでしょうね。
    実際にはテテペンたちが驚くほどテヒョン静かだったけど。

    125
    2
  12. 2332.匿名 :2023/07/30 (日)09:03
    >>2324

    あれはジンの為の話題の中だから。その流れのテヒョンの名前だよ。
    テヒョンについての様子を語ったわけじゃない。他のメンとは違うよ。

    8
    82
  13. 2333.匿名 :2023/07/30 (日)09:03
    >>2327

    グクはまたこなくなるだろな、SNS

    44
    3
  14. 2334.匿名 :2023/07/30 (日)09:04
    >>2322

    編集がどこ拾うか分からないってあれほど言われてるのに…

    さっきからわかる、不安だよね系来てるなー

    78
    2
  15. 2335.匿名 :2023/07/30 (日)09:04

    上から目線の情弱が連投
    恥ずかしいよ

    53
    1
  16. 2336.匿名 :2023/07/30 (日)09:04

    ジミンが来ても来なくてもどうせイライラするんだよ

    78
  17. 2337.匿名 :2023/07/30 (日)09:04
    >>2317

    むしろ会社がテテの友人との旅行まで仕事にしてくれやがりましたが。

    131
    3
  18. 2338.匿名 :2023/07/30 (日)09:05
    >>2325

    いやいや、どれだけ適当なのか。
    他のメンバーと比べて。

    7
    34
  19. 2339.匿名 :2023/07/30 (日)09:05
    >>2316

    本命いる前提で話さないで(笑)

    69
    2
  20. 2341.匿名 :2023/07/30 (日)09:05
    >>2334

    それはバンタンのコンテンツだったからでしょ?
    ユンギのコンテンツでユンギの意思が入らないなんてあり得ないと思う
    あれはユンギの番組だよ

    4
    79
  21. 2342.匿名 :2023/07/30 (日)09:06

    グミシパのライって人を見にいってしまったんですが、ひどい妄想ですね。グミのやり取りで嬉しいのは分かりますが沸き方が気持ち悪いです。
    アメリカでのグミのピザ屋目撃情報っての初めて見たのですが、あれは捏造ではなく本当の話なんですかね。
    この話があるから、グクのピザ食べたでまた沸いてるって事だったんですね。

    2
    71
  22. 2343.匿名 :2023/07/30 (日)09:06
    >>2333

    アルバム時期は必ず来るだろうし、インスタない分Wラは好きそうだしアミはチングなんだからくるでしょ。

    48
  23. 2344.匿名 :2023/07/30 (日)09:06
    >>2337

    売れるから会社がでてきたんだよ
    本人達は直前までコンテンツになるとはしらなかったって話してたことも知らないのですか?無知は黙ってなよ

    4
    55
  24. 2345.匿名 :2023/07/30 (日)09:07
    >>2316

    まず初めにするのはココクラチェックでしょ?笑

    80
  25. 2346.匿名 :2023/07/30 (日)09:08

    事務所に所属してるのに事務所通さない仕事なんてあるわけないだろ。聞いてるこっちが恥ずかしいくらい無知だからもうやめなよ。

    65
    4
  26. 2347.匿名 :2023/07/30 (日)09:08

    朝からくだらないことで話進んでるなぁ

    47
  27. 2348.匿名 :2023/07/30 (日)09:09

    ジミンペンがジミンだけに集中すればわりと平和

    80
  28. 2349.匿名 :2023/07/30 (日)09:09
    >>2344

    ??だから友人との旅行まで仕事にされたで合ってるじゃん。国語やばない?

    100
    1
  29. 2350.匿名 :2023/07/30 (日)09:09
    >>2231

    ほんとなら今からでもやめてほしい
    グクのソロターンなのに公式がやたらジミン絡めてくる
    グクのソロはグクだけがいい

    100
    4
  30. 2351.匿名 :2023/07/30 (日)09:09
    >>2315

    メンバーといるのに1人だけ画角から切られてたりするからね
    どちらにしろ私達が見えるのは編集された物だから、見た映像で全てを知ってる気になっちゃダメだよね

    74
    2
  31. 2352.匿名 :2023/07/30 (日)09:09
    >>2341

    ユンギが編集に関わったり公開前に確認してるとは思えないけど

    72
    2
  32. 2353.匿名 :2023/07/30 (日)09:10
    >>2327

    ゴリゴリのタトゥー
    モサモサ長髪
    筋肉モリモリ
    裸やお酒でライブ
    寝落ち
    アイドル脱却したいけど、自由を求めてアーティストになりたいの?自由って制限がある上での価値ある自由よね
    今のグクはどうかしら

    7
    91
  33. 2354.匿名 :2023/07/30 (日)09:10

    朝から暴れすぎなのよ
    指輪?ボトル?何にイラついてるのか知らんけど自演連投や話噛み合わない人これ以上荒らさないで
    ジミンが応援来るかもしれないからそれまで大人しく待ってて

    71
    1
  34. 2355.匿名 :2023/07/30 (日)09:10
    >>2352

    自分の番組なのに?それってユンギの仕事へのプロ意識が低いっていってるようなものだよ

    3
    68
  35. 2356.匿名 :2023/07/30 (日)09:11
    >>2341

    アーティストが編集もしてると思ってるの草すぎるw
    まさかバンタンのことYouTuberだとでも思ってる?

    77
    1
  36. 2357.匿名 :2023/07/30 (日)09:11
    >>2341

    ユンギのアルバムなのにヨントン勝手に決められてましたが

    80
    1
  37. 2358.匿名 :2023/07/30 (日)09:11
    >>2273

    何か余計な妄想とかで暴走される事が起きそうな時の為の魔除けな感じ。予防線みたいな。

    23
    2
  38. 2359.匿名 :2023/07/30 (日)09:12
    >>2355

    編集には関わらないでしょ(笑)

    43
    1
  39. 2360.匿名 :2023/07/30 (日)09:12

    ジミン応援のソース見つからない、からの発狂すげー

    71
    1
  40. 2361.匿名 :2023/07/30 (日)09:12
    >>2349

    あなたはどの立場?テテは不遇派?テテは優遇派?

    1
    64
  41. 2362.匿名 :2023/07/30 (日)09:13
    >>2355

    テテのこといっぱい話したのに全部カットされたって言ってたジミンは自分でカットしておいてカットされたって言い出したことになるが。それともジミンはプロ意識ないと思うのか?

    76
    3
  42. 2363.匿名 :2023/07/30 (日)09:13

    MVでさえメンバーはこのシーンが使われたんだ?って感じなのに

    68
  43. 2364.匿名 :2023/07/30 (日)09:14

    お触り禁止のにおい…
    読解力なさすぎて泣ける

    70
  44. 2365.匿名 :2023/07/30 (日)09:14
    >>2337

    やがりましたが?って言葉からあなたがテテのこと嫌いってことがわかりました

    115
  45. 2366.匿名 :2023/07/30 (日)09:16
    >>2365

    読解力皆無やん。話に入ろうとしない方がいいよ。

    99
  46. 2367.匿名 :2023/07/30 (日)09:16
    >>2365

    えっ、あなた変わった見方する人だね。

    85
  47. 2368.匿名 :2023/07/30 (日)09:16
    >>2322

    編集を本人が毎回立ち会うわけないし、メンバー全員個別に名前あげなきゃいけないなんてユンギ可哀想だわ
    メンバー皆良い子だって言ってるよ
    テヒョンも含まれてます

    84
  48. 2369.匿名 :2023/07/30 (日)09:17

    昨日ので分かる事はユンギとジミンが仲良しって事だよ

    76
  49. 2370.匿名 :2023/07/30 (日)09:17
    >>2316

    ご立派な考察で
    めっちゃ笑わせてもらったよーありがとう!あまりにも見事な考察なんで記念にスクショ撮らせてもらうね

    65
    1
  50. 2371.匿名 :2023/07/30 (日)09:17

    モメサはスルーして

    19
  51. 2372.匿名 :2023/07/30 (日)09:17
    >>2360

    前もグミ来たよで騙された時相当ご立腹だったので今回もご立腹かと…

    71
  52. 2373.匿名 :2023/07/30 (日)09:18
    >>2332

    WB流れたよね
    ウルッとした

    43
  53. 2374.匿名 :2023/07/30 (日)09:18
    >>2364

    もうぼっちにしといたほうがいいとおもうんだけどなぁ

    38
  54. 2375.匿名 :2023/07/30 (日)09:19

    なんか言葉の意図汲み取れない人来てる
    行間が読めないから全然噛み合ってない

    50
  55. 2376.匿名 :2023/07/30 (日)09:19

    とりあえず馬鹿って感じだね

    47
  56. 2377.匿名 :2023/07/30 (日)09:19
    >>2331

    グテシパが勝手に沸いてる間はグクの本命への詮索がない分カモフラになるからメリットありまくりだよ
    しかもシパなら違ってもただのペンの勘違いで済むしね
    グテシパマーケティング的にこっそりやるのがいいのでお互いにバンバン匂わせはしませんそんなことしたらシパ卒者続出します

    2
    86
  57. 2378.匿名 :2023/07/30 (日)09:19
    >>2372

    あの後グテシパに同じことし返そうとしたけど誰も騙されなくてグミシパのアホさ加減際立ってたわ。

    57
  58. 2379.匿名 :2023/07/30 (日)09:19

    ジミンがサノク応援って妄想なの?

    31
  59. 2380.匿名 :2023/07/30 (日)09:20
    >>2339

    アミは友達
    僕ももう25歳ですよ
    みなさん自分が人生の主人公になってください

    50
    2
  60. 2381.匿名 :2023/07/30 (日)09:20
    >>2372

    この暴れ具合でグミに飛びついちゃって釣られたの自白してるようなもんw

    51
  61. 2382.匿名 :2023/07/30 (日)09:20

    クソ忙しいユンギにシュチタの編集までさせるの草
    テテペンナリ?も話通じないっぽいからもうスルーしようよ

    67
  62. 2383.匿名 :2023/07/30 (日)09:21

    ここも人が入れ替わったんだなーとしみじみ思う流れ

    6
    6
  63. 2384.匿名 :2023/07/30 (日)09:21
    >>2377

    妄想は良いよ
    事実はグクがココクラ付けてるってでけ

    75
    2
  64. 2385.匿名 :2023/07/30 (日)09:23
    >>2383

    荒らしはずっと変わらないな、本当に病気なんだなと思ってる

    31
  65. 2386.匿名 :2023/07/30 (日)09:23

    サノク始まってるやん
    やっぱ嘘かな

    19
  66. 2387.匿名 :2023/07/30 (日)09:23

    今日はグクに女がいるネタで荒らすのかな
    本命隠す為にグテはあえて仲良く見せてるだけってアンチお得意のやつか
    ここでそんな事言って誰が信じるんだよ恥ずかしいな

    86
    1
  67. 2388.匿名 :2023/07/30 (日)09:23
    >>2379

    本国ペンのレポ見たけどジミン言及なかったよ

    66
  68. 2389.匿名 :2023/07/30 (日)09:25

    シュチタでテヒョンの名前がーっていうのも結局ココクラ絡みでイライラしちゃった感じか

    65
    2
  69. 2390.匿名 :2023/07/30 (日)09:25

    この壊滅的な文章の読み取れなさ見てると、グミケミ真に受けてグミガチ信じてるってのも頷けるな。単語でしか話を拾えないからメンバーの冗談も否定も耳に届いてないんだわ。

    65
  70. 2391.匿名 :2023/07/30 (日)09:25
    >>2322

    完全同意
    期待するから傷つきたくない
    メンバーから否定されてるとも思いたくないけど、ジミサポアンチが言う事に当てはまる時があるのが苦しい
    ジミンとグクめっちゃ褒められるし、話しに出てくるし、羨ましい
    (出ても話が面白くないから、編集される?)
    これでシュチタがあって、名前が出ても(ゲストなんだから当然)これまでの事はなしにはならない

    メンバーのいう「7人で」っていうのが単なる頭数の話かってくらい、名前出ないよね。

    6
    99
  71. 2392.匿名 :2023/07/30 (日)09:25
    >>2388

    なかったよ じゃなく現時点でない が正しい
    ていうか入り写真がない時点で察する

    51
  72. 2393.匿名 :2023/07/30 (日)09:26

    Still With You、Dreamers
    いいなー聴きたかった

    57
  73. 2394.匿名 :2023/07/30 (日)09:26

    もう終了したの?
    最初から登場はしないでしょ

    さっきのはモメサだと思うけど
    まあ入り撮られてないなら多分ないね
    ホビとかは撮られてたような

    37
  74. 2395.匿名 :2023/07/30 (日)09:26

    メンバーの仲良しエピ全部ビジネスケミかガチのどちらかでしか消化できないならファンなんてやめろやめろ
    何のために彼らを見てるんだよ
    マゾなの?変態なの?他にすることねーの?
    私はソロ活中も楽しく追えてるし兵役終わってみんな揃うのも楽しみー
    私生活にもハリが出る

    60
  75. 2396.匿名 :2023/07/30 (日)09:26
    >>2383

    同じ荒らしがずっといるよ
    むしろこんな感じで終わらなかったからIDあり立てられるようになって良かったよ

    26
  76. 2397.匿名 :2023/07/30 (日)09:26
    >>2313

    まだグクは喫煙者じゃないと思ってるけど一般的には喫煙確定な感じ??

    1
    64
  77. 2398.匿名 :2023/07/30 (日)09:27
    >>2377

    うんうんいろいろと矛盾があるけど都合の悪いところはスルーしてその考察()で心の安寧保たれるならご勝手にどうぞね。

    16
  78. 2399.匿名 :2023/07/30 (日)09:27

    てか入りが撮られてない時点で来てないやろ

    27
  79. 2400.匿名 :2023/07/30 (日)09:27
    >>2394

    ホビもユンギも撮られてたよ

    49
  80. 2401.匿名 :2023/07/30 (日)09:27
    >>2391

    そう思って自分を慰めるのは止めないよ。でも昨日即効ワールドトレンドに入ってるの見てもテテの注目度ってだれにでもわかるよ。

    81
    4
  81. 2402.匿名 :2023/07/30 (日)09:28
    >>2387

    ちみはグテガチ派ですか?

    2
    70
  82. 2403.匿名 :2023/07/30 (日)09:29

    グク付け回してたグミシパが女といるところもジミンといるところも撮れてないんだからどっちとも遊んでないんでしょ。

    90
    1
  83. 2404.匿名 :2023/07/30 (日)09:29

    2391グミシパなんだろうなって凄く思う

    43
  84. 2405.匿名 :2023/07/30 (日)09:29
    >>2379

    もしあったらまたジミンアクゲがジミンが使われてるって騒ぐんだろうね

    44
  85. 2406.匿名 :2023/07/30 (日)09:30

    ちみとかきしょ過ぎて草

    46
    2
  86. 2407.匿名 :2023/07/30 (日)09:30
    >>2397

    知らねーよとしか

    50
    3
  87. 2408.匿名 :2023/07/30 (日)09:30

    男性ペンも来ていたみたいだね!
    こういうのなんか嬉しいよね

    75
    2
  88. 2409.匿名 :2023/07/30 (日)09:31

    別にグクが喫煙しててもどうも思わんよ

    101
  89. 2410.匿名 :2023/07/30 (日)09:31

    今日の衣装TIKOONZのTブレスだね
    やっぱり衣装でグテシパつってるのかも

    4
    119
  90. 2411.匿名 :2023/07/30 (日)09:31

    ジミンがサノクに駆けつけるのが嬉しいのか?
    どちらかと言うとグクが駆けつけるの方が沸くのでは無いのか?
    どっちにしろ印象はいつもジミンから絡んでるで終わるけどね

    88
    1
  91. 2412.匿名 :2023/07/30 (日)09:31

    もう3回収録済だってね
    ジミン来るって言った人は完全モメサ

    76
    1
  92. 2413.匿名 :2023/07/30 (日)09:32
    >>2410

    そんな回りくどいことするかよシパ脳過ぎる

    85
    2
  93. 2414.匿名 :2023/07/30 (日)09:32

    グミシパってこじつけること以外にk-popに関しては無知なんだよね。
    グミシパおかきがチッケムって何?って質問してて、ゆぐみがファンが撮った動画のことだよって言ってて本当に妄想しかしてなくてびっくりした。推し活してないんだろうなって

    98
    1
  94. 2415.匿名 :2023/07/30 (日)09:33

    成人男性が吸うには可愛すぎるいちごフレーバーのVAPEが置いてあったくらいでガタガタ言わないでほしい

    18
    27
  95. 2416.匿名 :2023/07/30 (日)09:33
    >>2410

    なんでそんな詳しいの?気になっちゃうからすぐ調べてるの??

    85
    3
  96. 2417.匿名 :2023/07/30 (日)09:33
    >>2410

    普通にスタイリストさんとかにグテシパが居るだけでしょ

    4
    108
  97. 2418.匿名 :2023/07/30 (日)09:34
    >>2416

    自分テグシパだから

    4
    65
  98. 2419.匿名 :2023/07/30 (日)09:34

    この流れ、そのうちまたグループ交際派来るね

    65
  99. 2420.匿名 :2023/07/30 (日)09:34
    >>2414

    ファンが撮ったのはファンカムだよね?
    え?ヤバすぎwww

    97
  100. 2421.匿名 :2023/07/30 (日)09:34
    >>2410

    Wラでグミシパ釣って衣装でグテシパ釣って
    グク忙しいね

    グクにではなくあなたへの嫌味です

    124
    2