アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2422.匿名 :2023/07/30 (日)09:35
    >>2414

    ド新規集団がアンチやらシパ妄想確信して拡散してるの一番おもろい

    59
    2
  2. 2423.匿名 :2023/07/30 (日)09:35
    >>2341

    編集するのは事務所の息がかかった人でしょ。
    本当にテヒョンが外されてるんだなって思うよ。事務所はグミ推し。

    14
    45
  3. 2424.匿名 :2023/07/30 (日)09:36

    騙されてイライラするなって(笑)

    58
    2
  4. 2425.匿名 :2023/07/30 (日)09:36
    >>2391

    苦しくても羨ましくてもいいのでしつこく連投しないでねー

    45
    1
  5. 2426.匿名 :2023/07/30 (日)09:36
    >>2419

    昨日はハンソヒと写真撮りあってただけでカップル認定の小学生おばさんが来てたよ

    81
  6. 2427.匿名 :2023/07/30 (日)09:36
    >>2416

    こっちはこの衣装で何故グテシパが喜ぶことになるのかもさっぱりわからんから、詳しすぎて引くわー

    87
    1
  7. 2428.匿名 :2023/07/30 (日)09:38

    事務所はテヒョンのアルバムに向けて戦略練ってるでしょ
    売れないわけがないんだから
    既存ファンへの焦らし、新規獲得のための話題作り、印象的な初出
    できること全部やってると思うな
    外貨たんまり稼げるメンバーを冷遇するなんてそんなぬるい経営するとは思えん

    8
    56
  8. 2429.匿名 :2023/07/30 (日)09:38

    チッケムとファンカムの違いも分かってない無知が妄想してるかぁ
    流石にバカすぎ

    92
  9. 2430.匿名 :2023/07/30 (日)09:38
    >>2421

    グテへのおまけ。
    これからグミ猛進を見る事になるよ。
    実際、テヒョンよりもグクのアルバムの方を既に出してきた。本来ならテヒョンを優先するでしょうに。あの会話を編集しなかったのは、グクを推してるから。
    それにジミンを絡ませる(撮影したコンテンツ)
    ジミンとグクのプロモーションは、長期間で考えられている。
    ナムとテヒョンがその割を食う感じ。

    4
    135
  10. 2431.匿名 :2023/07/30 (日)09:39

    テグシパ=爆◯目玉本人か信者=ゾロ目犯

    25
    2
  11. 2432.匿名 :2023/07/30 (日)09:39

    グクお弁当まで用意してくれたみたい
    ほんと至れり尽くせり

    81
    3
  12. 2433.匿名 :2023/07/30 (日)09:40

    グクのプレゼント、お弁当だったんだ
    らしくて良き

    101
    2
  13. 2434.匿名 :2023/07/30 (日)09:40
    >>2414

    いや手にある物はグミしか見れないんか…

    27
    2
  14. 2435.匿名 :2023/07/30 (日)09:41
    >>2428

    テヒョン自体が派手なプロモーション嫌いそうなんだよねぇ。
    人前で話す事も苦手そうだし、非言語で表現するのが神だからなぁ。
    その分、事務所に告知系はせめて頑張ってほしい。

    5
    71
  15. 2436.匿名 :2023/07/30 (日)09:41
    >>2430

    いや、テヒョンのアルバムに関して事務所9月に出るって質問に決まり次第連絡するって言ってるから9月に出るのはほぼ確やで

    87
    4
  16. 2437.匿名 :2023/07/30 (日)09:41
    >>2428

    結果的にアンチすら巻き込んでテテアルバムの注目度はガンガン上がってるもんね
    さすがハイブだわ

    63
    5
  17. 2438.匿名 :2023/07/30 (日)09:41
    >>2410

    もしかしてGMAの時に撮ったセルカを今日のサノクでトレカ配布したからそれが今日の衣装だって勘違いしてんの?それにTIKOONZなんて前から使われてるよ?

    82
  18. 2439.匿名 :2023/07/30 (日)09:41

    分かる人には分かると思うけど文体よ

    38
  19. 2440.匿名 :2023/07/30 (日)09:41

    句読点特徴ありすぎぃ

    36
  20. 2441.匿名 :2023/07/30 (日)09:41
    >>2362

    ジミンはコンテンツ持ってないじゃん

    5
    22
  21. 2442.匿名 :2023/07/30 (日)09:42
    >>2377

    グクの本命詮索してんのグテシパなの?
    むしろ全くしてない側じゃない?
    実際はグテが仲良くてグテシパが盛り上がれば盛り上がるほどグクもテテも女性関係の噂流されてる感じだけど
    それでもずっと仲良いから、噂がどうとかで関係性を考える二人ではないんだろうね

    94
    2
  22. 2443.匿名 :2023/07/30 (日)09:42

    TIKOONZのブレスレットってGMAでもしてなかった?
    Tのロゴが入ってるからグテシパ釣ってるとか言ってるの?

    70
    1
  23. 2444.匿名 :2023/07/30 (日)09:42

    テヒョンがアルバム出す事に不安になり過ぎだろ

    86
    3
  24. 2445.匿名 :2023/07/30 (日)09:42
    >>2430

    ほおほお。
    でもアルバム買うのはアミだからどんまい!

    103
    3
  25. 2446.匿名 :2023/07/30 (日)09:43
    >>2405

    で、サポが狂喜乱舞するんですね。

    37
  26. 2447.匿名 :2023/07/30 (日)09:43
    >>2402

    グテが仲良いと思ってるとグテガチ派になるのか

    88
  27. 2448.匿名 :2023/07/30 (日)09:43
    >>2430

    話し方ちょっとくどいね、大丈夫?

    52
    1
  28. 2449.匿名 :2023/07/30 (日)09:43
    >>2316

    グクを性格悪い人にしないで。ウガと仲良いのに、カモフラの為にウガリングすると思うの?ウガリングは友情リングでみんな大切にしてるんだよ。グクとテテが自分達の為にウガリングを利用するそんな性格なら、まずウガヒョン達は仲良くならないと思うけどね。

    113
    4
  29. 2450.匿名 :2023/07/30 (日)09:44
    >>2430

    これからグミ猛進を見ることになるよ。あそう笑

    105
    1
  30. 2451.匿名 :2023/07/30 (日)09:45

    句読点おばさんきてる

    29
  31. 2452.匿名 :2023/07/30 (日)09:47
    >>2447

    そりゃ世の中グミシパかグテシパしかいないと思うよね

    32
  32. 2453.匿名 :2023/07/30 (日)09:47
    >>2430

    あなたの願望じゃなくて?
    まぁ自分の推しを推し続けるだけなんで事務所がどんなにグミを推しても
    こっちは変わらないけどね
    逆に燃えるかも

    68
    1
  33. 2454.匿名 :2023/07/30 (日)09:47
    >>2445

    正確にはアミじゃなくてテテペンとグテペンじゃないかな
    買わないアミは買わないし、物によってはオルペンも買わない

    4
    67
  34. 2455.匿名 :2023/07/30 (日)09:48

    ()もお好きです

    22
  35. 2456.匿名 :2023/07/30 (日)09:48
    >>2450

    一年前くらいにも聞いた気がするけど結果的にはグミ猛進どころか

    81
  36. 2457.匿名 :2023/07/30 (日)09:48
    >>2430

    それが事実としてもだからなに?って感じなんだが
    グテは好きだから(シパではないよ)グテは沢山見たいけど、今更公式に期待してないし
    あなたが言ってることが実際起こったら単にああ相変わらず事務所はそういう方針なんだなって思うだけだし、ますますグミガチ説の馬鹿馬鹿しさが浮き彫りになるだけだよ
    グテ好きな人が今更そんなことで不安になったりしないと思うよ

    117
    1
  37. 2458.匿名 :2023/07/30 (日)09:49
    >>2430

    ジミンとグクセット推して今更何か事務所の得になるのかちょっと考えにくい
    正直いって見慣れたユニット関連より未知数のテテアルバムの方が注目されるでしょ

    108
    2
  38. 2459.匿名 :2023/07/30 (日)09:49
    >>2430

    グミシパの願望

    82
    1
  39. 2460.匿名 :2023/07/30 (日)09:50
    >>2415

    そもそも成人以外吸えないのものに性差つけるなんて今時あり得ませんやめてください

    36
  40. 2461.匿名 :2023/07/30 (日)09:50
    >>2414

    今まで曲がりなりにもグミ推してきてなんでその程度の知識しかないんだ?
    本当に切り取りの狭い世界しかみてないんだな
    まあだからグミが真実ってなるんだろうね

    70
  41. 2462.匿名 :2023/07/30 (日)09:51
    >>2454

    テテペンもグテペンもアミだよね?いちいち細かいね

    65
    2
  42. 2463.匿名 :2023/07/30 (日)09:51
    >>2430

    ゲストのグクのソロ活に話を絞るのは当たり前のことなんだけど。
    テテのこと気になりすぎる頭の中がテテのことでいっぱいのグミシパかわいそう。

    80
    1
  43. 2464.匿名 :2023/07/30 (日)09:51

    テテペンとグテペングテシパにだけ拘る人毎回いるけど5と同じ奴かな

    56
    1
  44. 2465.匿名 :2023/07/30 (日)09:51
    >>2454

    えっと、なに当たり前のこと言ってんの?
    それって裏を返せば買うアミは買うし、物によってはオルペンも買うってことでしょ?
    はなっから買わない側の話しかしてないのおかしくね?
    そりゃテテペンやグテペンが中心になって買うだろうし、それはどのメンバーでもそうでしょうよ

    77
    1
  45. 2466.匿名 :2023/07/30 (日)09:52
    >>2430

    もぉまた特大ブーメラン喰らうよ。ここにいる人たちを不安にさせてやってるつもりだろうけどそろそろ呆れられてるって気づいた方がいい。なんかこっちが恥ずかしいよ。

    81
    1
  46. 2467.匿名 :2023/07/30 (日)09:53
    >>2454

    チャイナがいるから大丈夫だよ
    コケることはない
    ただチャイナが幅を利かせすぎるとアルバムそのものが有名無実になるよね
    その点でグクのシングルは大衆化に成功した

    チャイナ頼みは微妙ってこと

    1
    90
  47. 2468.匿名 :2023/07/30 (日)09:53
    >>2464

    常に行ったり来たりしてるよ

    22
  48. 2469.匿名 :2023/07/30 (日)09:53
    >>2460

    いちごといえば…?

    35
    2
  49. 2470.匿名 :2023/07/30 (日)09:53
    >>2459

    恥ずかしいね

    56
  50. 2471.匿名 :2023/07/30 (日)09:53
    >>2430

    プラベでも昔と変わらず仲良いって事がよくわかってるし、グテシパは何とも思わないんじゃない?それにグテシパってグミやグジと違って絡みだけ見たいとかじゃなくて、単体でも沸いてるから、これからテテもグクもアルバムくるし幸せだと思うよ。

    80
    2
  51. 2472.匿名 :2023/07/30 (日)09:54
    >>2426

    しかもそのハンソヒとの撮り合いの真偽も不明のままじゃなかったかな

    80
  52. 2473.匿名 :2023/07/30 (日)09:55
    >>2391

    さっきから自分に同意って返信し続けてるの丸わかりなんだけどw

    61
  53. 2474.匿名 :2023/07/30 (日)09:56
    >>2467

    誰かさんの話みたいじゃん!

    35
  54. 2475.匿名 :2023/07/30 (日)09:56
    >>2433

    どこもそうだよ
    アイドルが美味しく食べてねって手渡ししたり、ペン向けにキッチンカーやコーヒーカー出すグループもいる(出してるのマスターさんかもしれないけど)

    21
    6
  55. 2476.匿名 :2023/07/30 (日)09:56
    >>2472

    妄想をまるで見てきたかのように語ってて怖かったよね
    やっぱモノホンは違うわ

    75
  56. 2477.匿名 :2023/07/30 (日)09:57

    グク提供のお弁当にいちごミルクジュースがあった

    94
    1
  57. 2478.匿名 :2023/07/30 (日)09:58
    >>2477

    いや可愛いかよ。サノクレポも楽しそうでこっちも楽しい

    88
    1
  58. 2479.匿名 :2023/07/30 (日)09:58
    >>2466

    不安にはならないよ
    自分が不安で浮いてる人いるわってかんじ

    19
  59. 2480.匿名 :2023/07/30 (日)09:58
    >>2472

    共演者が互いに写真を撮り合って何がだめなのか
    むしろ撮らないほうが不思議だけど
    ハンソヒがアンチされるだけだから撮らないか撮ってても出さないよ

    29
  60. 2481.匿名 :2023/07/30 (日)09:59
    >>2477

    バナナウユじゃないんだ

    48
  61. 2482.匿名 :2023/07/30 (日)09:59
    >>2469

    それ確定じゃないからね

    34
  62. 2483.匿名 :2023/07/30 (日)09:59
    >>2454

    ソロ活もだいぶ飽和状態だから後ろになればなるほど推し以外買わなくなるよね
    これから兵役中もいろいろ来そうだし

    12
    6
  63. 2484.匿名 :2023/07/30 (日)09:59
    >>2466

    この元コメの言ってる通りになったとしても事務所のやり方に腹立つだけで特にグテ好きなアミ側にダメージはなさそうだけど、もしこうならなければサポやアンチ側へのダメージは大きそうだよね
    いつもいつも自分らの言動が自分らの首絞めてることにいつになったら気付くんだろう

    46
  64. 2485.匿名 :2023/07/30 (日)10:00
    >>2483

    正直グクはDLのデジタルシングルだから応援したっていうのもある
    ハイブも考えてるよね

    23
    5
  65. 2486.匿名 :2023/07/30 (日)10:01
    >>2485

    欧米は逆なんよ、シングルはなかなか売れない
    お得感があるアルバムのほうが良く売れる

    21
    1
  66. 2487.匿名 :2023/07/30 (日)10:01

    お弁当食べるのもったいないけど今の時期すぐ傷んじゃうだろうし食べるしかないな
    いちごミルク入ってるビンと外箱だけ大切に保管コース

    58
  67. 2488.匿名 :2023/07/30 (日)10:01
    >>2480

    撮った撮らないどころかなにも出てないものを話題にする方が不思議だけど

    42
  68. 2489.匿名 :2023/07/30 (日)10:02
    >>2449

    ウガリングも妄想に過ぎないことは自覚してね

    10
    78
  69. 2489.匿名 :2023/07/30 (日)10:02

    TMAにワンスとか他グルペンも投票応援してくれてるツイ回ってきたよーありがたいなぁ
    モメサちゃんと投票してんのか?こんなとこでくだらない時間使ってないで投票しといで

    66
    2
  70. 2490.匿名 :2023/07/30 (日)10:02
    >>2485

    だからグクテテが最後のほうだということになるから
    そういうこと言わないほうがいいよ

    5
    23
  71. 2491.匿名 :2023/07/30 (日)10:03
    >>2486

    それは普通のアーティストでしょ
    熱心なペンがついてるとこは安い方がそりゃ有利
    グクはアルバムでもアホみたいに売れるだろうけど

    21
  72. 2492.匿名 :2023/07/30 (日)10:03
    >>2477

    いちごフレーバーが好きなんだね

    82
    1
  73. 2493.匿名 :2023/07/30 (日)10:04
    >>2469

    1+5+1+5+1=13って言いたいわけ?

    4
    41
  74. 2494.匿名 :2023/07/30 (日)10:05
    >>2490

    そういうことを言いたいんじゃないの?さっきから
    後ろの方が不利なのにドヤだと思ってたよ

    2
    8
  75. 2495.匿名 :2023/07/30 (日)10:05
    >>2286

    バッドは覚悟で吐き出してしまったけれど、ナリではないです
    今のテテの活躍と、これから出るアルバムのことで毎日ワクワクなんだけれど「シュチタにテテの話題が出ない」に、うっかり反応してしまいました
    シュチタ観た時は全くきにならなかったのでそちらの感覚が正常だったのかな
    紛らわしくてすみませんでした

    5
    54
  76. 2496.匿名 :2023/07/30 (日)10:05
    >>2493

    笑った 最後の1どっからきた(笑)

    72
  77. 2497.匿名 :2023/07/30 (日)10:05
    >>2489

    ウガリングは妄想じゃないけど
    グクのリングがウガリングかはまた別の話で、ウガともテテとも仲良いグクがあれをウガリングと同じものだって知らないわけないし、なのに自分の都合で友情の象徴であるウガリングを利用するわかないだろって話でしょ

    91
    3
  78. 2498.匿名 :2023/07/30 (日)10:06
    >>2492

    この前イチゴ生クリームケーキ好きって言ってたね

    88
    1
  79. 2499.匿名 :2023/07/30 (日)10:07
    >>2473

    たぶんみんな気づいてる
    癖って出るもんね

    71
  80. 2500.匿名 :2023/07/30 (日)10:07
    >>2489

    するわけないじゃん
    めんどくさい

    1
    73
  81. 2501.匿名 :2023/07/30 (日)10:10

    TMAタイマーかけながら投票しまくってる。
    このまま逃げ切りたいね。

    49
    1
  82. 2502.匿名 :2023/07/30 (日)10:10
    >>2414

    嘘でしょ、切り取りにしても動画探してたら自然と入ってくる単語じゃない。
    KPOP初心者だとしても、グミシパとして名前が浸透してる(笑)くらいグミ活動してるのに。

    日常生活でも仕事でも、教えてもらった事より見聞きして習得していく事の方が多いだろうに。趣味・推し活なら当然、自ら吸収していく事ばかりだよね。

    本当にワンモードな人達で、俯瞰した視点・客観視・振り返り・改善というものを知らない、身についてないんだなと痛感したわ。
    これでいい歳の大人なんだから、治療不可と思う。

    言われるわけだ「病院へ行け」

    84
    2
  83. 2503.匿名 :2023/07/30 (日)10:10
    >>2462

    昨日のベン図で説明してあげようか?
    ラの部分がグテペン。笑

    4
    81
  84. 2504.匿名 :2023/07/30 (日)10:12

    しつこい病院行ったほうがいいよ本気で

    67
  85. 2505.匿名 :2023/07/30 (日)10:12
    >>2475

    それは知ってるけどハンドクリームやリップバームとかじゃなく食べ物二箱なのがかわいいなって

    84
    4
  86. 2506.匿名 :2023/07/30 (日)10:12
    >>2503

    さっきからジミンサノクがデマだったのに意気揚々書き込んで恥ずかしかったグミシパだろうな…としか見えないからやめた方がいいよ

    102
  87. 2507.匿名 :2023/07/30 (日)10:12
    >>2503

    笑ったw
    めちゃわかりやすいわ

    7
    58
  88. 2508.匿名 :2023/07/30 (日)10:13

    一人で話してて虚しくないのかな

    85
  89. 2509.匿名 :2023/07/30 (日)10:14

    ゆぐみさここ見てるならやっっっと気付けて良かったじゃん!
    チッケムはファンが撮った映像じゃないよ!笑
    ファンが撮ったのはファンカムだよ!

    111
  90. 2510.匿名 :2023/07/30 (日)10:14
    >>2508

    掲示板以外でもひとりぼっちで話す相手いないからもうそれが日常なんじゃない?

    50
    1
  91. 2511.匿名 :2023/07/30 (日)10:14
    >>2496

    はじめてグミ算やってみたけど合ってるよね?

    47
  92. 2512.匿名 :2023/07/30 (日)10:15
    >>2474

    誰かさんはチャイナだけじゃなくて、事務所もいるからね

    58
    1
  93. 2513.匿名 :2023/07/30 (日)10:15
    >>2510

    自分に答えるのどんな気持ちなんだろうね

    41
  94. 2514.匿名 :2023/07/30 (日)10:15

    イチゴミルクの緩衝材のペーパーがウサギとクマで可愛い

    121
    6
  95. 2515.匿名 :2023/07/30 (日)10:16
    >>2511

    突然やってきた謎の1がそれっぽさ出してる笑

    67
  96. 2516.匿名 :2023/07/30 (日)10:18
    >>2514

    わざわざ書くのがキショい無理

    8
    117
  97. 2517.匿名 :2023/07/30 (日)10:20
    >>2514

    業者がグテシパだったのかな?

    7
    115
  98. 2518.匿名 :2023/07/30 (日)10:23

    うさぎと熊は良くある組み合わせだよLINEのキャラもうさぎと熊じゃんw
    なんだよ業者がグテシパってw

    141
    2
  99. 2519.匿名 :2023/07/30 (日)10:23

    うさぎとくまなんてよくあるセットなのに、それすら地雷なんて生きづらいね可哀想に

    131
    1
  100. 2520.匿名 :2023/07/30 (日)10:23
    >>2516

    実際にあったことより変なグミシパの妄想宣言の方がきもいんだが。

    95