アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2521.匿名 :2023/07/30 (日)10:24

    ウサギとクマもいちごミルクも本当だけど反応する方が釣られてるって気付けよまじで草

    119
    6
  2. 2522.匿名 :2023/07/30 (日)10:25

    朝から予期不安()で暴れてるグミシパ来てるじゃん
    落ち着けよ

    61
  3. 2523.匿名 :2023/07/30 (日)10:26

    キャラペーパーとかいちごみるくってグクのイメージじゃないけど、グクから見たらアミはこういう可愛いイメージなのかと思うと嬉しいんだがキレてるグミシパはちょっと過敏すぎるよ。

    108
    1
  4. 2524.匿名 :2023/07/30 (日)10:27

    うさぎとくまで可愛い、にここまでキレ散らかす人間初めて見た。脳内シパ菌でやられてる

    106
    2
  5. 2525.匿名 :2023/07/30 (日)10:28

    いちごミルクもウサギもクマも気にならないけどサポがジミン来ると思ってからのこれって考えると笑える

    112
    1
  6. 2526.匿名 :2023/07/30 (日)10:28
    >>2489

    これさっき見てきたけど、紫おばさんフォローしてるしTWICEさえもフォローしてないから怪しくない?って言われてたよ
    この投稿しかないのも変じゃん

    49
    1
  7. 2527.匿名 :2023/07/30 (日)10:30

    ウサギとクマは可愛いの定番だよ
    どっちも反応するんじゃないよ

    66
    1
  8. 2528.匿名 :2023/07/30 (日)10:30

    いちごもクマもテヒョンと絡めてるグミサポ草としか思わん
    確かにテヒョン浮かぶけどそこに自ら指摘していくグミサポ

    97
    1
  9. 2529.匿名 :2023/07/30 (日)10:30

    シパばっかだな本当に

    6
    43
  10. 2530.匿名 :2023/07/30 (日)10:33

    シパでいちばん損害受けてるのもグクだけどいちばん恩恵受けてるのもグク
    本人がどう思ってるかは不明

    6
    83
  11. 2531.匿名 :2023/07/30 (日)10:35
    >>2530

    恩恵……?どこが?

    67
    2
  12. 2532.匿名 :2023/07/30 (日)10:37
    >>2526

    えーヤバいやつだったの?TL流し見だったからそこまで確認してなかった

    21
    1
  13. 2533.匿名 :2023/07/30 (日)10:38

    言い返せなくなると捨て台詞吐いて消えるのが毎回同じ流れすぎて。グミシパって学習能力ないの?

    65
    1
  14. 2534.匿名 :2023/07/30 (日)10:38
    >>2530

    恩恵受けてるのはジミンだよ

    112
    2
  15. 2535.匿名 :2023/07/30 (日)10:40
    >>2530

    グクペンが嫌がってる時点で1ミクロンの恩恵も受けてないと思う

    88
    2
  16. 2536.匿名 :2023/07/30 (日)10:40

    グミシパの95%はジミンペンでしょ

    100
    3
  17. 2537.匿名 :2023/07/30 (日)10:41
    >>2532

    私も感動して他グルペンでもこんな人達がいるなんて…って思ってたけど、引用見たら冷静に指摘してる方がいて知った。たしかに本垢じゃないっぽい時点でおかしいよね。何目的なのかわからんけど、美談で承認欲求満たしたかっただけ?それにしてもなぜ紫おばさんを知ってる?だしちょっと不気味だよね。

    64
  18. 2538.匿名 :2023/07/30 (日)10:42

    グミシパ、グクの妨害ばっかりで応援なんてしてなかったじゃん
    恩恵どころかグクにとったら害でしか無いんだけど

    86
  19. 2539.匿名 :2023/07/30 (日)10:42
    >>2536

    100%ジミンペンだろ。グミシパがグクのソロ活妨害してたんだから。

    93
    1
  20. 2540.匿名 :2023/07/30 (日)10:42

    ユンギのシュチタにテテの名前が出ない()のはユンギの意志でプロだから編集とかまで関わるのは当たり前なのに、グクがテテを連想させるものを着たり準備したりしたらグクの意志ではなく業者やスタイリストがグテシパ、ってあまりにも都合良すぎて笑えんわ

    99
    1
  21. 2541.匿名 :2023/07/30 (日)10:42
    >>2536

    残りの5%がグクペンを名乗る翻訳垢ね、りょ

    94
  22. 2542.匿名 :2023/07/30 (日)10:42
    >>2520

    だよね、事実を言ってるだけだね。

    2
    22
  23. 2543.匿名 :2023/07/30 (日)10:43
    >>2536

    いや、98%だと思う

    72
    1
  24. 2544.匿名 :2023/07/30 (日)10:43

    ジミンちゃん見当たらないしココクラは着けてるしでイライラの限界突破しちゃったの?

    86
    5
  25. 2545.匿名 :2023/07/30 (日)10:43
    >>2542

    グミシパ煽りも大概にしないと推しに倍返しされると思うな

    8
    82
  26. 2546.匿名 :2023/07/30 (日)10:44
    >>2533

    あったらあの日本語力は一体

    25
  27. 2547.匿名 :2023/07/30 (日)10:44

    サノクで配られたグクのセルカ、VとTの主張がなかなかだね!

    5
    54
  28. 2548.匿名 :2023/07/30 (日)10:45
    >>2545

    なんだそれ最低

    55
    4
  29. 2549.匿名 :2023/07/30 (日)10:45
    >>2545

    どういう意味?

    48
    3
  30. 2550.匿名 :2023/07/30 (日)10:45
    >>2547

    わざとらしすぎるんだけどそれ本気でグテシパのつもりなの?

    66
    3
  31. 2551.匿名 :2023/07/30 (日)10:45
    >>2545

    グミシパを気遣わないとテヒョンアンチするぞって脅しですか?わー最低

    98
    3
  32. 2552.匿名 :2023/07/30 (日)10:46
    >>2547

    臭すぎるから

    21
    4
  33. 2553.匿名 :2023/07/30 (日)10:46

    ここにきてるグミシパ、過去二回グミ来たネタで騙されてるからね(笑)
    またグテ来たよでやりかえすのかな?

    67
    2
  34. 2554.匿名 :2023/07/30 (日)10:46

    言われのないアンチ行為をずーっと繰り返されてそれを正そうとしたら倍返しされるの?
    もはやそれは人じゃねえんよ

    73
    2
  35. 2555.匿名 :2023/07/30 (日)10:46
    >>2545

    それを狙ってる他ペンが焚き付けてる気がしないでもない苦笑

    3
    33
  36. 2556.匿名 :2023/07/30 (日)10:47
    >>2545

    グミシパの思考回路まじでクズだな。

    77
    2
  37. 2557.匿名 :2023/07/30 (日)10:47

    お弁当にいちごミルクとか組み合わせどうなってんだと思って見に行ったらメインはパンなんだね
    フルーツもついててめっちゃ可愛かった

    78
    3
  38. 2558.匿名 :2023/07/30 (日)10:48
    >>2545

    煽らなくてもやってくるじゃん
    倍返しっていう点については???なんだが

    48
    2
  39. 2559.匿名 :2023/07/30 (日)10:48

    かわいい動物キャラクターの組み合わせでウサギとクマって定番だと思うし、まさかそれをグクが指定したとはさすがにシパでも思わないのでは
    せいぜいその偶然を偶然として喜ぶくらいでしょ
    でもさっきユンギのことを自分のコンテンツなんだから全てをチェックしてるはずそれがプロだって言ってた人からすると、グクもそうして当然だからグクも知っててやってるってことになってしまうんだよな
    本当に自分らの言ったことが自分らに返ってきてるだけなのにそれでイラついて暴れるのいい加減にして欲しいわ

    95
    4
  40. 2560.匿名 :2023/07/30 (日)10:48
    >>2554

    >言われのないアンチ好意

    肝心なところ誤字ってるけどわざと?
    サポさん?

    6
    11
  41. 2561.匿名 :2023/07/30 (日)10:49

    2547なんのこと…?と思って見に行ったら7ポーズすると他のタトゥーが見えなくなるのかー笑 まぁあれARMYのAだけどね

    34
    6
  42. 2562.匿名 :2023/07/30 (日)10:49
    >>2545

    そういう思考でやってんだな
    脅迫じゃん
    やば

    69
    3
  43. 2563.匿名 :2023/07/30 (日)10:49

    ボトルが隣に並んだだけでガチ認定する民からしたら確かにうさぎとクマがならんだだけで発狂するかもしれんな

    92
  44. 2564.匿名 :2023/07/30 (日)10:50
    >>2562

    2545スクショしとこ

    39
  45. 2565.匿名 :2023/07/30 (日)10:50
    >>2519

    うさぎとひよこの組み合わせはあまり見ないかもね
    しかしうさぎとクマ見る度に思い浮かぶ程グテの事考えてるんだね
    大変だよね

    77
  46. 2566.匿名 :2023/07/30 (日)10:50
    >>2560

    シンプルに誤字った
    なんでこの文章でサポだと思われるの?(笑)

    25
    4
  47. 2567.匿名 :2023/07/30 (日)10:50
    >>2549

    そのままの意味
    今までのグミサポ見ててその可能性に思い当たらないのが不思議です

    3
    29
  48. 2568.匿名 :2023/07/30 (日)10:50
    >>2559

    ただ、もしグクがアミへのプレゼントだから出来るだけ可愛くしてください!みたいな感じで発注してたらめっちゃ可愛いよね

    69
    3
  49. 2569.匿名 :2023/07/30 (日)10:52
    >>2561

    なるほど
    何回も見て考えたけど全然わからなかった
    こじつける人ってどっからでも発想するね

    32
  50. 2570.匿名 :2023/07/30 (日)10:52
    >>2565

    この前ウサギとヒヨコのキャラの話あったよね
    なんだったっけ?

    1
  51. 2571.匿名 :2023/07/30 (日)10:53
    >>2521

    すぐ反応して釣られるグテシパちゃん達かわよww

    3
    67
  52. 2572.匿名 :2023/07/30 (日)10:53
    >>2567

    だよね
    しかも2545見てお得意の予期不安()とは言わずにすぐに戦闘態勢に入るのもぱるだよね
    結局アミは戦闘民族なんだね

    5
    17
  53. 2573.匿名 :2023/07/30 (日)10:53
    >>2570

    モランじゃない?
    テヒョンが腰につけてたやつだよね

    50
  54. 2574.匿名 :2023/07/30 (日)10:54
    >>2567

    グミシパ批判したらテテアンチ酷くなるから黙っとこうとか思わない
    黙ってても勝手に酷くなる
    グミシパの酷さは徹底的に糾弾してくよ
    あと、グミシパは怒りを理不尽にテテに向けるから過剰な煽りはやめようって言うならわかるけど、グミシパ煽ると推しに倍返しされるよ、って言い方には正直悪意しか感じないな
    倍返しする側の人の脅し文句にしか見えないよ

    80
    3
  55. 2575.匿名 :2023/07/30 (日)10:54
    >>2573

    あ、そうだ!
    Barbie見てたやつ

    9
  56. 2576.匿名 :2023/07/30 (日)10:55
    >>2566

    ナリが跋扈する板なんで

    9
  57. 2577.匿名 :2023/07/30 (日)10:55
    >>2567

    大人しくしてたって勝手に発狂するからなぁ
    そしてテテへ言いたい放題になる
    ないことはないとはっきり言っといたほうがいいと思うけど

    68
  58. 2578.匿名 :2023/07/30 (日)10:57
    >>2430

    まだ推測の域をでないから誰も言えないだけじゃないのテテのアルバムの話。

    21
  59. 2579.匿名 :2023/07/30 (日)10:58
    >>2571

    みんなうさぎとくまが可愛いっていってただけだよ?

    63
    3
  60. 2580.匿名 :2023/07/30 (日)10:58
    >>2553

    騙されてるっていうか今日のは先走ったグミシパだと思うよ。

    Jikookerがジミン来るっていう願望を投下する

    翻訳ソフトしか使えないイルグミシパ盛大に勘違いする

    グミ瓶はスタッフが置いたんだろうと指摘されてイライラしたからぱるでどやさしてやる!

    ジミン来るんだって!(どやさ)

    誤報でした←今ココ

    61
    1
  61. 2581.匿名 :2023/07/30 (日)10:58
    >>2500

    何ならできるの?
    モメサだけ?笑

    13
    2
  62. 2582.匿名 :2023/07/30 (日)10:58
    >>2577

    無いことを無いと否定するのはいいんじゃない?
    あることを想像を加えて120%ぐらいに誇張したり何度も再放送繰り返したり、しつこい煽りは必要ないと思う

    29
    2
  63. 2583.匿名 :2023/07/30 (日)10:58
    >>2576

    サポ殲滅させたいぐらい心の底から嫌いなので大丈夫です
    誤字で勘違いさせて申し訳ありません

    4
    6
  64. 2584.匿名 :2023/07/30 (日)10:59
    >>2573

    やっぱりグミグミWラといいテヒョンはグミ推しなんだね

    2
    71
  65. 2585.匿名 :2023/07/30 (日)10:59
    >>2581

    セブチに投票

    3
    17
  66. 2586.匿名 :2023/07/30 (日)10:59
    >>2582

    後半まんまグミシパじゃん

    37
    2
  67. 2587.匿名 :2023/07/30 (日)11:00
    >>2574

    わかるわ
    こういうこと言う人たちって無意識に自分の所属を明らかにしてるよね
    倍返しされるよ、ってアンチ側のほうが力関係が上だと思ってる人の言い方だよね

    49
    2
  68. 2588.匿名 :2023/07/30 (日)11:00
    >>2582

    しつこい煽りが必要と思う人が多い板なのでw

    3
    15
  69. 2589.匿名 :2023/07/30 (日)11:00
    >>2584

    そう思ったのであればテヒョンアンチやめてください

    63
    3
  70. 2590.匿名 :2023/07/30 (日)11:02
    >>2537

    紫の人、雑食垢にも広まってたからある程度他グルの解像度高いkぽペンは大体知ってるよ

    11
    2
  71. 2591.匿名 :2023/07/30 (日)11:02
    >>2584

    そう思っててくれたらアンチなんかしないはずなのになぁ

    51
    1
  72. 2592.匿名 :2023/07/30 (日)11:03
    >>2584

    ジョングクが見てたテテの運動Wラのことかな

    72
  73. 2593.匿名 :2023/07/30 (日)11:03
    >>2588

    うさぎとくまといちごミルクを自分達への煽りだと思うの世界でグミシパだけだと思うで。

    86
    1
  74. 2594.匿名 :2023/07/30 (日)11:03
    >>2587

    力関係の話なんてしてないよ
    むだな恨みは買わないほうがいいと言ってるのに
    みんな結局揉め事が好きなのかな
    何もなかったら刺激がなくてつまらないの?
    妨害なんてされないほうがいいと思うけど

    4
    53
  75. 2595.匿名 :2023/07/30 (日)11:03
    >>2562

    うん。脅しだね
    テテアンチされたくなかったら黙れって受け取れるから

    72
    2
  76. 2596.匿名 :2023/07/30 (日)11:05
    >>2323

    大衆人気になるとこうなるらしい
    新しいファンの数が多すぎて古参の声が届かなくなる
    爆発的に増えすぎたね

    15
    1
  77. 2597.匿名 :2023/07/30 (日)11:05
    >>2594

    恨みじゃなくて嫉妬と劣等感でテテアンチしてるのがグミシパだから何もしなくても妨害するよ。グクやグクペンが何かしたから妨害されたと思ってるの?

    56
    2
  78. 2598.匿名 :2023/07/30 (日)11:06
    >>2594

    ここで何言ってもそれこそ無駄だよ
    テヒョンソロ活がそれこそボーボーに大炎上すれば面白いと思うわ
    こんなとこでいいこちゃんぶらないで傍観してればいいよ
    楽しみ!

    3
    84
  79. 2599.匿名 :2023/07/30 (日)11:07
    >>2523

    もういっそキレてグクを解放してあげて

    32
    1
  80. 2600.匿名 :2023/07/30 (日)11:08

    散々テテアンチを正当化しようとしてたけど、やっぱり自分達の思い通りにならなくて面白くないからアンチ行為してるんだね
    人間の屑じゃん

    89
    3
  81. 2601.匿名 :2023/07/30 (日)11:08
    >>2565

    ラがサセン行為等でプロ垢に通報呼びかけられた時にうさぎとぴすけのアイコンにしたことあったな

    27
  82. 2602.匿名 :2023/07/30 (日)11:08
    >>2569

    さすがにあれはパッと見ただけでわかるでしょ
    Vすらわからないんだとしたら頭が鈍いとしか

    3
    54
  83. 2603.匿名 :2023/07/30 (日)11:10
    >>2584

    運動wラのならそれグミじゃなかったのに可哀想な人

    70
  84. 2604.匿名 :2023/07/30 (日)11:12

    そういや朝グテシパテヒョンペンナリしてグテシパの巣窟にしてやろう作戦はどうなったん?
    現状グミシパ煽るとテヒョンアンチするぞって脅しちゃってる状態なんだが
    作戦失敗?

    54
    4
  85. 2605.匿名 :2023/07/30 (日)11:12
    >>2600

    ネットの掲示板に人間の屑とか書いちゃうあなたも同類

    5
    50
  86. 2606.匿名 :2023/07/30 (日)11:12
    >>2594

    批判されたら逆ギレ、事実書かれてもキレる、ジミンペンアンチするなと言いながらテテアンチする
    こんな連中どう気遣えっていうの?
    アンチや妨害行為をする方が頭おかしいでしょ

    77
    5
  87. 2607.匿名 :2023/07/30 (日)11:13
    >>2604

    それ全部同一人物だと思ってるならやばいよ?

    9
    36
  88. 2608.匿名 :2023/07/30 (日)11:14
    >>2605

    自分勝手な理由で誹謗中傷を繰り返すような集団は屑としか思えません

    57
    3
  89. 2609.匿名 :2023/07/30 (日)11:14
    >>2475

    ジミンのサノクのお土産と全然違うもんね。食べ物メインなのグクらしくて可愛い。ジミンのも似顔絵のとかすごく可愛かったしシックで素敵だった。

    45
    4
  90. 2610.匿名 :2023/07/30 (日)11:15

    途中から読みだして、ボトルサポとはと考えたよ。ロムって来てバカバカしさ加減に笑った。
    隣に並んで喜ぶって(笑)
    緩衝材のペーパーの柄見てきた。単なる柄じゃん。
    神経質すぎん?

    50
  91. 2611.匿名 :2023/07/30 (日)11:16
    >>2594

    言いたいことはわからないでもないしグテを連想させるようなことあえて言わなくてもいいと私も思う
    でもここでそんなこと言ってもモメサって思われてしまうだけだよ
    IDありにでも書き込んでみたら
    あと大人しくしてたらグミサポが何もしないは有り得ないからこっちばっかり思慮深くってのは難しいよね

    36
    3
  92. 2612.匿名 :2023/07/30 (日)11:16
    >>2579

    ワッペンにして付けてたし好きなキャラなんじゃないの

    66
    2
  93. 2613.匿名 :2023/07/30 (日)11:16
    >>2593

    これでキーッテテアンチしてやるってなるのどうかしてるわ

    58
    1
  94. 2614.匿名 :2023/07/30 (日)11:16

    被害妄想が強すぎるんだよ
    自分達は戦闘民族のくせに

    44
    1
  95. 2615.匿名 :2023/07/30 (日)11:17
    >>2610

    神経質な人ばかりいてバカバカしい板なのよ
    底辺なので(自虐)

    14
  96. 2616.匿名 :2023/07/30 (日)11:18

    黙って通報だけしてた時は調子のって表でもテテ下げしてたよね

    56
    1
  97. 2617.匿名 :2023/07/30 (日)11:18
    >>2607

    IDなしだから同一所属にみえるのはしょうがないんじゃない?
    違うということを証明したいならIDありに行けばいいよ

    17
    3
  98. 2618.匿名 :2023/07/30 (日)11:19
    >>2614

    アミは全員戦闘民族だよ
    自分だけ人に押しつけて逃げるのはやめて

    3
    64
  99. 2619.匿名 :2023/07/30 (日)11:19

    バッド1の速さでイラッとしてるのがわかる

    38
    2
  100. 2620.匿名 :2023/07/30 (日)11:20
    >>2618

    明らかにジミンペンが突き抜けてるよ
    アクゲ気質が多いのかな?何でだろうね

    70
    1