アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2723.匿名 :2023/07/30 (日)12:41
    >>2721

    でもそれがシパでしょ
    アンチしなければいいだけなんじゃないの?
    グテシパはアンチしてないからいてもいいって言う人いるじゃん?

    6
    8
  2. 2724.匿名 :2023/07/30 (日)12:41
    >>2720

    いま遡ってたら見つけただけだよ
    考えを変えたほうが良いよ

    1
    17
  3. 2725.匿名 :2023/07/30 (日)12:41
    >>2721

    そのヤベェ奴が勢揃いなのがJikookerです

    71
    1
  4. 2726.匿名 :2023/07/30 (日)12:41
    >>2716

    サポはシュチタにてジミンの話ができてきた事を繰り返し喜んでますわ
    ジミンジミン言ってるのはユンギじゃないかと疑問があるけど
    今朝からは勝手にサノク行きを喜んで空振り
    グクの予告Wラまた勝手に妄想してそう

    66
  5. 2727.匿名 :2023/07/30 (日)12:42
    >>2724

    考え方を他人に強要することはできないよ〜
    他人は他人、自分は自分

    3
    1
  6. 2728.匿名 :2023/07/30 (日)12:43
    >>2723

    シパは鍵かけろってずっと言われてるやん。テテアンチもグクのソロ活妨害も平気でするグミシパは鍵関係なく今更許されないから消えて。

    44
  7. 2729.匿名 :2023/07/30 (日)12:43
    >>2715

    事務所もそういうグル内カップルみたいのをひとつの要素として取り入れてたわけだし、よっぽど悪質じゃない場合はそんなに問題視しなさそう。

    6
    5
  8. 2730.匿名 :2023/07/30 (日)12:44
    >>2726

    ジミンの話してたのユンギだけどたぶんグミシパは見てないからグクが話してたことになってんじゃね?

    74
  9. 2731.匿名 :2023/07/30 (日)12:45

    え?今朝の荒らしグミサポサノク行き喜んでた?

    2
    4
  10. 2732.匿名 :2023/07/30 (日)12:46
    >>2726

    サポは、スポではなくジミンがWラで絡んだ方が嬉しくないの?スポ以外でグクに絡まないって僅かな望みすら0だしアミとしても寂しくないのか。

    19
  11. 2733.匿名 :2023/07/30 (日)12:46
    >>2726

    サポは昨日のシュチタ見てないんだ
    ジミンの名前出したのユンギだけだったよ
    昨日飲んだんだって発言にグクはあぁそうなの?ぐらいの感じ
    ユンギとジミン仲良いよね

    84
    1
  12. 2734.匿名 :2023/07/30 (日)12:46
    >>2729

    事務所も本人達もファンが作ったファンタジーカップルなの分かってるからね

    38
  13. 2735.匿名 :2023/07/30 (日)12:47
    >>2727

    でもそうじゃないことをそうだと言い張るのは、サポと一緒じゃん
    最近決めつけが多いよ

    5
    8
  14. 2736.匿名 :2023/07/30 (日)12:47
    >>2728

    だからそれ言うのガチシパでしょ?

    1
    5
  15. 2737.匿名 :2023/07/30 (日)12:48
    >>2726

    あー、それで昨日テテの話出なくて怒るテテペンを作り出して連投してたんだ。
    マウントしてるつもりだったんかな。

    68
    1
  16. 2738.匿名 :2023/07/30 (日)12:48
    >>2723

    正確には

    ・アンチしてない
    ・セクハラしてない
    ・ガチだと書き込まない

    ならシパでも目零しされるんじゃないかな。当然ながらコンプリートしてるグミシパは論外で削除対象な。

    42
  17. 2739.匿名 :2023/07/30 (日)12:48
    >>2735

    決めつけられたくなかったらIDありへどうぞ

    22
  18. 2740.匿名 :2023/07/30 (日)12:50
    >>2736

    まだいるの?この文章読めない人。話ズレてんの永遠に気づかないじゃん。

    16
  19. 2741.匿名 :2023/07/30 (日)12:50

    ていうかシュチタで全然テヒョンの名前出さない!っていう人いたけど結構ユンギはテヒョンの名前出すよね?他の回見てない感じ?
    ジミンもリムジンサービスでテヒョンとグクに出て欲しいって言ってたし、メンバーからの言及は多い方だと思うんだよね
    それを見えなーい聞こえなーいして不安不安言ってるのはテテペンナリだと思っちゃうよ
    だってメンバーから言及があったときって必ず大手ファンベが拡散するよ

    85
    4
  20. 2742.匿名 :2023/07/30 (日)12:51
    >>2726

    繰り返し喜ぶ内容じゃなかったよね

    ユンギがジミンの話をグクにした
    グクに何回もジミンの名前を出した
    2人は公認カップルだから

    みたいに妄想がエスカレートしていくのかな
    アホくさ

    46
  21. 2743.匿名 :2023/07/30 (日)12:52
    >>2742

    公認カップル設定なのに「昨日ジミンと飲んだんだけど」は草

    69
  22. 2744.匿名 :2023/07/30 (日)12:53
    >>2730

    画像貼り付けてのサポの喜びなんだよね
    そのサポも一人じゃなくて複数だから
    あのシュチタ見て、グミを読み取れるのがもう分からなさすぎ
    ユンギだって普段から会ってる頻度高いから、そりゃジミンの話するでしょって思ったわ

    36
  23. 2745.匿名 :2023/07/30 (日)12:53
    >>2742

    シュチタのジミン回も最後までみてないのは無視してる感じ?

    57
    1
  24. 2746.匿名 :2023/07/30 (日)12:55
    >>2740

    その人早朝からずっといるよ

    10
  25. 2747.匿名 :2023/07/30 (日)12:55
    >>2742

    ユンギはジミンと飲んだ時バンタンの昔話ばかりでるって話しているだけなのにその解釈にいくとした日常会話にも支障を来してそう

    31
  26. 2748.匿名 :2023/07/30 (日)12:55
    >>2743

    グクが知らない前提で話してるよねユンギ

    88
    2
  27. 2749.匿名 :2023/07/30 (日)12:57
    >>2737

    違うよー
    もういいけど
    疲れるな

    5
    28
  28. 2750.匿名 :2023/07/30 (日)13:01
    >>2745

    そもそもジミンの名前出てるところを切り取った大手ツイしか見てないからグクがジミン回ほとんど見てないこと自体知らない感じ。

    47
    1
  29. 2751.匿名 :2023/07/30 (日)13:03
    >>2749

    ここ少数派の意見全く聞き入れられない上にサポ認定してくるからもうやめた方がいいよ。
    どうやら書き込んでる人ある程度常駐してる人ばっかっぽいし。村八分みたいに鬼の形相で追い払ってくるから無駄だよ。
    大人しくROMってたほうが精神衛生的にもいいと思うよ

    10
    38
  30. 2752.匿名 :2023/07/30 (日)13:05

    グクとテテ、同時浮上じゃんw
    テニシパやグミシパの大好きなやつww
    こうやってアンチの妄言が本人から覆されるのいいね

    123
    4
  31. 2753.匿名 :2023/07/30 (日)13:05

    ねえ食べものの話ばっかりしてるグク可愛すぎなんだが

    81
    3
  32. 2754.匿名 :2023/07/30 (日)13:06
    >>2722

    青ハートは友情グテシパ乙

    75
  33. 2755.匿名 :2023/07/30 (日)13:06
    >>2752

    グクの1時に合わせてくるとかスタッフ頑張ってて本当偉いよね

    1
    128
  34. 2756.匿名 :2023/07/30 (日)13:07
    >>2754

    グクの名前使って妄想するならせめてグクのwラ見ろよグミシパ。

    94
  35. 2757.匿名 :2023/07/30 (日)13:08
    >>2755

    たまたま同じタイミングでテテがIGSあげただけだよ

    127
  36. 2758.匿名 :2023/07/30 (日)13:09
    >>2753

    サンドイッチ味見のつもりが全部食べちゃった←かわいすぎ

    68
  37. 2759.匿名 :2023/07/30 (日)13:10
    >>2755

    ほらなw
    テニやグミは本人の強い意志、グテだとスタッフww
    アンチ以外誰がそんなこと思うのよ

    141
  38. 2760.匿名 :2023/07/30 (日)13:11
    >>2703

    見てるだけで虚しいです
    メン下げグミシパも幼稚なモメサも馬鹿なツッコミ(ex.ペン図)もイキリグテシパ擁護も何もかも

    6
    30
  39. 2761.匿名 :2023/07/30 (日)13:11
    >>2755

    元コメもさ、別にグテの同時浮上に意味があると思ってる訳ではなくてその逆が言いたいんだと思うけど、そこに反応しちゃうってことはお察しだね

    85
    2
  40. 2762.匿名 :2023/07/30 (日)13:15
    >>2710

    行かないでしょ
    自分のスケジュールもパンパンだと思う
    ロンドンもNYも詳細出てないし今年後半のTiffanyあるし曲作ってますも回収されてないし
    バンタンのメンバーそんなに暇じゃないと思う

    3
    33
  41. 2763.匿名 :2023/07/30 (日)13:16
    >>2757

    あれセリーヌの宣伝だからスタッフだよ

    3
    150
  42. 2764.匿名 :2023/07/30 (日)13:17

    5月が本番まで寝かせてあげてって言ってるけどグク生放送は出ないで録画じゃないかなって言ってなかったっけ

    52
  43. 2765.匿名 :2023/07/30 (日)13:17
    >>2763

    インスタはメンバー個人でやってるよね
    他のメンバーでアンバサダー宣伝してないときもあるし無理あるってば

    122
  44. 2766.匿名 :2023/07/30 (日)13:17

    グクから言及あったね。
    Wラでたびたび訊くなって。辟易してると思うよ、実際。
    テヒョンともそこまで会ってないのかもね。

    10
    145
  45. 2767.匿名 :2023/07/30 (日)13:18
    >>2759

    2755誰からも賛同を得てないみたいよ
    ぼっちなのかな?

    18
    1
  46. 2768.匿名 :2023/07/30 (日)13:18
    >>2766

    たびたび聞くなって言ったの?

    75
    2
  47. 2769.匿名 :2023/07/30 (日)13:20

    毎度毎度連絡取ってないからどこにいるかわからないって。そらそうだ。家族でもそうでしょ

    109
  48. 2770.匿名 :2023/07/30 (日)13:20

    毎日連絡取ってる訳じゃないから伝える事は出来ますよって言ってる

    98
    1
  49. 2771.匿名 :2023/07/30 (日)13:20
    >>2766

    伝えておくって言ってたから連絡は取ってるんだね
    まあ何度もテテのこと聞くのは余計だとは思う

    147
    1
  50. 2772.匿名 :2023/07/30 (日)13:20
    >>2766

    私はその翻訳見れなかったから公式訳ついてからもう一回話そう。嘘じゃないんだよね?

    82
    2
  51. 2773.匿名 :2023/07/30 (日)13:20

    最近ユンギメリミー並にメンバーの居場所聞くコメント多くて萎える。
    ライブしてくれる人への質問やコメントにしてほしいよ。

    103
  52. 2774.匿名 :2023/07/30 (日)13:21
    >>2768

    テヒョンイヒョンはどこか?
    おそらくどこか
    メンバーと常に連絡を取り合ってるわけじゃないです
    でもwラやって欲しいってお願いしておきますね

    ざっくり

    113
  53. 2775.匿名 :2023/07/30 (日)13:21
    >>2762

    ジミンの個人スケジュール何気に多いよね
    次に浮上するとしたらユンギ追加コンかナムさんの入隊かな

    27
  54. 2776.匿名 :2023/07/30 (日)13:22

    今テヒョン忙しいんじゃないか?
    アルバム出すしwラしてくれるまで待ってあげて欲しいわ

    134
    1
  55. 2777.匿名 :2023/07/30 (日)13:22
    >>2763

    とにかく同時浮上が嫌だったのね

    119
    2
  56. 2778.匿名 :2023/07/30 (日)13:22

    こういうときにジミンのこと取り上げてくらたらいいのになぁ
    テテペンが悪いみたいになってまたグミシパから叩かれる

    5
    106
  57. 2779.匿名 :2023/07/30 (日)13:22

    めっちゃ咳してるスタップさん大丈夫か笑

    スタッフ

    82
    1
  58. 2780.匿名 :2023/07/30 (日)13:23
    >>2774

    全然最初の話と印象違うんだが。最初の書き込みだとテヒョンのこといちいち聞くなって感じの言い方だったのに。なんかもう嘘でも言えばいいみたいになってんね。なりふり構わなさすぎでしょ。

    130
    3
  59. 2781.匿名 :2023/07/30 (日)13:24
    >>2766

    答えなきゃいいのに
    それくらい嫌だったのかね
    他にもあるだろう嫌なコメントが

    4
    132
  60. 2782.匿名 :2023/07/30 (日)13:24
    >>2778

    グクからの言葉だからね、不仲説がまた再燃すると思う

    2
    137
  61. 2783.匿名 :2023/07/30 (日)13:25
    >>2762

    NYと今年後半のTiffanyがセットじゃないのかな
    新たに来るとしたらニュジのダンチャレ?
    時期的にはグクだけど

    14
  62. 2784.匿名 :2023/07/30 (日)13:25

    wラで聞くなってグクが言ったってのは結局嘘なの?

    101
    2
  63. 2785.匿名 :2023/07/30 (日)13:26
    >>2782

    伝えときますねって言ってるから心配ご無用だよ

    127
    2
  64. 2786.匿名 :2023/07/30 (日)13:26
    >>2784

    そんなこと一言も言ってないよ

    108
    1
  65. 2787.匿名 :2023/07/30 (日)13:26
    >>2780

    テヒョンのこといちいち聞くなって思ってると思うよ
    実際同じやりとりしてるし
    ヒョンに伝えておくねーって
    もういいだろってことだと思う

    ジミンとはライブやるってさ
    グクわかりやすっ
    グテシパ嫌いやん

    5
    197
  66. 2787.匿名 :2023/07/30 (日)13:26

    聞くななんて言ってないよ

    82
    3
  67. 2788.匿名 :2023/07/30 (日)13:26
    >>2755

    スタッフ頑張ってる説?ジェニが海外行くと投稿って説と矛盾するよ?
    もう頭の中がぐちゃぐちゃなんだね、サポは。

    111
  68. 2789.匿名 :2023/07/30 (日)13:26
    >>2782

    不仲な相手にグクが自ら連絡とってるの?ヒョン達の電話出ないってやいやい言われても出ないのに。ちょっと苦しくない?コメントはウザかったのかもしれんけど。

    109
    3
  69. 2790.匿名 :2023/07/30 (日)13:27
    >>2787

    伝えておくって言ってるのをもう聞くなに変換するってどういうこと?

    139
    1
  70. 2791.匿名 :2023/07/30 (日)13:28
    >>2787

    勝手な想像おつ

    88
    1
  71. 2792.匿名 :2023/07/30 (日)13:28
    >>2776

    いよいよ発表近くなってきたら浮上してくれそうだよね

    75
    1
  72. 2793.匿名 :2023/07/30 (日)13:28
    >>2787

    「思ってると思うよ」

    シパの妄想はいらんのよ。
    嘘ついたなら謝りなさいな。

    123
    1
  73. 2794.匿名 :2023/07/30 (日)13:28

    まあ都合よく解釈するのがグミシパだから

    78
    1
  74. 2795.匿名 :2023/07/30 (日)13:28
    >>2776

    作業に超集中してると思う。カルティエといいCELINEといい、あの数日のフランス滞在(デモでCELINEイベント中止)でもあれだけの仕事量こなしてるんだって驚いたわ。
    事前撮りのインタビューとかもありそうだもんね。
    表に出ないからって、何もしてないのは無いよ。
    アルバムの事にしろ、言える段階になってからちゃんとSNS浮上するよ。テヒョンは浮上率高いと思う。

    109
    1
  75. 2796.匿名 :2023/07/30 (日)13:28

    テテアンチずっといるやん

    81
    1
  76. 2797.匿名 :2023/07/30 (日)13:29
    >>2787

    あの後会ってないってさ
    やるとは言ってないよ。時間が会えばしたいですねだよ願望言って虚しくないの?

    133
    1
  77. 2798.匿名 :2023/07/30 (日)13:29

    今日でSEVENの活動も大体終わりだからねグクのシパ達へのファンサも終わりってことだね
    曲ももちろん良かったけど両シパ沸けて楽しい活動だったね

    6
    96
  78. 2799.匿名 :2023/07/30 (日)13:29
    >>2787

    朝からイライラ限界突破しちゃってるじゃん

    101
  79. 2800.匿名 :2023/07/30 (日)13:30

    グク、テテペンのコメントめちゃくちゃ突き放すやん
    こわっ

    7
    180
  80. 2801.匿名 :2023/07/30 (日)13:30

    うわキモいのgood押しちまった

    25
  81. 2802.匿名 :2023/07/30 (日)13:30
    >>2773

    最初はいいけどやりすぎはね、って感じ
    ライブしてる人にも失礼

    97
  82. 2803.匿名 :2023/07/30 (日)13:30

    特徴ですぎよ
    小さいつ大好きだねー
    連投恥ずかしっ

    っっっ

    50
    1
  83. 2804.匿名 :2023/07/30 (日)13:31
    >>2800

    この間も今日も伝えておくって言ってるけどね

    149
  84. 2805.匿名 :2023/07/30 (日)13:31
    >>2798

    これでまたジミンのジの字も出ない生活に戻るんだろうか。サポ暴れそう(今も暴れてる)

    87
  85. 2806.匿名 :2023/07/30 (日)13:31
    >>2800

    さすがにスタッフインスタ投稿擦りつけは恥ずかしいね

    107
  86. 2807.匿名 :2023/07/30 (日)13:31

    テヒョンはどこ?っていう質問と、テヒョンにライブしてってコメントにどっちも答えてどっちも伝えるよって言ってる
    「ヒョンのことアミが探してるよって言っておくね」って答え方がかわいい
    〇〇はどこ?ってコメントはうざいけど嫌がってるようには見えない

    146
    1
  87. 2808.匿名 :2023/07/30 (日)13:31

    テテのカラオケの話聞いてないってー
    連絡来てないけど?とかわざわざ言わなくていいのにね
    テテもテテペンもちょっとかわいそう
    だけどやっぱりグクはシパ売りする気ないよね

    4
    177
  88. 2809.匿名 :2023/07/30 (日)13:32
    >>2808

    カラオケの話って何?

    67
    4
  89. 2810.匿名 :2023/07/30 (日)13:32

    メンバーたちと逐一連絡取ってないよって言ってるよね
    それはそう

    91
  90. 2811.匿名 :2023/07/30 (日)13:32
    >>2804

    そっちにばっかり注目してないだけ

    33
  91. 2812.匿名 :2023/07/30 (日)13:32
    >>2808

    カラオケの話ってなんだっけ?

    64
    2
  92. 2813.匿名 :2023/07/30 (日)13:32
    >>2808

    なんでスタッフのせいにしたの?

    78
  93. 2814.匿名 :2023/07/30 (日)13:33
    >>2808

    どうしたらそんな解釈になるんだ?

    95
    2
  94. 2815.匿名 :2023/07/30 (日)13:33
    >>2802

    ちょっとげんなりしてたよね
    凄く気持ちは分かる

    7
    62
  95. 2816.匿名 :2023/07/30 (日)13:33
    >>2809

    テヒョンのwラでグクとカラオケwラしてって言われて、良いですねって言ってたやつだと思う。

    117
    1
  96. 2817.匿名 :2023/07/30 (日)13:33

    嫌がってるとか突き放すとか5月の悪意駄々もれ意訳かと思ったわ

    122
    1
  97. 2818.匿名 :2023/07/30 (日)13:33
    >>2808

    テヒョンとはダンチャレもしない(テヒョンがしないと思う)
    話も聞いてない
    ココクラは本当にココクラかと思うよね
    ウガ関係なさそうだな

    2
    179
  98. 2819.匿名 :2023/07/30 (日)13:33

    堂々と嘘つくし、勝手にグクのお気持ち察するし、グク下げもするしでどうしたんだろ
    地雷でもあったんかな

    116
    1
  99. 2820.匿名 :2023/07/30 (日)13:34

    メンバーの居場所聞くのあるあるだけどメリーミーぐらいしつこいよね

    81
  100. 2821.匿名 :2023/07/30 (日)13:34
    >>2808

    ウキウキで速攻書き込みに来るの気持ち悪い

    101