アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2923.匿名 :2023/07/30 (日)13:56

    分かんない草
    否定しないのかw

    114
    1
  2. 2924.匿名 :2023/07/30 (日)13:56

    テヒョンもグクにカラオケWeラしようって連絡していなかったみたいだし、これに安心してテヒョンアンチやめてもらっていいですか

    145
    2
  3. 2925.匿名 :2023/07/30 (日)13:56
    >>2920

    否定してないね。
    分かんないって言ってたからね。

    169
    1
  4. 2926.匿名 :2023/07/30 (日)13:56
    >>2918

    わかんないってなんだよw

    169
    1
  5. 2927.匿名 :2023/07/30 (日)13:56
    >>2920

    これイライラするんだろうな

    137
  6. 2928.匿名 :2023/07/30 (日)13:56

    翻訳だとちょっとおかしくなる時もあるからどういう意図で聞いたのかわからないけど、ほんとに一緒に住むか聞きたかったならやばいね。グクが拾ったからどうってことないんだろうけど

    105
    1
  7. 2929.匿名 :2023/07/30 (日)13:56
    >>2918

    わかんないは数学に対してじゃない?

    あーその後に数学わかんないです、か

    98
  8. 2930.匿名 :2023/07/30 (日)13:56

    シパ迷惑すぎる
    本当に絶滅してほしい

    84
  9. 2931.匿名 :2023/07/30 (日)13:56
    >>2894

    ??あなたの言っている意味がまずわからない。それと、一般的なグテの言い方をテグと表現して私は知っている感出してるのかな?ケミ以上のことはここでは話さない方が良いよ

    81
  10. 2932.匿名 :2023/07/30 (日)13:56
    >>2900

    ツンデレっぽいな
    嫌ならブロックしろよ笑

    51
    1
  11. 2933.匿名 :2023/07/30 (日)13:57
    >>2830

    印象操作しても見ればわかるんだから無駄だよ
    グクはテテへの居場所を聞いたコメに対して「メンバーと」四六時中連絡とりあってるわかじゃないからわからない、って言ったよ

    109
    1
  12. 2934.匿名 :2023/07/30 (日)13:57

    ちょっと今日の質問本当に酷すぎて純粋にグク自身に対して質問していた身としてはしんどかった

    117
  13. 2935.匿名 :2023/07/30 (日)13:57
    >>2922

    何度も無視しないでって言う人も気持ち悪いな
    グク何回無視してないよって言った?
    今日のwラは特に酷かったな

    129
    1
  14. 2936.匿名 :2023/07/30 (日)13:58
    >>2900

    やっぱりこういう人が荒らしたりモメサしたりアンチしてるんだろうね

    92
  15. 2937.匿名 :2023/07/30 (日)13:58

    何で今日に限って削除隊があまり働けてなかったんだ?

    82
  16. 2938.匿名 :2023/07/30 (日)13:58
    >>2928

    将来7人でバンタン村作るっての信じてる人もいるしなあ。そういう人かもしれんと思っておく。

    53
    2
  17. 2939.匿名 :2023/07/30 (日)13:58

    マジでシパシパしたコメントやめて
    せっかく疲れてるところ来てくれてるのに

    83
  18. 2940.匿名 :2023/07/30 (日)13:59
    >>2890

    はぁ?じゃなくて、わからないって答えてるよ。否定も肯定もしてないね。

    135
  19. 2941.匿名 :2023/07/30 (日)13:59

    グミサポがテテを否定して欲しくてわざと質問してんのかってぐらい今日おかしくない?
    って考え過ぎかな

    128
    2
  20. 2942.匿名 :2023/07/30 (日)13:59

    あれ途中で終わったの?ラグかな?笑

    33
  21. 2943.匿名 :2023/07/30 (日)13:59
    >>2926

    ちゃんと見たほうがいいよ
    グクの表情読み取ったほうがいい
    全く楽しそうじゃないから

    14
    146
  22. 2944.匿名 :2023/07/30 (日)13:59
    >>2937

    質問したら答えてくれるから質問に夢中だったんじゃね?

    6
    13
  23. 2945.匿名 :2023/07/30 (日)14:00
    >>2922

    私のコメント届いてるのか心配になる
    大したこと言ってないけど

    22
    4
  24. 2946.匿名 :2023/07/30 (日)14:00
    >>2934

    せっかく初めてソロでのサノク収録後なんだから、もっと楽しくて平和な雰囲気でライブさせてあげて欲しかった

    97
    1
  25. 2947.匿名 :2023/07/30 (日)14:00
    >>2943

    今日ずっと落ち着いたテンションでやってるよ
    つまらなさそうには見えないけど

    127
    1
  26. 2948.匿名 :2023/07/30 (日)14:00
    >>2943

    読み取って「はぁ?」とか「またかよ」とか「もう聞いてくるなよ」ってことになったの?

    115
    1
  27. 2949.匿名 :2023/07/30 (日)14:00
    >>2925

    なんでぼかすんだろう
    ここではっきり言ってくれれば男に興味ないってシパが減るのにな

    8
    82
  28. 2950.匿名 :2023/07/30 (日)14:01
    >>2943

    テテとは楽しそうじゃない、嫌がってるってずっとサポが言ってたけど結局一緒に出かけてるのはテテとだしファンからのグクはこういう顔してる!は当てにならん。

    143
    2
  29. 2951.匿名 :2023/07/30 (日)14:01
    >>2930

    グテシパが害悪だって思わせたいグミサポのナリじゃない?

    ピザを質問したのは、グミがピザ食べた話を否定させたい側のナリ

    28
    9
  30. 2952.匿名 :2023/07/30 (日)14:01
    >>2890

    えーあの表情でそう受け取るの?

    114
  31. 2953.匿名 :2023/07/30 (日)14:01
    >>2907

    否定ばかりじゃないよ
    伝言は伝えとくって言ってくれてる
    グク優しいね
    私もグクのライブにそういうコメントばかり送るのはどうかと思うけど、ジミンのも沢山来てるならそれこそそれも問題じゃない?
    普段はジミン宛ばかり拾っててテテ宛は拾ったら否定しかしないとかならまだその言い分もわかるけど、普段からテテ宛のを拾いがちなのにその言い分は通らないよ

    145
  32. 2954.匿名 :2023/07/30 (日)14:01
    >>2920

    そのコメントを拾うんだって驚いたわ

    166
  33. 2955.匿名 :2023/07/30 (日)14:02

    テヒョンの昨日の動画も誉めていたよね

    158
    1
  34. 2956.匿名 :2023/07/30 (日)14:02
    >>2943

    別に普通に答えてたよ
    嫌がってるって思い込みたいだけでしょ

    127
  35. 2957.匿名 :2023/07/30 (日)14:02

    というか、そういうコメントばかり送るのは本当にどうかと思うけど、グク本人が嫌だと思ってたらそもそもコメント拾わない気がするけど

    136
    1
  36. 2958.匿名 :2023/07/30 (日)14:02
    >>2947

    1時間しか寝てないっていってたから寝不足のテンションだよね

    107
  37. 2959.匿名 :2023/07/30 (日)14:02

    グクちゃんとコメント見て選んで拾ってるよ いつ一緒に住むの?は余りにも突飛すぎて思わず拾っちゃった感あるけど
    無視しないでは拾わないって言ってたし、今のグクなら嫌なら嫌って言えるよきっと
    その中でテヒョンイヒョンほんっとかっこいいって言ってるんだからテテのこと迷惑に思ってはありえなさすぎるでしょ

    167
    1
  38. 2960.匿名 :2023/07/30 (日)14:02
    >>2900

    末期すぎんか?
    アクゲのアンチって本当に見ててキツいわ
    ちょっと自分の解釈に疑問持った方がいい
    アイドル相手に自分の解釈でそこまで言えちゃう自分に危機感持ちなよ

    128
  39. 2961.匿名 :2023/07/30 (日)14:03
    >>2947

    収録後だし疲れてるんだろうなって普通わかりそうなもんだけどグミシパにはわからないみたいね。

    97
    1
  40. 2962.匿名 :2023/07/30 (日)14:03
    >>2955

    マジでイケメンだって言ってたよね
    ジンの写真も見たけど若返ってる気がするって言っててアミと同じこと考えてて笑う

    154
  41. 2963.匿名 :2023/07/30 (日)14:04

    逆に何でいつ一緒に住むのかのコメント拾ったのか謎
    しかも分かんないだし

    152
    1
  42. 2964.匿名 :2023/07/30 (日)14:04

    今日のグク見て
    テヒョンに伝えるって言ったね
    いつ一緒に住む?の質問にわからないって答えたねって部分だけ見て少しでも沸ける人ってグクのことちゃんと見てないと思う
    はっきり言ってシパでしょ

    6
    142
  43. 2965.匿名 :2023/07/30 (日)14:04
    >>2940

    正直おどろいた

    122
    1
  44. 2966.匿名 :2023/07/30 (日)14:04
    >>2955

    昨日出たばかりのテテの動画も見たって言ってたし相変わらずハンサムだって今日も話してたのに本当にサポに都合悪いことは持って来ないな

    173
  45. 2967.匿名 :2023/07/30 (日)14:05
    >>2964

    分かった分かった

    79
    1
  46. 2968.匿名 :2023/07/30 (日)14:05
    >>2963

    兵役終わったらカミングアウトする気なんじゃない?

    140
  47. 2969.匿名 :2023/07/30 (日)14:06
    >>2951

    これ、自分も思ったわ同じ人いてよかった
    あまりにもコメント消されなさすぎだしね。

    68
  48. 2970.匿名 :2023/07/30 (日)14:06
    >>2963

    バッド沢山貰いそうだけど、あの質問に触れるんだったらジミンやテヒョンとの妄想もキッパリ否定してほしかった
    グクにそんなこと言わせるなんてダメなの分かってるけどさ
    シパがいかに妄想ぶっこいてるのか本人の口から言ってもらいたかった

    8
    96
  49. 2971.匿名 :2023/07/30 (日)14:06
    >>2947

    落ち着いたってより疲れて機嫌悪そうに見えたわ
    だからいつもなら流したりアミが喜ぶように上手に答える質問にもバッサリ行った感

    113
  50. 2972.匿名 :2023/07/30 (日)14:06

    ただグクならどれだけシパから質問来ようがスルーすることも出来そうなのに思いの外シパというか自分だけへの質問以外にも答えてたね

    86
    1
  51. 2973.匿名 :2023/07/30 (日)14:06
    >>2943

    表情読み取りなよって表現サポっぽい
    いつもこれは○○にだけとか言ってる
    自分の立ち位置でどうとでも見えるやつね

    89
  52. 2974.匿名 :2023/07/30 (日)14:07
    >>2964

    はいはい。

    32
  53. 2975.匿名 :2023/07/30 (日)14:07
    >>2938

    何そのダッシュ村みたいなやつ
    農業しそう。笑

    21
    5
  54. 2976.匿名 :2023/07/30 (日)14:07
    >>2964

    グテペンに厳しいんだね笑笑

    96
    4
  55. 2977.匿名 :2023/07/30 (日)14:07
    >>2968

    グミサポはそうやって兵役中を乗り切るつもりなのか

    83
    1
  56. 2978.匿名 :2023/07/30 (日)14:07
    >>2964

    湧いてねぇわ

    58
  57. 2979.匿名 :2023/07/30 (日)14:07
    >>2971

    一緒に住む時期はわからないし相変わらずテテはとてもハンサムだってさ

    132
    4
  58. 2980.匿名 :2023/07/30 (日)14:07

    おまけにジミンとは会ってないってはっきり言ってたね
    一緒にライブしてもいいけど、時間が合わないからって

    134
  59. 2981.匿名 :2023/07/30 (日)14:07
    >>2960

    現場からは以上です
    ってサポ界隈のことかな?

    腐ってるよね

    71
  60. 2982.匿名 :2023/07/30 (日)14:07
    >>2968

    これがグテシパの解釈か

    5
    125
  61. 2983.匿名 :2023/07/30 (日)14:08
    >>2966

    ジョングク、インスタやってないのにもうテヒョンの動画観てるの驚いた

    169
    2
  62. 2984.匿名 :2023/07/30 (日)14:08
    >>2970

    やらかしてるのはジミンペンなんだから、グクまではっきり言って欲しいなんて思わないよ

    80
    1
  63. 2985.匿名 :2023/07/30 (日)14:08

    センシティブなコメントには意図的に返信しませんて言ったみたいだね

    110
  64. 2986.匿名 :2023/07/30 (日)14:08
    >>2968

    ばかでしょ

    56
  65. 2987.匿名 :2023/07/30 (日)14:08
    >>2973

    目を見ればわかる→そう見たいだけ

    67
  66. 2988.匿名 :2023/07/30 (日)14:08

    なんだか今日のWeラはちょっとグクペンとしては疲れてしまったな…
    でもグクがカレー好きだってわかってちょっと嬉しかった
    今日の夕飯カレーにする…あ、今日うなぎだった…

    106
    2
  67. 2989.匿名 :2023/07/30 (日)14:09
    >>2964

    いつも言われてるからって言い返さなくて良いよ

    54
    2
  68. 2990.匿名 :2023/07/30 (日)14:09

    グクのwラなのに他メンの事ばかり質問する人何なんだろう

    104
  69. 2991.匿名 :2023/07/30 (日)14:09
    >>2900

    グクアンチじゃん
    やば
    直接的過ぎてびびる

    82
  70. 2992.匿名 :2023/07/30 (日)14:09
    >>2919

    テヒョンがうざそうとは一言も言ってないけど?質問がウザそうとしか言ってないよ?
    それに対するぱるの反応が伝える言ったから不仲じゃないよとかわからないって答えてるねwってグテの仲の話に繋げてるだけ
    質問がウザそうとしかこっちは言ってない

    5
    61
  71. 2993.匿名 :2023/07/30 (日)14:09

    仲いい友達と住むか?って質問にバッサリする必要もないと思うけどね。

    72
  72. 2994.匿名 :2023/07/30 (日)14:09
    >>2983

    リップサービス

    3
    110
  73. 2995.匿名 :2023/07/30 (日)14:09
    >>2975

    なんの時だったか忘れたけど本人達が言ってたやつだよ。もちろんおふざけだろうけどアミとしては嬉しい未来の話だから信じてるというかそんな未来があったらいいなくらいのやつ。

    63
  74. 2996.匿名 :2023/07/30 (日)14:10
    >>2994

    グク下げやめてください

    72
  75. 2997.匿名 :2023/07/30 (日)14:10
    >>2983

    確かに!どうやってあの動画知ったんだ?
    Twitter??TikTokか!

    93
    1
  76. 2998.匿名 :2023/07/30 (日)14:10
    >>2962

    じんの皮膚がいいって褒めてたね笑

    75
    1
  77. 2999.匿名 :2023/07/30 (日)14:10
    >>2994

    シュチタは最後まで見たことないとハッキリ言ってたのに

    104
  78. 3000.匿名 :2023/07/30 (日)14:10

    うん、その質問に答えるとは
    わからないと否定も肯定もしてなかったね

    84
  79. 3001.匿名 :2023/07/30 (日)14:10
    >>2992

    はいはい

    23
    2
  80. 3002.匿名 :2023/07/30 (日)14:10
    >>2994

    ジミンにもリップサービスしてあげればいいのに。wラでコメントし合ったばっかりなのにさ。

    103
  81. 3003.匿名 :2023/07/30 (日)14:10
    >>2990

    シパでしょ
    それか空気読めない馬鹿

    9
    34
  82. 3004.匿名 :2023/07/30 (日)14:11
    >>2983

    確かに公式はいつも通りリツイしてないよね
    テテもさっきIGS上げたし
    グクどこで見たんだろ

    153
    1
  83. 3005.匿名 :2023/07/30 (日)14:11
    >>2998

    着眼点が同業者のそれだよね

    78
    2
  84. 3006.匿名 :2023/07/30 (日)14:11
    >>2994

    そうやっていつも、グクのこと下げるよね

    82
    2
  85. 3007.匿名 :2023/07/30 (日)14:11
    >>2985

    ってことは一緒に住む?はセンシティブではないって解釈になるね

    114
    1
  86. 3008.匿名 :2023/07/30 (日)14:11
    >>2990

    そんなの単純にグクの話よりも他メンに興味があるってことでしょ
    失礼だよね

    68
  87. 3009.匿名 :2023/07/30 (日)14:12
    >>2983

    たしかに!よく来てくれるから言われるまでインスタ無いの忘れてたわ。

    101
  88. 3010.匿名 :2023/07/30 (日)14:12
    >>3007

    カミングアウトするつもりならセンシティブではないんじゃないのかな

    112
  89. 3011.匿名 :2023/07/30 (日)14:12
    >>3007

    現実に兄弟や友達同士でシェアハウスあるからね

    99
  90. 3012.匿名 :2023/07/30 (日)14:13
    >>2995

    ジンがシュチタでユンギに話してなかったかな?

    36
  91. 3013.匿名 :2023/07/30 (日)14:13
    >>3007

    さっき同じこと言ってるグミシパいたな

    57
    1
  92. 3014.匿名 :2023/07/30 (日)14:13
    >>2998

    定期的にグクからヒョン達のお肌事情教えて貰えるよね笑

    83
  93. 3015.匿名 :2023/07/30 (日)14:13

    グテシパがとかグミシパがとかじゃなく他メンや他メンとの質問ばっかり溢れてたらグクやグクペンがちょっとウンザリするのはわかるよ
    グテケミ好きテテペンの自分ですらもうちょっと質問自重してくれって思ったから

    125
  94. 3016.匿名 :2023/07/30 (日)14:13
    >>2988

    有料会員だけコメントできるとか、そのメンバーのペンは強調されるとか、仕様を変えてほしいよマジで

    107
  95. 3017.匿名 :2023/07/30 (日)14:13
    >>2997

    インスタ以外は結構見てそうだもんね笑

    71
  96. 3018.匿名 :2023/07/30 (日)14:14

    ボンボヤハワイの時にテヒョンがグクに僕とここに住む?って聞いてグクがうんって答えてたことあったよね
    テヒョンといつ住むの?は過去の2人の会話から来てることもあるんじゃないかな

    139
    3
  97. 3019.匿名 :2023/07/30 (日)14:14

    無視しないで もしつこかったし、グクはアミに会えて幸せを感じてくれてたのに悲しくなる

    87
  98. 3020.匿名 :2023/07/30 (日)14:14

    今日は翻訳もついてたしすぐ近くにスタッフが控えてたよね
    なんかちょっといつもと雰囲気違うように感じたのはそれもあるかも
    あと寝不足も

    103
  99. 3021.匿名 :2023/07/30 (日)14:14

    というかさ、グク眠そうだったしそれでもアミに会いに来てくれたのに、そんな中でシパ的な質問送る方もどうかと思うけど、それに答えてくれたグクの言葉を不機嫌だからとか表情がとかそんなこと言って歪めて捉える人こそグクのことちっとも分かってないし好きでもないと思う

    143
    2
  100. 3022.匿名 :2023/07/30 (日)14:14
    >>3011

    そうなのよ。この質問をセンシティブと捉える側の脳がダメなのよね。

    85
    1