アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2822.匿名 :2023/07/30 (日)13:34

    意味わかんね
    テテがグクに声かけてないんだから可哀想も何もないだろ

    131
  2. 2823.匿名 :2023/07/30 (日)13:34
    >>2818

    必死すぎて見苦しい

    92
  3. 2824.匿名 :2023/07/30 (日)13:34
    >>2818

    やっぱりココクラ地雷

    134
  4. 2825.匿名 :2023/07/30 (日)13:34
    >>2812

    アミがテヒョンにグクとカラオケライブしてって言ってたやつ
    テヒョンイヒョンが僕とカラオケライブしたいって?連絡来てないよ〜って言ってた

    122
    1
  5. 2826.匿名 :2023/07/30 (日)13:34
    >>2817

    えっ5月さんテヒョン抜かし翻訳で有名なのに今日のは抜かしてないんですか?!

    120
  6. 2827.匿名 :2023/07/30 (日)13:35

    テテから連絡ないならテテがグク好きで構ってもらいたくてウザ絡みしてるからグクが断れなくて遊んでる説崩れちゃってるじゃん。

    134
  7. 2828.匿名 :2023/07/30 (日)13:35
    >>2825

    それで何でテテが可哀想になるんだろうか

    143
  8. 2829.匿名 :2023/07/30 (日)13:35
    >>2816

    やるとは言ってなかったよね。いいねって言っただけ

    128
  9. 2830.匿名 :2023/07/30 (日)13:36
    >>2784

    wラで聞くなはさすがに言わないけど自分が話してる時に他のメンバーの所在ばかり聞かれるのはあまりいい感情にはならないよね
    答えないと延々とテヒョンテヒョンとコメント来るから先制したような印象
    淡々と流れ作業のような受け答えだったよ

    8
    114
  10. 2831.匿名 :2023/07/30 (日)13:36

    グテシパざまぁしたいあまり平気で嘘ついてて草

    132
    3
  11. 2832.匿名 :2023/07/30 (日)13:36

    だからリップサービスを間に受けすぎ
    思い出して都合合えばやる可能性もそりゃあるけどわざわざ声かけてまでやらないのよ
    ツアー中とかじゃないんだから
    ラーメン食べるとかも全部間に受けちゃうサポだから仕方ないか

    117
    2
  12. 2833.匿名 :2023/07/30 (日)13:37
    >>2825

    これでジョングクに伝わったからいつかしてくれるかもしれないけど、どっちも忙しくてそれどころじゃなさそうなんだよね
    テヒョンだいぶ前から忙しそうだし今頃ピークなんじゃないかな

    133
    2
  13. 2834.匿名 :2023/07/30 (日)13:37
    >>2828

    意味分かんないよね
    ミンギュのダンチャレも連絡来てない言ってたじゃん
    寧ろこれ知ったテヒョンからカラオケライブしようって連絡行くかもね

    118
    4
  14. 2835.匿名 :2023/07/30 (日)13:37
    >>2830

    延々とシパからのコメント来るのなんて今に始まったことじゃないし印象操作したいの見え見え

    102
    2
  15. 2836.匿名 :2023/07/30 (日)13:37
    >>2831

    グテシパイライラすんなよ

    7
    150
  16. 2837.匿名 :2023/07/30 (日)13:38

    これ見よがしに湧いてきてて気持ち悪い

    93
  17. 2838.匿名 :2023/07/30 (日)13:38
    >>2825

    いつものグクならやりたいね〜って言いそうなのにな
    今日ちょっとどうした?
    ジミンとはライブやるよって宣言したのに
    絶対やる気だよね

    1
    170
  18. 2839.匿名 :2023/07/30 (日)13:38
    >>2834

    ミンギュのこともグクから突き放したことになるんだろうか

    101
  19. 2840.匿名 :2023/07/30 (日)13:38
    >>2830

    てかユンギのも拾ってたよ

    104
  20. 2841.匿名 :2023/07/30 (日)13:39
    >>2836

    朝からずっとイライラしてるのどうして?

    70
    3
  21. 2842.匿名 :2023/07/30 (日)13:39
    >>2838

    いや、宣言なんてしてないしやらないと思う
    グミでwラやりそうだねって一体何ヶ月前から言ってるの

    120
  22. 2843.匿名 :2023/07/30 (日)13:39
    >>2836

    グテシパがイライラしてる流れだね

    5
    129
  23. 2844.匿名 :2023/07/30 (日)13:39
    >>2835

    wラ見てる?
    グク結構イライラしてると思う

    7
    98
  24. 2845.匿名 :2023/07/30 (日)13:39

    ジミンともあの後結局会ってないし
    時間が会えばwラするねだし軽く話した事にどんだけ間に受けてんだって話だよね

    111
  25. 2846.匿名 :2023/07/30 (日)13:39
    >>2836

    はしゃいでるグミサポ婆見るのしんどいっす

    89
  26. 2847.匿名 :2023/07/30 (日)13:39

    グミサポ湧きすぎきんもー

    84
    1
  27. 2848.匿名 :2023/07/30 (日)13:39

    本人がリアルタイムでこうして話しに来て近況報告してくれるだけでよくない?
    あんまり深読みしないで今同じ時間にこうして画面越しで会えてるんだってだけでじゅうぶん

    80
  28. 2849.匿名 :2023/07/30 (日)13:40

    でも、ソロ活以降メンバー一緒のLIVE本当にないよね
    見たいなぁ

    えーんbad付いちゃった

    4
    41
  29. 2850.匿名 :2023/07/30 (日)13:40
    >>2838

    しれっとグミシパナリ?
    グミシパ悪者にしてそれに比べたらグテは仲良しで安心したいの?
    不自然だよ

    2
    85
  30. 2851.匿名 :2023/07/30 (日)13:40
    >>2842

    じゃああれはサービストークか
    ジミンペン向けにサービスするんだね
    テヒョンペンのことはぶった斬るのに

    2
    98
  31. 2852.匿名 :2023/07/30 (日)13:41
    >>2838

    宣言はしてないよw時間が会えばだよ
    今まで実現した事あった?

    89
  32. 2853.匿名 :2023/07/30 (日)13:41
    >>2851

    実際にテテとは一緒にやったしよく遊んでるけどジミンとは口ばっかでまったく一緒にやらないじゃん

    120
  33. 2854.匿名 :2023/07/30 (日)13:42
    >>2851

    実現した事ないのに虚しくないの?

    80
  34. 2855.匿名 :2023/07/30 (日)13:42
    >>2830

    どのメンバーのペンも同じじゃない?
    ペンが自推しの質問して答えてるから他メンの名前も出てるわけじゃん?
    テヒョンテヒョンてそこばっか強調して言ってるけどなに?

    80
  35. 2856.匿名 :2023/07/30 (日)13:42
    >>2850

    何言ってるのか分からないから日本語でお願いします

    52
  36. 2857.匿名 :2023/07/30 (日)13:42
    >>2847

    冷静なコメントはみんなグミシパだと思うからそう見えるんだよ
    印象操作なんてしてませんて
    見たままを書いただけ

    4
    68
  37. 2858.匿名 :2023/07/30 (日)13:42

    どうせブーメラン飛んでくるんだからやめろって

    71
  38. 2859.匿名 :2023/07/30 (日)13:43
    >>2853

    口ばっかって言い方ひどいなぁ
    グクはしたいときにLIVEしてくれてるのに

    6
    56
  39. 2860.匿名 :2023/07/30 (日)13:43

    あれだけ一緒にwラやろう
    起きたら会おう言ってたのに結局会ってないの草でしょ

    101
    2
  40. 2861.匿名 :2023/07/30 (日)13:43

    グミシパの考えるテヒョンは腐売り大好きなはずなのにグクはそう思ってないみたいよ?

    99
  41. 2862.匿名 :2023/07/30 (日)13:43

    グミシパ湧いてきてるけどジミンについても結局会ってもいないし「時間が合えば〜」って上手いことかわされてるだけだと思うの

    92
    1
  42. 2863.匿名 :2023/07/30 (日)13:44

    グク生放送も出るのかな?出ない?

    7
  43. 2864.匿名 :2023/07/30 (日)13:44
    >>2807

    どう見ても面倒くさそうに見えたけど
    またかよって
    ユンギメリミーと同じでテヒョンどこ?も毎回うぜーってことでしょ
    しかもこの前伝えるねって答えたのにまた同じ質問だし

    6
    99
  44. 2865.匿名 :2023/07/30 (日)13:44
    >>2849

    そうだよね。今はむずかしいけど前はたまにあったりしてなつかしいよ。そのかわり次にみんなでやった時は伝説のwラになるくらい湧きそうだ。

    21
  45. 2866.匿名 :2023/07/30 (日)13:44
    >>2859

    よくライブはやってくれるけどジミンとは一度たりとも一緒にやってないねってことだと思うよ

    75
  46. 2867.匿名 :2023/07/30 (日)13:45
    >>2863

    出るから今寝ないで待機中なんじゃない?

    9
    1
  47. 2868.匿名 :2023/07/30 (日)13:45
    >>2849

    グミは無いけど他は何回かあるよ
    グミの切り取りしか見てないなら気づかないかな

    49
  48. 2869.匿名 :2023/07/30 (日)13:45
    >>2860

    何が言いたいの?
    グミシパザマァしたくてメンバーまで下げてるよ
    自分のイライラを他人にぶつけるのはやめて

    4
    67
  49. 2870.匿名 :2023/07/30 (日)13:45
    >>2865

    次の全員揃ったLIVEは兵役後の集結した7人なんだもんね

    38
  50. 2871.匿名 :2023/07/30 (日)13:45
    >>2862

    行く気のない飲み会に誘われた時「都合が合えば」って使うよね

    78
  51. 2872.匿名 :2023/07/30 (日)13:45

    ユンギもどこに居るか分からない
    メンバーに今どこ?なんて聞かないよ〜
    みたいな感じらしいね
    普通じゃない?
    ジミンのスケジュールも全然知らなかったしね
    ジミンもジョングクどこにいるか知らないって前答えてたよ

    82
  52. 2873.匿名 :2023/07/30 (日)13:45
    >>2864

    だったら答えないよ普通に
    本当に嫌だったら言うよ、テヒョンみたいに

    98
    1
  53. 2874.匿名 :2023/07/30 (日)13:45
    >>2864

    おばさんにジョングクの心情語られても

    80
  54. 2875.匿名 :2023/07/30 (日)13:45
    >>2867

    wラ終わったら帰って寝るって言ってたよ

    68
  55. 2876.匿名 :2023/07/30 (日)13:46
    >>2864

    またかよなんて一言も言ってないのにそんな印象操作してる時点で透けすぎ

    83
  56. 2877.匿名 :2023/07/30 (日)13:46
    >>2864

    そんな質問が来るのも想定内でライブやってると思うけどね。あんまり多いとまたかって思う時もあるかもだし。でも来てくれてるんだからありがたいよ。

    41
  57. 2878.匿名 :2023/07/30 (日)13:46
    >>2867

    これから寝るって言ってなかった?

    40
  58. 2879.匿名 :2023/07/30 (日)13:46
    >>2867

    なるほど
    投票準備は完了してるけど

    1
    1
  59. 2880.匿名 :2023/07/30 (日)13:46
    >>2869

    グミもプラベ絡みあるといいね♡

    42
    3
  60. 2881.匿名 :2023/07/30 (日)13:47
    >>2873

    ユンギの事にも答えてるのに見えない振りしてるよね

    77
  61. 2882.匿名 :2023/07/30 (日)13:47
    >>2866

    だから今度やるってよ
    良かったじゃん

    4
    42
  62. 2883.匿名 :2023/07/30 (日)13:47
    >>2825

    セーヌでそれどころじゃなくなっちゃった上にグクは騒音と振動でカラオケできなくなった設定だからね

    2
    97
  63. 2884.匿名 :2023/07/30 (日)13:47
    >>2882

    ただし実現するかは不明

    44
    2
  64. 2885.匿名 :2023/07/30 (日)13:48

    ユンギにも同じ答え返してるのに嬉ションしてグテシパグテシパ鳴いてるのまじでみっともないんだけど…

    82
  65. 2886.匿名 :2023/07/30 (日)13:48
    >>2882

    うん、今までにもそんな流れあったけど一度たりともやってないけどね
    それはグミシパが一番知ってるでしょ

    58
  66. 2887.匿名 :2023/07/30 (日)13:48
    >>2862

    釜山コンの後のライブでもジミンが最近ライブしてるから来てって言って同じ事言ってたね
    テテもわかったーって言ってたけど肝心のジミンが全然やらなくなった

    64
  67. 2888.匿名 :2023/07/30 (日)13:48
    >>2883

    言い返せなくなった時の女ネタ来ましたー

    78
    1
  68. 2889.匿名 :2023/07/30 (日)13:49

    ジンの皮膚笑った

    26
  69. 2890.匿名 :2023/07/30 (日)13:49

    グテシパの質問ばっかり答えてるね

    テヒョンといつ住むの?

    僕が?
    はぁ?って感じだったね

    5
    130
  70. 2891.匿名 :2023/07/30 (日)13:49

    グテシパざまぁおばさん1人ですごい暴れてて怖い

    95
    1
  71. 2892.匿名 :2023/07/30 (日)13:49

    テヒョンどこ?に限らずそれこそジミンどこ?も今まで散々言われてきたのに、メンバーどこに嫌がってるじゃなくてテヒョンどこに嫌がってるって言う時点で察するわ

    107
  72. 2893.匿名 :2023/07/30 (日)13:49

    メンバーの事聞くの辞めなよ
    メンバーがどこにいるとか知らないの当たり前じゃん
    家族でも毎日どこいるかとか知らんよ

    83
    1
  73. 2894.匿名 :2023/07/30 (日)13:49

    ガチのテグシパからすると歌詞考察もしてない人はシパ名乗らないでほしい
    セーヌ以降〜シュチタの選曲で今のテグが不安定なのわかるとりあえず10月までは耐えるしかないよ

    1
    122
  74. 2895.匿名 :2023/07/30 (日)13:49
    >>2880

    そういうこと言うと本当に来るかもね

    6
    34
  75. 2896.匿名 :2023/07/30 (日)13:50
    >>2869

    グクミンライブ一回くらい叶うといいね♡

    37
    4
  76. 2897.匿名 :2023/07/30 (日)13:50
    >>2818

    どっちもテヒョンにその気がないだけじゃん。

    83
    1
  77. 2898.匿名 :2023/07/30 (日)13:50

    グクのweラ途中だけどまじでシパ質問なんとかしてほしいんだが…

    103
  78. 2899.匿名 :2023/07/30 (日)13:50
    >>2895

    まぁこれまで一度もなかったけどね

    30
    2
  79. 2900.匿名 :2023/07/30 (日)13:50
    >>2774

    テヒョンイヒョン?知るわけねーだろバカか
    地球のどっかにいるんじゃね?
    いつも連絡取ってるわけねーべ。キショ
    とりあえずWラしろ言っとくか
    納得して二度と聞くんじゃねーぞ
    次からはぜってー無視

    現場からは以上です

    2
    238
  80. 2901.匿名 :2023/07/30 (日)13:50
    >>2895

    わずかな希望に縋りついててください

    72
    1
  81. 2902.匿名 :2023/07/30 (日)13:50
    >>2898

    今、見れないんだけど今日は質問消されないの?
    最近よく消されてなかった?

    82
  82. 2903.匿名 :2023/07/30 (日)13:51
    >>2892

    どっちもでしょ?
    片方にだけ言われてると思うの病気な

    59
    1
  83. 2904.匿名 :2023/07/30 (日)13:51
    >>2895

    それは別にいいんじゃないの?なんで?
    メンバーで会うの当たり前でしょ?

    54
  84. 2905.匿名 :2023/07/30 (日)13:51
    >>2900

    グク下げしないでくださいアンチさん

    131
    1
  85. 2906.匿名 :2023/07/30 (日)13:51
    >>2900

    キモすぎ何これ鳥肌たった

    162
    1
  86. 2907.匿名 :2023/07/30 (日)13:51
    >>2892

    グクがテヒョンのことばかり取り上げるからじゃない?
    シパ関係の質問ジミンもたくさんあるはずなのにテヒョンとの質問ばかり否定してる

    6
    131
  87. 2908.匿名 :2023/07/30 (日)13:51
    >>2900

    めっちゃきもい

    114
    1
  88. 2909.匿名 :2023/07/30 (日)13:51
    >>2892

    ユンギどこ?も拾ってるのに無視してテヒョンのは嫌がってる〜って透けてるよね

    128
  89. 2910.匿名 :2023/07/30 (日)13:52

    いつ住むかとか誰が聞いてるの?荒らしだよね?ヤバすぎる

    120
  90. 2911.匿名 :2023/07/30 (日)13:52
    >>2900

    すごい暴言だね。頭に血がのぼりすぎだよ

    140
  91. 2912.匿名 :2023/07/30 (日)13:52
    >>2907

    否定してないけども

    128
    1
  92. 2914.匿名 :2023/07/30 (日)13:52

    今日のコメント欄ヤバい

    86
  93. 2915.匿名 :2023/07/30 (日)13:53
    >>2910

    グクに〇〇 is real?って聞くやつ昔からいるからね

    50
  94. 2916.匿名 :2023/07/30 (日)13:54
    >>2904

    当たり前だよ♡

    14
    1
  95. 2917.匿名 :2023/07/30 (日)13:54
    >>2914

    そうなの?
    何でなんだろう

    19
  96. 2918.匿名 :2023/07/30 (日)13:55
    >>2917

    テヒョンとはいつ一緒に住むのかとか聞いてる
    テヒョンイヒョンと?わかんないって言ってた

    133
    1
  97. 2919.匿名 :2023/07/30 (日)13:55

    グテシパの質問をウザがることはテヒョンをウザがってるのとは違うのになんでグミシパこんなに嬉ションしてるの?ウザがってる人に大事な曲最初に聞かせないよ?

    122
    1
  98. 2920.匿名 :2023/07/30 (日)13:55
    >>2907

    いつ一緒に住むの?にすら否定してなくない?

    191
    1
  99. 2921.匿名 :2023/07/30 (日)13:55
    >>2911

    やっぱりイラカリしてるのはグミシパのほうだね。すぐ我慢できなくてこんなこと言いだすので丸わかり

    104
  100. 2922.匿名 :2023/07/30 (日)13:55

    コメント全部読んでるよ、だって

    90
    2