アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3023.匿名 :2023/07/30 (日)14:15
    >>2988

    同意
    少し前にテヒョンもあんな感じで同じ質問ばっかりでアップデートできてないって言ってたけどあの時もしんどかった

    152
  2. 3024.匿名 :2023/07/30 (日)14:15
    >>3018

    てっきり梨泰院の豪邸かと思ったわ

    9
    94
  3. 3025.匿名 :2023/07/30 (日)14:16
    >>3024

    あれもうグクは住む気ないでしょ。

    74
    5
  4. 3026.匿名 :2023/07/30 (日)14:16
    >>3007

    アストロの兵役メンが亡くなったメンバーに「ヒョンが兵役から戻ったら一緒に住もうって話してたのに返事をくれないまま行ってしまった」ってお手紙書いてペンが号泣してたよ
    気が合うメンバー同士なら一緒に住んでもおかしくないと思う
    寂しがりとかなら尚更

    130
  5. 3027.匿名 :2023/07/30 (日)14:17
    >>3015

    わかる
    私もテテペンだけど、テテや他メンへの質問を当たり前のようにするのは間違ってると思う
    グクがテテへのコメを結構拾ってくれるから嬉しいのは分かるんだけどね
    なんにせよ節度は大事だよね

    150
    2
  6. 3028.匿名 :2023/07/30 (日)14:17
    >>3023

    テヒョンもナムも言いにくいことをしっかり自分の言葉で伝えてくれるよね

    133
  7. 3029.匿名 :2023/07/30 (日)14:17
    >>2962

    完全に同意なんよw

    67
    3
  8. 3030.匿名 :2023/07/30 (日)14:18
    >>2934

    わかるよ、本国ステージに久々に立った(事前収録とはいえ)空気感とかもっと聞きたかった。グクからの発信オンリーで良かったのに。

    Bad承知で言ってしまうと、
    渡米&Wラで気が大きくなったのに相変わらずグテ脅威でマウント情報を得ようとするグミシパ
    グテの供給が無いことに不安を隠しきれないグテシパ
    の無駄なマウント合戦にしか思えなかったよ。

    メンバー間のやりとりは純粋に楽しいし微笑ましいのに、今日の圧迫コメントはなんだろうね。せっかくのWラなのに。アミ自体が雰囲気ぶち壊してる。シパはアミじゃないか。
    ぶっちゃけ、Wラが一番上手なのはグク。そのグクですらこの雰囲気だったからね。他のメンバーの浮上がもっと無くなる可能性あるよ。

    16
    125
  9. 3031.匿名 :2023/07/30 (日)14:18
    >>3007

    そりゃそうでしょ
    冗談とわかりきった質問だからだよ
    でもシパからの質問だとはわかってると思うけど

    78
    1
  10. 3032.匿名 :2023/07/30 (日)14:18
    >>3025

    え?そうなの?地下二階地上三階の豪邸建設中なのに?

    33
    3
  11. 3033.匿名 :2023/07/30 (日)14:19
    >>3020

    中秋のとき眠いグクのテテに対しての態度がどうこうとサポは喜んでいたけど、本当に眠たかったと後日わかって笑えたのを思い出した。
    眠いのに来てくれて有り難いね。

    116
  12. 3034.匿名 :2023/07/30 (日)14:19

    一緒に住むのかはグクが何で答えたのか分からないし分からないって言ってたのも事実だからグクは否定とかはしてないけど
    お願いだからそういう質問送るの止めて欲しい
    ただただそれだけ

    122
    1
  13. 3035.匿名 :2023/07/30 (日)14:19
    >>3023

    ナムにもテヒョンにも言われるから質問いろいろ考えてするけど、多くのそういうアップデートされてないコメントに埋もれるんだろうなと思うとね
    どうしようも出来ないよって思う

    84
  14. 3036.匿名 :2023/07/30 (日)14:19
    >>3014

    芸能界から離れても若返るレベルの肌の持ち主とかもう我々には付与されていない特別な細胞でも持っているんじゃないかと思う

    63
    1
  15. 3037.匿名 :2023/07/30 (日)14:20

    テテといつ一緒に住むの?の時の受け答えの時別に全然嫌そうじゃないし笑ってるじゃんグク
    どこらへんで「はぁ?」になったのか教えてもらいたい

    158
    3
  16. 3038.匿名 :2023/07/30 (日)14:21
    >>3023

    アミのアップデートが必要

    87
  17. 3039.匿名 :2023/07/30 (日)14:21
    >>3032

    バンタンはもう金をかけたからそこに住まなきゃならんっていう次元の億万長者じゃないんよ。

    77
    5
  18. 3040.匿名 :2023/07/30 (日)14:21

    兵役は大変なことなんだけど、生活サイクルや食生活は健康そうなんだよな

    74
  19. 3041.匿名 :2023/07/30 (日)14:21
    >>2900

    ちょっとおかしいよ?
    なんで赤の他人のあなたがここまで書けるのか意味わからない
    そんなイラついてまでここにいる必要ないよね

    120
  20. 3042.匿名 :2023/07/30 (日)14:21
    >>3030

    長文で変な文章ダラダラ書くのやめて欲しい

    99
    5
  21. 3043.匿名 :2023/07/30 (日)14:21
    >>3002

    気が置けない関係なのよ
    トンセンブロだから
    弟が兄にリップサービスなんてしないよ

    61
    6
  22. 3044.匿名 :2023/07/30 (日)14:21
    >>3030

    いやー、グクにはコメントを拾う拾わないの選択はできるわけで、うんざりする気持ちはすごく分かるけど、結構自分から拾っていくなーとは思った

    162
    1
  23. 3045.匿名 :2023/07/30 (日)14:21
    >>3036

    化粧品メーカーの特別顧問になってくれ。

    38
  24. 3046.匿名 :2023/07/30 (日)14:22

    インスタも今日もまたはっきりやらないって言ったけど何度同じこと聞いてるんだろ
    グクも答えなくていいのにこれに答えるのはさアミへの優しさではなく同じ質問ばっかりだぞって暗に伝えてるように見えた

    101
    2
  25. 3047.匿名 :2023/07/30 (日)14:22

    どっちも必要ないのは大前提として、グクどちらかと言えば無視しないでってコメのほうに困ってなかったかな
    シパ的質問もそうだけど、本人を困らせるようなコメントを何度も送るのやめて欲しいわ

    110
  26. 3048.匿名 :2023/07/30 (日)14:22
    >>3004

    トレンドで見たのかな

    7
    30
  27. 3049.匿名 :2023/07/30 (日)14:23
    >>3037

    グクペンだけど、いつテヒョンと一緒に住むの?って質問には、えっ?僕が?(何で?)って驚いた表情してたよ。
    嫌そうではなかったけど、何でそんな質問が来るのか驚いてる感じ。
    グテグミ共に変な質問するのやめてほしい。もっとグクの活動のことについて聞きたいよ。

    31
    97
  28. 3050.匿名 :2023/07/30 (日)14:23
    >>3037

    むしろ妙な間すら感じたんだけど?

    103
  29. 3051.匿名 :2023/07/30 (日)14:23
    >>3037

    なんか普通にかわいかった
    え?僕が?テヒョンイヒョンと?わからん笑
    って感じ
    顔がかわいい

    147
    3
  30. 3052.匿名 :2023/07/30 (日)14:23

    宿舎解消をすごく申しわけなさそうにしてたし、ジンだっけ?バンタン村って話もしてた、ずっと7人でって何度も言ってるし、
    メンバーと一緒に住む?って質問は簡単に否定も肯定もできないんだと思うな
    アミへの優しさからね
    テヒョンとハワイで一緒にって会話とか誰か忘れたけどここニュージーランドに住みたいとか、希望は言えても将来を断定するようなことは言わなそう

    1
    75
  31. 3053.匿名 :2023/07/30 (日)14:23

    ホビがBTS代表で海外受賞式に出て歌った後のWラで、ステージのことではなくメンバーのことばかり質問され複雑な表情していたのを思い出した。ステージ直後やスポ兼ねたWラは、全アミの礼儀を見直さないとだね。

    98
  32. 3054.匿名 :2023/07/30 (日)14:24
    >>3037

    僕と、テヒョンイヒョンが…?
    ………分からない(笑顔)だったよね

    120
    4
  33. 3055.匿名 :2023/07/30 (日)14:24

    ナムみたいに次からはコメント出さないでWラするって言ってさ、するときにはなぜかコメント出ないって言いながらWラすれば角が立たないよ

    70
    1
  34. 3056.匿名 :2023/07/30 (日)14:24
    >>3046

    テヒョン関係もおんなじ意図かしらね?

    14
    11
  35. 3057.匿名 :2023/07/30 (日)14:24

    個人的にはメンバーからの一方通行でいいのでコメント欄は無くしてほしい

    89
    1
  36. 3058.匿名 :2023/07/30 (日)14:24
    >>3049

    そこでグクが一言も発してない何で?を入れる時点でなぁ

    137
    4
  37. 3059.匿名 :2023/07/30 (日)14:24
    >>3047

    センシティブな質問しないではシパじゃない?

    20
  38. 3060.匿名 :2023/07/30 (日)14:24
    >>3051

    顔はいつも可愛いです

    71
    2
  39. 3061.匿名 :2023/07/30 (日)14:25
    >>3002

    あの後結局ジミニヒョンには会いませんでしたって言ってたね

    129
  40. 3062.匿名 :2023/07/30 (日)14:25
    >>3047

    無視しないではなんか人の罪悪感を煽って自分の欲望を通そうとしてる感じがうす気味悪い。

    57
  41. 3063.匿名 :2023/07/30 (日)14:25
    >>3030

    多分だけどグテシパ、グテの供給ないとすら思ってない

    139
    2
  42. 3064.匿名 :2023/07/30 (日)14:25
    >>3061

    バッサリすぎて笑うw

    112
    1
  43. 3065.匿名 :2023/07/30 (日)14:25

    コメントを見たら〇〇を触ってとか、コメントしてるのは子供ですか?オッパも一緒に遊んであげようか?って言ってたんだよ
    テヒョンとナムと同じでここは釘を刺してると感じたな

    103
  44. 3066.匿名 :2023/07/30 (日)14:25
    >>3039

    売ったらめちゃくちゃ高そう
    買う人いるんかね

    14
    1
  45. 3067.匿名 :2023/07/30 (日)14:26

    グクが嫌そう嫌そうじゃないの話じゃなくて、グクのWラに他メンとのそういう質問する人に嫌悪感ある
    グクとの時間を楽しめばいいのになんでいちいち他メン出すんだよ

    87
    1
  46. 3068.匿名 :2023/07/30 (日)14:26
    >>3047

    無視しないでって質問多発は、以前グクが「可愛い〜僕のタイプだ」って褒めたからだと思うよ

    82
    2
  47. 3069.匿名 :2023/07/30 (日)14:27
    >>3065

    かっこいい

    19
  48. 3070.匿名 :2023/07/30 (日)14:27

    あの梨泰院豪邸に住んだらサセンと観光客に囲まれて大変なことになるでしょ

    85
  49. 3071.匿名 :2023/07/30 (日)14:27
    >>3031

    まじめに答える気もないんじゃないかと思う
    そんな質問ばかりだよね

    30
    1
  50. 3072.匿名 :2023/07/30 (日)14:27
    >>3053

    ライブ見てるうちのほとんどが韓国語話せないから本当に聞きたいことが聞けないってのもあると思うんだよね
    もっとちゃんとコミュニケーション取れるようになりたい

    54
  51. 3073.匿名 :2023/07/30 (日)14:27
    >>3057

    本気でそれ思う
    せめてFC会員だけにするとかしてほしい

    62
  52. 3074.匿名 :2023/07/30 (日)14:27
    >>3061

    ジミンも袋麺といいその場限りっていうの多いよね(笑)
    あとテヒョンと一緒に空港でようっていってたけど先に出ちゃったり。
    そういうジミン好きだわ。

    45
    7
  53. 3075.匿名 :2023/07/30 (日)14:28

    部屋の隅に吐き出してるんじゃ無いんだからさ、
    暴言とかメン下げに繋がるようなこと個人の気持ちでも本人に見せられないことはこんな場所でも書いちゃダメだよ
    不特定多数が見れるネットだよ?シパと同じように本人を傷つけるようなことしてる人がいるよ

    25
  54. 3076.匿名 :2023/07/30 (日)14:28
    >>3048

    そうだったら嫌だな
    ジミンペンの猛抗議も目にしてるってことじゃん

    41
    2
  55. 3077.匿名 :2023/07/30 (日)14:29
    >>3068

    自分もそう思ったよ
    だからその背景分からずたたいてるとしたら何だかなとは思う
    もちろんコメントに節度は大切なのは前提としてね

    37
    1
  56. 3078.匿名 :2023/07/30 (日)14:29
    >>3065

    でもぱる民は一緒に遊んであげようか?って言ってるからグクは嫌がってないって解釈するよね

    4
    72
  57. 3079.匿名 :2023/07/30 (日)14:30
    >>3068

    それね笑
    ピックアップして欲しいと思って送る人数多くて逆にうんざりしてくるんだろね。

    34
  58. 3080.匿名 :2023/07/30 (日)14:30
    >>3068

    ユンギメリーミーと同じことだよね
    アミは一辺倒にならないようにしないとね
    素人なのにコメントの腕を磨かないといけないのは大変だけどねw

    56
  59. 3081.匿名 :2023/07/30 (日)14:30
    >>3078

    笑顔だから嫌がってないとかね。

    3
    58
  60. 3082.匿名 :2023/07/30 (日)14:31
    >>3078

    グミシパぐらい文脈も行間も読めない人はそういう解釈するかもね

    56
  61. 3083.匿名 :2023/07/30 (日)14:31
    >>3078

    国語も苦手だろうけど対人関係も上手くいってないでしょ?会話なんてケースバイケースであって、こう言ったから絶対こういう意味!って思い込む人は面倒だし嫌われるのよ。

    40
  62. 3084.匿名 :2023/07/30 (日)14:31

    テテとかアミへの返事のセンスがあるというか返事までテテの世界があるから自分もコメントセンス見習いたい

    61
  63. 3085.匿名 :2023/07/30 (日)14:31
    >>3072

    海外アミは簡単な韓国語とか英語になるから同じになっちゃうのもあると思うよ
    グクもそこまで英語わからないかなって思うしね

    23
    1
  64. 3086.匿名 :2023/07/30 (日)14:32
    >>3081

    本当に嫌がってるのとかセンシティブなのは読まん言うてるから
    軽い感じで同じことばっかみんななんでだーってなってるんだと思うよ。

    42
    1
  65. 3087.匿名 :2023/07/30 (日)14:32
    >>3085

    基本は勉強で理解出来てもニュアンスを汲み取るのは難しいよね…

    24
  66. 3088.匿名 :2023/07/30 (日)14:33
    >>3030

    グテの供給いっぱいあるやん(笑)

    105
    3
  67. 3089.匿名 :2023/07/30 (日)14:34
    >>2970

    昨日かな、ジミンにもjikookerやアンチに言って欲しいっていうコメがあったね

    悪いのは嫉妬に狂うシパ脳の人たちだよ

    27
    1
  68. 3090.匿名 :2023/07/30 (日)14:35

    テテアンチかサポか知らんけどブルピンの話をしつこくコメントしてる奴もいたんだ

    71
  69. 3091.匿名 :2023/07/30 (日)14:35
    >>3050

    間あったよねー。冗談で返すと思ってたらわからない、って。普通にえ?ってなったけど笑

    91
    2
  70. 3092.匿名 :2023/07/30 (日)14:35

    一緒に?住まないよー笑

    とかでも角立たなくて良かったと思うのにわかんない回答はちょっと笑った。可能性を残してくれて優しいじゃん。

    21
    47
  71. 3093.匿名 :2023/07/30 (日)14:36
    >>3057

    正直、一本通行にしてくれた方が気楽に見れるよね
    変な質問を気にしないですむし
    でもさ今日のだって収録のこととかグク自身のことを聞くちゃんとした質問もたくさん来てたと思うんだよ
    そういうのを拾ってくれと願ってるんだけどうまくいかなくてもどかしい
    まともなコメントしても英語だと拾ってもらいづらいし韓国語を頑張るしかないんだろうか

    48
  72. 3094.匿名 :2023/07/30 (日)14:36

    今見てきたけど、一緒に住むのかって質問に答えてるグクめっちゃ可愛かったわ
    誰だようんざりとか言ってた人笑
    確かにあんなふうに話すグク珍しいから、いいもん見れたわ
    グクあみ思いだからさ、こんなふうにグクの言葉に喜んでる方がグクも嬉しそうだわ
    コメントの節度については各々考えたりアミ同士注意し合ったりすることは必要だけど、それとは別にグクの言葉には素直に沸いてもいいと思う
    可愛かったよグク

    119
    5
  73. 3095.匿名 :2023/07/30 (日)14:37

    グクがしゃぶしゃぶ食べたって言ってたから無性にしゃぶしゃぶが食べたくなった

    68
  74. 3096.匿名 :2023/07/30 (日)14:38
    >>3030

    他グルの対面ペンサに行くとよくわかるよ
    新曲の感想とかどの衣装が好きとかダンスの振付とかそういう話ならば(ポイを使った筆談やお手紙でも)メンバーも時間押しても熱心に話してくれて丁寧に接してくれるけど
    他メンとエピソード聞いたりあまりプラベに踏みこんだ話ばかりだと愛嬌で誤魔化されて何も印象にも残らない
    会話は無理でも翻訳使ってでも筆談が出来れば内容が濃い話をできるのに
    ましてコメントなんだからもっと考えればいいのにと思う

    9
    21
  75. 3097.匿名 :2023/07/30 (日)14:39
    >>3068

    でもグクは自分がそう言った事も忘れてそう笑
    ファンはあの時のあれだってすぐにピンとくるんだけどね
    少し前にもバンタン村のことピンと来てない人いたり、ファンも都合よく覚えてたりするから本人達もその時のノリでの発言を全部覚えてはないよね

    41
  76. 3098.匿名 :2023/07/30 (日)14:39

    Twitterのおすすめタブに普通にグテシパもグミシパも流れてきちゃうんだけど、今回のコメントの流れに苦言呈するグテシパいてびっくりした
    海外の人ってそういうの緩いイメージだったから

    83
  77. 3099.匿名 :2023/07/30 (日)14:39
    >>3021

    ほんとそう思う。

    疲れてるしコメント速くて見えないって言ってたし、読んでくれるだけで凄く有り難い事だよね?
    私なら読むの諦めて要件だけ伝えて寝るわ。

    グクへの労りが無い様に感じる。
    与えて貰える事を当たり前に思いすぎ。

    87
  78. 3100.匿名 :2023/07/30 (日)14:39
    >>3080

    すごく高度なことを求められているんじゃなくて、友だちと接するように質問すればいいんだと思うよ
    友だちと会ったとき、同じことを何回も聞いたり他の友だちのことばかり聞いたりしないじゃん

    101
  79. 3101.匿名 :2023/07/30 (日)14:40
    >>3056

    自分はそう感じた

    6
    38
  80. 3102.匿名 :2023/07/30 (日)14:40

    ここでさっきまでグクがグテを否定した!嫌がってる!って暴れてた人と同じこと言ってる人がツイにいたけどいいね欄見たらゴリゴリのテニシパだったわ

    142
    1
  81. 3103.匿名 :2023/07/30 (日)14:40

    コメント拾って欲しいから過激な質問が多くなってる気がする
    死についてどう思うかなんて少し前に辛い事あったのに楽しくアミに会った後にする質問かよって思ったわ

    113
  82. 3104.匿名 :2023/07/30 (日)14:41
    >>3067

    私出先だからまだ見れてないんだけど、そういうシパ質問ってどこの国の人がいってるの?英語?日本語?

    11
    1
  83. 3105.匿名 :2023/07/30 (日)14:41
    >>3103

    そんなのあったの?!

    42
  84. 3106.匿名 :2023/07/30 (日)14:41
    >>3058

    どういう意味かわからん

    1
    44
  85. 3107.匿名 :2023/07/30 (日)14:42

    シパだけじゃないよ今日は。死について聞いたりそういうことの方が多かった

    104
  86. 3108.匿名 :2023/07/30 (日)14:42

    グクが何か供給する度に発狂してる人必ずいるけど、芸能人相手に自分の思い通りにしようとする思考回路怖い

    105
  87. 3109.匿名 :2023/07/30 (日)14:43
    >>3049

    idなしのここでグクペンだけどって言っても信憑性ないのよ

    61
    3
  88. 3110.匿名 :2023/07/30 (日)14:43
    >>3105

    翻訳垢で見たよ
    怖い今は考えたくないって

    78
  89. 3111.匿名 :2023/07/30 (日)14:43
    >>3077

    とはいえ二番煎じが多すぎたらうんざりだよ
    美味しいって褒めたらこれ好きだからって永遠に同じ料理を作り続けるオンマみたい

    48
  90. 3112.匿名 :2023/07/30 (日)14:43
    >>2997

    そりゃ先にメッセージで送ったりしてやり取りしてるんじゃない?

    79
    2
  91. 3113.匿名 :2023/07/30 (日)14:44
    >>3102

    さっきのもコピペに手加えただけだと思うよ
    サポの鍵垢ではあの解釈が拡散されてるんじゃない?

    29
  92. 3114.匿名 :2023/07/30 (日)14:44
    >>3102

    お察し案件
    メンバーからの発信は嬉しいはずなのに、今回は困った質問に困ってるグクが分かって楽しくなかった
    グク本当にお疲れ様
    そんなに気を使わないでと心から伝えたいよ

    43
    7
  93. 3115.匿名 :2023/07/30 (日)14:44
    >>3107

    それはアンチの質問かな?ひどいね
    それこそ消したいよね

    53
  94. 3116.匿名 :2023/07/30 (日)14:46

    グクがテテの居場所聞かれて「どっかにいるでしょw」って答えたの好きすぎるんだけど
    曲の好みが合わないwってのと似てる感じがする

    125
    1
  95. 3117.匿名 :2023/07/30 (日)14:46
    >>3112

    たとえテテから事前に見せてもらっててもそれが昨日出たのをどうやって知ったのかなって疑問

    73
  96. 3118.匿名 :2023/07/30 (日)14:46

    シパや空気読めないコメントする人が悪いの前提だけどこれで結局言われるの何故か(何故か)テヒョンなんだしグクもわかるでしょそういうシパみが滲み出てるやつわざわざ拾わなくても…とは思ってしまった。ジミンの拾ってもテヒョンが言われテヒョンについて拾ってもテヒョン意味不明

    98
    8
  97. 3119.匿名 :2023/07/30 (日)14:46
    >>3114

    11才差も結構困ってた
    ネガティブな意味じゃなくてね
    勉強しようって答えてて可愛かった

    55
  98. 3120.匿名 :2023/07/30 (日)14:48
    >>3118

    ここにくる荒らしやアンチがそうだよね
    どっちにしろテヒョンを下げにくる

    73
  99. 3121.匿名 :2023/07/30 (日)14:48
    >>3116

    それもだしカラオケwラのことテテから聞いてないよって言ってる時も普通ににこやかに笑ってるじゃんね
    本当に印象操作酷いな

    125
  100. 3122.匿名 :2023/07/30 (日)14:49

    どう見てもテヒョン関係ないだろ流石に意味不明

    69