アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3123.匿名 :2023/07/30 (日)14:49
    >>3110

    私は小さい頃考えて怖くて泣いてたな
    5日間ぐらい

    15
  2. 3124.匿名 :2023/07/30 (日)14:50
    >>3098

    そりゃあ楽しそうに答えてくれたなら良かったけどそうではなかったしね
    グテシパ自身も聞きたくない答えだったろつ
    逆にアンチやグミシパに利用されそうなネタが出来た感じだった

    156
  3. 3125.匿名 :2023/07/30 (日)14:51

    同時翻訳有り難いけど今日のコメントやり取り見てると考えものだな
    今リアルタイムでどんな話してるとかどんなコメントを拾ってるとかわかるから過激になってる部分もありそうで

    48
    2
  4. 3126.匿名 :2023/07/30 (日)14:51
    >>3124

    ねぇ本当に見た?

    135
    1
  5. 3127.匿名 :2023/07/30 (日)14:51

    昨日の今日だったから余計にだと思うけど
    「今日はジミンさんがコメント入れますので会話してください」
    「今日はテヒョンさん関連のコメント多めに拾ってください」
    って指示でも入ってるかのように見えてしまってしんどかったわ。最近のグクは大人になって自分の意志でやりたいようにやれているんだと思ってはいるんだけどね。

    4
    155
  6. 3128.匿名 :2023/07/30 (日)14:52

    ナムとアミどっち?とかの質問も意味不明
    グクそんなの選べる訳なくない?って言ってたしそりゃあそうでしょ

    102
  7. 3129.匿名 :2023/07/30 (日)14:52
    >>3102

    私のTLに流れてきた、テヒョンと一緒に住むうんたらの質問でちょっと盛り上がってるグテシパのツイ、なんであの質問拾ったのかなって書いてて、それに対して「センシティブでもなくバカバカしいから」って答えてる人がいてさ
    興味本位で見てみたら、思いっきりグミシパで草生えた

    低レベルな争いすんな笑笑
    グテシパ庇う気はないけど、単純に疑問ではある スルーすればいいのに、なんで拾ったのか笑

    120
    2
  8. 3130.匿名 :2023/07/30 (日)14:53
    >>3124

    絶対見てなくて草

    105
  9. 3131.匿名 :2023/07/30 (日)14:53

    全質問否定するのもどうかと思うけど
    嫌な質問ばかり拾ってたわけないやん
    グクのことどう思ってんの

    73
    2
  10. 3132.匿名 :2023/07/30 (日)14:53
    >>3124

    3098はそういう意味で言ってるんじゃないでしょう
    読解力のない人だな

    53
  11. 3133.匿名 :2023/07/30 (日)14:53
    >>3128

    焼肉とアミどっち?とかなら可愛い回答が聞けそうなのに

    78
    1
  12. 3134.匿名 :2023/07/30 (日)14:53
    >>3121

    ね、ここの最初の印象操作酷かったな
    お腹いっぱい眠たいジョングクが可愛く答えてたけどね
    シパコメやめろは凄く同意だけど

    60
    4
  13. 3135.匿名 :2023/07/30 (日)14:54
    >>3127

    妄想癖は病気の一歩手前やで。

    38
    1
  14. 3136.匿名 :2023/07/30 (日)14:54
    >>3124

    そういうことじゃなかったよ
    ジョングク個人を尊重しろ、彼らは異なる人間なんだからって話をしてたよ
    つまりジョングクのライブのときはジョングク個人に関するコメントをしてってこと

    94
  15. 3137.匿名 :2023/07/30 (日)14:54
    >>3096

    対面が極端に少ないから、なんとなくバンタンというキャラでしか見れなくて生身の人間には決してしないことをしちゃうペンが増えるんだよ

    28
  16. 3138.匿名 :2023/07/30 (日)14:54
    >>3117

    アンバサダー関係の大事な?スポのストーリーって、部屋で1人でポチッとはしないイメージあるんだけど。2人ともたまたま事務所に居たのかもね。

    71
  17. 3139.匿名 :2023/07/30 (日)14:54
    >>3129

    同じこと書き込んでる人さっきここにもいたような

    18
    1
  18. 3140.匿名 :2023/07/30 (日)14:54
    >>2782

    不仲なら一緒に住むは否定すると思う(笑)

    127
    3
  19. 3141.匿名 :2023/07/30 (日)14:55
    >>3128

    そんな質問拾わなくてもいいと思うんだけど拾った意図をこちら側は読むべきだよなぁ

    41
    3
  20. 3142.匿名 :2023/07/30 (日)14:55
    >>3129

    グミシパやっぱあの質問グクが拾ったこと不安なんだなw

    112
    3
  21. 3143.匿名 :2023/07/30 (日)14:56
    >>3133

    泣く泣く焼き肉を選ぶかもしれないね

    58
  22. 3144.匿名 :2023/07/30 (日)14:56
    >>3099

    加藤浩次みたいに当たり前じゃないからなってアミに言ってもいいのに
    それくらいコメ欄地獄だよ

    55
    1
  23. 3145.匿名 :2023/07/30 (日)14:56

    いやいやみんな考えすぎになってるよ流石に
    ナムとアミどっちは可愛い質問だと思うよ
    選べないのわかるじゃんじゃなくてさ

    みんなは主語でかすぎた

    26
    4
  24. 3146.匿名 :2023/07/30 (日)14:56
    >>3131

    でも、今日のは異常だったよ
    鬱病の話とか兵役の年齢差の話とか死についてとかシパの質問とか本当に異常だった

    82
  25. 3147.匿名 :2023/07/30 (日)14:56
    >>3141

    逆にどっちも同じくらい大事だよって話じゃないかな?

    21
  26. 3148.匿名 :2023/07/30 (日)14:56
    >>3142

    もうそうとしか思えない

    64
  27. 3149.匿名 :2023/07/30 (日)14:57
    >>3133

    焼き肉言われたらショック(笑)
    時と場合によるかもね
    和みました

    36
  28. 3150.匿名 :2023/07/30 (日)14:57
    >>3066

    土地のままだと税金が高いからじゃない?

    13
  29. 3151.匿名 :2023/07/30 (日)14:57

    てかジミンどこー?のコメも相当多かったけどな
    グクが拾わなかっただけ

    123
  30. 3152.匿名 :2023/07/30 (日)14:58
    >>3142

    バカバカしいなら拾わんやろ
    グクコメント見て拾ってるって言ってるのに

    102
  31. 3153.匿名 :2023/07/30 (日)14:58
    >>3140

    メンバー達みんな大好きだし6人に会えたのは運命って言うんだから不仲なわけないだろwww

    86
  32. 3154.匿名 :2023/07/30 (日)14:58

    まあグクもわざわざ拾ってるからね
    嫌ならスルーもできるし最後にまとめて苦言呈することもできるよね。

    84
    4
  33. 3155.匿名 :2023/07/30 (日)14:58
    >>2893

    ほんと出てるメンバー以外のコメントは見てて見苦しい 本人が話題にして初めてコメントするくらいでいいと思う
    こういうの普通に失礼って思わないアミの民度には毎度げんなりするよ

    52
    1
  34. 3156.匿名 :2023/07/30 (日)14:58

    確かにグテシパやめろって思ったけど、これでグミシパがグテシパのせい!って言うのは違うからな。
    ツイでジクックタグまずやめろ

    86
    2
  35. 3157.匿名 :2023/07/30 (日)14:58
    >>3127

    指示ではなく昨日はジミンが来てコメントしたから対応したのでは?メンバーからコメントきたら喜んで普通は対応するよ。わかってて無視するなら人間性に問題あるよ

    70
    1
  36. 3158.匿名 :2023/07/30 (日)14:58
    >>3112

    毎日は連絡取ってないって言ったばかりなのに??

    13
    68
  37. 3159.匿名 :2023/07/30 (日)14:59
    >>3151

    グミシパはそっちを気にしたほうがいいよね

    96
    2
  38. 3160.匿名 :2023/07/30 (日)15:00
    >>3154

    わざと拾ってどんな反応するのかモニタリングしてるのかもよ?
    シパは滅んだら?

    3
    51
  39. 3161.匿名 :2023/07/30 (日)15:00
    >>3117

    公式のインスタは消したけど裏垢があるんだよ
    あまり追及しないであげて

    8
    81
  40. 3162.匿名 :2023/07/30 (日)15:00
    >>3138

    え、テテのはスポじゃないけど
    なんかそんなこともわかってないのによく訳知り顔で色々話せるよなと思う

    91
  41. 3163.匿名 :2023/07/30 (日)15:00
    >>3158

    グループとかに投げたりするんじゃないの

    16
  42. 3164.匿名 :2023/07/30 (日)15:00
    >>3159

    連呼はウザいに決まってる

    32
    1
  43. 3165.匿名 :2023/07/30 (日)15:01
    >>3158

    でも実際知ってたしそもそも連絡不精のグクが伝えるって言ってたし

    82
    1
  44. 3166.匿名 :2023/07/30 (日)15:01
    >>3160

    自称シパ嫌いさんのこういうアホ丸出しコメントおもしれー

    62
    2
  45. 3167.匿名 :2023/07/30 (日)15:01
    >>3161

    アプリ自体消したって言ってたような

    53
    1
  46. 3168.匿名 :2023/07/30 (日)15:01
    >>3158

    テテと毎日連絡取ってないって言ったかな?

    95
    3
  47. 3169.匿名 :2023/07/30 (日)15:02
    >>3166

    シパに腹立たないさんもスッケスケでおもしれー

    3
    36
  48. 3170.匿名 :2023/07/30 (日)15:02

    TLにシパふざけんなとか注意喚起だったり流れてくるけどそのツイートにはテヒョンの名前が入っててキモシパが悪いし拾ったのはグクなのになーーんかテヒョンが悪いみたいな気持ち悪い空気になるのがほんとに無理freeテヒョン

    130
    4
  49. 3171.匿名 :2023/07/30 (日)15:03
    >>3146

    死についての質問もありえないと思った。
    グクにそれを聞いて何て言わせたいんだろって思ったし、そもそもグクに書く必要ないよね。

    80
  50. 3171.匿名 :2023/07/30 (日)15:03
    >>3160

    シパ嫌いを装うとしてグク下げになってますよ
    なんでいつもジョングクを陰湿な性格にするかな

    42
  51. 3172.匿名 :2023/07/30 (日)15:03
    >>3151

    グクが思わず目に入る名前がテヒョンイヒョンなんじゃないかな

    112
    1
  52. 3173.匿名 :2023/07/30 (日)15:04
    >>3169

    モニタリング(笑)とかいうアホな発想どっからでてきたの?

    38
  53. 3174.匿名 :2023/07/30 (日)15:04

    まぁ今日は朝から、いちごミルクやらウサギくまやら一緒に住む否定なしとかいろいろあったから、きっと髪の毛焼け焦げてはいると思う(笑)

    92
    3
  54. 3175.匿名 :2023/07/30 (日)15:04
    >>3170

    そういう人は実はグミシパだったりただのアンチだったりする

    53
    1
  55. 3176.匿名 :2023/07/30 (日)15:04

    なんかあんまりにもコメ欄コメ欄しつこすぎないか?
    もう良くないよね節度持とうねって話になってるよにいつまで同じ話ループしてんの
    コメ欄は今日に限らず前から酷かったし、今日はグクがよくコメ拾ってくれたから読んで欲しいアミが更に暴走したのもあると思う(グクのせいではなくアミの節度の問題)
    声上げてくれてる人も沢山いるから自分たちも節度あるコメを心掛けるしかない

    48
    1
  56. 3177.匿名 :2023/07/30 (日)15:04
    >>3160

    モニタリングしてどないすんねん笑笑
    シパがどんな妄想してるか、どんなこと言ったら喜ぶのかくらい、10年アイドルしてたらもう分かってるでしょジョングクも
    だからこそ、なんで敢えて拾ったのかねってみんな思ってる
    シパは滅んだら?には概ね同意やけど、アンタのこのコメントには「(グテ)シパは滅んだら?」が透けてるわ

    66
  57. 3178.匿名 :2023/07/30 (日)15:04
    >>3171

    モニタリングするのは事務所な

    27
    4
  58. 3179.匿名 :2023/07/30 (日)15:05
    >>3171

    そういうのこそ、AIで弾いてほしいよね

    46
  59. 3180.匿名 :2023/07/30 (日)15:05
    >>3177

    グミシパもグテシパも滅んだら?

    5
    26
  60. 3181.匿名 :2023/07/30 (日)15:05

    なんか来てるな 進み早
    あとちょっとでインガライブ投票だね

    48
    1
  61. 3182.匿名 :2023/07/30 (日)15:05

    残念だけど同時翻訳やめた方がいいのかも
    アホアミがヒートアップするだけ

    64
    1
  62. 3183.匿名 :2023/07/30 (日)15:05
    >>3158

    「メンバー」と「四六時中」連絡取ってるわけではないと言っていたのでは?

    119
    1
  63. 3184.匿名 :2023/07/30 (日)15:06

    ココクラリングの質問には一切答えないから答える気がない質問には答えないよ

    124
  64. 3185.匿名 :2023/07/30 (日)15:06
    >>3178

    それって事務所にジョングクが利用されてるってことになるよ
    事務所がそんなシパを試すようなことするって発想も意味がわからない

    30
  65. 3186.匿名 :2023/07/30 (日)15:06

    急に思い出したけどインスタの質問箱でジミンのこと捕まえて離さないみたいなこと言わせてたやつもなかなかキツかったわ

    73
    2
  66. 3187.匿名 :2023/07/30 (日)15:06
    >>3158

    毎日とってないけど全然とってないわけではないでしょ

    72
    1
  67. 3188.匿名 :2023/07/30 (日)15:07
    >>3167

    すぐに復活させられるよ
    消したのも見せてもらったわけじゃないし
    私もSNSやってない設定だけど情報収集と壁打ち用の垢持ってる

    3
    48
  68. 3189.匿名 :2023/07/30 (日)15:07

    これは酷いわ

    91
  69. 3190.匿名 :2023/07/30 (日)15:08
    >>3188

    本人がもうやらないって言ってんだからそれ以上掘り下げる必要ある?

    82
  70. 3191.匿名 :2023/07/30 (日)15:09
    >>3183

    だよね。
    たぶん、今までのを見てるとグクのテテとの連絡回数と他のメンバーとの連絡回数にはかなりの差がありそう

    105
    2
  71. 3192.匿名 :2023/07/30 (日)15:09
    >>3124

    それに答えるグクの顔がほんとかわいくて面白かったんだけど?笑

    94
  72. 3193.匿名 :2023/07/30 (日)15:09
    >>3183

    ユンギどこにいる?の質問に対しても、いちいちどこにいる?って連絡しないから知らないって言ってたよ
    グクが言いたいことってそういうことだと思う
    メンバーであってもいちいち行動把握し合ってないっていうごく当たり前のことを言ったにすぎないのに、アンチの中ではなぜかテテとは連絡とらない、に変換されるみたい

    113
  73. 3194.匿名 :2023/07/30 (日)15:10
    >>3170

    テヒョン何もしていないのに完全とばっちり…

    133
    2
  74. 3195.匿名 :2023/07/30 (日)15:10
    >>3183

    なんかそんな感じだったよね
    毎日連絡とってないからグテはない!ざまぁ!がしたいだけのグミシパさぁ
    グテがガチか否かとかどうでもええけど、家族であれ友達であれ恋人であれ、今僕ここにいるよ!って常に報告する人はよっぽどのメンヘラやと思うよ〜そんなことグクもテテもメンバー誰もせんやろ
    やから、ざまぁにはならないので、落ち着いてね

    83
  75. 3196.匿名 :2023/07/30 (日)15:10
    >>3193

    なんでテヒョンにだけ言及するんだろう
    LIVE見てないってこと?

    96
  76. 3197.匿名 :2023/07/30 (日)15:11
    >>3174

    うさぎくまって何?
    あのドリンク色味的にそーかと思ったらそうだったのか
    グクが一生懸命考えた女の子が好きそうなものてんこ盛りで可愛い

    79
    1
  77. 3198.匿名 :2023/07/30 (日)15:11
    >>3150

    それなら前の取り壊す必要なかったじゃんw

    16
    4
  78. 3199.匿名 :2023/07/30 (日)15:11
    >>3191

    私グクタイプの連絡不精なんだけどマジで大好きな相手ですら常に連絡とるの苦痛なんだよね
    必要なときに連絡するだけで良いし話したいときは直接会うようにしてる

    86
    2
  79. 3200.匿名 :2023/07/30 (日)15:11
    >>3194

    テテの質問をしたのはグテシパやテテペンでその質問を拾ってテテの話をしたのはグクなのにテテに矛先が向くのは有り得ないよね

    137
    4
  80. 3201.匿名 :2023/07/30 (日)15:12
    >>3197

    ナムジャペンも貰っててほっこりよ

    77
    1
  81. 3202.匿名 :2023/07/30 (日)15:12
    >>3181

    昨日ルビー回収しそこねた…課金するしかない

    17
    1
  82. 3203.匿名 :2023/07/30 (日)15:12
    >>3189

    ひどいね。テニシパ含めjikooker多いね。
    これだけジミンの質問あっても拾わないんだね

    123
    1
  83. 3204.匿名 :2023/07/30 (日)15:12

    グクのWラがあるとサポシパツイのチェックが定期になってる。

    昨日のWラについて「昨日の朝のラブラブWラ」「裸で(ジミンを)誘う」とか言ってて、昨日のシュチタもグミとして認識。今日のWラを経て「グミでWラ希望」を連呼。

    サポシパそれぞれツイの数結構ある。
    その事が腹が立って仕方がない。SEVEN応援ツイどれだけある?HOT1001位が出るまでそれ以外の結果などは総スルー。しかも一部は妨害行為の企てをオープンで発信。それにも非難の言及なし。
    なのに、シパ要素を嗅ぎつけたら途端にツイするんだね。
    グクの邪魔をするくせに都合よく相手をさせる事は絶対に許せない。

    何度も書き込むよ、ここにシパいるでしょ。
    応援しなかった事どう思ってるの。都合いいグクを作り出さないで。

    110
    3
  84. 3205.匿名 :2023/07/30 (日)15:13

    テテと住んでるの?ってコメントしたの私よ!グクの表情見た!?って笑ってる海外のグミシパいるけどほんまかいな

    114
    1
  85. 3206.匿名 :2023/07/30 (日)15:13
    >>3201

    確かにナムジャペンがあの可愛い弁当持っていたと思うとほっこり(笑)
    もっとナムジャペン増えてほしいな~

    72
    1
  86. 3207.匿名 :2023/07/30 (日)15:14
    >>3155

    本当にそう思う。自主的に話してくれる以外はその場にいない他メンの事聞くの少し控えて欲しいなってホビの時にも思ってたよ。兵役前の残り少ないwラだったから余計に。ジンに関しては兵役中なのもあって聞いてしまうのも仕方ないけどジミンとかはアルバム出して活動中だったのに毎回のようにコメントで聞く人がいてホビも優しいからその度に拾って応援も兼ねて宣伝してくれてたけど正直内心はもっとホビ自身の話が聞きたかった。

    58
  87. 3208.匿名 :2023/07/30 (日)15:14
    >>3189

    コメントはほんとメンバーシップ会員だけにしてほしいね
    ふだんのコメ欄見てても、コメしてるの殆ど無料アミでびっくりするよ

    85
  88. 3209.匿名 :2023/07/30 (日)15:14
    >>3182

    それはそう思う
    どんなコメントにどんな回答をしたかリアルタイムでわかっちゃうから過激になってると思う
    こうなると同時翻訳も良し悪しよね

    36
    1
  89. 3210.匿名 :2023/07/30 (日)15:14
    >>3187

    メンバーと毎日連絡とってなく、インスタは裏垢でもしてないなら、事務所かどこかでテテに会ってストーリー投稿を見た又はYouTubeなどの投稿をテテで検索して見た、これで終わらないの?どうでもいいけどさ。

    8
    47
  90. 3211.匿名 :2023/07/30 (日)15:15
    >>3205

    それほんとなら最低 ほんとグミシパクソ

    122
    1
  91. 3212.匿名 :2023/07/30 (日)15:15
    >>3204

    シパ要素も、うーんって感じだけどね

    10
    1
  92. 3213.匿名 :2023/07/30 (日)15:16
    >>3205

    本当だとしたらグミシパがテテの質問してもグクは拾ってくれるのにグミシパがジミンの質問しても1つも拾ってくれないの草

    163
    1
  93. 3214.匿名 :2023/07/30 (日)15:17
    >>3205

    嘘か本当かは分からないけど、その人達があの時のグクの顔が嫌悪の顔に見えているのなら自分は違う映像を見ていたのかもしれない

    153
    1
  94. 3215.匿名 :2023/07/30 (日)15:17
    >>3210

    ジミンとの連絡回数とテテとの連絡回数には、格段に差があると思うから一緒にしないほうがいいと思うよ

    118
    3
  95. 3216.匿名 :2023/07/30 (日)15:17
    >>3211

    それで笑えるのがよーわからん笑笑
    別に否定もされてないやんけ笑笑

    88
    1
  96. 3217.匿名 :2023/07/30 (日)15:17
    >>3127

    事務所的に
    「今日はジミンさんがコメント入れますので会話してください」
    こっちはあっても
    「今日はテヒョンさん関連のコメント多めに拾ってください」
    これはないでしょ

    115
    2
  97. 3218.匿名 :2023/07/30 (日)15:18
    >>3205

    否定してもらえると思ってたんだろうなあ

    153
    2
  98. 3219.匿名 :2023/07/30 (日)15:18
    >>3205

    さっき誰かがコメしてた推測が当たってたってことか

    71
    1
  99. 3220.匿名 :2023/07/30 (日)15:19
    >>3205

    該当垢教えてくれない?

    67
    1
  100. 3221.匿名 :2023/07/30 (日)15:19
    >>3216

    気づいてないかもしれないけど大地雷なんじゃないのって思うけどね(笑)

    90
    1