アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3321.匿名 :2023/07/30 (日)16:09
    >>3314

    使われそうと言ってもこの通りにやったら
    やっぱそうだったんだねとなるだけじゃ

    28
  2. 3322.匿名 :2023/07/30 (日)16:09
    >>3308

    なんなら拾ってジミンがどこにいるのか知りません連絡とってませんからって言って欲しかったわ

    6
    40
  3. 3323.匿名 :2023/07/30 (日)16:10
    >>3318

    文脈の問題
    グミシパがそこを強調するからでしょ

    26
    3
  4. 3324.匿名 :2023/07/30 (日)16:10
    >>3280

    否定させたくて質問するってやりそうだもんね。もちろんNYを否定させたい側も含めてね。
    ナリによる質問だとグクがわかっててくれてたらいいけど。

    27
    2
  5. 3325.匿名 :2023/07/30 (日)16:11
    >>3319

    おや、達成したのね
    どうせグミシパ共もグクのは回さずそっちをしてたんだろうね
    グクの聞いてこよ

    50
  6. 3326.匿名 :2023/07/30 (日)16:11
    >>3320

    これ本当??
    こんなにグミシパばっかりの画面ってあり得るの?

    5
    48
  7. 3327.匿名 :2023/07/30 (日)16:12
    >>3326

    これはジンよりオルペン大手のツイートから持ってきたよ
    偽装する理由ないと思うけど

    51
    1
  8. 3328.匿名 :2023/07/30 (日)16:13
    >>3220

    ブロックしちゃったから見られなくなったんだけど#taekookで画像付きで検索したら出てくると思う
    海外垢だったよ

    12
  9. 3329.匿名 :2023/07/30 (日)16:13
    >>3325

    グクの投票したー

    16
  10. 3330.匿名 :2023/07/30 (日)16:13

    SuperStar X持ってる人インガのリアルタイム投票始まってるんでお願いします
    アミファイティン!

    26
  11. 3331.匿名 :2023/07/30 (日)16:13
    >>3322

    なんかそういうメンバーに対して〇〇って言って欲しいみたいのぱるにも良く書き込まれてるけど普通に何様なん?って思うんだが

    22
  12. 3332.匿名 :2023/07/30 (日)16:13
    >>3321

    いいならいいけど

    あなたの想定してるものと違うときもあると思うけどな

    1
    20
  13. 3333.匿名 :2023/07/30 (日)16:14
    >>3316

    ジョングクがヒョンラと一緒に住むのか質問されることはないだろww

    3
    23
  14. 3334.匿名 :2023/07/30 (日)16:14

    話ぶった斬ってごめん

    WE LOVE YOU TAEHYUNG
    流れてくるけど理由知ってる?

    18
  15. 3335.匿名 :2023/07/30 (日)16:14

    アメリカ版のトレンドには入ってる おすすめじゃないやつ
    世界中にアタオカがこんなに大勢いると思うとうんざり

    19
    3
  16. 3336.匿名 :2023/07/30 (日)16:15
    >>3301

    思った
    グミシパなら結婚秒読みって大騒ぎだろうよ
    何回目の結婚です?って感じだけど

    45
  17. 3337.匿名 :2023/07/30 (日)16:16
    >>3318

    不仲だって言われてるから不仲じゃない!って言ってるんでしょ
    何もなくていきなりそう言ってるわけじゃないのに、なぜやたらと不仲に持っていこうとする側には何も言わないのか
    普通にシパじゃなくてもメンバー不仲って言われたら嫌だわ

    38
  18. 3338.匿名 :2023/07/30 (日)16:16
    >>3320

    全部違う奴っていうのが地獄なんだけど

    44
  19. 3339.匿名 :2023/07/30 (日)16:17
    >>3334

    今回のコメント欄の件で何故かテヒョンが悪く言われてるから、海外で

    91
  20. 3340.匿名 :2023/07/30 (日)16:17
    >>3295

    だよね!?
    姓を継ぐのは子供だよね笑

    29
  21. 3341.匿名 :2023/07/30 (日)16:17

    どうして今回はコメ消しなかったんだろうね
    あったけど追いつかなかったのかな
    しばらくライブ来てくれないんじゃないかと心配だわ

    15
    1
  22. 3342.匿名 :2023/07/30 (日)16:17
    >>3332

    なかにはいるかもね
    テテを想うあまりみたいな
    でも行き過ぎてる印象受ける人には注意入ってるよ テテペンでもない何者かがヒートアップさせてる いつも ジミンに関することになると明らかに口調悪い人が出てきたりね

    27
  23. 3343.匿名 :2023/07/30 (日)16:18
    >>3330

    アプリ落ちてない?投票できなくて困った

  24. 3344.匿名 :2023/07/30 (日)16:19
    >>3339

    何かその流れさぁ
    やりかね無いと思ってしまうんだけど

    43
  25. 3345.匿名 :2023/07/30 (日)16:19
    >>3339

    教えてくれてありがとう

    18
  26. 3346.匿名 :2023/07/30 (日)16:21

    グクがテテの話したら矛先はテテに向くってやってるの誰かわかりやすすぎるだろ
    グクとテテが逆だったらそれもテテに向く
    よく予期不安とか言えるよな
    大体テテペンの「予期不安」当たってんじゃん

    85
  27. 3347.匿名 :2023/07/30 (日)16:22
    >>3339

    翻訳垢見ててもテヒョン関連の質問したツイートにはたくさん群がってグクのテヒョンの動画かっこよかったねの翻訳ツイートは反応薄い
    本当にテヒョンは勿論グクも悪くないけどテヒョンが被害をどんどん受けてる印象

    59
    2
  28. 3348.匿名 :2023/07/30 (日)16:22

    きむてつおさん答え合わせキター
    答え合わせって言葉ホント好きだなw

    16
    4
  29. 3349.匿名 :2023/07/30 (日)16:22
    >>3343

    開き直したらいけると思う
    自分もちゃんと投票できてるか不安だったけどやり直したらいけた

    11
  30. 3350.匿名 :2023/07/30 (日)16:22

    ジミンペングミシパはアミの中で浮きまくってるし肩身が狭い自覚はあるみたいだからね テテペングテシパを引き摺り下ろしたいだろうとは思う
    まさかなりすましてまでと思えないくらい
    害悪な事平気でしてきてるから

    36
    1
  31. 3351.匿名 :2023/07/30 (日)16:22

    一方ではチョンジミンに沸いて、でもテテに言及したことで沸くグテシパ()は攻撃して、その怒りをさらにテテ本人にも向けるって人間性終わってるよね

    82
  32. 3352.匿名 :2023/07/30 (日)16:23

    今回も何時にwラやるか予告してたからコメント使って何か計画するのも可能だったよね

    37
  33. 3353.匿名 :2023/07/30 (日)16:24

    グテシパをどけんかせんといかん
    みたいなこと言ってたのラだっけ

    47
  34. 3354.匿名 :2023/07/30 (日)16:24
    >>3343

    アプリ不安定だよね。困るよホント。

    15
  35. 3355.匿名 :2023/07/30 (日)16:25
    >>3347

    何かあるたびに理不尽にテヒョンを叩く層がいるからね

    48
  36. 3356.匿名 :2023/07/30 (日)16:25
    >>3315

    この時こそ鼻で笑ってフッて感じじゃなかった?

    27
  37. 3357.匿名 :2023/07/30 (日)16:25
    >>3324

    変な質問する人の中には何も考えてない身勝手なシパももちろんいるんだろうけど
    否定させることとか印象操作が目的のナリもある程度いそうだよね
    どうしたら減らせるんだろ
    会いに来てくれるメンバーをがっかりさせるのは本当に嫌だ

    32
  38. 3358.匿名 :2023/07/30 (日)16:26
    >>3330

    してきたよー

    17
  39. 3359.匿名 :2023/07/30 (日)16:26
    >>3354

    インガって前違うアプリだったんだけど、そん時も不安定だった

    10
  40. 3360.匿名 :2023/07/30 (日)16:27

    もちろん海外のグテシパとグミシパが実際ヒートアップしてコメントしまくってたのもあるとは思うけど、それでテテが批判されるって訳わからんし狙ってやったのかと思ってしまう

    61
    1
  41. 3361.匿名 :2023/07/30 (日)16:27
    >>3323

    グミグテシパ達の異常性がとても気持ち悪い
    JEONJIMINって確かに口にしたけど、ん?なに?って感じで口に出たようにしか見えなかったけど
    たかが指輪で勝手に確定させて延々と♡ブログ上げてる人達も異常、テテ本人から妄想はよくないって言われたのスルーしてる
    メンバー達の対立などないのにファンダムが対立してる構図がおわってる

    5
    56
  42. 3362.匿名 :2023/07/30 (日)16:27
    >>3346

    テヒョンだけが攻撃されるの本当に辛い
    何も悪い事してないし、関係ないのに
    サポシパはグミに沸いてたらいいよ、テヒョンを見ないで欲しい

    テヒョンペンの不安や寂しさ、他メンや他ペンへの羨望
    わかる
    ソロ活に楽しみたいのに、悲しい感情がどうしても途切れない
    何もかも満たされている他ペンから、どうして攻撃されるかわからない

    テヒョンを放っておいて見ないで欲しい

    8
    73
  43. 3363.匿名 :2023/07/30 (日)16:27
    >>3331

    推しがアンチされ続けていて止められない状況が長いよね。通報してもハイブの動きは緩慢に見えてしまう。アンチしているのがジミンペンだからジミンに頼みたいって思うのは普通の話では?他メンが触れてくれているのに害悪ペン抱えたジミンがスルーなのを、テテペンが不満に思ってこぼすのは当然だと思うよ
    もちろんジミン本人にそれをぶつける必要はないけどね。

    35
    2
  44. 3364.匿名 :2023/07/30 (日)16:27
    >>3328

    軽く見たけど出てこないや
    グミシパだいぶブロックしてるからなー
    誰か貼ってくれると助かる

    16
  45. 3365.匿名 :2023/07/30 (日)16:28
    >>3349

    開き直したら自動でログアウトしちゃって、ログインしようとするとNotification too many attempts って出てきちゃって閉め出しくらった、焦るw

    7
  46. 3366.匿名 :2023/07/30 (日)16:28

    ホントにテテペン?攻撃してるのは他ペン一括り?

    30
  47. 3367.匿名 :2023/07/30 (日)16:29
    >>3357

    今までコメントは消して見る派だったんだけど、付けてチェックしようと思った
    純粋に楽しみたかったけど今日みたいなのはひどすぎる

    26
  48. 3368.匿名 :2023/07/30 (日)16:29

    インガアプリ不安定になりつつも持ってるルビー全部費やしてきた。

    18
  49. 3369.匿名 :2023/07/30 (日)16:30
    >>3362

    これ怪しいと思ってしまう
    テヒョンを放っておいてほしいみたいなの
    ちょいちょい見るけど賛同できるのもあればこれはんん?みたいなやつもある
    これ後者

    77
  50. 3370.匿名 :2023/07/30 (日)16:30

    他メンや他ペンへの羨望はまったくないかな
    正直嫌がらせしてくる他ペンが自分より推しに満足して幸せとはまったく思わないから
    ソロ活は今も楽しんでるしアルバム楽しみすぎる
    それは別としてとにかく理不尽だし怒りはあるけどね、絶対忘れないし許さないよ

    39
  51. 3371.匿名 :2023/07/30 (日)16:31
    >>3362

    テテソロですが前半4行にしか同意できません
    celineの素敵な動画も出たし寂しいとか何?

    74
  52. 3372.匿名 :2023/07/30 (日)16:32
    >>3369

    他メンや他ペンへの羨望って無いからなあ別に

    56
  53. 3373.匿名 :2023/07/30 (日)16:32
    >>3369

    他メンや他ペンへの羨望
    この時点で透けてる

    51
    2
  54. 3374.匿名 :2023/07/30 (日)16:33
    >>3372

    そこがやっぱ違和感あるよねw
    よくテテやテテペンに嫉妬してアンチしてる言われてるから逆の設定にしたいのかな

    59
  55. 3375.匿名 :2023/07/30 (日)16:33
    >>3362

    テヒョンペンの心理状態はこれだって印象操作したいみたいだけどリアルテテペン今最高に幸せそうなんだけど笑

    76
  56. 3376.匿名 :2023/07/30 (日)16:33

    言われて悔しかった言葉を使って言い返そうとしてくるから分かりやすい

    48
  57. 3377.匿名 :2023/07/30 (日)16:33

    コメント欄見てたらわかるけど
    テテクックテテクックテテクック
    の連投だらけだった
    しかも、一緒に住んでるの?とかアタオカな質問
    グテシパさんたちの異常性に世界中のまともなアミが頭抱えてる
    シパはみんなアタオカなんだけど、海外のグテシパさんたちはちょっと控えるとかできないのかね

    3
    97
  58. 3378.匿名 :2023/07/30 (日)16:33

    さっきも言ってる人いたけど、これだけグミシパがコメ入れてもジミン関連の質問には一切答えなかったってことをグミシパはもっと問題視するべきだと思う

    65
    1
  59. 3379.匿名 :2023/07/30 (日)16:33
    >>3364

    これかな?
    @Claudia28349663
    午後2:50の投稿
    違ってたらごめん

    21
  60. 3380.匿名 :2023/07/30 (日)16:33

    彼達は今は世界のスーパースターなんだし、もう親近感持たせるファンサービスはやめた方が良きと思う

    3
    15
  61. 3381.匿名 :2023/07/30 (日)16:34
    >>3362

    ん?テテペンはテヒョンのおかげで幸せだし満たされていて寂しくないよ?
    ジミンペンやグミシパにテテアンチしないでと怒ってるだけ
    事務所に対しては思うところもあるけど、テヒョン見てたらそれだけでOKになる
    それくらいテヒョンから色々貰ってる
    だから幸せなんだけどな

    76
  62. 3382.匿名 :2023/07/30 (日)16:34

    本当に悲しいよ、放っといてよ…
    と言いながら内容をよく見ると
    だよね。悲しいよ…みたいなの多くない?

    他ペンを一括りにしてるのもおかしい

    44
  63. 3383.匿名 :2023/07/30 (日)16:34
    >>3363

    テテペンがジミンに不満持ってるように印象操作するのやめてくれませんか?

    52
    3
  64. 3384.匿名 :2023/07/30 (日)16:35
    >>3367

    私もコメント見ない方が楽だったけど何かしなきゃいけない気がしてきた
    事務所にもメールしてみようかな
    効果あるのか疑問だけど

    29
  65. 3385.匿名 :2023/07/30 (日)16:35
    >>3378

    グテシパの一緒に住んでるの?
    グミシパのジミンとLiveして?
    どっちにも答えてる

    17
  66. 3386.匿名 :2023/07/30 (日)16:35
    >>3377

    ジクックは見えない都合のいい眼球をお持ちのようで

    68
    1
  67. 3387.匿名 :2023/07/30 (日)16:36
    >>3377

    え、同じぐらいあったjikookは全く見えなかった感じ?
    確かに今回のコメ欄は酷かったよ
    グテシパも自重しろよと思う
    でもさ、グクが拾ったのはテテ関連のコメントが多かったけど流れてくるコメはjikookも相当あったよ

    81
  68. 3388.匿名 :2023/07/30 (日)16:36
    >>3377

    あれいつ住むの?じゃなくて一緒に住んでるの?だったの

    18
  69. 3389.匿名 :2023/07/30 (日)16:37

    グクは以前テヒョンにボゴムか僕どっち?って聞いたくらいだからナムかアミかみたいな質問もおもしろがってそうだけど

    25
    1
  70. 3390.匿名 :2023/07/30 (日)16:37
    >>3379

    ありがとうー思いっきりブロックしてた
    典型的な害悪グミシパで呆れたわ

    27
  71. 3391.匿名 :2023/07/30 (日)16:37

    グテシパの、一緒に住んでるの?に対してのグクの表情が、全てを物語ってる

    1
    82
  72. 3392.匿名 :2023/07/30 (日)16:37
    >>3385

    ライブは昨日色々言ってたからだと思う

    17
  73. 3393.匿名 :2023/07/30 (日)16:38
    >>3377

    一緒に住んでる?の質問したのグミシパらしいよwww

    69
    1
  74. 3394.匿名 :2023/07/30 (日)16:38
    >>3379

    こいつだわ
    私がウサギにtaeと一緒に住んでるのと聞いた時〜って言ってるやつ

    42
  75. 3395.匿名 :2023/07/30 (日)16:39

    いつ住むの?でも住んでるの?でも答えのわかりませんはサパ的にダメージある

    36
  76. 3396.匿名 :2023/07/30 (日)16:39
    >>3377

    少し前にジクックだらけのコメ欄の画像出てたけど

    59
  77. 3397.匿名 :2023/07/30 (日)16:39

    セーヌ川デートぐらいで何でこんなに叩かれるか分からん。
    テテってだけで厳しく当たるよね。

    3
    124
  78. 3398.匿名 :2023/07/30 (日)16:40
    >>3377

    そのアタオカ質問はグミシパが自ら自分が質問したってツイで拡散してしまったようだよ

    87
  79. 3399.匿名 :2023/07/30 (日)16:40
    >>3397

    セーヌばばあ頭悪いからそれしか言えないの可哀想

    79
  80. 3400.匿名 :2023/07/30 (日)16:40

    テテクックで笑ってる、はじめて見た

    87
  81. 3401.匿名 :2023/07/30 (日)16:40

    ジェニのデート服答え合わせはウザかったけど

    4
    94
  82. 3403.匿名 :2023/07/30 (日)16:41

    じゃあまた置いておくね

    73
  83. 3404.匿名 :2023/07/30 (日)16:41

    言い返せなくなったから女ネタ再放送始まったね

    115
  84. 3405.匿名 :2023/07/30 (日)16:41
    >>3391

    また振り出しに戻るのか…
    そう思いたい時点でバイアスかかってるし何を言っても無駄だと思ってるから迷惑がってたでいいんでない?
    めんどい

    47
  85. 3406.匿名 :2023/07/30 (日)16:41

    ナムかアミかくらいなら笑ってそうだけど、とにかくしつこく同じ質問とか他メンの事ばかり連投するのは見てるこっちもウンザリしてくる

    38
  86. 3407.匿名 :2023/07/30 (日)16:41

    コメ欄のことで良くないよね節度が必要だよねってことを拡散するグテシパと、なぜか自分がナリしたと主張したりチョンジミンをトレンド入りするくらい大騒ぎしてるグミシパ
    どっちがグクの気持ち考えてるんだろうね

    98
    1
  87. 3408.匿名 :2023/07/30 (日)16:42

    何でグミシパってこうも揃いも揃ってマジでやべぇみたいなのばっかなんだ

    75
    1
  88. 3409.匿名 :2023/07/30 (日)16:42
    >>3404

    自己紹介わかりやすいのよ

    39
    1
  89. 3410.匿名 :2023/07/30 (日)16:42
    >>3401

    ほんと答え合わせ好きだなw

    41
    1
  90. 3411.匿名 :2023/07/30 (日)16:42
    >>3400

    最近テグテグ言う人も出てきたね

    42
  91. 3412.匿名 :2023/07/30 (日)16:42

    言い返せない時はシパ嫌いさん登場か女ネタ投入だよね
    わかりやすい

    52
    1
  92. 3413.匿名 :2023/07/30 (日)16:42

    へぇ〜〜いつ一緒に住む?の質問グミシパがしてたんだへぇ〜〜〜〜

    102
    2
  93. 3414.匿名 :2023/07/30 (日)16:43
    >>3401

    テニシパ的には今日のグクwラとテテのストーリー時間は匂わせになっちゃう?

    86
    1
  94. 3415.匿名 :2023/07/30 (日)16:43
    >>3378

    質問じゃないのは無視でしょ
    ジョングクが言ってたよ、質問をしてって
    あとジミンとwラはするって答えてたよ

    4
    83
  95. 3416.匿名 :2023/07/30 (日)16:43
    >>3387

    自分はアミになりたての時、恥ずかしいけどアミたちのコメントまで全部見てた時期があったの
    その時、一番コメント欄がひどかったのはジミンのだったよ
    本当に目を覆いたくなるようなコメントだらけだった
    書くことさえできないぐらい、酷かった
    ジミンは絶対見えてたはずだけど、全く反応してなかった
    グクにそうしろ、とは言わないけど徹底的に無視、が一番いいと思う

    7
    42
  96. 3417.匿名 :2023/07/30 (日)16:44
    >>3391

    質問したのグミシパだってさ

    85
    2
  97. 3418.匿名 :2023/07/30 (日)16:44
    >>3297

    グク言ってるね。トレンドになるほど盛り上がってるんだ。最悪

    2
    57
  98. 3419.匿名 :2023/07/30 (日)16:44

    別に女ぐらいいてもいいんじゃないの?

    6
    47
  99. 3420.匿名 :2023/07/30 (日)16:44
    >>3388

    いつ住むの?って言ってるよ

    74
  100. 3421.匿名 :2023/07/30 (日)16:44

    3362に始まり、テテがかわいそう、厳しくあたられてる、みたいのは疑わしい。そう思わせてテヒョンがかわいそうで集まってる人たち、みたいな印象操作じゃないの。
    事務所に言いたいことはあれど、テヒョンから出てくるものは毎回想像以上だし、テテペン楽しいよ。

    60
    1