アイドル

なんでも喋れる雑談板13

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3222.匿名 :2023/07/30 (日)15:20
    >>3213

    ブーメラン戻ってくる速度早すぎ問題

    80
    1
  2. 3223.匿名 :2023/07/30 (日)15:20
    >>3205

    あーなるほど
    本当はキッパリ否定してくれる、グテシパざまあと思ってそのコメしたら、何となくぼんやり回答で終わっちゃって残念なグミシパなんだね
    ま、あの人たちはグクが嫌がってたと解釈してバンザイしてるんだろうけど

    122
    2
  3. 3224.匿名 :2023/07/30 (日)15:21
    >>3205

    もうグテ関連の質問見てもグテシパじゃないかもしれないって事?
    グテ関連質問多いのグテシパだけのせいじゃなくなるじゃん
    グミシパ自分達で暴露してくスタイル謎なんだけど

    116
    1
  4. 3225.匿名 :2023/07/30 (日)15:21

    グミシパ絶対コメ欄のグテシパのこと悪く言うだろうけどお前らも同じようなこと書き込んでるからな

    86
    1
  5. 3226.匿名 :2023/07/30 (日)15:21
    >>3205

    は?聞いたのグミシパ側なの?めっちゃ気にしてて草。あの返しは安心できたの?

    107
    1
  6. 3227.匿名 :2023/07/30 (日)15:21
    >>3201

    グクもっとナムジャペン増えそうだよね

    54
    2
  7. 3228.匿名 :2023/07/30 (日)15:22
    >>3210

    どうでもいいならそこまで反論しなくても。テヒョンがストーリーあげたのWVラ始まるのとほぼ同時だったし、ツイのトレンドとかで見たんじゃないの?先にグルチャで共有したかもだし、アミが盛り上がってるの見てたのかもだし、そういうところって憶測に過ぎないよね本当に。

    64
    1
  8. 3229.匿名 :2023/07/30 (日)15:23
    >>3223

    いや否定されてないことをもうちょい重大視したほうがいいよねw

    96
    2
  9. 3230.匿名 :2023/07/30 (日)15:23

    その話が本当なら通報で回ってくるようなレベルの悪質さだね

    82
    1
  10. 3231.匿名 :2023/07/30 (日)15:23
    >>3218

    「あるわけないでしょ」「何言ってるんですか」「ヒョンとは別に暮らすでしょ」くらいの返答が来て当然と思ってたんだろうね。
    実際は「僕が?(間)わかりません」の受け取り方がペンによって違ってはいるけれど。

    119
    1
  11. 3232.匿名 :2023/07/30 (日)15:24
    >>3184

    センシティブなんだな
    ウガはセンシティブか?

    58
    4
  12. 3233.匿名 :2023/07/30 (日)15:24
    >>3204

    昨日のシュチタでグミシパ喜ぶ要素あった?皆無じゃなかった?

    104
    1
  13. 3234.匿名 :2023/07/30 (日)15:25
    >>3231

    グミだったら、その間で、もう一緒に住んでる確定案件だと思う

    84
    1
  14. 3235.匿名 :2023/07/30 (日)15:26
    >>3233

    ビンが隣?笑
    笑いが出てくるんだけど

    78
  15. 3236.匿名 :2023/07/30 (日)15:26
    >>3233

    ジミンの名前がユンギから出た
    ジミンの瓶とグクの瓶が隣(瓶シパ爆誕)

    これで沸いてるらしい

    94
  16. 3237.匿名 :2023/07/30 (日)15:26

    自分らで平気でナリする集団だって言い回ってるのすごいよな
    グミシパがグクからの否定求めて本当にあんな質問したなら失敗してるじゃん
    どうせグクが嫌がってるようにも見える瞬間だけ切り取ったりとか姑息なことするんだろうけど

    70
  17. 3238.匿名 :2023/07/30 (日)15:26
    >>3184

    リングのこともきっとたくさん聞かれてるよね?
    全く触れる気配がないのは教えてくれるつもりないんだろうな

    107
  18. 3239.匿名 :2023/07/30 (日)15:27
    >>3230

    今日はアンチコメも目立ってたようだし、わざとテヒョン連呼する人や変な質問する人がいてもまったく驚かない。

    65
  19. 3240.匿名 :2023/07/30 (日)15:27
    >>3229

    いや、内心めっちゃザワザワしてるでしょ これ聞いた他のグミシパも。
    やぶ蛇つついた感あるよねww

    117
  20. 3241.匿名 :2023/07/30 (日)15:27
    >>3186

    本人がただやってくれるなら楽しく見れない?
    でもこういうのばっかり苦笑ってつくだけで嫌々やってるんだとわかってしまって辛くなる

    37
  21. 3242.匿名 :2023/07/30 (日)15:27
    >>3236

    瓶シパ爆誕は草

    67
  22. 3243.匿名 :2023/07/30 (日)15:27
    >>3189

    あー…ごめんさっき指示があったんじゃ?と書いてしまった者だけど、これ見て悟ったよ。これだけグミシパテニシパのキモコメントだらけなら意識的に他メンの名前入ったコメントが目につくわな。リアタイできなかったから3189さん画像ありがとう。

    64
  23. 3244.匿名 :2023/07/30 (日)15:29
    >>3238

    例えば〇〇さんと付き合ってますか?って聞かれて、いくら何でも正直に答えますって言ってても、アイドルしてるなら、ハイ付き合ってますとは言わないよね。
    言わないことだってあるよね

    46
    1
  24. 3245.匿名 :2023/07/30 (日)15:30
    >>3240

    いやほんと。これこそやぶ蛇だわ笑

    53
  25. 3246.匿名 :2023/07/30 (日)15:31
    >>3232

    ウガがお互いのことよく話すようになったの本当に最近だしね。勝手に相手の名前を出すのは良くないみたいな慎重な人たちだから、そういう方面への影響を考えてるのかもしれないよ。ジョングクがウガの名前出したらそれこそウガ側にも質問する人出てくるだろうし。

    96
  26. 3247.匿名 :2023/07/30 (日)15:31
    >>3236

    ユンギと仲良いのが何故グミに繋がるのかさっぱりだしグクへーって普通だったのにw

    瓶はこれまで散々公式にエサ撒かれてブヒブヒ言ってたグミシパがここまで地に落ちたか、と切なくなるな逆に
    嘘だけど

    63
  27. 3248.匿名 :2023/07/30 (日)15:31
    >>3242

    瓶シパ(ボトルシパ)はサポ語録かサポ案件の一つとしてあげてもらいたい笑

    43
  28. 3249.匿名 :2023/07/30 (日)15:32
    >>3188

    個人の裏垢はあって、アミと接するツールである本垢を消したって印象の方が悪いよ
    だから個人の裏垢はあるとか言わないほうがいいよ、グクをかばうならね

    32
  29. 3250.匿名 :2023/07/30 (日)15:32
    >>3094

    そう可愛かったよね ボンボヤ?でテヒョンとラーメン作りして至近距離でカメラ顔に近づけて2人でwowて言ってる時の表情思い出した

    33
    1
  30. 3251.匿名 :2023/07/30 (日)15:33

    ジョングクが選んでそこに置いたと思ってるんだよサポちゃんたち。最初からそこしか空いてなかったのにね。

    68
  31. 3252.匿名 :2023/07/30 (日)15:33

    グクももうコメント拾わなくていいよ

    61
    4
  32. 3253.匿名 :2023/07/30 (日)15:34

    一緒に住む?のときの表情よりジミンと会ってないとかライブ出来なくないけど時間合わないから?とかのほうがはっきり言われててグミシパ的にきついと思うんだけどいいんだ笑

    99
  33. 3254.匿名 :2023/07/30 (日)15:35
    >>3225

    チョンジミンあったよ

    11
    2
  34. 3255.匿名 :2023/07/30 (日)15:35
    >>3246

    だからこそ、あの試写会が衝撃だった
    グテの公仕事での2ショットっていうのもあったけど、ソジュンへグクの応援。その後のテヒョンインスタでの様子もね。

    アイドル<俳優の韓国芸能界で、年上の先輩に迷惑は掛けられないとは思うよね。
    だからこそ、話題になるだろう勝手に憶測されるだろうリングを付ける意図なんだよね。
    グクにしかわからないから、話題にしない方がいいと思ってるけど。
    グテ民は喜び、グミサポは発狂するんだよね。

    76
  35. 3256.匿名 :2023/07/30 (日)15:36

    やっぱりぱる民的には一緒に住む?の質問に否定しなかったのが重要なんだね
    楽しそうでなによりだわ
    あーグクかわいそう

    2
    106
  36. 3257.匿名 :2023/07/30 (日)15:37
    >>3253

    忙しいと思うけど、兵役まである程度時間はあるし調整できないほどなのかと思う
    けど、言い切るんだねとは思った

    53
  37. 3258.匿名 :2023/07/30 (日)15:37
    >>3205

    でた、グミシパの表情w
    グミシパが言う表情で心情読む行為なんて当てにならないんだけど
    普通と違う、有りもしないもの無理矢理こじ付けてるのに表情見てまともな事受け取れるのかって
    シパの言う視線表情はマジ無理

    64
  38. 3259.匿名 :2023/07/30 (日)15:37

    グク、センシティブな質問は答えるつもりないからあえて質問しなくて良い、自分の考えを伝える事はできるけど世間に知られている人間ですから余計なトラブルは作らないようにしている
    って話したみたいだね
    グクは自分で話したい、話してもいいって思ったことを拾って話してくれてると思うよ
    だからコメントに節度を持つっていうのはアミ側の問題で、グクは答えたいものに自由に答えてくれたらいいよね
    そしてそのグクの返答には素直に沸くのが普通のアミの反応だと思う

    105
  39. 3260.匿名 :2023/07/30 (日)15:37

    グクの答え的にセンシティブって彼女出来たの?とかかと思った
    最近友達アピ凄いし久しぶりに指輪してたら質問する人いそう

    8
    86
  40. 3261.匿名 :2023/07/30 (日)15:38
    >>3255

    話題にしない方がいいと思ってるならリングをつける意図とか言う必要もないのでは?

    5
    53
  41. 3262.匿名 :2023/07/30 (日)15:39
    >>3256

    勝手に重要ポイント決められても
    否定しなかったのは事実なのに、グクの表情がとかいう主観的なものを重要視しろって?

    74
  42. 3263.匿名 :2023/07/30 (日)15:40
    >>3237

    厚顔無恥とはこの事
    ドヤした過ぎて自らナリ自白するなんて、やっぱりアタオカだった

    切り取るとしてもバレてる時点で失敗してる

    43
  43. 3264.匿名 :2023/07/30 (日)15:40
    >>3260

    はいはい
    グミがなかったらすぐ彼女とか言い出すよね

    67
  44. 3265.匿名 :2023/07/30 (日)15:40
    >>3250

    私も今見てきたけど嫌な感じには思わなかったけどな
    かわいかったよ
    ここ先に見てたからよっぽど微妙なかおしてたのかと思ったよ

    85
  45. 3266.匿名 :2023/07/30 (日)15:40
    >>3256

    否定しなかったのが重要っていうか否定しなかったしね
    あくまでもペンは本人が言ってることや発信することしか分からないので
    ところでそれに対してざまぁwwwwしてるお仲間についてどう思われますか?

    71
  46. 3267.匿名 :2023/07/30 (日)15:40
    >>3258

    眠いのを不機嫌とか決めてつけてる時点で無理あるよなぁ

    56
  47. 3268.匿名 :2023/07/30 (日)15:42
    >>3259

    ジョングクはアミを信じてくれてるのにね
    変な人多いのキッツイだろうな
    好きならもう少し言う事聞けないもんかね

    41
  48. 3269.匿名 :2023/07/30 (日)15:43
    >>3256

    グミシパサポに言ってこいよ
    なんでもグミにすんのやめろって
    グクかわいそうだからって
    やっぱりぱる民的にはとか透けてるわ

    51
  49. 3270.匿名 :2023/07/30 (日)15:43
    >>3248

    ごめん、瓶シパにすると、しびんと読み間違えそうだから、せめてボトルにしよう(笑)

    19
  50. 3271.匿名 :2023/07/30 (日)15:44
    >>3256

    いや、それよりあんな質問したであろうグミシパに衝撃だし嫌悪感すごいわ
    グミシパなのにグク本人よりグテって本当グク可哀想だし意味がわからんわ

    58
  51. 3272.匿名 :2023/07/30 (日)15:44

    まずグクは答えたくない質問は拾わないと思う

    70
  52. 3273.匿名 :2023/07/30 (日)15:44
    >>3261

    別にいいじゃん笑
    お守りなのかねーとかそのくらいは。
    リングはお気に入り以上。

    58
  53. 3274.匿名 :2023/07/30 (日)15:47
    >>3255

    確認だけど言ってること全て妄想ありきだよね?

    40
  54. 3275.匿名 :2023/07/30 (日)15:47

    グミシパが質問した、ってあるけど垢出てないしいまいち信じられないな
    グミシパのやりそうなことだけど海外シパはグテシパも大概悪質なだから

    15
    9
  55. 3276.匿名 :2023/07/30 (日)15:49
    >>3256

    答えたくなかったらあの質問拾わないってww

    76
  56. 3277.匿名 :2023/07/30 (日)15:49
    >>3274

    グテで試写会に出席したのとココクラ付けてるのは事実でしょ

    94
  57. 3278.匿名 :2023/07/30 (日)15:49
    >>3275

    グミシパもグテシパもアミから更に嫌われるwラだったね

    9
    37
  58. 3279.匿名 :2023/07/30 (日)15:49
    >>3276

    否定しないって喜んでるのはグテシパってことでよろしい?

    5
    62
  59. 3280.匿名 :2023/07/30 (日)15:49

    なんか色々見てきたけどグテシパはグクの答えに沸きつつも、テテのことたくさん話してくれるのは嬉しいけどせっかくのグクのWラにグク以外のメンバーのことばかり聞くのはなんかいたたまれない気持ちになるって言ってる人も結構いてさ
    なんかグミシパがあえてテテのこと聞いて否定させようとしてるって本当なんじゃないかと思えてきたわ
    そりゃ前からTaekook連呼してる人とかはいたし全部のコメがそうではないだろうけど、あまりにもおかしなコメを見たら今後はグミシパのナリを疑ってしまいそうだ

    116
  60. 3281.匿名 :2023/07/30 (日)15:50

    インガ生放送は出るって思っていていいのかな?

    18
  61. 3282.匿名 :2023/07/30 (日)15:50
    >>3278

    シパは嫌われて当然だけどそこからグテ不仲に結びつけるのは違うよね

    66
  62. 3283.匿名 :2023/07/30 (日)15:51
    >>3258

    目線が別のところみていてもジミンちゃんだけを見てるという人達だからね

    52
  63. 3284.匿名 :2023/07/30 (日)15:51
    >>3282

    不仲とかビジネスとか言ってるのシパだけだから消えてくれたらいいのに

    21
    8
  64. 3285.匿名 :2023/07/30 (日)15:51
    >>3279

    このコメのどこに否定しないことを喜んでる要素があるんだろう

    33
  65. 3286.匿名 :2023/07/30 (日)15:52
    >>3279

    しつこいwww
    今グテシパが出てくるの意味わからないし、あなたの目から見て否定したって見えたの?
    見えたならそれでいいと思う
    しつけえ

    57
  66. 3287.匿名 :2023/07/30 (日)15:52

    グクはわりと昔からテテとコンビとして見られるの好きだと思うよ

    102
  67. 3288.匿名 :2023/07/30 (日)15:53

    そろそろシパ嫌いさん来ると思ってたらやっぱり来たわ

    57
  68. 3289.匿名 :2023/07/30 (日)15:53
    >>3286

    草生やしちゃって、何か面白いことあった?

    3
    54
  69. 3290.匿名 :2023/07/30 (日)15:53
    >>3279

    あのね、最初にテテペングテシパジョングクに嫌われててざまぁしに来た人が居たの
    実際見た人たちがそんな風には見えなかったよって答えてる
    いつものパターン

    75
  70. 3291.匿名 :2023/07/30 (日)15:54
    >>3288

    ってかさ、シパが嫌いな人は普通にいるよ
    シパ嫌いじゃない人は逆にどんな所属ですか?

    3
    31
  71. 3292.匿名 :2023/07/30 (日)15:54
    >>3254

    ジョングク、チョンジミンって読み上げてたよね。コメントかユーザー名か知らんし、そもそも本当にチョンジミンって言ったんかもわからんけど、日本のグミシパが数名盛り上がってる。
    てか仮に読み上げてたとして、チョンジミンで盛り上がれる意味がわからんけども。チョンって同じ名前やったとして、兄弟にしかならへんけども。日本のグミシパ的には、結婚したら名字が〜で盛り上がってんのか知らんけど、日本だけじゃないの夫婦同姓って。少なくとも韓国は別姓やろ。何に盛り上がってんねん。

    81
    1
  72. 3293.匿名 :2023/07/30 (日)15:55
    >>3289

    存在が相当面白いし答えが出ないことをここで永遠に言われても
    ここの人達がそうだね〜?否定してたね〜?って言えば満足なのか?

    17
  73. 3294.匿名 :2023/07/30 (日)15:56
    >>3250

    ボンボヤじゃなくてタリョラだね。
    グクが1人でラーメン作ってたから、テヒョンが寂しがってると思って来てあげたって言ってたやつだよね。
    あれ本当可愛かった。

    58
  74. 3295.匿名 :2023/07/30 (日)15:57
    >>3292

    そもそも韓国は夫婦別姓…
    グクもなんだ?じゃない

    67
  75. 3296.匿名 :2023/07/30 (日)15:57
    >>3275

    グミシパかグテシパか本当のところは分からないけど
    グミシパが自分がコメントしたと言って嘲笑うことで、グミシパならやりかねない害悪アホシパってことを自ら拡散してしまったってことよ

    52
  76. 3297.匿名 :2023/07/30 (日)15:59
    >>3292

    Kポのトレンドに入ってるね 最悪
    同じ姓で喜ぶのって結構限られた国の人じゃない?

    2
    31
  77. 3298.匿名 :2023/07/30 (日)16:00

    なんかやろうとしてんのかね〜
    この掲示板でテテペングテシパがジミンや
    グミシパサポを過剰に非難してテテの名前を出さないユンギや他メンにモヤり事務所批判もしてる、こっから先はテテのアルバムのプロモに不満、テテペンがグクにまでモヤってるをやるかもよ。テテペンナリして。ジミンペンだけが悪い印象になるのは嫌だから道連れで

    57
    2
  78. 3299.匿名 :2023/07/30 (日)16:00
    >>3256

    いやいや、ここの話題はその質問したのがグミシパだったことじゃね?
    そっちの方が重要ポイントっちゃ重要ポイントだよ

    66
    1
  79. 3300.匿名 :2023/07/30 (日)16:00

    色んなメンバーの名前出ていたのにグテにだけ過剰反応するのはどこの国でも同じだね

    79
  80. 3301.匿名 :2023/07/30 (日)16:00
    >>3279

    これグミへの解答じゃなくて本当良かったわ〜

    74
    1
  81. 3302.匿名 :2023/07/30 (日)16:00
    >>3291

    そういう意味じゃないからわかんないなら絡んでこなくていいよ
    一般的なシパ嫌いとは違う存在だから揶揄されてるだけ

    29
    2
  82. 3303.匿名 :2023/07/30 (日)16:01
    >>3265

    見直してみると可愛いしなんかあんま見ない顔してて面白かった
    もるげったってw
    リアタイで見た時はその部分も他の部分もなんかもうちょっと微妙に感じたんだよね。うまく言えないけど
    他の人も言ってるけど同時通訳があるのも半端に情報が入って良し悪しだなと思う

    46
  83. 3304.匿名 :2023/07/30 (日)16:01
    >>3277

    そこ以外の部分だよw

    2
    35
  84. 3305.匿名 :2023/07/30 (日)16:01
    >>3299

    本当にグミシパがしたかどうかは分かってないのでは?

    5
    49
  85. 3306.匿名 :2023/07/30 (日)16:02
    >>3298

    そういうのいちいち書かなくていいよ

    2
    48
  86. 3307.匿名 :2023/07/30 (日)16:02

    昨日のWラでめちゃくちゃ調子乗ってここでも暴れてたときに散々ブーメラン来るんじゃないの大人しくしときなよって言われてたのに案の定だね

    76
  87. 3308.匿名 :2023/07/30 (日)16:03

    さっきのスクショ見る限りグミシパがコメントしてる割合多かったじゃん
    なのにあんなに拾ってもらえないんだね

    87
    3
  88. 3309.匿名 :2023/07/30 (日)16:04
    >>3297

    自分のツイには出てこないよ

    53
  89. 3310.匿名 :2023/07/30 (日)16:04
    >>3250

    それ、タリョラね

    2
    16
  90. 3311.匿名 :2023/07/30 (日)16:04
    >>3309

    自分もないよ多分いつものおすすめトレンドかな

    42
  91. 3312.匿名 :2023/07/30 (日)16:05
    >>3306

    なんで?サポはここ見に来てるよ

    33
  92. 3313.匿名 :2023/07/30 (日)16:06
    >>3287

    うん。ほんとにそう思う

    38
  93. 3314.匿名 :2023/07/30 (日)16:07
    >>3305

    パル民の重要ポイントとか言うからそこじゃないよって話

    11
    5
  94. 3314.匿名 :2023/07/30 (日)16:07
    >>3312

    そうだけど、そんなに端的に書いてしまうと使われそう

    3306ではないですが

    3
    19
  95. 3315.匿名 :2023/07/30 (日)16:07
    >>3297

    全くトレンドに入ってきてはないけど、海外の英語圏?かどっかのアホシパも結構jeon jiminで盛り上がってるわ
    いやさ、これ、韓国在住のグクにとっては???って案件なんじゃないの
    だって夫婦別姓が当然なんだから、普通におもろって思って拾っただけ説

    57
    1
  96. 3316.匿名 :2023/07/30 (日)16:07
    >>3279

    これ相手がヒョンラだった場合も喜んでるのは各〇〇シパって括って確認すんの?
    世の中シパしかおらんのか

    42
  97. 3317.匿名 :2023/07/30 (日)16:07
    >>3306

    いやー最近多いよ
    ジミンがサポやアンチに何も言わないよね、とか言ってジミンの性格や行動についてあれこれ言うの
    前はいなかったのに変だなと思ってたんだよね

    19
    4
  98. 3318.匿名 :2023/07/30 (日)16:08
    >>3282

    その答えがなんかなぁ
    シパとグテの仲を結びつけてるのはぱる民のほうじゃね?
    シパっていうか他メンに絡めた質問に迷惑してるってだけの話なのに何故そこでグテは不仲じゃない!って言うのよ
    不仲でもないし嫌いでもないに決まってる
    でもシパからの質問は嫌われて当たり前
    そこ分けて見ないと

    4
    51
  99. 3319.匿名 :2023/07/30 (日)16:08
    >>3297

    ケーポのトレンド見たけどジミンペンは1億再生達成で沸いてたよ

    24
  100. 3320.匿名 :2023/07/30 (日)16:09

    マジでやばいね

    76