アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2023/08/17 (木)21:19ID:jeMcyg

    こちらにも

    @second_place27

    しぶといテニシパテヒョンアンチです
    通報お願いします

    19
  2. 104.匿名 :2023/08/18 (金)01:51ID:1ApJUg

    自称シパ嫌いと思われてグテシパ憎しのサポと間違われるのは心外だよ。
    テヒョンの書いた文字1つでも、テヒョンの歌詞ではないものでもたとえ考察でも誰かに繋げられるのはとても嫌な気持ちになる。
    2年間そういうことされてきたから。
    ジョングクが嫌いなわけでもジェニが嫌いなわけでもないけど、いくら考察でもそれってとても失礼だと思うから。
    ごめんねお疲れちゃんのことは自分は好きになれない。スルーも出来ない。
    元々歌詞考察板もお疲れちゃんのような人がいたから作った人がいたはずだよ。
    全然来ないけどね。

    長文ごめんね。

    コピペで移動しました。

    13
  3. 105.匿名 :2023/08/18 (金)21:18ID:C2Xnlg

    YouTube詳しい人いますか
    BTS放送局はアンチ寄りですか?

  4. 106.匿名 :2023/08/19 (土)02:28ID:bC_HLQ
    >>97

    こいつやばいね。憎いって堂々と

    17
    2
  5. 107.匿名 :2023/08/19 (土)12:57ID:AbJKqg

    これどこ情報なんだろう

    14
    1
  6. 108.匿名 :2023/08/19 (土)13:04ID:q5G0bA
    >>107

    そのテテペンの垢は載せられないですか?
    ナリがけっこういます

    15
    2
  7. 110.匿名 :2023/08/19 (土)13:10ID:AbJKqg

    この人なんだけど

    12
  8. 112.匿名 :2023/08/19 (土)13:14ID:q5G0bA
    >>110

    ありがとう
    アンチナリではなさそうだね

    何かをどこかで見たのかもね

    11
  9. 113.匿名 :2023/08/19 (土)13:24ID:AbJKqg
    >>112

    気になる

    9
  10. 114.匿名 :2023/08/19 (土)21:35ID:2WQddA
    >>110

    消したみたいよ?

    16
  11. 115.匿名 :2023/08/22 (火)13:05ID:EvBrrw

    雑談idなしから

    4851.匿名 :2023/08/22 (火)12:51通報
    テヒョン関係なくてごめん。ルセラフィムのファンサイトによると咲良のこと叩いてたジミンペンやっと凍結したみたいだよ。ハイブに中傷ツイートをまとめたデータを提出済みとのことなので動きがあると良いね。前に気にしてる人いたから一応報告です。

    21
  12. 116.匿名 :2023/08/22 (火)15:07ID:OlkeCg

    教えて頂きたいのですが、TikTokの合成やアンチ動画も公式メンションしても良いと思いますか?

    10
    1
  13. 117.匿名 :2023/08/26 (土)19:33ID:HIiXzA

    通報お願いします
    @testakanande

    11
  14. 118.匿名 :2023/08/26 (土)20:08ID:q5G0bA
    >>117

    通報します

    5
  15. 119.匿名 :2023/08/27 (日)11:21ID:JZOa0g

    3692.匿名 :2023/08/27 (日)11:15通報
    Tiktokの件だけど該当の動画にすごく冷静なコメントつけてる人いた
    ここの人ならありがとうだよ
    そもそも翻訳だからわかりにくいけどマネージャーが認めたとは書いてないこと
    フランスアミやブリンクは全く騒いでないこと
    もしマネージャーが認めたと書いてあったとしてもマネージャーが勝手に認めるとか有り得ないことをしっかり説明した上で、虚偽の拡散で事務所に通報しますねと書いてくれていた
    Tiktokの情弱勢ごときはこの対応でいいと思う

    15
  16. 120.匿名 :2023/08/27 (日)15:56ID:koACZw

    英文と画像合体版作成ありがとうございます

    9
    1
  17. 121.匿名 :2023/08/27 (日)17:00ID:q5G0bA
    >>119

    これいくつかは私が書きましたが他にもやってくださってる方がいると思います
    けっこう数があったので追い切れず、その後出来てませんが、
    またあとでやってみます
    コメント欄オフしてるのってサポっぽいかなと思ってます

    Xでも訂正されてる方いますね

    15
  18. 122.匿名 :2023/08/27 (日)17:07ID:a0gXUA

    @ami_2010_1

    TikTokでテテジェニ拡散してます
    出来る方通報お願いします

    11
  19. 123.匿名 :2023/08/27 (日)17:19ID:q5G0bA
    >>122

    通報しました
    コメント入れるとけっこう読んでくれる子がいるので、おすすめです

    15
  20. 124.匿名 :2023/08/27 (日)21:38ID:Z0DavA
    >>120

    4886.匿名 :2023/08/27 (日)21:31通報
    これでどうでしょうか?

    Natural marble is like fingerprints, each has its unique pattern. If it matches, that means it’s coming from the same marble.

    11
  21. 125.匿名 :2023/08/27 (日)21:48ID:45l5UQ

    作成ありがとうございます

    16
  22. 126.匿名 :2023/08/27 (日)22:02ID:5vapHQ
    >>123

    ありがとうございます
    出先なのでID変わってるかもですが122です
    コメントと公式メンションして下さってる方見ました
    私もしてみます

    10
  23. 128.匿名 :2023/08/28 (月)08:39ID:YxxqDw

    まとめ最新版

    9
  24. 129.匿名 :2023/09/07 (木)13:34ID:oejhWw

    あえてレスつけないけどぶりぶりが某グミシパというコメント気になってる
    今見たら鍵あけてあいかわらずのグテシパテテペン憎し

    7
  25. 130.匿名 :2023/09/08 (金)16:43ID:0hnZpA

    雑談にあった

    4839.匿名 :2023/09/08 (金)16:41通報
    テヒョンアンチでジェニアンチでテニネタばっかポストしてたこの人テヒョンがMV公開した途端謎にグテシパ擬態始めてキモいんだけどいいね欄みたらグミシパで草
    通報よろしくね

    8
  26. 131.匿名 :2023/09/10 (日)03:19ID:_0co2w

    上げておく
    この板は埋もれないように!

    9
  27. 132.匿名 :2023/09/15 (金)01:37ID:HBSWDw

    IVEへの誹謗中傷も…STARSHIP、炎上系YouTuberへの厳重処罰を求める「改善の意志がない」

    【STARSHIPエンターテインメント 公式コメント全文】

    こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

    STARSHIPエンターテインメントの所属アーティストと職員一同は、芸能界のイシューだとして偽のニュースを量産し、流布する代表的なサイバーレッカーチャンネル「タルドク(脱オタク)収容所」に対し、厳重な法の処分を促します。

    当社は所属アーティストたちを持続的に苦しめてきた「タルドク(脱オタク)収容所」を相手取って、2022年11月から民事・刑事訴訟と海外での訴訟を行っています。

    同チャンネルは持続的に虚偽事実を流布し、深刻な名誉毀損をしており、これによって当社の業務を妨害しただけでなく、アーティストとファンに深刻な苦痛を与えました。これに対し、当社は現在進行中の訴訟を通じて民事・刑事上の責任を最後まで問うため最善の努力を尽くしています。

    しかし、厳しい法の裁きがない場合、一抹の反省の兆しさえ見えない「タルドク(脱オタク)収容所」がこのような行為を繰り返すのではないか、そして今回の事件で警鐘を鳴らすことができなかった時に似たようなチャンネルが横行するのではないかという懸念が当社所属のアーティストたちをさらに苦しめています。

    「タルドク(脱オタク)収容所」は身元が明らかになるとアカウントを削除し、訴訟においても名誉毀損に該当しないと主張し、改善の意志を示していないため厳重な処罰が切実な状況です。また、「タルドク(脱オタク)収容所」は訴えられたにもかかわらず、YouTube上では依然として偽の芸能界ニュースを扱い、セクハラや侮辱までを日常的に行う「ルミナーク」のようなサイバーレッカーチャンネルが堂々と活動しています。一部のサイバーレッカーチャンネルは単純にデマを生産するだけでなく、該当の内容が自身の意見ではなく、あたかも人々の反応であるかのように伝える巧みな手法で人々を欺瞞し、法の網をくぐり抜けようとしています。

    「タルドク(脱オタク)収容所」に対する一罰百戒で、偽のニュースによるサイバーテロに警戒心を与え、ネットやSNSで人の苦痛を利用した悪質な“炎上商法”が横行することを防ぐことができると考えています。

    当社は所属芸能人の名誉と私生活、人格などの権利を保護するために、最後まで最善を尽くす予定で、ファンの皆様から寄せられる情報や資料が、当社の裁判の準備や対応に大きく役立っていますので、持続的な情報の提供をお願いします。

    ありがとうございます。

    ttps://x.com/kstyle_news/status/1702250846095065133?s=46&t=XfpIu3gYV9qf8Bkkh5gn6A

    8
  28. 133.匿名 :2023/09/19 (火)12:19ID:e5kMCQ
    >>101

    この件どうなったか気になる
    所属はわかってだけどね

    6
  29. 135.匿名 :2023/09/21 (木)19:40ID:NT8HGg

    上げておくね

    2
  30. 136.匿名 :2023/09/25 (月)12:46ID:ZhPVXg

    こっち使って話してください

    3030.匿名 :2023/09/25 (月)12:44通報
    >>3019
    これだよ。私もずっと潜ってて思ったんだけど、アンチは何とかしなきゃいかんと思うでもシパ問題もこのままでいいとは思えない。お互い自分の意見しか言わないから荒れる

    3
  31. 137.匿名 :2023/09/25 (月)23:04ID:cVN-3g

    シパアンチについてはこちらへどうぞ

  32. 138.匿名 :2023/09/26 (火)19:11ID:llUTQw

    定期あげ

  33. 139.匿名 :2023/09/27 (水)17:32ID:nQRL0g

    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。
    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して主な進行状況をご案内いたします。
    当社は今四半期にもファンの皆様の情報提供と自主モニタリングを通じて収集した侮辱、名誉毀損をはじめアーティスト権益を侵害する行為に対する証拠資料を収集し捜査機関に多数の告訴状を提出しました。
    特にアーティストの自宅に数回郵便と宅配を送り、家族にまで被害を及ぼした私生に対する証拠資料を持続的に収集し、ストーキング犯罪の処罰などに関する法律違反(ストーキング処罰法)の疑いで告訴状を提出しました。 その結果、裁判所の接近禁止暫定措置を導き出し、現在検察捜査中です。 アーティストのプライバシーを侵害し、安全を脅かすストーキング犯罪に対しては、今後も無寛容原則で対応する予定です。
    22年第2四半期の全体告訴対象者の中で一部被疑者に捜査中止および不送致決定が下され、当社は該当決定に従わず異議申請書を提出し再捜査を要請しました。 その結果、検察送致を経て最終的にアーティストに対する被疑者の侮辱および名誉毀損疑惑が認められ法的処罰を受けたという点もご案内します。
    合わせて、今回の告訴対象者の中にはポータルサイトのニュース欄で暴力的で侮辱的な悪質コメントを繰り返しつけてきた掲示者も含まれていました。 該当掲示者は色々な記事に数十件以上強度の高い悪質コメントテロを日常的に行い、確認された侮辱性コメントはもれなく集めて告訴しました。
    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることを申し上げます。
    当社は、時間がかかってもアーティストに対する違法行為を根絶するために努力し続けています。 今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく最後まで責任を問い厳重に措置します。
    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。
    BTSに向けたファンの皆さんの愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。
    ありがとうございます。

    12
  34. 140.匿名 :2023/09/27 (水)19:52ID:j1t6OQ

    雑板より引用

    2344.匿名 :2023/09/27 (水)15:03通報

    angel3min

    こいつたまたま流れて来たんだけど既出?
    ちらっと見た感じ名前は出してなさそうだけど
    仕事手抜いて女と匂わせして恋愛の片手間で仕事してるようなのをなんで応援できるの?とか
    自推しの女絡みやらかしを盲目擁護するだけでは飽き足らず必死に他メンの女ネタでっち上げようとしてるおばさん達キモイよとか言ってる
    6.7は事務所から激推しされてるのに、自推しの偉業は〜とか書いてあるからジミンペンテテグクアンチだと思われ。

    テヒョンのことは手の絵文字使用

    10
  35. 141.匿名 :2023/09/27 (水)21:06ID:yrfuYw

    荒らしのID
    変わるかもしれないけど参考まで

    12
  36. 142.匿名 :2023/09/27 (水)21:51ID:j1t6OQ

    他板から引用

    ジミンアクゲテテアンチ

    9
  37. 143.匿名 :2023/09/27 (水)22:20ID:X90QWg
    >>142

    ぱるで同じような内容の侮辱する書込みあったね
    注視しよう

    6
  38. 144.匿名 :2023/09/27 (水)22:23ID:X90QWg
    >>143

    こちらも貼っておきます

    8
  39. 145.匿名 :2023/09/28 (木)08:37ID:nQRL0g

    不正の通報先
    mailto:idolplus.help@gmail.com

    9
  40. 146.匿名 :2023/09/28 (木)08:49ID:nQRL0g
    >>145

    不正ソース①

    11
  41. 147.匿名 :2023/09/28 (木)08:49ID:nQRL0g
    >>146

    不正ソース②

    13
  42. 148.匿名 :2023/09/28 (木)08:57ID:PSKBKA

    今ここに挙げられてるグミシパ、全員ブッサイクでなんの取り柄もない惨めなオバサンやと思ったら心底笑えてくる

    11
  43. 149.匿名 :2023/09/30 (土)09:31ID:MqC6WA

    ⁦@ILILIIIIILILII

    グクに似せた人の盗撮捏造を拡散しています
    通報お願いします

    通報板から転載
    ⚪︎@ILILIIIIILILIIは2022年5月済州島ドライブ捏造画像から今に至るまで執拗にテニを拡散してきた大手アンチ垢
    日英韓語であらかじめ用意していたツイートをしていることから捏造元と近い
    グミサポバレした高専生を引用したりとグミサポの可能性が高い垢
    そこがグクの捏造拡散もはじめたのは注意

    海外jikookerはすでにグク女性ネタを拡散していたけど日本人と思しき垢は初めてでは

    23
    1
  44. 150.るるる :2023/09/30 (土)18:31ID:9VHkBA

    あげておきます

    3
  45. 151.匿名 :2023/09/30 (土)18:44ID:kOYg4Q

    同じくあげておきます
    雑談1805さんここだよ

    5
  46. 152.匿名 :2023/09/30 (土)18:48ID:TzniEA

    あげてくれて有難う
    昨夜からweiboで3Dの歌詞についてかなり荒れていました。その後朝の5時前後に中華のサセンと言われる人が例の動画を載せ拡散し、現在他の動画スクショも貼り付けていてまだ出すものがあると言っている状況です
    weiboの垢主とX垢主が同一かはわからないけど両方中華圏でX垢主も歌詞についてかなり怒っています
    @cucushyxng7754

    肯定しているわけじゃないです。動画の真偽を別にしても、もしプライベートを撮影し拡散ということになると私はその事の方が絶対に許せないので事務所に通報してほしいと思っています

    14
    2
  47. 153.匿名 :2023/09/30 (土)18:49ID:8g95gQ

    このゴミ人間(@ILILIIIIILILII)が拡散してる動画が何なのか、見てないので分からないのですが、もしかしたら同じかも

    海外のテテペンナリ?のクソアンチが(taekookerからテヒョンが開放されるとか言ってる)、男性が女性をバックハグしている動画をグクだと言って広めてます(元ネタはTikTok?)
    まだそこまで広まってないですが、通報と注意をお願いします
    ガビガビの動画で誰かも分からないし、そもそもグクのマンション内部の様子とかって拡散してるけど億ションの室内の様子をどこから撮るねんって話ですし笑

    もしかしたらグミシパババアがテテジェニのときのように関与してるかもしれないので、注意お願いします

    16
  48. 154.るるる :2023/09/30 (土)19:02ID:9VHkBA
    >>152

    このアカウント見てきましたが、急に真偽不明の動画をポストする前は、全く別グルの子をリツイしていいねしてますよね
    アンチの複垢の可能性ありますよ
    テテジェニもそういうのがたくさんありましたが、少し前にできたアカでリツイ専門のKポ垢みたいなのが急にテテジェニ拡散しだしたりしてました

    前からずっとペンで追っててツイしてるならまだ分かるんですよ
    でも前はバンタンにもグクにも触れてないのに、拡散しだした途端にそればっかりになるのがおかしいんですよね

    中華のサセンというのがそもそも本当ですか?
    動画をまた見てきましたが、最初室内でマスク?と思ったら両者とも顔ぼかしてる加工してますよね 本物とは思えないです

    事務所へは皆通報してると思います
    テニの時と同じですが、本物でも捏造でも両方アウトです

    30
  49. 155.匿名 :2023/09/30 (土)19:11ID:NxhqRw
    >>154

    見てきたらグクペンが信じないなら動画を更に出すとか言っててテニの時とやり口が全く一緒で本当に腹が立つ

    29
  50. 156.匿名 :2023/09/30 (土)19:14ID:iktvFw
    >>155

    もうそれアンチしてるのが誰かバレバレですやん

    20
  51. 157.匿名 :2023/09/30 (土)19:14ID:TzniEA
    >>154

    weiboも調べています。サセン同士のやり取りなども載せていたので、それが捏造だとしても本物だとしても事が大きくなる前に通報協力を改めてお願いしました
    一貫しているのはどの垢も歌詞に怒っている状況なので一体どうすればいいのかなと…アンチ行為は絶対に許される事じゃないけどアジアンヘイトが絡んでる場合どう対処するべきなんだろうか

    5
  52. 158.るるる :2023/09/30 (土)19:22ID:9VHkBA
    >>157

    通報はしましょう
    ウェイボは私は見れないのでごめんなさいですが、
    可能なら全て辿ってキャプチャして事務所に報告されてはどうでしょうか

    サセンのやり取りでもウェイボでもXでもグルチャでもいくらでもこれまで捏造してますから、言うことは信用しなくていいと思います
    アジアヘイトの件はアンチが言ってるならそれをネタにしてることは明白で、理由は何でもいいし何があっても無くてもアンチします

    13
  53. 159.匿名 :2023/09/30 (土)19:26ID:8g95gQ

    曲の歌詞に賛否両論あるのは仕方ないとして、そことは切り分けて考えないとですね
    動画がグクかどうかの真偽(まあ違うと思いますけど)はともかく、確実に誰かのプライバシーの侵害ですし、グクに対する名誉毀損ですので、これは曲とはなんら関係ありません
    差別用語にキレた人が怒りのあまり拡散してるのかもしれませんが、普通に許されないことです。し、ここに恐らくグミがないことを心のどこかで分かっていて焦ってるグミシパが参入してグテシパざまぁしだす様子が海外シパで見られるので、テテジェニのときと同じような(というより曲の件が相まってそれ以上に)カオスなことになりかねません汗
    とりあえず通報・報告を続けて、かつ信じないように拡散していくしかないですよね汗

    まあ〜、、、拡散の仕方とか、動画とかの見せ方とかが何もかもテテジェニの頃と似通ってるので、どうせその周辺のキチガイが拡散していってるんやとは思いますけどね。捨身で。HYBEからお知らせあって直ぐにこんな馬鹿げた拡散するなんて、捕まえてと言ってるようなものですよね。

    18
  54. 160.匿名 :2023/09/30 (土)19:27ID:8g95gQ

    曲の件があってややこしくなりそうですが、一つだけ救い(こういう言い方は良くないですが)なのが、テテジェニと似通ってるからこそ、信じてる人が情弱を除いて比較的少なそうに見える点ですかね

    22
  55. 161.匿名 :2023/09/30 (土)20:10ID:lQT87A

    @fh9dh0dm45m

    わざとらしいテテペンなりすまし垢
    ぱる既出だと思う
    あまりにわかりやすく、あまりに阿呆なのでスクショ貼ります

    ジョングクのほう通報優先
    手が空いたら通報願います

    17
  56. 162.匿名 :2023/09/30 (土)20:14ID:lQT87A
    >>149

    3Dとアンチは切り離しましょう
    weiboの情報はありがたいです

    通報板に貼ったものと同内容です

    Xの⁦@ILILIIIIILILIIが引用しているのが@INVU90

    @INVU90が引用しているweibo垢はmomo2222223
    これが動画を拡散している元か?

    @INVU90は2022年5月作成でテヒョンジョングクの誹謗中傷を繰り返しているアンチ垢

    13
  57. 163.匿名 :2023/09/30 (土)20:17ID:B4siZg
    >>3

    これエナプメンバーなのにね(笑)

    13
    2
  58. 164.滑った :2023/09/30 (土)20:28ID:gfa_2w

    今は、上の大元垢は歌詞の件と別で考え
    粛々ガンガン通報で。

    +@ちゃんとILちゃんも引き続き通報。
    ここはこれまでアホサポちゃん利用した
    ガチのジミンアクゲ垢確定だね。
    わかりやすいな。

    通報してる人が今この掲示板にどれくらいいるか分からないけど出来ることやろう。

    15
  59. 165.匿名 :2023/09/30 (土)20:29ID:8g95gQ
    >>161

    こんなに頭悪い人間おるんや
    IQ低すぎてもはや気持ち悪い

    19
  60. 166.匿名 :2023/09/30 (土)20:40ID:Qph5Lw
    >>164

    それなりにいると思いたいよ
    今回みたいな捏造はXでは話題にしにくいからここで共有がいいね
    @もチェックします

    8
  61. 167.匿名 :2023/09/30 (土)20:45ID:PCZsOw

    通報続けてるよ
    ソロ活の応援もしつつ各々頑張りましょう

    7
  62. 168.匿名 :2023/10/01 (日)12:54ID:Qcm5Yg

    IL通報ついでにグミサポ垢見つけたわ
    ジョングクの件が捏造なのは同意

    wwhやり○やダッコちゃんのことグテシパジミンアンチだと思い込むのはグミサポしかおらんわ
    hhwもwwhがグテシパだと思い込んでマショマロアンチした挙げ句違法薬物デマ連ツイしたからね

    5
  63. 169.匿名 :2023/10/03 (火)02:30ID:OYeXOg

    あげたよ自演ちゃん

  64. 170.匿名 :2023/10/03 (火)02:33ID:OYeXOg

    自演ちゃんは自演してるのバレたくないからIDありには来たくないみたい
    なんで自演するのかな?

  65. 171.匿名 :2023/10/03 (火)02:46ID:OYeXOg

    はいここで話そうね何人いるかな?

  66. 172.匿名 :2023/10/03 (火)02:47ID:OYeXOg

    テテ婆連呼の自演ちゃん来てね

  67. 173.匿名 :2023/10/03 (火)02:50ID:OYeXOg

    なんで来ないのかな?

  68. 174.匿名 :2023/10/03 (火)02:51ID:OYeXOg

    人はなぜ自演すると思う?

  69. 175.匿名 :2023/10/03 (火)02:59ID:OYeXOg

    今わたしと自演しかいないみたいで草

  70. 176.匿名 :2023/10/03 (火)03:03ID:OYeXOg

    2166.匿名 :2023/10/03 (火)03:01通報
    >>2162
    自演ちゃんに間違われてるお
    かなちい

    ここに書き込みなよ自演ちゃん

  71. 177.匿名 :2023/10/03 (火)03:13ID:OYeXOg

    だおだお言ってる自演さん早く来な〜

  72. 178.匿名 :2023/10/08 (日)00:05ID:zfJLBQ

    4618.滑った :2023/10/07 (土)21:56通報
    >>4600
    えっとね気になったところ。
    ●ボ 違う、おみつちゃんに
有力な情報があるとリプ
2021/12↑
    ●アウトブイタグ
    ●スキズヒョンジン(ピリ)
    ●ASTROウヌ
    ●おそ松(呪術廻戦など)
    ●3Jのお話垢(ホビメイン、グミなんかな多分)
    フォロー欄全員は表示出来なくなってるから
分かる範囲で。
すっごく気になった垢ちゃんでした。

    4760.滑った :2023/10/07 (土)22:44通報
    >>4739
    「熊(絵文字)関連です」って言ってた。

    7
  73. 179.匿名 :2023/10/09 (月)19:36ID:xF9egg
    >>178

    蜜垢で罵倒しまくってるのにこういう時はでしょうか?とか釦口調だなと

    3
  74. 180.匿名 :2023/10/19 (木)11:20ID:3-6twA

    2478.匿名 :2023/10/19 (木)11:00通報
    >>2470
    ttシェアしたサランドのツイ
    リンクから飛んだ先の画像
    サランドが共有した動画の作成者

    サランド=maki=ライ

    8
  75. 181.匿名 :2023/10/21 (土)22:26ID:G9P6Sw

    カオスだな。
    もう通報勢はいないのかー

    9
  76. 182.匿名 :2023/10/22 (日)01:01ID:G9P6Sw

    おけーいです

  77. 183.匿名 :2023/10/22 (日)01:02ID:saKqtg
    >>182

    ありがとー

    1
  78. 184.匿名 :2023/10/22 (日)01:02ID:ZdU-XA
    >>181

    いるよ。変わり過ぎてるよね

    9
  79. 185.匿名 :2023/10/22 (日)01:04ID:saKqtg
    >>184

    わたしも通報してたけど最近変わりすぎ
    わざと自演して荒らしてるやつも毎日いるけど新規もいるみたいだね
    ジミン関係の板できてから色んな人来てそう

    8
  80. 186.匿名 :2023/10/22 (日)01:11ID:c4vqgQ
    >>185

    それはあると思う。Xでぱるのこと言ってから尚更変な人増えた

    7
  81. 187.匿名 :2023/10/22 (日)01:30ID:G9P6Sw

    ちっ逃げられた
    通報して寝る
    疲れた今日は

    5
  82. 188.匿名 :2023/10/23 (月)02:27ID:0H4QDg

    今日もカオスだね向こうは

    4
  83. 189.匿名 :2023/10/23 (月)02:51ID:kTP_sg

    個人的にはシパやアンチに関してはこことシパ板ID無しを並行して使ってた頃のほうがマシだと思う

    6
  84. 190.匿名 :2023/10/23 (月)23:33ID:p05DIw

    3816.匿名 :2023/10/23 (月)22:41通報
    >>3804
    ttps://daebak.tokyo/2023/10/22/jimin-2/

    昨日出たこの記事についてるコメントだから最近というか昨日書き込まれてる内容だよ
    ちなみにこんなコメントもあった
    返信がやばいけど、グミサポの悪行ってやっぱり広まってるね

    3
  85. 191.匿名 :2023/10/24 (火)17:39ID:wwczHw

    すれ上げますね

    1
  86. 192.匿名 :2023/10/24 (火)17:47ID:Q6by-A

    ジミンの有料コンテンツをセクハラ文と共に垂れ流すグミシパに注意したらブロックされました
    せっかくのジミン有料コンテンツを転載しないでほしい

    15
  87. 193.匿名 :2023/10/25 (水)04:47ID:SLoLuQ

    YouTubeでラムって名前のアイコンラムって人
    シパはどっちもどっちと言いつつアカウント飛んで他のコメント見てみたらグテの話する人にしか噛み付いてないし、テテがアンチに虚偽の事されてる事もなんか変な言い方してる
    こんなのばっかだから自称シパ嫌いって信用ならないんだよ匿名掲示板なら尚更
    Xもジミンペンとグミシパの味方でグミシパの悪事出ると働き者の自称シパ嫌いの情緒さんとかさ

    やってる事がバレバレなんだよね
    シパが嫌いなんじゃなくてグテシパが嫌いでそして同ペンであるジミンペングミシパは見て見ぬふり
    でも突っ込まれると都合悪いからシパ嫌いとかグテシパもグミシパも嫌いと一応言っとく感じなのがバレバレ
    グテシパには熱量持ってブチ切れるのにグミシパのこと言われると大まかにシパはーとかシパはどっちもどっちとかはぐらかすじゃん

    12
    1
  88. 194.匿名 :2023/10/25 (水)21:01ID:a38Yjg

    さすがに絡み合ってるから
    今すぐにどうとかはないと思う
    ただ動きが出たら注視です
    何かあれば通報板に必ず
    よろしくお願い

    5
  89. 195.匿名 :2023/10/27 (金)20:55ID:YC6YTw

    引用

    3179.匿名 :2023/10/27 (金)20:16通報
    デ◯クのテヒョンストーカーのコメント欄で、ハイブの火消しにテヒョン使われがちってコメントあったよ。ジミンの件かなって。
    あと本国のテニシパは軒並み閉鎖ってのもあった。訴えられるのを恐れてるのかな。

    12
  90. 196.匿名 :2023/11/05 (日)18:42ID:B4siZg

    @20210113ksha

    グミサポテヒョンアンチを批判する人をアンチ扱いするグミシパです
    グテシパのことも憎悪しています
    ご判断の上、通報ブロックお願いいたします

    6
  91. 197.匿名 :2023/11/06 (月)19:33ID:_Ls2uA
    >>105

    単に再生数上がれば何でもいい人だと思ってる。

    2
  92. 198.匿名 :2023/11/22 (水)00:41ID:qchuHA

    上げておきます
    ここもIDありです

    9
  93. 199.匿名 :2023/11/23 (木)18:43ID:KB6Yzw

    こっちにもあげておきます。
    前にも晒されてた垢だね。

    12
  94. 200.匿名 :2023/11/24 (金)07:07ID:rJpwYg
    >>199

    Mikannuki
    グクとテテの捏造動画RPして女ネタポストしてます

    通報お願いします

  95. 201.匿名 :2023/12/26 (火)17:36ID:JOG4Vw

    3331.匿名 :2023/12/26 (火)17:30通報
    速報、グミサポおままとゆぐみが渡韓(その他も居る可能性あり?)
    グミプラベ捏造画策中か!?
    とりあえずjikookerの今後に注視しておきましょう

    朝からテニしつこく再放送してたのはこれ流す為かね

    1
  96. 202.匿名 :2023/12/31 (日)18:44ID:O2pm3Q
    >>200

    あまりにもしつこいので…

    引用
    あいかわらずです
    通報お願いします

    とうもろこしのひげ
    @hXijPbMCkL86
    ID:1642508394115534854

    5
  97. 203.匿名 :2024/01/17 (水)00:28ID:hUiicQ

    雑板より

    3694.匿名 :2024/01/16 (火)20:46通報
    >>3682
    グクとジミンの情報買いますって記者の投稿あったじゃん、あれビルドアップ用の仕込みだからってそんな記者はいないってグクペン言ってた
    デマが出た時に記者からの情報にして本物にする為ってとこ
    とにかく気をつけてって

    12
  98. 204.匿名 :2024/01/19 (金)18:59ID:tg6zfg

    5ch防弾亜美スレ423に『ぱるぎょんのジミダウスレに結局2人は無関係だったという書き込みしてくださいお願いします』と書き込みあり

    13
  99. 205.匿名 :2024/01/21 (日)16:16ID:OjCh1A

    監視カメラのアイコンしてたアカウント名覚えてる人いませんか?
    たしかグミサポ騒動後にの時にいた。
    グミサポ撲滅の邪魔してたはず

  100. 206.匿名 :2024/01/21 (日)18:17ID:uqsjag
    >>205

    違ったらごめんなさい
    カメラ小僧のことならぱる内検索すると画像が出るので確認してみて